【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」【総理に続け!と思ったらシェア】


 

 

安倍総理が反撃した。国会において「辻元清美が行ってない証明をせよ」と発言。
嫁をボコボコにされて、キレている旦那の姿がそこにある。
奥さんを守れるのは、私たち国民一人一人であり、ネットで騒ぎ続けることには大きな効果がある。

ネットの力を、冷静に考えたい。
私たちには、残念ながらメディアを凌ぐ力は、「まだ」ない。
しかし一撃を加える力は、ある。
彼らの隠す「何か」を白日に晒す力は、私たちにはある。

 

メディアスクラムは、崩壊しつつある。
フジテレビは「行きましたよ」と述べている、辻元氏の過去の発言を報じた。
産経は、「疑惑」として報じ始めている。
かつ、これらはネットを媒介して「報道資料というソース」と共に、多くの国民の知るところである。

NHKは、首相のが答える姿を「カット」した模様。
その他の各紙は、辻元氏への「忖度」を継続したままだ。

 

首相が、辻元の名を出した。このことを別の側面から考えたい。
総理の動きは、ひとつの引き金とも言える。

爆装を済ませ、暖気を終え、出撃を待つ数々の飛行隊の姿が、私には見える。
私の小さな飛行小隊の、隊長である思いだ。
空母甲板から飛び立つ、歴戦の勇士の姿が見える。
それぞれに「爆弾」を装備し、決死の覚悟で飛び立っていく。

反撃、開始。
撃ち方、はじめっ

 

「行きました」と述べる、辻元氏の過去の発言をご覧いただきたい。
かつ、本日28日、「行ってません」という声明も出している。
もしかしたら、辻元清美は二人いるのかも知れない。

同姓同名の国会議員が2名いたのかな?
私は議員歴が浅いので、少し不勉強な可能性もある。
まずは、辻元清美なる国会議員が複数名いないかとググったが、やっぱり一人みたいだ。

 

つまり。
一か月もせぬうちに、記憶を失ってしまったようだ。
放射能を論じ続けるうちに、現実と妄想の区別がつかなくなった可能性がある。
早急に医療機関に診断してもらうよう、民進党は指示を出すべきではないか。

さて。
ここまで国会を空転させ、白日のもと、メディアスクラムにより
多くの者を傷つけた、罪。
その咎を背負うのは、誰であるか。

色んな人がいるのだろうが、
とりあえず、目の前の辻元を徹底的に撃て。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

辻元「塚本幼稚園に参りました。」
フジが、「一抜けた」を行った。
下記はすでに、報道に載ったものである。

一局とはいえ「報じられた」ことの意味は大きい。
報じぬ他局の信頼が失墜していくためだ。

 

 

 

 

 

のちほど、動画もご覧いただこう。

 

 

 

メディアに「忖度」を要求する民進党
忖度を求め、「拡散やめて」と叫ぶ民進党。
これは報道への政治圧力ではないのか。

不思議と「一瞬で屈する」ため、もしかしたら「全部、仲間」なのかなぁと邪推したくもなる次第。

さて、「3つの疑惑」として、産経が報じた。
この記事を受けてだろう、首相は国会で「反論にあたって、辻元の名を出した」のだ。
まずは、当該記事をお読みください。

かなり長い記事のため、相当量を略させて頂きました。
以下より全文をお読みください。

 

民進・辻元清美氏に新たな「3つの疑惑」 民進党「拡散やめて」メディアに忖度要求

 

(前略)学園の籠池泰典氏の妻、諄子氏が、安倍晋三首相の昭恵夫人とのメールのやりとりで、辻元氏に複数回言及したからだ。民進党は誤った内容だとメディアに情報を広めないよう「忖度(そんたく)」を求めるが、籠池氏の発言に依拠して首相らを追及しながら、都合の悪い妻の言葉は封じようとする矛盾に陥っている。(水内茂幸)

幼稚園侵入
(中略)辻元氏は2月28日、民進党視察団のメンバーとして豊中市の小学校建設予定地などを視察。辻元氏は21日の党視察団にも参加したが、同日の視察団は大阪市の塚本幼稚園を訪れ、籠池氏に面会を断られている。

作業員派遣
(中略)メールには「嘘の証言した男は辻元と仲良しの関西生コン(※連帯ユニオン関西地区生コン支部とみられる)の人間でしたさしむけたようです」「孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです」(原文ママ)とある。(中略)

14億値引き
第3の疑惑は、学園の小学校建設地に隣接する「野田中央公園」についてだ。
(中略)ただ、辻元氏は21年9月から22年5月まで民主党政権で国交副大臣を務めたこともあり、同年10月の豊中市議会では質問者から「政権が代わったからこうなったのか」などの指摘も出た。

(中略)

これに対し、26日のフジテレビ番組では、維新の足立氏が「民進党が昭恵夫人(の証人喚問)にこだわるのなら、辻元氏も」と喚問を要求。民進党の玉木雄一郎幹事長代理が、「間違ったことを言わないで」と否定する一幕もあった。

玉木氏は26日、ツイッターで、辻元氏が「27日午後に会見する予定。逃げも隠れもしない」と報告。だが27日には、「昨日のツイッターには『予定』としか書いていません」と書き、会見は行わないと訂正した。

産経新聞は27日昼すぎ、一連の問題について辻元氏に質問状を送った。辻元事務所は同日「事実関係の確認が必要なものが含まれている」として「明日確認が取れた段階でご返答させていただきます」と答えた。

 

 

 

この記事が配信されたのは、本日28日、日付けが変わったばかりの頃である。
少し自画自賛になるが、私のBlogのほうが少し速かった。

このあたりには、少し自信も持っているし、
恐らく現場にある者しかわからぬ「謎のプライド」もある。

 

私は運動が好きではないが、サッカーに例える。
現場にある者、それぞれが「オフサイドライン」を目指して走っているわけだ。
時間変化に伴い、そのラインは変わる。

ちなみに、越えれば死ぬ。

 

全体の流れ、それぞれの動きを「ここまで踏み込める!」と見据え、
一点突破で最前線に。プロの記者らに混ざり、一番槍を叩きつける。

自民党、保守系メディア、多くの議員。
それぞれが「どう動くか」を読みつつ、ぎりぎりの最前線に身を置く。

このことに強い誇りを持っている。

 

 

 

安倍、反撃。旦那、キレる。
前述の記事を受けてだろう。
首相が、国会で辻元の名を出す。

産経が報じている。
以下、報道の紹介を行う。

 

安倍晋三首相「辻元さんにも同じことが起きている」 民進党議員に“悪魔の証明”迫られ… 参院決算委

 

 安倍晋三首相は28日の参院決算委員会で、学校法人「森友学園」(大阪市)の問題に関する民進党議員の質問に対し、学園が運営する幼稚園への「侵入疑惑」などを否定する同党の辻元清美元国土交通副大臣を引き合いに出して反論した。

 民進党の斎藤嘉隆氏が「森友学園の籠池泰典氏は『昭恵首相夫人から100万円を受け取った』と言っているが、否定する根拠は何か」とただすと、首相は「御党の辻元さんにも同じことが起こっている。辻元議員は疑惑を真っ向から否定している。『ない』ということは証明のしようがないのは常識で、『悪魔の証明』といわれている」と強調した。

 一方、共産党の大門実紀史氏は、籠池氏が平成27年10月に夫人付職員へ送った手紙のコピーを入手したとして、国有地の契約に関し「手紙と突き合わせると籠池氏の要望は全て実現したことになる」と主張した。

 これに対し、菅義偉官房長官は「読んだが、内容は『ゼロ回答』だった」と答弁。その後の記者会見では、委員会の求めがあれば手紙を提出する考えを示し「(公開されれば)忖度(そんたく)がないことがよく分かってもらえると思う」と語った。

 

産経の記者は、わかっている。
これは完全に追撃モードだ。
辻元議員を触れる際に「元国土交通副大臣」の肩書きを用いている。

この意味はおわかりだろうか。
衆議院議員 辻元清美ではないのだ。

 

「辻元清美元国土交通副大臣」という表記、
何に照準をつけているのか、皆様にも伝わるだろうか。

無論、維新の議員などからの「質疑」で後追いが入るというフラグにも見える。
同じタイミングで、どこかの地方議員のBlogで「極秘ネタ」が暴露される前兆かも知れない。

 

まぁ、ブラフですよ、
と言っておきます。

私の気持ちを忖度してください。
(忖度 : 《名・ス他》他人の気持をおしはかること。)

 

 

 

動画で見る、辻元清美
冒頭でスクリーンショットを紹介した動画である。
すでに放映済みだ。

 

辻元清美 (先月[2月21日])塚本幼稚園に参りました

 

 

 

「忖度して!拡散しないで!」という民進党の声も取り上げた上で、
さらに「安倍首相の反撃」も動画には含まれている。

僅か3分ほどであるが、すべてが凝縮されている。

 

 

 

今日の辻元清美①
では、ご覧ください。
敢えて解説はしません。

 


 

なんというか、辻元清美さんは二人いらっしゃるのかな、と。
実は衆議院議員の辻元清美さんは、同姓同名の方が2名おられる、と。
私は議員歴が浅く、まだまだ知らぬ議員がいたのかな、と。

そのように思う次第でございます。

 

日付けは、本日28日。
先ほどのフジの動画の放映も、本日28日。

一日にして撃沈。

 

 

 

今日の辻元清美②
なんと、安倍総理の発言は「侮辱」であるため、抗議するそうだ。

非常に愚かだ。
炎上中においては、いかなる燃料も与えてはならない。

特に大爆発に近い状況で、ネタだらけなのだ。
動くだけで小規模爆発が生じる。

 

ただ、こうなるとすでに泥沼だ。
完全に「押し黙る」という選択はすでに難しい。

さて、消耗戦を歩いて頂こうか。

 

<昭恵夫人寄付>首相「辻元氏にも同じこと」否定根拠聞かれ
毎日新聞 3/28(火) 18:59配信

安倍晋三首相が28日の参院決算委員会で、森友学園の籠池泰典理事長が証言した妻の昭恵氏からの寄付を否定する根拠をただされ、「民進党の辻元清美氏にも同じことが起こっている」とけん制する一幕があった。民進党は「侮辱だ」と反発しており、首相に抗議する方針だ。
【樋口淳也】

 

 

辻元清美議員が森友問題で反論「事実はありません」

 

この毎日の報道は、本日28日。
産経の記事も、本日28日。
そして、辻元氏の声明も、本日28日。

 

こうして時系列でまとめると、間抜けに感じるかも知れないが、
すべては一日で決した。

読み解いて動けというほうが土台無理なのだ。
ここは長年の、獣のカンが物を言う。

 

誰も追随しなかった場合、
私は孤立し、各個撃破されていただろう。

もしくは、産経の記事があがることを把握し、
首相・官房長官が今日、発言することを知っていた、
とでもいうのか。
流石に一介の市議の身分では、それは無理だろう。

(いや、例外もあるか。
全ての情報提供者であれば、もしくはそれらをバックグラウンドで組織化し指揮をとっている者ならば、情報のハンドリングと戦線の「伸び」を把握し、正確に類推することは可能かも知れない。可能性としては、ね。)

 

 

 

おい、玉木!
下記のスクショは、先ほどの動画の一コマである。

 

 

ある画像を紹介したい。

 

他人の空似にしては、非常によく似ている。

 

 

 

玉木さんと「仮定」しますが、隣にいたんですね。
よくも抜け抜けとこんなことが言えたものだ。

嘘つきは、民進党の始まり。

 

 

 

 

首相が動いた、意味
首相が、辻元の名を出した。このことを別の側面から考えたい。
総理の動きは、ひとつの引き金とも言える。

 

爆装を済ませ、暖気を終え、出撃を待つ数々の飛行隊の姿が、私には見える。
私の小さな飛行小隊の、隊長である思いだ。
空母甲板から飛び立つ、歴戦の勇士の姿が見える。
それぞれに「爆弾」を装備し、決死の覚悟で飛び立っていく。

 

それは「反撃開始」の、オーダーにも見える。
第一次安倍内閣は、メディアスクラムで崩壊させられた。
亡くなった市長は可哀想だが、しかし安倍総理とは関係ないことが「のち裁判」で証明された。

証明されたのは、政権が崩壊した後のこと。

 

集中砲火を浴びている間、そして安倍政権が終わった後、
自民が下野して政権を喪失して以降、
安倍夫人は、安倍晋三という男を支え続けた。

苦労をかけまくった旦那というのは、
なんだかんだで嫁に感謝するものだと思う。
嫁さんのこと、大事に思ってると思うんだ。

 

相当にタフになった「第二次」安倍内閣。
異常なまでの安定感、新たに側面支援する護衛艦隊の名は、ネット。

同じ手は通用しないと砲火の中を進むが、
ここで「嫁を撃った」のだ。
これは、メディアと野党の失敗だと思う。
高く付きますよ?

 

首相が、国会で「辻元」と述べた。
これはネット世論のみに呼びかけているわけではない、
多くの地方議員に、私のBlogを読んでくれている全国の「戦士」に告げる。

私には、首相が「GOサイン」を出したように見える。
官房長官も一発、反撃している。

私たちはヤクザではないが、組長の奥さんを姉御というらしい。
姉御がボコボコにされたら、構成員は「命懸け」で反撃すると思うが、どうか。
社会のつまはじきとされる存在ですら、暴対法で縛られる者ですら、
こういうときは「義侠心」を見せるもの。

私は三下に過ぎぬ身分だが、アネゴをお守りするため、
反撃開始と言わせて頂きます。

 

 

 

勇なき者は去れ。

 

義なき者は去れ。

 

戦う覚悟も持てぬ者は、

 

そもそも出馬した意味があったのか?

 

自らに問う。

 

私たちは戦士だ。

 

侍のハートを残す者は、

 

日本におけるファーストレディを

 

ボコボコに吊し上げている存在に対し、

 

その刃の切味を示せ。

 

旦那である安倍総理が、

 

これ以上、でしゃばるわけにもいかん。

 

GOサインが出たのだ、全機出撃。

 

ここで動けないやつを、俺は信用しない。

 

逃げちゃいけないとき、

 

やらなきゃいけないとき、

 

やらずに後悔するのはご免です。

 

少々のリスクがなんだって言うんだ。

 

「総理に続け!辻元を逃がすな!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

※ 業務連絡
昨日より当Blogに接続しにくい状況が断続的に発生しております。
攻撃によるものではなく、単にアクセス数が膨大であり、設備限界です。
以前の設備はレンタルサーバーとしては最大規模のものでしたが、アクセス負荷に耐えれませんでした。さらに増強しクラウド化を完了させております。すでに現時点で、商用サーバーと同等規模です。
ただし、今度は同時接続ユーザー数の限界を迎えてしまい、設定で誤魔化してはおりますが、あまり余力がありません。数字で言うと、月間最大で60万人規模を想定しておりましたが、ここ数日のアクセスは月間200万人を突破する勢いです。
やがて落ち着くと思いますので、現状維持(決して低いSPECではない)で行こうと思いますが、場合によっては大幅設備増強を検討します。

ちなみに見積もりもまだなので、いくらかかるかわかりません。
前回の増強もそれなりにかかったため、かなりかかると思います。
月額の方が増えると、予算化できるため運営的な判断をしやすいです。ご支援よろしくお願いします。
個人献金のお願い

 

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、大野慶裕
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」【総理に続け!と思ったらシェア】 への38件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【辻元清美、自爆】安倍総理、国会で反撃。フジ「行ったと話す辻元の映像を公開」【総理に続け!と思ったらシェア】 安倍総理が反撃した。国会において「辻元清美が行ってない証明をせよ」と発言。 嫁をボコボコにさ

  2. さくら のコメント:

    死亡したとうわさされる作業員と
    テレビに顔が出ているわけでもないのに、面識がないと言った。

    つまり、死亡したとうわさされている作業員の顔を見ているから
    あまりにも恐ろしい

  3. MOSU5 のコメント:

    死亡したのは3日間だけ来た作業員じゃなく、下請け業者(造園業者?)の社長でしょう。工事業者が亡くなった、の、工事業者というのは普通はその業者の代表者のことで、たった3日間来たことがある臨時作業員を、工事業者とは呼ばないと思います。

    • 野良犬 のコメント:

      両方の死亡情報共はネットにあります。しかし、信頼できるソースが見つからず、現時点では、個人的には霍乱情報ではないかと思っています。

      • MOSU5 のコメント:

        現時点では、どこの誰ともわからない臨時作業員の生死を誰が取材したというのでしょう? どうして判明したのでしょうか。

        それに造園業者の社長の死亡に関しては、役員の死亡の記載のある商業登記の登記簿謄本の画像が添付されていましたので、偽造でないとしたら、そしてソースの日刊ゲンダイの記事がデマでなければ、社長が亡くなったというほうが鉄板に近いような気がします。

      • MOSU5 のコメント:

        追記 サンデー毎日記事

        >8億円値引きの根拠とされる土の搬出を請け負った下請け業者「造園土木のA社長」がこの記事の翌日、3月7日に急死した。

        https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170323-00000005-sundaym-pol&p=2

    • 元修羅の国住民 のコメント:

      田中造園土木の社長・秋山肇氏、3月6日に死亡。
      ソース・ネット上にUPされた法人登記簿
      死因・豊中市役所のトイレで首吊り自殺

      工作員として送り込まれたとされるアルバイト作業員、翌7日に死亡。
      ソース・週刊ゲンダイの記事
      死因 ・自殺、遺族は心臓発作を主張

      つまりは6日と7日にそれぞれ社長と辻元が送り込んだとされるアルバイト
      作業員が亡くなったということみたいですね。
      詳細が2ちゃんねるのまとめサイトに上がっています。

      http://www.moeruasia.net/archives/49575225.html

      • 元修羅の国住民 のコメント:

        ソース・週刊ゲンダイの記事は日刊ゲンダイの誤りでした。

      • 元修羅の国住民 のコメント:

        死因・豊中市役所のトイレで首吊り自殺 は明確なソースが
        無い為、
        死因・豊中市役所のトイレで首吊り自殺らしい
        と訂正させて頂きます。

        • MOSU5 のコメント:

          追記 日刊ゲンダイなどが社長の死亡した日を間違ったというより、死体が発見された日時と検死による死亡推定日時がズレていた、といったことだったのかもしれません。

      • MOSU5 のコメント:

        日刊ゲンダイでは工事業者、サンデー毎日では造園土木会社の社長が、いずれも6日の毎日新聞記事の翌日7日に死亡したと記述。

        これは、両社ともに亡くなった社長の死亡日を7日と間違えただけでしょう。記事では証言者が社長であったかのような内容になっているので、誤解を呼んだのだと思います。

  4. MOSU5 のコメント:

    でも、テレビカメラに作業員の顔まで映ったものが残っているかもしれないし、どういう経緯で作業員として派遣されたのかなど、文春などマスコミが調査して作業員の行方が分かれば、辻元や連帯ユニオン関西生コン支部との関係など、詳細が判明するかもしれませんね。

  5. 西 のコメント:

    元々、辻元清美は、秘書の給料を横領したという犯罪で立件されて、執行猶予とはいえ、実刑判決を受けているので、犯罪者である事には変わりがありませんし(執行猶予が付いても、猶予期間中に犯罪や逃亡等を行わなければ、刑罰が免除されるだけで、犯罪の事実は変わらないはずです。犯歴には残らないようですが)、そもそも、何故このような「明らかな犯罪者」が議員になれたのかという点で、不思議に思いますね。

    刑罰を逃れたからといっても、辻元が、そういった「犯罪」を行った事実が正確に報道されたことなど無いでしょう(執行猶予付だったからといって、犯罪の過去を隠しても良いものなのか?)。

    それだけでも十分おかしいのですが、これまでは、マスゴミがグルになって、辻元の素性(日本赤軍関係者である事)を隠し通してきました。

    しかし、今回の辻本の行為は、一般人でも「威力業務妨害」に相当する行為を、現職の「国会議員(公人)」が、民間の幼稚園(学校法人)に対して、行ったという事で、どう考えても「議員辞職(議員規定の重大な違反)」を免れないでしょう。

    場合によっては、検察によって立件される可能性もありますね。赤軍関係者ですから、仲間の過激派が妨害してくる可能性も予想されますが、それならば、彼らも「公」に暴れる事で、立場を悪くする可能性もありますから、下手に動けないと思いますね。

    辻元としては、議員辞職と立件を避けるためには、「幼稚園に侵入したというのはデマ」と連呼するしかないだろうと思いますね。

    しかし、それが「本当かどうか」は、辻元ではなく、第三者(法廷)が決める事ですけどね。

  6. 名無しさん のコメント:

    極端な過負荷にお困りでしたら、サーバーをamazonAWSに移行しては如何でしょうか?
    負荷に応じて、処理能力を自由に変えることができるそうですよ

    • Augusta のコメント:

      うーん、AWSはシステムが独特なうえに、過負荷がかかると請求額が跳ね上がる仕組みです。費用が見えないのは、金銭面で苦労している方に勧めるべきではないと考えます。

  7. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ず始めに、辻元清美、関西生コン、朝鮮総聯の繋がりを再び引き出してくれた、マスコミに感謝の意を表します。

    こんな状況になったのは、全てマスコミのお陰です。

    要は、マスコミが何の違法性も無い事を突かなければ、こんな状況には発展しなかった訳です。

    今後マスコミは自らの損得勘定で、辻元清美を擁護するなり、トカゲの尻尾切りで贄に出して、関西生コン、朝鮮総聯を守るなり好きにすれば良いでしょう。
     
     
    保守勢は国政と言う表舞台に於いては、辻元清美に照準を合わせ集中砲火を浴びせるだけで、流れ弾が民進党全体にダメージを与える戦況です。
    尤も、辻元清美の周辺を洗い出す流れは、もう止まらないでしょうけど。

    Facebookでも、ブログでも、Twitterでも、何でも良いので執拗に、『辻元清美と生コン』を書き続けるだけでも、民進党にはダメージでしょう。
    書くネタが尽きてお悩みの時など、以前の『辻元清美と生コン』ネタをコピペしてUPするだけでも、民進党にはダメージでしょう。
    TwitterならBOTにでも登録して、リマインダーの様に稼働させておけば良いでしょう。
    ブログなら、何日分も纏めて投稿予約を入れておけば良いでしょう。
    自動化出来るものは自動化して、楽しながら何度も何度も繰り返して目に触れさせる事で、『辻元清美と生コン』を忘れる事を防止するのがポイントです。

    実は戦前からサヨクは紙を使って、殆どの人が見向きもしないプロパガンダを執拗に繰返す事で、現在の左傾化した社会を創り出す事に成功しました。

    紙より手軽なネットの世界でもこの手法は応用出来ますし、既に効果が現れ初めています。

    きっと、民進党は今後も新たな話題を提供してくれるでしょうが、完全に流されるのでは無く、何度も何度も『辻元清美と生コン』を繰り返しながら、新たな話題に対応するのがベストです。

    韓国が何度も何度も蒸し返すのが我々にとって嫌な様に、向こうも『辻元清美と生コン』を何度も何度も蒸し返すのは嫌な筈です。

    因みに小生のコメントには、ヘッダーに共産党の宣伝を入れる様にしてますが、相当嫌だったんでしょう。
    以前、抗議のコメントが投稿された事がありました。
    アノ抗議のコメントを見て「続けて良かったなぁ~」と、ジーンと来ました。
    っと言う事で、今後も続けさせて頂きます。

    皆様もネタに困ったら、『辻元清美と生コン』で行っては如何でしょうか。

  8. Frank のコメント:

    昨日までの経緯を見ていて、第一次安倍内閣の崩壊時、麻生内閣の後の解散総選挙の時のことがデジャビューのように蘇りました。
    本当に、もう終わりかな、とさえ感じました。
    やはりメディアを乗っ取られたら負けなのか、と暗澹たる思いでした。
    今回は、もとい今回もあまりにひどすぎます!

    今回のエントリーを拝見して初めて知りました。産経で報じたばかりがフジでも取り上げたとのこと。にわかには信じられまえんでした。
    そして首相は国会の答弁で反撃に出た。
    何かが変わってきている。

    なお、オフサイドラインの話も大変興味深く拝見させていただきました。

    今後ともよろしくお願いします。微力ながら全力で応援させていただきます。
    確かに何かが変わった予感。

  9. 草莽の団塊 のコメント:

    小坪先生、新規投稿で、辻元議員が塚本幼稚園にいきました!と発言されているYoutube画像のアップありがとうございます。

    なかったことの証明は悪魔の証明であり、立証が困難です。しかし、Youtubeの画像で、辻元議員ははっきりと2月21日に塚本幼稚園に参りました!と発言されていますよね。これ、辻元議員の影武者じゃなくご本人だとすると、もう、はっきりと客観的な証拠がでちまいました。これは、逃げられないでしょう!それに、辻元議員の隣に玉木さんいるやん!・・おい、玉木!

    Youtubeの画像については、fujitv_official の申し立てにより、著作権侵害の
    メールが届きました。しかし、理由が定かではありませんが、現在のところ
    コンテンツの使用を許可してくださっております。fujitv_official 様のご厚意に
    感謝申し上げます。

    というコメントがついておりました。フジTVさん、GJです。
    そして、疑惑を報じはじめた産経新聞も頑張れと声援おくりたいおもいです。

    生コン疑惑の民進党議員:辻元清美・・もう、備忘録として脳内に保存しました。

  10. くし のコメント:

    反撃開始ですね。

    拡散と、安倍首相応援の両構えで、できることは最大限やっていきます。

    敵の最後の1人を打ち取るまで、手を緩めることなく行きましょう。

  11. 月光仮面 のコメント:

    今までの日本は 騒ぐ人が居れば 国民を抑えていたのだと思います
    まーまーうるさいから我慢してよ が 今までの日本であったと思います
    それは 何故か 証拠がない と うるさいから が 原因だったと思います
    そして 自民党の議員もそれに便乗してしまう人たちが居たのだと思います
    でも それも この前の ヘイト法で終わったと思います いままでの
    証拠がないから うるさいから が 通用しなくなったのが この件
    だと思います そして 「NHKは、首相のが答える姿を「カット」した模様。
    その他の各紙は、辻元氏への「忖度」を継続したままだ」 これを
    許すことは 日本の闇を大きくして深くするのです 政治はこれを許しては
    成り立たないと思います これを 許せば政党が終わるかも知れませんね
    沖縄の反対暴力もそうです 許すと 先が無くなります 今回もそうですが

    国会はもう 重要法案に移ってください ここも 国民は見ています
    ネットでさらけ出されています よ

  12. 波那 のコメント:

    赤峰和彦氏が指摘されていましたが、
    〈実は、民進党や辻元氏が気にしているのは「嘘の証言をした男・・・関西生コンの人間」の部分で、これを全否定するために前提条件となる「幼稚園には行っていなかった」と話を持っていきたかったようです。〉

    チェックメイト!ですね。関西生コンとの繋がりが明らかになると、そこから如何にテロ等準備罪/共謀罪成立で打撃を受ける組織や団体へと波及して行くか。共謀罪成立阻止の為なら民進他野党はどんな理不尽なことでもやるつもりでいます。テロ等準備罪成立に自民党は心してかかられよ。敵はあらゆる卑劣な手を使うことを辞さない悪意に満ちた集団です。

    〈問題の焦点である関西生コンとは、「連帯ユニオン関西地区生コン支部」を指します。

    もともとは日本共産党の直系の戦闘的な集団でしたが、共産党と決別後、階級的労働運動の旗を掲げ、日本労働党などとの連携を通して、沖縄反基地闘争、慰安婦支援団体への協力、北朝鮮支持などを続けている過激なテロ集団です。また、辻元氏とは深い関係にあり、辻元氏を支援する機動部隊でもあります。

    民進党は、枝野幸男氏のテロ集団「革マル派」からの資金カンパ受領事実に続き、今回はテロ集団「連帯ユニオン関西生コン」と辻元氏との関係が明るみになりました。辻元氏は関西生コンの構成員を使い違法行為をさせていたのです。

    つまり、今回のメール公開によって、民進党が過激派テロ組織と深い関係にある政党であることが再確認されたのです。したがって、民進党は党を挙げてこの問題を隠ぺいしようとしています。

    東京五輪を前に、法整備が急がれている「テロ等準備罪」を新設するための「組織犯罪処罰法案」に、なりふり構わず反対している民進党や共産党、一部メディアにはこうした事情があるのです。

    法案が通ることで国民の安全度は確実に高まることになります。しかし、民進党や共産党、あるいは彼らを支持する左翼メディアにとっては、自分たちが犯罪者になることをことさら警戒しているのです。〉
    http://blog.goo.ne.jp/akamine_2015/e/3f758c54c4251bfa1decf3b299f770b1

    どこかに書かれていたのですが、特定秘密保護法の時にも野党が挙って、あらゆる妨害をしてた時に国会中継のある日に枝野の質疑に対して総理が枝野の革マル派から献金を受けていたことを指摘。その後、妨害は終息して法案が成立しました。

    もう一つ、赤峰氏が玉木の事務所に辻元の会見の有無を問い合わせたら職員が、玉木が辻元が会見すると言った理由は「新報道2001」で足立議員の発言で頭に血が上ったからかもと言われたそうです。あまりにアホらしすぎて何も言葉が出ないです。

  13. 目撃者 のコメント:

    辻元議員は3月15日にテレビ東京の「夕方サテライト」に出演し、森友問題の討論で強気の発言をしていました。田原総一郎と共に。片山さつき議員も出ていましたが、片山さんが正直タジタジという感じにみえました。まだその時は自民党内では昭恵さんのメールが知られていなかったのかな? でもあれだけ辻元議員は強気だったのに自分自身の事は逃げて言い訳で済ませるなんて許せない。実はこの番組はどこよりも早く多分一番に森友学園の問題を疑惑として取り上げてきました。辻元さんついこの間3月15日は一般の人の目には正義の味方であるかのように、厳しい批判をしておきながら、自分が現場に行ったかどうかくらいの簡単な説明でさえメディアの前に出てこないのは、やましいことがあると考えて間違いない、そう思われて当たり前です。

  14. 生野区民 2 のコメント:

    また民進党が狂ったように、友愛を行っている
    言論弾圧を行い、都合の悪い人間やヘマをした人間を友愛しまくる
    犯罪組織、民進組には自衛隊が武力行使してでも排除を行って欲しい
    今日の産経では、幼稚園の園長の給料も二重取りの疑いが有り大阪府が調査に入るらしい
    詐欺師で有る証拠が出ても、民進組は証人喚問の虚言だけは事実と言い張るのだろうか
    籠池も民進組に、友愛される前に真実を話し辻元や民進組の組織犯罪を暴くために
    協力して罪を軽くしてもらう方が賢明

  15. 助さん、拡散 のコメント:

    いい展開になってきました。追撃の手を緩めないようにしましょう。仇討ち開始の狼煙が上がったような気持ちです。

  16. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本てまだ秘書が消えたり、不審な死があったりするんですものね…死者の為にも生者は頑張って真相究明しなくては。
    あと、日本は反日都市と友好結ぶのやめて欲しい

    米カリフォルニア・グレンデール市の慰安婦像撤去訴訟、日本の敗訴が確定 日本政府の意見書も認められず
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50956098

    【動画】『放送法遵守を求める視聴者の会』緊急記者会見!森友問題で偏向報道を繰り返すマスコミを糾弾
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50956271

    この団体は毎度頑張って下さってますね

  17. 路傍の薬師 のコメント:

    何だかんだで日本はすごく平和ボケしているのだなと感じます。
    民進党や共産党などの反国家組織が堂々と存在し、国政に関わっているのですから。
    ただ、流れが変わってきているとも感じています。
    反国家組織とChinaや北朝鮮との関係性が、白日の下に晒される日もそう遠くはないかもしれないですね。

  18. 琵琶鯉 のコメント:

    初めてコメントします。
    スマホの普及で多くの日本人が、日本の現状を知るようになりました。私が知るシニアのご婦人が愛用する ラクコミ というシニア向けメールサイトでも今回の辻元生コン事件は多くの方が書き込みされているようです。ただ悲しいかな管理者によって、政治ネタはすぐに削除されるようです。まぁ、それでも確実に拡散されています。そして、彼女達には独自のクチコミネットワークがあり、知り合いのご婦人にはカラオケなどでの拡散をお願いしておきました。
    やまと撫子も参戦します。皆様無理をせずひた押しです。

  19. 旧新人類 のコメント:

    また孫さんのツイートを引用しますが、「北朝鮮の核開発に使う資金は、北朝鮮ハッカーが世界の企業の口座から電子銀行経由で窃盗、その設備と技術を加担するのは中国のハッカーアジト、更に日本の在日朝鮮人も同じことをやってる可能性が高いです、警察は在日朝鮮人の日常活動を監視する、ハッカー活動の対策強化が必要があります」だそうです。もう、沖縄から北海道まで、悪の枢軸が全部グルになってやっているんですよ。一刻も早く「引き込み」(=工作員)ネットワークをあぶりだしてお縄にし、日本から叩き出すのは当然として、日本全国の沿岸に工作員侵入を阻止するための防犯カメラかレーダーか何かをばっちりくまなく設置するなどして(メカに弱いのでいい加減なこと書いてすみません)、防衛体制を強化すべきです。そういう目的の予算ならいくらでも増額賛成です。それと、防人ボランティア制度を作るとか。もう、こうなったら日本も核武装(あるいはそれにかわる超ハイテク新型兵器)くらいしてもいいんじゃないかと思ってます。ティラーソンも「いいよ」と言ったみたいだし。

    • 波那 のコメント:

      日本列島には休眠工作員と言われる人達が住んでますからね。帰国せずに。

      但し、北朝鮮情勢が緊迫する中、今年になってから各地で県警と陸自部隊との共同訓練が相次いで実施されているようです。訓練エリアが沿岸ではなく主に何故、内陸部なのか?

      個人的には森友問題に野党のあの人達が、しがみついて離さないで関心を惹き付けようとしているのは半島有事で押し寄せる武装兵を含む難民や起こりうるかも知れない国内での暴動に国民の関心が注がれないようにしようとしてると思ってますけどね。

      お読み下さい。
      http://s.webry.info/sp/dogma.at.webry.info/201703/article_5.html (東アジア黙示録)

  20. みかんコロロ のコメント:

    どこかの地方議員www

    例の総理の答弁動画見ました。
    総理、めっちゃキレてましたねww
    殺気だってるのがよく伝わりましたわ。

    全機出撃!!!!
    熱すぎるぜ!!

  21. kf のコメント:

    かご池側は、人間性とか幼稚園内で体罰とかなんとか、
    一般の人が気分的に「気にさわらない」「気に入らない」とかは
    あるだろうけど、
    本人たちにとっては我々の仕事とかと同じように、まがりなりにも
    一生懸命、真面目に、お金で破産のリスクを抱えてても、やってきた、はず。
    内容のいい悪いはべつとして。

    それを、高橋側は、「気に入らない」という動機で、噂と風評被害で、つぶした
    のでしょう?朝鮮系の学校はそのままで。

    作るのは大変(人生までかけて、)
    壊すのはあっという間、簡単(してやったり、でしょう)

    かご池の人格とかどうとかより、これはひどすぎないでしょうか?

  22. ミッチー のコメント:

    下村が足引っ張った、後ろから撃ちやがった。
    老害内田をなんとかしなければなりませんね。

  23. 東京都民 のコメント:

    僕の祖父は元帝国海軍です。
    その孫である僕に小坪小隊長殿より「撃ち方 はじめ」の号令がかけられたとあっては腰を上げぬ訳にはいかない!

    民進党や日本の共産党、社民党などの反日左翼政党を始め、
    テレビや雑誌、新聞等でも何の非も無い、一国の首相夫人を連日吊るし上げ喜んでるなんてハッキリ言って異常だよ、異常!

    首相夫人が明確に否定→認めず疑惑なので追求!
    辻元清美が嘘をついて否定→メディアは拡散しないように!
    何ですか?これ。
    こういうのを「厚顔無恥」「ダブルスタンダード」って言うんじゃないの?民進党よ。

  24. サラミ戦法 のコメント:

    保守速報の足立議員の国会質疑を見ました。保守速報ブログ
    で検索を。この国会中継はNHKで流れたのでしょうか?今回負けたら、
    表出る数少ない愛国記者愛国ジャーナリストを、マスコミを使われ、潰されるでしょう。第3の椿事件が起きた時はネットは潰されています。今の第2の椿事件で何とかしなくては。非常事態宣言。今ここにある危機。

  25. yuri のコメント:

    【速報】辻元清美に震災義捐金3600億円流用疑惑が浮上
    転載元:http://uni.open2ch.net
    70:名無しさん@1周年:2017/03/29(水) 22:11:44.65 ID:YX4xluUk0.net中山成彬
    籠池夫人とのメールで昭恵夫人の寄付はなかったことが分かったが、同じメールで辻元清美議員の疑惑が浮上して民進党は火消しに大童だ。
    マスコミに報道しないよう頼むに至っては何をかいわんや。
    辻元議員といえば東北大震災の義捐金3600億円の使途の責任者だった筈だが、報告はなされていたかな?
    https://twitter.com/nakayamanariaki/status/846881445658292224
    これどうなんでしょう?

  26. 嫌特亜・気狂い左翼 のコメント:

    中山なりあき議員が東北震災での義捐金3600億円の使途の責任について上げていますね。
    こちらも場合によっては大きな事になりそうですが。
    https://twitter.com/nakayamanariaki/status/846881445658292224

  27. 名もなきせいぎーー のコメント:

    辻元議員の「面識がない」という答えにすごく違和感を感じます。

    顔も名前も報道されていない証言した人物と「面識がない」というと答えられるのはなぜか?

    有名人とか、マスコミで報道されている人(今回で言えば籠池理事長のような)とかであればわかりますが。

    顔も名前も報道されていない証言した人物という情報だけでは、誰かもわからないので面識がないとは断言できず、どのような人物かわからないので答えられないという答えになるのでは?

    これ、産経のひっかけ問題だったんじゃないですかねー。辻元せんせ。

  28. 八王子市民 のコメント:

    辻元に面識があるかどうかはあまり関係ないんですよね
    辻元と仲良しの結社がヤラセを行い
    それを元に民主党が国会で追及をした

    これで十分永田メールの要件を満たします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です