【仏像大量破壊】お地蔵さま、お稲荷さんの祟りは怖い。韓国籍のチョン容疑者を逮捕【祟りが怖いと思ったらシェア】


 

 

閲覧注意とさせて頂きたい。
【祟り】とは何かを理系として述べたい。その怖さも。
お地蔵さまやお稲荷さんを含む大量の仏像が破壊された。韓国籍のチョン容疑者が逮捕されたという。中にはご本尊も含まれていた。

祟りは、落ちるだろう。
私は理系であるが、かつ無神論者ではあるが、祟りの実在を主張したい。
その実態は「村八分」に近いものであり、大量の「強い意思」の表明であろう。
見えざる手とも言えるが、ようは「嫌われる」「コミュニティからはじかれる」ということだ。

はっきり言えば、日本から出ていけ!と、
強く強く、多くの者が思うということだ。
その怖さと、「それ以上の何か」を、私たちが祟りと呼んでいるものの正体の半分ではないか。

つまり、祟りの半分は貴方でもある。
貴方を含む、コミュニティの見えざる意思、これが祟りの正体の「半分」だ。
残りの半分が何かを論じて行く。

これは、とても怖い祟りがあると思う。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
15493318_1279236202147261_5742020625209815638_o

 

 

 

 

報道の紹介
まずもって、逮捕を報じる記事を紹介する。

 

韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。 犯行を認めたため逮捕したという。

 

 

 

 

画像でご覧ください。
心に来るものがある。
皆様は、どう感じるか。

 

 

15420762_1279181188819429_1579702239305485225_n

15420856_1279181558819392_7795607361122885750_n

15442374_1279181802152701_7488521180055771040_n

15337667_1279182008819347_7793688952914242203_n

15349706_1279182135486001_7548942056130430230_n

15420840_1279182252152656_9145021901028294536_n

15349827_1279182372152644_7034021039519343555_n

15355812_1279182852152596_4575620857175651944_n

15355557_1279182918819256_3130892502343095914_n

15317890_1279182992152582_182751896498661954_n

 

 

 

 

 

この悲しみは、何なのか。
怒りだけでなく、沸き起こる悲しみとは何か。

なんとも言えぬ、深い悲しみを感じた。
この悲しみと、悔しさ、疲労にも似た思いは何なのだろう。
私の感じた悲しみを、少し深掘りしてみたい。

 

護った者がいる~先人の努力
これら文化財は、1000年、2000年の永きに渡り
我々、現代の日本人が祖先らから引き継いだものです。

時には戦乱もあったでしょう、大火もあったでしょう。
どうしようもないことが連続する中で、必死に守った者がいるのです。

護った者がおるのです。
先人の、努力の賜物に他ならぬのです。

 

伝統を継ぐということ~我々の責務
これら歴史を記す価値ある財物を、後世に無事、渡していくことは、
先人よりこれらの財物を託された、私たちの使命ではないでしょうか。
それが伝統を継ぐという言葉の重みであり、私たちが真摯に向き合うべき事実だと思います。

文化財の破壊とは、このような重みがあるゆえに
ゆえに、深い喪失感を伴うのだと思います。

 

 

 

「祟り」の正体
貴方がとても大切にしているものを、叩き壊した方がおります。
貴方は大切に思えるだろうか。
例えば、先祖から受け継いできた家宝を、ぐちゃぐちゃに破損した、とか。
想像できないならば、家族に危害を加えられたと考えて欲しい。

 

誰もが大切しているものを、
みんなが大切に思っているものを
ひどく叩き壊した方がいたとして、
貴方は好きでいられるか。
皆は好きでいられるだろうか。

答えは、
嫌いになると思う。
みんなが「嫌いに」なると思う。

これが祟りの正体の半分であろう。

 

お稲荷さんは、非常に怖い存在だとされる。
私も本件に触れるまでその逸話を知らなかったのだが。

私は、これは個人的な理由であるが、
お地蔵さんがとても怖い。
愛される存在こそ、強い祟りを生じるからだ。

 

実は、私はお地蔵さまを目指している。
地方議員と土地神は、存在として似ている部分もあると思う。

大繁盛するなんとか大明神とかに相当するのが国会議員であるならば、
小さな町の地方議員は、お地蔵さまなのだと思う。

私は、苔むした山奥の、お地蔵さまになりかった。
もしくは小さな小さな御社。
御賽銭も、年間1000円も入らないみたいな、誰も来ないような社。
(怒るとスーパー怖い、みたいなやつ。)

※ 仏教の菩薩と神道の大明神を並べることには違和感もありますが、大明神・お地蔵さまなどの表現はあくまでイメージ的なものです。違うものと区別すべきでありますが、どうもイメージとしてはこちらのほうがしっくりきます。(上手く説明できなくてすいません。)

 

話を戻す。

全てを捧げ、必死に(日本を)護る存在を、
汚損し破壊した場合、どうなるか、だ。

不断は意識せずとも、そこに怒りと寂しさ、
強い悲しみ、喪失感が生じる。

これが一気に、集団で発生した場合、どうなるのか。
これこそが「祟り」の正体の半分だ。
スーパー村八分と言えばよいだろうか。

 

 

 

祟りの半分は、貴方
もうおわかりだと思うが、祟りの半分は、貴方だ。
正しくは、貴方を含む「コミュニティ全体からの排斥の念」だ。

これは排外主義などとは異なるもので、「排斥」が正しいように思う。
この村から出ていけ、である。
村の掟、村にとって護るべき何かを破壊した者は、
そこから「去るよりない」わけだが、
「去らせる力」が祟りなのだろう。

 

お地蔵さまや、お稲荷様を壊したのは、よくなかった。
中にはご本尊まであるという。
そこに軽重はないが、これはよくない。

行為が「良い・悪い」という意味ではない。
すでに韓国側は、交渉の糸口を失った。
なぜならば、これが祟りだからだ。

集団が、仮想的に有する「全体意思」のようなものゆえ、
そこに交渉はない。
ならぬものは、ならぬ、である。

どうにもならぬだろうよ。
よくないことを、されましたね。

 

国とか政府とか、そういう話ではない。
「出ていけ」と、言葉にせずとも、強く念ずるようになる。

貴方の心の中に、そういう闇は生じていないか?
先ほどの画像を見た際に、何とも言えぬどす黒い感情は、生じなかったか?
この集合体が、祟りの半分であろう。

 

 

 

残りの半分
祟りを、理系なりの口調で解説したつもりだ。
残りの半分は、よくわからない。

その、どす黒い何かが、ある一定のラインを突破した場合、
科学では説明できぬ「何か」が生じていく。

理系がそんなことを言っていいのかと言えば、
答えは「問題ない」である。

技術者をやっていても、説明のつかぬことはあるし
理解できない部分はある。
飛行機が飛んでいる理由は、私にはわからない。
(専門でないため。)

現場にいれば、科学や技術の「解明できない壁」だって出てくる。
むしろやり込めばやり込むほどに、理解できないものが生じるのが理系だ。

全てが解き明かされているのであれば、何の実験も不要であるし、
研究などは「しない」わけなのだ。
わからぬものだらけ、というのが技術の世界でもある。

 

祟りの話であるが。
何かが、ある基準を突破した場合、理解できぬことは生じると思う。

それを(良いことの場合は)奇跡と呼ぶこともあるけれど、
人には理解などできぬものがあるし、理解できても困るのだろう。
それを知りたいと、イカロスのように飛ぶ行為が技術者であり研究者なのだ。

 

嫌いで嫌いで仕方ない方に不幸が降りかかった場合、
例えば怪我をしたとか。
そのときに「あれがああなったから【罰があたった】」などと思ってしまうこと、ありませんか?
自然に結びつけてしまうこともあるのだろうけれど、

そうではない場合もあるように思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、呪いのような、もんさね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

死ねばいいのに、とか。

 

どっか行ってくれんかな、とか。

 

さっさと出ていけ、とか。

 

呪うような感情が一線を越えたとき

 

本当にそうなっちゃうこと、

 

不思議なことが起きたってね、

 

ありうる話だと思うんだよ。

 

災いというものが、降りかかる、というね。

 

祟りの半分は、すでに達成されつつあるように思う。

 

一線を越えたとき、何かが起きるのではないだろうか。

 

朝鮮半島に、災いが生じますように、と。

 

私自身、思ってしまったのだもの。

 

むしろ「何か起きろ」と思ってしまう。

 

そういう人が増えたらね、

 

実際、そうなっちゃうんだろう。

 

 

 

理由はわからないが「こうあって欲しい」と

 

余りにも多くの者が念じると

 

何かの効果は発揮するのだろう。

 

それが祟りだ。

 

 

 

なんと罰当たりなことをするのだ。

 

祟りがあるぞ、

 

怖い怖い祟りが、強い強い祟りが、

 

あの半島と、民族に、降り注げばいい、

 

そう思ってしまった方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

私を思ってくださる方から、祟りの対象として名を刻まれる者たち。

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)

桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、大野慶裕
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【仏像大量破壊】お地蔵さま、お稲荷さんの祟りは怖い。韓国籍のチョン容疑者を逮捕【祟りが怖いと思ったらシェア】 への48件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【仏像大量破壊】お地蔵さま、お稲荷さんの祟りは怖い。韓国籍のチョン容疑者を逮捕【祟りが怖いと思ったらシェア】 閲覧注意とさせて頂きたい。 【祟り】とは何かを理系として述べたい。その怖さも。 お地蔵さまやお

  2. 名ナシ のコメント:

    この犯人の韓国人無職は鉄パイプを所持していたようですね。
    石像を鉄パイプで叩いたところで壊れる物でもありませんから
    鉄パイプの所持は別の目的があったと見てもおかしくないですね。
    それと、破壊した数と範囲の広さも気になります。
    協力者がいないと土地勘も無い外国人の単独犯行は難しいでしょう。
    とにかくこの罰当たりにはキッチリ刑事責任と民事責任を取らせたいです。

  3. 波那 のコメント:

    もうね、叩き割られ転がされてる石仏のお顔を見ると涙が出ます。戦争したこともないのに、侵略したこともないのに都合よく書き替えられた捏造歴史で、あの貧乏な国を支援してきた日本に恨みと敵愾心を植え付けられ育って来た何千万人もの人が隣の国に居るのです。気味が悪いです。

    李氏朝鮮時代の仏教弾圧の時らしく焼かれて廃屋になった寺や首を叩き落とされた石仏が転がされ放置されたままの画像を前にネットで見ていたので同じことをされたと思いました。日本国内で住んでいた人ではなく、わざわざ韓国から出て来たのでしょうか。韓国人のビザを復活するようにという多くのメールが前から官邸に行ってると思います。韓国人のビザを復活して下さい。

    高江にも本土に住んでいる在日だけではなく、わざわざ韓国から出て来て妨害活動をしてる者がいるようです。それに日本に住ませている人達も外国人は外国人でしょう。何様のつもりなのでしょう。

  4. ken_ken のコメント:

    お地蔵様は許すかもしれないけど、狐は厳しいよw。まあ、オカルト的なことは言いたくないですけどね。この韓国人の心の幸せを祈りましょう。まあでも、狐は厳しいで。

  5. 103 のコメント:

    先日は名刺を頂戴し、誠に有難うございました。

    …ここからコメントを始めないと、喪失感と排斥感、もうひとつの何かに自らが汚染されそうで心底恐怖感が漂います。
    12/11(日)笹川理大阪府議の府政報告会に参加してきました。
    非常に強い意志を持って教育問題に取り組んでいました、今度オープンカフェでお話をしようと考えています。小坪市議の事もご紹介させてください。 

    • 小坪しんや のコメント:

      103様

      コメントありがとうございます。
      また催事への参加協力に感謝します。

      (先方の議員さんの)ご迷惑にならない範囲であれば、紹介して頂くことは大歓迎です。
      (迷惑とは、例えば限られた質疑応答の時間を占有してしまう等です。)

  6. ネット保守 のコメント:

    犯人は韓国人
    そうだろうと思いました
    そうだろうと言っていました
    「また韓国人か」これが現実です
    どうやっても擁護などできません
    「またしても韓国人」なのです

  7. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    > 私は理系であるが、かつ無神論者ではあるが、祟りの実在を主張したい。
    > その実態は「村八分」に近いものであり、大量の「強い意思」の表明であろう。
    > 見えざる手とも言えるが、ようは「嫌われる」「コミュニティからはじかれる」ということだ。

    恐らく、普段はこの罰当たりやその同胞も、どこか嫌な思いをするだけで済むでしょう。
    ただ、多くの朝鮮人を白い目で見る日本人が増えるだけですから。
    今後も、平穏な日々が続くのであるのなら・・・。

    阪神淡路大震災を思い出して欲しいのですが、直下型短周期振動の大震災が起きた場合、低層建造物は著しいダメージを受け倒壊する建造物は数知れずと言った状況が起きるでしょう。
    つまり、倒壊した建造物に埋れる者が多数出ると言う事です。

    扨て、その様な災害が発生した場合、今後日本人は朝鮮人を助けるでしょうか?
    自分の手を汚さず見殺しに出来るチャンスです。
    小生ならば、埋もれているのが朝鮮人と分かれば、容赦無く問答無用で見捨てて日本人を救出します。
    例え、その時必ず救える朝鮮人よりは、居るかどうかも分からない、救えるかどうかも分からない日本人を絶対に優先します。
    因みに、脳内が朝鮮人とほぼ同じである、共産、民進、社民の党員やシンパも見殺しにする事でしょう。
    場合によっては、瓦礫で埋めてでも見殺しにしますよ。
    その時は、さすがの小生もモヤモヤするでしょうが、より良い日本を若い世代に引継ぐ為には、絶好のチャンスですから酒でも飲んで見殺しにした事を忘れる様に努める事でしょう。
    但し、普段からこの歪な状況を是正する為に、勇気を奮って警告を発し続けていた事が明らかな朝鮮人や、共産、民進、社民、韓国民団、朝鮮総連と無関係で反日主義で無い事が明確に証明出来る朝鮮人は例外対応しますよ。
    これは、多くの日本人も同様ではないでしょうか?
    まぁとは言え、ここまで来るとそれも保障し兼ねますが・・・。

    そうなって来ると、恐らく国籍や反日思想の有無関係無しに、片っ端から見つけ次第に救出してくれるのは、反日勢力が恨んで已まない日本の自衛隊しか無いでしょう。
    余談ですが、こう言う場合の消防は消火優先ですし、救急は救出済みの者が優先です。
    警察は災害に乗じた暴動防止等の治安維持が任務です。
    そうなると、救出部隊としては反日勢力が恨んで已まない自衛隊しかありません。
    言い換えれば、普段自衛隊に反対なんかしてくれると、反日勢力を見殺しに出来るチャンスが増大する訳ですよ。
    それに自衛隊員も人の子ですから、反日勢力の者を救出しようとしていた時に脇から「おいっ、そいつは共産党員だぞ!!それより、こっちに普通の日本人が埋めってるぞ!!!」なんて声が出たら、どっちを救うでしょうね?

    若し、朝鮮人が災害に乗じて暴動でも起こそうものなら・・・、分かりますかね?
    多くの日本人が錦の御旗を得て、自衛行動を展開するんじゃないですかね。

    本当に怖いのは、神仏や霊なんかよりも、生きている人間ですよ。

    生きている人間である我々は一連の事件で、祟りとして片付ける言い訳が出来ました。
    腹は立ちますが、同時に祟りを理由に見殺しに出来る理由を得る事が出来ました。

    日本政府も、そろそろ在日や特亜人の入国の処遇を考え直した方が良いのでは?
    大規模災害発生時に、官僚筋は面倒事を背負い込みたく無ければ、普段の入国管理や優遇制度は見直した方が良いですよ。
    「官僚死ね」を実行される前にね、特に法務省さん。

  8. のコメント:

    >科学では説明できぬ「何か」が生じていく。

    >理系がそんなことを言っていいのかと言えば、
    答えは「問題ない」である。

    私も思うのですが、病院に行くと待合室によくスピリチュアルや精神世界の本などがあるように思います。
    江原さんの本とか美輪さんの本とか、業とか徳とか、霊界や天界からのメッセージだとか、人の正しい生き方だとか…
    理系な人の方が勉強した末に「やはり見えない何かがある…」と感じてる気がします。

    そういえば怪談話にも、度胸試しみたいな感じで「祟りとかあるわけねーじゃん!」とか言ってみんなの前で曰く付きの物を叩いたり粗末に扱って見せて、見ている人がゾッとする…というシーンがよくあります。
    その後そのバチ当りな人は人格が変わったり発狂したり事故に遇ったり…。
    でもそれも偶然や霊障だけでなく、後で噂が広がって周りの態度が変わったり後から自責の念に囚われたり絶えず不安に襲われて普通しないようなミスをしたり、というのもあるのでしょうね。

    今回の仏像を破壊するという行為には私も憎しみを感じます。彼らに祟りがあって欲しいと思います。そういえば韓国経済が落ち込んできたのも窃盗団が仏像やら盗んでからなような… (ネットでもよく仏罰だと言われていますがw

    • ぴょん吉 のコメント:

      美輪さんって黄色いおじさんですよね。
      黄色ですか、黄色、黄色・・・
      たしか真ん中の色でしたね。

      これで察してください。

  9. 草莽の団塊 のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    全国の神社に油をかけまくっていた在日系のなりすまし日本人牧師がいましたね(たしか、米国在住とか)、靖国神社で爆発音事件(爆発テロですよね)をおこした韓国人もいました、靖国神社で放尿した韓国人もいました・・・もう、数限りない韓国人の所業にいいかげんにせえや!とむらむらと怒りをためているのが、現在の日本国民の心境でありましょう。

    今回の神社の石像と木像を壊した事件も知った瞬間に韓国人?おそらく、韓国人だろう?・・・・そして、やはり、韓国人でした。

    もうね・・・韓国人は日本にくるな!そして、できるものなら、日本政府は、韓国とは最低限のおつきあいのみにしていただきたい。国交断絶がベストですが。
    なので、THAADは韓国が設置しないなら、日本国内に設置すればいいのではとおもってもいます。

    閑話休題・・・・・・・・
    昨日のニュースで、法務省と入国管理局がシーシェパードの関係者(幹部?)の入国を拒否したというのがありました。これをみて、法務省、入国管理局は仕事しているな!と拍手を送りました。是非、韓国人の扱いもシーシェパード並みにしていただきたいものです。

  10. 月光仮面 のコメント:

    読ませていただき えーーーと声が出ました
    怒りが込み上げてきました
    そして 悲しくなりました
    そして 今 これは 犯罪か テロか この二つとも当たっていますよね
    そして 言える事は みなさん これは 挑戦ですよ 戦かも知れません
    犯罪と言いたくなくなりました これは テロだと言う方が正しいと
    思います 政治家に言いたい これを見逃して政治は成り立たないところ
    まで 来てしまっやのではないでしょうか

    • 月光仮面 のコメント:

      ここに来られて見ている自民党の皆様
      これ いいえ 韓国をこのまま今までのようだと
      次の選挙 前の 民主党になりかねませんよ
      日本人が怒り狂い始めますよ
      よくよくお考えの上 対応をお願いします

  11. 大和魂を取り戻せ のコメント:

    >※ 仏教の菩薩と神道の大明神を並べることには違和感もありますが、大明神・お地蔵さまなどの表現はあくまでイメージ的なものです。違うものと区別すべきでありますが、どうもイメージとしてはこちらのほうがしっくりきます。(上手く説明できなくてすいません。)

    日本の歴史から判断すると、イメージは正しいです。
    引用長文失礼いたします。

      神仏分離(ウィキペディアより)
      狭義には明治新政府により出された神仏判然令(神仏分離令。慶応4年3月13日(1868年4月5日)から明治元年10月18日(1868年12月1日)までに出された太政官布告、神祇官事務局達、太政官達など一連の通達[2]の総称)に基づき全国的に公的に行われたものを指す。(中略)
    神仏分離政策は、「文明化」への当時の国民の精神生活の再編の施策の一環として行われたものであり、修験道・陰陽道の廃止を始め、日常の伝統的習俗の禁止と連動するもので、仏教界のみならず、修験者・陰陽師・世襲神職等、伝統的宗教者が打撃を受けた[5]。
    神仏判然令で政府は、神社にある仏像、仏具は当然として権現、明神、八幡の名前の付く、ご神体・お札・神器等も神社境内から持ち出すことを各県に通達し報告書を提出させています。( 明治維新神仏分離史料 )
    いにしえからの口伝では、八幡菩薩は仏教養護の神様、明神は仏教に帰依した神様、権現は仏教のお経をとなえると喜ぶ神様です。

    たかだか100年前から始めた常識ですから、遺伝子の部分では1000年以上の蓄積の方が勝ったと思います。

  12. のコメント:

    韓国人のこれまでの日本に対する数々の所業・・
    他国だったら国交断絶になっていてもおかしくありません。実際日本人を殺害して竹島を占領して何十年も反日教育してきた紛争相手国なのです。
    東日本大震災の時の韓国サイトのコメントが動画でいくつも出てますが、あちらはお祭り状態で喜んでました。
    これまで半島民族によってどれだけの日本人が犠牲になってきたことか。マスメディアも犯人が日本人であるかのような報道するか公表しない有様です。共犯なのです。
    産経・加藤氏が韓国で軟禁状態にあったとき、産経に「韓国に謝れ」と圧力をかけた議員が何人もいたとの事。議員の名前を公表するべきです。
    書きたいことはたくさんありますが、あまりに多すぎてまとまりません。
    とにかく日本に鉄パイプや爆発物を持参して入国できるような体制は早く止めさせ、入国制限もかける時期に来ていると思います。
    他の外国人と一緒に考えてはいけない民族なのです。

  13. 生野区民 2 のコメント:

    ネット上にはチョン・死ねの流行語であふれています
    流行語と名前の組み合わせだから、問題ありません
    神社の放火やこのような器物破損及び公共施設への爆破予告などは、みんな同じ国籍の人たちでしょう、未成年で有ることを盾にして警察は国籍や名前を出しませんが
    その代わり日本人が被害者の場合は、未成年とか強姦被害者でも名前と顔を出されて
    一生を台無しにされますが、この民族とは一日も早く国交断絶して在日も、帰化人も
    全て人道的に受け入れると表明している、北朝鮮に拉致被害者と交換に送り返すべき
    帰化人と言うのが、胆でこれが実現すれば徳永議員のようなテロ支援議員も追い出せて国や自治体にとって、プラスになるんだが是非次の総理にはその英断を下して欲しい

  14. 読点 のコメント:

    「韓国籍の無職」ということは、「在日の生活保護受給者」でしょうか?訪日韓国人だったら紹介文の前おきに「観光目的で来日した」などがつく記憶がありますが。いつものことながら、朝鮮人側からこの行為を批判したり、賠償や修復のための申し出を耳にしたことはありません。日本人だったら、同胞が外国の文化遺産を破壊したと知ったら……せめて募金活動するんじゃなかろうか。

    朝鮮人とは、ホント、人種が違うと思わされます。
    「モノを破壊する」の、日本人はキライですよ。特にヒト型、頭や顔を備えたカタチの破壊は。不要になったぬいぐるみだって、ゴミの日に捨てざるを得ないとなったら心が痛む。由緒やいわれがある人形なら、神社で祭ってもらったり、「お焚き上げ」してもらえればいいなと希望する。それをバットで首ぽっきり……ヤンキーだってビックリです。彼ら意外に神道好きですしね。

    以前、「お清め」と称して文化財に香油を駆け回った帰化朝鮮人もそうでした。発想に違和感満載で注目していたら、案の定、朝鮮人。日本国籍剥奪して欲しいよ。
    日本人の「お清め」感的には、「水」「酒」「塩」「お香」「コメ」「祝詞」……いずれも「水で流せる」「土に還る」「時の経過とともに消失する」ものであって、「石けんを使ってゴシゴシ洗うまで落ちずに残る」ものを用いるなんて想像外の行為です。特に香油の利用は、キリスト教文化圏や中東の文化です。皮膚感覚の違いは、重要ですよ。社会保障と待遇目当ての、日本の文化や歴史を継ぎ得ない、日本人になり得ない外国人に、日本国籍を与える売国行為は犯罪のもとだからやめて欲しい。うっかり与えたことが発覚したら、剥奪すべきだ!

    日本人の宗教って、神道なんです。「仏教」と思われる方もいるかもしれませんが、例えば「津島神社」。ご祭神は「牛頭天王」。元々はお釈迦様の生誕地に因む祇園精舎の守護神でしたが、日本に渡ってから変身を続け、とうとう”神様”になってしまいました。海の彼方からやってきた異教の神を飲み込み、最終的には同化してしまう。そんな懐深いやり手ババアのような存在が、八百万の神々です。

    で、やり手ババアに喧嘩売ったわけねw

    • 読点 のコメント:

      最近、皮膚感覚を共有しない外国人が生活スペースに跋扈し始めて、ストレスがたまりはじめました。歴史的に滞在理由が推測しやすい欧米人(黒人含む)ではなく、なんでここにこんな国の人がいるの?と思ってしまうような、交流の少ない、腑に落ちない、いわゆる発展途上国の外国人を見かけることが増えました。なにか携帯片手にしゃべりながら、スーパーの中を得意げに闊歩したりしています(いわゆる先進国の人間はしない行為)。

      生活習慣や価値観の違いによる摩擦は、大きいですよ。

      観光客は「観光」圏内にとどまって欲しいし、民泊なんて冗談じゃない(民家を宿泊施設として使うこと自体は反対しない。生活スペースに建っている民家でやらなければよい)。留学もビジネスも、それ、ホントに必要なのかと疑ってしまう。何の役に立つのかわからない社会的評価を得ていない学問を学びに日本に留学する、そして永住許可や帰化を狙う、時には難民申請する、旅行でやってきてオーバーステイ、勝算もないのに日本で起業する、失敗したら帰国せずに生活保護、社会保障のない国からやってきて社会保障を要求する。彼らは他者の社会保障を担えるだけの貢献をしたか?加えて一族呼び寄せで増殖……宗教だって違う。イスラムに至っては、日本国の主権下においてすら、異教の日本文化は排斥の対象だ(裁判ですら「イスラム法では~」とのたまう。一神教徒以外との婚姻も禁止されているため、同化のしようもない。イスラム教徒の自称シリア難民が「日本人になりたい」と語るのを聞いて、ああ、彼らにとって国籍とは、権利と待遇を示すだけのものなのだなと悟った)。

      日本社会の文化や歴史を継ぎもせず、維持発展に寄与もしないのに、日本人が蓄積した富をにらんで、権利!権利!権利!やめてくれ。

      仮に彼らが日本国籍を得たとしても、同胞意識など湧きません。

      • 匿名希望 のコメント:

        【訂正】
        >朝鮮人側からこの行為を批判したり

        安宿緑さんという(朝鮮籍→現在 韓国籍)方が批判しているのを知りました
        (以下引用)
        犯罪もそうだけどこれ多分バチ当たるやつ
        稲荷信仰は渡来人の秦一族起源でもあるのにきっとそんなんも知らん無学な韓国右翼だったのでしょう
        どこの国も蛮族のやることは同じだ。
        (ここまで)
        https://twitter.com/yasgreen615/status/808067085528014848

        ただ、他人事感満載なのに異質感を覚えました。
        やはり人種が違うんだなぁと。

        日本人が他国の文化財を破壊したとき、日本人の皆さんだったらどう思いますか?私は「何てことしやがる!日本の恥だ!迷惑だ!正式に謝罪しろ!金銭的賠償もちゃんとしろ!モノと場合によっては国が費用を出すべき(あるいは志願者による募金)」ですが。

    • 読点 のコメント:

      【訂正】
      >「韓国籍の無職」

      短期滞在ビザで入国したようです。

  15. まっく のコメント:

    先生のコメントを読み写真を見て出てきた感情は怒りではなく悲しみでした。そしてまた怒りに戻りました。

    「かつて戦争したから」→ウソ、「慰安婦の強制連行があったから」→ウソ、「かつて侵略したから」→ウソ・・と歴史を捏造してきたことなんかこれっぽちも考えずに日本になら何をしてもよいと「この行為を肯定する韓国国民」たち・・。私たち日本人は心の底から怒ってお前たちを侮蔑する。

    もはや話し合う土俵などない。黙って祖国に帰れ。ここは韓国人が暮らしてもよい国ではない。このニュースを報じない反日マスコミ(サイテーモーニングなど)よ覚悟をしろ。私は一人の国民でしかないが、いつかきっとお前たちの思い通りにはならない国にしてみせる。

  16. スワスティー のコメント:

    日本人にとってこの怒りと悲しみはわが事です。罰当たりだけではすまされません。
    それに、現政権下で次々とこのような日本の文化破壊が起きている事実も危惧しなければならないと思います。
    韓国をかばうマスコミの態度は、悪意でしょう。日本人の心がない、韓国人犯人と同化した人々と自分で言っているようなもの。
    我が国では、産まれなかった我が子、水子の霊をおもい、その霊を、気持ちを鎮めるために、お地蔵様に、さまざまな折に触れ心から手を合わせているのです。首を落とされた赤子を抱いたお地蔵様が倒れている姿を見たとき、どれだけの日本人女性の心が引き裂かれ、強い衝撃を受けたことでしょう。
    『正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現』さまより引用ですが、
    __________________
    「南朝鮮人へのビザ免除を恒久化したのは2006年の小泉政権です。 (外相は麻生氏、官房長官は安倍氏)」
    __________________
    現政権を信用しておりましたが、こうした韓国人の反日感情と悪意を、それと知りつつ我が国に流入させた原因であったのであれば信用できません。このまま手を打たず、過ちを改善なさらない場合、原因を作った要因でもある安倍、麻生両氏への不信感も収まらないと思います。逆に左翼からの支持を集めるかもしれませんが売国奴として名前を残すなんていいとは思えません。
    犯人は悪いのは当然です。しかし因果。事の原因をしっかりと認識しなくては決して改善できません。韓国は日本に悪感情を持ち犯罪者がヒーローになるうえ日本人のほとんどが嫌韓。こんな状況での某民族へのビザ免除はお互いにデメリットしかなく日本国民にとって大きな災い、政治・経済的にもに沈没間近で混乱している今は尚更、免除など即刻中止すべきで、保守と思った現政権は実は売国以外の何ものでもないとおもいます。

  17. カン のコメント:

    日本で文化財などが傷つけられると、「どうせまたあの民族の仕業だろ」と思う様になりました。
    これはほぼ差別的偏見からくるもので、褒められたものではありません。
    しかしその可能性が一番高いのが現実です。
    石像100体以上をぶっ壊した犯人が捕まった報を知った時は、「やはり」と思いました。
    チョンという名の韓国人。
    永きに渡る日本人の心とも言うべき物を、一瞬にして無にされました。
    韓国人の反応を見ると、ネット上では「よくやった!」という声が溢れていました。
    公平を期すために述べますが、当然ながらこの犯人を非難する声も韓国人から沢山述べられていました。
    故に、ネットの声をもって韓国人全ての反応だと思う事はいけない事だとは思います(北の先導かもしれませんしね)。
    でもかつて大震災が起きた時に「震災をお祝いします」と言われたり、天皇陛下の写真を引き裂くデモをされたり(つい先日の話です)、そもそも反日教育が行われて容認されてると言った下地が韓国にある以上、どうしても色眼鏡で見てしまうのは致し方ない事だと思います。
    在日教師により、日本人の子供たちが韓国に連れていかれ(修学旅行という形で)、無理矢理土下座謝罪させられてるケースも記憶に新しい。

    彼等はいつも、我らが大切に思ってる物を壊します。

    石像が壊された報を受け、靖国トイレ爆破事件を思い出しました。
    一歩間違えれば死者が出ててもおかしくない所業です。
    こうなると、日本各地での悪意ある故意の野外排泄行為、日本人女性への性的行動、神社仏閣等への落書き、対馬は我が領土などの声明、仏像盗難、その他諸々なども連想させます。
    つい先日には、京都の古墳公園の「埴輪」が4点壊される事件も発生しています。
    この流れを許してれば、誰もが知る様な国宝級の文化物への破壊&放火行為などが、いつか行われる可能性はゼロではありません。
    近い将来、日本には金閣寺も東大寺も無くなってる未来があるかもしれません。
    十分警戒すべき事象です。

    そしてNHKは「犯人が韓国人」と分かった事を一切報じておりません(現時点、僕が知る限りにおいては)。
    そのくせパククネの報道はウンザリするほど流す。
    ハッキリ言ってどーでもいい。
    知りたい情報を伝えないテレビなど、もはや必要性すら感じない。
    税金の無駄であり、NHKの解体を求めたい。
    それが無理なら抜本的改革を願うばかり。

    中国が更に一歩踏み出してきました。
    中国は、日本の航空自衛隊のF15戦闘機2機が接近し、「妨害弾」を発射し中国側の安全を危うくしたと発表した。
    素人ゆえに自体の詳細は分かりませんが、恒例のイチャモンか、事実誤認か、先に向こうが手を出して来たか、いずれにしろ中国の悪巧みであろうと推測しています。
    どんな些細な事象であれ、高速で動く戦闘機による何等かの有為であれば、一歩間違えれば死者が出ててもおかしくない所業です。
    こんな事が続けば、自衛隊の方はいつか命を落としかねません。
    その先にあるのは国民の死である事も確実です。

    仮に、中韓が主張する日本の蛮行が真実であったとします。
    そうなれば中韓が抱く憎悪の念は至極当然かもしれません。
    しかし我ら日本もまた、無実の罪で殺された民が沢山おります。
    それをもってアメリカ憎し!アメリカを倒せ!謝罪しろ!賠償しろ!と声高に叫んでる人は多くはありません(被害者、ご遺族の方の想いは色々あるかとは思いますが)。
    広島には『平和記念資料館』はあっても、『戦争記念資料館』という物はない。
    「憎しみから平和は生まれない」という広島の方の言葉もある。
    過去に固執し、未来を見ない行為は自身の成長を停滞させるだけです。
    世界で褒め称えられる日本の成長と、その民度の高さは、旅行に来た彼ら自身が一番感じてる日本の要素の1つでもあります(そういう声はよく聞きます)。
    そこから何も学べないのでは、彼等は人間として生きてるとは言えないでしょう。

    中韓の主張する日本の蛮行による被害者の数が年々増えていたり、自分達の大統領の末路が毎回酷い事になってたり、詐欺事件の数が日本の発生件数(比率)を遥かに凌駕してたり、法や条約を無視してたり、実質的に言論の自由が無かったり、世界中で韓国人売春婦が活躍してるなどの現状を統合すれば、「我が民族はおかしくないか?」とか「もしかして自分達の信じてる歴史に過ちがあるのでは?」と、彼等は気付けてもいいはずなのですが、気付けても言ってはいけないという空気があの社会にある事で、あの国はこれ以上の成長を望めません。
    そういう国と付き合う事の無意味さに、我等は気付いています。

    尚、いま日本人は過去ではなく「リアルタイム」に彼等から迷惑行為を受けております。
    これは解決せねばなりません。
    政府には断固とした対応(韓国人のノービザ廃止など)を切に願うばかり。
    記憶遺産登録の妨害、五輪招致の妨害、韓国大統領による告げ口外交、捏造歴史を世界へ吹聴、いまだに慰安婦像が建てられ続けてる……etc(本当に数えきれないほどの嫌がらせ)
    普通の国なら国交断絶してます。

    • 読点 のコメント:

      なんだかなぁ
      韓国人が仏像を破壊したニュースで韓国人を全員犯罪者扱いするのは、オタクが凶悪事件起こしたときにオタクを全員犯罪者扱いするとの同じレベルだと思うんだけどなぁ・・・
      https://twitter.com/ejima8/status/807906861835952128
      というご意見がありました。

      かつて幼女誘拐殺害事件を起こした宮崎勉という死刑になったオタクがいましたけど、他に同じ事件を起こしたオタクはどれほどいましたかという……。朝鮮人による仏像破壊・盗難事件は山のように起きているでしょ?

      「権利は集団で要求するが、問題が発覚したら責任は個々を追求しろ。私は関係ない」というのが朝鮮人的特徴なのか、これ、決して「(たまたま朝鮮人というだけの)単発バカ」が行ったことじゃない、朝鮮人特有の傾向が見て取れる犯罪だと日本人は認識しているわけですが、その「おおもと」は批判しないのか?……この方、どちらの国の方かしらと首をかしげてしまいました。

      これでも「朝鮮人」と聞いて態度を変えたら「ヘイト」なんですかね?朝鮮人旅行者に、文化遺産や史跡までの道筋を聞かれても道案内なんて御免ですが、これって「差別」なんでしょうか。

  18. キョン のコメント:

    そもそもの話。
    さんざん日本を誹謗中傷してきたパククネにしてからが、思いっきりバチがあたってますよね。

    韓国の歴代大統領の末路が悲惨なのは、日本を踏みにじってきた祟りなのかもしれません。

    チョン容疑者本人に限らず、やつの孫、ひ孫の代まで、血を引く者たちが不幸になりますように(祈)

    • 月光仮面 のコメント:

      何故今 パククネが釣り仕上げられているか 10億もらったので
      もう用がないと 入金確認後 つるされているのだと思います
      この10億朝日が国庫に返納するべきだと 武田先生だったかな
      言われていました その通りだと思います

  19. ピンバック: 【悲報】『鉄腕!DASH!!』が16.6%で圧勝 『フルタチさん』6.0% "日7バラエティ戦争"5番組が初の同時対決!!!!!!!!!!!!|2chまとめ-チラ見速報

  20. 旧新人類 のコメント:

    もう、非常事態なんだから、個別の対処療法ではなく対半島・日本防衛統合プランを策定して早急に施行してほしいです。これまでさんざん同じことの繰り返し。ほっとくとエスカレートしますよ。オウムみたいなこと、また起きてほしいですか?国内で貴重な文化遺産を破壊され放題、そのうえ個別に国民も襲っているではないですか。「日本人なら誰でもよかった」。靖国テロも許し難いし、天皇陛下の写真にも無礼千万なふるまい。大統領による非礼極まりない暴言。天皇陛下が、一体何をしたっていうんですか。もうpoint of no return を過ぎたと思います。早く手を打つべきです。パチンコ屋に乗っ取られたカスゴミが連中の悪行の数々を報道しない自由を行使するなら、こっちでさんざん拡散するだけです。あと、カジノでパチンコ屋がつぶれるなら、この際それでもいいんじゃないかと思います。パチンコ屋の一刻も早い撲滅賛成。国民の血税が、生活保護経由でパチンコ屋に流れていますよ。そんな生活保護は全部打ち切り、それを入管の人員拡充などに回すべき。

    小坪先生がなりたい山奥の祠とか、よく心霊スポットになっていますが(笑)。どんだけ怖いか、これからが楽しみです。

  21. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    隊長、もっと言ってやって下さい

    【韓国人仏像大量破壊】福島出身のヒゲの隊長こと自民・佐藤議員も怒り爆発「かなり悪質。極めて不快、怒りが込み上げてくる」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50200401
    443: 名無しさん@1周年
    俺も地元の与党政治家に陳情する。
    犯罪犯す民族により一般有権者が危険に晒されるので
    ビザ厳格化と入管強化で犯罪外国人摘発しろ
    ってね。

    あとは海外に向けて 韓国人の犯罪を知らせるために
    分かり易く教会のマリア像が壊されたと同じ意味だってね。

    破壊が平気でできる人は、何かを作る為にかかるお金や手間や時間の貴重さを知らない

    【仏像地蔵100体破壊 韓国籍逮捕】「キツネを神として信仰とか未開!科学的精神の欠如」「他の犯罪まで押し付けるのは差別」
    ttp://m.moeruasia.net/article/49046510

    【文化財破壊】古墳公園の“はにわ”4点壊される 警告文を掲示、防犯カメラ設置を検討 京都・長岡京市
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50201959
    218: 名無しさん@1周年
    >>1
    >はにわの穴にたばこの吸い殻が詰められていたものもあったという。

    たばこの吸殻から犯人のDNA採取だな

    45: 名無しさん@1周年
    ふうっ、レプリカか、不幸中の幸いだぜ

    レプリカ万歳!!
    それと、日本人による日本人へのヘイトもなんとかなりませんかね

    【流行語 日本死ね】選考委員 俵万智、所属先の住所が「西早稲田2-3-18」と判明
    ttp://m.moeruasia.net/article/49043166

    【流行語大賞】審査員の俵万智さん、『日本死ね』受賞に対する批判に反論「“死ね”がいい言葉とは思わないが…」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50191604

    【問題発言】民進党・有田芳生「拉致問題で『必ず生きている』啓発ポスター。願望はわかるが虚偽はダメ」「救う会幹部の言動は無責任の極み」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50197207

    タイトルだけで…(怒)このような下水な事をゲスと思わないのも、拉致問題に心を痛める市議や日本人へのあてつけに心を支配されてるからかもしれませんね

    • 読点 のコメント:

      私が伊勢神宮に参詣した時、喫煙所から遠く離れた鳥居の脇に「ラッキーストライク」の空箱が捨ててありました。
      「ラッキーストライク」日本の国旗を攻撃モチーフにした包装のたばこです。……日本人や一般の外国人は、ちょっとやらない行為だよね。

  22. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    この記事のような、やらなくていい事をやるのではなく、
    やるべき事をやるようにしていきたいです

    【在日特権】少年犯罪が匿名報道になったきっかけ→昭和33年に18才在日が起こしたレイプ、殺害、死姦事件「実名報道は差別」「在日朝鮮人への配慮」
    ttp://m.moeruasia.net/article/43271589

    • ただのお母さん のコメント:

      小坪さんこんにちは。
      これ、酷すぎて画像見ると胸が詰まります。
      せめてビザ復活くらい動いてくださる議員さんいませんか?誰に、どこにお願いしたらいいのでしょうか。悲しくて悔しくて辛いです。

  23. 徳川探偵 のコメント:

    首相官邸へ凸メールしました。殺していいのなら殺してやりたいですね。
    これを野放しにしていると、官僚に矛先が行きますよ。
    シー・シェパードの入国拒否などは当たり前のことであり、それを特亜もしっかりと
    やらないから、こんな犯罪が次から次へと発生する。
    もう待ったはありません。皆さんも地道にメールしたり、ブログで拡散したりと
    よろしくお願いいたします。

  24. 風来坊 のコメント:

    初めて投稿します。

    オカルティックな祟りについては、それが神様のものだったという話が
    http://www.oumaga-times.com/archives/1015083537.html
    にありまして、以前読んだ時、人に忘れ去られた神様も大変だなぁと思ったのですが、このブログにある人との疎外という観点でも、今後この人が苦労すると思われる節があります。

    祟りがあるときは、その場でお祓いが必要なのでしょうが、国外退去処分となって再入国できない場合は言わずもがな、
    http://tokiy.jugem.jp/?eid=1041
    こんな感じになるのでしょうし、喜んで祟りを朝鮮半島に持ち帰ってついでに数人不幸にするかもしれません。仮にお祓いを求めて現地に戻ることが出来たとしても、果たして許しを請うことが許されるのかどうか。当然嫌ですよね。

    命の価値はともかく、人を命の入れ物、つまりはモノとしか思わない人がいるのは理解していますが、この犯人は他国の神様までモノ扱いできる人物のようです。いずれ自分がそのように扱われる報いがあると思っています。自分の存在が、どれほどの人の努力と護りの賜物であるか理解できないとは嘆かわしい。

    地蔵菩薩様や神社の神様を心よりお見舞い申し上げます。

  25. 都民のおばさん のコメント:

    許せません。怒りがこみあげ、官邸へメールしました。小坪議員が動いて下さるとありがたいです。国民は本当に韓国人に怒りが込み上げています。京都の方でも「はにわ」が破壊されました。去年の11月は、靖国神社で爆弾テロもありました。神社への油まき、火つけ、、世界中に慰安婦像などなど。もうあまりにもひどすぎて許しがたい思いです。かの国のひとは、入国させないでいただきたい。大統領自らが日本の悪口を言う国なんて21世紀のこの世に存在していること自体が、ばかばかしく、今にも国が滅びようとしているあの国の人を日本に入れてほしくありません。今すぐ断行してほしいです。

  26. miku のコメント:

    お狐様は神様ではなく自然霊なので容赦がない
    お祈りして願いが叶ったらキチンと御礼参りしないとこれも祟ります
    非常に怖い存在です
    日本人でもお狐様とのお付き合いは緊張感が必要

  27. task のコメント:

    神仏への恐れ・畏怖の感情がないというのは、良くない言い方かもしれませんが半島の国民性なのかもしれませんね。

  28. WAO のコメント:

    靖国トイレ爆弾事件やら、他の神社アブラ撒き事件やら諸々があって、今回の大規模事件ですからね。
    外交問題として提起しないなら、政権与党に呆れ果てる次第です。

  29. ピーナツ県民 のコメント:

     今までわたしを「中国・韓国人を不当に差別する、問題発言の多い、キチガイ」レイシスト扱いしていた、バカ日新聞やパヨク教育洗脳の賜物wのお花畑の姉にこの記事を送りましたら初めて「あんたの言う事(特ア人は基本、悪人)は本当だったんだね」と認めました。
     とうとう、お花畑層まで目覚めさせてしまいましたね。お地蔵様、お稲荷様が奴らに何をしたというのか。
     まあ、画像見た日本人は全員が全員、犯人は「地獄に堕ちろ」と思ったでしょうね。 日本は言霊の国ですよね。天皇陛下の生首から血が滴るオブジェなんてのも作ってくれましたっけね。佳子様を慰安婦に、とも言ってましたっけね。Point of no returnはとっくに超えていたんですけどね。日本に居る「長期旅行者」さん達はお帰り頂くか、hell朝鮮に帰りたくないのなら、その命で償ってもらわないといけませんね。

  30. 一郎 のコメント:

    「韓国人を見たら、神仏破壊者か靖国爆破者だと思え!」といったテロ要注意の白い目が、反日マスコミ以外から情報を得ている日本人から向けられることでしょう。

    日本人の良心が、人を疑いの目で見るような残念な心になる前に、韓国人の入国は拒否したい。

    ところで、日本と韓国を仲違いさせたい何者かが絡んでいるようにも見えます(韓国の反日野党など、背後にCHINAや北朝鮮が絡んでたりしそう・・・)

    • ピーナツ県民 のコメント:

      ↑操られていれば操ったほうだけが悪くて操られたほうは全く悪くないとでも?
      乗っかる方も乗っかる方だと思いますが。
      どのみち、南朝鮮が善良で北朝鮮&中国だけが極悪だと思っている人なんてここに来る人の中にはいないと思いますけれどもね。同じ鮮人です。

  31. araigumanooyaji のコメント:

    “祟りがあるぞ、 怖い怖い祟りが、強い強い祟りが、 あの半島と、民族に、降り注げばいい、 そう思ってしまった方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。”

  32. 読点 のコメント:

    線路突き落とし事件 28歳男を殺人未遂容疑で逮捕
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161213/k10010804771000.html

    逮捕されたのは、大津市に住む 朝鮮籍で無職 の中川晃大、本名裴晃大容疑者(28)です。

    ……仏像だけでは飽き足らず、人間まで破壊にかかった!
    そして朝鮮人によく狙われるのは、女性、お年寄り、子供……
    これでも「出ていけ」と言ったらヘイトなのか。「朝鮮人全てが犯罪者だとは言えない」で終わりにされるのか。

    日本国内で日本人が朝鮮人にターゲットにされるいわれはない。

    • 読点 のコメント:

      犯人の言い分
      「女性に触ったら線路に落ちたが殺そうとしていない」
      「女子高生には触っていない。女性には力を込めて触ったら線路に落ちたが、殺そうとはしていない」

      成人が線路に落ちるほどの力を込めた行為を「触った」??????
      認識に、ついていけない関われない。価値観が違いすぎる。わが身の安全が脅かされる。

  33. ネット保守 のコメント:

    大阪の駅で女性をホーム下に突き落とした殺人未遂事件
    この男も朝鮮人で確定です
    朝鮮人犯罪が続いています
    そろそろ国が動かないといけない頃合いかと
    韓国からのノービザ入国をやめて欲しいですね

  34. 芍薬牡丹 のコメント:

    対馬の仏像盗難がセフォル号沈没の祟りを引き起こし、その対応がきっかけとなって大統領罷免と政治機能停止に至っている。

    お稲荷さん、お地蔵さんと仏像を壊した祟りは、当人と裏で操作している組織の壊滅だけでなく、在日の粛清と隣国の国家消滅となってもそれだけで終わらないかもしれない。白頭山の大噴火と大地震による壊滅もあるかもしれない。

    日本人は数百年前から祟りを見て、それを鎮めるために神社を立てたり、像を作ったりしていた。鎮めるものが壊されたらどうなるか、恨の国が神様や仏様の恨を買ったらどうなるか、想像を絶する恐ろしいことが身にふりかかるのを見てるしかない。

  35. nekoneko のコメント:

    小坪先生、はじめまして。いつもブログ読ませて頂いています。

    ご存知かもしれませんが、日本の今までの「ねじれ国会、問題があっちをふさげばこっちが出る」などが起きていた原因の状況を端的に理解でき、

    日本国民に勇気と自信をつける資料を掲載させて下さい。

    (元記事 「日本は世界を平和にします」さん(http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-11034841388.html)
    タイトル「日本の秘密をばらしたら、FB(フェイスブック)から警告」)より

    ----------------------

    【至上最大の秘密】

    この秘密を日本人に知られてはなりません。

    なんとしても隠し通さなければなりません!

    史上最大の秘密

    それは、、、、、、、

    日本はいい国!

    この秘密をどうやって日本人に気づかせないようにするか。

    どうやって??

    大丈夫!いい方法があります!!

    ・日本が好きだ → 軍国主義!

    ・日本はいい国 → 島国根性!

    ・日本は向学心があり、進学率が高い → 大学にいっても勉強しないくせに!

    ・日本人は働き者である → 働き蟻、ワーカーホリックと言い換えてみよう。

    ・日本人はこんな狭い国によくもまあ平和的に暮らしている → ウサギ小屋と気の毒がってあげよう

    ・日本はお金持ちである → エコノミックアニマルと呼び、謙虚な日本人に裕福であることを恥させよう

    ・日本人は品格がある → いいえ、他の国の人すべてが日本人より品格があります。

    ・日本人は頭がいい → いいえ、英語が話せないので、頭が悪いです!

    ・日本軍は強かった → 侵略国家ですからね~

    ・日本が戦争を始めたのは実は自分の国が危険だったせいと、西洋のアジアに対する植民地政策に腹を立てていたから → 侵略国!侵略国!といい続け本当の歴史から目をそむけさせましょう

    ・韓国を統合したのは、あまりに弱い国だったから、そのままにしていると侵略されるし、自分たちに危機が及ぶから → 謝罪!謝罪!もし謝罪したら従軍慰安婦!そして謝罪!

    ・日本人は健康だ → ジャンクフードを食べさせよう。ついでに牛肉も!いつか日本人をぶくぶくの不健康にしましょう

    ・日本人は自国に誇りを持つ民族だ → 学校の授業で日本がいかに悪い国か教えよう。

    ・大人になってこの秘密に気が付きそう → 日本がいかに世界から嫌われているかテレビで放送する。

    ・日本の労働力のレベルは高い → レベルの低い移民を受け入れさせ、生産性のレベルを一気に下げる。

    ・日本製の製品のレベルは高い → 移民による生産が始まったので、レベルが下がるのは時間の問題。日本製ブランドの信用は落ちる。

    ・日本は世界にまれに見るほど安全だ → 平和ボケ!お花畑!と揶揄する

    ・大局観があり、地球全体のことを考えている → 島国なんですよ、世界的視野があるわけがないでしょ!と高圧的に言う。

    ・由緒正しき天皇制があり、世界からうらやまれている → それがなにか?

    ・日本は最先端である → ふ~ん

    ・日本のあらゆる製品は高品質、高性能で世界的信用がある → 高いからね~

    ・日本のアニメは人気だ → アニメ=変態と思い込ませましょう。 日本!ヘンタイ!アニメ!ヘンタイ!

    ・日本人は質が高い → 英語を話させない。中学生になるまで待って文法だけを教えれば、後はひとりでに日本人は英語が苦手だと思い込んでいる。これで日本人は外に出ないから、ばれない^^

    ・FACEBOOK上では日本が人気 → FAEBOOKは絶対!実名ですよといって、日本人が使うのを阻止する

    ・日本は特別な国だ → いいえ、自意識過剰です

    ・日本の食べ物は人気がある → 日本人気がついていないから放置。海外の日本食レストランの多くが、中国人、韓国人経営であることに世界も気がついていない。

    ・日本のテレビは人気がある → これ以上流出させない。海外には、「風雲たけし城」と「料理の鉄人」が今一番人気の最新番組だと思わせておく。

    ・日本のファッションは人気 → 個性がないとでも言っとけ

    ・日本軍は強かった → 隠せ!日本人に知られないようにしよう!教科書には最小限、矮小化して書いておけ。

    ・それもロシアに勝つくらい強かった → 戦争をしたのは恥だ!侵略国だ!といい続ければ、人のいい日本人は気がつかない。

    ・日本軍は今も強い → それも極秘だ!アメリカがいないと何もできないとと思わせよう!

    ・日本が実はアメリカに一時は勝ちそうなくらい強かったことはどうやって隠す? → 教えない

    ・日本が自立して軍隊を持ちたいといったら → まだ懲りずに戦争をする気かぁ!と怒る

    ・海外支援に自衛隊を出せないので、お金を出した → 金さえ出せばいいのか!と責める

    ・高度成長した → アメリカのおかげだ。戦後GHQがずいぶん助けたからね~。

    ・成長し続けている → 軍事力にお金を使ってないから楽だよね~と嫌味を言う

    ・やばい、オーストラリアが最近日本の本当のよさに気がつき始めている → 鯨!鯨!く~じ~ら!南京!南京!鯨!これで彼らの縁もすぐに切れる

    ・今度は韓国人の若者が日本の文化に興味を持ってきた → NO NO 日本が韓国に興味があるのです。韓流ブームで~す。

    ・日本はいい国 → うそだ!虚偽だ!事実無根だ!そんな真っ赤なうそを言う自衛隊幹部はクビだ!首だ!

    ・日本はいつも世界にいい影響を与える国で毎年上位 → お世辞です。傲慢になってはいけません。謙虚に受け止めましょう。お世辞なんです。

    ・第二次世界大戦のことで日本を恨んでいる国はほとんどない → うそだ!靖国神社参拝絶対反対!未来永劫、罪悪感にさいなまれてもらう。傷口に塩を塗る。

    ・またいつものように日本は災害から立ち直りそう → 今度は自然災害+人災だから大丈夫、立ち直らせない

    ・震災後の落ち着いた様子が世界に広められて、日本人の冷静さ、品格の高さがばれ始めた。 → もうこれ以上日本の良いところは世界に広めないようにする。日本の記者に日本の駄目なところだけを報道させる。

    ・デモなんかするから世界が気づき始めた → 日本は隣国を嫌う人種差別国家ですよ、駄目な国ですね。最近は右翼化してきますよ~ と広めよう。

    ・日本人がマジで怒り始めた → やばい、日本人はめったに怒らないが、怒ったらものすご~く怖いのを忘れてた。

    ・日本人が団結し始めた → わ~もう駄目だ、日本人は一人では怖くないけど、団結したら恐ろしい力を発揮する国民性だった。うわ~66年間の日本破壊工作活動が水の泡!?

    --------------------------------
    この文章をフェイスブックに書いたら次のような警告が来ました。

    必ずお読みください。
    ご注意

    あなたのノート「【至上最大の秘密】」はFacebook利用規約に違反しているため、削除させていただきました。Facebookでは、憎悪、脅迫、猥せつ等の不適切な内容を含むノートは禁止されています。また、個人や団体を攻撃したり、製品やサービスを宣伝するようなノートもサイトから削除されます。 Facebook機能の誤用が続くと、アカウントが永久停止処分となることがありますので、ご注意ください。ご質問がある場合は、よくある質問をご覧ください。http://www.facebook.com/help/?topic=wnotes

    だそうです。。
    転載は自由だそうですので、拡散お願いします。

    これを知った上で、仏像破壊をする人がどんなヒトか、想像はつくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です