【祝・当確】野田しょう子【目出度いと思った人はシェア】


 

 

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

日付けを周る前に、三期目の当選を果たした野田候補と一瞬だけ電話で話す機会があった。
まだ開票作業中のようで、市の公式HP上では結票していない。ただし、得票数には明確に差がついており、上位当選ではないかも知れないが、「確実に当選」するだけの得票を得ている。

そのタイミングにおいては、事務所側も当確発表を控えており、私もBlogでの掲載を見送った次第。ただし開票所からの速報も含め、(事務所での)「当確発表直前」とお伺いし、かつ日付を周って深夜1時になったことから、当Blogにおいては当選確定で報告させて頂きます。

ご協力いただいた同志の皆様、誠にありがとうございました。
私が成り代わって述べることは極めて僭越かと存じますが、野田しょう子は立派な政治家としてネット保守の皆様も納得して頂けるだけの議会での実績を挙げていくものと確信しております。

東大阪市は、人口50万人を擁する中核市であり、大阪府で3位の人口である。政令市である大阪市、および堺市に次ぐ規模であり、関西圏全体に対する発言力も極めて大きい。ここに、党の拘束を受けない状態での「保守系の3期生」が存在することは、いずれの陣営にとっても大きな意味を持つことは間違いありません。

この度をご当選は、野田候補自らの今期4年間の努力の結実であるとともに、
後援会の皆様の奮闘、そして有権者の皆様の温かい眼差しであることは疑いありません。
極めてアットホームな後援会であったと伺っております。そのお一人、お一人、皆様の勝利であることを触れさせて頂き、御礼の挨拶に代えさせて頂きます。

 

 

関連:
【祈・必勝】拉致問題を力強く取り上げてきた、野田しょう子(東大阪市)に支援を。【必勝を祈る人はシェア】

 

 

(コメント欄 一部抜粋)

※ HNについては本名の一部である可能性を考慮し、イニシャル扱いとしました。

 

T様
誰に投票したらいいのか、保守系の方に入れたくても忙しくて調べられなかったのでとてもありがたい情報でした。ありがとうございます!

E様
はい、東大阪市民ですが、先ほど投票してきました。いつもなら維新の会でお世話になった先生に入れてたんですが、今回はこっちにしました。知り合いにも「小坪先生が勧めている人がいるから」と紹介しておきましたよ。
さて、東大阪市と言えば日本でもまれな「共産党の首長を誕生させてしまった」ことで一部では有名です。全くお恥ずかしい。
ですが見事に議会は空転し続け行政もまともに進まず、なにもできなかった期間として市民の間には悔悟の念と共に刻まれております。もう二度とあいつらを市長に据えてなるものか。

W様
野田さんに投票して来ましたよ^^

上記は当Blogのコメント欄のみです。
他、FBやTwitterのDMでも多数の投票報告を頂いております。

またリアルで動いて頂いた、M様、F様、この場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

 

 

 

身内への挨拶は、身内だからこそ番外の最後とさせて頂きます。

(Blogの読者の皆様へ)
末尾になりますが、当Blogをご覧いただき投票して頂いた方には、私からも深く感謝の意を評させて頂きます。
ありがとうございました。

市の公式発表
(25時を過ぎた時点でも23:30以降のデータが公開されていませんでした。報告が遅れてしまい申し訳ありません。)

東大阪市議会議員選挙開票速報

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

11 Responses to 【祝・当確】野田しょう子【目出度いと思った人はシェア】

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、情報ありがとうございます

    野田しょう子先生、当選おめでとうございます!本当によかったです。
    今後も拉致問題の解決等に、お力を発揮していただきたくおもいます。

  2. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ずは御当選、誠に御目出度う御座います。

    扨て、本選挙戦で直接支援出来るのは東大阪市民に限定されて居ました。
    当確によって、東大阪市民以外からの支援も可能となったと、我々は認識すべき(敢えて”べき”と表現します)でしょう。

    御当選された東大阪市に関する地域考察は、昨日のエントリーでの小生のコメントで触れさせて頂きましたので、興味のある方は御参照下さい。

    何れにせよ、今後保守世論のサポートを厚くする必要性が高まったのは間違いは無いでしょう。

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      櫻盛居士 様、情報ありがとうございます

      >何れにせよ、今後保守世論のサポートを厚くする必要性が高まったのは
      >間違いは無いでしょう。

      上記、了解いたしました。

  3. NW のコメント:

    【祝・当確】野田しょう子先生おめでとう御座います。
    益々のご活躍を祈ります。

  4. BLACK のコメント:

    野田しょう子議員のご当選、おめでとうございます。
    安心しました。嬉しいです。
    東大阪市の為に、関西の為に、日本の為に、ご活躍を願っております。

    野田しょう子氏は、小坪氏とお立場がとても似ておられるように思います。
    自由に活躍出来る反面、他陣営からの攻撃対象になりやすいお立場にも思えます。
    東大阪市の市民だけではなく、全国の保守を味方につけて
    ご自身の安全を図りつつ、思う存分のご活躍をしていただきいと願っております。

    櫻盛居士様が仰られておられますことと同じかと思いますが
    全国ネット保守の目が野田しょう子しを応援し、何かあれば動ける、と言うことだと思います。
    ひとりひとりは微力ですが、結集できればお力になれるのではないかと思えます。
    野田しょう子氏、小坪氏、そのお心積もりで、支援出来ること、動けること、防御出来ること等々
    今後、どうかお声がけしてくださいませ。情報をくださいませ。
    お願い申し上げます。

  5. 松澤健壮 のコメント:

    野田しょう子先生、当選おめでとうございます!
    小坪先生と同じく選挙で投票こそ出来ませんが、全国の保守を応援する1人としてと保守系の先生の当選ニュースは嬉しいです。

    ブログやツイッターなどで記事をシェアしたり、近くでイベントが有れば参加したりと、出来るところから支援します。

  6. ブレダ のコメント:

    野田しょう子候補、当確おめでとうございます。
    元ご主人も当確されたようですね。なんだか大阪らしい気がします。

    記事の最後にリンクされていた『東大阪市議会議員選挙開票結果』
    なかなか興味深い内容でした。

    小坪先生ありがとうございます。

  7. enoyan のコメント:

    一票を投じた身としては大変にうれしく思います。
    野田しょう子先生の益々のご活躍を期待しております。

  8. daco のコメント:

    野田先生のご当選、おめでとうございます。 小坪先生も・・ひと安心でしょう。
    最近、ときおり東大阪市に行くことがあるのですが、このように素晴らしい方が
    保守陣営にいらっしゃるとは知りませんでした、申し訳ない。
        (でも・・今年だったかN国党から川西市議の当選された[お鶴さん】は、ネット上で
          以前から知ってましたよぅ~)?

    掲載されたおおきな写真!!
     紅い服に当選と寄せ書きされたのを着てるのか、寄せ書きしたあかい布を
    服のように纏ってるのか?
    花束をかかえ、このようなポーズをフォーカス?させるところも、愛嬌あるよね。
    頭脳だけでなく、ひとの中身から保守を感じちゃいました。 こうでなくっちゃ。

  9. トウマ のコメント:

    野田しょう子先生のご当選、本当に良かったです!おめでとうございます。
    一個人が難しいことでも頑張っていただける議員さんに投票できたこと嬉しく思います。

    私は東大阪市民ですが櫻盛居士さんのコメント読ませてもらいましたが、それほど意識せず暮らしてきてました。
    生野区で知らずにバイトしていた時はこの地域ガラが悪いな~くらいしか思わなかったのです。
    今は会社内での話の中であちらの料理やら化粧品やらドラマの話をされるのを耳にしてもスルーしてます。昔は勇気出して警告してみたのですが無駄でした。難しいですね。
    そちらはもうあきらめてはいますが、政治的な話の時にはちゃんと答えられるように、こちらのブログもチェックしていきますので小坪先生、お忙しいでしょうがこれからもよりよい情報、届けて頂きたいと思います。

  10. 日の丸 のコメント:

    野田しょう子さま、当選おめでとうございます。今後のご活躍を遥か遠くから応援させて頂きます。
    ところで岐阜1区におる野田聖子(本当はしょう子と呼ぶそうです)氏とは大分違うようです。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください