【まさかのトランプ苦戦】バイデン210トランプ174、結果が気になる。混乱の世界へ突入か?


 

 

本日、早朝に公開した記事は下記です。
(併せてお読みください。)

【画像】ハンターバイデンの猥褻画像が、CHINA系サイトで拡散。実物あり。【広めたいと思った人はシェア】

 

 

トランプ大統領が苦戦している。
私も事態を楽観してきた一人であり、いま胸が苦しい。「政権交代へ」ぐらいのメディアキャンペーンを張られていたし、蓋をあけてみればここまでの状況だったということか。

得票率では僅差であるものの、単に得票で決まる制度ではない。
選挙区ごとに票(選挙人)が決まっており、その多寡で決まっていくというもの。

過半数の勝利条件は270。
現在の状況は、バイデン210トランプ174。
まだ全ての票があいたわけではないが、かなり厳しい印象を受ける。

世界は、このまま混乱の時代に突入してしまうのか?
米国のトップが「仮にCHINAの傀儡のようになってしまった」とすれば、いままで想像してこなかった情勢になる。

例えば、尖閣や日本海について、「米軍は、放置する方針をとらざるを得なくなる」だろうし、
結果として、台湾もCHINAに飲み込まれる危険性が高く、我が国はシーレーンを維持できなくなる。
また、米中が接近した結果、我が国は”米中から孤立する”ことすら考えねばならない。
これは我が国目線で見た話である。

そして、世界を見渡せば、米国のプレゼンスは低下し、というよりも「CHINAが動きやすいよう」に米国が退いていき、やりたい放題が加速するだろう。チベットやウイグルの少数民族の弾圧にも、米国はだんまりという最悪の未来。悲しいことに、(軍備を含む)我が国の国力では単独で発言できるような力はない。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

時系列
下記の画像を見たとき、やばい!と思ってしまった。

 

 

見ている画像、より精度が高く情報が早いと思われるサイト。

RrealClearpolitics

 

 

 

また票の開いてない選挙区もある。

ここから巻き返す可能性は、確かにある。

ただ、私自身も「圧勝だろう」と慢心して見ていた。
それゆえに、いまの数字を見ると衝撃を受けている。

 

当時、外交では高く評価されていた、麻生総理・中川財務大臣のコンビが政権崩壊した際、「なぜなんなに働く国家中枢を」という声が世界中からあがった。
実は同じことなのかもしれない。

ネットを中心に、しっかりと反撃はできていた。
しかし、我々はそこしか見ておらず、
なんだかんだでオールドメディアの力は(衰えたとは言え、)弱いわけではないということなのだろう。

 

圧勝だと思っていた。

勝敗はまだ分からないが、万が一があれば、世界は混沌に。

 

もはや、CHINAという暴君を諫める者はいなくなる。

我が国は、ある意味では反省すべきところがある。
軍事力を他国であるアメリカに頼ってきた結果、もはや尖閣を含む「自国の防衛」にも支障をきたすのだろう。自衛隊単独で戦闘できるような構成にはなっていない。

米軍の指揮官が、紅い旗がデコに突き刺さっている人になってしまった場合、
そして、それが金銭でバイデンされる、もとい売買される場合、本当に厳しい。
これもなにも自主防衛をナメてきたツケではある。

 

 

 

 

台湾の独立、我が国にとってのシーレーン。

 

尖閣のこと、自衛隊と米軍の共闘。

 

チベットやウイグル等、弾圧を受ける少数民族。

 

その全てが、すでにアメリカありきで議論していたのだけれど、

 

それはアメリカありきなのではなく、トランプ大統領ありきであったという現実を思い知らされる。

 

世界は、混乱の方向に進むのか。

 

トランプに勝って欲しくて、いまドキドキしている方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

53 Responses to 【まさかのトランプ苦戦】バイデン210トランプ174、結果が気になる。混乱の世界へ突入か?

  1. パコリーヌ(髭) のコメント:

    バイバイデン ( ´Д`)y━・~~

    バイデンになったらいよいよ核武装するしか無いな
    スパイ防止法も可決されるし
    バイデンでもいいんじゃない?

  2. 波那 のコメント:

    今は213票まで増えました。まだ開票が終わってないトランプ優勢の州が6つ残っているのと、アラスカ州、ハワイ州がまだです。多分テキサス州の分が入っていないデータかも知れません。郵便投票の集計も時間がかかるでしょう。

    バイデン氏の優勢の州はあと2つほどしか残って無いので、もう選挙人票もそんなに伸びないと思います。

  3. 名もなきせいぎーー のコメント:

    見ているサイトがアレなだけのような。

    普通に勝ちますよ。というかもう既に勝ったというべきレベルに。

  4. 鈴木 のコメント:

    開票状況から推察すると、結果は295:238でトランプさんが圧勝しそうです。

  5. 宮崎マンゴー のコメント:

    トランプ大統領の再選を阻止しようと目論むアメリカ🇺🇸中に蔓延しているDS勢力は、かなりしつこく喰いさがるかと存じます!
    しかし、トランプ大統領、ホワイトハウススタッフの皆様の万全の体制で臨まれておられる強い姿勢は、邪悪なる反勢力DSには決して揺るがないかと存じます。
    日本の我々も、冷静に見据え、勝利の乾杯を待つのみなのでしょうか…と、言えど、気になります。祈

  6. 波那 のコメント:

     『フロリダ大のマイケル・マクドナルド教授の集計によると、全米で約1億117万人が期日前投票を行った。2016年大統領選の投票総数の約73%にあたる。マクドナルド氏は、今回の大統領選では約1億6千万人が投票し、投票率は67%と、過去100年で最も高くなると予測している。4年前の投票率は約60%だった。

     州別にみると、テキサス州は期日前投票だけで4年前の投票総数を上回り、フロリダ、ジョージア、ノースカロライナの各州も前回の9割を超えた。いずれも、トランプ氏が勝利するためには勝たなければいけない、重要州だ。』朝日新聞

    この100年で最高の投票率とは…トランプ大統領憎しの何が何でも引きずり下ろしたい勢力と、危機感を察知したトランプ派と、どちらもの必死さと熱気のせめぎ合いが伺えます。コロナで世界中が怒ってますしね。バイデンだと中国に手加減すると言うのもあったでしょうし、それに日本のマスゴミもアメリカのマスゴミも本当に酷い。国民に知られたくない事は報道しないあのアカラサマな狂気。トランプ大統領再選でまた全米に暴動が広がるんでしょうね。もう誰も死ななければ良いですけど。

  7. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、波那さま、名もなきせいぎーーさまのコメントにあるように、トランプ大統領閣下の勝利になるとおもいます。また、Team Trump (Text VOTE to 88022)というサイトの固定ツィートでは、トランプ大統領閣下の勝利宣言がみられるようです!

  8. hayabu3300 のコメント:

    私も思ったより接戦になってドキドキ。なので開票の深度で、決定を認めるまでに紆余曲折を懸念しており、まだ不安です(;^_^A。

    バイデンだったら、出来レースの台湾紛争は有ったかもしれないが、トランプになれば、これはガチの紛争しかなくなりますね。そうすると、もし習近平が自分の地位維持のために得点稼ぐためには、台湾紛争で得点を稼がねばならないが、勝ち目が有る(と勘違いするのはアメリカが混乱している間)。

    故に、キーン・ソード21が異例の規模に膨れ上がって開催されているし、期間も長い。加えてクアッドが形成されているインドでのマラバール2020が行われ、中共の暴走を睨んでいる。
    トランプ大統領の再選は、地上波脳とは違って、思ったよりトランプ苦戦か、、と言う思いでしたが政権維持なので、暴動も連続的に処理され、中共が思うほどにはマルキストの暴動は連鎖しないでしょう。 ここ2,3日は心配ですが、これで習近平の終わりと、なると期待。

    経済では、上海市場でなんと「アントの上海・香港上場延期」、これは中共があからさまに「企業へ統一戦線を広げる証明」と同時に、中国の証券市場の崩壊、元、ドルレートもどうなるやら。
    トヨタもパナソもわかってるのかな?。見守りましょう。

  9. 川田 のコメント:

    いつもお世話になっております。

    トランプ大統領と靖国の英霊を同一視しています。

    バイデンなら兵役の義務を課して欲しいです。
    その前に天変地異が起きて人類終わりかもです。

  10. WAO のコメント:

    ・隠れトランプ派は4年前より増えている筈、ザックリ言って“強いアメリカ”を唱えている彼を支持するのは同国民ならば普通の感覚なのでは?
    ・実は、非・白人系による支持率もトランプ氏は高い
    ・米国におけるマスゴミ偏向報道もひどいことを、かの国民たちにも知れ渡っているのではないか?
    ・有言実行のトランプさんと、ややもすれば米国益に合致したとは言えないオバマ政権時代の副大統領時代の実績
    ・米国議会の反中感情は共和・民主共通事項らしいが、トランプさんの現状政策鑑みるに共和党の進め方支持が一歩も二歩もリード(しかも、バイデンが親中政策をとっていた過去が暴露される)
    ・投票日直前の選挙演説動画見ても、両者の集客力の差は明らか(トラ>バイ)
    ・オクトーバーサプライズ主役となった息子・ハンターに関する様々な醜態暴露・拡散(当然、親父としての不正関与を含む)

    (トランプさんに対するネガティブ要素はコロナ感染者数の件位しか思い当たりませんが、民主党系の大統領がどこまで経済とバランスを取りながら対策を進められるかは「?」です。)

    これだけの要素が有って、まだ接戦状態というのが、個人的には何なんだろうな…と思う次第です。

  11. 琵琶鯉 のコメント:

    トランプさん再選してほしいですね。
    さて、大阪自民の府連や市議会の方々に今後の政策について、Fr e m a nさんが、最もな政策提言を
    されてます。どうぞ、参考になさって下さい。
    https://youtu.be/RfD5boZu2Zk
    同じく、維新の正体を色々調べておられますので、見て下さい。この動画を見て、改めて都構想否決してよかったと思いました。革命を維新は起こそうとしてました。
    ttps://youtu.be/M1h0Lrm3zZc
    ttps://youtu.be/t9xs2m09THQ
    維新、掃討作戦宜しくお願いします。

  12. 神無月 のコメント:

    トランプ大統領を嫌う人の多くは、彼の差別的言動やコロナ禍対策の失敗?を、マスメディアが言うがままに受け取り、実績には目もくれないアメリカのお花畑層なのでしょう。

    日本にも似たような時が有りましたね。漢字が読めず経済に失敗の総理。
    民主党政権が誕生し、国民の多くが喝采していた時代です。

    アメリカのメディアがバイデン推しになる理由に、巨額なCMキャンペーンの資金が注ぎ込まれる事に加え、当選した暁にはメディアへの利権のリターンが約束されているからとか。

    その巨額な資金を提供するのは、グローバルの大富豪とトランプを消したい国からでしょうね。

    トランプ大統領の再選は間違いないと思っています。

    大阪都構想の選挙に似たような展開に、日本は世界の雛形の意味がわかります。

    日本で起きた事が、時間差で世界に伝播するようです。
    .

  13. ぎん のコメント:

    過去の桜井氏VS橋下氏の討論会で、ヘイト条例を阻止しようしていた桜井氏を「おまえ」呼ばわりして罵倒していましたね?真摯に討論しようとしていた桜井さんに対して…。私は唖然としました。もう、橋下さんは政治に関わらないで欲しいと思います。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      最近、よくテレビに出ておられますが、出演料が、他の人より7倍多いそうです。
      儲けてはりますね。

  14. 琵琶鯉 のコメント:

    小坪先生、カナダのシンディさんの動画が、すごく分かりやすく大統領選を解説してますよ。
    同時に、上院、下院の選挙もしてます。宜しければ見てください。
    https://youtu.be/sY1UPBgUixM

  15. 60代主婦 のコメント:

    巷では、「トランプ圧勝」等と言う意見が多かったようですが、「案外苦戦する」…という方を信じていました。
    なので、私には想定内です。
    結局トランプさんが勝つ!とは思っていますが(笑)。

    バイデン親子のスキャンダルも、アメリカでは、選挙にはあまり大きな影響は無いと聞きました。
    日本人にはちょっと信じられない世界ですね。

    お金を貰えば、深く考えずに投票する人も多いでしょうしね。目の前の利益の方が重要な人々もいるでしょう。

    元々、駆け引き、取り引き、脅し、騙し、裏切り…等々等々・・・ホワイトハウスは伏魔殿
    とてもじゃないけれど、真面目な日本人にはついていかれません。

    それでも、善良なアメリカ人の判断を信じています。
    腹を括って待つしか出来ないです。

    生意気言ってすみません。

  16. ぎん のコメント:

    take5
    @akasayiigaremus
    ·
    1時間
    高須克弥氏、86万4千人分の署名簿を手分けして役所に持ち込むも、ナンバリングの件で不備を指摘され、がん闘病中の最中、徹夜で仕上げられたとのこと。頭が下がります。全員の署名が有効と認められたら悲願のリコールが叶います。
    埋め込み動画
    2:19
    6,711回表示
    11
    306
    1,256

    高須克弥
    @katsuyatakasu
    ·
    40分
    「この署名簿は不備だから受理しません。持って帰りなさい」と言われて署名簿を持ち帰ったチームをしかりつけて、不備な部分とやらを補足して署名簿を完成させて受理させた。
    わし、絶対に負けない。
    なう。

  17. s のコメント:

    ウィスコンシン州、再集計

    —– 2xh.sc よりコピペ
    178 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/04(水) 20:57:10.40 ID:7UkkShQS0
    https://twitter.com/JackPosobiec/status/1323948243710038016?s=19
    ウィスコンシン州の機械が弾いた票を数えるのに州兵派遣だとさ

     
    135 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/04(水) 20:56:37.29 ID:hYOpj8Au0
    民主党支持者、重複投票。。。

    I’m on the top of the world lookin’ down on creation
    And the only explanation I can find
    Is the love that I’ve found ever since you’ve been around
    Your love’s put me at the top of the world
    twitter.com/ActualIndia/status/1323846744312983552
    郵便投票を済ませた民主党支持者が、その後(の投票の扱い)に不安を覚え、
    選挙当日に投票所へ赴き二重投票を行う事例が続出
    米国の選挙法に基づき、重複した投票は、どちらも無効票扱いになる

     
    187 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/04(水) 20:17:14.22 ID:gIaK1Shi0 
    ウィスコンシンは深夜にバイデンへの投票用紙が大量に見つかった件
    ウィスコンシンはトランプが先行していたが、真夜中の午前3時30分から4時30分までの
    たった1時間でバイデンへの12万票が見付かるとかw 明らかに不正だろ
     
    157 ニューノーマルの名無しさん sage 2020/11/04(水) 20:16:50.88 ID:i86wpPW00
    いや、明らかにおかしいぞ
    だってさっきまで28万票だったのが一気に41万票になってる
    どうやって集計したんだよ
     
    102 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/04(水) 20:16:03.21 ID:sQe1Qq/h0
    バイデン票は無効認定されるな
     
    156 ニューノーマルの名無しさん 2020/11/04(水) 20:16:50.30 ID:yA++p0dG0
    >>102
    最高裁判所が判断

    最近、保守系のエイミー・バレット判事が入り
    保守系6vsリベラル3

    なので郵便票で揉めたらトランプが勝つ 
     
    民主党 不正投票の手口
    https://mobile.twitter.com/Drk44242477/status/1321222873193721857

    • s のコメント:

      × 2xh.sc
      〇 2ch.sc
      タイポ済みません・・・

    • masa のコメント:

      アメリカの選挙制度はデタラメですね。
      民主党の不正が暴かれる事を祈ります。

      • s のコメント:

        トランプ大統領がバイデン候補の事を”Sleepy Joe”と呼んでいましたが、
        本当は”Spooky(不気味な) Joe”って呼びたかったのではないかという
        話がありました。

        ”ピザゲート” とか子供から抽出する若返りホルモン ”アドレノクロム” とか、
        都市伝説みたいに思っていましたが、Democrats がやたら不法移民を
        入国させたがるのも、もしかして誘拐が容易だから?
        (家族・入国の証拠が無いから捜査が難しい)等と思うと恐ろしいです。

        セレブ、Democrats や大企業・公的機関の要職とか、
        黒い繋がりの噂もあります。

        NYCのマフィアを撲滅したジュリアーニ氏が別ビデオで
        『マフィアはね、親玉を 検挙したところで無くならないんだ。
        撲滅するには徹底的に資金源を断つんだ よ。』と仰ってました。

        近い将来、Democrats の汚職の訴訟が提起されると思います。

        —–
        https://twitter.com/EsknowD/status/1318805589770657798?s=20
        彼らは幼い子どもたちにドラッグを与え、パーティーに連れ出し、セレブたちに 性的暴行をさせるのだ。
        もし、子供を暴行することを断れば殺すと脅される。しかしもし同意したら、す べての行為が撮影されるのだ。そして奴らの手におちてしまう。

        —– ギレーヌ・マクスウェル について 2ch,sc よりコピペ
        422 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/11/03(火) 15:36:09.56 ID:yi4s0dQs0.net [10/17]
        >>364
        エプスタインの連れ
        父親も大物スパイ、兄弟姉妹もヤバい
        日本語では殆どそこまで紹介されてないだろうな

        570 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/11/03(火) 15:45:36.80 ID:yi4s0dQs0.net [13/17]
        >>466
        はい
        エプスタインより大物だよ、国連で演説までやってる

        本当に007のような世界

        TerraMar Founder Speaks at the United Nations – YouTube
        https://m.youtube.com/watch?v=kzL5ev0vjbw

        621 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/11/03(火) 15:50:11.78 ID:yi4s0dQs0.net [15/17]
        >>598
        このプロジェクトは洋上に人工島を作って治外法権にしようという話なんだよ

        つまりどこの国からも干渉されない最強のエプスタイン島、誘拐されてここに連 れ込まれたら最後という恐ろしい島を作る計画だった

  18. masa のコメント:

    ギリギリでバイデンが勝ちそうに見えますね。
    裁判に持ち込んででも、バイデンは阻止してほしいです。

  19. 波那 のコメント:

    🔻【米大統領選】ペンシルベニア州、勝者判明に数日 郵便投票急増で作業に遅れ
     http://katasumisokuhou.blog.jp/archives/25249653.html?p=1

    ペンシルベニア、勝者判明に数日 郵便投票急増で作業に遅れ―米大統領選

    【ワシントン時事】3日の米大統領選で勝者判定が通常より遅れた最大の理由は、勝敗を左右するラストベルト(さび付いた工業地帯)3州などで開票作業が遅れているためだ。米メディアによると、激戦のペンシルベニア州、ミシガン州は郵便投票が急増したことで、当選者の確定に数日を要する見通しという。
     
    ペンシルベニアの郵便投票は、3日の消印有効で6日までに到着すれば受け付ける。州によると、約900万人の有権者の3分の1が申請した。
     
    トランプ大統領は4年前の前回大統領選でラストベルト3州を僅差で制し、番狂わせを演じた。ペンシルベニア、ミシガン、ウィスコンシンの選挙人は計46人。民主党のバイデン前副大統領も同地域の奪還に狙いを絞って、攻勢をかけてきた。
     
    この中でもペンシルベニアが特に注視されるのは、トランプ氏が今後も到着・開票される郵便投票を「不正」と断じ、集計を容認しない構えを示しているためだ。米メディアによると、4日未明段階でトランプ氏が10ポイント以上リードしているが、民主党員の申請が多い郵便投票の開票結果によって、逆転の可能性も十分にある。
     
    この3州が郵便投票の処理に時間を要するのは、3日の投票日もしくは直前まで開封作業などに着手できなかったため。フロリダやノースカロライナでは9月下旬から準備に当たることができた。
     
    各州の選挙人は12月14日に大統領候補への投票を行う。トランプ氏が郵便投票をめぐり法廷闘争に打って出た場合、選挙人がこの期日までに確定しない可能性もある。

    2020年11月04日20時34分 時事通信
     https://www.jiji.com/jc/article?k=2020110401173&g=int

    不正する気満々?

    あはは、やっぱ不正でまくろうとしてるわw
    100満票くらい用意しないといけないねえ

    それよりも、ペンシルベニア州は「大統領選の投票用紙が届いていない」と住民から苦情が来た話はどうなっているんだよ。
    https://www.cnn.co.jp/usa/35161770.html

    郵便を送らずに
    本人の意思関係なく他人に成りすましてる可能性もあるな

    投票用紙届いてないの?ww

    発展途上国で草

    もう無茶苦茶や
    せめて身分証明必要な期日前投票だけにしとけや

    途中で投票用紙が盗まれてて草

    分身の術を五人に一人は使ってるのか
    アメリカ忍者やるやん

    滅茶苦茶だな

    投票率120%

    いま必死に書き増してますw

    不正出来ないようにしろ
    馬鹿なの?

    「最高裁判所に行く。全ての投票をやめさせる」
    トランプのこれどゆこと?
    なんかあったの?

    トランプはペンシルベニア州独自の郵便投票制度をずっと警戒してた。
    これ読んでみて ルールを大幅に変えてしまった
    https://forbesjapan.com/articles/detail/37967/1/1/1

    これ法律違反を無駄にやろうとしてんのよね

    めちゃくちゃやん

    こりゃあからさまな不正投票やな(-.-)y-~~

    同州の最高裁判所は10月23日、郵便投票に記載された署名と登録されている署名(有権者登録を行った際の署名など)が一致しないことを理由に票を無効としたり、異議を申し立てたりすることを認めない判断を示した
    これ馬鹿すぎる

    さすが、民主党のペンシルバニア司法長官
    「トランプは開票前に負けている」と投票日直前に宣言しただけあるわ

    酷いな
    民主党もマスコミも汚すぎる

    不正投票
    重複の疑い

    投票率100%を超えています!あいつらアホです!!

    明日 どっちが勝ってんねんやろか

    明日で決まるのかねえ

    ウィスコンシンはどちらが勝っても荒れる

    最終的にはバイデンで決まりなんだろうなあ

    集計、再集計、再々集計する度に結果が変わるからなぁ

    3日の消印の封筒が何故か大漁に出てくる事案

    消印すらないかもしれん。
    或いは開封済みで封筒は処分したとか。

    消印なんか、どんな日付でも押せるやん
    知事も司法長官も民主党なんだから

    まあ普通に犯罪だがなw

    急増てどういうこと
    そもそも消印有効てなぁ必着にしとけよ

    やっぱ郵便投票て
    モヤモヤするな

    ロス空港で中国からの偽造免許が二万枚押収されてるからな
    不正はある

    バイデン238トランプ213として
    ネバダ6
    バイデン
    ジョージア16ノースカロライナ15
    トランプ

    でバイデン244トランプ244

    ウィスコンシン10バイデン
    ミシガン16トランプなら

    バイデン254トランプ260

    でペンシルベニア20次第で
    過半数って感じになるけど
    これどうすんのか

    2000 ゴアvsブッシュみたいになるんだろ

    バイデンの238に現在優勢のウィスコンシンの10とネバダの6が加われば254
    88%開票の僅差のミシガンの郵政票が発掘されれば
    なんと不思議!270票でバイデンの勝利になってしまう!!!

    もう郵便とか最初から無理がある。
    事前投票で充分じゃないの

    本人確認がザルだからな
    選挙ですらない

  20. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ず、先のエントリー【画像】ハンターバイデンの猥褻画像が、CHINA系サイトで拡散。実物あり。【広めたいと思った人はシェア】ですが、これは本来であれば現時点に於いては公人が扱うべきものでは無いし、誰もが触れる事に躊躇する内容です。
    あの様に穢らわしい画像を、誰もが自分のブログに掲載したくもないでしょう。

    でも、敢えて掲載した―
    ヒントはココにあるのでしょう。
    そして、先のエントリーで書かれていた推論は、恐らくかなりのボカシが入って居るのではないでしょうか。

    そして、あのエントリーを消してしまいたい勢力が、このブログに介入して来たなら、それがどう言う形のアプローチであれ、必ず足跡が残る筈です。
    ココを連中にとっての地雷原としたのではないでしょうか。
     
     
    扨て、本エントリーの主題である2020米国大統領選挙ですが、かなり情報が入乱れ錯綜して居る様です。
    米国は現在の日本にとっては同盟国で国防の要となって居ても、敵と見做す勢力は国家単位だけではなく、非常に多岐に亘ります。
    一方で米国に擦り寄りたい勢力もあるでしょう。
    トランプ氏が再選しては困る勢力で、もう形振り構わずの心境にある勢力もあるでしょうし、まだ形振り構ってられる勢力もあるでしょう。
    米国大統領などどっちでも良く、どちらが当選しても将来的に恩を着せる形を残せれば良いと言う勢力もあるでしょう。
    その様な勢力が入乱れて展開して居るのではないでしょうか。

    これらを紐解くには、現状はネットに流れる情報も不足しており、一般人が紐解くのは至難の業であろうと推察して居ます。
    何れにせよ、我が国も含めてこれを機に、ヤバいルートに繋がる連中は遺恨を買ってでも清算しておかないと、後々後遺症を引き摺る事になるのではないでしょうか。

  21. 波那 のコメント:

    ブログ国家総動員報のコメント欄にペンシルベニアの開票員が疲れたから帰ると言って帰ったからと書かれていたんですけど。
    http://totalwar.doorblog.jp/archives/55176394.html?p=1

    ペンシルバニア開票止まってるって何で???

    疲れたから帰宅

    開票所の人員が疲労でもう出来ないってww
    帰宅してしまった これまじ。

    ジョージアは94%で10万票差。
    バイデンが差を詰めてるだけに
    トランプは逃げ切れるか

    このままいくと、
    トランプ 290  バイデン 248 
    ペンシルバニアで
    バイデン陣営の不正があってひっくり返っても、
    ±20だからトランプの勝利確定だねぇ。

    トランプ負けてるけど残りの開票は
    トランプ有利だからトランプ当確ってとこかい?

    ペンシルバニアを取れば
    ボーナスポイントですがな
    20ポイント

    郵便も前日までに
    届いた分は開票に含まれてるっぽいぞ
    まだ開票されてないって言い張ってるけど、
    開票率と合わないぞw

  22. 波那 のコメント:

    🔻ウィスコンシン州、州兵投入

    mei
    @mei98862477
    2020年11月4日
    州兵がウィスコンシン州の投票数カウントの問題を支援する為に入りました 不在者投票、機械が読み取れなかった13500枚分再度数えるのに州兵が支援入り
    Jack Posobiec 
    @JackPosobiec
    National Guard brought in to help with Wisconsin ballot counting issue https://foxnews.com/politics/national-guard-help-wisconsin-ballot-counting-issue

    mei
    @mei98862477
    Misprinted absentee ballotsだ misprint = 印刷ミス って事は、電子的に送られた不在者投票かも それの印刷ミスの再計算 Poll workers がズルしない様に印刷正しくし、正しく数えるのをチェックって事かな 州兵が入り不正し辛くなるかも?
    National Guard brought in to help with Wisconsin ballot counting issue
    foxnews.com
    午後8:51 · 2020年11月4日

    Twitter民

    警察ではなく、州兵というところがミソですかね。

    集計所とその付近には、武器を持った大人数の何者かがいる可能性がある、ということでしょうか。
    きな臭くなってきましたね。ペンシルバニアとミシガンも心配。

    だから開票が95%で止まってたんですかねえ。なんとか取って欲しいです。

    最後までバタバタしまくりそうですね。何にせよ、やれる事は全てやって出来る限りおかしな要素を排除してほしいものです。

    オバチャンも仕事に家事育児の合間に分速情報処理、いい加減疲れましたw
    はよ再選して

    州兵が動くとはだいぶ大事に発展してきてますね…、やっぱり僕は個人的に不正選挙をやるリベラルは大嫌いですね

    なんかきな臭いですね

    こんな事があるのですね!

    鍵を握るラストベルトでの投票は不正が可能な僅差ではなく、圧倒的にトランプ優勢との情報

    ラストベルト(rust belt) 鉄鋼や石炭、自動車などの主要産業が衰退した地域らしいです。

  23. 波那 のコメント:

    🔻深夜疑惑の12万票
    http://totalnewsjp.com/2020/11/04/trump-31/

    94%開票率時点で、トランプ大統領が12万票弱リードしていたウイスコンシン州。

    夜中の3時に、12万票が加えられてバイデンのリードに変わる。

    トランプ大統領は残りのジョージア16、ノースカロライナ15、ペンシルバニア20、ミシガン16をすべて取る必要があるが、しかし、いずれの州も現在リードしている。

    mei
    @mei98862477
    アメリカ友人から(保守歴長い) 夜中インチキされないなら勝つんだが Wisconsinもあんなリードしてたのに突然夜中、青に転換…怪し過ぎるよね アリゾナで民主党員?の詐欺発見
    投票所で機械が読み取れないSharpie (油性ペン)を配布している現場を目撃 共和党支持者の人にわざと渡していた様です

    DoWhatLightsYouUp
    @dowhatlightsyou
    ***ARIZONA BLUE?!???*** There is NO way this State is blue!!! WHY?! THIS!!! I saw this video on Twitter and YES… I too; was given a Sharpie at my polling place in Pinal County to vote!!! I call BS!!! @dougducey @realDonaldTrump @DonaldJTrumpJr @kayleighmcenany
    午後7:22 · 2020年11月4日

    Freeman
    @freeobligation
    なるほどー、ウィスコンシン州で不正投票が あるかもしれないようで。 3時30分から4時30分の間に12万票のバイデン氏に 対する不正投票があったかもしれないわけかー。

    Alice
    @themodalice
    So Wisconsin discovered over 120,000 ballots between 3:30-4:30 in the morning. In just ONE hour You’re telling me that while Trump was ahead they managed to find 120,000 votes, giving Biden the lead. This is outright corruption
    Learn about US 2020 election security efforts
    午後7:59 · 2020年11月4日

    太田誠
    @ootamakoto1
    常々、郵便投票による不正が指摘されてましたが 突如1時間で見つかったバイデン氏への12万票で、突如ウィスコンシン州が逆転 かなりリードしていたのにおかしいなと思ったら、実際の選挙で不正?残りの郵便投票が残っている地域でも不正が行われる可能絵師が

    Alice
    @themodalice
    So Wisconsin discovered over 120,000 ballots between 3:30-4:30 in the morning. In just ONE hour You’re telling me that while Trump was ahead they managed to find 120,000 votes, giving Biden the lead. This is outright corruption
    Learn about US 2020 election security efforts
    午後8:08 · 2020年11月4日

    ネット民

    これがトランプの言っていた不正か

    これはありえんわ

    なんで夜中の3時に??

    アメリカってこんな国?

    これってもう選挙ではない

    トランプに投票した郵便も大量に捨てられてたし

    卑怯なまねすんな民主党!

    チャイナか、この国は!

    これは最高裁までいくな

  24. BLACK のコメント:

    どのような経緯と途中結果と結果になっても
    米国混乱の様相が強いように感じます。

    トランプ氏が圧勝できなかった時点で、「予想外」「まずい」なのだと思います。
    もしも最終結果がトランプ大統領の再選であっても
    この混乱は中共の思うつぼではないかと思います。

    米国がどこまで混乱するか、に注視です。
    米国の混乱に中共がどこまで付け込むのか、に注視です。
    もちろん米軍も日本も覚悟を持って注視と準備をしていると推察されますが。
    思った以上にキナ臭い、です。

    結果は、バイデン大統領で無くても良いのだと思います。
    混乱こそが、「思うつぼ」「成功」であると思います。
    日米はこの混乱と危機を乗り越えねばなりません。
    乗り越えられない場合は・・・・・想像したくもありません。

    トランプ大統領の正当な当選
    米国の混乱の収拾を望みますが
    願い、望み、いら立ち、等々の感情だけでは無く
    日本と日本人は覚悟・腹くくりが必要かも知れません。

    僭越・生意気を言いましたこと、ご容赦ください。

    以上 文責 BLACK

    • BLACK のコメント:

      バイデン氏の実質勝利宣言来ました。
      善人に見える良く出来た原稿だと感心しました。

      以上 文責 BLACK

  25. 元修羅の国の住民 のコメント:

    某C共産党による票の不正操作は
    想定の範囲内でしたが、ウィスコンシン州とミシガン州は
    露骨でしたが、程度の大小あれども、おそらく全州でおんなじ事
    やってるんでしょうね・・・(´・ω・`)

    • 元修羅の国の住民 のコメント:

      あとは不正投票か否かの判断下す米司法が
      某C共産党から取り込まれてないこと期待するのみですが
      司法の左傾ぶりは日本も米国も似たようなもんみたいなんで
      期待薄かも
      ・・・(´・ω・`)
      このまま売電、勝っちゃうのか?

  26. mibu のコメント:

    アメリカに比べて日本人の意識は低いですね。
    4年前の選挙でも不正との戦いで勝利したのがトランプ。
    今回は郵便投票という新手な手法に苦戦しています。
     考えてみればコロナ渦が不正へ向けた布石だったのでしょう。
    中国から発して民主党を助ける。
    悪の帝王ブッシュ不正選挙陣営は健在です。
     不正を一度は克服したのがアメリカ。
    対して不正の闇が深まるばかりなのが日本。
    選挙に行く意味もなくなっています。
     トランプが負ければ中国の日本侵略は速度を増します。
    アベノミクス自体が中国支援策でした。
    国を守る人は右にも左にもいません。まったく無抵抗が日本。
    上級市民は自分たちだけは安全だと思っているのでしょうか?

    • 琵琶鯉 のコメント:

      そうなんです。安倍さんは、右にアンカーを出しながら左に政策を打っていた。悲しい限りです。

  27. 名もなきせいぎーー のコメント:

    起きて見てみたら、あれれ?

    これはとんでもないことになるぞ。。。

  28. BLACK のコメント:

    現時点で

    「JBpress」
    11月5日 岩田太郎氏寄稿
    「バイデン候補、早々の勝利宣言が意味すること」

    が読ませます。

    以上 文責 BLACK

  29. ぽのかのぽん のコメント:

    >また、米中が接近した結果、我が国は”米中から孤立する”ことすら考えねばならない。

    それは杞憂ですよ。日本は既に中国日本省日本自治区なのですから。
    それよりもバイデンが当確出たら韓国兄さんに謝罪する準備をしておきましょう。
    バイデンさんは日本が軍国主義化しないように、韓国兄さんを使って矯正していく
    のが外交の基本方針ですからね。

    • 波那 のコメント:

      韓国って、そんなに日本に重要な国だとまだ思い込んでいたいのですか?根拠は例えば何でしょうか?

      アメリカ大統領が誰になろうと日本が韓国をホワイト国に戻してやることもないし、TTP に参加させてやることもないし、莫大ドルスワップをしてやり前みたいに韓国経済の危機を救ってやることも、もうないですよ。

      それに赤の他人以上の反日敵国でしかない国と民族なのに兄さんとか気持ち悪過ぎ、やめて下さい。日本人には兄弟国と言えるのは台湾だけなのですから。

      それに何に対しての謝罪??まだ被害者ぶっていたいからってこと??

    • 日本女性 のコメント:

      >バイデンが当確出たら韓国兄さんに謝罪する準備をしておきましょう。
      バイデンさんは日本が軍国主義化しないように、韓国兄さんを使って矯正していく
      のが外交の基本方針

      それ、日本共産党の思考そのままでしょ。カキコするサイトを間違ってる。

  30. あき のコメント:

    アメリカはオバマの頃から、傀儡~と迄は言わないけどかなり支那寄りだったのでは?その集大成が、ヒラリーだったんでは?   支那と、言うより、金でしょうか。
    多分、犯罪紛いと言うか内乱扇動だの買収、情報工作、私は一番の駄目押しがトランプの武漢ウイルス感染だと思う(同情票何て、入らない)、これだけ、ありとあらゆることやらないと、完全に支那系バイデンの敗け・だったんだと思う。
    多分、時間掛って、トランプの勝利になるかと思うけど、どちらにしても、支那には有利?かな、時間稼ぎも出来るし、あわよくば、傀儡バイデン~の芽も・・だし。 支那は本当に狡猾で、残酷で手段を択ばない~そーいう所が売国奴国賊には心地いいんでしょうね。

    日本は兎に角、自国の事を~・・・今の政府、創価自民既存政党では・・溜息しか出ない。

  31. 甲州保守 のコメント:

     2016年のときに興味が沸いて調べたのですが…
     スタートとアーリーゲームの形は大体決まっており、全体的には防衛する民主党から共和党がどれだけ優勢箇所を落とさずに揺れる州を奪えるか、という流れになるようです。

     民主党は投票人の数が多い人口集中の都市部を地盤&準確定州としていて、基本的に共和党は不利な状況でスタートするのだそうです。今回も民主党は、確実に獲ると言われていた西海岸とNY周辺の北東部で早々に172票を固めています。政策的にも都市部は民主党路線支持です。

     ただし準確定州は利害による支持+流動的な人口構成の有権者になるので離反もたびたび起こっており、ペンシルベニアなどは20年間ずっと民主党を勝たせてきましたが2016年は1%差でトランプ氏が獲っています。一方の共和党岩盤州は、一種の信仰というか、一族に先祖代々伝わる家訓レベルで「うちは共和党!」という形なので離反が起こりづらいと。

     それはさておき、今回はもはや勝敗を語ることに意味がない状況ですね。
     どちらに転んでもアメリカが機能不全に陥る期間は出てくるので、騒ぎに加担して時間稼ぎをしている勢力が、この隙にどこへ向かって動いてくるのかを考える段階だと思います。

  32. ぎん のコメント:

    トランプ大統領が優位なジョージア、ノースカロライナ州の開票が遅いのはどうしてですか?
    逆転勝利へのシナリオの演出効果ならいいのですが…。
    まだ時間がかかってもいいから、勝利を信じていたいです。

  33. ミカンの実 のコメント:

    なんだか、よくわかりませんが、政治の世界ですから、もしかしたら売電(バイデン)氏が勝つ方がかえって都合の良い場合があるのかも知れませんね。経済をどうしたいのか?株価を注目しています。それにしても泥沼化してますね。

  34. 耶麻斗 のコメント:

    ■今回の大統領選挙における不正行為

    ・トランプへの投票用紙捨てられる(ペンシルベニア、アリゾナ)
    ・バイデンに予めマーク済み投票用紙(ペンシルベニア)
    ・トランプの名前が二箇所あって両方マークすると無効票トラップ(ペンシルベニア)
    ・30万枚の投票用紙が行方不明(フロリダ)
    ・共和党向け投票所のペンを集計機が読み取れないペンにすり替え投票自体を無効化(フロリダ)
    ・投票率292%(ウィスコンシン)
    ・純度100%バイデン票10万票単位ブースト(ネバダ、ウィスコンシン、ミシガン、ペンシルベニア)
    ・許可証を持った投票所監視員が入れない(ペンシルバニア)
    ・夜に選挙監視員を家に帰したあとも開票作業を進めていた(ジョージア)
    ・民主党支持者の家に12年前に死んだ飼い猫の有権者登録用紙が送られていた(アトランタ)
    --------

    ■アリゾナ州グレンデールで起きた投票用紙廃棄事件
    https://www.azfamily.com/news/18-stolen-ballots-found-on-side-of-road-in-glendale/article_c1558b16-1e19-11eb-af16-0fa6a167e28a.html
    (埋められていた投票用紙の動画)

  35. 福岡 秀憲 のコメント:

    アメリカが民主党政権の時代、日本への対応が厳しかった。

    中共のアメリカに対しての「サイレントインベーション」

    トランプサイドも「法廷闘争」

    コロナ実体経済ボロボロの上に、大統領選挙結果がトリガーとなり、株価暴落⇒世界同時不況。

    ヤバいことになるかも?

    トランプに勝って欲しかったですが、他人(他国)への願望ではなく、
    日本がどうするか?
    それが問題ですね。

    国民としてどのような要望の声をあげるべきなのか?

  36. 琵琶鯉 のコメント:

    もし、この噂が本当ならトランプさんは、天才です❗️❗️
    もえるあじあ さんより
    https://www.moeruasia.net/archives/49671484.html
    投票用紙に透かしを施していた。この事を民主党は知らなかった。
    さぁ。ひっくり返すぞ❗️❗️不正投票用紙を用いた人間を逮捕されますね。

    何かワクワクしてきました。

  37. 神無月 のコメント:

    バイデン陣営が勝つために不正をする事は事前に予測されていましたし、バイデン自身がそれを伺わせる発言をしていましたからね。

    偽物の投票用紙の全てがバイデン支持で有れば、アウトでしょう。
    投票率が九割近い投票場所なれば有り得ませんので、住民調査をすれば実際の投票率の確認も出来ます。

    中共に関わった者は人権を奪われるの法則で、民主党も墓穴を掘ったのでしょうね。
    .

  38. s のコメント:

    ジュリアーニ元NY市長が民主党の不正選挙と戦う事を表明されました。
    (保守速報さんに不正選挙に関する証拠写真などがアップされています。)

    民主党の不正発覚!!トランプ大統領の勝利へ!#不正選挙
    https://www.youtube.com/watch?v=6lLdif6OFpM

    (注) カムデン(Camden)はデラウエア川の対岸のニュー・ジャージー州の市

    投票用紙の透かし等は州毎に違うそうで、他の州の投票用紙を使ったらバレる。

    — 2ch.sc よりコピペ
    686 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2020/11/05(木) 09:35:32.49 ID:5ZOjM8Me0.net [3/3]
    裁判、再チェックしたらインチキがバレるぞ民主党

    DHS(米国国土安全保障省)が投票用紙を印刷したことを忘れないでください。
    放射性同位体や透かしなどの識別子があるが、この事は広く宣伝されてはいないけれど
    情報は出回っていた。
    他の政党や外国が印刷した投票用紙は法廷で争われたとしても通用しない。
    https://twitter.com/drawandstrike/status/1324123192529723392

    選挙日の午前0時過ぎの午前4時に11万枚以上の束を制作して、その中にアイソトープ
    (放射性同位体)や透かしなどの識別情報が施されている用紙が一枚もないので、
    トランプはそれを放り投げながらあなたを嘲笑う。
    https://twitter.com/drawandstrike/status/1324123542066221056

  39. MT のコメント:

    投票者の中には、世界最高齢記録を塗り替えた方々もいると。
    世界は神秘に満ちてますね、本当にご存命なら、ですが。

    郵便局ではスタンプの日付を前日に戻すよう上司から支持が云々。
    急にバイデンの票だけが一方的に増える時点でおかしいですよね。

    トランプの票と僅差だけど勝ってるとか細工すればいいのに
    片方だけ一方的に増やして俺の勝ち!
    実に大雑把な、あめりか人のおおらかさ。

    不正をやる事自体がNGですが、これだけやらかしておいて
    「不正なんてしてません!」って言うんだろーなー。
    嘘は何回言っても嘘なのに、百回言えばホントになる教の
    御威光は留まるところを知らない、と。

    もう呆れるほかない、という感じです個人的には。

  40. 田舎の一国民 のコメント:

    まさかこんなはずではなかった。トランプが危ない。地獄へ突き落された感じ。気が塞いでどうしようもない。なんで他国のどうしようもないことにこれほど落胆するのか、と考えれば、自国の政府や政治家に期待できないから。外圧にしか期待できないから。今の日本は。
    で、政府や政治家がダメ? それは結局日本国民・自分がダメということ。自分はどうすればいいのか。いきなり政治家にもなれないし、活動家にもなれない。せめて今自分にできることを細々とするだけ。でもそんなことではどうにもならない絶望感。この先日本はどうなるんだろう。

  41. MK のコメント:

    まず、私はトランプ氏の勝利を願っている派です。
    そしてマスコミは信用できないと思っている派でもあります。
    その上で、トランプ派、バイデン派、それぞれのSNSなどの主張を見ましたが、今回はさすがにトランプ氏が厳しいだろうと思っていました。
    マスコミは何でもありなところがありますが、それでも火のないところに煙は立たないように、バイデンが有利になる要素が多かったからです。
    その上で、あえて言わせてもらいますと、開票前からトランプ氏が有利だと思っておられた方は、自己のために認知バイアスが掛かっていないか自ら確認された方が良いと思います。
    今回、どちらの派の主張も認知バイアスが酷いものが多くありました。
    私は後からじゃんけんで偉そうなことを言いたいのではありません。
    これからでもトランプ氏が逆転することを願っています。

    バイデン氏の疑惑も、完全な形で証拠が得られなければ、何にもなりません。
    安倍政権の時のようにメディアが味方してくれれば印象操作で役に立ちますが、マスコミはリベラル色が強いのでそういった期待も難しいと思います。

    それでも、今後、リベラルのようなものと戦うために、皆様には冷静な分析に徹してほしいと思い述べさせていただきました。

  42. 大保守(柏城耕介) のコメント:

    郵便投票の方法を取ったものにより投票用紙の偽造はおろか遺棄するしたり焼却する
    などの隠蔽工作に加えウィスコンシン州での不自然な得票数の動きや投票率200%と
    いった無茶苦茶な結果に加え化物か幽霊でも思わせるようなあり得ない年齢の票すら
    有効になっているためその弊害も出ていることに対してはこれこそまさに不正選挙
    だとしかいいようがありません。

    大統領選において米国のような先進国で後進国を思わせるような機能不全に陥って
    いることに対しては信じられないものはありますし人民解放軍もしくは五毛党でも
    暗躍しているのではないかとしか捉えられません。

  43. ピンバック: 【産経】米大統領選、バイデン氏が過半数獲得、CNN報道。ネット保守が直視すべき現実【受け止め、戦う意思を持つ者はシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員

  44. ピンバック: 米国大統領選と今後 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください