更新しないお知らせ?質問にまとめて回答(電話していい?手紙はOK?)


 

 

本日の更新はありません。
当面、これが継続するかもしれません。

あんまり心配かけているようなので、昨日はちょっと明るめに行きました。
元気か元気じゃないかで言えば、元気じゃありません。

なんというか、単に多忙で。
議会日程中ですし、委員会など大忙しです。

年なんでしょうか、思っているよりかは体力がない。

 

紹介)
昨日に引き続き、いくつかのサイトで取り上げて頂いておりますので、紹介させて頂きます。
私自身、読み切れておりませんが、今日明日中には読みたいと思います。
もしも紹介漏れがございましたら、コメント欄等でご教授ください。
追記します。
日本と韓国は敵か?味方か? ??? ??? ?? ?????
【拡散希望記事】 市役所爆破予告 共産党は、何故脅迫犯ではなく脅迫された市議を批判するのか?
ここまで書いてくれるのか、と。
ありがたく、懐かしく。

相互リンク(RSS)設置しておりました。
当サイトがSSLを導入した際、RSSリーダーが動作せず、一旦はずしています。
リーダーは新規に作成してもらわねばならないため、次回の大型アップデートで修正します。
(こういうことがありましたので、セキュリティ面も含め大型改修を業者に発注します。)
反日愚国 恨寓瘻
※緊急拡散!※【動画付き】行橋市議小坪しんや氏、共産党にハメられ政治家生命の危機!テロに屈する訳にはいかない
ご連絡、ありがとうございました。
アノニマスポスト
テロ犯「小坪しんやはブログで辞意表明を行え!さもないと行橋市役所を爆破する!」→行橋市議会共産党議員らが発議「小坪慎也議員はテロ犯人に謝罪せよ!」→賛成多数で可決←???
このリスト、作ってくれたんだ、と。
驚きました。

 

(驚いたこと)
まとめサイト、ブロガー、それぞれが負荷を割いてくれてる。
アノ二マスポストさんは、賛成した議員の住所・連絡先を資料化。

一般に公開されている公開情報で簡単に検索できるものではある。
だけど並び替えるのも楽じゃなかったろうに、と。

そして、まとめはこのような作業を、基本的には行わない。
少なくとも私の知る限りは。
いろいろなこと、驚きました。

 

以下、回答。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

回答
・市役所に電話をしてもいいか?
・議会事務局に電話をいれてもいいか?
・メールを送信してもいいか?
・議員に手紙を送ってもいいか?

などなどの連絡を頂きますが、統一見解を示しておきます。
ちなみに煽る意図はありません。
個別に返信すると不公平だと思いますし、単に返しきれなくなってきました。
公開でやるしかないし、そのための時代に即した情報発信ツールであります。

 

?電話・メールなどについて。
送ってくれとは言いませんが「送るな」とは言えません。
私を擁護したり支援する意見のみならず、それが反対の意見であったとしても、それを封殺することを私が述べることはできません。

 

?注意点、というかお願い
だけど注意点というかお願いもあります。
公務員は、別に私の敵などではありません。

また議会中で、多忙な場合もあります。
電話の場合は丁寧に、をお願いします。

※ 議会事務局は、議会側の連絡先。市役所の代表電話は市への連絡先。
議会とは、執行部(市)の予算を監査する立場であり、「市と市議会は違うもの」です。

 

?事務局に電話したら、議員に伝わるのか?
答えは「伝わりません」というのが実態です。
意外に多い質問がこれでした。

「伝えます」とは答えると思いますが、職員と議員という立場上、全てを伝えきることは現実問題として不可能です。
どうしても意見を伝えたいという方は、直接言ってください。
(職員に無理なお願いをするのは申し訳ない。)

※ 最も負荷が少ないのは、議員に手紙が一番、影響が少ないかもしれません。
テロ犯「小坪しんやはブログで辞意表明を行え!さもないと行橋市役所を爆破する!」→行橋市議会共産党議員らが発議「小坪慎也議員はテロ犯人に謝罪せよ!」→賛成多数で可決←???にてリスト化が済んでいます。

 

?(私の)迷惑になりますか?
なる・ならないではなく、封殺することは私にはできません。
ここはコメントできません。

まぁ、ぶっちゃけ、特に私への影響はありません。
どちらせによ「立った」議員とは、私も当面は距離を置くことになるでしょうし。
少なくとも当面は、そうすべきでしょうし、それが普通です。

どちらにせよ、この話はもっと上のほうまで行ってしまっていて
なにがしかの影響(私の手が届かないところ)が出てくるように思います。
板挟み、きついですよね。

 

?私のスタンス
いかなる行為であっても、意見の表明とは常にリスクを背負います。
私自身もそうですし、立った・座った(賛成・反対)もそうです。
それらの行いは、論評の対象であります。

議員であり、そして政治家である以上、思いと信念をもって賛否に臨みます。
そのそれぞれが評価対象であり、自ら責任・重みを受け取るべきだというのが私のスタンスです。

 

?政治はそれぞれ、自己責任
ネット以上に、政治的にこじれつつありますが、それも含めてそれぞれの問題でしょう。
何か動きがあってもそれは私のせいではない。
私の名前を入れたことは原因でしょうが、原因とは「入れたこと」です。

決議に名を入れたのは私ではない。それなりのアクセスがある以上、恐らく相当に長いこと(永遠ではないけれど)ネット上で批判などもあるのでしょうが、簡単に人の名前を入れるからです。

私が何かやらせているわけでもない。
「煽って」攻撃を示唆することもしていない。あんまりゴチャゴチャ言われたら、「やれ」と書き始めます。まだ、そんなことはしてない。(やるかやらないか、ぎりぎりのところまで私は来ている。刺激もしないで欲しい。)

政治は結果責任であり、どういう方向のハレーションがあろうとも、これ以降については私の範囲外です。

 

番外)
議員に電話していいのか?

答えになりますが、別に止めるものではありません。
駄目と言えるものではありません。やりたい方は、どうぞ、としか。

アノニマスポストもまとめられておりますが、当議会は連絡先を公開しています。公開情報ゆえ、「やるな」とは言えません。私の判断の範囲外なのです。

こういうときに直接意見を伝えるため、公開されているのかも知れませんね。
徳永議員宅に電話を始めた方がネット上におりましたけど、どうなったんだろう。

連絡先
テロ犯「小坪しんやはブログで辞意表明を行え!さもないと行橋市役所を爆破する!」→行橋市議会共産党議員らが発議「小坪慎也議員はテロ犯人に謝罪せよ!」→賛成多数で可決←???

 

感想を述べよ、と言われたら。

なんでしょうね、
嬉しくもありますよ。
照れくさくもありますけれど。

煽る意図はありませんけれど、
なんでしょうね、悪い気持ちはしないものですね。

嬉しいこと、ありました。
電話などが多数はいっているとのことでしたが、擁護の意見ばかりで、
そして私が最も気にしたのは「丁寧でしたか?理路整然としていましたか?」という業務負荷の面でした。
その点については丁寧であったと伺っています、それについては非常に嬉しかったです。

 

※1 これは「送れ」ではなく、質問があまりに多かったため、暫定的にまとめて回答したものです。
※2 今日は少し疲れました。
※3 かなりの人数の議員も怒っており、FB等ではありますが見解を示しています。ネット以上に、そちらも大きな問題なのかもしれません。

最後の部分、リアルの余波であります。
恐らく、この部分が最も影響が大きくなるように思います。

考えすぎたので、ちょっと寝ます。

 

少し疲れました。
関係各方面に負担がある中、私には言いずらいことでありますけれど、
被害者であり、また当事者であります。

ちょっぴり体調を壊し気味かもしれません。

月曜日か火曜日あたり、少しコメントを出すと思います。
他の議会の動き、議員らの所見など。

 

 

 

↓応援クリックお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

14 Responses to 更新しないお知らせ?質問にまとめて回答(電話していい?手紙はOK?)

  1. medakanoon のコメント:

    更新しないお知らせ⑤質問にまとめて回答(電話していい?手紙はOK?) 本日の更新はありません。 当面、これが継続するかもしれません。 あんまり心配かけているようなので、昨日はちょっと明るめに行きました。 元気

  2. テロ指定共産党 のコメント:

    小坪しんや様。

    非常に強い台風16号 (マラカス)が、20日頃、九州を直撃しそうです。

    心を大切に。

  3. とあるオバハン のコメント:

    『神州再生を願うブログ』様も声をあげて下さっています。
    『正義の見方』様は再度の記事化です。

  4. のコメント:

    電話凸突撃でおなじみのたかすぎしんさく様に拡散お願いしましたら、もうKSM様の動画をアップされてました。
    コメントで「小坪議員とは知り合いで同志です」と言われてましたよ。

  5. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、おつかれさまです

    今日は、ゆっくりとお休みくださいませ。
    疲れているときは、休養がなによりです。

  6. 鳥海山たろう のコメント:

    余計なお世話かもしれませんが、苦労されて、せっかく議員になられたのだから、議員をイスを大事にされたほうが良いかと思われます。
    今回の件では、共産党への「圧勝」は難しいかもしれないので、せめて互角に持ち込めればよいのではないでしょうか。

    これは一般的な話ですが、「朝鮮人云々」の記載を公けでする際には、相当にナーバスに考えないと足を救われます。

    ただし「日本共産党が朝鮮人の人権を守ってきた」あるいは人道的などというのは、相当に悪い冗談です。逆に日本の共産主義者が日本社会を転覆させるために、在日朝鮮人を扇動して利用してきたのです。

    この事実を幅広く周知させることが肝心です。
    たとえば、ほとんどの日本人は、下記の金天海(キム・チョンヘ)などを知らないと思います。

    金天海
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%A4%A9%E6%B5%B7

    共産党は勢力を拡大するために、朝鮮人を利用しました。戦後の共産党の再建でも利用しました。
    上記の金天海も、もとは信仰心を持った純粋な朝鮮人だったのです。

    こういう朝鮮人たちを共産主義者が洗脳して利用しました。
    その後、金天海は北朝鮮に帰国しましたが、北朝鮮の強制収容所に入れられたらしいという証言を最後にゆくえが途絶えて、おそらく収容所で獄死したと思われます。

    日本の共産主義者は、こういう共産党にとって都合の悪い人物を隠ぺいして、公けでは日本人に知らせようとしませんでした。

    「朝鮮人の労働環境を改善する」とか言って、朝鮮人を過激な労働運動にはまらせて、そこから、革命運動にエスカレートさせて、日本社会を転覆させる突撃隊のコマとして利用したのです。

    共産主義者は、人道とか平和とか差別反対と美辞麗句をならべて、高邁な理想主義者のように見せかけながら、実際には階級間や民族間の互いの憎悪を巧妙に煽って(底なしの対立に導き)、それを契機に権力を手に入れようとするのです。

  7. cat のコメント:

    小坪さんが今までしてきたことで

    敵も作ったが、見方も大勢いる、ということですね。

    今は過渡期だと思います。いいことが3つあると、その足を
    ひっぱることが2つくらいは出る。そんな感じでしょう。

    もうしばらくの我慢、じゃないでしょうか。ここ数年で、決着が
    つくと思ってる私は、楽観過ぎますかね。

  8. cat のコメント:

    小坪さんが今までしてきたことで

    敵も作ったが、味方も大勢いる、ということですね。

    今は過渡期だと思います。いいことが3つあると、その足を
    ひっぱることが2つくらいは出る。そんな感じでしょう。

    もうしばらくの我慢、じゃないでしょうか。ここ数年で、決着が
    つくと思ってる私は、楽観過ぎますかね。

  9. 千葉富士男 のコメント:

    お疲れ様です、お体にきおつけて身辺警護なされてくださいませ。

  10. 月光仮面 のコメント:

    お疲れ様です、一人対大勢が共産党の業なんですね いろんな組織を
    作り 日本を壊そうとしています これは もっと もっと進むと
    思いますよ ありとあらゆる手を使い 壊しています それも
    見えないところで 深く静かにです これから改憲に向かい益々
    抵抗や力づくでも反対してくると思います 保守系の結束が必要だと
    思います。

  11. けいこ のコメント:

    小坪さん、今は辛いかも知れませんが無理をなさらず、少し休んでからまた頑張ってください。応援しています。

  12. ひかりちょういち のコメント:

    行橋市宛にメールを送りました。

    以下がその文章です。

    今月8日に行橋市宛に、市役所を爆破すると言うテロ予告電話が有ったと聞き及びました。この件について、犯人は貴市の小坪慎也市議の議員辞職を要求したとの事。しかしながら、貴市市議会はテロリストに屈するこの様に、当該市議への非難決議をされました。この事は、民主主義の根幹に関わる重大事件だと思います。非難されるべきは、爆破テロ犯人に他ならず。小坪市議に対してはむしろ、テロリストに屈する事なく今後もこれまで同様、否、これまで以上に政治活動を続けるべきとの、激励をすべきだと思います。

    専守防衛。
    撃たれたから、
    ちょっと考えてから、
    撃ち返す。
    決して、
    「反撃しない」と言う意味では無い。
    でしたね。

  13. ピンバック: 更新しないお知らせ?流浪人剣心の話 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  14. 安之助 のコメント:

    心配してます。ブログが未だあるのでほっとしました。頑張ってください。
    しかし議員とは体力も気力も必要ですな。
    国政選挙でも60%程度の投票率。地方選挙では30%とかもある。
    これだけの低投票率では、必ず投票へ行く人達には敵わない。
    とにかく地方選挙でも投票へ行く事、と若い人には言っている。
    地方分権には反対だが、その流れは止められないだろう。
    地方には教育委員会、公安委員会が今でもある。おそらく人権委員会も出来るだろう。
    地方議会を特定の勢力に好き勝手させない為には、選挙へ行こう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください