民主党政権は悪夢だったと思う人はシェア【民主党内閣の閣僚名簿】


 

 

多くを語る必要はない。
あれは悪夢だった。安倍首相の発言に対し、民主党のトップでもあった岡田氏らが「取り消しなさい!」などと国会の議場で叫んだこともある。だが、待って欲しい。国民の意識からすれば、確かに悪夢だった。また、私たちがどのように感じるかは、自由だ。

敢えて言おう、
あれは悪夢だった、と。
自民党の総裁が言おうと、元民主の議員が抗議しようと、私たちには関係ない。

「民主党政権は悪夢だった」と思う人はどれほどいるだろう。
少なくとも私もその一人だが、自民党が政権奪還を果たしたということは、【民主党政権は最低だった】と思う人は相当数にのぼる現実がある。

自民党の全てがいいとは言わないが、「民主党は悪夢だった」という人は過半数、いるように思う。
つまり、自民党の政権支持率以上に、「あれは悪夢だ」と思っている人の比率は高いのではないか?

私も、”これはちょっと”と思う政策はある。
特に経済政策や企業関係については、アクセルを踏むとこ、ブレーキを踏むところが違うように思うのだ。
しかし、それでも自民党の支持率が高止まりしているのは「民主党が悪夢だった」というのが恐怖心と言えるレベルで染みついているのだと思う。

民主党が悪夢だったと思う人は、FBでのイイネ・シェア、ツイッターでの拡散をお願いします。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

民主党の閣僚名簿

鳩山内閣から、オールスターズである。
見ているだけで頭がクラクラする。

千葉景子が法務大臣、外務大臣はイオンの岡田さん。農林水産大臣の赤松氏も口蹄疫が忘れられない。行政刷新で枝野幸男。

鳩山内閣
(平成21年9月16日発足、平成22年5月28日現在)
職名 氏名 備考
内閣総理大臣 鳩山 由紀夫
       
内閣法第九条の第一順位
指定大臣(副総理)
財務大臣
内閣府特命担当大臣(経済財政政策)
菅 直人
 
総務大臣
内閣府特命担当大臣 (地域主権推進)
原口 一博  

法務大臣 千葉 景子
 
外務大臣 岡田 克也
 
文部科学大臣・内閣府特命担当大臣(科学技術政策)
川端 達夫
 
厚生労働大臣
年金改革担当 長妻 昭

農林水産大臣 赤松 広隆

経済産業大臣 直嶋 正行

国土交通大臣
内閣府特命担当大臣
 (沖縄及び北方対策)
前原 誠司

環境大臣 小沢 鋭仁

防衛大臣 北澤 俊美
 
内閣官房長官
内閣府特命担当大臣
 (消費者及び食品安全担当
  少子化対策担当及び
  男女共同参画担当)
  事務代理
平野 博文
 
国家公安委員会委員長
内閣府特命担当大臣
 (防災)
拉致問題担当 中井 洽
 
内閣府特命担当大臣 (金融)
郵政改革担当 亀井 静香
 
内閣府特命担当大臣 (「新しい公共」)
公務員制度改革担当
国家戦略担当 仙谷 由人
 
内閣府特命担当大臣
 (行政刷新) 枝野 幸男

https://www.kantei.go.jp/jp/hatoyama/meibo/daijin/index.html

 

 

菅内閣になり、蓮舫が入閣。

菅内閣
内閣総理大臣 菅 直人

総務大臣
内閣府特命担当大臣
〔地域主権推進〕 原口 一博

法務大臣 千葉 景子

外務大臣 岡田 克也

財務大臣 野田 佳彦

文部科学大臣
内閣府特命担当大臣
〔科学技術政策〕 川端 達夫

厚生労働大臣
年金改革担当 長妻 昭

農林水産大臣 山田 正彦

経済産業大臣 直嶋 正行

国土交通大臣
内閣府特命担当大臣
〔沖縄及び北方対策〕 前原 誠司

環境大臣 小沢 鋭仁

防衛大臣 北澤 俊美

内閣官房長官 仙谷 由人*

国家公安委員会委員長
内閣府特命担当大臣
〔防災〕
拉致問題担当 中井 洽

郵政改革担当
内閣府特命担当大臣
〔金融〕 亀井 靜香

事務代理 平成22.6.11- 仙谷 由人*

平成22.6.11- 自見 庄三郎

国家戦略担当
内閣府特命担当大臣
〔経済財政政策
消費者及び食品安全〕 荒井 聰

公務員制度改革担当
内閣府特命担当大臣〔「新しい公共」 少子化政策 男女共同参画〕
玄葉 光一郎

内閣府特命担当大臣
〔行政刷新〕 蓮 舫

https://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/kakuryo/94.html

第一次改造内閣では、岡崎トミ子も入閣。

なんと国家公安委員会委員長だ。
内閣府特命担当大臣として、〔消費者及び食品安全 少子化対策 男女共同参画〕も所掌した。

第一次、第二次改造内閣の名簿は割愛。

 

野田内閣
内閣総理大臣 野田 佳彦

総務大臣
内閣府特命担当大臣
 〔沖縄及び北方対策
  地域主権推進〕
地域活性化担当
川端 達夫*

法務大臣 平岡 秀夫

外務大臣 玄葉 光一郎

財務大臣 安住 淳

文部科学大臣 中川 正春

厚生労働大臣 小宮山 洋子

農林水産大臣 鹿野 道彦

経済産業大臣
原子力経済被害担当 鉢呂 吉雄*
(経済産業大臣臨時代理

平成23.9.11-) (藤村 修*)

平成23.9.12- 枝野 幸男*

国土交通大臣

海洋政策担当 前田 武志*

環境大臣
原発事故の収束及び再発防止担当 細野 豪志*
(原子力行政担当は平成23.10.3-)

内閣府特命担当大臣
 〔原子力損害賠償支援機構
  原子力行政〕 枝野 幸男*
(原子力損害賠償支援機構担当は平成23.10.3-)

防衛大臣 一川 保夫

内閣官房長官 藤村 修*

国家公安委員会委員長
内閣府特命担当大臣
〔消費者及び食品安全〕
拉致問題担当 山岡 賢次*

郵政改革担当
内閣府特命担当大臣
  〔金融〕 自見 庄三郎*

国家戦略担当
内閣府特命担当大臣〔経済財政政策  科学技術政策〕
社会保障・税一体改革担当
宇宙開発担当 古川 元久*

内閣府特命担当大臣
〔行政刷新「新しい公共」少子化対策 男女共同参画 〕
公務員制度改革担当 蓮 舫*

東日本大震災復興対策担当
内閣府特命担当大臣
〔防災〕 平野 達男

 

第一次、第二次、第三次改造内閣については割愛。

 

 

 

まさに悪夢だ。

書けばきりがない。
どんな思いで戦ったのか。

いまのネット保守とは、ちょっとニュアンスというか、ノリが違う。

公務員というのは行政マンゆえ、行政が抑えられればそれまでだ。
警察すら味方とは言い切れず、そもそも国家公安委員長が岡崎トミ子。

私たちは、「自分たちが反政府活動をしている」ことを理解して活動していた。

 

いまと違って野党だったから、行政手段に訴えるよりない。
請願などの諸手続きでは、少なくとも代表者は住所氏名を明示する必要があった。
署名する人も、基本的には実名。

まだ今ほどネットが台頭していない時代、リアルにリスクを背負いつつ、
公権力と戦ってきた時代。

私は、実名で活動してきたけれども、実は私以外にも結構な人数が存在していた。
そうするよりなかったからだ。いまは、ネットは「私は匿名で!」「責められるから!」みたいなノリだけど、当時はそういうのはできなくて、全部さらして前線は戦ってたんだよ。

振り返れば、当時、実名でやってたメンバーで残っているのは数えるほど。
だいたいは引退したと言いたいところだけれども、「潰された」みたいな事例も、あるにはあった。

自民党が安定与党となってのち(つまり参院選でも勝ったあと)、
今とは随分と違う覚悟をもってやっていたし、やり方もまったく違った。

 

民主党が悪夢である根拠。
書けば、きりがない。

色々と書こうかと思ったが、やめとく。

 

 

※ 何度か書いたけれども、当時、最前線にいたのは、その道のプロたちであったり、
それなりのクラスの中小企業(中には大企業も。)が、身分を伏せて活動していた事例が多数あり、当時のメンバーは結構ガチ勢だった。

ネットで目覚めた初心者もいたけれども、そもそも戦闘力が高い者が、国に危機を感じて、私生活や自分のビジネスを諦めて身を投じていた。

政権奪還後は、それぞれ本職に戻って行ったというのが実態。
だが、中には撃墜された同志も、いるよ。

連絡網だけは活かしている。
極まれに、同窓会みたいのはしてる。

時々、凄まじい戦闘速度を発揮するのは、凄まじい数のプロが後ろについているから。
(国会議員事務所、何個か分に相当すると、対外的には言われています。)
基本的に、彼らは出てこない。

私が同窓生に声をかけるときは、本気で潰しに行くとき。
(例えば、ほぼ一年前にやった拉致問題に関する通達とか、国家予算の編成とか、ロビー活動も個人で間に合うわけはないし、そもそも事務作業が追い付くわけがない。2?30人は控えてないと、あれはできない。)

 

 

 

 

当時、何があったか、

 

どんな思いをしたのか、

 

どれぐらい悪夢であったか、

 

コメント欄で書いてみてください。

 

民主党政権は悪夢だとと思っている方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

60 Responses to 民主党政権は悪夢だったと思う人はシェア【民主党内閣の閣僚名簿】

  1. 加藤 義浩 のコメント:

    気違いに権力を与えると、いかに恐ろしいか。
    死ぬまで、いや、末代まで忘れまじ。

  2. ひかりちょういち のコメント:

    自見庄三郎氏がいたのがせめてもの救い?

  3. sana のコメント:

    鳩山 由紀夫・・・アメリカでルーピーと笑いものに。本来なら自国の総理大臣がクルクルパーとバカにされたのだから戦争になってもおかしくない出来事だが、日本国民も的を射た発言だと感心・納得した。
           
    菅 直人・・・清朝モンゴル建国説を披露。あれほど麻生さんを叩いたマスゴミがなぜかスルー。福島はこいつによる人災。東電に乗りこんでなぜかフランス語で怒り狂ったとか。北朝鮮系の市民団体に6000万円を超える献金を。
     
    原口 一博 ・・・バカ松口蹄疫隠蔽。政治家デビューのころ清新な印象を受けた。数年後テレビで見たとき「あ、この人も十分汚れてしまった」と感じた。グーグルアースがなんだって?
     
    千葉 景子・・・成田闘争のとき火炎瓶で警官をほにゃららら・・・。
     
    岡田 克也・・・『中国の許可を得たんですか」でずっこけた。日本はいつから中国の属国となったのか。福島原発事故の救援のため福島に向かっていた車両を拒絶した。自分の支援者じゃないからと。
     
    川端 達夫・・・朝鮮キャバクラ政治資金支払い五人組のひとり。

    長妻 昭・・・口だけ年金能無し男。官僚にわざと落とした書類を拾わせて自分のほうの立場が上だとわからせたあほ。

    赤松 広隆 ・・・口蹄疫放置してどうでもいい外遊にでかけ遊び惚けていた。

    前原 誠司 ・・・自民党小渕議員の地盤だからといやがらせでヤンバダム建設中止に。小沢のほうのダムは継続。北朝鮮で美女との親密デート写真が暴露された。韓国人からの献金バレ。

    北澤 俊美・・・福島原発事故の処理のため東電幹部を乗せた自衛隊機を自分のメンツのためだけにひきかえさせた。

    中井 洽・・・やったことは、大韓航空機爆破事件の犯人を遊覧飛行させただけ。奥さんは「わたしの人生は何だったのか」と自殺。その後も女性問題。
     
    仙谷 由人・・・オシナ様にビビってせっかく逮捕した中国人船長を丁重に特別機でご送還申し上げた。それを沖縄検察になすりつけた。ペコちゃん人形どろぼー。
     
    枝野 幸男・・・カクマルかチュウカクか知らんけどロクなもんじゃない。

    • 華龍 のコメント:

      フランス語・・・これの事ですね。
      「突然何事かわめき出したんですよ。ヒステリックというのを通り越して、ちょっと尋常ではない感じでした。日本語でもフランス語でもないような言葉を、早口で延々わめいているんです。ショックでした。日本の総理大臣がこんなことになっているなんて、思いもよらなかった」

      • sana のコメント:

        一時的にお脳が狂ったんでしょうね。そんなメンタルの弱い能無しが総理だったなんて、悪夢以外のなにものでもない。
        空き缶は、胡錦涛との会談のとき、自信のなさのあまりファイルを抱えていましたね。みっともないったらありゃしない。
        そしてG8か??なんかのとき、外国の要人とともに行動できなくて、うしろから意味不明のあやしい照れ笑いをしてトボトボとついていっていました。今の文りまだみっともなかった。ほんとうに日本の恥でした。

  4. sana のコメント:

    野田 佳彦・・・奥さん、日本人じゃないかも。博士の独り言ブログにリフォーム業者の証言が。
    落選したときから在日に生活のめんどうをみてもらった恩がしがらみに。政治活動費でスナック代金支払い。覚醒剤逮捕歴暴力団から献金。医療事故の品川美容外科から300万円の献金。品川には捜査資料のコピーが。禁止されているNPOから一万円献金。国会で朝鮮呑み披露の笑いもの。

    山田 正彦・・・口蹄疫のとき、殺す必要のないみごとな種牛をむりやり殺処分させたことを忘れない。

    荒井 聰・・・政治資金でキャミソールと漫画と葱を購入。

    玄葉 光一郎・・・タンクローリーゲンバでわかるかな。

    蓮 舫・・・台風の夜、前科の持ちの在日と料亭で密会。国会でファッションショー。

    平岡 秀夫・・・テレビ出演して、殺人被害者の身内の前で加害者にも事情がある、とうそぶいたんだよね。

    安住 淳・・・こちらはガソリンプールアズミ。おおこわ。

    小宮山 洋子・・・この人が外国人に日本国民の健康保険を食い物にさせた元凶。

    鹿野 道彦・・・中国の李長春だっけ、そんな名前の人と組んで農産物関係で詐欺まがいのことを計画。

    平野博文・・・鳩山内閣のとき二ヶ月間で三億円の官房機密費を費消。 当時の平野博文官房長官が4月2日、同28日と5月25日に各1億円ずつ、計3億円請求し、支出を受けた。平野氏は9月の政権交代以降、昨年度中は毎月6000万円ずつ請求していた。

    山岡 賢次・・・なんども苗字ロンダリング。スペランカー三宅の黒幕かも。

    古川 元久・・・1000万人移民計画・フジチクから1320万円資金提供・パチンコ支援議員。

    そういえば枝野は、麻生元首相がつけた原発安全予算4000億円を仕分けでゼロにしたんだっけ。

    ★だんだん思い出してきた。ものすごくアタマに来る。もっと奴らの悪事はやまほどある。

    • 琵琶鯉 のコメント:

      川端達夫と平野博文は電器連合からの押しでした。
      あれ以来私は組合の政治活動に絶望しました。

      • 元パナ社員 のコメント:

        ユニオンショップ制とやらで入社と組合加入は抱き合わせだし
        組合費は給料天引きで取りぱぐれないですからなw

      • 常磐本線 のコメント:

        で、上位団体「連合」に上納金を献上と・・・・・
        そもそも、何で公僕の「垢」が民間を巻き込むんだと・・・・
        ※パチ倒サイトのバックナンバーに詳細説明あるかもしれないですが
        自分も、労組推しには一度も投票したことがありません。
        逆張りで、与党系に入れてます。

  5. 日の丸 のコメント:

    小坪さま ご苦労様です。遠くから応援しております。
    悪夢はあくまでも夢ですが愚かな民主党政権は地獄でした。地獄を味わった人は大人だけではなく
    私の周りに住む主婦や子供たちも大変でした。
    温故知新、多くの日本人は過去の失敗を学んで今を生きています。
    日本共産党は百害あって一利なし。取り合えずスパイ防止法の法案何とかして頂きたい。

    小坪さま お忙しいとは思いますがご自愛ください。

  6. 波那 のコメント:

    私、政治に全く無関心な人だったんですね。父が自民党支持者だから、言われて自民党候補に投票に行ってただけの程度で。そんな私でも、民主党政権になって、特に311の後、毎日毎日、崖から下を見下ろして日本はもうこのまま落ちて行くだけなんだという気分で不安でした。愕然として脱力するだけの日々でした。自民党だって派閥政治とか金権政治とか色々有りましたよ。でも日本が終わってしまうと思ったことなんか有りませんでしたから。

    ネットをやり始めたのは民主党政権が終わった後です。それまで何にも知らなかったですね。韓国の事も在日の事も民主党政権に、あんなにいっぱい帰化議員が居たことも。単に無能な政党だと思っていましたが、そうではありませんでした。日本を破壊することを意図していた政党でした。

    赤峰和彦さんが書かれていました。

    《民主党が政権を取った選挙には在日韓国人の大きな支援があったという。その際に、内部で流されたスヒョン文書の一部を抜粋要約する。「左派の民主党を支持し、在日韓国人の利権を広げよう。在日韓国人は、民主党や北朝鮮とも協力し、外国人参政権を手に入れよう。韓流を利用して、日本国民を取り込み、民主党に投票させよう。日本人より簡単に生活保護をもらえるようになっている。老人や女性には、日本時代のひどい話をして同情させ、民主党に投票させろ。日本のマスコミには、すでに韓国人を送り込み、支配している。馬鹿な日本人を利用して、在日韓国人の為の革命を起こそう。》

    2009年の民主党政権が始まる前辺りかららしいですが在日女性が書き込んだスヒョン文書というのが日本人に発見され、忽ちの内に在日が日本にしがみつき居座り続ける理由が日本人の間に流布されました。私が知ったのは民主党政権も終わった後のことですが、そこには如何に在日がマスゴミと結託して民主党政権を誕生させたこと、あるゆる組織、政界、法曹界、教育界、官僚、地方行政、テレビ、新聞のメディア…等に在日が潜り込んで居るかがウキウキと書かれていました。日本人が気づくのは時既に遅しと言うほど、他民族の邪悪な企みが進行していたことは、ネットが普及しなければ日本人は気づかずにいたかも知れません。ご存知だと思いますが、スイスでは各戸に配布されているらしい「民間防衛」という冊子に書かれている武器を使わない外国の侵略の仕方のマニュアル通りです。

    日本人はもっと多くの国民が日本に巣食うこの民族の邪悪な企みを知るべきです。戦後の日本各地で朝鮮進駐軍が残虐に蛮行の限りを尽くし、辱しめられ悔しい思いで死んで行った多くの日本人が居た事を知り、ヘイトだ、差別だと被害者のフリをしている在日の意図を知るべきです。

    野田政権の時に311の後だったにも拘わらず700億ドル規模のスワップを韓国にしてやったのにイ・ミョンバクは竹島に上陸し、陛下に対して侮辱発言し、日本乗っ取り宣言をしました。

    ▼「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
    2011-08-23 10:24

    北朝鮮の復興は心配ない。
    日本にやらせるのだ。
    私が全てのカネを出させる。
    我々はすでに日本を征服しているからだ。
    やつらの金は我々が自由にできる。
    日本の連中は何も知らない!フジテレビが証拠。
    日本人はよだれをたらして見ている。
    私にまかせろ。
    日本に居るのは私の命令に忠実な高度に訓練された私の兵隊だ。
    ––イミョンバク韓国大統領

    (注:「よだれをたらして」というのは、もちろん「犬のように」という意味だ。「犬」とは韓国人の食材。そして日本人の蔑称である。だから韓国人孫正義のソフトバンクのCMは日本人の父親が意図的に「犬」になっているのであるという。

    ▼在日エリートが語った日本侵略の裏話!
    http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
    (これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

    あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
    あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
    バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw 今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
    んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
    韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
    お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!
    ——————————————————————-
    今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
    おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、 女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
    これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

    (このコピペは今でもたまにネットで見かけますね。削除されたとは知りませんでした。)

    ▼「岸和田文書」

    投稿者 朴寿達  投稿日 05/06/30 午後 9:49:00

    可決されましたか。いやめでたい。 日本支配開始の一歩です。
    我々は日本への帰化など望んでいません。
    日本の兄の国である韓国国民としてのプライドと誇りがありますからね。
    民団総連日本の市民団体の方々とともに手を組んで我々寄りの議員をどんどん送り込んでいきますよ。
    当然我々寄り議員は韓国にメリットの大きい条例や法案を作ってくれるでしょう。
    60万在日のパワーを見せつけてやります。
    コリアン特区コリアン自治区を日本全国に広げます。そして日本をのっとります。
    マスコミは我々が大勢でちょっと大きな声をだしてやるだけですぐに動きますからね。
    この条例成立がそれを証明しているでしょ?
    あとは日本中の在日コリアンコリア系日本人を総動員し日本中の都市街で投票条例を得る。公務員にもなる。 最後は参政権【日本の主権】を手中に収めます。
    住民票を移したり引っ越しだってやりますよ。対馬にだって後ろには民主党 ,公明党がついてます。
    独島も実質的に我らのものになっていますし強制連行や従軍慰安婦も事実として認められました。
    今からこれからですよ。対馬も韓国のものになるでしょう。
    広島・静岡の首長は帰化した同胞。もう日本による歴史歪曲や妄言や差別はたくさん。これからの日本の主人は我々コリアンです。

    岸和田市民掲示板(2005年)より

    政治家の先生方には申し訳ないですが、人権が~と言っているあの人達の為に作られたヘイト法などで私は挫けて後退りする気はありません。我が国を乗っ取ろうとしていた異民族を許したりする筈ないじゃありませんか。ポリコレで黙らされてしまったアメリカ社会を見て下さい。幾ら歴史の浅い国だとは言え、伝統も文化も維持できなくなっています。あのような社会に日本をするわけには行かないのです。乗っ取りを企んでいる人達と共生なんか出来るわけないでしょう!本当にまだ置いてやるつもりですか?アベガ~と集まって騒いでるナンタラ市民団体とか、安倍政権さえ終わらせれば、またあの時のような日本を取り戻せると思ってやっているのです。日本を取り戻すなら、どうするべきかお分かりの筈です。日本は次世代、そしてまた次の世代と次代を担う日本の子供の為にあるのです。多民族国家はヨーロッパのように、アメリカのように荒んで行きます。あのようになってからでは手遅れなんです。(いい人も居るとかやめて下さいね。そういう性善説もういいです。)

    • 通りすがり のコメント:

      花王文書 セレブリティ文書 もご参照ください。

      スヒョン文書、FBだと削除されるって本当ですか?ツイッターは大丈夫のようですが。
      スヒョン文書、パヨの皆さん「あれはデマだ、創作だ」とおっしゃるそうですが、
      未だに当時のIPアドレス載ったままの板のスクショがあちこちに保存されてますけどねw
      確か辿ったら某民団支部が有る地区でしたっけね 。

      • 匿名 のコメント:

        民団新聞にも似たような事載ってます

        在日本大韓民国民団
        地方参政権勝ち取ろう 魯漢圭(広島市)
        https://www.mindan.org/old/front/newsDetail0ed0.html?category=19&newsid=3146

        長い年月を費やして民団は、地方参政権運動を展開してきたが、いまだに実現していない。
        残念でならない。参政権は納税の義務を負うわれわれとしては、当然の権利だ。

        地方自治体の意見書採択率は47%で、人口比率からすると実に78%にのぼり、もし世論調査
        をするとしたら、人口比率程度の割合になるのではないかと推測される。このような状況のなか
        で、国会で立法化されない理由ははっきりしている。
        自民党が反対するからだ。政権政党が自民党である限り、恐らくこの問題はクリアできないとみ
        て、運動方針を転換する必要があるのではと思う。
        自民党を除く他の政党は賛成しており、公明党もこの問題で頑張っているが、自民党の強い反
        対に押し切られ、最近は影をひそめている。

        そこで、民主党に政権をとってもらい、民主党の政権下でこの問題を解決していただくのが早道だと思う。

        民主党のマニフェストにも永住外国人の地方参政権付与については賛成している。昨年11月の衆議院選挙
        で破れたものの、議席を増やし善戦している。
        民主党の政権獲得まであと一歩だ。来る7月11日の参議院選挙がある。地方参政権獲得運動の一環として、
        民主党を総力をあげて応援しようではないか。

        われわれ外国籍の者は、政治献金は公職選挙法に触れるが、投票をお願いすることは違法にはならない。

        (2004.6.30 民団新聞)

        • 波那 のコメント:

          民団、しつこいです。日本を破壊したい工作機関。こんなのが野党と結託して、マスゴミを煽っている。他の外国人も税金を払ってるが参政権なんて求めていません。当然ながら、自国に参政権があるからです。在日にも自国の参政権が有ります。

  7. 88moshi (@88moshimoshi8) のコメント:

    悪夢の民主党を許すことができず、悪事をブログにまとめました。閣僚名簿も載せています。
    500以上の記事になっています。目次だけでも目を通してみてください。
    検索しても便利です。

    https://88moshi.hatenablog.com/entry/2018/12/04/215617

    • 波那 のコメント:

      見て来ました。よくあんなに纏められましたね。目次を見たら思い出すことばかり。『民主党政権・日本国破壊の歩み、集大成辞典』として後世に遺すべきです。有り難う御座いました。また行きますね🙇

    • BLACK のコメント:

      お気に入り登録させていただきました。
      大変な労作、膨大な資料ですのでじっくり拝見させていただきます。
      ありがとうございます。

      • 草莽の団塊です! のコメント:

        わたくしも、お気に入りに登録しました!

        よくこれだけの膨大な資料を、日本国民に拡散!拡散!拡散!したいです
        本当にありがとうございます

    • さぬきのゆめ のコメント:

      ありがとうございます。拝見しました。
      あまりにあり過ぎて何を書けばいいか分からない…と思っていたものが、集められていますね。
      他の方達もスヒョン文書、岸和田文書等を書いてくださったので、2009年当時マスコミの報道のいうままに比例票を民主に投じてしまったほどのバカな私は思いつつままに書きます。

      尖閣での中国船の横暴、逮捕した船員を故郷に錦を飾る形で返した事件で目を覚まし調べ始めました。検索をかけて調べるとどうしてもたどり着くのは2chのニュース板でしたのでそこからです。
      調べ始めてマスコミが作り出した心地良く楽しいシーンを映しているスクリーンの奥にもう1枚別の情景を映しているスクリーンがあることに気づきました。民主党政権で起きる事件を詳しく見ていくと真実を映すのは奥だと思いましたが、長い期間洗脳されていたわけですから、脳が拒否するのですね。
      宗教の洗脳を解くのは難しいと言われていますが、それに近い状態だったと思います。足元が不確かでフラフラしている船酔いのような状態でした。
      気づいたときには遅かったのですが、2chで“ggrks” “目の前の箱は何のためにある” とか書いていた人達は私のような何も考えずマスコミの誘導のままに民主党政権を誕生させた層を許し難いでしょうね。

      東北大震災が起きた時、仙台の球場だったか集められていた物資が誰にも引き渡されず積み上げられたままの状態を写した動画もありましたね。被災者が取りに行っても渡してもらえないとの情報付きで。
      そして救援物資の横流し疑惑。この時代に餓死者が出たとの報道は切ないものでした。
      救援物資を積んだヘリコプターが被災者に襲われず安全に着陸しバケツリレーで被災者自ら物資を運ぶ。必要な数を把握し「他の避難所も困っているはずだから、ここはもういい。早くそちらに行ってくれ」というのは日本独自のものらしく米軍が戸惑ったとか。
      自衛隊員に冷たい食事を強いる被災者がいたなんて知ったのもネット。

      な ん で と き の 政 権 が 動 か な い の か !
      政権を選び間違えると死に直結すると思い知った。

      人権に関する法律をつくろうと躍起になってもいましたね。専用スレがありましたが、怖くて見ていません。なのに気になって真夜中眼が覚めるとPCを立ち上げていました。

      普通の生活をしている人達がデモに参加し、有志作のチラシを忘れ物と称し様々なところに置いていく。皆 自腹です。生活費を削り交通費や用紙代、インク代にする。趣味を楽しむ心の余裕なんてありません。
      ただ、ネットがあって良かった。自分の周りに危機を感じ行動する人が居なくても遠くの誰かが同じように感じ行動していると教えてくれた。だから自分も何かをしなくてはと思ったしできた。

      今、趣味を楽しんでいます。
      自民党政権万歳! 安倍総理ありがとう!

    • 88moshi (@88moshimoshi8) のコメント:

      みなさま、ありがとうございます。
      悪夢は二度とご免です。
      でも、悪夢の張本人たちは、のうのうと議員を続け、モリカケなど国益にならないことばかりです。
      そして彼らは、悪夢の過去をなかったこのように消費税に反対し、辺野古に反対しています。その彼らの過去をなかったことにしないために、記録しています。
      いろいろご活用頂ければうれしいです。また過不足、誤りなどがありましたら、ご教示頂けると助かります。
      今後ともよろしくお願い申し上げます。

  8. tatten のコメント:

    共産主義者の私が初めて自民党に投票したのは、世間が自分に都合の良いチェンジが行われると信じてた民主党圧勝の選挙の時でした。決まった事は仕方のないと民主党を見ていましたが東日本大震災、口蹄疫、日本が壊れると思い、なぜこんな事なったのか調べる内にねずさんや、小坪さんのファンになりました。悪夢のおかげで政治に参加した気がします。

  9. sana のコメント:

    波那さんのコメントで思い出しました。

    李敬宰
    「ただ、在日が日本国籍をとるということになると、天皇制の問題をどうするのかという人がいますが、 外国人がたくさん日本国籍を取ったほうが、早く天皇制は潰れると思います。というのは、この先もどんどん外国系市民が増えます。ある統計では、100年後には5人の内3人が外国系になるといいます。そうなれば、日本で大和民族がマイノリティーになるのです。だから、私はあと100年生きて、なんとしても日本人を差別して死にたいです。これが夢です。そういう社会が来たら、その時に天皇なんていうのは小数民族の酋長さんみたいなものになります。こうした素晴らしい戦術があるのに、それを、今の左派のように、日本国籍を取ったらダメだということをやっていたら、いつまでたっても天皇制は温存されたままではないですか」 (2001年12月14日18時30分~ 京都YWCA 在日外国籍市民の参政権を考える連続講座)

    >*この発言をした李 敬宰は2006年に日本国籍を取得したそうです。

    https://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/8fa8e16556de0148d5867bdba137a280

    • 波那 のコメント:

      sana 様

      有りましたよね、これも。日本政府はティッシュペーパー配るみたいに簡単に日本国籍を憎悪の火を燃やしてる反日の他国人に与えるのをやめなさい。日本のパスポートを持って海外に行くんですから。

      私、集団で活動することがとても苦手なんです。でも日本人は心の結束を固めることで連携するべきだと思います。そして国を守って行く為に皇室に存続して行って頂く為に、自分が出来ることを其々が自分の居る場所でやる意識を持っているべきと思います。直ぐ目前に破壊勢力が迫っている時に躊躇などしないでしょう。民主党政権が終わって国ぐるみの圧力の危機は去ったとは言え、我が国を乗っ取り自分らの思い通りにしたいと言う思い一心の企みをまだ終わらせてはいません。人権が~、ヘイトが~、差別が~と言ってパヨクと一緒にあらゆる所に割って入って来ますよ。

    • 波那 のコメント:

      言い忘れました。2014年に韓国は在外国民の国籍法と兵役法を改正して兵役を済ましてない国民の国籍離脱をさせないことにしてるそうです。ですから帰化していても韓国籍はまだ残っていますよ。在日は長期旅行者としての扱いになってるみたいです。帰化した人達が国籍離脱しているかどうか一度確認すればいいですね。

  10. 西郷隆盛 のコメント:

    【悪夢】?それどころじゃない!。上の方も書いておられましたが、あの三年間は【地獄】でした。

    それはそうと【あいちトリエンナーレ/表現の不自由展】復活する様ですよ。私は早速【愛知県】に抗議のメールを送りました。これから協賛企業群の存念を問い質す積りです。

  11. 大橋まさ のコメント:

    民主党が勝ったあの選挙では不吉な予感がして自民に入れましたが、予感どおりデタラメな世の中になってしまい景気は最悪、勤め先に恵まれずに苦労しました。中韓と仲良しな筈の民主党政権なら年中揉めている彼の国々とも上手くやって、外交だけは自民党時代よりマシになるのかと見ていたら、ここぞとばかりに押し込まれていて、これまた最悪でした。

    下手な連中に国政を任せると、取り返しの付かないダメージを個人も社会も負うことと、野党に甘く自民党に厳しいマスゴミは日本人の敵だと、私自身を含む多くの日本人が身に沁みて学ぶことになったことだけは良かったと思います。あまりにも高い授業料でしたが。

    • sana のコメント:

      朝鮮王朝儀軌の引き渡しもそうでした。
      日本は強奪なんぞしていません。写本を作り、古本屋で発見したりしたもので、韓国に渡すいわれはありません。当時、赤旗は、日本が強奪したものだから変換するのが当然だと大ウソを書いていました。

  12. BLACK のコメント:

    悪夢の、否、地獄の民主党政権から自民党が政権を取り戻すことが出来たのは、本当にありがたいことでした。
    小坪氏と小坪氏の同志様たちに改めて御礼を申し上げます。

    選挙で民主党政権を終わらすことが出来るのか不審だった私は
    当時クーデターを待ち望んでおりました。
    それは民主主義の否定になるかも知れませんがそれでも何でも民主党政権を終わらせて欲しかったです。
    当時の幸福実現党のポスターだったと思いますが
    「がまんにも限界がある」と言う言葉があって
    私は幸福実現党の支持者ではありませんが
    この言葉は「本当にその通りだ」と思っていました。

    自民党政権になって、安倍政権になって、日本は救われました。
    特に外交は劇的に変わり、国民として安心感が持てます。
    ただ、国内事情は民主党政権の時のままなのではないかと感じています。
    左翼勢力と国外勢力・在日勢力が国内の経済・報道の実験を握っているように感じます。
    私の偏見かも知れませんが今でも富裕層は外国勢力・在日の方々が多いと感じます。
    個人の努力で富裕層になられたのなら、それは立派なことですが
    そうではないシステムがあるとすれば、大きな問題だと思います。
    そのような意味がわかっているから、在日の方々や韓国は自分達をユダヤ人になぞらえ
    安倍総理をヒットラーになぞらえるのではないかと、私は解釈しております。

    そこの利権に時の政権が手をつけようとすれば
    ユダヤ人を迫害するヒットラーと言う図式を使って対抗するのだと思います。
    外国勢力と左翼に乗っ取られた報道・マスコミが協力してくれます。
    そしてまた、「自分達は迫害された被害者だ」と被害者マウンティングをとります。
    そうだとすれば、この国内事情の解消は、とても難しいことだと思えます。

    小坪氏が活動されておられるひとつひとつのことが、その困難な国内事情の解消につながるひとつひとつだと感じております。

    また、この特殊な日本の国内事情に、日本人がいつまで耐えられるのか、私は不安です。
    もしも日本人が耐えられなくなった時、何が起きるでしょうか。
    日本人が耐えられなくなった時に「ちょっと待ってくれ」「冷静になってくれ」「本当の国益を考えてくれ」と言えるのは
    言うだけではなく、その言葉を信じてもらい、受け入れてもらえるのは、小坪氏しかいないと思っております。

    小坪氏のアクセルとブレーキは、私にとって日本の希望、日本の切り札だと思っております。

    今後国内問題の
    日本人の我慢の限界をどう考え、どう解消して行けるのか
    日本をどう取り戻すことが出来るのか
    日本人はどこまで許容でき、どこまで耐えられるのか
    日本人はどこまで冷静でいられるのか
    大きな問題だと危惧しております。

    • BLACK のコメント:

      補足

      私は外国勢力への日本人の反撃が悪いと思っている訳ではありません。

      国内外国勢力は、日本人の反撃・暴発に対してのシュミレーションはあると思いますし
      わざと日本人に反撃・暴発させる、と言うシュミレーションもあるのではないかと思っています。
      彼等は非常に狡猾ですので、それを永遠の日本支配・日本乗っ取りの好機とするはずだと思うからです。

  13. きなこもち のコメント:

    民主党政権になって一つだけいいことがありました。安倍晋三という人を本気にさせたことです。

  14. 河内のおっさん のコメント:

    悪夢なんて生易しいもんぢゃない
    悪夢は覚めたら夢で終わるが、あの政権の馬鹿な舵取りは、現実に起こっていたことなのだから
    あえて言えば「生き地獄」が最適かと

  15. ひげじい のコメント:

    女房が私より早くネットの情報に目覚めていて民主党に政権を
    渡すのは危険だとしきりに言っていました。
    私も、民主党を信じていませんでしたので投票はしていません。
    素人内閣というイメージでしたが、裏でもっと危険な画策が進行して
    いたことまでは知りませんでした。
    福島瑞穂が何かの役職に就き疑問だらけでしたが民主党が社会党の
    残党多数とは当時知らなくて後で納得しました。
    組閣後の報道番組で女性アナウンサーが言った
    「何故、社民党が内閣に入っているんでしょう?わかりませんねえ。」
    この言葉が思い出されます。彼女は今思うとまともな感覚の持ち主
    だったのかも知れませんね。
    岡崎トミコに至っては最早正気の沙汰とは思えず、拉致担当大臣の
    面々もあって、拉致被害者の絶望感を感じました。
    それにしても、マスコミの闇は深く恐ろしいと思います。

    • 常磐本線 のコメント:

      トミ婆は、最低最悪でしたね。
      この件で公安機能崩壊したのでは!?

  16. 稲澤 笑亀 のコメント:

    ・・・・・
    ざっと記憶をたどっただけでも、

    ・選挙公約・マニュフェストの、おいしすぎる項目の数々が、ほぼ全て詐欺だった件。

    ・米軍基地移設、関係者の長年の苦心・努力でようやく合意の直前、「海外・最低でも県外へ」と強烈なちゃぶ台返し。
    「結局、やっぱり辺野古です」とぬかし、「トラスト・ミー」と言いながらのグダグダで米大統領をあきれさせた鳩総理の件。

    ・震災・津波・原発事故で必死の対応中の原発現場へ、こともあろうに、国の最高責任者自ら乗り込み、
    どなりちらして、海水注入の時間をあらそう作業を妨害、現場指揮官吉田所長に「バカ」と言わせた 運動家あがりの総理の件。

    ・上に同じ総理は、その被災地慰問での心のこもらぬ態度に、避難者から「もう帰るんですか!」と罵倒された件。

    ・上に同じ総理が、拉致実行犯人脈の活動団体に 政権から巨額の資金を寄付した件。

    ・復興に超多忙な宮城県知事が、会談に自分より遅れて到着、「自分が先に来てお客さんをよべ」
    「地元が知恵を出さなきゃ、国はなにもしてやらんぞ」「これオフレコ、報道した会社は終わり、な」
    などと発言して失脚した復興大臣の件。

    ・こともあろうに国家公安委員長が、K国の反日集会に参加、バッテンのついた日の丸の前で反日応援演説をぶった件。

    ・違法を繰り返し、海保艦に体当たりして逮捕した中国船船長を法的措置すっとばしてすぐ帰国させ、
    その責任を現地治安当局に押し付けた件。

    ・防衛機密を三万件、機密指定解除。半島→チャイナへ流出させた件。

    ・日本国籍を持たざる者ら・おもに半島系人を政界に侵食させるべく、まずは地方議会に立候補させるべく努力した件。

    ・「2位じゃダメなんでしょうか?」・・・事業仕分けで、科学技術力、防災対応力などの向上に、水をかけまくった件。

    ・宮内庁規定を無視して天皇陛下に ちゃいな主席との面会強要、公式行事中に皇族方に暴言、陛下ご臨席の公式行事を総理が無視、など皇室に対する不敬行為が数々ある件。

    ・・・きちんとリサーチすれば、まだまだ出てこよう悪夢の数々。

    悪夢に必ず伴う恐怖を、
    喉元すぎれば忘れやすい僕ら国民は、
    折にふれ反芻して 思い起こさなきゃならないですよ。

  17. ミカンの実 のコメント:

    民主党に一票を入れた大馬鹿者でした。二度と入れません。ネットの情報も今よりずっと少なかった。ツイッターなんてなかった。書籍やマスコミの情報は眉唾でしたが、私は自分で判断して民主党に入れてしまいました。(候補者は、自分と同じ女性で、年齢も近いから子供の教育関係をやってほしいと期待したのです。)その報いはしっかりと子供たちに降りかかってきました。公教育の荒廃をしっかりと見ましたよ。イジメ(という犯罪行為)が警察が入らないところで堂々と行われていました。運動会では整列がきちんとできない最高学年(小学校)を見せていただきましたよ。一番驚いたのは、学校の教師がこともあろうか特定の未成年者に性的暴行を常時していたこと。(中学校だったか小学校だったか、両方だったか、事がことだけに詳しくは知りませんが。)子供たちはなんとか解決しようと知恵を絞って「校長先生だけは絶対に信用できるから校長先生に言おう。」と勇気を振り絞って告発しました。幸い校長は本当に信用のできる方であったので、きちんと対応をされたそうです。しかし、校長はすぐに左遷。子供達の不安と絶望は本当に大きく大変だったと思います。安倍政権になってしばらくして、なぜか一身上の理由で若い先生が数人いきなり辞めることがありました。健康上の理由ではなさそうです。公務員ができないような国籍の人たちだったのでしょう。同じ頃、主人の勤めている会社でも、いきなりおやめになる社員が数人いて送別会もあったか無かった覚えられないくらい急だったようです。(パレルモ法や共謀罪や、いわゆるテロ法案?が関係したのかもしれませんね。よくわかりませんが。)「なにかがおかしい?」と思い始め、書籍やネットで色々と調べてようやく最近分かってきました。私の覚醒は遅かったです。もうこんな思いはしたく無い!民主党政権の頃に与党議員だった方および関係者の方々は覚悟しておくように。もうその頃の子供たちは選挙権を持っていますからね。私はその当時の子供世代の味方を一生しますからね。

  18. 鈑金 のコメント:

    いまだに、民主党ガーと言っておられるが、安倍政権になってからのほうが日本国家が解体されている。民主党がやろうとして出来なかった事が安倍政権により、移民法の成立・TPPによる日本産業の瓦解・規制緩和による外国人投資家の日本の資産買収乗っ取り、あろうことか二回目の消費税上げによる日本経済の下降 日韓合意による「日本軍人が関与した性奴隷」と英文に記す ヘイトスピーチ法による日本人差別 尖閣諸島に中国船が常時航行する事態を無視し実質乗っ取りに成功状態 おそらく中国船が尖閣諸島に上陸して奪われるのを待っているのでは?と疑ってしまう。
    民主党は実力が無く出来なかった売国を能力の有る 自公政権が民主党に代わって成し遂げている。

    • ミカンの実 のコメント:

      選挙へ行く人がもっと多くならないといけませんね。

    • 通りすがり のコメント:

      まず移民法は仰る通りですが、経団連の強い要望ですから、右派政党が政権を取ったとしても根本的な解決策が達成されるまである程度は仕方ないでしょう
      Tppは国内でも反対派ばかりでは無く利益を得る業界も多数ありますよ、ゴミが報道しないだけですが
      規制緩和は自民党売国派の政権の置き土産ですが
      消費税増税を決めたのは民主政権ですし
      ヘイトスピーチは維新と自民の一部議員
      尖閣は正に最近自衛隊の巡回を増やしてばかりですよ

      安倍総理は自民党内の親韓親中派とも表向き上手くやりながら押さえ込まなくてはならない
      えーと、極右と言われる政党の支持者の方でしょうか?
      その政党は日本のインテリジェンスを使いこなせるんでしょうか?

  19. ロスジェネ兵庫県民 のコメント:

    「悪夢」という表現は、単に一般的とも言えますが、他の方々もおっしゃっているように実際には地獄でしたから、「本当に悪夢だったら良かった」というニュアンスも含まれているように思います。それほど、あの政権の時日本は危機的状況に陥っていました。私は生涯で一瞬たりとも民主党を支持したことはありませんが、自民党もクリーンで最善の政党というわけでもありませんでしたから、多くの国民が判断を誤ったとしても無理はありません。

    波那様が挙げておられる文書を読むと、実際に苦境にある方々を支援するという立場から左派に傾きがちな福祉専門職(実態としては、福祉分野が左派に近しいというより、反日左翼がマイノリティや社会的弱者を利用しているだけなのですが)の私でも、「こいつらは全員叩き出すしかない」と憎しみが沸き立つのを抑えられなくなります。

    この手の話には必ず「でも、朝鮮人にもいい人はいるだろう?十把一絡げにして皆悪人だと決めつけず、冷静になろう」という人が出てくるので、現実に韓国人の友人・知人がいたことのある私から、このような手合いに対する一つの回答をここに書きたいと思います。

    実際に外国人とある程度人間関係を築いたことのある方にはお分かりだと思いますが、そもそも「いい人」「悪い人」という根本的価値観自体が異なるのが異文化・異民族というものです。自分達の尺度で「いい人もいるじゃないか」などと擁護することは、自己中心的な価値観の下に外国人を判断すること、即ち価値観の押しつけに他ならず、むしろ差別的とさえ言うことができます。
    日本人は人を騙すことに強い嫌悪感・罪悪感を抱きますが、朝鮮人は人を騙して利益を得ることを自分の手腕だと評価します。だから、嘘をつくことにも捏造することにも抵抗がないのです。
    また、人権というものが取り沙汰される以前の日本社会は被害者や弱者は泣き寝入りすることが多かったため、日本人は被害者であることをあまり主張したがりませんし、生活に困窮しても「生活保護をもらうなんて、他人様や国のお世話になるなんて恥ずかしい」という方は少なくありません。朝鮮人は被害者というのは永遠に加害者を責められる特権・地位と考えているので、すすんで被害者を騙りマウンティングしようとします。

    朝鮮民族は長い歴史を華夷秩序、自大主義で生きてきました。だから彼らの日本人に対する敵意や執着の根本というのは、前世紀に併合されたなどという最近の話ではなく、中華思想における序列で劣る「劣等民族の日本人が私達より優れている、私達に逆らうなど我慢ならない!」という差別意識なのです。ここを正しく認識すると、歴史上もっと過酷な目に遭わされてきたはずの中国やモンゴルなどでなく、日本に対してのみ桁外れの敵意を持つことに納得がいくはずです。

    反日日本人はどうでしょうか?反日思想を持つとはいえ、彼らは日本人です。劣等民族と蔑まれることは快くないはず、と思うでしょうが、彼らを支配するのはまた別の思想なのです。
    朝鮮人に同調するようなことを主張し、朝鮮人に謝罪すると、「良心的日本人」として扱われます。「大半の日本人は愚かなので右翼的思想に騙されているが、私は真実に目覚めた特別な人間だ!」というカタルシスが得られます。だから、彼らは自分達に賛同しない人を愚民扱いし、保守系言論を「反知性主義」と見下すのです。「あなたは真理を理解している特別な人間だ。他の愚かな人達とは違う。あなたが認められないのは、周りが愚かだからだ。真実を啓蒙してあげなさい」…誰もが思い当たるでしょう。カルト宗教の洗脳のやり方とそっくりだということに。

    実際「ウリスト教」と揶揄される韓国人のクリスチャンと接すると、欧米人や日本人のクリスチャンと異なり非常にカルトじみている(例えば、神話的でファンタジックな聖書の記述が額面通り100%真実だと信じ決して譲らない、など)ことが理解できると思います。
    「聖書に書いてあるんだから、神様の言葉なんだから、この人は何百年生きた。昔はそうだったんでしょう。それを否定するお前は最低だしおかしい」と(テロメア等科学的な根拠を元に寿命というものに関して疑問を口にした)私に言った人物は、驚くべきことに「牧師」でした。

    今や多くの日本人が現実的対応として朝鮮と距離を置きたいと考えているのは、朝鮮人が約束を守るといった基本的な価値観や倫理を共有できない、どうやら話の通じない連中だということを理解し始めているからです。彼らには、私達日本人が決して違えることのできない人の道として、美徳として約束を守ることを決して理解できません。きちんと約束を守る人がいたとしても、それは恐らく相手の信用を失うと困る、といった実利が正しく判断できる人だというだけのことだと思います。

    ですから、韓国に「慰安婦は実際には戦場売春婦だった」と真実を訴える人がいても、私は決して簡単には信用しません。場合によっては命すら危うくなる韓国社会においてこのような主張をする勇気には心から敬服しますが、絶対に気を許してはならないというのが、経験から導き出した私の答えです。韓国がいよいよ危なくなってきたら、このような主張を展開して日本におもねる者達が出てくるでしょう。しかし、最も信用できないのは祖国を裏切る者です。「仲良くしよう」などという美辞麗句で暗に日本人に「受け入れろ」と要求してくる在日も、絶対に信用できません。

    今日、政財界、法曹界、メディアに在日が大勢入り込み、日本社会を蝕んでいることは事実です。今の時代は、日本を侵略から守れるかどうかという瀬戸際なのです。韓国が実際に赤化され、日本同様に拉致被害を受けているにも関わらず北朝鮮にすり寄っている現状を見れば、決して楽観はできません。民主党政権時代は地獄でしたが、現在の韓国の暴走共々、日本人に祖国を乗っ取られる危機を察知させるという大きな役割を果たしたのかもしれません。

  20. 神無月 のコメント:

    民主党政権に中国系のしたたかな力量が有れば今頃は乗っ取り完了だったのでしょうが、朝鮮系の目的達成手前で浮つき自滅するパターンで救われました。

    「万事塞翁が馬」、今の嫌韓も、滅茶苦茶な民主党政権が有ったお陰とも云えます。

    自民党野党時代に、動かれた方々は大変な苦労をされたことと想像致します。
    安倍晋三氏が奇跡的再選された事も、天命と共に影で活動された方々のお陰とも思えます。

    されど、悪夢のメインキャスト方々が、今だに国会議員なんですよね。
    再び融合する動きのようです。
    メディアと司法を獲られている状況は痛いですね。
    .

  21. じこく のコメント:

    とにかく3.11震災対応に生存の危機を感じました。
    本当に恐ろしい政権でした。
    政権交代するまでは、
    「政治家なんて誰がやっても同じ」
    というデマがメディアを中心に垂れ流されていましたが、
    あの悪夢によって、国民が主権を真剣に行使しなければ、死ぬと言うことをリアルに実感しました。
    外交があまりに酷くて周辺国からリンチのように侮辱を受け続けた屈辱も絶対に忘れません。
    本当に、生存が脅かされる悪夢でした。

  22. N様 のコメント:

    ヒロ
    担当していた国家プロジェクトが事業仕分けで中止になり、メンバー50人の再就職先斡旋作業は筆舌に尽くしがたいものでした。そして、当の本人は齡六十を直前に路頭に迷ってしまいました。それ以来、我が家族は全員バリバリの反民主です。

  23. Sat のコメント:

    これがパヨクだ!
    千葉景子とかいう法務大臣がいたが、奴は己の死刑反対のイデオロギーの宣伝のために死刑制度を悪用し、2名の死刑囚を無駄に殺した極悪きわまりない存在である。過去にも死刑反対の法務大臣はいたが、彼らは死刑を許可しなかっただけである。法務大臣が交代すると何事も無かったかのように、元に戻るだけだ。
    しかし千葉は違った。奴は2名の死刑囚を利用した。いくら死刑囚とはいえこれはちょっと酷過ぎやしませんか?というのが私の思うところである。死刑囚の命を道具に使うような奴はいずれ一般の人の命も道具にするのではなかろうか?と底知れない恐怖を感じた次第です。確か当時パヨクという言葉はまだ無かったと思うが、奴こそキングオブパヨクである。

  24. 猫乃介 のコメント:

    宮崎県民です。
    「赤松口蹄疫」当時、交通誘導警備員として防疫の最前線に立ちました。(私が配置されたのは西都市・国富町堺なので、厳密に最前線と言えるかはやや疑問ですが…)
    町役場職員、建設業者、JA職員、消防団員、そして警備業者…急造寄せ集め混成部隊が、文字通り「見えない敵」と、いつ終わるとも知れぬ戦いを続けました。
    あれ程絶望的な日々は、二度と見たくありません。
    悪夢です…

  25. sana のコメント:

    ◆マザコン脱税総理 鳩山由紀夫妄言録・宇宙人もビックリ !
    『反日マスコミの真実 2010』より
    危ない怪電波を発し続ける日本国総理大臣の、あっと驚く妄言録を一挙紹介

    ■「何気なく私たちは、日本は日本人の所有物だと考えている気がするし、
    その暗黙の了解のもとに各種政策が遂行されているように思われてならない。
    しかし、思い上がりもはなはだしいと言うべきだろう。」

    ■「日本列島は日本人だけの所有物ではない」

    ■「在日の方が日本の総理大臣になられたとしたら、それは素晴らしいことだ」

    ■「(在日参政権問題で)日本人としての度量の広さを今、持たなければ、私は
    世界(特定アジア圏)の笑いものになる日本だと」

    ■「定住外国人の参政権ぐらい当然、付与されるべき」

    ■「小沢代表は最もクリーンな政治家」

    ■「(現役のまま故人になった)小渕首相はマルナゲ(丸投げ)ドンだ」

    ■「『狂』という言葉は日本では禁止されている。
    人間にだめなものを使うのは、牛の権利を侵害している」

    ■「靖国参拝を中断しない限り、韓国・中国の信頼を取り戻せない」

    ■「日本は他の国々に比べて外国人の比率がかなり低いこと自体が
    大いに問題である」

    ■「政権交代するため、韓国からご協力を」

    ■「虚偽記載問題についておわびして(≠反省)政権交代を」

    ■「いつまでに何をやるという工程表をマニフェストで示すつもりはない。
    揚げ足(中国への日本国国家主権の移譲)を取られる危険性があるから」

    ■「永住外国人の地方参政権は、愛のテーマだ」

    ■「国立メディア芸術総合センターはいわゆる漫画喫茶の民業圧迫になる」

    ■「今時侵略はない、戦車なんていらない」

    ■「秘書を信頼したのはうかつだった」

    ■「仏教の心で云々」(インド首相来日時のシン首相に対して。シン首相はシーク教徒)

    ◆日本には謎の鳥がいる

    日本には謎の鳥がいる。正体はよく分からない。
    中国からみれば「カモ」に見える。
    米国から見れば「チキン」に見える。
    欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
    日本の有権者には「サギ」だと思われている。
    オザワから見れば「オウム」のような存在。
    でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。
    それでいて、約束をしたら「ウソ」に見え
    身体検査をしたら「カラス」のように真っ黒、
    釈明会見では「キュウカンチョウ」になるが、
    実際は単なる鵜飼いの「ウ」。
    私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。

    追加
    「おフクロウさんにタカっているらしい」
    「ヒヨコじゃないですか、親からエサもらっているから」
    「食いたくないトリですね、北京ダックの中身、中身がない、味もなにもない」
    「ウズラっぽい、産める卵もちっちゃいし、飛べないし」

  26. sana のコメント:

    ◆<選挙直後>
    ↓に向かって読んでください

    民主党:待ちに待った日がやってまいりました!
    有権者:在日に選挙権をあげたりする?
    民主党:そんなことはありません!
    有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
    民主党:当然です!
    有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
    民主党:いいえ、決してそんなことはいたしません。
    有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
    民主党:もちろんです。どんどん増やしますよ!
    有権者:赤字国債は発行するの?
    民主党:永遠にありえません!
    有権者:日本人が住みやすい国にしてね

    <選挙45日後>
    ↑に向かって読んでください

    ◆民主党の子ども手当ては、日本在住外国人の子ども、母国に置いてきた実子、養子・借り子にも、無制限に支給されます。外国人は祖国で養子取り放題です。外国人にも出産一時手当て金 30 万円が支給されます。財源の見込みはなく、配偶者控除等廃止による増税は2000万世帯になります。
    ◆外国人参政権、人権救済法、重国籍法、夫婦別姓に始まる戸籍制度破壊、婚外子にも実子と同じ財産分与他、日本破壊、日本人弾圧・亡国の闇法案が目白押し。 日本人はこれでいいのですか。

  27. 学のない保守 のコメント:

    夢なら醒めてほしいと思ったものです。
    私はあの政権交代の起きた選挙で、
    職場で必死に、民主党になったら国が終わる
    と言いましたが、私の能力不足で
    わかってもらえなかった。悔しかった。

    しかし民主党のあまりの無能っぷりに
    救われました。これほどまでの
    「不幸中の幸い」はなかなか見れない。
    あのときの民主党に対するメディアの後押しを
    今の安倍政権にしたら、それこそ支持率80%は
    ありそうなもの。

    残りの日本の主要な敵は、財務省とテレビ新聞
    でしょうか。無くすまではいかずとも、
    影響力をどんどん無くして行く方向で、
    お願いしたいものです。

  28. 波那 のコメント:

    〉スヒョン文書、パヨの皆さん「あれはデマだ、創作だ」とおっしゃるそうですが、
    未だに当時のIPアドレス載ったままの板のスクショがあちこちに保存されてますけどねw
    〉確か辿ったら某民団支部が有る地区でしたっけね 。

    そうなんですか❗何とまあ。元はIPアドレスまで出ていたのですね。じゃあ、民団発信の工作だったんだ。パヨパヨは自分らはデマ流すくせに。

    本当に日本から出て行って欲しいのです。

  29. tossy のコメント:

    悪夢は醒めればなんということはありません。
    せいぜい心臓がバクバクしてて、汗かいてるからパジャマ着替えないと行けなくて、心霊系の悪夢なら、怖くてトイレに行けない程度の弊害しかない。
    だけど、民主党政権は違います。
    悪夢とは異なり、現実に例えようもない実害をもたらしました。
    不謹慎かつ不適切であること承知で書きますが、大きな自然災害よりもはるかに、民主党のもたらした災いは大きい。

    私たち有権者は、二度と同じ過ちを犯してはならないと、この「悪夢」ならぬ「大災厄」の記憶を受け継いでいくべきだと思います。

  30. あき のコメント:

    民主党が悪夢じゃ無くて!今の議員全部が悪夢です!!
    自民党は、売国、日本破壊しかしていませんが?! 日米の今回の貿易交渉何ですか?あれ、この間調印しない~とかのニュースが出た時どうせ、交渉してます・アピールだろうと思ってがやっぱり案の定でしたね。  
    パヨク糞共に、公金垂れ流してるのも、黙認してるのも自民党公明・責任無いとは言わせません。
    そのくらい、腐りきって出鱈目でしょ、馬鹿だ屑だとは思ってたが何だよ?あの糞小泉、本当にあんな奴しか居ないのが今の日本です。 安倍は仲が悪いから作戦で~~とか言う話も聞いたけど、それで安倍さん、流石!!~~!!とか?まだ、騒ぐのかよ?
    消費税増税だけでなく、物凄く、物価が上がってますが??給料は下がり、のちの生活保護移民が大量に流れ込んでこの人達に物凄い公金が使われているし、糞パよくはまた愛知糞エンナーレだし!!! どうなってるわけ、日本は! 
    もう、民主党がどうとか!もう、結構です!!自民党の売国政策、安倍の国家破壊の方も大概酷過ぎるわ!!!!
    此処糞自民マンセー民が、多いの?? 現実を見ろ、と言いたいですが、其処まで盲目的に?支持するのは、お零れが美味しいのかしら!  日本を破壊してるのはあんた達もです。

  31. 個別の774人 のコメント:

    以前に書いたかと思いますが
    ネットでの主な鰹道場所2ちゃんねる(当時)で
    民主党政権を揶揄するコピペ1発で、
    アクセス禁止とプロバイダ(NTT)契約解除の脅迫を受けました

    絶対に忘れない!

    • 個別の774人 のコメント:

      1つ書き忘れました
      民社国連立政権で亀井静香議員が良い仕事をしてくれましたね
      翌年の参院選までは元自民の亀井先生だけが頼みの綱でした

  32. naga のコメント:

    悪夢の民主党政権のことは忘れようにも忘れることができませんが、
    第二次安倍政権発足後の安倍首相の立居振舞いを見るにつけ、
    そもそもこの悪夢を招来したご当人の言動こそが
    私にとってはもはや悪夢も同然になっています。

    戦後体制からの脱却を目指す度胸も根性もなさそうなあのお顔を
    これ以上目にしなくてはならないのは、私にとっては罰ゲームも同然
    です(笑)

  33. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    釜ヶ崎―。
    っと言っても、多くの方はピンっと来ないかも知れません。
    西成あいりん(愛隣)地区と言えば、誰もが納得するでしょう。
    そう、日雇労働者の街です。

    釜ヶ崎と言う地名は、1922年(大正11)の町名変更によって現在では消滅した町名で、現在の正式町名は萩之茶屋と言います。
    西成と言う名前は区の名前であり、多くの人がイメージする”西成”は西成区の極限られた地域である、大阪市西成区萩之茶屋です。
    因みに”あいりん(愛隣)地区”と言う名称は、度々発生した暴動や事件から派生したイメージの払拭や、貧困対策等の行政による対策のプロセスで名付けられた名称で、マスコミが多用する事からこの名称が有名となりました。
    余談ですが、アニメにもなった”じゃりン子チエ”の舞台は、釜ヶ崎がモデルと言われています。

    この日雇労働者の街では、毎年”越冬(越年)闘争”と呼ばれるイベントが行われています。
    多くの企業が年末年始を休業とする事で、日雇労働者は日銭が稼げない状況となり、その救済を建前にあらゆる活動が行わており、これが”越冬(越年)闘争”と呼ばれています。
    毎年12月30日から1月3日位の期間で開催され、その実態は「一人の死者も出すな」の合言葉の下で、炊出しと言う名の餌付けが行われ、餅つき大会や訳の分らん出演者のライブ等で日雇労働者の「団結」を促し、新左翼へと誘う洗脳イベントと言っても過言では無いでしょう。
     
     
    扨て、旧民主党が政権を盗って程無くの2009~2010年に掛けての年越しに展開された、東京都の”公設派遣村”は、記憶に残っている方も多いのではないでしょうか。
    旧民主党政権政府の失業者支援対策の一環として行われた事業です。
    この公設派遣村に先駆け、2008~2009年に掛けての年越しに展開された”年越し派遣村”ではデモまで行われ、不景気をマスコミや野党が煽りまくると言う手法も、政権交代の一役を担ったと言えるでしょう。
    この2つの慈善事業の支援を受けた者はその殆どは非正規雇用労働者では無く、釜ヶ崎同様の日雇労働者やホームレスであったと言われています。

    ところが実態としては、2009年から景気は更に落ち込み、労働単価は下がる、雇用形態は悪化すると言った現象が起きて居たにも関わらず、旧民主党が政権を盗ってからの初年以降はこの様な派遣村が運営される事も無く、マスコミも話題として採り上げる事も無くなりました。

    つまり、旧民主党とその支援勢力は、労働者を政権奪取のツールとして利用した訳です。
    この一事例を以てしても、旧民主党は姑息で卑劣な反日政党であった事は一目瞭然です。

    もう、二度と旧民主党の落武者共に政権を与えてはならないと、改めて再認識する次第です。

  34. NW のコメント:

    民主党員は誰しもがメディアの前ではいつも気持ち悪いほどのカメラ目線でした。
    お茶の間にむけてメディアと結託して世論誘導してきましたが、もうそのやり方は古い。
    馬鹿げているのが見え見えで飽きてしまった。
    中身のまったくない「絵に描いた餅」ばかりで背伸びしてて憐れだった。
    最後のほうは日本が沈んでゆく恐怖を感じた。
    現在でも名前を何度も変えて集散離合をくりかえし、グダグダと議員にのさっばてるからムカついてる。
    やはり噂の半島系帰化人が多いのだろうか?
    声闘ソントや、とにかく騒いで議会を破壊するイメージだ。
    出自を明らかにして国民の信を問うべきだ。
    この基地外じみた連中に議員報酬があるなんて吐き気を催す。
    許せない。
    不要だ。
    差し迫るかもしれない有事に備えてテーブルにつかないのであれば永遠に退場してくれ。

  35. Tanaka のコメント:

    確かに悪夢だったし、日本以外の国であれば軍部がクーデターを決行するレベルと考える。

    ただ、責任の半分近くは投票に行かなかった人々と、投票に行って民主に入れた人々にある。
    選挙前から、妄想レベルの公約を掲げていた&しかもコッソリ公約を書き換え
    素知らぬ顔をしていた等、絶対に入れては駄目な党だと判明していた。
    一度でも政権を渡しては駄目な集団だと判明していた。

    結局のところ、責任の半分近くは我々一般市民にある。

    当時の空気が【一度やらせてみたら?】という感じで
    公約書き換えすら感知してない無責任な状態の一般市民が過半数を越えていた感じ。

    本当に、あの当時、民主党に投票した連中に対して
    未だに激しい怒りをおぼえる。

    民主党がやらかした事は、忘れてはいけないし記録もしなければならないし
    不明&不審な点は追求して明らかにすべきなのは確かだ。
    だが、同レベルでやらかした一般市民が多数いる事を忘れてはいけない。

    結果的に民主党の片棒を担がされたのは、国民自身の責任。
    自身がどこ・誰に投票したかなんて些細な事。

    あの時、片棒担がされたのは我々、一般市民の責である。

  36. araigumanooyaji のコメント:

    総理は「悪夢のような」と柔らかく発言したが、やっぱり民意としては「悪夢」そのものだ。エルム街の民主。

  37. 柏城(大保守)耕介 のコメント:

    まさにポピュリズムの弊害により成立した政権だとすらいえるわけですが
    かの国に阿って国家解体を目論むような民主党政権成立に対して無頓着な
    感じでへらへらとしていた輩もいたので国滅ぶような感じしかしません
    でした。

    当時は今以上にオールドメディアの力も強かったものの未だにオールド
    メディアや枝野みたいな存在を信奉している者も多数いることもあるので
    タチが悪いとしかいえません。

  38. ピンバック: SC101高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | おすすめトレンド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください