【紙の力?】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去?先人の財産?


 

 

日本人なら知っておくべき、
戦後動乱時の状況です。

これは平成の世の私たちに託された、
先人たちの、戦中戦後世代からの贈り物です。

 

お恥ずかしながら、web上の拾い物から、、、となります。
当方において全ての書籍を購入し、それぞれ確認したわけではありません。
引用時における誤字脱字等、チェックしきれておりませんので、その点はご容赦を。

代わりに、検索できる限りの書籍情報を調査し、
存在が確認できるものはamazonのリンクを付すと共に、ISBN等の書籍情報を掲示しております。
実際にソースを確認したい方は、ISBNを元に図書館を利用するか、購入のちご自身でご確認をお願いいたします。

一つ前のコメント欄において、多くの論争が盛り上がっており
私は黙ってみております。
それに対する私なりの回答として、本エントリを上梓します。

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

朝鮮戦争の真実―元人民軍工兵将校の手記

朱 栄福著

そもそも朝鮮は、朝鮮側からの要望もあり日本統治され、
発展し、朝鮮人の寿命が伸びた事実があります。

戦時中は、共に戦いましたが、
日本が負けた事を知るとソ連の戦争参入に便乗して日本人を虐/殺したり、
日本人女性が強/姦されたりした事は、紛れもない史実です

台湾 にいた日本人は、台湾 人と涙ながらに別れて引き揚げて来ました。
しかし、朝鮮半島からは、「命からがら」逃げて来たのです。

終戦1週間前の1945年8月8日、
ソ連が日ソ中立条約 を破って対日宣戦を布告して満州と朝鮮に侵攻して来ました。

窓も門も開け放しのまま去った
日本人の空き住宅、商店、倉庫等にアリのように人間が群がった。

家財、衣類、食器、装飾物、楽器、娯楽品、靴、傘、書籍、自転車、
あらゆるものをかっさらい運び出すのに忙しかった。

町全体が怒鳴り合い、奪い合い、誰もが目を皿のようにして走っていた。
ある人はトランクを担いで逃げる。

皆走る、ぶつかる、ののしる、宝物を求めて、より大きい高級住宅に入る。

引揚げの惨事は北朝鮮 だけに起こったのではない。
南朝鮮(韓国 )においても、日本人に対し朝鮮人はあらゆる悪事を働いた。

北と南に民族性の違いはないのである。同じ朝鮮人、当然でしょう。

(書籍情報)
朝鮮戦争の真実―元人民軍工兵将校の手記
朱 栄福著

単行本: 454ページ
出版社: 悠思社 (1992/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4946424350
ISBN-13: 978-4946424359
発売日: 1992/10

 

 

正論 2005 年 11 月号

引揚民間人を襲った略奪・暴行・殺戮の嵐

北朝鮮で農業を営んでいた老夫婦は、年頃の娘二人を連れ、
辛苦のすえやっと38度線近くの鉄原にたどりついた。

そこで見たものは、日本人の娘が次々にまずソ連兵に犯され、
ついで、韓国の保安部隊に引き渡されて、更に散散にいじめられたうえ、
虐殺される光景であった。

朝鮮保安部隊の略奪と暴行は、残虐を極めた。

夜中に雨戸を蹴破って侵入してきたソ連兵は、
17 になる娘を父親からひったくるように連行。

娘は明け方になり無残な姿で、涙もかれはてて幽鬼のごとく帰ってきたという。

皆、ソ連兵を韓国人が案内したのだった。

部落ごとの保安隊の関所では、厳重な身体検査が行われ、
金や着物や米などが取り上げられた。

一糸まとわぬ姿にされ、取調べられた若い女性もあった。

城津での惨状は言語に絶した。韓国 人の男女が数十名の団体で押しかけ、
干してある洗濯物から赤児の着物まで剥ぎ取って掠奪され、
あげくは婦人の「提供」を要求した。

(書籍情報)
正論 2005 年 11 月号
ASIN: B008X42I4Q
発売日: 2005
寸法: 21.4 x 14.6 x 1.8 cm

 

 

生きて祖国へ〈5(朝鮮篇)〉死の三十八度線

引揚体験集編集委員会編

日本敗戦後一年が過ぎても北朝鮮 内の日本人の移動は禁じられていた。
筆者のグループは賄賂を使ってトラックを雇い南朝鮮への脱出を決行する事になった。

昭和21年9月中旬、朝鮮警察のトラックを使用する。
料金は一人千円ということで、赤ん坊も含めて、私は六千円を支払った。

市辺里で全員トラックから下ろされ、後は徒歩になったのだが、
牛車が2台待っていて使用を強制され、荷物を載せて身軽で歩いた。

牛車代は多額が要求され、次の部落では次の牛車に載せ替えられて
また金を巻き上げられる。山の中腹に煙が見えた。

そこはチゲ部隊の交替地であった。

もうこの頃には、醵出する金は無くなっていたが、物でもいいと言われ、せっかく、
わざわざここまで運んできた物を大部分取上げられてしまう。

稜線まできたチゲ部隊に、
「こんな少しばかりで、お前ら、日本へ帰れると思うのか。もっと出せ出せ!!」
と威かくされ、残りの物まで投げ出し、疲労困憊の老幼男女は、狂気のように
この38度線の山稜を駆け下る。

(書籍情報)
生きて祖国へ〈5(朝鮮篇)〉死の三十八度線
出版社: 国書刊行会 (1981/06)
ASIN: B000J7X8U8
発売日: 1981/06
寸法: 20.4 x 14.2 x 3.6 cm

 

 

私の三十八度線突破記録 

梶山緑

文坪の町も日に日に治安が悪くなっていた。
しばらく鳴りを潜めていた朝鮮過激分子の跳梁が始まってきた。

元山でも朝鮮人が暴徒と化して、日本人経営の店や住宅にまで押しかけて
暴行、略奪を始めたという噂が入ってきた。

ソ連兵は保安隊員の先導で日本人の住宅地区にやってきて、
家中を物色しありとあらゆる家財道具を略奪し始めた。

その内のめぼしい物がなくなってくると今度は、
「女!女!」と言って若い女性を連れ出すようになってきた。

私達若い女性は、頭髪をぷっつり切り落とし丸坊主になり、
貧しい男の子のように薄汚れた服を着るようにした。

ソ連兵や保安隊員が来ると、いち早く床下に隠れたり、
前もって準備して掘った穴に身を潜めた。

・・・私の三十八度線突破記録  梶山緑

(書籍情報)
こちらは書籍としては刊行されているかは不明。
平和記念展示資料館(総務省委託)において、以下のようにpdfで公開されていた。

http://www.heiwakinen.jp/shiryokan/heiwa/12hikiage/H_12_356_1.pdf

 

 

韓国・朝鮮と日本人

―韓国・朝鮮人の嫌いな日本人 日本人の嫌いな韓国・朝鮮人

北鮮に入って来たソ連軍は、満州におけると同様、
略奪、放火、殺人、暴行、強/姦をほしいままにし、

在留日本人は一瞬にして奈落の底に投じられる事になった。

白昼、妻は夫の前で犯され、
泣き叫ぶセーラー服の女学生はソ連軍のトラックで集団的にら致された。
反抗したもの、暴行を阻止しようとした者は容赦なく射殺された。

ソ連兵に触発された朝鮮人の暴行も多かった。
富坪の避難民3000名中、その半数が死/亡した。

一日も早く引揚げさせてくれという要望はソ連軍当局によって無視され、
日本人はただただ餓死を待つよりほかない状況に追い込まれた。

在留日本人社会では「38度線さえ越えれば」というのが唯一の悲願となった。

やせこけた身体に乞食のようなボロ をまとい、
山を越え谷を歩き強盗にささやかな所持品を奪われ、歩哨の銃弾に倒れ、
人々は南に辿り着いた。

(書籍情報)
韓国・朝鮮と日本人
―韓国・朝鮮人の嫌いな日本人 日本人の嫌いな韓国・朝鮮人
若槻泰雄(著)

単行本: 347ページ
出版社: 原書房 (1989/10)
言語: 日本語
ISBN-10: 4562020733
ISBN-13: 978-4562020737
発売日: 1989/10
商品パッケージの寸法: 19.2 x 13.2 x 3.2 cm

 

 

「大東亜戦史 8 朝鮮編」

池田佑編 富士書苑

悪夢のような数日の怒りがこみ上げてくるのであろう、
「畜生、ロ*ケのやつ」「山賊朝鮮人め!」髪を振るわして、
朝鮮人の顔役がズラリ顔をそろえてやって来て、打つ、蹴る、殴るの「見せしめ」が始まる。

この日も悪い奴がやって来た! と思ったが、炊事当番の人々が知らぬ顔をしていると、
「負けたくせに生意気だ」と食って掛かって来た。

あまりの雑言にきっと目をすえると、「これでも食え!」と言いざま、
足もとの土砂をすくって、パッと味噌汁の鍋にたたきこんで逃げていった。

久しぶりのご馳走というので、窓、窓には笑顔が並んでいたが、
この光景に、窓の表情はたちまち青ざめた憤りに変わった。
今日もまた「命令」と称して朝鮮人のトラックが乗りつけて来た。

カーキー色のものは服といわず靴といわず、一物も余さずかっさらって行く。
これらは軍需品だから没収するというのである。

これから寒さに向かうというのにシャツ1枚でも無駄にはできない、
その貴重品をトラックに山積みにして今日も引揚げていく。

避難の人々は、最後の1枚を没収されないためにチエを絞り出した。
明日もまた現れるであろう没収団の為、有り合わせの染料で他の色に染め変えてしまった。

その翌日、朝鮮側の命令は例のとおりやってきた。

一同は一夜で変わった黒や青色の服で列を作ったが、
予想に反して今度は服装には目もくれず、意外な命令が言い渡された。

「今度は一切の所持金を提出しなければならない。
もし、この命に違反し、一銭といえども所持していることが後で分った場合は銃殺される。

では、本日ただちに提出するように」有無を言わせない強制処置である。
今後何か月かかるか分らない長い苦難を前に、金こそは命の綱である。

その命の綱を一銭残らず供出したら
――今までに子供がおなかをすかせれば芋の一つも買ってやれたのに、
無一文は死の宣告も同然である。

しかし、銃殺で脅かされた一同は、泣く泣く最後の一銭までも提出してしまった。
その夜、カユをすすった避難民一同は絶望の中に寝られぬ夜明けを迎えた。

その朝も、恐怖の的である命令が来た。

1日1日この命令で心臓を締め付けられてきた一同は、
伝令の姿が現れると、もうそれだけで体が震え出した。

「命令」冷厳な、その命令は疎開本部代表に針のような鋭さで伝達された。

「17歳以上、50歳までの男子は、ひとり残らず軽装で集合せよ」
十分の猶予が与えられて男子は校庭に集合した。

この部隊はそのまま朝鮮保安署に連行された。

残された婦人たちは「いつもの使役だとよいが…」と冷たい雨の中を去っていく
男子部隊をいつまでもいつまでも見送っていた。

この雨中の別れが、長い長い別れとなった。
この男子部隊はその夜、移駐を命じられ、遠くシベリア送りとなったのである。

(書籍情報)
大東亜戦史〈第8〉朝鮮編 (1969年)
池田佑編 富士書苑
417ページ
出版社: 富士書苑 (1969)
ASIN: B000J9E2V0
発売日: 1969
商品パッケージの寸法: 19.6 x 16 x 3.4 cm

 

 

 

<紙の力>
ネット全盛の現代でありますが、紙には紙の力がある。
書籍として刊行されれば国会図書館に収蔵され、かつISBNを始め付番が振られます。

いまでは入手困難になった物も多数あるかと思いますが、
それでも、困難であったとしても、それでも。
どこかの屋根裏、倉庫に眠っているのです。
少なくとも国会図書館には、一冊は存在する。

一度、発刊された書籍。
「紙」を全てなかったことにすることは、極めて難しい。

かつて独裁者ら、また近代においては共産主義者らが「焚書」を行いました。
それほどに紙には紙の力があるのです。

 

<紙の優位性>
スマホと異なり、電池がなくとも機能を満たせます。
パソコンより軽く、携帯性に優れ
パソコンより衝撃に強く、頑強な情報メディアであり
発火しない限りは熱への耐性も強く、「機能」を満たす。

冗談で言っているのではありません。
これは本気で言っております。
理系の、元技術屋として、事実として本心から述べております。

特に、ソースとする場合は優位である。
ブログ等の電子媒体と異なり、「誤字修正」すら受け付けぬ。
出版社・著者ともに法的責任を負う。

出所が確かで、追跡可能であり、
かつ、確認の手段は(ネットメディアに比較し)煩雑とは言え、誰しも確認が可能。

紙には紙の、優位性がある。

 

 

<先人からの贈り物>
日本人なら知っておくべき、
戦後動乱時の状況です。

書籍情報をご覧ください、どれほど古い本をソースとしているかを。
カテゴリが古書となっているものもある。
これは平成の世の私たちに託された、
先人たちの、戦中戦後世代からの、贈り物です。

我が国には、祖先がおります。
誇るべき祖先がおります。

いまの世を生きる者として、
多くは鬼籍に入ったやも知れませんが
先人らの思いを、託された物としてしっかりと受け取りたく思う。

 

 

<孤独な戦いであったと思います。>
左派メディアが全盛、ネットの援護もない時代。
見向きもされずとも、記した先人たちがいる、著者の意地。
多くは採算を度外視して刊行されたのであろう、出版社の意地。

戦場に倒れた戦友を思ってだろうか。
戦火に焼かれた家族を思ってか。

孤独な戦いであったと思う。
それら出版社の意地、執筆陣の意地。
報いるため、いま私たちができることやろう。

それぞれの立場で為すべきことを為そう。
為すべきことを必死に行った先人らが、私たちにはいるのだから。

時代を超えて、一人じゃない、と。
孤独じゃないと、ありがとうと、思いを込めて。

一人でも多くの方に、血の滲むこれらのテキストを伝えるため。
FBでのシェア・RTをお願いします。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

76 Responses to 【紙の力?】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去?先人の財産?

  1. ヒロミ のコメント:

    エントリー記事と無関係でごめんなさいです。
    【拡散&署名協力願い】

    ・在沖縄米軍海兵隊のロバート・エルドリッジ博士の解雇を撤回して下さい。
    http://goo.gl/EvRBoq

    ・カナダBC州バーナビー市慰安婦像設置反対
    http://chn.ge/1C2soWv

    ・川崎中学生殺人事件 主犯に極刑を!
    https://t.co/z3GFLBsJqS

    皆様、よろしくお願いいたします。

  2. 櫻盛居士 のコメント:

    一つ前のコメント欄において、多くの論争を行っておりました一人でありますが、一つ稀有な情報を提供しようと思います。

    小生の祖父は砲兵として支那事変の出征の後、当時の地名で朝鮮慶尚南道馬山府本町にて商売を営んでおりまして、終戦間近に迫る昭和20年7月5日に、朝鮮総督府慶尚南道知事・信原聖の名で残存業者として証書を受け朝鮮に残留しておりました。
    因みに我が家は過去帳を遡れば、幕末まで直系の先祖を遡る事が可能ですし、戸籍謄本でも江戸時代生まれの者が登録されておりますので、日韓併合後に朝鮮に渡った日本人の家系です。

    祖母は一足早く内地に引き上げておりましたが、祖父は現地での土地家屋等財産の処分を終えてから引き上げる算段でした。

    祖父は朝鮮人の金某との土地家屋売買契約を終え、一段落付いた所に事もあろうが売却先である金の親戚が土地を買い取った金に対し「元々、ウリナラの土地ニダ!金銭を払う必要は無いニダぁぁぁ!」と焚き付け、祖父は朝鮮人の金一党に命を狙われる事態に陥ります。

    その時、我が祖父を救ったのは祖父が経営する商店で雇っていた朝鮮人(名は不明)で、「例え私がどの様な目に遭わされても、絶対に出て来るな」と言い、祖父を匿ってくれたのです。

    小生の親は祖父が無事内地に帰還してから出生しておりますので、この時元従業員であった朝鮮人が祖父を助けて居なければ、小生はこのサイトで偉そうな御託を並べて居なかったかも知れません。

    その意味から言えば、小生は名も知らぬ朝鮮人に恩がある者の一人でもあります。

    祖父の内地帰還後、恩人である名も知らぬ朝鮮人がどうなったかは分かりません。
    もしかしたら、今も御存命かも知れませんし、祖父の脱出劇の直後にその行為を責められて殺されたのかも知れません。

    しかしながら、小生は基本的に南北朝鮮を我が国の敵国と認識しており、状況次第では成敗すべきであろうと考えておりますし、今まで我が国を陥れた事に対しては罰を与えて然るべきと考えております。

    少々歪んでいるかも知れませんが、現在の反日南北朝鮮を討つ事は、祖父を命懸けで救った名も知らぬ朝鮮人に対しての恩返しか敵討になるのではないかと若干考えております。

    尤も、我が家や小生の事などどうでも良い事ですが。

    本記事の上記に挙げられた書籍は、事実の懐古でしょうし否定する気もありません。

    実は我が祖父と似たような例は、稀有ですがあった様です。
    逃げ惑う日本人の病人や怪我人を、金銭を受取る事を拒否し治療した朝鮮人医師の例もあります。

    最後まで朝鮮人憎しだけで事にあたっては、事を見誤り日本は自らの手で日本を陥れる事になり兼ねません。

    我々日本人は朝鮮人の上辺だけでは無く本質を理解し、可能な限り無関係な関係を構築する必要があると考えます。

    知識の蓄積と知識の拡散が、一番効力の長い特効薬ではないかと考えております。

    • 論争には参加しなかったものですが のコメント:

      確かに少数例外の善人のことを忘れてはならないのかもしれません
      ただ、その事実をここで語ることが、必ずしも正しいとは限らぬのではないでしょうか
      少なくとも小坪しんや氏は(韓国系朝鮮系への差別)ではなく、(過去の歴史事実から
      大多数の韓国系朝鮮系の集団ないし大部分の性質を見極め、意見を語っている)と私は
      考えております
      また、(現在の反日南北朝鮮を討つ事は、祖父を命懸けで救った名も知らぬ朝鮮人に対しての恩返しか敵討になるのではないかと若干考えております。)というあなたの意見は、呉 善花氏 やシンシアリー氏の存在が既知である我々に対しては、語るまでもなく共有されている(と思われる)事実であります
      しかしながら
      (我々日本人は朝鮮人の上辺だけでは無く本質を理解し、可能な限り無関係な関係を構築する必要があると考えます。)というあなたの意見は、もはや適切な時期を過ぎたのではないでしょうか。
      彼らは我々を攻撃し、事実無根の罪で集団として我々を貶めるに至り、それに対し今年の夏ごろから鉄槌が下っていくということは、法・制度・外交・政治状況・経済のどの面でもすでに確立した事実であります(テロ法・スワップなど)
      彼らと我々の関係はすでに(敵対)に移っており、その(敵対)の感情および事実が
      (韓国憎しだけで事にあたっている)とあなたが誤認するゆえんではないでしょうか。
      また、引き上げのときに助けてくれた人間がいたという話は、美談として聞くことがあっても、そこにこれまでは日本人の植民地統治への復讐としての大多数の者が横暴を行ったなどと合わせて述べるような印象の操作をする書籍も私は読んだことがあります。
      ですので、ここにその美談を書くことが、人によっては韓国を庇い、贔屓しているように
      見えてしまうということをお伝えしておこうかなと思います。

      • 論争には参加しなかったものですが のコメント:

        大変失礼いたしました
        どうやら複数のコメントを見るうち、多くの方の言説が頭の中で混ざってしまっていたようで。
        この言説はあなたに向けて語るものではございませんでした
        申し訳ありません・・・

        • 櫻盛居士 のコメント:

          呉々もお気になさらぬ様に、お願い申し上げます。

          私の記事が南鮮贔屓に思える節、誤解を与えかねない事、重々承知の上で、コメントさせて頂きました。

          朝鮮の歴史は長く、人として生きる事よりも、生物として死なない事が喫緊の課題であったと言えるでしょう。
          それ故、日本人には理解し難い価値観が定着しております。

          これは、支那に於ける歴史でも同様と言えるでしょう。

          従って、朝鮮を調べて行く内に突き当たるのが、人間の汚さと心を蝕む程の史実である事は、否定のしようがありません。

          かと言って、一時の感情で事にあたっては、日本人として苦しい感情を抱え続ける危険性が潜んでいると考えております。

          南鮮政府が日本の敵国である事を自ら選択した以上、日本は敵国人個人の思想とは関係無く、討つ必要があります。

          上記に記した話は下らぬ情を掛け、守るべき者や救うべき者を見殺してしまわぬ様、そして不必要な衝動に突き進まぬ様、合理的に敵を討つ事を望んで記述させて頂いたとご理解頂ければ幸いで御座います。

  3. 南畿人 のコメント:

    >>あまりの雑言にきっと目をすえると、「これでも食え!」と言いざま、
    足もとの土砂をすくって、パッと味噌汁の鍋にたたきこんで逃げていった。

    全く戦後の半島での動乱とは関係ないのですが。これに近いですが土砂を食わされかけたことがあります。いや、とてもショッキングで記憶が曖昧で実際に食べさせられたような感じもします。畳4畳の部室で洗脳されていたので記憶が曖昧なのです。相手は多分日本人です、、、我が県の民度はこの程度なのかと言ったところです。やはり暗黒の国といった感がありますね。私も今まで何度も命の危険を感じたことがあります。殺されそうになる恐怖というのは言い表せないものがあります。密閉式ゴミ箱に入れられて放置されたりとか、人気のないところに連れ込まれてタバコの煙浴びせられて髪の毛燃やされたりとか、高校の頃は、身バレしないように地域の人に迷惑かけないように出身小中学校を聞かれも違う所を言ったりしたりとかしながら凌いでました。四方八方信用できないで、嘘ばかりの日々でした。

    当時の人はこれの何百倍もの恐怖を味わったのでしょうね。

    • 北九州市在住の主婦 のコメント:

      お辛い経験をされてきたのですね。とても心が痛みます。今は穏やかな日々を過ごされていますでしょうか。

      • 南畿人 のコメント:

        北九州在住の主婦さま

        小中学校生活では、村内カーストの低さ、集団からの排他、高校生活ではスクールカーストの低さ、部活での暴行恐喝、組織的な暴力の恐怖、など様々なことがありました。

        それを踏まえてお答えさせていただきますが、現在もやはり私は警戒しております。穏やかではありません。何者かに惨殺される恐怖で身体が硬直さえすることがあります。一度、目をつけられたら一生追跡を逃れられないと思っております。ちなみに村では私の家は親の代から苛められております。私の母親は汚物をためるタンクに落とされたりされたそうです。こういうことがあったら当時の教員は、いじめられる奴に原因があるいじめる奴にも原因がある傍観する奴にも原因があるといって竹刀で全員叩き伏せましたが…村の体質からすると◯◯のせいでうちの子が叩かれたとなってしまいます。加害者より被害者が責められ、よりいじめが激しくなり田舎のヒエラルキーに固定化されていきます。いくら平等な成敗をしても家格が低いと家格低い奴が悪くなってしまいます。私の県は暗黒の国です。スクールカーストの高い者の後ろにはバックがついております。もちろん左派です。左派は彼らが何か問題を起こしても環境がとか言って意味のわからん擁護をします。スクールカーストの低い者には何もありません。私の県で学生の人権はスクールカーストの高い者しか守られません。校舎の中庭に暴走族が狩りにやってくるなんてこともあったようです。そして教員は愚連隊のような連中を使ってクラスを暴力でまとめます、自分の手は汚さずに気さくな会話術と道化師にありがちなちょっとしたカリスマ性で素行の悪い子をてなづけて後は放任…………これは高校時代の話ですがね。基本的に対立させて学級統治するんで仲良くなれませんクラスが…どんなに良い人間に徹しようとしても狡猾な猛禽に食い殺されます…社会的に……これは社会に出てからも同じです。社会的にどころか、本当に殺されることもあり得ます。このような環境ですから、強者は傲慢になっていきます。ただの傲慢です。仁義や道徳なにそれ??です。保守の先生方が仰るような「身体を鍛えて見返そう」みたいな考えは夢想です。相手は100とか1000とかグレるのには理由がある的な世間の同情に後援された猛禽の群れです。組織的な暴力なんです…身体鍛えたり勉強頑張っても結局脚を引っ張られていく。ボコボコにされ心も身体もズタズタにされ、さらに有象無象のハイエナどもに傷をまたえぐられるんです。それが一生続くわけです。この田舎のヒエラルキーの中で、なんとか社会的に実際的に命を長らえようと選挙運動に志願して何度か連絡を事務所にとったのですが、いまだに動員されておりません。これは何者かに妨害されているのかと、恐怖しております。とりあえず、粘って動員令を待ちます。こっちの文化圏では忙しい人は嫌われてしまいますから只待つしかないのです。ちなみに郷土が嫌いなのかと聞かれると好きです。田舎で働き田舎で納税し田舎で家庭を持ち田舎で子を増やし育てて寿命が尽きるのが良いかなと思っております。先祖も田舎で耐えてきました。私も耐えようかなと思います。100年でも200年でも1000でも子孫が続く限り耐えれます。私も耐えます、いつか子孫が華々しい栄光をつかんでくれることを信じて耐えます。私が命を奪われることに抵抗があるのは、私が一人っ子でまだ子供がいないからというのも一つの理由です。家を滅ぼされることに恐怖しております。いままでずっと踏ん張ってきたのは何だったのだ。。。とならないために殺されるわけには参りません。ある理系旧帝大生が「その顔では結婚できない」と言っておりましたが。この、ある理系旧帝大生の断言を外させてやろうと思います。ただ、いくら暗黒の国とは言え小坪先生の転載された証言を見れば、動乱後の半島よりマシです。やはり狡猾な猛禽の群れハイエナぐらいに負けていてはとたんの苦しみに喘いだ人々に申し訳がないです。左派的不条理と田舎のヒエラルキーに死ぬまで耐え抜く覚悟必要です。

  4. 生野区民 2 のコメント:

    朝鮮人の残虐さはネットで、よく資料を目にしますがこれからは書籍のほうも集めていこうと思います
    比較的に古い書物のほうが、資料の価値は高いと思う
    資料を残し、語り継ぐことが大事だと思うので、早速取り寄せてみます

  5. ハヤブサ のコメント:

    朝鮮人の所業は一部で有名ですね。国内外で知らない方はまだまだ多いと思います。
    時が経ってもその国の民度、または性質は大きくは変わらないと思います。どの国に移り住んでいても同様にあまり変わらない(個人差はあると思いますが)
    そう感じている人も多いのではないでしょうか。

    良い情報をありがとうございます。読みたい本が増えました。

  6. 通りすがり のコメント:

    一般人の暴虐という意味では意味が違いますが、『日本の黒い霧』という松本清張のベストセラーがありました。これは、戦後の日本でアメリカ占領軍が行った悪行に関しての記述でしたが、朝鮮人が行った悪事に関しては、ベストセラーになるどころか、何もなかったかのように、被害者の体験談ですら、未だにタブーになっている。
    それだけ、国内における在日の力が強く影響力が大きいという事だと思うが、そんな大人の事情が考慮されないネットでは、事実を明らかにする事が出来る。
    とにかく事実を知りたいですね。戦後何があったのか、いかにして日本の富が奪われ、日本人が傷つけられたのか。

  7. Mオザワ のコメント:

    これは、何年も前にネットで見た文章でした。
    自分は左翼洗脳世代で、日本軍がいかに悪い事をしたかという書籍など若い頃読んだ経験があります。
    朝鮮引揚者の話は初耳で、かつて読んだことも考えたことも無いような非道な内容でした。
    それまでの人生のほとんどを、朝鮮をまったく知らずに生きていました。
    衝撃でした。知らずにいたことが恥ずかしく、それからたくさんの情報を知りました。
    今、またこの文章がここに出たことで、まだ知らずにいた方の興味を加速させるでしょう。
    知れば、戦後の日本が見えてきます。自分の親たちが見せまいとしてきた真実の姿が。
    正すべき点も、正そうとする人も、見えてきます。
    今まで見なかったことを、今、正しく日本人が認識することが必要だと思います。
    確信を持って、未来のための改革が行われるように。

  8. 安岡久遠 のコメント:

    始めまして、安岡久遠と申します。
    私は基本的に政治家とは距離をおくようにしています。たとえ政治信条、主義主張が同じでも、です。ですからFaceBookでも友達申請を断っています。
    なぜなら、そのときは良くても、もし主義主張が違った場合に、批判に遠慮が出てしまうことを懸念するからです。
    ですが、小坪さんの取り組みには大変賛同しました。

  9. ピンバック: 【紙の力?】私の三十八度線突破記録?先人の財産 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  10. 草莽の団塊です! のコメント:

    こんばんは

    【紙の力?】日本人なら知っておくべき朝鮮人の暴虐の過去?先人の財産?

    情報ありがとうございます。しっかりと、なんかいも読み返し、心に刻みたいと思います。

    別記:
    わずか数年前まで脳内お花畑だった一人の団塊世代の人間です。
    ネットで歴史の真実に触れ、目覚め始めた団塊世代のかたも周囲に見受けるようになりました。
    ですが、まだまだ、朝日新聞を購読しているような方々もたくさんいらっしゃいます。

    一人でも多くの団塊世代が日本人として覚醒するにはどうしたらいいのか?正解はわかりませんが、毎日、SNSで発信したり、ツィートしたり、なにか、できることをしていきたいとおもっています。

  11. ピンバック: 【動き始める日本】佳子さまに危害加えると脅す内容の書き込み 警視庁が捜査 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  12. ピンバック: 【祝・早期逮捕】佳子内親王殿下、脅迫事件。罪状は偽計業務妨害罪 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  13. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    おぞましい記事ばかりです

    朝日新聞記者「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40041930

    【在日割引】通学中の女子中学生を車でひいてレプした在日、謝罪もせず懲役たった10年
    ttp://m.moeruasia.net/article/40816646

    北の拉致実行犯を初聴取!!「若者だけ拉致した。他は船ごと沈めた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/27608982

    【百人斬り捏造】毎日新聞「新聞に真実を報道する法的義務はない」
    ttp://m.moeruasia.net/article/43312138

  14. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    このへんは性格を分析したものです、この人種だけ??かは分かりませんが、脳の反応の仕方が違うようで

    「韓国人の伝統芸能『イガンヂル』の被害に外国首脳が直面中だ」過去の愚かしい民族行動を繰り返す韓国人
    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50418911.html
    (略)自分の嫌いな人物を孤立させるために
    上司や目上の人たちにつげ口をして回る行動を、朝鮮語で「イガンヂル」という(略)

    韓国の子育て観「人様にどんどん迷惑をかけろ。そして勝て」
    ttp://www.wara2ch.com/archives/7593447.html

    「韓国人の精神構造を外国人と比較したら驚くほど他人依存だった」相対損益に関する脳反応は売国人の3倍以上
    ttp://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50412056.html

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    保守速様で知ったものでした、そして相変わらず邪魔して来るのが腹立たしい

    二日市保養所、戦後の日本人引き揚げ時の朝鮮半島での悲惨な史実、アメリカの社会科教科書として採用された『竹林はるか遠く』の日本語版が発売
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/27937619

    【竹林はるか遠くの続編が発売決定】「続・竹林はるか遠く−兄と姉とヨーコの戦後物語」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43364915

    相変わらずの反日

    【韓国メディア】ニューヨーク韓人父兄協会、加害者を被害者に歴史歪曲する「ヨーコの話」の追放に再び乗り出す
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44222312

  16. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    やはりおぞましい事ばかりです、まだまだあるんでしょうね…一応、中国も混ぜてます

    【朝鮮進駐軍】「在日一世」による朝鮮人犯罪及びテロ行為について
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37657849

    【血のメーデー事件・吹田事件・大須事件】
    在日朝鮮人と日本共産党・左翼団体による大規模襲撃・テロ事件
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40547972.html

    【自爆】中国が慰安婦の証拠書類を公開「“朝鮮人の金さん”が朝鮮人女性30人を連れてきて日本部隊の4000人を相手にした」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46051193

    【阪神教育事件】
    GHQが『戦後唯一の非常事態宣言』を布告した在日朝鮮人と日本共産党による大規模テロ事件
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/40460742.html

    中国の国防動員法ってご存知ですか?
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37155268

    【国会動画】自民・高橋克法議員「65万人の在日中国人がいますが、政府は『国防動員法』への対策案はあるのか」⇒ 民主党「ヤバいよコレ」「人種差別」「関東大震災」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46054640

    【長田区役所襲撃事件・下里村役場集団恐喝事件】在日朝鮮人による戦後の悪行、在日の「市民税免除」や「生活保護」獲得の為に、また「強制送還反対」の為に役所を襲撃した事件
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40507644

  17. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本には成り済まし日本人と言う移民がいますが…今話題の難民に関してですが、日本は今は金だけと言ってても、受け入れそうで嫌です

    安倍首相が国連で難民支援972億円拠出を表明→米ネット「金は出すが受け入れない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45552564

    こんなに女性が被害に遭ってるのに…ヘイト呼ばわり怖さの隠蔽とか最低です

    【犯罪土人大杉】ドイツ国内の難民キャンプで女児らがレイプされる事件多発
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45532723

    【イギリスのロザラムで衝撃事件】パキスタン系が白人少女1400人レイプ!!パキスタン系地方議員らが人種差別を盾に警察に圧力、地元当局が長年対応を怠って隠蔽
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41977194

    害国人による、日本人女性含めて奴隷にするようなマニュアルがあるようです

    【画像】入国拒否で揉めてるナンパ師、ナンパ術がモロ洗脳でマジキチw
    ttp://m.moeruasia.net/article/41216468

  18. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    南京や731についてですが、結局中国に好きにされましたね

    ”伝説の怪書”が『海外で物凄い誤解を撒き散らす』最悪の事態に。創作と事実と区別ができない模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50468760

    上記が以下に

    【速報】南京大虐殺、記憶遺産に ユネスコが登録発表
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45656101

    ”世界記憶遺産の登録”で『最悪の事態が発生して』日本当局が激怒。ユネスコの決定に猛反発が広がる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50469284

    このドクズ

    【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です【在日確定】日本の国難は全部朝日新聞のデマから
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40319566

    【衝撃ニュース】朝日新聞は南京事件でも捏造していた!!!元朝日新聞記者の本多勝一、写真捏造を認める!!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40276448

  19. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    天安門

    【天安門事件】朝日新聞「民衆へ火噴く銃・戦車、流血の北京」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38466645

    【閲覧注意】中国共産党による人民大虐殺 …『六四天安門事件』(写真65枚)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37365271

  20. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    委員会見ていたら中韓の捏造にイライラしまくりです

    【USA速報】 米国立公文書館の公文書 「韓国人慰安婦は売春婦、もしくはプロフェッショナル・キャンプ・フォロワー(軍隊に随行する娼婦)にすぎない
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/36556885

    軍医だった父の論文が『従軍慰安婦』というフィクション作りに利用された…産科医の女性が講演会
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8108964

  21. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    悪質日本議員がいますね

    共産党・志位、韓国訪問で「慰安婦に謝罪賠償すべき。安倍政権を倒せば東アジアの平和安定に貢献できる」と主張
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45790434

    【生活の党】小沢一郎「古代日本と韓国は通訳なしに交流した歴史を踏まえ日韓両国はもっと協力すべき」ソウルで講演
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46677452

    それに比べて中山先生…素晴らしい方です

    中山成彬議員「『河野官房長官談話の見直しを求める署名』を届けることになりました!15万人を越える皆様の熱い気持ちを伝えてきます」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37632008

    中山成彬議員が使用した慰安婦問題のパネル 英訳版PDF
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/28057357

    【帝国議会会議録】戦後朝鮮半島からの引揚時に朝鮮人による内地人への強姦・略奪・殺害等の事実が明らかに
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/36625244

    NHKが削除しやがった

    【NHK国会中継動画削除】?大隈重信に朝鮮名で表彰された朝鮮人 ?陸軍中将を務めた朝鮮人師団長 ?朝鮮総督府には多くの朝鮮人官僚 ?漢字ハングル混合文は福沢諭吉が作った
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/24525400

    でも先生が神対応

    【維新】中山成彬氏「慰安婦の強制連行を証拠付きで否定した国会質疑動画」自らアップロード…使用したパネルもPDFで公開
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/24532107

  22. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    【17年前の小6女児殺害】釈放される朴さんの手記がクズすぎる「性的虐待してたけど反省してる」無罪を主張
    ttp://m.moeruasia.net/article/45796924

    【在日特権】少年犯罪が匿名報道になったきっかけ→昭和33年に18才在日が起こしたレイプ、さつ害、死姦事件「実名報道は差別」「在日朝鮮人への配慮」
    ttp://m.moeruasia.net/article/43271589

    【衝撃スクープ!】法務省人権擁護局、民団・総連と繋がっていた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42368194

    【テレ朝】世田谷一家さつ害事件、犯人をわざわざ「日本人」と断定し自衛隊員とほのめかす‥犯人全身韓国製に触れず
    ttp://m.moeruasia.net/article/42049624

    【世田谷一家さつ害】遺留品の多さが事件の特徴…スニーカーは韓国製、ヒップバッグも韓国製
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42058823

    【話題】『レイプ大国』インド 恐怖の実態「異教徒の日本人なら安心してセックスできる」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42158514

    【閲覧注意】太田出版と酒鬼薔薇聖斗が金儲けの為に出した本がマジキチ‥そりゃ遺族ブチ切れるわ
    ttp://m.moeruasia.net/article/44416305

  23. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    杉田議員は素晴らしいですね、このような方が当選できないのはおかしすぎます!!!

    【次世代の党】杉田水脈議員「ベトナムで韓国軍慰安所を発見しました」米公文書に記されている韓国軍運営の慰安所(越南戦争当時)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45861851

  24. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    杉田議員、いつもありがとうございます

    【慰安婦】次世代・杉田水脈氏による国連本部への働きかけによって反論のチャンス到来か 国連「“強制連行はなかった”なんて初耳。裏付けはあるのか?」日本政府に質問状が届く
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46817943

    余談ですが、結構最近の記事もあり児童虐待は本当に親を矯正しないとダメだと思いました

    動物と同じ環境で育った13人の子供たちのリアルな物語とそれをイメージした写真「野生児たち(Feral Children)」
    ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52204338

  25. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こんなのもありました

    【閲覧注意 動画】これは見るべき‥朝鮮進駐軍の悪行映像「”実話” 戦後、日本人と朝鮮人の戦い」
    ttp://m.moeruasia.net/article/39219903

    【驚愕!】二階自民党総務会長が『秀吉の朝鮮征伐で敵に寝返った日本兵』を例に日韓友好を訴える
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42810398

  26. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    また新情報です

    【慰安婦問題】元朝鮮総督府官吏の西川清さん(100歳)「強制的に女性を集めることはなかった」元朝鮮総督府吏仕?生き証人?が語る『強制』の虚構、事実ねじ曲げに憤怒(関連動画あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46923947

    ”韓国の嘘証言”に当事者が『本気で激怒して猛反論する』驚愕の展開。韓国の主張を全否定する証言が次々に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50471096

    あと、正しいのかは知りませんが日本人の遺伝子についてこんなのがありました

    「日本人(大和民族)」は、すべて
    「縄文人」

    「渡来系弥生人」
    との混血民族です。

    「縄文人」
    は1万6千年〜3万年前ころに、日本列島の「北」から「南」、「朝鮮半島」など色々な経路を通って渡来したと考えた方がいいでしょう。

    「渡来系弥生人」
    は同様なルートで来たかはまだ判明していません。

    2004年に「ヒトゲノム」のDNA塩基配列が解明され、それまでは、ゲノム中の僅かな範囲しか調べられなかった人類進化の研究において、一挙に100万ヶ所以上を調べることが可能となり、数万倍解像度が上がりました。

    NHKニュース「おはよう日本」【動画】
    https://www.youtube.com/watch?v=GQShjUq6F-k

    NHKニュース「おはよう日本」
    http://www.nhk.or.jp/ohayou/marugoto/2015/05/0529.html

    ————————

    【〜2004年以前】

    2004年以前の
    「Y染色体ハプロタイプ」
    「ミトコンドリアDNA」
    などでは個人の近縁関係の分析はできませんでした。

    例えば「北京に住む中国人(漢民族)Aさん」と「東京に住む日本人(大和民族)のBさん」の「Y染色体ハプロタイプ」が、同じ「О3系」であり、「ミトコンドリアDNA」も偶然、同じ「N9a系」であった。こういう事は、まれではあるが十分に考えられる事象です。この場合、AさんとBさんの区別はつきません。しかし、各々の属する民族集団は異なるので、遺伝的特性は多少異なるはずなのです。

    「Y染色体ハプロタイプ」「ミトコンドリアDNA」によって、集団間の違いは、その検出される「マーカ」の内容と比率で区別しますが、個人の近縁関係の分析はできないのです(個人に対しては無意味です)。

    日本人を集団として分析すると、
    「Y染色体ハプロタイプ」
    で主に
    「D1b(縄文系)」
    「O2b1、O3(弥生系)」
    が検出されるので、
    「縄文人」と「渡来系弥生人」との混血らしい
    とはわかりますが、
    「O3」
    を検出する日本人は、
    「Y染色体ハプロタイプ」
    をどんなに詳細に分析しても「混血」だとはわからないのです。 ↓
    Y染色体ハプロタイプ
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA#Y.E6.9F.93.E8.89.B2.E4.BD.93.EF.BC.88.E7.88.B6.E7.B3.BB.EF.BC.89.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E7.B3.BB.E7.B5.B1.E5.88.86.E6.9E.90

    【2004年以降〜現在まで】
    しかし、
    「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による要素分析」
    では、個人の近縁関係の分析(どの系統と、どの系統との混血など)が出来るようになりました。
    「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による要素分析」
    は、「マーカ」ではなく、実際の核DNAを使用し、ゲノム全体をカバーする1塩基多型(SNP)を使った解析なので、Aさんは中国人(漢民族)、Bさんは日本人(大和民族)というように判別が出来るのです。

    1塩基多型(SNP)は、常染色体の、いわゆる遺伝子として機能していないエリアのみならず、機能している遺伝子そのものの中にもあります。つまりDNAのすべてのエリアが対象となります。

    【SNP約14万個所】

    「1人あたり約14万個所のDNA塩基多型を用いて日本人の集団構造を解明(2008年 理研)」
    http://www.riken.jp/~/media/riken/pr/press/2008/20080926_1/20080926_1.pdf#search='10%E4%B8%87+%E6%B2%96%E7%B8%84+SNP+%E8%A6%81%E7%B4%A0%E5%88%86%E6%9E%90

    「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による要素分析」
    は、実際の核DNAを使用し、ゲノム全体をカバーする1塩基多型(SNP)を使った解析です。ほとんどの日本人は
    「本土クラスター」
    「琉球クラスター」
    に入り、中国クラスタから離れる。僅かだが地域差あり。←日本列島人の遺伝子(DNA)は「完全に特定」され、北海道から九州まで、多少の混血比率の違いはあっても、ほぼ同じ民族集団であることが証明されています。

    「A」と「B」という2つの集団があり、それらを区別できる「常染色体」上の「要素」が見つけられたとします。その「要素」で「A」と「B」の個人個人について調査し、「A」に属する人と「B」に属する人の位置が重ならなければ「完全に区別」できる集団という事になります。

    ——-A——————B———-
    –|..クラスタ..|—–|..クラスタ..|—-
    ………………….

    (重ならなければ区別出来る)

    以下の「プレス発表(琉球大学)」の「図2」を参照して下さい。
    http://www.u-ryukyu.ac.jp/univ_info/announcement/data/press2014091601.pdf#search='%E7%90%89%E7%90%83%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E5%A4%A7%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%8C%BB%E5%AD%A6%E7%A0%94%E7%A9%B6%E7%A7%91+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B9

    点の一つ一つが、
    琉球人、
    本土日本人、
    韓国人、
    中国人
    の一人一人の位置を示します。はっきりと区別できますね。

    【日本人は混血です】
    「日本人(大和民族)」は、すべて
    「縄文人」と「渡来系弥生人」
    との混血民族です。
    もう純粋な「渡来系弥生人」は日本列島に存在しません。

    「総合研究大学院大学のプレスリリース(2012年11月1日)」日本列島3人類集団の遺伝的近縁性
    http://www.soken.ac.jp/news/5276/

    国立遺伝学研究所集団遺伝研究部門(総合研究大学院大学生命科学研究科遺伝学専攻教授兼任 )の斎藤成也教授、東京大学大学院医学系研究科人類遺伝学専攻分野の徳永勝士教授、東京大学大学院理学系研究科・理学部の尾本惠市名誉教授を中心とする研究グループは、日本列島人(アイヌ人、琉球人、本土人)のゲノム解析により、現代日本列島人は、縄文人の系統と、弥生系渡来人の系統の混血であることを支持する結果を得た。

    これまでの遺伝学的研究では、アイヌ人と沖縄人の近縁性を支持する結果はいくつか得られていたが、決定的なものではなかった。今回、研究グループは、ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)を示す100万塩基サイトを一挙に調べることができるシステムを用いて、
    アイヌ人36個体分、
    琉球人35個体分を含む日本列島人のDNA分析を行った。
    その結果、アイヌ人からみると琉球人が遺伝的にもっとも近縁であり、
    両者の中間に位置する本土人は、琉球人に次いでアイヌ人に近いことが示された。

    プレスリリース(報道機関への発表)では、
    「総合研究大学院大学」と「東京大学」で共同で発表しています。
    http://www.u-tokyo.ac.jp/public/public01_241101_j.html

    「ヒトゲノム中のSNP(単一塩基多型)による主成分分析」から「日本列島3集団(アイヌ,本土日本,琉球)」の関係は以下となります。
    「先住民=縄文人」です。

    「縄文人」≒「アイヌ民族」

    「縄文人」+「渡来系弥生人」=「本土日本人(大和民族)」

    「縄文人」+「本土日本人(大和民族)」=「沖縄県民(琉球民族)」
    【縄文人について】

    「日本列島3集団(アイヌ,本土日本,琉球)」と「縄文人」
    を用いた主成分分析の結果(2013年 総合研究大学院大学)
    英文が主ですが、一部日本語もあります。
    http://ir.soken.ac.jp/?action=repository_uri&item_id=4960&file_id=19&file_no=1

    http://ir.soken.ac.jp/?action=repository_uri&item_id=4960&file_id=19&file_no=2

    縄文人ゲノムを現生東アジア集団と比較検討したところ、遺伝的に大きく異なることが示された。このことから縄文人は現生東アジア集団が形成される前に分岐したと考えられ、分岐初期に日本列島に到達したと推察される。
    また日本列島集団の二重構造モデルを反映し、現生日本列島集団に縄文人ゲノムの痕跡が残っていることが示され、その頻度はアイヌ、沖縄集団で高かった。
    —————–
    「東アジアに定住したもっとも早期の現生人類とりわけチベット人集団と日本人集団の共通の起源に関するY染色体上の証拠について(2008年)」

    英文の論文
    http://www.biomedcentral.com/1741-7007/6/45

    日本語翻訳
    http://www.geocities.jp/ikoh12/kennkyuuno_to/012_4Y_chromosome_no_kennkyuu.html

    ここまでをまとめると、
    ・日本列島人(アイヌ、琉球、本土日本人)は「縄文人」との混血である。
    ・「縄文人」は「東アジア人」が形成される前に、東アフリカから駆け足で(つまり当時としては相当に早く)東アジアに到達し、そのまま日本列島に飛び込んだらしい。
    ・「縄文人」は「現生東アジア集団(日本列島集団を除く)」とは共通性が全く無く、別ルートで来た集団、もちろん、その他の地域集団とも比較を行っており、「縄文人」は世界的に見ても極めて特殊である。

    —————–


    国立遺伝学研究所(2015年8月19日)
    http://www.nig.ac.jp/nig/ja/2015/08/research-highlights_ja/20150819-2.html

    日本列島には、3種類の人類集団が居住しています。
    おもに北海道に居住するアイヌ人、
    おもに琉球諸島に居住する沖縄人、
    および列島のあちこちに居住する日本列島本土人。
    わたしたちは、東京大学との共同研究により、これらの人類集団について、ヒトゲノムの常染色体60万か所に存在する一塩基多型(SNP)データを解析しました。↑
    その結果、それぞれ髪の毛と歯、顔面形態に関係する遺伝子(EDARとCOL7A1)の近くに存在するSNPの頻度が、アイヌ人と日本列島本土人のあいだで大きく異なっていることがわかりました。
    アイヌ人を縄文人(採集狩猟民)の子孫、
    大陸のアジア人(中国の漢族と韓国人)を渡来人(農耕民)の子孫
    と仮定するモデルを用いると、日本列島本土人における縄文人の遺伝的割合はおよそ「20%」と推定されました。また両集団の混血は、すくなくとも55世代前、すなわち「7世紀」にはじまったと推定しました。これらの結果は、アイヌ人が東アジアのなかで独自の系統的位置を占めていることを明確に示しています。

    • sinobu hattori のコメント:

      大変、興味深い内容ですね。
      情報の方、ありがとう御座いました。

      ファイルの方、
      後で、じっくりと考察用に拝見致します。

  27. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    sinobu hattori 様、反応ありがとうございます。
    コピペなので完全に正しいかはちょっと自信なくてすみませんっ。sinobu hattori 様もふぃくさー様も色々考察&メール抗議などされてて毎度偉いなと思っております。
    さて以下の件、和田議員に感謝しています

    【GJ】外務省『歴史問題Q&A』から“侵略” “植民地支配” 文言が削除 ⇒ 次世代・和田正宗議員「実は私が提出した質問主意書で、削除を求めていました」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46965532

    それに比べてこの議員らの言い方や行動…

    外国人メイド特区が廃案になった理由→民主・阿部議員「フィリピン人メイドなんて従軍慰安婦だ!」と直訴
    ttp://m.moeruasia.net/article/46054060

    「朝鮮人を○せ!」「大虐○するぞ!」 民団が国連関係者に日本のヘイトスピーチを紹介 民主党の白眞勲議員が案内
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8413517

    犯罪民族が、自分らの悪事から目をそらせる為にイスラムを利用する気満々

    「イスラムに比べたら、在日なんてぜんぜん危険じゃないだろ?」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46045435

    余談の余談で南京のこと

    【動画】元TBSアナウンサー鈴木史朗氏「南京戦直後から中国に7年滞在したが、大虐殺なんて一度も聞いた事がない。日本兵は感謝されていた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46980977

  28. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    パフォーマンス??

    【法務省】「強姦罪」懲役引き上げ 肛○性交なども 強姦と同様に扱うよう見直しも
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46124339

    【自民党】松島みどり法相「強姦罪の刑が強盗罪より低くあってはならない」性犯罪厳罰化議論へ有識者会議
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40477337

    この記事のコメント欄最後の方に、性犯罪を厳罰化すれば被害者は更に酷い目に遭う、などと言う加害者目線のしつこい書き込みあり。以下はかなり後味悪い記事です

    週刊新潮:東住吉女児焼死 冤罪事件の詳細を掲載!朴さんの実母に凸「レイプしてたのは知っている」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46119523

    【17年前の小6女児殺害】釈放される朴さんの手記がクズすぎる「性的虐待してたけど反省してる」無罪を主張
    ttp://m.moeruasia.net/article/45796924

  29. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    どなたかが保守速様のコメント欄にて書いてました、とんでもないです

    在日特権の五箇条のご誓文 在日企業の脱税システム 「 五箇条の御誓文 」
    ttp://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n182667

    これはつい最近です、意味不明です!!

    『”日本人を殺せ”は差別ではない』と有名弁護士が”独自見解”を公表。意味が全く理解できないと話題に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50471818

    過去にこんな日本人へのヘイトがありましたのに、裁判所が犯罪者を保護したのは上記の便護士のような考えが蔓延しているせいでしょう

    【大阪】「生粋の日本人なら何人も殺そうと思った」男女2人を刺して重傷負わせた韓国人を不起訴に…心神喪失で刑事責任能力認められず 大阪地検
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34071926

    「Wikipeidiaが在日韓国人の犯罪履歴を抹消隠蔽した事実が発覚」 日本人への民族差別を些事とするWikipedia運営
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50402996

  30. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    弁護士の資格を剥奪して欲しいです

    ”在日訴訟の女性弁護士”が『外務省から痛撃を喰らう』予想外の事態に。日本人殺害の正当化には無理があった
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50472218

    上記は京都弁護士会でしたっけ、以下は過去の事件

    【在日犯罪】京都弁護士会元会長、韓国人にアイスピックで刺される!!!!朴容疑者逮捕!!弁護士業務での逆恨みか
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/30523610

  31. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    過去の記事ですが…

    「『従軍慰安婦』なるものは存在せず」私が見た従軍慰安婦の正体 …元陸軍少尉 小野田氏
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/35748790

  32. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    そんな国に大使館置いてる意味があるんでしょうか??

    【驚愕】世界各国の日本大使館の天皇誕生日祝賀会 ⇒ 韓国の日本大使館、韓国に配慮… 日の丸や陛下の写真なし
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47169866

    【マジキチワロタ】東大が卒業式で日の丸、君が代を排除した理由→「中・韓留学生に配慮するため」
    ttp://m.moeruasia.net/article/37537677

    日本の大学で反日に配慮する必要はあるんでしょうか…あと以下は産廃てか、前からゴミ捨てまくりで汚染が心配されてた気がしましたが…対応遅すぎでは

    韓国、竹島周辺の日本EEZ内を産廃区域に設定していた→安倍総理「即刻、対処する」韓国に抗議し区域撤廃を求める方針
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46255204

  33. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議が書いて下さった洋公主を読みまして

    ttps://samurai20.jp/2015/12/sankei-6/

    以下の記事を思いだしました…

    「日本人が韓国売春婦の正体を『洋公主』と指摘した事を許さない」 韓国の極秘機密を暴露された在米韓人が激怒
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50409191

    「南京虐殺も知らない日本人に韓国慰安婦を否定する権利はない」 東大阪市議がグレンデール市に追い返される
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50416814

    広島大学の韓国人准教授が反日講義で日本人学生を洗脳。狂った内容に非難が殺到するも大学はコメント拒否
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50424337

  34. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    気になるコメントがありましたので…

    慰安婦問題に終止符を願う
    韓国が日本を批判する
    「従軍慰安婦問題」
    に関して、
    2015年5月5日
    に欧米などの学者187名が署名した慰安婦問題に対する公開書簡に対して

    加瀬英明氏

    が代表を務める
    「 慰安婦の真実国民運動」
    名で欧米の学者に対して下記内容の公開書簡を送っています。

    公開書簡送付から2カ月を経ても反論がありません。
    韓国は未だに日本政府に対して
    「慰安婦問題の解決」
    を求めています。日本政府は下記の内容を韓国政府に送るべきではないでしょうか。

    公開書簡は英文、日本文の言語で書かれています。是非読んで下さい。これで慰安婦問題は破綻するものと信じています。英語での反論がいかに大事か良く分かります。

    「慰安婦の真実 国民運動」反日慰安婦論の破綻を世界に宣言

    2015年5月5日に欧米などの学者187名が署名した慰安婦問題に対する公開書簡が
    The Asia Pacific Journal: Japan Focus
    に発表されました。
    これに対して、10月1日、それに対する全面的な批判を
    「187人の学者による声明文に署名した人々に贈る批判文」
    で発表し、我々のサイトでも掲載いたしました。

    英文:
    http://www.sdh-fact.com/CL/RESPONSE.pdf

    日本語訳:
    http://hassin.org/01/wp-content/uploads/1871.pdf

    名もなき正義

  35. スレチキジドウデモイイ@失礼します のコメント:

    ・・・・

    まあ色々書かれていますが、結局朝鮮人に日本人はリスペクトされていなかったと言う証明ですね。

    その原因になるものはあえて提示しませんがね。
    勝手に在日とレッテル貼りはどうぞ。
    まあ売国奴でもけっこうですけど。

    • sinobu hattori のコメント:

      スレチキジドウデモイイ@失礼します 様

      ご返信、失礼致します。
      ???????????????????
      いつも記事を転載されている

      「スレチキジコピ@失礼します」様

      …と、間違えてしまいましたよ。(笑

      何かしらの「想い」「考え方」の有る、
      「濁した」様なコメントを しておられますが、

      ・ご自身の「考え方」
      ・反論できる「記事」

      …こちらがお有りでしたら、
      コメントに記載されたら、よろしいかと思いますよ。

      「正当性」が有るのなら、
      拝見も、考察も、致したいと存じます。

      言いたいことは「言う」「記載する」
      その方が、スッキリすると思いますよ。

      …まぁ、余り「お行儀の悪い」内容・文章は、
      推奨は致しませんですがね。(笑

      因みに、その際は、
      ??????????????????????

      紛らわしいので、別の「ハンドルネーム」

      ??????????????????????
      …で、よろしくお願い致します。

  36. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    sinobu hattori 様、似てる名前が続くようなら混乱招くのもよくないので私の方が変更致しますね、いつも色々とお気遣い有難うございますっっ。
    そしてまた慰安婦関係で…

    日韓の慰安婦問題、日本が新基金の創設検討 ⇒「台湾、中国大陸、インドネシア、フィリピンなどの被害者にも適用せよ」人権団体が訴え
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47334715

    元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8449943

    元慰安婦支援で日韓“折半”出資案が浮上 韓国の蒸し返しを封じる狙い 日本外務省が年間1500万円の予算で元慰安婦に生活必需品支給していることも判明
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46391147

    初めて知りました

  37. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    安倍首相が朴大統領に「日本国の首相として心からおわびと反省の気持ちを表明する」と伝達
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46412931

    相変わらずすごいコメント数…
    市議の記事を読んで冷静にならなくちゃと思ってはいますが…

    【許せなかったらシェア】軍の関与を認め、首相のお詫び、未来永劫の禍根はなぜ生じたか
    ttps://samurai20.jp/2015/12/kolie-19/

    【急報】従軍慰安婦という虚構で20億円を韓国は要求、日本は拒否!
    ttps://samurai20.jp/2015/12/kolia-7/

    中山先生…池田氏…(涙)

    【慰安婦問題合意】日本のこころ・中山代表「大いなる失望。強く抗議する」自民・原田義昭氏「そもそも悪いのは韓国であり、妥協する必要ない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47357694

    【慰安婦問題妥結】池田信夫氏「お詫びや支援金は、慰安婦像を撤去させてからだろ。そもそも像は国際法違反、順番が逆。外交交渉にすらなっていない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47354185

    余談ですが神戸市長田区

    【まだ被害者ヅラ】在日コリアン資料館設立「言葉や文化を日本人に奪われながらも地域を一緒に作ってきた」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46413245

  38. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    このへんの国もしゃしゃり出てきました

    【乞食速報】インドネシア「うちにも慰安婦が‥」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46419320

    【乞食ホイホイ】オランダ政府「うちにも10億円賠償しろ!」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46420420

  39. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    オカモトに難癖

    【韓国メディア】超薄型コンドーム『オカモト』の秘密・・・慰安婦の血の涙で成長した会社
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47427549

    韓国でシェア第1位のコンドームのオカモト、韓国で戦犯企業に指定される 「慰安所に連行された女性に支給された」巨額慰謝料請求相次ぐ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42884923

    前から難癖の餌食になってましたね…あと、以下は被害者が可哀想過ぎます(ドイツは自業自得ですが)

    大みそかのドイツで集団性犯罪!! 中東・北アフリカの男ら1000人が女性を取り囲み暴行!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46477303

  40. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議の記事もいつも参考にさせて頂いてます、他の方のコメントも参考にさせて貰っています…

    【日韓合意】安倍政権を守るため、国内世論の内圧を維持する。
    ttps://samurai20.jp/2016/01/kolie-23/

    日韓合意を海外で戦い続けた日本人はどう見たか
    ttps://samurai20.jp/2016/01/kolie-24/

    【北朝鮮拉致】社会党とマスコミが拉致に関わっていた闇が恐すぎる‥
    ttp://m.moeruasia.net/article/46464672
    7: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:11:14.36 0
    小学校で夕方以降に一人で海岸に行かないように注意されてた
    ソ連が犯人って認識だったような

    9: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:11:57.15 0
    その当時って
    海上保安庁って無かったのかよ(笑)

    17: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:15:22.05 0
    >>9
    自民党と社会党の密約で表面化しないようにしてたと思うよ
    これだけ騒がれ出したのって55年体制崩れてからだからな

    拉致被害者が多発してた頃は
    週刊誌とか使って男女の蒸発とかいって誤魔化してたしな

    この国の政治家は糞が多かった

    22: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:17:13.67 0
    自民党の野中と社会党の土井の2人が
    拉致被害を頑なに否定していた

    拉致被害者家族を捏造だといって叩いていたのは
    社会党と在日朝鮮人

    小泉がいなかったら今でも同じ状況だったかもな

    77: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:42:36.39 0
    >>76
    社会党だけで隠蔽できるわけないだろ
    自民党もグル決まってんじゃん

    92: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:53:39.69 0
    >>77
    拉致被害者が命がけで書いた手紙が届いた家族が
    当時国交がない北朝鮮と太いパイプを持つと言われいていた
    社会党に助けを求めたが

    その手紙はもみ消され
    後に手紙を出した拉致被害者の死亡時期が
    ちょうどその頃だとわかった

    おーこわっ

    58: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:32:41.78 0
    1987年の大韓航空機爆破事件で北朝鮮工作員が
    拉致被害者から教育を受けていたと自供して
    行方不明者が北朝鮮に連れて行かれたことが判った

    80: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:43:32.10 0
    >>58
    そうだったなコレで疑惑が確信に変わった

    82: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:44:16.32 0
    そんな中マスコミは金賢姫美人みたいなアホ報道してたなw

    83: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:44:44.32 0
    でもずっと隠蔽してたのに
    なんで小泉はそこにメスを入れたの?
    世論、マスコミを無視できなかったから?
    それとも世論、マスコミより先に小泉は動いたんだっけ?
    当時のことあまり覚えてない…

    86: 名無し募集中。。。 2016/01/03(日) 12:46:23.89 0
    >>83
    当時被害者の会の尽力もあって世の中に認知はされてた
    小泉は電撃で金と会談した
    選挙あったからな

    これは本当なら政治家やメディアによる拉致共犯の証拠で、外患誘致にもなりえるのではないか??と思ったりしたんですが…

  41. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    かつてはこんな事をやっていた川崎

    【神奈川】朝鮮学校補助金を使って横田めぐみさん関連の書籍を購入、現物支給へ-川崎市
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/25745522

    すごく昔の記事ですが、懐かしくて…きっと今も海外で戦って下さってる方々がいますね…

    アメリカ国内で韓国による「日本バッシング」と闘っておられる 「クリス・ミヤケ」さんからの「署名の依頼」です
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/33024155

    こんなのもありました

    【慰安婦捏造】事情通さん「与党や他党が証人喚問する気になればできます」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/27108407

    【慰安婦問題】在日2世の故つかこうへい氏「強制連行は無いと思う。マスコミの多くは強制連行にしたがっているようだけど」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/28773721

    【慰安婦問題】 大谷昭宏氏「今、靖国に寝てる連中は…」と発言 「休んでる方たちは」と言い直すも…“たかじんNOマネー”放送中に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/27903181

    最低

    【悲報】韓国が沖縄宮古島で密かに『慰安婦碑』を設置していたことが発覚!! 12カ国語で日本を批判(画像あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34233197

  42. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    これすごいです、かなりの再現度です

    【ワロタ速報】慰安婦像のコスプレしたデモ隊、東京の外務省前に登場www (画像あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46499203

    寄生したがりが増えるばかり、裁判所も害国人の味方ばかり

    【朝日新聞】イラン人女子高生、在留資格求め署名活動 「力貸して」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46494149

    【難民さま()】日本で難民認定されたジャマールさん、講演で日本に文句w「日本の大学に通いたい、多くの仲間が日本で難民認定されたいと言ってる」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46271355

    【外国人技能実習制度】失踪の外国人実習生400人余が難民申請 制度悪用か[NHK]
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46621424

    不法滞在のタイ人母から生まれた15歳少年、退去処分撤回を求め提訴「故郷は日本。日本しか知らない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43719485

    【裁判】「日本国籍の子供がいる不法滞在フィリピン人を強制退去させるのは裁量権の乱用だ」名古屋地裁が入管に処分取り消しを命じる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/29684760

    【社会】難病の韓国人女性、不法滞在での強制退去取り消しへ…「文明国として当然」と名古屋高裁
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/28921012

    【裁判】日本に不法入国して殺人を犯したイラン人男性の母国強制送還は違法…大阪高裁「送還するとイランで公開処刑にされる」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46132239

  43. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    sinobu hattori様がまとめて下さった情報

    官邸メール
    ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html
    内閣官房・要望先
    ttps://www.kantei.go.jp/jp/forms/cas_goiken.html
    政府 拉致問題対策本部
    ttp://www.kantei.go.jp/jp/singi/ratimondai/
    ttp://www.rachi.go.jp/

    メール文

    官邸メール文章↓
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    「テーマ」
    北朝鮮による拉致被害者の救出
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    北朝鮮による拉致被害者の救出を
    早急に動いて頂く事を 望みます。
    先日、北朝鮮による「核実験」が行われました。
    これによる、朝鮮半島情勢の緊張により、
    「北朝鮮による拉致被害者」の
    身の安全が危うくなり、危険性がより高まりました。
    今後、有事へと発展した場合、
    「所在情報」も足りなくなり、
    現地へ向かい救出する事が、さらに困難になると考えます。
    国家安全保障会議 総理指示によると、
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ・不測の事態にも備えるなど、
    国民の安全・安心の確保に万全を期すこと
    ・国連安保理での対応を含め、
    関係国との協力を強化するとともに、
    今後の北朝鮮の反応や国際社会の動向等を考慮して、
    「北朝鮮に対する断固たる対応」を検討すること
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・
    この様な記載が、されておりました。
    「拉致被害者」
    こちらも、当然ながら「日本国民」で有ります。
    政府としても、
    「国民の安全の確保に万全を期すこと」
    この、指示をされているのであれば、
    こちらの「北朝鮮に対する断固たる対応」に、
    ・・・・・・・・・
    北朝鮮の拉致被害者の救出
    ・・・・・・・・・
    こちらの対応をして頂く事を
    是非、
    よろしくお願い致します。



    yamato 様より新情報

    (略)それから、先日のsinobu hattori 様が作成頂いた官邸メールの文章は、余命三年時事日記 ミラーサイト様に号外として採用されましたよ。
    【号外695】
    ttp://quasi-stellar.appspot.com/kanteiForm.html
    (略)

    • sinobu hattori のコメント:

      スレチキジコピ@失礼します 様

      ご転載の方、感謝致します、
      ありがとう御座いました。
      ???????????????

      こちらを 拝見された方、
      少しでも多く、声を挙げて下さい。

      是非、
      よろしくお願い致します。

  44. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    いえいえ、sinobu hattori様の努力に比べたらこれくらい何でもありません、私はこの記事も含めて市議の記事を広めるようにしてますから、
    閲覧者が日本人でコメント欄まで見る方で日本の為に何かしたいと思う方なら、sinobu hattori様に共感される方、捏造慰安婦まとめ記事に怒りを感じて更に目覚める方は多いと思ってますのでっ

    【米国】中国系の議員が主導「日本の慰安婦問題を非難する」メリーランド州上院が全会一致で決議を採択
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43258525

    「韓国による子供虐めに脅える在米日本人が自民党に救援を要請」 日系人の多い地域でも慰安婦碑の建設計画が進行中
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50406547

    【米国】「1944年に尋問しても、自分たちは単なる売春婦であって強制連行されてないと証言した」…慰安婦問題で異色経歴の援軍登場
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41144291

    米国の著名なジャーナリスト「慰安婦の強制連行は作り話としか思えない」 調査報告をまもなく米国系のメディアで公表
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41061321

    【頭おかしい】米NY議員と韓人父兄ら、世界初の「慰安婦教育法」再推進 史上最悪の反倫理犯罪の義務教育化
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47476999

    カリフォルニア州で3人目の韓国人市長誕生!「日本軍慰安婦碑を建立するために力を尽くす」「韓国人としての誇りもたくさん感じる」「韓国人が事業を広げていく助けになりたい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34977168

  45. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本政府はこの邪人像全てを撤去するよう要請するべきでは…

    【画像】全世界に設置されている慰安婦像の数が多すぎてヤバイ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46540785

    以下はあるまとめにあったコメントです

    こうした売春婦問題も「アジア女性基金・フォローアップ事業」の中で言われている「今日的な女性問題関連事業」の取り組みのひとつであると思いますが、果して効果があったのでしょうか?

    【慰安婦問題に対する日本政府のこれまでの施策-外務省】平成26年10月14日
    ttp://www.mofa.go.jp/mofaj/area/taisen/ianfu.html

    この事業の拡充を河村建夫さんが提言されていましたが、拡充などとんでもない、寧ろ減額・・いいえ、効果が無いのなら廃止をご検討下さい。
    (正直、日本政府拠出のこの補助金は何処に消えたのだろう?と訝しく思っています。)

    以下は捏造慰安婦と拉致に関する記事です

    【拉致問題】 まだまだある北朝鮮「神隠しの浜」九州・山口で拉致疑い42人 安倍政権に解決への期待高まる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/28459058

    衝撃】朝日が報じ続けた慰安婦証言の吉田清治氏、証言も経歴も虚構
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40089930

  46. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    うんざりです、早く潰れて欲しいです

    朝日新聞、20年前の事案をスクープ扱いで「インドネシア慰安婦」でっち上げ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34881472

    【GJ速報】「ラバウルの日本軍慰安婦、快活だった」「派手な着物で笑いながら…」豪州人捕虜の手記紹介 拍手で盛大に見送られ…「性奴隷」説ほど遠く 米ハワイ大教授が紹介
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/45899332

    在日マジキチwww生活保護増額見送りされた在日朝鮮人400人が警察を襲撃「万来町事件」
    ttp://m.moeruasia.net/article/33008124
    万来町事件(ばんらいちょうじけん)とは、1952年6月5日に山口県宇部市で発生した暴動事件。

    以下はある書き込みです

    ★日本のこころを大切にする党中国ブロック事務局長兼第一支部長
    中丸 啓 ・@maruchan777jp

    [久保田弘信]【韓国従軍慰安婦問題、闇に消えた歴史的スクープ】〜ベトナムにあった韓国の慰安所〜
    ttp://japan-indepth.jp/?p=24418
    名無しさん@ほしゅそく

    蓮池氏と民主党議員のコラボ

    【うわぁ】蓮池透さん「安倍さんは拉致問題を利用して総理大臣になった」「日本の対応も問題」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46281395
    9: 名無しさん@おーぷん 2015/12/13(日)19:47:03
    元社会党などの民主党が酷かったな。

    >>1
    辻元清美さん、朝鮮総連から
    北朝鮮の船でピースボート渡航許可が出てうれし泣き

    拉致問題を蔑ろにしたまま北朝鮮を訪問して
    国交正常化を推進していた社会党(現民主党と社民党)

    土井たか子さん、北朝鮮の工作拠点だったウィーンで
    拉致実行犯「よど号」グループ関係者と会談写真
    (写真)

    13歳で北朝鮮へ拉致された女の子・横田めぐみさんの写真
    (写真)

    ・ 菅首相や鳩山前首相ら、拉致事件の容疑者周辺団体へ総額2億500万円を寄付・献金していた
    ・ 前原氏、「拉致を棚上げして北朝鮮へ支援すべき」
    ・ 辻元氏、「日本は北朝鮮に補償してないのに(拉致問題で)返せばかりフェアじゃない」
    ・ 民主党内に「日本単独の制裁は効果が無い」との意見根強く
    ・ 北朝鮮船へ洋上検査する制裁強化法案・・・民主など野党は採決ボイコット
    ・ 民主党、朝鮮総連に政治パーティー券を販売していた
    ・ 岡田氏、「日本は拉致問題に固執しすぎだ」とアメリカ側に話す
    ・ 鳩山氏、「北朝鮮と友愛外交で認め合えるよう模索すべき。安倍氏はお分かりにならないかも」
    ・ 鳩山氏、在日朝鮮総連議長の葬儀に出席
    ・ 在日が北制裁に抗議デモ 民主党議員も支持 「歴史的に日本政府が在日の権益を守るのは当然」
    ・ 民主党、在日朝鮮学校の無償化は拉致問題と切り離して推進
    ・ 民主党政権下、総連関連施設へのガサ入れ捜索や総連関係者の逮捕や起訴皆無

    【国会動画】民主・緒方「元家族会の蓮池氏が『安倍は拉致を政治利用』と批判」⇒ 安倍首相、激怒「絶対にない。では拉致を否定していた政党はどうなるのか。工作はやめろ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47501231

    蓮池透さん「安倍さんはブルーリボンを外せ」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46557818
    6: 名無しさん@1周年 2016/01/14(木) 00:56:34.54
    北朝鮮の手先となって家族会から追放された蓮池さんwww

    38: 名無しさん@1周年 2016/01/14(木) 01:08:55.19
    そもそも安倍が動いたから拉致が問題として認識されたんだろ

    24: 名無しさん@1周年 2016/01/14(木) 01:04:42.47
    弟の命を助けてもらって攻撃するwww


    蓮池氏の記事コメント抜粋にもありますが、民主党は自民党を批判してる場合じゃないと思いますが…発狂して総理を叩いてるのは過去を持ち出されると困るからですかね??

    あと自民党は社会党とつるんで隠蔽してたのが本当なら、当時隠蔽に関わった人間を公表して生け贄にした方がいいのでは…

  47. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    外務省と民主党が自分らが日本人の為に動かなかった罪を、動いてくれていた総理になすりつけようとしてますね…汚すぎる

    拉致被害者家族「民主・緒方氏の『安倍は拉致を利用』発言は全くの虚」「一時帰国した際、“北朝鮮に戻そう” と躍起になっていたのは、 緒方氏の出身である外務省」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47532003

    カミカゼじゃあのさん「参議院選前に、憲法改正や安保に反対する政党の 人・物・金…これらに “中国” と “北朝鮮” が関わってる確実な証拠
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47553286

    【韓国紙】韓国の新生児の1割に先天性異常
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46588516

    日本の歯科大が『韓国人留学生に占拠される』異常な事態が進行中。恐ろしい割合に関係者も仰天
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50474933

    【慰安婦合意】有識者が外務省に問い合わせ「海外の虚偽報道に抗議を」⇒ 外務省「合意に反するのでできない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47551243

    外務省ってやっぱりなんか日本人じゃない??ように見えると言いますか…職場の先輩が、

    「官僚とかもだけど、外交なんて毎日が本番なのに、頭がいい(例:東大出たとか)だけで現場の動きを読めない上に動けないのを選んでるから、日本は世界のATMと言われるようになってしまったんだよ」

    と言ってました。頭でっかちばかりって事ですよね…

  48. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    本当に中山先生はご夫婦揃って素晴らしいです

    【国会動画】日本のこころ・中山代表「慰安婦合意を報じる海外メディアが酷い」「『軍の関与』の説明を」⇒ 安倍政権「“性奴隷” や “20万人” は事実無根。政府として対処する」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47559596

    【在日特権】朝鮮学校賃料問題 大阪では“無償貸与”で訴訟、兵庫では相場の約20分の1で貸与「格安賃料の実態は朝鮮学校への隠れた補助金」(産経)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47577134

    【国会動画】安倍首相と日本のこころ・中山恭子氏、北朝鮮の工作活動を批判 中山氏「蓮池透さんは工作に利用されている。ある意味で被害者」「民主は精査せずに首相の名誉毀損」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47566665

    どなたかも書かれてましたが、女性総理が誕生されるならそれに相応しい方だと思います。

  49. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    内政干渉もいい加減にしろ

    国内外の戦没者遺族ら(在日含む)765人「安倍の靖国参拝は違憲、精神的苦痛、生存権侵害、戦争準備行為。一人につき一万円よこせ」⇒ 大阪地裁「あほか。棄却」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47650693

    【ソース有】吉田茂元首相が在日朝鮮人を全員強制送還しようとしてた件
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/25267694
    1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火)
    吉田茂=マッカーサー往復書簡集

    袖井林次郎 編訳
    講談社学術文庫

    http://ujitv.byethost5.com/blog/yoshida.html
    一九四九年8月末か 吉田→マッカーサー
    ■122 在日朝鮮人の全員送還を望む■

    42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします
    >>37
    吉田茂は先見の明があったな
    マジでこのとき返せなかったことで俺らの世代が被害を被ってる

    60:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火)
    (略)
    昭和35年2月・外務省発表集第10号の資料を用い
    高市早苗代議士が『朝鮮人強制連行論説』を論破
    http://www.youtube.com/watch?v=-NsZ-9Bxp6w
    マルハン社長「ボートピープルなんです 密航というとカッコ悪いから」

    116:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火)
    (略)
    今まで強制連行だのほざいて被害者面して生きてきたけど
    戦前や戦後間もない頃の在日朝鮮人の密航や犯罪のソースは山ほどあるんだよね

    戦前日本在住朝鮮人関係新聞記事検索
    http://www.zinbun.kyoto-u.ac.jp/~mizna/shinbun/shinbun.html ここで「密航|密入国|入国|渡日」などを検索すると・・・

    222:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/04/02(火) 22:40:16.83
    >>169

    浅草米兵暴行事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E8%8D%89%E7%B1%B3%E5%85%B5%E6%9A%B4%E8%A1%8C%E4%BA%8B%E4%BB%B6
    >事件に先立って、3月2日には密入国者を中心とした朝鮮人408名が、
    建国して間もない大韓民国に強制送還されており、

    これを不服とした在日朝鮮人の間には、
    アメリカやイギリスを中心とした連合国の占領軍に強い不満があった。

    >事件現場となった「朝鮮マーケット」は、当時旧朝連系の在日朝鮮人が牛耳っていた。

    朝鮮マーケット内には、
    「強制送還反対」「民主民族戦線」などのビラやポスターが多数貼られており、
    韓国系よりも北朝鮮系の朝鮮人が多数を占めていた。

    >この事件でアメリカ軍兵士1人が死亡、1人が重傷、2人が軽傷を負った。
    (略)

    209:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
    戦前に日本が朝鮮人の大量来日に非常に困っていたこと
    そして朝鮮人の移住対策を採っていた記録ははっきりと残っている

    強制連行とか帰りたくても帰れなかったとかは
    自分たちを被害者に位置付けるための大嘘なんだよ

    朝鮮人移住対策の件  昭和9年10月30日 閣議決定
    http://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00103.php
    http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/listPhoto?IS_STYLE=default&ID=M2006090419432107004&

    210:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
    朝鮮人移住対策の件  昭和9年10月30日 閣議決定
    (http://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00103.php)

    朝鮮南部地方は人口稠密にして生活窮迫せる者多数存し、
    これがため南鮮地方民の内地に渡航する者最近極めて多数に上り、

    たださえはなはだしき内地人の失業及び就職難を一層深刻ならしむるのみならず、
    従来より内地に在住せる朝鮮人の失業をも益々はなはだしからしめつつあり。

    またこれに伴い、朝鮮人関係の各種犯罪、借家紛議その他各般の問題を惹起し、
    内鮮人間に事端を繁からしめて内鮮融和を阻害するのみならず、
    治安上にも憂慮すべき事態を生じつつあり。
    (略)

    213:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:
    朝鮮人移住対策の件  昭和9年10月30日 閣議決定
    http://rnavi.ndl.go.jp/politics/entry/bib00103.php
    (略)
    全部見たい人はここから
    http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/listPhoto?IS_STYLE=default&ID=M2006090419432107004&


    吉田邸の火事は、こういうことだったのか
    名無しさん@ほしゅそく

    ソフバンの犬を白戸次郎と言ってバカにしてるのは有名な話。妻の名前もCMに使う念のいりよう。
    犬の子は「ケッセキ」と言って最大の侮蔑語。
    SMAPを犬のケツから出すCMに出して喜んでる。日本人の個別情報は震災を口実に違法に本国に移した。
    名無しさん@ほしゅそく

    【これは酷い】来日中の慰安婦「慰安所だなんて…実際は『死刑場』だった」衆議院会館で証言集会 *共産党系団体が主催
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47650392

    【悲報】台湾先住民パイワン族を“人間動物園”呼ばわり…NHKに対する一万人集団訴訟 パイワン族側の逆転敗訴確定 大谷直人裁判長「名誉毀損に当たらない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47588053

    ドイツ、昨年末の移民難民による集団レイプ事件、なんと16州中12州で発生!NRW州で1000件、ハンブルク州で200件他
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46646000

    告発キタ━━(゚∀゚)━━!!!NHK、翁長知事の選挙違反を揉み消すよう沖縄選挙監視委員会 委員長に圧力!NHK沖縄幹部 「ネットに書いたことを修正しろ」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46657003

    市議…こちらの手登根氏は、以前市議の記事で見かけた方と同じ方でしょうか??
    しっかりされてる方ですね

  50. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    慰安婦とは関係ないですが…

    【正論】globeのマーク・パンサーさん、過激派組織による自爆テロを“神風”と表現する海外報道に「間違っている…やめてほしい…」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47695312

    【動画あり】外務省の職員らしき男性が、保守系団体の抗議活動に対し中指を立てる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47657705
    【Twitterの反応】
    *国民に中指を立てる官僚なんて前代未問
    とんでもない害務省!

    *外務省関係者が
    許可をとって行っている街宣スピーチを行っている団体に対して
    中指とは・・・・外務省が日本国民に対してどのような態度かよく解った。

    外務省の日本人への感情が出たのですかね??
    以下の杉田先生の記事に癒されます

    【GJ】国連「慰安婦に強制連行はあったか?」と日本政府に公式質問状を送付 ⇒ 日本政府「証拠ない」と回答 *きっかけを作ったのは日本のこころ・杉田水脈氏
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47696314

  51. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    胡散臭い人と思ってたらやっぱりそうみたいです

    後藤健二さんの義父(マザーアースの夫)を入管難民法違反で逮捕! ネパール人在留資格を不正に更新
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46743664

    丹羽氏と言い、大使って何でこんな言動ばかりなんでしょう

    【売国速報】「日本は少女像問題にこだわらず粛々と10億円出すべき」 武藤正敏前在韓国特命全権大使
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46746429
    武藤正敏 [前・在韓国特命全権大使]

    東京都出身。1972年に横浜国立大学を卒業し、外務省に入省。ソウル市で朝鮮語研修を受ける。

    キャリア官僚の中で朝鮮語を専攻した「コリア・スクール」からの初めての韓国大使で、韓国勤務が語学研修を含めこれで5度目という韓国通であり、外務省の北東アジア課長も務めるなど、朝鮮半島情勢通として知られる。

    朝鮮語ができた駐韓大使には、日本統治時代の京城帝国大学卒で1980年代初めに駐韓大使を務めた前田利一がいるが、戦後生まれでは武藤が最初であった。経歴的には本省局長級経験がないなど、通常の自由民主党政権下での人事と異なり、丹羽宇一郎駐中国大使などとともに民主党菅内閣による異例の抜てきと評されている[1]。

    韓国大使在任中の2012年8月には、李明博大統領が竹島上陸を行ない、大使召還も検討され一時帰国した。また韓国政府と連絡をとれず、外務大臣のリーダーシップが届いていなかったことが、参議院予算委員会で問題とされ、同年丹羽駐中国大使などともに退任した。
    名無しさん@ほしゅそく

    日本のこころ・和田政宗議員「韓国の財団への支出は『公の支配に属しない慈善(憲法89条)』にあたるのでは?」⇒ 政府答弁書「名誉回復と心の癒しが目的。抵触しない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47715949
    【Twitterの反応】
    *どう考えても納得出来ない。
    『日本人の元慰安婦の方々』には、只の一度も日本政府として尊厳の回復も心の癒しも行われた事がありません。
    とても悲しいです。

    *慰安婦問題は、そもそも朝日新聞の捏造記事が発端だった筈。
    朝日新聞が10億円、払えば済むじゃないか。

    *日韓基本条約で日本側は北朝鮮の分も含めた賠償金を韓国政府に渡していることを日本政府内だけで無く韓国側にも指摘をお願いしたいです

    和田氏と杉田氏は本当に貴重ですね…

  52. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    【NHK高校世界史の朝鮮史がウソばかり】「創氏改名で日本風の苗字を強制された」「日本語教育が徹底された」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/24046166
    1:可愛い奥様:2013/02/28(木) 23:14:09.81 ID:Ow1hFfXx0
    さる平成25年1月31日放送のNHK教育の
    『NHK高校講座 世界史「朝鮮半島の20世紀」〜開国から南北分断へ〜』
    の内容があまりにも酷過ぎるとの情報が寄せられた。
    動画:高校世界史
    http://www.dailymotion.com/video/xxtpa6_yyyyy_news#.US4BsDBcOXs
    さっそく動画サイトで視聴してみると、確かに酷い。その一言に尽きる。
    当日の放送で招かれたゲストは朝鮮半島に関する講座ということで韓国人タレントのヒョンギ。
    冒頭から2人がアンニョンハセヨとする挨拶で番組が始まる。

    いきなり登場したのはサムソンのスマートフォン。
    しかし、HNKでは特定商品の宣伝は禁じられているはず。

    ヒョンギが何気に持ち出したもので、いかに韓国製スマホが高性能であるかのような
    宣伝を兼ねて韓国が経済成長したと誇張(動画1分7秒辺り)。

    そこまでたどり着くには苦難の道のりがあって、
    日本も深く関係している(日本の責任である)と言及することを忘れない。

    130228_1833~010001130228_1834~010001

    番組中、決まり文句となった日本の「植民地支配を受け…」とした表現が度々用いられ、
    虚偽の表現をしている。日本の朝鮮半島統治は併合であって植民地支配ではない。

    VTRでは「神社への参拝を強要した」と表現されたりしているが、
    実際には神社への参拝を朝鮮人にも許可したものである。

    恒例の如く「創氏改名」で日本風の苗字を強制されたとも主張しているが、
    実際は朝鮮側からの要望で実現したものであり、また姓名の選択も可能であった。

    「日本語教育が徹底された」と表現し、日本語教育が強制であったような表現をしているが、
    これも実際には「日本語教育」は朝鮮半島側からの要望で実現。
    そして極めつけは、「日本のためにコメを増産させられた」(動画4分45秒辺り)とする表現が
    出てくるが、実際は日本の農業指導のおかげでコメの生産率が上昇したものである。

    大戦中、戦況が悪化してくると朝鮮人に対して猶予されていた動員も始まるが、
    番組ではやたら「朝鮮人が徴用された」と被害者であるかのように表現している。
    (ソース)
    http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51884704.html

    韓国が日本を非難 「日本人らが韓国王妃を殺害して死体を燃やした」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37140400
    4: 名無しさん :
    現場に居合わせた王子・李?が、「国母を殺したのは、禹範善だ」
    (明治40年8月31日付往電31号)、
    国王・高宗が、「王妃を殺したのは、不貞の私の部下だ」
    ( 1906年・統監代理長谷川好道韓皇謁見始末報告(國分書記官通訳并筆記))と証言
    wikiじゃ↑みたいな資料もあるけどね
    現場に居合わせた人のいうことは説得力があると思うが、
    自称慰安婦の売春ババアの証言は無条件に肯定しても、
    自分に都合の悪い証言は見えないかなw

    19: 名無しさん : 2014/03/24(月)
    wwwww
    冷静に読むと
    10月12日nytアメリカ公館へ避難準備
    10月19日ヘラルド、大院君主導の反改革派殺害
    11月26日nz、韓国軍人実行、日本人関与説
    11月22日テキサス、親日派実行

    ここまでで、実行は朝鮮人だとわかる
    日本人が関与したかは、噂の範疇からでないな!
    どこの部隊かくらい噂になるだろう普通

    で、日本人の関与が薄いため、ソースの抜粋もない国会図書館の
    資料ということで信じ込ませようという考え
    なんで、国会図書館の資料だけに引用ないの?
    この論説でわかること、実行犯は朝鮮人。ただ、それだけ

  53. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こいつらには徹底的に詳細を説明して頂きたいものです、もう亡くなってる人間もいますがね

    「キーセンに売られた」→「軍人に連れていかれた」…福島瑞穂、慰安婦裁判で朝日の虚報に合わせ証言を変えて工作か
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40016924

    朝日新聞の狙いは『慰安婦』ではなく『国家賠償』だった!!高木健一・福島瑞穂弁護士の目的は『1兆円訴訟』の『手数料』だった
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40100716

    国賊】社民党・福島瑞穂と元朝日編集委員の松井やより、慰安婦の聞き取り調査で、スタッフが慰安婦に台詞を言わせて演出していた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/39870666

    以下は珍しいアナウンサーだなと思いました

    【正論】脊山麻理子アナ「(韓国は)“当たり屋” みたいなもので、謝ってはダメ」TOKYOMXの番組にて慰安婦問題を例に挙げ発言
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47826010

    【GJ速報】日本政府「慰安婦“強制連行”は吉田清治の捏造、朝日新聞が広めた」「20万人説・性奴隷・挺身隊…全て誤り」「“関与”= 移送や医療のこと」国連で回答
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47837851

    杉田氏には頭が下がり続けます

  54. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    国連「日本の回答は公表しない」日本政府による国連への慰安婦説明、『口頭』のみだったことが判明… 杉田水脈氏「当初は書面説明を予定、日韓合意に配慮し口頭に」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47852949
    260: 以下、VIPがお送りします 2016/02/18(木) 14:19:33.15
    >>254
    産経の記事は櫻井よしこ氏の執筆。部分抜いてコピペ ※2月1日の記事
    (略)
    ところが、昨年12月28日、日韓外相が慰安婦問題は「最終的かつ不可逆的に解決される」と合意すると、外務省が右の回答に難色を示した。
    (略)
    それらは、ジュネーブの会議で杉山晋輔外務審議官が口頭で述べるそうだ。
    (略)
    「口頭で述べる」ことにして文書を残さないように工作した・・・。

    265: 以下、VIPがお送りします 2016/02/18(木)
    参加の左翼
    日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)の80人
    http://www.hurights.or.jp/archives/newsletter/section2/2003/11/—2.html
    トップ→ヒューライツ大阪
    http://www.hurights.or.jp/japan/

    赤旗
    日本政府の努力欠如に批判
    国連の女性差別撤廃委員会
    委員指摘「直ちに是正を」
    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik15/2016-02-18/2016021805_01_1.html
    (略)
     【ジュネーブ=玉田文子】
     日本からは、日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク(JNNC)の80人が審議を傍聴しました。
    (略)
    【国際】スイス・ジュネーブに糸数慶子参院議員とチマチョゴリのオバサン、小汚い左翼活動家ら100人大集結 本当に怖かったと杉田水脈氏 [02/18]
    http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1455769775/

    5: 名無しさん@おーぷん
    あびるたんも激怒しそうな
    【阿比留瑠比の極言御免】慰安婦「強制連行」説の否定、20年前にしておけば… 変わらぬ朝日新聞は韓国への配慮にじます
    ttp://www.sankei.com/smp/politics/news/160218/plt1602180011-s.html

    266: 以下、VIPがお送りします
    英文プレス公表無の件、
    日本政府から物申してもらえないだろうか
    とりあえず凸るわ

    文春記者が『激怒した元少年Aに追い掛け回される』悲惨な事態が発生。色々な意味で酷い事件だった模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50476239

    まだ生きてたんですね

  55. ピンバック: 【今日は何の日】竹島の日【2月22日】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  56. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    どんどんこんな事件が相次ぐんでしょうね

    難民申請中のトルコ人(22)と少年(16)を集団強姦・強盗の容疑で逮捕 酔った女性を狙い *テレ朝、“難民申請中” である事を隠す
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47888660
    45: 名無しさん@1周年 2016/02/22(月) 11:52:57.77
    ほらな
    移民難民にとっちゃ異国の地なんてボーナスステージ
    失うものが何もないんだから最悪自分さえ生きてればいい
    生存本能の赴くまま食欲と性欲を満たすためだけに行動する

    異国の地であっても犯罪犯すなんて
    日本人だったら考えられないだろ
    日本にバックグラウンドのない外国人移民に
    日本で「道徳観」を求めるなんて到底無理なんだよ

    日本国内で犯罪を犯した移民難民は
    日本の法律で保護する必要はまるでない

    123: 名無しさん@1周年 2016/02/22(月) 12:01:51.20
    >>58
    おそらくクルド人だろうな。川口市の蕨駅周辺に大勢住み着いてる。

    【補足】
    難民申請中ミャンマー人“派遣し働かせ”…女ら逮捕
    (2016/02/22 11:59)

    >難民申請はこの10年で20倍に増えていて、申請をすれば手続きしている間は滞在資格を得られるため、不法就労の温床になっていると指摘されています。
    http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000068835.html

    【動画】
    ↑同日のこっちのニュースではちゃんと“難民申請”に触れているから、単なる取材不足かな?

    *ちなみに、偽装難民申請が急増したのは“民主党政権”のせい

    難民申請、民主政権時の就労「一律」許可見直し 法務省は、難民に該当しない外国人が就労を目的に行う「偽装難民申請」を防ぐため、 申請者に一律に就労を許可する現在の運用を見直す方針を固めた。

    難民ではないことが明白な申請者の就労は認めないようにする。偽装とみられる申請が 増えたことで、認定の審査手続きが長期化し、本来の難民救済に遅れが出る事態を避けるためだ。 同省は、近く策定する新たな出入国管理基本計画にこうした方針を明記し、改善を急ぐ。

    「難民認定制度」では、難民申請を行った外国人に対し、申請から半年後に国内で働く資格を 自動的に与えている。申請者の生活に配慮し、民主党政権が2010年、生活困窮者に対してだけ 優先的に認めていた就労資格を「一律」に見直した。これを契機に偽装とみられる申請が急増した。
    http://www.yomiuri.co.jp/politics/20150307-OYT1T50181.html

    在日らが要望「ヘイトスピーチする恐れの団体・個人の市施設の利用は取り消しを」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8512454
    NPO法人「多民族共生人権教育センター」の理事で、要望書を提出した文公輝氏
    (略)
    平野区での集会には、部落解放同盟大阪府連合会平野支部も施設の利用許可を見直すよう市に申し入れている。

    84: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/ 2016/02/21(日)
    未来を妄想し、先回りして弾圧するなんてひでえな。
    ナチスのゲシュタポ気取りかよ。

    98: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/ 2016/02/22(月)
    これは同意
    日本人差別してる在日には
    『日本』の利用を取り消しさせるべき

    【これは酷い】入管に収容された不法在留外国人「ご飯が酷い。私たちは動物ではない。私たちの命に責任を持て」食事や医療の処遇に対しハンスト抗議(大阪)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47888425
    リンク先全文 *必読 
    http://www.sankei.com/west/news/160222/wst1602220004-n1.html
    16: ドラゴンスープレックス(茸)@?(^o^)/ 2016/02/22(月)
    不法入国しなきゃいいだけの話じゃないかと

    本当にこの通りだと思います

  57. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    批判されますよねこれは…

    【竹島の日】外務省やわらかツイート「2月22日は『猫の日』です!」 ⇒ 批判殺到「“竹島の日”だろ!」 @MofaJapan_ITPR
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47893300

    “慰安婦は強制、性奴隷” を発信し続けるAP通信・影山優理記者「私達記者は正義。がんばる」⇒ 批判殺到 ⇒ 影山記者「報道の自由と善をみすてた社会はおかしい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47898982

    【GJ速報】日本政府、朝鮮学校への補助金中止通達へ 2013年度は全国で約3億5000万円投入… 自民・長尾議員「総連と関係は明らか、公安も把握。世論も後押しを」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47893841

    廃止でいいと思いますがね…

  58. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    ちょっとだけ動きがあったようです

    外務省・杉山外務審議官による国連への慰安婦説明、『議事録』が公表された模様(会見動画あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47955449
    【補足】
    槍親父の呪文 ・@yari_no_jyumo
    2月16日 国連の女性差別撤廃委員会で外務省杉山審議官が慰安婦問題に関して「強制連行」「慰安婦20万人」「性奴隷」を明確に否定。議事録が海外プレスに非公開と間違った認識が流布されたが、議事は全編が録画され国連の公式サイトにて公開中。
    https://t.co/p48KL59OFR

    https://twitter.com/yari_no_jyumo/status/703902335903207424★
    正に、「千里の道」の「一歩」だね。
    こういうことを、小さいとか手ぬるいとか言わず、
    積み重ねていくことが大切。
    どんな小さな一歩でも、しゃがみ込んでグチを言ってるだけ
    よりはマシだ。もちろん、「大きな一歩」ができるなら
    それがベストだけど、絵に描いた餅では無意味。
    現実の、小さな一歩をバカにできるのは、
    現実に、大きな一歩を成し遂げた人だけ。
    だが少なくとも、俺や俺の知り合いにはそんな人はいない。
    だから、バカにしないよ。
    名もなき正義


    議事録は非公開だったけど働きかけが功を奏したのか、
    元々公開予定だったのか定かではないけどホッとした。
    今回お膳立てしてくれた、杉田氏、なでしこ山本氏、
    テキサス親父事務局のFerguson氏とテキサス親父氏
    (TX親父は去年国連で杉田氏の助太刀をしてくれたと記憶)、
    そして、大役を果たしてくれた杉山外務審議官、その他
    関係者の皆さんありがとう。
    名もなき正義

  59. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    在米韓国人の子供 「日本人はウンチを食べている」 アメリカで行われている凄惨な日本人虐め
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38448895

    【アメリカ】在米日本人が韓国系住民から嫌がらせ・人種差別を受ける!  日本人だと分かるとレストランでは「ラーメンにつば」「冷えたライス」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/36395184

    【動画】「日本人は臭い」「I hate Jap」「ドラえもんは韓国のアニメで日本がマネした」 アメリカで中国系韓国系から日系の子供がいじめられている
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38242712

    【在日】辛淑玉「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/33064232

    在日韓国人「ウヨ女は覚悟しとけよ。お前らはレ○プ対象なんだよ。妊娠や肛○裂傷、○房の切り落とし、ドリルバ○ブ拷問される覚悟でデモに参加しろ!しばき隊が監視してるからな」
    ttp://hosyusokuhou.jp/archives/34195982.html

    朝鮮学校の生徒が「日本人ぶっこ、ろすぞ」とツイートして炎上
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/32918133

    在日韓国人「『郷に入れば郷に従え』は排外主義、日本国民はいますぐやめて」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/35130276

    レイシストの不遜日本人は日本から出て行けばいいのに
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/35939885

    デタ━━゚(∀)゚━━!!宮崎駿さん「日本人さえいなければ、日本はものすごく素敵な国」
    ttp://m.moeruasia.net/article/47057248

    森や自然が綺麗だから日本人が居なければ最高←って言ってるが日本の森や自然は日本人が手入れしてるから綺麗ってのを理解できてないのかな?
    最後に明治神宮の森が綺麗なのは人間が手入れしてるからって書いてるが日本人とは書いてないからパヤオの脳内では明治神宮の森は日本人以外の人間が手入れしてのるかも
    もえあじのななし


    >>
    別に日本を嫌いであるという判断が問題なわけじゃないだろ。その点は論点ではない。

    では何が駄目かというと、不特定多数に知名度があり影響力が少なからずある一応有名人の男が間違った前提や偏った知識・情報を大した論拠もないくせに日本人がいなければ日本はいい場所だなんて命題を述べてしまっている点だ。
    もえるななしさん


    このページ見て判断しただけだが、こいつは日本人が特別嫌いとかいうわけではなくて、人間が消え去って美しい自然がそのまま残ってしまえばいいのにとか思ってるんではなかろうか
    もえるななしさん


    ブッチャけて言えば日本人作曲家久石譲の音楽の力が半分以上何だけどね。
    もえあじのななし

    高畑さんだけの影響だけじゃなく、宮崎の顔と名前を売り出すきっかけと
    なったアニメージュも、在日は強制連行されて連れて来られた被害者と
    紙面で昔から何度も書くような左翼な雑誌だしな。

    かつて、水木しげるさんでさえ悪魔くんの漫画の中で
    「キリストもブッダも毛沢東も」、と聖人扱いで書いてしまうくらい
    左翼犯罪と朝日新聞による影響力の全盛期が、有った。

    「北朝鮮は地上の楽園」と報道し、その後も次々と出鱈目報道を繰り返した
    挙句、ソ連崩壊、日本人拉致事件、民主党政権、共産中国による周辺国への侵略、

    絶えず目の前の現実すら、次々と目を逸らし続け無かった事にして来た
    左翼連中には「憲法9条は平和憲法」、と言い張る出鱈目しか、もう、
    残されていない。

    左翼と朝鮮人、朝日新聞と共産党、が、創作する戦前の日本軍の悪行は
    国と政府がしっかり反論して戦えば良いのだが、これも憲法9条が妨害
    して反論すら碌にしない状態にされてしまってるわな。
    もえるななしさん


    『熱風』7月号特集「憲法改正」、ダウンロード版再公開のお知らせ
    http://www.ghibli.jp/shuppan/np/index_33.html
    2013年09月25日
    読んで見たが現実無視の連続で酷いもの。
    宮崎はWGIPの事も全く知らず、その影響をずっと信じ込んだまま生きている。
    高畑は、朝鮮戦争やベトナム戦争すらアメリカが起した戦争と思い込んでいる。
    米軍が日本防衛の主力となっていたからこそ日本の平和が保たれていた事すら
    認めず、対米従属恥ずかしい、憲法9条のおかげで平和だったと現実無視。
    当然、そこには竹島と在日犯罪、北朝鮮、中国、ソ連が朝鮮戦争を起した事すら
    書かない。更に韓国と中国との友好平和の前進を自民党が妨害しているとかw
    解った事は、
    宮崎と高畑達は左翼と在日が戦後70年間、流布し続ける歴史捏造の世界で
    暮し、それを信じ込んだ強制収容所の中で生きていると言う事。
    もえるななしさん

  60. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    まだまだ日本人も覚醒してないですよね

    群馬県、補助金交付を決定 大沢正明県知事「学校運営費であること確認した上で執行した」 45人分の265万円
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48253206

    【テキサス親父】真実の拡散を恐れる反日団体 大量の嫌がらせ電話とファクスにあきれたぜ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8547456
    23: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    相変わらず良いこと言う。

    「ヘイトスピーチ規制は確実に言論封殺につながる」まさにその通り。

    戦前の言論統制で戦争へ進んだのと同様、中韓移民による日本乗っ取りの第一歩となる。

    27: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    日本政府はテキサス親父を顕彰し 総力をあげて支援しろ!!!

    38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    >今年の会場は「アルメニア教会」だった。

    アルメニア人はオスマン帝国の弾圧で知られている。
    東ローマ帝国に祖国を滅ぼされて各地に拡散した歴史はユダヤ人に似ている。
    日本人には慰安婦像で知られるようになったグレンデール市はアルメニア系が多いところで、韓国人はその歴史経緯
    からユダヤ人並みに欧米で影響力があるアルメニア系の共感を誘う戦略だったようだ。
    今回は逆手にとったということだろう。

    テキサス親父さん、いつもありがとうございます、嫌がらせする連中が絶滅しますように

  61. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    群馬と言い北海道と言い…


    群馬県ホームページを検索
    左下あたりに【ご意見・ご提案】があるのでそこから意見できる
    ttp://www.pref.gunma.jp/07/b2110327.html

    ページの一番下に【県へのお問い合わせ一覧】もあるのでそこから【総務部】に意見してもいいかもしれない
    名無しさん@ほしゅそく

    北海道、朝鮮学校補助金の支給を継続「反日教育は行われていない」と判断
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48266003
    3: 名無しさん@13周年
    北海道は赤字財政ですが、朝鮮人学校には補助金を出し、道民の社会福祉費は削減しますと言うのが
    4期16年間北海道知事をしている高橋はるみの方針です。こんな素晴らしい知事がいる北海道に

    韓国中国人の皆様はぜひ、北海道を訪れて一緒に知事と写真を撮ってください!母国に住む同胞と
    顔が似ていると思います。

    10: 名無しさん@13周年
    北海道朝鮮初中高級学校元教員 張貴樹 を詐欺で逮捕!

    12: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    おまえらがメールで抗議するんだ
    北海道庁道政相談等の窓口
    ttp://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/dsc/soudan.htm

    【衝撃情報】国連ユネスコ世界遺産、韓国民間団体の捏造資料を鵜呑みにしていたことが判明! “強制連行被害者”とされる写真は『日本人労働者』(画像)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48266474

  62. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こんなコピペがありました、教育(この場合は愛国心??)が足りないと言うのは恐ろしい事ですね

    【秀逸コピペ】日教組の教えを忠実に守る高校生「韓国の高校との交流試合、国旗掲揚・国歌斉唱の際に…」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48311061
    754: 日出づる処の名無し 2016/04/08(金) 09:29:51.68 ID:hEnyurPQ.net
    459 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/03/05(土) 20:56:41.01 ID:tDG7WfCl 大阪のある高校のエピソードなんだが・・・・・・
    その高校は日教組の力が強かったんだよ。
    また、韓国との交流にも熱心で、韓国の高校と姉妹校になったりもしていた。

    ある時、韓国の高校がスポーツの交流試合のために日本にやってきたんだ。
    韓国のチームは、「国際試合なのだから、試合前に国歌を流そう」と言って韓国の国歌のテープを手渡した。
    その高校では「国歌演奏の際に立ち上がる必要なんてない」と普段から教育していたものだから、
    韓国の国歌演奏で生徒は一人も立たなかった。
    国歌演奏中に横を向いている日本の生徒を見て、韓国側は不快に感じてた様だが、
    その時点ではまだトラブルにまではなっていなかった。

    そして夜の交流パーティで、韓国のチームは国旗の掲揚を要求して、持参した大極旗を手渡した。
    その高校では「国旗の掲揚は良くないこと」と普段から教育していたものだから、
    生徒はその国旗を司会席の後ろに洗濯物のようにぞんざいに吊るした。

    それで韓国のチームがキレた。
    昼間の国歌演奏でも敬意を払わなかったし、お前らは喧嘩を売っているのかと韓国語でまくし立てたんだよ。
    怒鳴られた生徒は意味が分からず、

    「これは、掲揚したりしてはいけないと教えられていた国旗を掲揚したから怒っているに違いない」
    と思い、吊るしてあった大極旗をその場で引き摺り下ろしてしまった。
    ついに韓国チームは激怒して、宿舎に帰ってしまった。
    その高校の生徒は、最後まで自分たちの何が悪かったかが分からなかったそうだ。

    759: 日出づる処の名無し
    >>754
    見たことあるコピペだけど、国旗国歌教育の必要性って結局コレなんだよな。
    自他国問わず国旗国歌に敬意を払うことの重要性を学ばぬまま育てばこうなる可能性が高い。
    現に五輪の表彰台で国旗掲揚中に脱帽しなかった日本の金メダリスト、なんて恥をさらす羽目になったんだし。

    811: 日出づる処の名無し
    >>807
    すでに拡散したコピペだから特定は難しいね。
    でも日教組のやってることの問題点ってこれなんだよねー
    日本の国旗国歌はないがしろにすべきで他国のそれには敬意を払え、
    本音ではそう教育したいのかもしれん。

    【朝日新聞】君が代とは別の「第二の国歌」があれば理想だ 野球観戦に耳栓は持って行きたくない
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/47264788
    65:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/:
    >>55
    古今和歌集の短歌だな。

    262:(´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    他国はマーチや軍歌みたいな国歌が多いけれど、
    君が代は荘厳でしづしづしてて、日本的で好きな曲。
    皇室と君が代は日本文化の象徴。

    そもそも2分位で歌い終わる国歌に聞きたくないもなにも……
    2分も我慢出来ないんですね
    名無しさん@ほしゅそく

  63. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    なんか裏があるんでしょうね

    【福岡】小川洋県知事「朝鮮学校への補助金、今後も続ける」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48355283

    死刑になればよかったのに

    特赦となって罪を逃れた女スパイ
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1051308607
    金 賢姫 (キム・ヒョンヒ 北朝鮮)

    ウソの難民申請で滞在中のネパール人、連続わいせつで再逮捕「誰でも申請可能、申請中は仕事も可。仲間内では『難民ビザ』と呼んでた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48354661
    62: 名無しさん@1周年
    >>38
    難民認定は問題無かったのに、それを申請から6ヶ月経過すれば誰でも就労できるように緩和したのが2010年3月

    しかも申請が通らなくても異議申し立てや再申請すれば働き続けられるというザル
    難民偽装申請、国外退去も…認定運用見直しへ
    2015年09月04日 03時00分

    日本の難民認定制度は2010年3月の運用改正で、申請から6か月が経過すれば 日本での就労が可能となった。不認定となっても異議申し立てや再申請を繰り返せば 日本で働き続けられるため、就労目的の偽装申請が横行。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150904-OYT1T50004.html

    2: 名無しさん@1周年
    申請中の就労禁止しろよ。
    民主党の負の遺産を何とかしろ。

    81: 名無しさん@1周年
    九州沖縄でもネパールの若者が増えているね
    外国人労働者2万6000人 過去最多、ネパールなど急増 – 西日本新聞
    http://www.nishinippon.co.jp/sp/nnp/f_sougou/article/227854

  64. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    テキサス親父も事務局の方々もいつもありがとうございます

    米国立公文書館の重要資料発掘 慰安婦は「性奴隷」では絶対になかった テキサス親父日本事務局・藤木俊一
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8577322
    212: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@?(^o^)/
    テキサス親父と事務局の藤木さんらは頑張ってるなぁ・・・・頭が下がるわ、ホント。

    しかし、慰安婦のアレが単なるビジネスであった実態がだんだんと知れ渡ってきているから、多分反日パヨクは
    次の一手として、
    単なるビジネスであっても女性の尊厳を犯したビジネスは人権の見地から許せないニダ!だから性奴隷と
    呼ぶに相応しいニダ!みたいな牽強付会なロジックで印象操作しようと考えているに違いないと思われ(´・ω・`)

     「時代状況を無視するなハゲ」とキッチリと反論していこう。


    米軍の調書Report No. 49: Japanese Prisoners of War Interrogation on Prostitution
    The girls were allowed the prerogative of refusing a customer.
    「断る特権が与えられていた」

    in the latter part of 1943 the Army issued orders that certain girls who had paid their debt could return home. Some of the girls were thus allowed to return to Korea.
    「1943年後半、軍は借金を返済した慰安婦達に帰国命令したので、韓国に帰った」

    They were well supplied with all types of contraceptives, and often soldiers would bring their own which had been supplied by the army.
    「あらゆる種類の避妊薬を与えられた、兵士は軍から支給されたものを持ってくることもあった」

    A regular Japanese Army doctor visited the houses once a week and any girl found diseased was given treatment, secluded, and eventually sent to a hospital.
    「日本軍の医師が週イチで訪れて、病気が発見された慰安婦達は誰でも治療を受け、隔離され、病院に送られた」

    16.05.10 12:37

    まだ全て読めてませんが、とても勉強になりました

    sinobu hattori 様からの情報

    日本国憲法前文 Wikipedia
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E5%89%8D%E6%96%87

    (略)
    平和安全法制に関する内容の
    URLを貼っておきますので、ご参照くださいませ。

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    平和安全法制・Wikipedia
    ttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%89%E5%85%A8%E6%B3%95%E5%88%B6

    内閣官房
    平和安全法制等の整備について
    ttp://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/housei_seibi.html

    「平和安全法制」の概要・PDF
    ttp://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/pdf/gaiyou-heiwaanzenhousei.pdf

    「平和安全法制」条文・PDF
    http://www.cas.go.jp/jp/gaiyou/jimu/pdf/anbun-heiwaanzenhouseiseibihou.pdf

    たろう様の情報

    ttp://1st.geocities.jp/anpo1945/index.html
    大森勝久氏のサイトです。元極左で北海道庁爆破で死刑判決が確定しました。現在は保守思想に転向しています。ロシア 中国 日本共産党 民進党を含めた左翼政党の恐ろしさを説いています。彼らは日本を本気で滅ぼす気でいます。是非読んでください。

    櫻盛居士様の情報

    ●左翼がサヨクにさよく時 「サヨクの珍説国防論議」
    「『戦後日本の平和を守ってきたのは平和憲法』ど阿呆が。文章は平和など守らない。物理的な結果は物理的な要因によってのみもたらされる。」
    ttps://samurai20.jp/shiryou/sayoku/sayoku3/3-10/

  65. ピンバック: 【今日は何の日】竹島の日。李承晩ラインが気に入らない。【2月22日】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  66. 五黄 のコメント:

    以前、神戸三宮のセンター街にある商店主から終戦直後の朝鮮人達の暴虐を聞いたことがあります。
    その人は、近所の人たちと自警団を作って土地を守り、夜は強盗や発砲やらで、おちおち眠れなかったそうです。警察は、どうすることもできず、山口組に助けを求めたそうです。
    また、三宮駅の東あたり、現在の中央区役所周辺は、日本人が近寄れない大変危険なエリアだったそうです。神戸には朝鮮人が多いので、その話はタブーのようですが・・・。しかし、このような事も歴史として語り伝えるべきだと思います。

  67. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    売春婦教育と性教育は当然違いますものね

    【慰安婦教育】児童の心を傷つけるソウル市の慰安婦歴史教育?小児精神科専門医「外国では想像もできない児童虐待」
    ttp://www.wara2ch.com/archives/9163387.html
    ドイツの14歳未満の子どもたちも、ナチス時代の歴史を学ぶ。ただし、むごたらしい内容を排除した「アウシュビッツなきアウシュビッツ」の原則が適用される。この原則に基づき、1941年以降に行われた残酷なユダヤ人絶滅犯罪は除外して、それ以前のユダヤ人差別などに限って教えている。それも、人間に対する否定的な認識を持つきっかけにならないよう、ナチスに立ち向かいユダヤ人を救ったシンドラーのような、心ある人々の活躍を併せて伝えている。

     いつごろからか、韓国社会では「子どもたちに真実を知らせるべき」という美名の下、幼い児童・生徒の心を傷めつけることが堂々と行われるようになった。セウォル号の惨事の日が巡ってくるたび、全国教職員労働組合(全教組)はいわゆる「4・16教科書」を用い、教育課程には属さない「契機授業」を行う。「ああ、私は本当に死ぬの?」など、犠牲になった高校生らが事故当時書いたメッセージを読ませ「自分がセウォル号にいたら言ったことを想像してみなさい」と問う。大人でも、そんな状況を思い浮かべたらわなないて冷や汗が出る。ましてや子どもとなると、言うまでもない。

    ある精神科の専門医は「年齢が低いほど状況を客観的に見る能力が足りず、その状況にのめり込むので、大きな心理的ショックを受ける。時には、真実から子どもたちを保護する必要がある」と語った。また別の小児精神科専門医は「外国では想像もできない児童虐待」と断言した。
    11: 2018/07/29(日) 15:4
    自分が考える虐待方法を子供に伝える訳だから虐待だよな
    しかもそこから得られる教訓、学びがは「相手を憎め」「相手を許すな」「被害者は美味い」なんだから
    もう何というか

    66: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
    いつだったか、小学生が集団強姦事件起こしたって韓国にニュースで見た記憶があるが
    この記事見て納得した

    126: (´・ω・`)(`ハ´  )
    これ合意違反じゃね?

    嘘捏造を教えるのも問題だけど、子供の頃から憎悪に接する事はマイナスにしか働かないのは素人でも理解出来るからね
    韓国も北朝鮮も民族教育でその国の健やかな成長を阻害している

    タイトルだけですけど


    世界の村上春樹…ダブスタ死刑反対野郎だった「死刑制度には反対だけど、オウム元幹部の死刑については反対を公言できないわ」

    【大阪】杉田議員のLGBT発言への抗議デモに登場したハングル・プラカがネットで話題に…

    爆笑問題・太田光「杉田さんも、自民党トップの安倍さんが生産性ないんだから大変だよねw」

    Dスペクター「自民党の杉田議員は昭恵夫人に向かって「生産性がない」と言えますか?」

  68. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    追記です

    続報★朝日新聞、4年前の英訳謝罪記事を突然きのう更新→話題のメタタグが消えとるwwwwwww 魚拓あるのに
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49612179.html
    1: 名無しさん@
    【こっそり削除】朝日新聞さん、4年前の英訳謝罪記事を突然本日更新
    →「検索避けメタタグ」が消える
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/index_2-100.jpg
    ttp://www.asahi.com/articles/SDI201408213564.html
    ソースコード
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/index_1-20.jpg
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/Q4DCOt7.png
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/QnXwhvU.png
    ※関連記事
    【姑息杉】ケント「朝日の吉田証言訂正記事が見つからない」→朝日新聞社、慰安婦訂正記事英語版に検索回避するタグを埋め込んでいたwwwwww
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49611962.html
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/index_3-67.jpg
    ttp://www.moeruasia.net/wp/wp-content/uploads/2018/08/zIFJHsb.png

    山岡鉄秀さんが、この件について朝日に質問状を送ったらしい。
    でも、朝日は、謝罪せずに適当な言い訳するんだろうな

    英語版の訂正記事は朝日新聞のどこにもリンク貼ってない完全に独立したページなのも判明してる。
    つまり、と合わせをしてURLを教えてもらわないと見れない。
    記事を公表していないのと同じ。

    朝日新聞デジタルメタタグを仕込んで検索しにくくした慰安婦誤報謝罪の英文は、日本人が英語の勉強のために見る「単なる朝日新聞デジタルの英訳」。

    普通の外国人が読む朝日新聞英語サイト(英語版)【AJW by The Asahi Shimbun】には
    わざと掲載していないという事実も発覚している。

    朝日新聞、慰安婦報道取り消し発表記事の英文版に「検索避け」を設定していた : 痛いニュース(ノ∀`)
    ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1977405.html
    なお、朝日新聞ではほかの訂正・謝罪記事などでも同様のタグが埋め込まれており、訂正・謝罪記事については検索できないようにするという方針があるのかもしれない。

    日本の情報・戦略を考えるアメリカ通信

    朝日新聞メタタグ記事隠蔽問題で朝日新聞に質問状を送りました
    ttps://archives.mag2.com/0000110606/20180823104922000.html

    山岡鉄秀 @jcn92977110
    視聴者の指摘で明らかになった朝日新聞メタタグ特定記事隠蔽問題。
    朝日新聞社に質問状を送付しました。回答期限は8月31日でお願いしました。
    いよいよ国民参加型となりました!ご確認下さい!
    23:22 ? 2018年8月22日
    ttps://twitter.com/jcn92977110/status/1032513415195979776

    山岡鉄秀 @jcn92977110
    削除は想定内です。こちらの質問には答えて頂きます。どの部署の関与なのか?指示したのは誰か?
    これは朝日新聞という会社にとっても極めて重大なコンプライアンスマターのはずです。
    全社的ポリシーでやったのなら、はっきりそう答えて頂きたいですね。
    6:46 ? 2018年8月23日
    ttps://twitter.com/jcn92977110/status/1032625227635806211

    国際問題にしないと意味ねぇわ。 すでに4年前の謝罪文だ。 つまり4年間このメタタグは機能してきたってことだ、いまさら国内で朝日をフルボッコにしたってな。 

    問題は世界だ。 世界中の人々に真実を隠し通して来たってことで、誤解を解かなきゃならんのは世界だ。 この姑息なやり口とともに、全世界で再燃させなきゃならない大問題だということだ。 やつら朝日は、これを世界から隠蔽している間に、シラ?っと好き勝手な発言をワシントンとかで繰り返している。 国連でもだ。 

    「朝日は慰安婦問題の原点を自ら間違いだったと謝罪しているんだぜ」と言っても、これが隠されていた以上、外国人には俺らが嘘を並べているように映っていたはずだ。 むろん俺らは激怒だが、外国人の彼らにとっても怒る権利がある。 だから国際問題にしないと意味ねぇって。

    こんなの朝日に問うたって無駄無駄。
    こういう問題のある異様な組織との密接交際を止めない政府中央省庁、地方自治体、警察、その他公共を謳う団体組織に問題があるよ。
    東スポや週刊誌や赤旗に情報を渡さずに朝日に渡す理由がもはや全く無い。

    民主主義社会においては判断材料として正確な情報を提供する必要がある
    そのための事実を広く知らしめるのが報道の使命

    検索回避タグによって関心を持つ人間に隠れて誤報を訂正したのは
    報道の使命、ひいては民主主義に反する行為

    朝日新聞は自らの記事配信において民主主義社会を否定した
    情報の独占を企図した
    または捻じ曲げられた情報の拡散に加担した

    個人が思想信条に基づき意見を発するのは自由だが
    事実を隠し、現実を捻じ曲げる言説の放置するのは
    報道機関の存在意義を毀損する行為
    ここまでは一般論

    ここからは推理になるが、朝日新聞は反日本的思想の広告塔を担い
    日本が富国強兵にむかわないよう常に世論形成を行うことで
    日本侵略、あるいは日本の所有する有形無形の資産強奪を企図する勢力から
    経済的な利得を得ている可能性がある

    これは現時点ではテロ等準備罪には該当しないが
    スパイ防止法があれば確実に摘発の対象となる行為

    「何が問題なの?」「検索除けしちゃダメって決まりあるの?」って笑
    擁護レスでもこれ、酷すぎるだろwww

    火消しにもなってねぇ笑 むしろアンチがわざと煽ってんのかと思うレベル。
    決まりとかそんな問題じゃないだろと笑

    これからあれだ。どの政治家も企業も個人SNSも、朝日見習って謝罪訂正はリンクも貼らず、検索除けのメタタグ入れとけばおkだ笑
    んで突っ込まれれば「え?何が問題なの?朝日見習っただけだけど?」って言い張ればいい笑

    政治家よかったな!これから朝日の記者に追及されたら「あれ?お宅謝罪訂正記事検索除けしてたよね?」って言えるから笑

    さらにこんなのも。
    管理人さん。他の貼ってごめんなさい。

    朝日新聞の「慰安婦連行、吉田証言虚偽訂正記事の英語版」がGoogleの検索で引っ掛からないように細工していた件⇒こっそりメタタグを外すも、「この記事はオススメしないでください」という設定があると話題に
    (アノニマス)

    次は「海外IPリダイレクトスクリプト」とそれの発覚防止の「右クリック禁止」だろ
    この手のヤカラの手口はいつも一緒だから簡単に予想できるわな

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください