更新しないお知らせ?議会での発言、各方面への謝辞


 

 

本日の更新はありません。
当面、これが継続するかもしれません。

 

本日、以下の発言を開会前に行っております。
(議運で諮ったわけではないため議事日程上の、「議会」では発言できません。)

 

 

報道にもありますように、行橋市役所に対し、無差別テロ予告の電話があったと伺っています。

対応にあたってくださった執行部の皆様には多大なる負担があったかと思います。また、議会日程にも多大な影響を与えてしまいました。

テロ予告の電話において、辞職せねば市役所を爆破するとして、私の名前があったと聞きました。
市役所爆破予告という、市民を不安に陥れる行為は、許せません。無差別テロをほのめかしての脅迫行為は言論弾圧であり、警察に相談中です。
警備にあたって下さった警察には、犯人の早期逮捕を強く期待しますとともに、深く感謝しております。

最後に。
繰り返しにはなりますが、本来は発生しなかった業務に忙殺された、職員の皆様、本当にありがとうございます。

 

(私信・議員個人としての要旨)
私自身も退避せざるを得ない状況でありました。
関係各所・同僚議員らとも上手く連絡をとることができず、
ご心配をおかけしたこと、また礼が尽くせたのかという点が心苦しく思います。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

紹介)
いくつかのサイトで取り上げて頂いておりますので、紹介させて頂きます。
私自身、読み切れておりませんが、今日明日中には読みたいと思います。
もしも紹介漏れがございましたら、コメント欄等でご教授ください。
追記します。

 

正義の見方
【パヨク速報】「ネットで韓国人差別発言、小坪市議に処分を」“公人のヘイトスピーチを許さない会”が行橋市議会に陳情(コメント130)

 

もえるあじあ
【びっくり速報】住民団体「ネットで韓国人ヘイトした議員を処分しろ」→行橋市議会「小坪議員は謝罪しろ」可決(コメント70)

 

New保守宣言
【パヨクの動向】福岡:小坪市議に処分を 行橋市議会に陳情 /毎日新聞

 

真実を追究する KSM WORLD
【KSM】サヨクのデタラメを許すな!? 毎日新聞 小坪市議に処分を 行橋市議会に「公人のヘイトスピーチを許さない会」が陳情 /福岡

 

 

 

かけだし鬼女の 今が日本の一大事! ?よければ一緒に凸しよう!?
小坪市議に対する脅迫と言論弾圧を許すなっ!
罵倒だと困りますが、声をあげて頂くことは嬉しくもありますし、また私が「禁じる」べきものではありません。(仮にそれが私への批判であっても、です。)

 

待ち望むもの
テロ脅迫付き言論弾圧がはじまった?小坪議員、決議
行橋市に抗議!?小坪議員決議
ありがとうございます。
コメント欄も読ませて頂きました。

 

ぱよぱよ日記
小坪慎也市議脅迫の件
こちらにも爆破予告があった模様。

 

戦後体制の超克
【緊急拡散】公人への言論弾圧テロ発生!小坪慎也議員よ頑張れ!
正直、驚きました。
時系列についてまとめられておりますが、私もまだ手付かずです。必死に当Blogを遡ってくださったのでしょう。びっくりしました。
細部の日時は確認しきれておりませんが、大筋であってると思います。

 

一色 正春様
尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像をYouTubeへ最初に投稿した方です。

 

 

少し疲れました。
関係各方面に負担がある中、私には言いずらいことでありますけれど、
被害者であり、また当事者であります。

ちょっぴり体調を壊し気味かもしれません。

 

 

 

↓応援クリックお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

33 Responses to 更新しないお知らせ?議会での発言、各方面への謝辞

  1. 豆腐おかか のコメント:

    待ち望むもの管理人・豆腐おかかと申します。
    タイトルを決議に直しました、すみません。

    役所に抗議の声を上げる読者さんから、続々とご報告が来ています。
    お時間ができましたら、ぜひコメント欄のほうも読んでいただけたらと思います。

    ブログの該当記事は現時点で8000アクセスを越えています。
    Twitterでも皆さんにより拡散されていますので、すごい反響です。

    体調を崩されたのでしょうか、お大事になさってください。

    • 小坪しんや のコメント:

      豆腐おかか 様

      コメントありがとうございます。
      また、取り上げて頂き感謝します。
      当Blogでも該当箇所の注釈を変更させて頂きました。

      >お時間ができましたら、ぜひコメント欄のほうも読んでいただけたらと思います。

      はい。
      読ませて頂きました。(現時点のものは全て読みおわりました。)

  2. ネット保守 のコメント:

    今回の件で行橋市長さまへメールを送らせていただきました。
    私は他県の人間ですので、
    「他県から失礼します」と始まり、丁寧にスマートにお伝えしたつもりです。

    無差別テロ予告に対する、行橋市行政の対応に、
    ネット社会は大きな関心を寄せている。
    という主旨をつずりました。
    保守のみなさまは動き始めています。
    私は小坪先生を応援しております。

  3. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿おつかれさまです

    さきほど、以下のブログにであいましたので、ここで貼らせていただきます。

    ブログ主は、戦後体制の超克さんです

    タイトルは、【緊急拡散】公人への言論弾圧テロ発生!小坪慎也議員よ頑張れ!
    http://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12199889216.html

    閑話休題・・・・

    ほかにも、小坪先生頑張れ!とブログがどんどんたちあがっているともききました。
    私も、神奈川県ですので、行橋市にたいして直接、何か言える立場ではないかもですが、せめて、小坪先生頑張れ!と声をとどけたいとおもいます。

  4. medakanoon のコメント:

    更新しないお知らせ⑤議会での発言、各方面への謝辞 本日の更新はありません。 当面、これが継続するかもしれません。   本日、以下の発言を開会前に行っております。 (議運で諮ったわけではないため議事日程上の、

  5. 桜子 のコメント:

    先日来、この件に関して何も言う事が無いくらいに皆様がコメントされておられます。
    仰る通りです。

    あの様なあってはならぬ議案を採決した市議会に言葉に出来ないくらいの怒りを覚え、同じくらいに落胆しています!
    当たり前の事が当たり前のように通用しなくなった、この腐りきった世の中に、「ならぬ事はならぬ!」と正面切ってはっきり物申し、そして行動力のある議員が故郷にいるという事に、元行橋市民として誇りを持っていたからです。

    市議会は、あろうことか難癖以外の何物でもないこの議案を採決してしまいました。
    この採決がどういう事を意味するのかも解らなかったのかと思うと、情けなすぎて、、、。
    議員バッジは飾りか!!
    書いてる端から怒りが込み上げてきます!!

    先の市議選において、共産党が二議席になりました。その結果を見て瞬時に、「小坪議員に対して何かある、いえ、あってほしくない」と思いました。
    当たらなくてもいい予感が当たってしまった、今そんな思いがしています。

    この問題は皆さんが言われているように、ただ単に行橋市の問題では済まされません。
    正直者が馬鹿をみる世の中にしてはいけません!
    自分に何が出来るか考え行動します。
    一人一人が動けば大きな力となります!

    小坪議員、一人ではありませんよ、こうしてコメントを頂く皆さん、そして日本を憂う多くの皆さんが応援しています。
    頑張って下さい!!!

  6. 生野区民 2 のコメント:

    応援しています、頑張ってください小坪議員
    テロリストを早急につかめることが出来るように、警察及び公安に期待してる
    ネットは応援してるし、この行橋市議会の暴挙を驚いて動きを監視しています

  7. 埼玉県民16 のコメント:

    脅迫電話が行橋市役所にあったそうですね。

    >行橋市役所を爆破する。
    >市議を辞職せよ。
    >辞意表明を(ある日限までに)Blog上で行え。
    >さもなくば火の海に包まれるだろう。。( ?北○鮮みたいですね、バレバレw )

    共産党の緊急動議?

    って、
    自作自演じゃないですか??

    小坪議員を応援します!!

  8. たわし のコメント:

    久しぶりにコメント投稿致します。

    こういう事態が行橋市で進行していたとは、驚愕しました。
    まずは早くこのテロリストを検挙して、事の真相を白日のもとに
    晒してもらいたいと思います。
    小坪議員のご心中お察し致します、こころある多くの国民が見守って
    出来る行動を起こし始めていること、是非ご理解ください。

    私ごとき者に応援出来る事など知れていますが、ささやかながらの
    個人献金継続と、先ほど行橋市議会事務局宛に抗議メールを実名で行いました。
    小坪議員、ファイト!

  9. 中島一人 のコメント:

    こんなこと、国家権力で何でサッサと掃除出来ない?
    何のための警察権力何だ?

  10. 中島一人 のコメント:

    更新しないならしなければ良いし、グダグダとみっともないよ。

  11. 中島一人 のコメント:

    結局あかんたれやなアンタは(笑

  12. 東京都56歳 のコメント:

    臥薪嘗胆

    まずは、体調を整えてください。
    反撃のために。

    「こいつとは、二度と戦いたくない。」
    「こいつとは、戦うべきではない。」
    敵に、そう思わせるほどの、
    徹底的な反撃のために。

    今は、体調を整えてください。

  13. 小松 勉 のコメント:

    まずは、お体を大事に、と。

    私も、ちょっと考えるところ、相談したいところがあるので。
    後日メールしますね。

  14. 月光仮面 のコメント:

    日本の警察に民事に介入するようにならないとこの問題は
    終わらないと思いますよ 京都のXバンドレーダー施設に韓国人
    が侵入していたのを捕まえたらしいのですが データー削除しただけだったと
    そののちネットにそいつが施設の写真を流していたそうです 今日の
    ネットニュースで見ました ここなんです 外国ではありえないこと
    それは 政治も警察も反日世論に負けているからです この
    行橋のテロも 警察は絶対に動かないと思います そのような国なんです
    ここを正さないと無駄です でも 自民党でさえこの反日政治家が
    居ると思います 小坪先生体を休めるのも手だと思います
    これから日本の掃除が待っています

  15. テロ支援共産党 のコメント:

    小坪しんや様。

    保守ブログ「大和心の回帰」様でも取り上げています。

    95.安倍総理の自衛隊訓示と行橋市議会の犯した過ち。
    http://yamatonococoro.seesaa.net/article/441936381.html

    決議に賛成した議員は、テロ支援した事になります。
    都議会の闇が暴かれようとしていますが、地方議会の闇も同期するようです。

    心を大切に。
    .

  16. 原因 のコメント:

    ブログやYouTube等に今回の事がUPされ出しましたね。
    捏造が原因だと判っているのかTVでは報道されませんね

    私は行橋在住なので今回の議決の反対署名を集めることを考えましたが
    ネットを中心に今回の事を拡散するしかない無いのかなと思い
    余りあてにはならないかもしれませんがヘイストスピーチ規制法を作った西田昌司に
    責任を取って貰おうと今回の事を
    西田昌司のブログに投稿しました。

    余り役に立てなくて申し訳ないです。

  17. まりちゃん のコメント:

    小坪さん頑張って下さい
    遥か関西より応援しています。

  18. ピンバック: 大和会からのお返事・小坪議員続報 | | 待ち望むもの

  19. 月光仮面 のコメント:

    70年前に日本は戦争で負けました アメリカという国からです
    その時 日本の指導者は切腹したり東京裁判で裁かれたりして
    皆が居なくなりました その隙に中国や韓国や北朝鮮が
    日本に入り込みました 今 その時の続きです その時日本は
    終わったのではないと思います その続きが 日本を再生しようと
    しているようです それが 小坪先生は 多くの正論を旗印に
    進む政治家や自衛隊や海保が居るのだと思います
    押し付けれてた憲法を捨てて 日本の憲法を作り いいえ
    明治憲法で良いと思いのです 日本を取り戻すべきだと
    思います 今の憲法では絶対に日本は取り戻せません。

    • 月光仮面 のコメント:

      中国に配慮する政治家は日本を壊すための政治家では
      ないでしょうか 真の日本の指導者が出てくるまで
      日本を食い尽くそうとしているのだと思います。

      憲法改正が絶対に必要だと思います。

  20. ちび・むぎ・みみ・はな のコメント:

    ご苦労さまです.

    相手側の狙いは議員を消耗させることです.

    精神的消耗は内臓をフルに動かすので
    通常以上にビタミン, ミネラル, タンパク質
    を消耗します. ただ, 食べ過ぎは逆効果なので,
    ビタミンCを始めとするビタミンやタンパク質を
    補強剤を通して十分に摂取することが必要です.

  21. 巻線 のコメント:

    お疲れ様です。
    体調を崩し気味とのことですが、あまり無理をせずに休めるときに休んでください。
    今の状況ではなかなか難しいかもせれませんが、お体を大事になさって下さい。
    応援しております。

  22. taigen のコメント:

    皆さんに一つ冷静に考えて欲しい事が有ります。
    行橋市役所に抗議電話を掛けている方が大勢いるようですが、行橋市役所の職員は被害者であり、彼らを責め立てるのは筋違いだと思います。
    第一に責めるべきは脅迫電話を行った犯人であり、第二に責めるべきはテロリストの要求に従えと言わんばかりの動議を出した徳永克子市議とそれに賛同した市議ではありませんか?
    市議は公人ですから連絡先も公開されています。
    http://www.city.yukuhashi.fukuoka.jp/gikai/doc/2014012300223/
    抗議電話を掛けるならこちらに掛けるべきではないですか?

  23. 桜子 のコメント:

    taigen 様のコメントですが、仰る通りです。
    加え、引き続き市への抗議も同時進行されるべきではないでしょうか?

    何故かと言うと、個々の議員にTELしても、それは個々の問題としてでしか扱われず、うやむやにされる可能性があります。
    つまり、「いやー、参ったよ、抗議のTELがじゃんじゃん入ってさ、あんたの所にもかい?」で終わってしまいます。

    それに、今回の件は多分、警察も本腰を入れて動くとは思えません。
    予告電話からもう何日経っています?警察が本腰入れて捜査しているのであれば、もう何だかの動きがあってしかるべきだと思います。
    万が一あったとしても、多分この件はうやむやで終わる、いえ、終わらせる(誰とは申しません、分かりませんから))と思います。

    で、この様な愚案を採決した市側にも責任の一端はあります。
    市側として、また、動議を提出した御本人達のコメントも今だ何もありません。
    間違っておられないと思うのであれば正々堂々とコメントされるべきではないでしょうか?
    まさかとは思いますが、火消しの真っ最中??

    市へ脅迫電話を掛けた犯人は勿論の事ですが、市側、動議提出議員、そして賛成された議員にも事の重大性を認識してもらうには、市職員の皆様には大変申し訳ないのですが、
    市への抗議は致し方ないのではと思います。

    まずは犯人逮捕ですね。それからでないと事は進まないし、市職員の皆様に迷惑がかかりますし、引いては市政にも影響が出る、という事は、何よりも税金を納めている市民の皆様方に御迷惑がかかるという事です。
    その様に思います。

  24. コナン のコメント:

    テロ支援議員の徳永克子市議の解任要求ってできないものですか

  25. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    扨て、御紹介されているブログ主様を始めとした、皆様の情報収集力と情報解析力は凄まじいものがありますね。
    遂にと言うか、案の定と言うか、やっぱり西早稲田界隈の反日朝鮮人との関係性も掘り起こされてしまいましたね。

    調子にのった徳永克子大先生が『テロを利用』しなければ、こんな事は掘り起こされる事も無かったでしょうに・・・。
    『共産党の徳永克子大先生がテロを利用』したから、皆の顰蹙を買った訳ですね。

    そう言えばこの一件、「朝鮮人が井戸に・・・云々」と言うフレーズを反日勢力が利用した訳ですが、発端は関東大震災でしたね。
    そこで、古い資料を解析し論理的に「共産党のひた隠す嘘」を暴いているサイトの関東大震災関連の記事を御紹介致します。

    ●日本人が自警団を組織した理由|関東大震災
    http://tainichihate.blog.fc2.com/blog-entry-482.html#PwsnT6t.twitter_tweet_ninja_l

    紹介した記事では「従軍慰安婦の真実が暴かれ手づまりになったのか、最近半島民族の対日ヘイトスピーチが関東大震災にシフトしている」と冒頭で解析しています。
    小坪先生が軍艦島世界遺産登録の際に、論じていた事柄と同じですね。
    裏読みすれば、反日勢力にとっては「関東大震災の事は、保守層に掘り起こされたく無い」事項だとも推測出来ます。
    更に、この記事では当時から赤化不逞鮮人とウリスト教が協力関係にあった事にも、当時の資料を基に触れています。

    小坪先生のブログでは、法や制度、制作がメインですので、赤化不逞鮮人とウリスト教の関連性をコチラで紹介出来る機会はあまり無いのですが、『共産党の徳永克子大先生がテロを利用』して下さったお陰で、紹介する機会に恵まれました。
    単にこれは『共産党の徳永克子大先生がテロを利用』して下さった、ご尽力の賜物と言えるでしょう。

    『共産党の徳永克子大先生がテロを利用』した事の是非は、やはり市役所よりは市長殿に意見してみましょうかね・・・。

  26. 24応援 のコメント:

    遅ればせながら、お知らせです。
    当方おーぷんでリストを作成しているものですが、小坪議員がyoutubeで上げておられた団体名からリストを作成致しました。
    もちろんご存知とは思いますが、バックは共産党です。
    ワーカーズコープですが、おそらくどこかで生活者ネットワークと繋がると思います。(関連団体に生活者ネットと繋がる団体の前代表かつ参議院立候補者が役員として名を連ねていました。)

    メールは市長あてに送信致しました。
    まだまだ戦いは続きますが、どうぞお身体に気を付けて。

  27. (涙) のコメント:

    かなしいことに、最近は薬品ビタミンCまでも、シナ産になっているので、ブドウ梨ミカン、桃、美味しく甘い日本国の旬の果物で
    ホッとする甘味&ビタミンCをお取りください。?生で、腐るものが一番の安心安全宝庫食べ物です。
    防腐剤なし

    薬剤添加物なし
    食べ物が命
    よろしくお願いいたします??

  28. ピンバック: 更新しないお知らせ?質問にまとめて回答(電話していい?手紙はOK?) | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  29. ピンバック: 更新しないお知らせ?流浪人剣心の話 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  30. タッキー のコメント:

    小坪先生!!大変かと思いますが、弱音は吐かないでください!!先生には何万人もの味方が付いております。何万人が毎日、勇気づけられ、共感し、応援しているのです!!私もその一人。
    弱音を吐かれたり、ブログを閉鎖するなどの発言のほうが、今回の件より「よっぽどひどい」ことだと思いますし、応援する気が薄れます。
    ※「今回の件」は先生はなんも悪くないし、動議決議されること自体「行橋市議会は闇」なのだろう...「西日本新聞」も「闇」だな...
    先生は現実的・実質的に追い詰められていると思います。今されている「行動」をやめてしまえば「やつらの思うつぼです」

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください