明日より、告示。いざ決戦!~今期を振り返って(出陣式は、実質自粛)

ブログ

 

 

明日より、行橋市議選が告示。
まさか緊急事態宣言が出るか?という時期に、この日を迎えるとは思いもよりませんでした。議員としての任期はまだ残ってはおりますが、実態としては「本任期の最終日」であります。

政治家とは何ぞや?と鑑みた際、まさに常在戦場。
「いつ何があるか分からない」のが政治です。
そして、何があったとしても対応して見せることこそ、政治家に求められる能力ではないでしょうか。

冒頭で言いたいことは、政治家としては『緊急事態宣言を出して欲しい』という部分です。
私個人として考えれば、はっきり言えば困る。できれば、普通に戦いたかった。

けれども、繰り返しますが、緊急事態宣言を出して欲しい。宣言の有無に関わらず、医療崩壊は起きてしまうように思う。また、医療崩壊以上に、食料の不足なども想定すべき時期ではないか?
改憲を経ておらず、憲法に緊急事態が明記されていない。その上にあるべき法体系もごっそりない。だから出しても、さしたることは我が国にはできない。それでも出すべきだ。

 

明日、告示を迎えます。
「神事」については挙行します。
出陣式としては、実質の自粛になります。動員という動員もかけていません。

そもそも当事務所で出陣式と呼んでいるのは、自らが育った神社において、選挙カーのお祓いをする行為を指します。ですから出陣式もお宮の前。警察に道路使用許可を得て、お祓い・神事を行う。

あまり選挙っぽくないかも知れません。
ある意味では、神事こそがうちの伝統であり、私らしさの原風景。

 

 

さて、この状況下、「明日からどう戦おうか」という感じですが、とりあえず選挙カーは走らせる。音にウィルスは関係ないので、むしろ主力になるのでしょう。代わりに握手などは厳禁として動きます。
明日より選挙期間ですが、果たして期間中にどう動くべきか。誰もが前例がない戦いであり、私自身もわかりません。手探り、手探りの日々になるでしょう。

「常在戦場」という言葉があります。
まさか、ほぼ有事の真っただ中で、こんな戦いをすることになるとは思いもしなかった。

あとは市民の審判を仰ぐのみ。

(ここからは為書きの紹介。いま届いている分のみ。)

 

 

 

4月末まで2日に1回の更新とさせて頂きます。
【出馬表明】行橋市議・改選に伴う後援会活動の強化について

行橋市議会議員選挙
  (告示) 令和2年4月 5日
  (投開票) 令和2年4月12日

【電子リーフレット】行橋が好き、日本が好き。「議会の闇にメス」小坪しんや

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

物凄く、感無量になった為書き。

 

事務所で話題になっている為書き。
超巨大。

双璧をなす、話題の為書き。
(よく見ると「逗子市 ”小坪”在住」とある。←実際、丸山議員の住所の地名が小坪。)

 

 

 

 

 

 

必勝を祈って頂ける方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

4月末まで2日に1回の更新とさせて頂きます。

行橋市議会議員選挙
  (告示) 令和2年4月 5日
  (投開票) 令和2年4月12日

【電子リーフレット】行橋が好き、日本が好き。「議会の闇にメス」小坪しんや

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    大丈夫ですよ。先生は当選なさいますから。大丈夫です。

    でも、緊急事態宣言を出されるのは嫌です。都民としては、また買い占めが始まるのか~と憂鬱。朝早く起きて店の前に並ぶ元気過ぎる、お爺ちゃん、お婆ちゃんみたいに頑張れないんですから。

    感染者の数ばかり報道して、回復して退院された人の数を何故マスゴミは報道しようとしないのか。アパホテルが軽症者用の収容施設として、医療崩壊を防ぐ為にいち早く名乗り出て下さいましたね。

  2. 鮒太郎 より:

    児玉千明議員の名前を見て、当時議会に応援メールしたことを思い出しました。
    ちなみに去年、福井の恐竜博物館へ行きましたが迫力があり面白かったです。

    こうして見ると小坪議員が国政に進出せず地方議員でいることが非常に頼もしく感じます。

  3. 波那 より:

    令和2年4月01日(水)
    【照会先】
    厚生労働省
    健康局 結核感染症課
    感染症情報管理室長 梅田 浩史
           係長 山田 大悟
    (代表電話) 03(5253)1111

    報道関係者各位
    新型コロナウイルス感染症の現在の状況と厚生労働省の対応について(令和2年4月1日版)
     4月1日現在の状況及び厚生労働省の対応についてお知らせします。(4月1日正午までの各国機関やWHO等から発表された内容を踏まえ、3月31日日報から下線部分を更新しました。)

    国内で今般の新型コロナウイルスに関連した感染症の感染者は2,178例となりました。
    内訳は、患者1,623例、無症状病原体保有者244例、陽性確定例(症状有無確認中)311例となります。国内の死亡者は57名となりました。
    また、国内での退院者は48名増加し、472名となりました。

    1.国内の状況について

     4月1日12:00現在、1,623例の患者、244例の無症状病原体保有者、陽性確定例311例が確認されている。

    【内訳】
    ・患者1,623例(国内事例1,594例、チャーター便帰国者事例11例、空港検疫18例)
    ・無症状病原体保有者244例
    (国内事例202例、チャーター便帰国者事例4例、空港検疫38例)
    ・陽性確定例311例(国内事例311例)
    ・日本国籍の者1,155名(これ以外に国籍確認中の者がいる)

    【1.PCR検査陽性者数】      【2. PCR検査陽性時の有症状・無症状の別】

    (表参照)

    【3.入退院等の状況】

    表参照

    ※3 3月29日12時時点資料から「症状有無確認中」の人数を内数とした。
    ※4 今までに重症から軽~中等症へ改善した者は38名。

    「令和2年3月4日版」以後は、陽性となった者の濃厚接触者に対する検査も含めた検査実施人数を都道府県に照会し、回答を得たものを公表している。なお、上記表記載中の国内事例のPCR検査実施人数は、疑似症報告制度の枠組みの中で報告が上がった数を計上しており、各自治体で行った全ての検査結果を反映しているものではない(退院時の確認検査などは含まれていない)。

    【PCR検査の実施件数】

    ・2月18日~3月30日までの国内(国立感染症研究所、検疫所、地方衛生研究所・保健所等)におけるPCR検査の実施件数は、56,668件※。3月31日分分は集計中。
    ※3月31日までに自治体等から回答があった数の合計であり、順次アップデートされるため、数値が変動する。

    (1)国内事例   【※詳細は別添1参照】

    ・患者1,594例、無症状病原体保有者202例、陽性確定例311例。
    ・3月31日18時時点までに疑似症サーベイランスおよび積極的疫学調査に基づき、PCR検査については、計32,002人の検査を実施。
    ・上記患者のうち入院中または入院予定1,594名。
    ・無症状病原体保有者202名。
    ・退院した者456名
    ・死亡者57名。

    (2)空港検疫に係る発生状況

    ・患者18例、無症状病原体保有者38例。
    ・入院中または入院予定55名、退院1名。

    (3)チャーター便帰国者に係る発生状況
      (水際対策で確認された事例:武漢市からのチャーター便帰国者)

    ・患者11例、無症状病原体保有者4例(全員退院)。
    ・濃厚接触者全員の健康観察終了。

    以下略

    3.国民の皆様へのメッセージ
     今後とも中国等の発生状況を注視し、各関係機関と密に連携しながら、迅速で正確な情報提供に努めてまいります。国民の皆様におかれましては、マスクの着用や手洗いの徹底などの通常の感染症対策に努めていただくようお願いいたします。

    表参照 https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_10651.html
    ……………

    ☆下記のような情報も有りますが、何れにしろマスゴミは事実を報道しようとしていません。(増えた感染者の数ばかりです)

    4月1日12:00現在、1,623例の患者、244例の無症状病原体保有者、陽性確定例311例が確認されている。 日本国籍の者1,155名。
    日本における日本人感染者数は53%に過ぎず、3/30の56.8%よりもたった2日で大きく日本人の割合は下がっています。
    これは厚生労働省による公式発表です。

    コロナをバラまいているのはどこの国の外国人なのか発表して貰いたいものです。

  4. 琵琶鯉 より:

    先生には、いかに沢山の同志がいらっしゃるか。よくわかる写真ですね。
    武漢肺炎の先には、おそらく今まで、見たことが無い世界が広がると思います。世界の建て替えが始まります。
    政治家は戦い。国民はそれを支え。日本が生き残る為に踏ん張って行かねばなりません。
    私達日本人が生き残る考慮が、世界を救う事に繋がる。不完全な憲法の元 (さっさと憲法改正しろよ❗️)
    民度だけに頼るしかない。この武漢肺炎との戦い。
    世界は見てます。日本人の戦いを。

    先生のご武運をお祈り致します。

  5. 波那 より:

    勿論、悲鳴を上げてる医療機関、介護施設や学校などにも配っているのに殊更、マスク2枚が~と騒ぎ立てたマスゴミやいつものパヨパヨ族に大御所保守気取りのあの界隈。

    ですが、マスクについては否定的、国非難に使っていた朝日新聞は通信販売でガーゼマスク2枚セットを販売しようとしているんです。それでマスク2枚をタダで配る国をゴーゴー非難していたわけです。呆れました。

    洗える立体ガーゼマスク2枚セット

    販売価格: 3,300 円(税込み)
    鋭意製造中。4月中旬に入荷予定ですので、ご注文順に発送いたします。お届けまで時間がかかりますが、いましばらくお待ちください。
    通信販売サイト https://shop.asahi.com/products/detail.php?product_id=1709
    ………
    安倍政権、朝日の商売の邪魔したわけです。👍

    • 琵琶鯉 より:

      成る程、そうだったんですね。ありがとうございます。

      さて、中国がまたやらかしてくれました。
      流石にこれは赦せません。
      先日亡くなった志村けん さんの死因を「台湾肺炎」などと云っております。纏めblogの「もえるあじあ」さんが報じてくれました。
      台湾は関係無いじゃないですか❗️
      中国は台湾から武漢ウィルスで亡くなった遺体を入れる袋を毎月10万枚(合計3月時点で30万枚) 購入させてもらっている癖に❗️

      志村けん さんを殺したのは、武漢で発生した「武漢ウィルス」であり 「習隠蔽」の行為により中国全土に拡がり、CHOのテドロス事務局長の忖度によって、
      「武漢ウィルス」が変異して「中国共産党ウィルス」となって世界にばら蒔かれた。これが志村さんの死因です。中国共産党は志村さんを還せ❗️❗️私達は世界に拡散しなければならない。この「武漢ウィルス」=「中国共産党ウィルス」と戦うには次の三つ
      戦場を避ける事。
      【集】まらない。【近】づかない。密【閉】しない。 集 近 閉 を避ける事。
      そして、武器は、手洗い。うがい。マスク。
      これです。この徹底を図る事。

      武漢ウィルスの名前を公式に載せる事。日本メディアで新型コロナと云っているメディアは敵であり、
      フェイクニュースを流している。株主総会ではスポンサーに質問致しましょう。

  6. ヒカル より:

    それでアベノマスクとか言って騒いでいたのですね?
    商魂たくましいですね?
    押し紙問題でも小坪議員は戦って下さっておりますが、朝日新聞はフリーペーパーと同じような感じで店頭に並んでいます。
    義父が亡くなった時、無理やり購読させられていた朝日新聞を解約しようと電話したら、電話では解約出来ないと言われて、すぐにヤクザみたいな男が来て凄んで、解約出来なかったと義母が言ってました。怖くて解約出来ないでいる高齢者が沢山いると思います。

  7. 琵琶鯉 より:

    水間条項TVからの情報です。
    https://youtu.be/Lif1ficB4Vo
    中国共産党がドルの偽札を造っているという情報によって、アメリカの司法当局が徹底に調査する事となりました。
    中国終わります。

  8. 琵琶鯉 より:

    岸田政調会長はやっぱり日本を破壊する為に働く政治家でした。
    一世帯30万円支給の所得制限ですが、
    条件1、所得が減ったら・・・(桶川ストーカー事件と同じ、「私が死んだら動いてくれるのですか?」)
    条件2、住民税非課税世帯が対象である。
    一人暮し・・・年収100万円以下。
    夫婦世帯・・・年収156万円以下。
    3人世帯 ・・・年収205万円以下。
    これでは、死人がでます。せめて、
    一人暮らし・・・年収350万円以下。
    夫婦世帯・・・・年収500万円以下。
    三人以上の世帯・・・・年収750万円以下。
    位には引き上げて欲しい。だいたいこれが、日本の中産階層だと思います。

    また、財務省1000人、法務省300人が埼玉県和光市で4月4日に研修に行ってます。今の時期にですよ。
    和光市長は一応抗議をしたようですが、電車で東武東上線を利用して和光市に入るという事ですよね。
    これでメガクラスターが発生して、和光市に何かおこれば、財務省と法務省に対して国家訴訟が起きてもおかしくない。
    これが、日本の財務省と法務省の実態だった。
    拡散希望参考動画
    https://youtu.be/IygqZjqxRs8

    これは、宏池会(親中国派)の岸田政調会長と財務省の親中派、反日法務省による中国様への日本ディスカウントセールとしか思えません

    これで、秋の衆議院選挙するつもりですよ。
    私達国民の意見を聴き入れない自民党の三人の執行部は敵です。自分たちの地域から出ている議員が、国会やTwiterで今の危機に対して私達の意見を経済政策に生かしているかを確認しましょう。

    中小零細企業にたいする家賃免除。
    中間納税中止。
    社会保障免除。
    現金支給一世帯30万円(岸田案は❌)
    消費税ゼロ。
    金融緩和。
    まずは、近々はこれらでしょう。

  9. 名もなきせいぎーー より:

    市議にもお考えはあると思いますが、軽々に緊急事態宣言を出されるのは反対です。

    日本にはヤバげな自治体があるので。

    それらを鎖でつなぐ目処が立たないうちは駄目です。

    緊急事態宣言を煽っている面々を見ても必ずしも善意の方だけではなく、ここに集う方々から見れば、お察しな輩も多いですしね。

    • 名もなきせいぎーー より:

      あと、企業の自己都合での休業でなくなるので休業手当を出すのが義務ではなくなります。
      これは釈迦に説法だと思いますが。

  10. 日清・日露の時代の日本に!! より:

    日本はそんなに馬鹿ではありません。
    小坪先生の当選は間違えありません。
    ただ、ネットが発達して無かったと思うと、

    で、昨日も書いたのですが、中国と韓国が国家総動員法が発令されたら、どうなるのでしょう?
    物資ならまだしも、開放軍の兵士になる可能性を考えると恐しいのですが。
    どなたか教えて下さい。

  11. 旧新人類 より:

    政治家のみなさんは、字が上手ですね!うらやましいです・・・個人的な趣味としては、丸山 ひろあき市議の為書きが気に入りました。「行橋市の守護神、小坪くん!行橋を頼んだぞ!」こういうノリ好きです。小坪先生がM78星雲から行橋市に転生していたとは知らなんだ。

    ところで、F女史が最近(前から?)変だと噂になっております。

    「台湾は武漢ウイルスの株を昨年12月時点で取得して、新薬開発まで始めている。一月半ばに習近平の許可を得て武漢に調査団も派遣してる。
    実情を知っていて当然なのに、情報を隠蔽して国際社会でアドバンテージを取るような真似は非人道的だ。」

    こういうことを言うもんだから、台湾の方々が怒っているようです。

    「すみませんか、ウイルスの株は台湾自力で分離するので、デマを飛ばすのはやめませんか。」(台湾人)

    以下、別トピックです。

    あの中国から(詳しくは自己紹介で)
    @ChaosChina

    在日中国人数名から得た情報。3月に入ってから、中国の警察が祖国の家族に質問電話をかけ、海外在住の親族がいることを確認しているとのこと。つまり、中国共産党はいま、既に把握している海外在住中国人の実態を統計的に再確認しようとしている。これは何のためだろうか、中国国防動員法の準備か。
    2020年4月2日

    アンチ チャイナチ学院
    @AntiChinazi_jp

    ガチです。中国配偶者持ち要注意

    海外に嫁ぐ人に【海外子女家族調査】を名目に中国にいる実家に調査票送付 名前、生年月日、個人ID、海外住所、電話、家族写真、旅券写真、学歴、勤務先、政治主張、宗教、特技を強要

    中国で除籍されたにも関わらずなぜ海外で子供を儲けたのを知ってる?

    あの中国から(詳しくは自己紹介で)
    @ChaosChina

    4月4日
    ほら、やはり日本だけではないな。中国共産党は今明らかに海外在住中国人とその家族達の情報を再収集している。これからおそらく起きる二つのシナリオ、後で書いとくわ。

    たかりん。7 新垢
    @takarin___7

    【厚労省への疑惑】小野寺まさる「厚労省は中国人の方が日本医療に悪乗りをしてる、というのは嘘だと言ってるが、今年1月15日~1月29日で中国人入寮者率は62.5%だった」奈々「殆ど武漢からですよね」 先日の篠原常一郎氏の動画で「厚労省には仲間が沢山いる」という発言があった。察し!

    アンチ チャイナチ学院
    @AntiChinazi_jp

    20時間
    都内病院と提携して、中国企業が購入した都内タワマン(勝どきTHE TOKYO TOWERS MID TOWER)に泊まらせる 【中国人専用日本医療ツアー】の会社があることはご存知ですか?

    ※人間ドックじゃなく大半の中国患者はがん治療や手術を受けています

    このHopenoah社は、中国人向け日本医療ツアー会社だそうだ 2012年北京本社を設立して半年以内東京で会社設立 HP見たら偉いさんは日本人ばかりだし、日本医師訪中もしたし、トヨタ、三井記念病院、群馬大病院、静岡の国立病院機構等と提携 ズブズブすぎて何この会社

    Hopenoah社中国人医療ツアーの滞在先は3箇所あります 場所はなんと【都内タワマン】です

    (その為の爆買かw)

    【中国人タワマン爆買の裏】 Hopenoah 社【中国人向け日本医療ツアー】の日本滞在先にあてます。都内に合計3箇所あります。
    ■リスト
    ・勝どきTHE TOKYO TOWERS MID TOWER
    ・東雲、辰巳 パークタワー東雲
    ・国際展示場 ブリリア有明シティタワー

    4/4記 Hopenoah社の中国人日本医療ツアーの滞在先は【有明シティタワー】 受け入れ実績有の【がん研究会有明病院】から車で4分の好立地である

    ■Hopenoah社 中国人医療ツアー契約病院 群馬大学医学部附属病院 国立精神・神経医療研究センター 国立成育医療研究センター 静岡てんかん・神経医療センター 国際医療福祉大学三田病院 筑波大学附属病院 三井記念病院

    りーうよー
    @uy0uy0uy0uy0
    · 18時間 返信先: @AntiChinazi_jpさん
    東京有明医療大学の隣の有明シティタワーです。 hopenoa社に日本語堪能な上海の外科医っているかご存知ですか? 検査利権を餌にロビィ活動しているようで…

    得者失、失者得
    @DFSalvation

    返信先: @DFSalvationさん, @AntiChinazi_jpさん
    http://jimec.jp/jp/aboutUs/huisheyange.html
    2013年1月 東京都港区六本木一丁目泉ガーデンに日本国際医療交流センター株式会社設立
    2015年7月 日本経産省から身元保証資格を獲得(中国企業初)
    2015年5月 国際医療福祉大学三田病院と提携(国際医療福祉大学三田病院初) 2015年12月 中国トヨタ日本で人間ドック入札成功

    • 日清・日露の時代の日本に! より:

      ありがとうございます。
      やはり、中国はやりますか。
      会社に中国人がおります。
      また、在日もおります。
      私の席の両隣です。
      中国の国家総動員法は有名なのですが、韓国はみんなノーマークのような気がして。
      韓国の場合は、徴兵義務違反から銀行口座凍結までは、何となく分かるのですが、中国と違って反米を明確にしていないので、日本で挙兵するのか?よく分かりません。
      ガースーは、それを気にして、補助金検討だと思うのですが。
      まるまる日本併合もあるかな?とも思いますし。
      如何なものでしょう。

    • 宮崎マンゴー より:

      *旧新人類様
      記事記載に感謝申し上げます。
      其れ等の存在に気づいている日本国民も危惧していると存じます。孔子学院についても、
      米国が警戒する中国の「千人計画」としての
      知識財産、新技術が中国へ流出への取締りを強化しております。学術、学生への影響も危惧しているとの事でございました。(BSワールドNewsにて)日本政府の対策を急いでいただきたく存じます。新たなる何かの前ぶれなのかもしれません。祈

  12. 稗田の男 より:

    怪文書が回ってます。
    少し前は、他の議員の怪文書が行橋市全戸配布されていました。
    行橋市は、市長選でもありました。
    怪文書に負けず!小坪議員には、なんとか頑張って頂きたいです。
    稗田です。こっそり応援してます。

    • 宮崎マンゴー より:

      *稗田の男様
      ありがとうございます。
      その様な事が、公式な場で許されるのでしょうか…邪悪としか思えません。
      後援会の皆様も、小坪議員様と共に大変厳しい状況かと存じますが、八百万の神々様よりの御加護がありましょう。行橋市の為に、日本の為に真に立ち上がっておられる政治家であられますから!わたくしも心から応援させていただきます。
      小坪議員様、負けないで下さい!御自身の信念を貫き通して下さい!大丈夫です。祈

  13. Y より:

    中国で有事が起きた時の事を考えたら、離島や沖縄や地方の防衛も必要です。
    大量に人が押し寄せて来たら、すぐに治安が悪くなります。

  14. 琵琶鯉 より:

    ついにアメリカが、武漢ウィルスが生物科学兵器である証拠を掴みました。
    https://twitter.com/JohnBWellsCTM
    英語ですが、日本語で【保守速報】さんにあがっております。

    また、TBSがテロ支援を行いました。本日、安倍総理の私邸に侵入したテドロス関連の報道で総理の私邸の住所や付近の映像をニュースで流しました。
    オームの坂本弁護士一家殺害事件と同じ事をやっております。もう、このテレビ局は停波すべきです。
    TBSのスポンサーの株主は直ちに手を引くべきです。政権転覆を狙うメディアに出資などしてたら、政府からの支援など受けられない処か、テロ支援企業になってしまいます。

    • 維新は裸の王様 より:

      保守速報の記事、削除されてます。
      ちなみに、自民党老害(現政権)より、運動&青山を応援するそうだ。

    • ななし より:

      この件、犯人が中国か他国かはともかく、ウイルス自体が人為的に撒かれたと感じるのはごく自然な事だと思っていますよ。むしろそういう自然な感覚を「陰謀論」として封印しようとしようとする方が異常だと思います。すぐに「陰謀論!」と叫ぶ方々は古今東西の権力者が全員聖人君子だったとでも思っているのでしょうか?

      科学者達の議論も遠目に眺めていますが実にレベルの低い議論をしていると感じています。普通に考えて生物兵器として撒こうとしている時に、DNAを見た専門家がすぐに人工物だと断定できるようなウイルスを撒くお馬鹿さんなどいるでしょうか?科学者達はDNAが人工的に見えないから「ウイルス人為的散布説は陰謀論」と断定したいようですが、非常に権威主義的発想で有害だと思います。

      専門家が訳の分からない技術用語で煙に巻こうとしているときこそ我々の正常な直感で判断することが必要ですし、それでおかしいと思えばおかしいと発言することが重要だと思っています。残念ながら専門家(例えば今回のWHOなど)が悪さをすることは日常茶飯事です。場合によって専門家が人類の敵になることもありますから、おかしなことを言っているときは自分は素人だなどと臆することなく徹底的に反対するべきでしょう。

      • 維新は裸の王様 より:

        まぁ、研究所の実験動物を市場に売ったてな話があながち間違いでは無さそうだよね? って、なるから中国の国家の闇が深い。

        科学者や専門家は、あくまでも海老でんすベースでしか語らないから、終息後に、なぁなぁの論文で終わり、その10年後位にまた新たな『Chineseウイルス』が飛び立つ

        日本はインバウンドを止めれないから、仕方無くウイルスと共生するしかない

  15. 琵琶鯉 より:

    連投失礼致します
    中国で食品パニックが起こっております。
    日本の在日中国人や留学生が、マスクの買い占めと同様にあらゆる食品の買い占めに走ります。
    今まで中国人が民泊で買ったマンションなどに備蓄し中国へ密輸します。
    もし、ご近所に中国人所有の建物がありましたら
    注視願います。
    水間条項TVより
    https://youtu.be/OI6aVnSDQzM

  16. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    この度の出馬は、自民党員としての出馬ですね。
    近年、保守層の方が革新的と言う訳の分からぬ状況ですが、おそらく小坪先生も自民党内では極めて保守的で在りながら革新的な存在を強めて行くのではないかと推察しています。

    その意味から言えば、アンチ自民の人でも安心して票を預けられる候補者と言えるでしょう。
     
     
    扨て、真偽は不明ですが、この度の行橋市議会選挙でも出馬する徳永克子候補のお仲間は、やっぱり仲間らしく、くだらない且つ汚い手口を行使した様ですね。
    流石は、徳永克子候補のお仲間と言えますね。

    【悲報】ご近所に貼られていたと「アベノマスクお断り」の画像をツイートした日本共産党 渡部和子柏市市議。「とめているのは「ワッポン」という選挙ポスター貼る用のシールでじゃね?」とツッコまれ無事削除逃亡した模様。
    https://twitter.com/Nightclub1960/status/1246642568193921026

    最近の反日勢力は、手段を選ばない傾向が強くなって居ますから、これらに対する用心は必要でしょう。
    既に怪文書の話も出てますけど。
    っと言いつつ、既に手薬練引いて待っている状態なのかも知れませんが。

    取敢えず、非常に負荷の掛かる時期です。
    呉々も、御自愛頂ます様、お願い申し上げます。

  17. 波那 より:

    🔻【話題】『今朝の加藤大臣の発言を聞いて「なぜ、東京だけでも非常事態宣言を出さないのか」ようやく理解できました…』
    https://snjpn.net/archives/189441

    飛行機止めず、新幹線止めず、東京に非常事態宣言出したら地方へと人が逃げ出し感染が広がって行きますということです。イタリアが順次、地域毎に非常事態宣言出したら人が流出し全土に広がりあんなことになってしまいましたよね。

  18. 櫻盛居士 より:

    援軍現る。

    【4月6日】読者の皆さまへお知らせ☆もえるあじあ(・∀・)
    https://www.moeruasia.net/archives/49661182.html

    もえるあじあ読者のみなさま
    いつも弊サイトをご訪問いただきありがとうございます。
    1件お知らせです、DOS攻撃された時にご尽力いただいた小坪市議が選挙だそうです!
    僕は選挙区が違いますのでお伝えすることぐらいしかできませんが、
    ご協力お願い申し上げます。

  19. まりちゃん より:

    祈る 必勝

  20. 波那 より:

    🔻欧米「マスク争奪バトル」突入 不要論一転…需要急増
    2020.4.5 16:24 産経新聞

     【パリ=三井美奈】新型コロナウイルス感染が広がる米欧が、マスクの「争奪戦」を展開している。予防策としての「マスク不要論」の見直しが相次いだことで、獲得競争に拍車がかかった。

     ドイツの首都ベルリン市は3日、市警察用に発注した20万枚のマスクが、タイ・バンコクの空港で奪われたと発表した。市当局は米国の関与を主張し、「まるで海賊」と非難した。独報道によると、マスクは市が米企業に発注。中国の工場で製造され、バンコク経由で空輸されるはずだった。

     また、フランスでは自治体に配送される予定だったマスクが、中国からの発送直前、空港で外国人業者に買い取られていたことがラジオ報道で発覚した。

     インタビューに応じた仏東部の自治体責任者は「空港で米国人が、われわれの3、4倍の値段を現金で払い、持ち去った」と発言。輸入業者は「競争が激しい。契約前に入金しないと、マスクが確保できないほどだ」と話した。米当局は仏メディアで「米政府は、仏向けマスクを買ったりはしない」と関与を否定した。

     マスクをめぐっては、米政府が3日、国民に外出時の着用を奨励する方針を発表。フランスは医療用の20億枚近くを中国に発注したほか、一般にも着用を促す方針に転じるなど、欧米で需要が急増している。

    こーすけ@旅して稼ぐ赤髪のカリスマ
    @kosuke_freedom
    今、マスクを中国から発注しても途中で業者に買い取られて届かないってトラブルが起きてるみたいです。たかがマスクですが、今は生活必需品と同等の価値を持っていると言えるでしょう。日本のスーパーと同じですね。

    欧米「マスク争奪バトル」突入 不要論一転…需要急増 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200405-00000524-san-hlth …
    9:20 – 2020年4月6日

    柳内たくみ(とどく=たくさん)
    @takumi89
     https://www.sankei.com/world/news/200405/wor2004050022-n1.html …

    危機的状況に陥ればどんな国も理性を失っていく。
    18:59 – 2020年4月5日

    らんまる@まずは生き残れ!
    @Ranmaru8pearls
    政府のマスク2枚をバカにしてた奴、お前のマスクは欧米に寄付してやれよ

    欧米「マスク争奪バトル」突入 不要論一転…需要急増 https://www.sankei.com/world/news/200405/wor2004050022-n1.html … @Sankei_newsより
    19:36 – 2020年4月5日

    ・世界的にマスク需要が高まり輸入のマスクに頼れない状態だと結局、政府に配ってもらうしかなくなるんじゃないか?
    ・札束で奪い合ってるウチはまだいいけど…
    ・物の価値って凄いな。金じゃなく日用品でさえもここまで人を狂わせる
    ・結果としてマスク配布は正解となりそうな予感。

  21. 日清・日露の時代 より:

    小坪先生の選挙も気になりますが。
    大丈夫でしょう。

    どうしても分からないことがありまして、どなたか教えてください。
    もし、このまま日韓断交になったとします。
    その時は、ただ単に断交して終わりなのか?それとも喧嘩別れみたいになって、敵国になるのか?
    断交しても日本から駆除できないとなるとこれも問題で、コロナと一緒にいなくなってもらいたいのですが。
    もうそろそろ準備をしなければいけないのかなぁ?と思いまして。

    大体、3親等内にいるのに、家内が一切、話を聞こうとせず、本当に馬鹿だなぁと思ってますが、子供も絡んでくるのに、バカだなぁで済まないので、悩んでます。
    現時点で2015年位から説得し始め、毎日、ドキドキしていたせいで、頻脈になり、治りません。

  22. 琵琶鯉 より:

    世界中でマスクの奪い合いが始まっているのは悲しいですね。
    正規の使い捨てマスクは医療従事者や介護従事者には必要で、生産出来る量はマックス7億枚だそうです。また、せっかく市場に出て来ても中国人が買い漁っている所もある。
    そこで縫わなくても作れる布製マスクの動画を張り付けておきます。もうこうなったら日本国民でセンスのよいマスク作りをして、誰のマスクが一番カッコいいか?素敵か?を競い合うのも良いかも❗️
    Twiterなんかでマスクファッションをしてはどうですか?顔が隠れるので、どこの誰か分からない所がgoodだと思います。
    https://youtu.be/SZt0pymiZwQ

  23. 維新は裸の王様 より:

    明日の宣言で、医療用品その他の収用が可能になるが、まずはドラッグストアーや小売店舗に並ぶマスクを国(県知事)が収用して、一旦各県分散配布して各自治体役場で無料配布すれば良い。

    どうせ店舗では全然手に入らない、朝並ばないと。
    役場の手間は増えるが、平等に行き渡る。

    施設の使用制限種類は、いの一番に【パチンコ屋】で。
    除外されたら、自民党は支持者を失う。

  24. Sinobu Hattori より:

    御天道様は依りておられます

    小坪 慎也 様、進みし行く御道とは、

    御地域を包み
    日ノ本の御臣民を包み
    籠目編みが如く全て拡げ紡ぐ
    大いなる意志の絆へと成り征きませし候

    依りた意志の行く導は
    御鉾が導く大いなる真誠へ道標と為り現せり。

    御言の条
    大いに叶えたるものなり候。

タイトルとURLをコピーしました