前原氏、自民の新たな応援団長に就任。脅威のステルス性能(記憶に残らない)が民進を滅ぼす【どうでもいい人はシェア】


 

 

安倍政権の支持率に最も貢献してきた影の応援団長、蓮舫は去った。
彼女以上に保守の役に立つ「応援団長」はいないと不安に思っていたが、新たに前原氏が就任したことを心から喜びたい。本当に、心から嬉しい。ただ、困ったことも少しだけある。

今回の代表選は、「民・共を推進(枝野)」か、「共産とは距離をとる」(前原)という選択でもあった。
これにより、民進党は共産党と距離をとる流れに。
よって、連合を引きはがすことは難しくなっただろう。

枝野氏であれば、連合の反感を買い、「自分だけは生き残りたい」民進党議員が、内部で暴れたはずだ。
内部統制が効かず、組織崩壊を起こした可能性が高い。また、連合も民進党と距離をとり、完全に終わったはずだ。

だが、前原氏には脅威の特殊スキルがある。
人の記憶に残らない点だ。前なんとかさんとネットで揶揄されるように、忘れられやすい。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

蓮舫は、逸材だった。
何はなくとも蓮舫、blogを書けばアクセスは高水準で推移し、国民の興味が高いことを実証。政治に詳しくない方であっても「どれほど、自分のことを棚に上げているか」が一発でわかる。野党のゲスさを説明するに、彼女以上の存在はなかった。

安倍政権において「上手いとは言えない対応」があっても、【蓮舫が、一言、話せばOK】だった。「おまえが言うな!」という反応に、全てがかき消されてしまうのである。(自民にとっての)勝利の女神であったことは疑いない。

 

彼女が、野党第一党の代表である限り、与党は極めて楽をできる。
これ以上の逸材は、存在しない。
心から惜しむものである。

 

蓮舫の最後。
最後の最後まで、彼女は彼女だった。

「去っていく最後の会見なので…」都合の悪いこと答えず「敵前逃亡」悪びれる気配なし

 

 

 

 

代表選と共産党
民進党の代表選は、枝野氏・前原氏の両名でなされた。
双方ともに「嘘つき」だと思う。両名ともに「改憲」勢力であったはずなのだが(過去の答弁)、代表選においては護憲派に転じた。フラフラする政治家は、やはり信用できない。

 

両名ともに「嘘つき」であるが、最大の違いは、共産党との距離。

「枝野氏は、民進・共産の野合推進」。
「前原氏は、共産との連携を後退」である。

 

与党・自民を倒すため、野党が共闘するのは、実は当然である。
この部分は、政治力学的には常識だ。

だが、民進党の有力な支持母体である連合は、そもそも共産党と仲が悪い。
理由は、共産系の組合(本当に激しい)を、長年かけて連合が駆逐してきたからでもあり、まさに犬猿の仲。
ゆえに「無理やり混ぜると、大爆発」するのだ。

 

 

 

どうせなら枝野さん
この両名は、どっちもどっちであるが、どうせなら枝野さんが良かった。

ここで枝野氏が代表になっておれば、【共産との連携強化】となった。
だからこそ、どうせなら枝野氏に就任して欲しかった。
「大爆発ルート」になって頂きたかったからである。

民進党は、内部が真っ二つに割れ、内部崩壊していただろう。
連合の顔色を窺う者が確実に表れ、自らの保身が横行し、組織崩壊を起こしたはずだ。

 

前原誠司新代表、共産党との共闘見直しも

 
 民進党の前原誠司新代表は1日、東京都内で記者会見し、次期衆院選に向けて共産党などと結んだ協力合意について「見直しも含め検討する」と改めて述べた。

 「私は独裁者ではないが、私の考えを多くの方々が受け止めて選んでもらったことを、自分自身重く受け止めたい」と述べた。
(後略)

 

 

また、
彼には、蓮舫ほどではないものの、潤沢なオプションがある。
「過激派と交友のある代表め!」と攻めることもできるし、「フルアーマーの名に恥じない」面白い画像も残されている。

蓮舫氏に比較すれば、パワーダウンはするものの、「同様の運用」が可能であった。

 

前原氏にも、外国人と献金の問題がある。
また、人を死に至らしめた永田メール事件もある。

確かに爆弾だらけであるが、蓮舫に比べれば【応援効果】の低下は否めないし、枝野氏に比べてもオプションは少ない。

 

 

脅威のステルス性能
前原代表の特殊スキルを紹介したい。
それは「前なんとかさん」と揶揄されるように、高度なステルス機能が搭載されている点である。
今までの代表に比較すれば「影が薄く」、あまりぱっとした代表にはならないだろう。

 

野党として、与党と戦うことになる。
前原代表で政権選択選挙(衆院選)を戦うことになると思うが、ここにポイントがある。

 

前原さんは、どちらかと言えば心根の優しい、ふわっとした方なんだと思う。
冒険もしないし、危険なギャンブルに出ることもない。

蓮舫が、二重国籍で見せた「日本人離れした」エキセントリックな棚上げなどもないだろう。
ただし、舌鋒鋭く、与党を攻めるタイプでもない。

嫌な言い方をすれば、「ただ座っているだけ」の置物と化す可能性が高い。

 

そして、メディア映えしない。
テレビは、なんとか前原代表の露出を高めようとするだろうが、前原氏は「ぱっとしない」のだ。

もっと言えば、人の記憶に残らない。
前なんとかさんと揶揄されるように、名前すらも忘れられるレベルだ。

 

国政選挙を、前原代表で戦う者は大変だ。
衆院選においては「旗」に相当するのが、代表である。

記憶に残らない、有権者に対して脅威のステルス能力を発揮する代表。
これでは選挙は戦えない。政党政治において、「衆院選の際の代表」は重要なのだ。

 

 

【脅威のステルス能力】

 

自民党の支持者にとって、

 

また保守であることを自覚する者にとって、

 

前原代表の「特殊能力」は忘れてはならない。

 

蓮舫に比較し、”やらかさない”とか、

 

口の悪い方に言わせれば”ネタにならない”は事実であろう。

ただし、前原氏には脅威のステルス能力が備わっている。

 

人の記憶に残らない、名前すらも間違えられる、

 

有権者に対するステルス能力は強力で、

 

前原代表のまま、衆院選に突入するかと思うが、

 

これでは国政選挙は戦えない。

 

特に、政権選択選挙においては、

 

リーダーが発するメッセージは重要だ。

 

よくも悪くも「普通の人」の域を越えず、

 

メディアが持ち上げようにも、テレビ映えもしない。

 

やがて、民進党の存在は薄れていく。

 

そして埋没し、消滅していくのだろう。

 

それも含めて「どうでもいい」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

前原氏、自民の新たな応援団長に就任。脅威のステルス性能(記憶に残らない)が民進を滅ぼす【どうでもいい人はシェア】 への28件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    前原氏、自民の新たな応援団長に就任。脅威のステルス性能(記憶に残らない)が民進を滅ぼす【どうでもいい人はシェア】 安倍政権の支持率に最も貢献してきた影の応援団長、蓮舫は去った。 彼女以上に保守の役に立つ

  2. コメコパン のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。

    前原氏といえば、焼き肉オモニ献金ですよね。
    「森友、加計学園とあれだけ叩いておいて、自分も脛に傷あるやんか。」
    (しかも外国人献金は違法)
    創○学会の池田会長の側室の息子。(公明党とは仲良くするのかな?)
    ・・・いろいろ思うところはありますが、
    お手並み拝見と行きましょう。

    今日は防災の日です。関東大震災のあった日です。

    私達は、民主党(現、民進党)政権の。最悪の3年3か月を忘れない。
    あのとき、先を争って、西日本や海外に逃げた民進(主)党議員を忘れない。
    原発が爆発し、3月の雪ちらつく中、被災した人や、関東地方の人達が、不安に駆られながら情報収集した日々を忘れない。

    また、当地で必死で収束作業に当たる人たち、
    東京や周辺から福島に応援に入った自衛隊、消防、その他もろもろの人達を尻目に、毎回、質問の論点をすり替え、まともに答えなかった枝野氏を忘れない。

    そういえば、辻元清美議員の、
    東日本大震災の義援金、3500億円の使途公開はまだかな?
    北朝鮮のミサイル開発費になってるとか、
    朝鮮総連のテロ資金にしてるとかないかな?
    辻元議員、やってないなら、無実を証明して見せてください。

    マスコミの「報道しない自由」に守られ続けている民進党。
    二重国籍が大勢いる民進党。・・・分裂しなくてよかった。

    小坪議員、雑草はあまり小さくても抜くのは大変なんですよ。
    ある程度の大きさに成長してからのほうが根こそぎ除去できます。

    民進党の新代表、新しい党執行部を楽しみにしています。

  3. 豆鉄砲 in 駆逐艦【涼月】 のコメント:

    日本人を見殺しにする【憲法】を、改正できるならば、どれが野党の党首であれ構いません。

  4. あめま のコメント:

    小坪先生、先日コメントを致しましたが削除されたようです。
    原因がわかりません
    理由が知りたいです。

    • 小坪しんや のコメント:

      あめま様

      コメントありがとうございます。
      当サイトは「入力して頂いたアドレス」や「書き込みしたIP」で当該ユーザーを判別しております。
      結論になりますが、システムとしては【貴殿の書き込みは今回が初めて】と認識されております。
      削除はしていない(というよりも、承認をしたことがない)というのが回答です。

      あわせまして、一部のURLが含まれる場合には、承認待ちやスパム行きになっています。
      アクセス数が過大なため、スパムコメントだけで月当たり数千件きており、自動化されています。
      スパムフィルターについての詳細は、公開予定はありません。

      また、URLを多数含む場合には、システム側にて承認待ちに自動的になります。

      • 小坪しんや のコメント:

        あめま様

        先ほど、スパムボックスを全チェックしました。
        九州→上京→那覇入り→地元→(タッチアンドゴーで)→再度の那覇。
        初のご挨拶、初盆、そして再度の沖縄、そのまま台湾。

        戻ってきて一週間ほどです。
        その間もノーパソでBlogを書いてきましたが、スパムボックスまで管理しきれておりませんでした。

        6千件のスパムがあり、その中で「誤って、ひっかかったと思料されるもの」が12件ありました。作業時間としては4時間ほどかかっています。
        (このスパムフィルターは、私の独自開発ではありません。世界的にシェアをもつ、ワードプレスと言うソフトの仕様)

        私のほうで弾いているのは、(信じるのは自由ですが)私が不可思議と思っているワード。例えばケムトレイルなどのとんでも科学系の用語を独自に設定しています。

        理由は、以前、30個ほどのエントリに、同じ内容をスパム的に張り付けられたからで、同様にいくつかのワードを設定しています。

        これで表示されていればいいのですが、ない場合はそもそも投稿自体がされていない(通信エラー?)などではないでしょうか。

        再チェックはしましたが、少なくとも承認したものを削除した事実はありません。

  5. Tanaka のコメント:

    厄介すぎるステルス性ですね。
    今後の言動を注視しないとダメな点で手間がかかるし。

    本題とは関係ありませんが、「C.R.A.C」で検索して
    引っ掛かったTwitterアカウントがフォローしてるアカウントを
    抜粋してみました。
    ———————
    C.R.A.C. NORTH
    @crac_north
    Counter-Racist Action Collective (North) /

    フォロー
    有田芳生事務所(公式)

    C.R.A.C. WEST
    @crac_west
    Counter-Racist Action Collective(West)

    フォロー
    ありたよしふ応援団
    好きです! R4

    crac youth
    @crac_youth
    Counter-Racist Action Collective Youth

    フォロー
    うえにし小百合(上西小百合)
    山添 拓
    ありたよしふ応援団
    有田芳生

    C.R.A.C.9
    @crac9shu
    クラック九州/Counter-Racist Action Collective Kyushu

    フォロー
    木野寿紀
    共謀罪に反対する緊急行動
    津田大介
    山添 拓
    石堂あつし(いしどう淳士)
    堀内てつお
    佐藤あずさ
    浦野さとみ・前中野区議会議員
    石橋学
    日本共産党福岡市議団(広報)
    S.A.R.H.
    有田芳生
    いさ哲郎 中野区議会議員
    男組総本部
    佐藤 圭
    東北男組
    香山リカ告知
    有田芳生事務所(公式)
    ながさき市民連合
    市民連合ふくおか
    市民連合さが
    後藤 まさみ(ごとう 真左美)
    佐藤こうへい
    香山リカ
    いせだ 良子
    中尾浩之(神奈川新聞 記者)
    高島宗一郎
    福岡県議会議員 佐々木允

    http://crac.jp/
    ———————
    列挙したフォロー先が、しばき隊と関係あるかどうかは不明です。
    個々人で判断して下さいm(_ _)m

  6. 大和しうるはし のコメント:

    キャハハはははっっ!!!
    小坪さん、今日のエントリ、座布団10枚!!
    いや〜〜〜っ、漠然と思っていた事を、お笑いテイスト満載で読ませて頂き感謝です!
    ほんと、あの人って、印象薄いんですもの♪
    しかも、あの口の歪み! どんな生き方をしてきたのでしょうか?

    あの人、「背乗り」朝鮮人だそうで、
    小学校時代の「同級生」に、「あんな奴知らない。」と言われているそうな。
    「背乗り」が事実だとしたら、「本物の前原さん」は、今何処? 何故今いないの?
    ・・・色々と香ばしい民進党の新代表ですね♪
    今後の展開が楽しみ!

  7. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    黒子のバスケ・・・。
    漫画の世界であれば、応援したくもなる影の存在なのでしょうが・・・。
    これは、ハッキリ言って応援したくない影ですね。

    御指摘の通りここで望まれた代表は、他を盛大に巻き込んで炸裂し、仲間諸共爆死を遂げる、ある意味で漢でありました。

    民進党には政治など止めて吉本興業にでも所属すれば、お茶の間に大変面白いお笑いを提供出来る逸材が山程埋もれています。

    民進党は政党など辞めて、お笑いユニットとして国会で今までやってきた事をそのままコントでやれば良いのに・・・。

    生半可、政治に携わっている為に民進党員は不遇な境遇に甘んじ続けなければなりません。
    実に不憫に思います。

    まぁ、こうなっては仕方がありません。
    ガソプーやデマノイ、玉木さん辺りに期待するとしますかねぇ・・・。

  8. 琵琶鯉 のコメント:

    おはようございます。
    民進党の代表選挙結果など、どうでもいい事なのにテレビは速報扱い・・・それよりも閉会中審査で維新の足立議員が、敵地攻撃について質問しています。(動画があります)また、報道特注でも色々、裏話をされていました。

    今、左翼系の議員は口を閉ざしているようです。和田議員がおっしゃってましたが、敵地攻撃に必要なトマホークを購入するのに憲法改正は必要ないそうです。
    そこで提案です。皆で官邸メールをしましょう。抑止力の為に、また、実際に私達国民が生き残る為に、

  9. 月光仮面 のコメント:

    打倒 安倍政権 って なぜ 倒すのか ぜーーーんぜん判らない
    これは 野党のほとんどが判っていない それは 何故か
    政治を知らないから 日本を思い政治家になった人たちではないから
    野党のほとんどが ただ ただ 日本を壊したいだけの人物たちで
    政権を取りたい これも おそらく 嘘
    兎にも角にも 日本を壊したいだけの人たちなんです
    そして 日本に 不要な人たちなんですね
    必要な政治家は 日本を大事に 思い政治をする人たちなんです
    おいらは 世襲制は気にしていません そして 定数削減も反対です
    なぜなら 政治家が育たないからです 多くの中から一人
    日本のための政治をしていただく人だ現れて欲しいだけです
    だから 政治家の 道場である 国会の椅子をあけて欲しいのです
    日本を壊したいだけの政治家は 今すぐに 去って下さい
    新しい政治家に 道場の席を空けてあげて下さい
    宜しく
    お願い
    します
    特に ミンシン党に所属した議員を含めて そうですね
    全員 席を空けて欲しいです
    頭の 中は 日本を 壊す事それで いっぱいですもんね
    いらねーー

    • 月光仮面 のコメント:

      野党の政治家につぐ 今から 日本について考えてください
      おそらく 考えたことないと思います

      次に 国会での仕事について 考えてください
      学校の教室であのような 行動をとりますか

      そして 自分について考えてください
      自分は このまま 政治家として世間に
      名のって良いのだろうかと

      最後に 政治家になって 自分は何をしたか

      かんがえてね

      • 月光仮面 のコメント:

        もう一つ おそらく チャイナは戦争を仕掛けてきます
        どんな形か判らないけど 野党の人たちとおそらく
        つながっています 連絡を取り合っていると思っています
        野党の政治家に質問です
         
        敵基地攻撃能力は必要か

        チャイナの核はどうするか 対策は必要か

        最後に 野党から聞いたことのない事ですが
        拉致被害者はどうするか 取り戻すのか

        これって すべて立派な政治ですよ そこの人
        こんな事が政治なんですよ 知らなかったでしょうーー
        プラカード持つのは政治ではありません よ ね

        • 月光仮面 のコメント:

          すみません 本当に何度もすみません
          上の三つの質問は与党自民党で成し遂げていない
          事なんです これって 重要でしょ なで
          国会で取り上げないのですか これが
          政治なんです 日本の国の議員なんです
          どうぞ 真剣に勉強して 政治家を働いてくださいね

  10. 読点 のコメント:

    >今回の代表選は、「民・共を推進(枝野)」か、「共産とは距離をとる」(前原)という選択でもあった。

    ここを除き、前原さんと枝野さんには「さん」「氏」「代表」と敬称がつくのに蓮舫さんはたびたび呼び捨てされています。
    批判対象にも敬意を持ち人権を認める小坪さんの姿勢を評価するとともに、深層心理での「それでも」な蓮舫さんの位置づけを想像して笑ってしまいました。もはやグッズかアイテムなんですね(笑)。

  11. 川崎哲治 のコメント:

    > 「ただ座っているだけ」の置物と化す可能性が高い。

    小坪さんに座布団5枚差し上げてください(桂歌丸)

  12. のコメント:

    初めまして。
    いつも拝見させていただいています。
    この件とは、関係ないのですがご教授願います。

    https://www.facebook.com/junko1196/posts/1380348058745429

    これなんですが、本当なんでしょか?
    ミサイル発射前日に公邸に泊まっていたことの説明はつきます。
    そうでない事を願っていますが・・・。

  13. 鳥海山たろう のコメント:

    蓮舫の二重国籍問題はネットでは陳腐化した観がありますが、「日本の政治家の国籍をどう考えるか」など重要な問題ですので、今後も追及していってほしいものです。

    前原氏が登場したときは安全保障についても正論らしきことを言い、個人的には比較的評価をしていたのですが、その後はダメだったようです。
    日本の場合はメディアがひどいので多くの政治家が腐っていくのでしょう。

    (出身母体の)松下政経塾の業績もある程度評価しています。朝日新聞など本当に頭のおかしい左翼の多い日本では松下政経塾の位置づけは重要でした。
    粗を探せばいくらでもあるでしょうが、左翼イデオロギーに抗して、よく健闘して政治家を輩出したと思います。

    前原氏が松下政経塾師事した京都大学の高坂正尭(前原が松下政経塾に行くように推薦した学者)も、よく頑張ったと思います。

    高坂正尭は、訳のわからない反日左翼を関西弁でなんとか押しとどめて、(非武装中立論を真正面から批判したり防衛力基盤整備を進言するなど)左翼の日本社会に対する危害をできるだけ少なくなるように奮闘しました。

    また政治家として「説明責任」は重要でしょうが、過去の自分の発言にこだわらないという「図太さ」も政治家に必要な資質なのかもしれません。
    説明責任を果たすための説明だけうまくても、現実の政治や社会政策で腕力を発揮できないのであれば、ただの評論家であり、政治家として3流でないでしょうか。

    先日、東北でJアラートが鳴った日の午前中の安倍首相の会見を見たら、目がはれあがって一睡もしてないように見えましたが、首相としての重圧は相当なものでしょう。

    現在の民進党に、この重圧に耐えられる政治家がいるようには思えない。政党としてダメになったのでしょう。
    旧社会党のマインドをもった連中が民主党になだれこんだのが退廃した根本原因です。
    この連中は、まず朝日新聞などキチガイ新聞を真面目に読むのを止めるところからスタートしなければならない連中です。

    中学生のときに父親が自殺したのに勉学を頑張って大学卒業して政治家になった点は前原氏はよく頑張ったものだと感心します。

  14. atom のコメント:

    R4さんが早く代表に復帰してくれるのを祈っています(違!

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    蓮舫、結局辞任しませんね。
    菅長官はいつも気の毒です、だからもっと記者全体を締め付けていいと思いますよ…

    東京新聞、菅官房長官にトンデモ質問連発の望月イソ子記者の件で官邸から書面でガチ注意を受けるw「未確定な事実や推測で国民に誤解。断じて許容できない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51992397

    「ヒルナンデス」が『放送免許剥奪級のデマを流布して』荒川区議が激怒。辻褄合わせに完全に失敗している
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50502869
    2:あなたの1票は無駄になり
    >>1
    日テレwww
    24時間テレビ飛び降り自殺の件説明しろ

    43:あなたの1票は無駄にな
    >>3
    暴動を起こした朝鮮人と交戦した記録は残っている

    キャスターというか、番組内のニュースコーナーで森富美が読んでいたと思う。
    内容は、追悼文拒否の小池知事を攻撃する感じ。完全に朝鮮人目線でした。

    >ヒルナンデスも泉放送政策だっけ?

    ワイドショーは100%、泉放送製作が作っている。

    ひるおび→自民党都議が小池と握手してないと捏造
    バイキング→官僚が居眠りしたと一時停止キャプションで捏造
    ヒルナンデス→関東大震災で日本軍が朝鮮人を虐殺したと捏造
    ワイドスクランブル→捏造の常習犯
     
    なんなんだこれ・・

    民間人がやったんなら、たとえ本当に殺していても「ただの殺人事件」でとっくの昔に
    時効だから、日本軍が関与したことにしないと都合が悪いんだろうなあ。

    菅官房長官「マスコミから評判の悪かった“特定秘密保護法”が成立してから、米国から機敏な情報が入ってくるようになった」(動画)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51989265

    【毎日新聞】小池知事の朝鮮人追悼文見送りで波紋 元都職員の中央大教授「外交問題に発展する可能性もある」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51990938
    いつものごとく御注進メディアが必死に火をつけようとしてるだけじゃん
    何が外交問題に発展の可能性だよ
    6000人の根拠が不明確だって言ってるんだから、根拠を出せばいいだけなのになんでそれをしないんですか?

    ※内務省警保局調査(「大正12年9月1日以後ニ於ケル警戒措置一斑」)では、朝鮮人死亡231人・重軽傷43名、中国人3人、朝鮮人と誤解されサツ害された日本人59名、重軽傷43名。
    ※韓国政府発表(2015年12月)李承晩政権時代に作成された、289人の被害者名簿のうち28人が虐サツされたものとの主張を確定。

    ほらほら、6000人の根拠をお願いします

    とりあえず毎日除けの呪文を唱えときますね

    坂本一家○害事件
    西山事件
    waiwai変態事件

    231人が真実です。当時の司法省に記録があり、東京公文書館にも調べてもらい、やはり231人でした。6000人なんて、実教出版教科書に書かれているから、この会社に電話すると、検定通っていますと、根拠は岩内。教科書からウソ書いてる。

    このバカ教授は日韓基本条約とその付帯規則について100回音読してこい

    市職員の女性(42)、窓口に来た20代男性に一目惚れ→男性の住所や生年月日を調べ男性宅を訪ねラブレターを手渡すも・・・
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52189962
    >>女性はその後、男性宅を訪ねラブレターを手渡したということですが、
    >>男性の婚約者が市に問い合わせたことから事態が発覚しました。

    男性にはすでに婚約者www
    BBAのラブレター婚約者に見られてるwwwwww
    BBAが付け入るスキなんて微塵も無かったwwwwww

    >>61
    臨時職員なの?
    やっぱり個人情報の宝庫である役所は、正規職員だけにして欲しい
    公務員叩きでこうなったのは分かるが、

    「独身税」は誤報だった!?「大変困惑しています」と語るも、公式サイトが…
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52190024
    たかが石川の一課で騒ぎすぎやろ草

    不倫税(人数や回数で倍率ドン!)
    余裕があるからそんなことしてんでしょうから

    パチンコ税はよ?

    フェイクニュース税もいいと思いますし、日本人ヘイトをする日本人や害国人に反日税かけた方がよほど効率的だと思いますが

    • スレチキジコピ@失礼します のコメント:

      追記です。
      自称性被害者はこのカルラ・ハシントさんを見習え!!
      メキシコの話しですが、そのまま逃げる事も出来たのに自分のような人間を増やしたくないと命の危険を覚悟して活動してます

      絶望の中で救われた微かな希望
      ttp://syouji.m.blog.jp/article/1066825759

  16. ベコタロウ のコメント:

    前川さんが代表になったんですね。
    前川さんって九州ローカル番組で福岡県内の田舎をまわってませんでしたっけ(前川清です)。
    前なんとかはどうでもいいし、民主党の過去の功績は、能動的に情報を拾いに行く有権者にマスゴミおよび野党の大半がクズである事を知らしめた事でしょうか。
    前園さんが代表だと、日本のために働きもしないだろうけど、ネタソースとしては弱いですね。

  17. ピンバック: SC81高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 | 2ちゃんねるまとめ速報

  18. ピンバック: SC81高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸|ブルブル速報その2|ガタ速別館

  19. ピンバック: SC81高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸 | ヤババナトーキョー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です