【ヨシフ逃亡】FB・Twitterで言い訳を投稿【負け犬の遠吠えだと思ったらシェア】


 

 

逃亡した有田よしふ氏が、FBとTwitterで言い訳を書いている。
この内容がこれまた無茶苦茶なのだが、ついには魯迅まで持ちだした。

「無視した理由」を述べたわけだが、やはりマズイことになったようだ。
当然のことなのだ。

相手の選挙区に乗り込み、他者を批判・糾弾しようとしたところ、
対談を申し込まれて拒否することは、政治の世界で言えば有り得ない。
しかも格下であるはずの市議から、現職参議院議員が逃亡したのだ。
メディアにおいても(対峙するイデオロギーであれ)一応は取材をあてるのだが、司法・政治は「一方的な議論」を許さない。

前回のエントリにおいて「政治家としても死んだ」「ジャーナリストとしても死んだ」と述べた。
これは私がそう思っているという意味ではなく、対外的に見て、一般的にそう認識されるという意味だ。

実際に、そうなってきているんだろう。
私のBlogの読者は、議員だけで200名以上である。

確かにBlogゆえ「ネット」と思いがちだが、単にそうとばかりも言いきれない。
消えぬ汚点、これはずっとついてまわりますよ。
お忘れなきよう。

また、貴方の投稿は、見様によっては「行橋市民」そのものをバカにしてはおりませんか?
選挙制度の根幹を理解しておいでですか?
私を選んだ市民も頭がおかしいみたいな意味でしょうか?

民進党に所属する、政党の、現職参議院議員として大丈夫ですか?
えぇ、私は結構、怒っております。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
15285087_1266462876757927_7872147426869069268_n

 

 

 

 

市議から逃げた参議院議員の遠吠え
厳しめの論調で述べさせて頂きます。
「あんた、カッコ悪いよ」

 

まさか削除はしないでしょうが、逃亡した前例があるのでスクショも取らせて頂きました。

 

15267681_1266241740113374_4185398517705767773_n

 

15267996_1266241736780041_6149263348090308793_n

 

 

 

あんた、カッコ悪いよ
以下のタームについて反論する。

ここ行橋市には問題市議がいるというので、それに抗議する集会の意味合いが大きかったようです。国会でもそうですが、大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。その議員の書籍が議員会館に送られてきたので一瞥しましたが、低レベルでスカスカ。書籍に対する思いがありますから捨てはしませんでしたけれど、読む価値はありません。産経デジタルなどが取り上げるから増長するのは困ったこと。しかし時代風潮に影響された「ひよっこ」にはきちんと対応してあげなければなりません。「安倍時代」のあぶくです。

 

①問題市議ではなく、問題参議院議員
>ここ行橋市には【問題市議】がいるというので

だったら、対談、受けなさいよ。
参議院議員としてテーマとして論じるならば、「対象の人物」が公式の手続きに則って申入れをしているのだ。

何を逃げているんだ。
欠席裁判するのが民進党の手口なのか?

実際の電話の際の動画は以下。

クリックして下さい!
動画は2分少々。


 

②「ようです」で逃げきれてない。
>ここ行橋市には問題市議がいるというので、それに抗議する集会の意味合いが大きかった【ようです。】
【ようです】って、有田議員。
何を言ってるんですか?

FAXで入れてるでしょう?
議員会館にFAXして、さらに電話してるじゃないか。
知らないわけはないでしょう?

何が「ようです」ですか苦笑。
ダサいにも程がある。

実際のFAXは以下。

 

③大口をたたく目立ちたい議員は有田よしふ氏
>「国会でもそうですが、大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。」

国会でもそうですがからスタートしておりますので、暗に「地方議員である私」を揶揄しているのでしょうね。

>大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。

ほぉ。
逃げたおまえに言われたくはない。

 

「国会でもそうですが、大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。」

これは有田先生のことですか?
なるほどぉー!
勉強になりますわ。

 

④エスパー有田
>その議員の書籍が議員会館に送られてきたので一瞥しましたが、低レベルでスカスカ。

これでジャーナリストだったっていうんだから信じられない。
次の文章を見ると吹き出しますよ。

>書籍に対する思いがありますから捨てはしませんでしたけれど、読む価値はありません。

一瞥しただけで読む価値があるかどうか、わかるんですね。
さっすがジャーナリスト、素晴らしいスキルをお持ちのようで。
エスパーか何かですか?

 

⑤企業の仕事は正しく認識しましょう。
>産経デジタルなどが取り上げるから増長するのは困ったこと。

私は「依頼原稿」を送っただけであり、デジタルが取り上げたわけではない。
事実誤認。

 

⑥きちんと対応?
>しかし時代風潮に影響された「ひよっこ」にはきちんと対応してあげなければなりません。「安倍時代」のあぶくです。

私が「ひよっこ」なのでしょうけれど、「きちんと対応」してもらっておりません。
返信ぐらいしたらどうでしょう?
これがきちんと対応したことになるのですか?

まぁ、これは比喩であって、ここで言う「きちんとした対応」とは、お灸をすえたかった、みたいな意味なのでしょうね。

お灸どころか、火傷したのは貴方じゃないか。
行橋に乗り込んで、当事者が正々堂々と来たから
慌てて逃げかえって、汚名を帯びただけじゃないですか。

 

あー、すっきりした。

 

 

 

行橋市民は問題なの?
「問題市議」って発言がありますが、有田議員は微妙に主語をぼかしながら書いておりますけれど。

私だって市民に選ばれてこの場にいるわけです。
貴方の発言って「行橋市民の判断はおかしい」って聴こえるんですが、大丈夫ですか?

大丈夫ですか?というのは、政党に所属する現職の参議院議員として、大丈夫ですか?
私が保守ゆえに投票行為に及んだ者も多数いるわけですが、有田議員の発言は「行橋市民がおかしい」「市民の感覚が問題」とも聴こえるわけです。

イラッと来た方、多いと思いますよ。
これって「民進党」の参議院議員としての発言ですよね。

 

 

 

魯迅に謝れ。
「逃げた」と言われたことが、よっぽど悔しいのでしょう。

というよりも「まずさ」に気付いたのかも知れません。
とりあえず、軽蔑されてるのは貴方ですよ。
あと魯迅に謝ってください。

 

15390710_689045777940024_2916554282888666686_n

 

 

 

有田、やばい。
まずさ。

私のBlogは、ランキング上位にいる「唯一の議員ブログ」であるため、地方議員を始め国会議員も多数が閲覧しているのです。
(政治家としては国内トップ。)

自民党や維新、日本の心。
また、公明党の議員もチェックしています。

監視というよりは「最近のネットの動きってどんな感じだろう」っていうチェック。
あとは面白いからと言ってもらえたこともあって、嬉しかったです。

 

で。
流石に「この対応はない」となるわけです。
ちなみに、私の知る限りで見ている議員は200名ぐらいです。

市議の選挙区に乗り込んで、糾弾?をしようと試み、
格下であるはずの市議から対談を申し込まれ、
逃亡。

 

これ、現実世界ではかなりヤバイですからね。
確かに閲覧しているのは「Blog」でしょうけれど、≒ネットの話ともならないわけです。
閲覧者の層の問題で、ここでの発言は、「リアルの政治に直結」なんです。

リアルの政治界隈では「小坪議員、圧勝」とか、
「有田逃亡」とか、本当に言われてますよ。

有田さんなら、むしろ逆によくわかると思うんですけどね、
こういうのはジャーナリストも政治家も「嫌う」んですよ。
貴方の対応は最低ですよ。
卑怯者にもほどがある。

あまつさえ魯迅を持ちだす。
苦肉の策なのでしょうね、
だけど、ここで「送ったFAX」が活きてくるわけです。
その逃げ道は、すでにふさがっておりますよ、想定の範囲内でしたからね。
市議に先手を打たれることも、だいぶダサいです。

 

ボロカスに言わせて頂きましたけどね、
それは「行橋市民をバカにしたから」ですよ。

民進党って大丈夫ですか?
これ、民進党の党本部に抗議しようかな。

ありえないでしょ、党紀委員会とか何らかの窓口ありますよね。
ちょっと調べます。

 

 

 

 

 

 

 

「言論から逃げた有田死ね」は、リテラ風に言えばヘイトではない

 

と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

すでに政治家としても元ジャーナリストとしても死んだ

 

と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

卑怯者で臆病者で、仁義も礼儀も弁えぬ者だ

 

と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

警備関係者必見)
有田議員と、その周辺をまとめた本。
有田議員の選挙カー(通称:有田丸)を用いて、住所が特定された一民間人に対して行われた恐ろしい行為と、連合赤軍を思わせる内部リンチの全て。

 

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、大野慶裕
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【ヨシフ逃亡】FB・Twitterで言い訳を投稿【負け犬の遠吠えだと思ったらシェア】 への33件のフィードバック

  1. 兵庫のオヤジ のコメント:

    まあ、あの男は昔から「卑怯」と言う言葉が人間になったような奴ですから。

  2. medakanoon のコメント:

    【ヨシフ逃亡】FB・Twitterで言い訳を投稿【負け犬の遠吠えだと思ったらシェア】 逃亡した有田よしふ氏が、FBとTwitterで言い訳を書いている。 この内容がこれまた無茶苦茶なのだが、ついには魯迅まで持ちだした。 「無視し

  3. 匿名希望 のコメント:

    小坪市議が対談を申し入れた時点で「詰めろ」でしたね
    彼がマトモな判断力を持っていれば
    行う手は一つしかなかった

  4. 名ナシ のコメント:

    「国会でもそうですが、大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。」
    いやはや・・・呆れるぐらいの民進党らしいブーメランな自己紹介ですね。
    都知事選でも桜井候補が気になって通りの反対側で一人で見てるところを発見されて
    そそくさと逃げ出したりしてる小心者の有田議員。
    だいたい今回の後援会だって録画録音禁止って動画や音声が公開されて大炎上されたら困るからでしょ。
    大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者って自分の事でしかないのですよ。
    誰か講演会に潜り込んだ人でもいませんかね?

  5. 野良犬 のコメント:

    小坪議員、本当にお疲れ様でした。

    有田氏曰く
    >>大口をたたく議員は目立ちたいだけで小心者が多いのです。
    この文はまずいと思います。その「小心者」から逃げた本人はどうなるんでしょうか。

    有田氏は思えば気の毒ではあります。一生しばき隊等と付き合って行くしかない状態に陥っているのですから。抜けようとすれば本人が暴力の対象になるわけで。

  6. 一郎 のコメント:

    有田とその仲間達のくだらない茶番に、日本の未来を背負う忙しい小坪先生が付き合わされるのが苦痛です。

    負け犬の有田達は、軽蔑されないように、今後は目の玉さえ動かさずに無言でいなさい。(遠吠えは不要です)

  7. 鳥海山たろう のコメント:

    (魯迅の言葉より)
    「むかし景気のよかったものは、復古を主張し、いま景気のよいものは、現状維持を主張し、まだ景気のよくないものは、革新を主張する」

    ⇒(解説)
    日本の左翼に景気のよい時代は「永久に」おとずれない。だから左翼は永久に「革新」を主張するしかない。(革新ごっこのマネごとを延々と続けるしかない)

    (魯迅の言葉より)※小坪先生にふさわしい言葉
    「うしろをふり向く必要はない。あなたの前には、いくらでも道があるのだから」

  8. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    予想以上に、有田芳生大々々先生は鴨過ぎた様ですね。
    自ら羽毛を毟って、鴨鍋の食材に志願した様ですね。
    (ここでは、毟る毛なんて無いじゃないか!なんて指摘は御容赦下されば幸いです。)

    何かもう、ミジンコ以前にミトコンドリア以下の小者さが、とても良い出汁を出して素敵過ぎます。

    魯迅・・・。
    共産・社会主義の反日風情が例えて良い例ではありませんね。
    極道以下の最底辺にしか見えないんですよ、有田芳生大々々々先生。

    自ら羽毛を毟って食材になった挙句、昆布まで用意した至り尽くせりの鍋を、我々が無駄にするのは逆に失礼でしょう。
    (くどい様ですが、禿をどうやって毟るのかなどの指摘は、何卒御容赦下さい。)

    これから、色々とアレンジして美味しい料理にして差し上げますので、安心して御陀仏なさって下さい。
    (ここでは、畜生道に堕ちる筈だとかの御指摘は御容赦下さい。)

    いやぁ~、想定以上に予定調和過ぎて、我々は楽できそうで何よりでしたね。

    このコメントを見て、有田芳生大々々々々先生が青筋立ててプルプルして下されば幸いです。

  9. 波那 のコメント:

    問題市議って、どう言う意味ですか?あの西日本新聞が妄想で書いたデマ記事を元に言ってるのですか?ヨシフは米軍帰れ!はヘイトスピーチではないと自分の脳内変換したことが唯一の真理のように言いましたが、随分なファシストですよね。西日本新聞なら書いてあることを、そのまま受け入れるけど精査して書かれた本は読む価値はないという価値基準も、真実は自分にしかないという自分本意の狭量さを誇りにでもしているのですか?

    自分の道を阻む、真っ向、向かってくる保守はゴミとでも決めつけて、ゴミなんだから価値はないとして自分の優位性を保つ為に自分を正当化しましたよね。あなたの書いてる文章を読むと自分の意見を言い放つ以外に対峙して議論出来るような素養や見識が無いのが良く分かります。あなたは負けたのですよ。まず、戦いを挑まれたことを戦えない、戦いたくないという何らかの連絡手段で社会人の端くれとしてでも示せたのに意思を示しませんでした。あなたがやったのは行橋を離れて安全圏に戻ってから、この件は終わったのだと言えるようになってから理由は軽蔑したからだと胸を張ってみただけですよ。あなたは正々堂々と対処することが出来なかった。不測の事態には対応出来ないという最も政治家という職業に不向きだということを見せつけただけですよ。軽蔑されるのはどちらかは、あなたが判断することではないですね。

  10. サラミ戦法 のコメント:

    尖閣で中国船が3隻から4隻に増えた。サラミ戦法が現実化に。年内正月大丈夫だろか、トランプがなる前に大丈夫だろうか汗

  11. 埼玉県民16 のコメント:

    小坪先生、お見事です!
    有田議員が行橋に来ることがわかってから、
    こうなることは99パーセントお解かりだったんじゃないでしょうか。
    初動から今に至るまで、最初から計算され尽されたかような今までの動き、感服致します。
    有田議員は今後、どの面さげて何を言うかたのしみです!

  12. 草莽の団塊 のコメント:

    小坪先生、新規投稿おつかれさまです

    わたくしも、今回の小坪先生の対応はお見事!すばらしい!GJ!としかいいようがありません。今後も応援してまいります!

  13. Sinobu Hattori のコメント:

    FBの拡散シェアさせて頂きます。

    もはや、記載の文章すら、
    情けない内容ですね、ありた よしふ は。

    文章を見てみると、
    ———————————————————————————

    「上の立場」を以ってして

    「政治に詳しい」自分が「お説教」してあげよう

    ———————————————————————————
    …という文章に見えますが、

    ならば、
    —————————————————————

    何故? 対談を受けて

    本人に言わないのでしょうかね?(笑

    —————————————————————
    しかも、

    相手が
    「小坪先生」という事は、解っていながら、
    「問題市議」…と、濁した書き方にしている時点で…
    ————————————————

    自己のSNSの書込みですら

    「逃げている」

    ————————————————
    …という、
    自分の「小心さ」を 露呈する内容になっているのは、
    本当に「情けない…」ですな。

    そもそも、

    自己の講演の宣伝で、
    あそこまで煽った書き方をしておいて、
    等の目標相手から逃げるのなら、
    ———————————————————

    一体、何の為に、
    行橋市まで、来たのでしょうか?

    ———————————————————
    ………………
    …………?!………
    …もしかして、アレですかね?

    「ポケモンGO」でしょうか?

    行橋市に
    良質な「ポケモン」でも見つけたのでしょうかね?(笑

    実は、講演の会場が、
    その「出現」の目的の場所で、

    録画・撮影禁止にしておいて、
    「スマホ」使わせない様にしておいて…
    —————————————————―

    「自分だけが、ゲットだぜ!!」

    ——————————————————
    …を したかったのですかね?(笑

    そうでないと、
    わざわざ「現地に戦に来て、無視して逃げ帰る」…という行動の、
    説明がつかないですね。(笑

    国会議員ですよ?
    参議院議員ですよ?
    元ジャーナリストですよ?
    ネクスト法務大臣(笑)ですよ?

    とても、上記載に相応しい人物とは思えません!

    私、前のエントリー記事のコメントで、
    「ダンシング・フラワー」と記載致しましたが、
    ———————————————————————――

    「周りで騒ぐと踊るだけ」の ありた よしふ

    —————————————————————————
    …というオモチャなのでしょうね。

    ともあれ、
    議員バッチは、こいつに相応しくないです。

    早急に返上して頂きたいです。

  14. 月光仮面 のコメント:

    おはようございます 日本を壊したい者たちの行動は言葉と反対ですね
    前を向いて後ろに言葉を発する それは まるで 「へ」のようだ
    だはは
    それは 選挙が正しいか間違っているかを決めるのです
    いかに日本を思う政治をしているか いかに日本を壊そうとしているか
    「へ」のような発言はみなさん鼻をつまみます

    トロンプ次期大統領以外に意外かもしれませんね
    そして 安倍総理が真珠湾に行きますね
    日本たたき 日本いじめ の戦争からずいぶん日本が壊れましたが
    今こそ 真の復興をいたしましょう イザ 改憲

    • 月光仮面 のコメント:

      誤字脱字お許しを とほほほ

      • 月光仮面 のコメント:

        今回の事で 共産党 ミンシン党支持者に
        意外に真実を知らせて居ないのかも知れませんね
        あの 会場内は嘘が真実のように聞こえていたのでしょうな
        「へ」の音だったのにね 二党の支持者は
        もっと真実を見つめるべきかもね

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こちらも言い訳してるみたいです

    鳥越俊太郎さん、日本国民の77%が『日本死ね』反対する中、津田大介さんと共に賛成を表明「母親の怒りの言葉だ!」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50157003

    選考委員のやくみつる氏「過激だとか穏当だとか、選ぶ時に何の尺度にもならない」“日本死ね”受賞への批判に対し
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50157606

    こんな記事がありました

    有田ヨシフ先生、歳費で風俗通いがバレるw「池袋の風呂屋 お気にが3人」嬢すげぇ
    ttp://m.moeruasia.net/article/49005283

  16. まっく のコメント:

    小坪先生お疲れ様でした。こう書くとなんですが、私は最初からこの結末を予想していました。ついでながら、どこかで「負け犬の遠吠え」なる言葉も先生から出てくるのだろうなとほんのりと予想してもおりました。有田が対談に応じるわけはないと、おそらくは先生も含めて日本の常識なわけですから。とはいえ、他の方も言っておられたように、先生自身のコントロールの結果だったのかもしれません。

    有田は悔しいので遠吠えはしましたが、本件自体は拡散はしてほしくないんでしょうねえ。その気持ちは手に取るようにわかります。他ブログでもかなり取り上げられましたが、私は、先生がこのことを定期的に発信し続けることを願ってやみません。逃げまくる卑怯な左翼の典型例としてずっと晒し者にしていただきたい。そのように祈っております。

    今後も日本国民のために(市議なのに無理言って申し訳ありません)問題提起し続けていただけるよう願っております。

  17. JL のコメント:

    共産党が来いといったら、ホイホイ出向く民進党議員の図にしかみえない。

    民進党って、完璧に共産党に手綱握られてると公に言ったようなもんですね。

    民進党、あんたらおわってるよ。

  18. 元修羅の国の住民 のコメント:

    有田センセー、ヘタな言い訳して炎上の燃料与える位なら、何で最後まで
    沈黙と無視を決め込まなかったの? などと思って笑ってしまいました。
    まあ、最後まで沈黙を貫き通すだけの覚悟も胆力もなかったんでしょうね
    チキンだからwwww。
    あと、有田センセーが行かれたお店の行く末も心配になってきました。
    有田センセー行きつけとかお薦めのお店は、逆神の法則発動でことごとく
    後日消えているそうですから・・・。大砲ラーメンは有名処ですので
    問題ないでしょうがね。

    • 元修羅の国の住民 のコメント:

      あと有田センセー、あくまでもネット上のうわさで、上記コメでもあげた方
      もおられますが
      http://www.moeruasia.net/archives/49005283.html?1480920398
      https://twitter.com/officematsunaga/status/805322545826144257

      慰安所通いは本人のプライベートの問題ですから、とやかく言う筋合いは
      ございませんが、それをさておいても従軍慰安婦の人権ガーとか主張して
      やまないセンセーが、まさか慰安婦を買ってたなんて事は無いですよね?
      あと先日3期制作決定した私の大好きな某サンライズ作品の主人公の
      セリフではないですが、相手を撃つつもりなら撃たれるだけの覚悟を
      持ってやるべきじゃないですか?反撃炎上されて言い訳してさらに炎上の
      燃料投下の上に背後から慰安所通いのネタで撃たれるなんで、
      みっともないですよwwww有田センセー。

  19. araigumanooyaji のコメント:

    ミンシンの党本部に抗議しても糠に釘でしょう。二重国籍やらガソリン券やら全部無視して平然として職場放棄。電話のオペも相当な恥知らずじゃなきゃ務まらない。証拠作りで凸してみて下さい。

  20. キョン のコメント:

    「政治家としても死んだ」
    本当にそうなら良いのですが、確か、中指立てたような反社会的勢力の一員といっしょに写真に納まったり、その時点でアウトのはずが、未だにのうのうと税金食いつぶしながら議員続けてますよね。

    今回の件も、ガソリーヌのプリカ代同様、マスゴミの「報道しない自由」で葬り去られるような気がします。

    ほんとに、有田のようなゴミクズには早く消えてほしいのですが…

  21. 波那 のコメント:

    ✳ブログ正義の見方さんが記事を取り上げていました。

    38: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 10:02:46.53 ID:ED/w6gBz
    >その精神は魯迅だ。「はっきり誰を軽蔑するというのは、まだ十分の軽蔑ではない。
    >沈黙のみが最高の軽蔑だーー私がここに言うのも、余計なことだが」。これはジローの言葉。
    >魯迅はさらに厳しい。「最高の軽蔑は無言だ。しかも眼の玉さえ動かさずに」。

    ニコ生に出て、さんざん視聴者からコメントで馬鹿にされてた時もこれ言ってたなwww
    55:28~
    https://youtu.be/SDwLetEX22Q?t=55m28s

    13: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:48:57.68 ID:tlCBnD3g
    うわ、有田の器ちっちゃwww

    14: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:49:15.99 ID:cBCx74zY
    桜井誠を国会に呼んで追及すると2回も言っておきながら未だに呼んでいない有田先生

    16: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:50:26.98 ID:y6L+TGvN
    政治家じゃないねただの活動家だわ
    このアリタとかいうの

    24: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:57:00.80 ID:ki0q2uqY
    こんなの当選させちまった有権者がアホ

    17: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:50:32.44 ID:KlD4Q6wK
    有田が先に小坪にケンカ売っといて、何が沈黙だよ
    単に逃げただけじゃんかw

    19: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:52:12.23 ID:pFNsv7cN
    うわぁ・・・
    これはダサいわ・・・

    26: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/12/06(火) 09:57:35.43 ID:c/xFM80u
    FB上で思いっきり反応しておいて無言は最高の軽蔑だ、も無いだろw
    完全に無視しろよw

  22. ピンバック: 小坪しんや議員の対談要請から逃げた有田芳生、ネットで小坪議員を罵倒~ネットの反応「最高の軽蔑は無言とか良いながらリングの外から文句垂れまくるww」「ゲラゲラw 悔しそうだなwヨ

  23. 助さん、拡散 のコメント:

    民進党。大丈夫ですか?党名からして”背乗り”なんだし。
    有田君、親の欲目という言葉がありますが、スターリンとはあんまりでしょう。
    今回の逃亡で真価がみえた、あんたには、”ヘターレン”がふさわしい。

  24. 生野区民 2 のコメント:

    ヨシフは朝鮮人らしい、見苦しさを出していますねwwww
    政治家やジャーナリストしては、終わりでも北朝鮮の工作員としては立派に職務を果たしています
    朝鮮の英雄「李 舜臣」を彷彿とさせる見苦しさ、李 舜臣は停戦協定を無視して
    日本軍を追い打ちし、反撃されて流れ弾に当たって死ぬというこれぞ朝鮮人と言う死に方をしました
    ヨシフは朝鮮人の卑怯さ見苦しさを、民進党の党是に従い日本人に見せつけてくれましたwwwww

  25. ss のコメント:

    有田さん残念です。

  26. ピンバック: 有田芳生、小坪しんや議員の対談要請から逃げてネットで小坪議員を罵倒 | 2チャンネルの賢人

  27. 八女人 のコメント:

    ・有田議員のこの行動は「ヘイトと暴力の連鎖」を読んだものからすれば、予想できたこと。まさに卑怯者。

  28. ぴょん吉 のコメント:

    最高の侮蔑は沈黙と言いつつ、
    リング上の小坪議員を2階席から全力で罵倒するヨシフ(笑)

    久しぶりに笑いすぎて腹筋が痛いです。

  29. ケイン濃すぎ のコメント:

    うわぁ
    腹立たしさより、可哀相になってきたわ。
    友達とか居ないんだろうな この人

  30. 駒上 のコメント:

    負け犬ですらありませんよね、勝負自体見ないふり、
    無いことにして逃げたんですから
    本当にみっともないと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です