日本とアジアの平和を語ろうin那覇【オール沖縄と戦う人はシェア】


 

 

沖縄にて、各種のイベントに私も参加します。
もし「会ってみたい!」という方がおりましたら、是非、ご参加を!

追伸)
現在、極めて連絡がつきにくくなっております。沖縄を飛び回っており、返信が遅れている方は大変申し訳ありません。
(今のところないとは思いますが)もし納期が遅延しているものがありましたらごめんなさい。

 

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

本日・7月1日(土)
若者向けに、政治に興味をもって頂きたいというイベント。

沖縄出身アーティスト 5th ELEMENTS、そして沖縄一区支部長・衆議院議員の國場幸之助先生。
なんと私も登壇することになりました。

 

若者よ!期日前投票に行こう!!未来は俺たちがつくる!!!

 

未来は俺たちが決める!
新しい政治を俺たちがつくる!!

沖縄県出身アーティスト 5th ELEMENTS
ゲスト 衆議院議員 国場幸之助
ゲスト 行橋市議会議員 小坪しんや
元航空自衛官 大山孝夫

 

 

開場 18:30
開演 19:00(20時終了予定)
参加費500円

場所:那覇市ぶんかテンブス館
住所:〒900-0013 那覇市牧志3丁目2番10号

FBイベントページ

主催: 若者が政治をつくる会

 

上記のポスターにある山本KID氏ですが、都合により参加がかなわなくなってしまいました。

とても代打が務まる立場ではありませんが、國場先生、そして著名なアーティストとともに私も講演させて頂くこととなりました。

 

(紹介アナウンスの例、らしい)

小坪さんは、政治ブログが非常に有名でありまして、なんと月に30万人の訪問者を誇ります。
120万人が参加する国内最大のブログランキングで、テレビに出てくる評論家などにまざり政治ランキング3位、芸能人からお料理まで含めた総合で120万中の5位、政治家のなかでは日本一の議員ブロガーです。

そのブログの内容は繊細かつ大胆な記事であり、議会においても今までタブー視されている問題にも鋭く切り込むため、非常に反響も大きく、ある一部の利益を得ていたと思われる人から「こつぼしんや を 辞職させなければ、市役所爆破するとの脅迫を受けた議員さんです。それではよろしくお願いします。

 

 

と!言うわけで!

 

私は、那覇にて!

 

アーティストや国会議員と共に登壇し、

 

『爆破予告!』についても

 

講演します!

(他のことも話しますよ?)

 

まぁ、直近で一番インパクトのある、キャッチな事件が爆破予告だったわけですが、
沖縄の方(特に保守)もこの件をよくご存じでして、「あれをやってくれ」ということに。

那覇は県庁所在地ですから、私自身もびっくりしているのでけど、
意外に私のことも浸透しておりまして汗

そして爆破予告と、例の決議もとっても有名でした笑
「されてて良かった、爆破予告!」」とは言いませんが、さらに有名になっていますね。

(議会に発送した内容証明なども「ちょうだい!」って声が多くて。えらい先生からも「よく書けてるね、最近は訴訟も勉強中らしいけれど、頑張りたまえ」とのこと。)

 

 

こちらのイベントを終えて、即移動開始。
ちょっと遅刻するかもしれませんので、その際は先に初めておいてください。

 

小坪しんや氏と日本を語る集い

 

場所:那覇市久米のぼんぢりや本店
時間:20時より。
(私は、少し遅れる可能性があります。その場合はご容赦ください。)
会費:2500円


 

 

 

明日・7月2日(日)
明日の予定です。

 

大山たかお出陣式

 

朝九時より。場所は下記の画像を参照ねがいます。

 

日本とアジアの平和を語ろう!

 

 

宇都先生の講演会。
開場17:30 開演18:00
パシフィックホテル沖縄

 

※ 私も参加します。登壇予定は(そこまで打合せしてないので)今のところはありません。
受付でスタッフしてると思うので、会いたい方は声をかけてください。

 

 

激戦、沖縄
駆け抜けた。
東京から那覇入り。

そのまま事務所、東京において支援依頼を多数だしており、候補とまわる。
内張りポスターを設置してくれるところにご挨拶。

帰宅できたのは、3時を回っていた。
(最近まで自衛官であった候補は、体力にものを言わせ早朝から朝礼。)

 

沖縄県連主催で合同演説会も開催。
かねてよりお世話になっている、沖縄一区の国場こうのすけ先生と。

 

元SPEED 今井絵理子参議院議員と。
大山たかお公認候補。沖縄県連にて。

 

宜野湾の佐喜眞市長ともお会いすることができました。

 

 

また、祝電などを賜るなど懇意にさせて頂いていた花城県議とも初対面。

 

 

各地より沖縄の市議が集合。
驚くばかりでありましたが、私を知っている方も多数おられまして、なんというか恐縮した次第です。
(豊城市議の○○さん、お名前を出していいか許可を得ていないので、許可があれば公開。)

 

ちょっと運命を感じてしまったのは、私の選挙区の衆議院議員が激励に事務所を訪問したこと。
武田良太・幹事長特別補佐官が事務所を激励、私がいて流石にビックリしていました。
(ちなみに私もびっくりしました。)

 

暑い大地で、熱い戦いが始まる。

 

 

 

 

来年秋には、沖縄県知事選がある。

 

保守の悲願は、牙城たる「那覇市議選」を制すこと。

 

定数40に対し、70名もの候補。

 

全国的にも珍しい乱打戦がはじまる。

 

自民公認・推薦候補は新人ばかり。

 

都議選の影響も無視できまい。

 

苦しい状況の中、

 

沖縄の未来を変える、前哨戦が始まる。

 

「沖縄の未来は、日本の未来」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

テスト機能

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

11 Responses to 日本とアジアの平和を語ろうin那覇【オール沖縄と戦う人はシェア】

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、もう、梅雨があけた沖縄でのご活動、おつかれさまです。

    そして、頑張れ!頑張れ!頑張れ!とエールをおくっております。

  2. medakanoon のコメント:

    日本とアジアの平和を語ろうin那覇【オール沖縄と戦う人はシェア】 沖縄にて、各種のイベントに私も参加します。 もし「会ってみたい!」という方がおりましたら、是非、ご参加を! 追伸) 現在、極めて連絡がつきにく

  3. 波那 のコメント:

    うわぁ、先生。凄い人気。いいですね?。

    明日、ションボリと都議選の投票行って来ますよ。二人、自民候補が出てるんですよね。どっちも知らないから麻生大臣との写真がポスターに出ていた人にするつもり。関係ないですけど、総理の街頭演説に群がる人の中に「安倍辞めろ?」と絶叫する篭池夫人の姿が撮られてました。何で、あんな人達に日本を掻き回されなきゃいけなかったのかと怒り沸々。

    先生、頑張って下さいね。沖縄の美味しい料理も楽しんで!! ファイトq(^-^q)

  4. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    うわぁ…!行きたいです…!しかし…(泣)
    行ける方は私の分も小坪市議や他の先生方を応援してあげて下さいませ。
    そして以下の記事は読まれた日本人がほぼ同じ事を思うのでは…

    「平昌五輪、日本人観光客少なかったら東京五輪に1人も行かせない」大島理森衆院議長らと会談
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8900104
    この記事、すごいなw
    ひどい発言だけ抜粋したんじゃなくて、
    記事2ページに渡って、ぜんぶ酷いwwwwww

    何だこのタカリ乞食はwwwwww

    有田は説明するのでしょうか

    民進党・有田が『非公開情報を不正漏洩する』最悪の自爆を敢行。どう転んでも民進党は死ぬ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50500773
    251: 名無しさん@1周年 201
    >>226
    アクセスしただけじゃなくて
    それを公表して選挙活動に利用している

    本人は当たり前だと思っているのかもしれないな
    そういうことに慣れすぎているのか

    357: 名無しさん@1周年 201
    >>1
    >都議選議席予測(非公開)

    非公開なのに公開していいの?
    つか「民進 3」っていうのが信じられない。0だろ?

    【動画】籠池夫人「安倍の人殺し!私と娘の携帯返せ!家の中の物がない!返せー!何か悪い事しましたか?安倍が悪い!」@安倍首相街頭演説
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/51607629
    72: 名無しさん@涙目です。(
    >>1
    全部安倍関係なくて草

    4: 名無しさん@涙目です。(
    自分が原因だよね

    6: 名無しさん@涙目です。(庭
    >>1
    捜索差押許可状に基づいているんだから裁判所池

    総理が気の毒過ぎます…

  5. 一郎 のコメント:

    大山たかお様、頑張ってください!

    自民党議員の皆様、頑張ってください!

  6. WAK**755 のコメント:

    辺野古移設反対闘争など沖縄には本土から国籍不明の反日勢力が大挙押し寄せています。
    シナは世界中に剥き出しの領土侵略の覇権行動を蛮行しています。
    南シナ海、沖縄・尖閣の位置する東シナ海では手段を択ばない攻勢を続けています。

    仲井真前知事の時代にはなかった現在の沖縄の政情は翁長知事がコリアの文在寅大統領同様にシナの反米工作に呼応しているとしか思えません。

    先の戦争の沖縄戦では地勢的な宿命の為、沖縄県民は大変不幸な目に遭いました。
    沖縄戦犠牲者数20余万人の内訳は下記です。
    沖縄出身者            12万2千人(軍属・住民)
    本土よりの部隊          6万6千人
    米軍               1万4千人
    先の戦争での多くの命を懸けて防衛のために戦った本土からの支援部隊は大変歓迎され感謝されました。(反日捏造史観は偽慰安婦問題と同類)
    心ある沖縄県民にとって本土からの先生のような応援弁士の来県は絶望から救う大きな声援に成る事でしょう。

  7. たつまき のコメント:

    ちゃんと睡眠とれてますか? 身体には気をつけて下さい。

  8. WAK**755 のコメント:

     日本国内で激戦が行われた沖縄戦。圧倒的に優勢な敵軍の猛攻を前に、玉砕を覚悟した大田實・海軍少将(日本海軍沖縄方面根拠地隊司令官)が、昭和20年6月6日に海軍次官に宛てた電文です。

    >「一木一草焦土と化せん。糧食6月一杯を支うるのみなりという。沖縄県民斯く戦えり。県民に対し、後世特別の御高配を賜らんことを。」
    http://www.chukai.ne.jp/~masago/okinawa.html

  9. のコメント:

    やはり都議選はミンシン壊滅
    内田と組んだ自民党石原のぶてるが責任とり表舞台から消え去ってくれ
    小池はあべ自民党と組め
    やはり、、まずいことには、ファーストに元民主党がウジャウジャたくさん。

    反日捏造TVが、加速している

    明日から、TVは、
    あべたいじんキャンペーン一色に

    沖縄のマスコミ、東京の東京新聞やばすぎだ

  10. ひかりちょういち のコメント:

    都議選の結果です。

    現 元 新 現有
    自民 23 21 0 2 57
    公明 23 19 0 4 22
    共産 19 11 0 8 17
    民進 5 3 1 1 7
    都民フ 55 11 5 39 6
    ネット 1 1 0 0 3
    維新 1 1 0 0 1
    社民 0 0 0 0 0
    諸派 0 0 0 0 0
    無所属 0 0 0 0 13
    計 127 67 6 54 126
    ※表の見方 党派名は▽自民=自民党▽公明=公明党▽共産=共産党▽民進=民進党▽都民フ=都民ファーストの会▽ネット=東京・生活者ネットワーク▽維新=日本維新の会▽社民=社民党▽諸派=諸派▽無所属=無所属。定数は127、現有は欠員1。

    民進党は7人しか出馬していなかったんですね。オカシイナー?2013年の選挙結果は、ウイキペディアによると、
    「選挙の結果、自民党と公明党は候補者全員が当選、自民党は第一党の座を取り戻し、公明党は第二党となり、両者合わせて過半数の82議席を獲得。一方でこれまで第一党であった民主党は大きく議席を減らし、15議席となり、17議席を獲得した日本共産党に次ぐ第四党へと転落した。みんなの党が7議席と躍進した一方、日本維新の会は伸び悩み改選前を1下回る2議席となった」
    15議席あったはずなのに、何人都民ファーストに逃げたんだろう?
    新聞、テレビなどは自民党「惨敗」と書いても、民進党「壊滅」「消滅」は書かないでしょうね。当然、社民党またも議席ゼロなんて書くはずもないか。

  11. ピンバック: SC78高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジテレビ凸|ブルブル速報その1|ガタ速別館|2ちゃんねるまとめブログ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください