【祈・必勝】明日に迫る沖縄県議選、デニー県政を自民県議は止められるか?ニシメ啓史郎(那覇市)、花城ダイスケ(沖縄市)に支援を。【必勝を祈る人はシェア】


 

 

沖縄県議選も最終日、各陣営ともに力が入ります。
どうか皆様のお力添えをお願いします。私自身も沖縄に行く予定でありましたが、北九州市に隣接しておりコロナの影響も鑑み断念せざるを得ませんでした。
当Blogをご覧の皆様におかれましては、以下の候補の名前を覚えて頂けると嬉しく思います。

複数の自民党候補がいる選挙区においても、名前の掲載は1名のみとしました。
いずれも私個人と面識のある先生たちです。携帯を知っており、よく話す先生。沖縄に行けば二人でご飯を食べに行くことも。
その中でも特別に仲良し(ほぼ友達)なのが、花城県議と西銘県議です。
政治的には中川先生にも、また島袋幹事長にもお世話になっておりますし、座波県議とは古謝市長を通じてご紹介を頂きました。大浜一郎県議とは、前回の補選から一緒です。

沖縄市選挙区
花城 ダイスケ

宜野湾市選挙区
又吉 セイギ

豊見城市選挙区
島袋 ダイ

糸満市選挙区
新垣 アラタ

那覇市
ニシメ 啓史郎

島尻・南城市選挙区
ザハ はじめ

石垣市選挙区
大浜 一郎

中頭郡選挙区
中川 キョウキ

(※ 本来であれば県外の一市議が、県議らの名前を列挙することは大変に失礼だとはお思いますが、選挙区順の並びで記載させて頂いております。)

非常に重要な選挙です。デニー県政について、保守陣営は思うところもあるでしょう。
知事選も大切でありますが、知事を止める力を唯一もつのが議会です。オール沖縄勢力で県議会の過半数を持っているのですが、自民党らはこれを奪還すべく候補者を増加。
県政奪還の重要な局面です。ですが、ご存知のようにコロナ一色であり各陣営とも思うように動けない。
こうなるとオール沖縄などの現職優勢となるわけで、デニー県政を止めることができるかは極めて厳しい状況に。

自民系による過半数の奪還のためには、いずれも重要な選挙区です。

私自身も6月議会の直前であり、かなりタイトな状況ではありますが本当にギリギリまで日程調整を試みておりました。ただ、隣接市(北九州)の状況を鑑みるに、断念せざるを得ない情勢です。本日、最終日、どうか皆様の必勝をお祈りいたします。
読者の皆様は、このリストを参考にされてください。お願いします。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

ニシメ啓史郎(那覇市)県議候補

安里繁信さんの応援演説

大山たかお(那覇市議)の演説

 

 

 

 

花城ダイスケ(沖縄市)県議候補

松本哲治(浦添市長 )より。

中山義隆(石垣市長)より。

 

 

 

 

 

デニー県政を止めることはできるか??

 

必勝を祈る方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

12 Responses to 【祈・必勝】明日に迫る沖縄県議選、デニー県政を自民県議は止められるか?ニシメ啓史郎(那覇市)、花城ダイスケ(沖縄市)に支援を。【必勝を祈る人はシェア】

  1. 狸沼 のコメント:

    オバマ(外人ハーフの売国政治工作員)が「デモを支持します(共産暴動を指示・支持します)」だそうです。一流の犯罪者は自分が安楽死か電気椅子かしかないと、よくわかっているのですね

  2. 琵琶鯉 のコメント:

    沖縄県選挙の自民党候補の方々頑張って下さい。
    この様な情報が入ってまいりました。
    アメリカのトランプ大統領が、Antifa(アンティファ)をテロリスト指定いたしました。

    先日、渋谷でクルド人暴行事件(只の警察の職務質問)に対するデモにAntifaが絡んでおりました。
    立民の代表副幹事の有田ヨシフ氏や蓮舫氏も絡んでおりまた、共産党の国会議員も絡んでおりました。
    社民党の福島みずほも写真があったと思います。
    すなわち、立憲民主党と共産党はテロ支援組織です。そこから出る候補者も同じですよ。
    沖縄県民の方々はアメリカ大使館や領事館に通晡すべきです。
    参考動画
    ttps://youtu.be/yYDVnujbbIM

  3. 神無月 のコメント:

    沖縄はある意味、日本の縮図と思います。

    米国の影響力の強い時代が長く続きましたが、徐々に中共の力が侵食し、親中派が多くを占めてきました。基地の移転問題は米中の争いが沖縄で表面化しているわかり易い例でしょう。

    中共の香港台湾南沙諸島における覇権の動きを見れば、親中派を選べば沖縄の未来は香港や台湾のように混乱に巻き込まれる事は容易に想像できます。

    沖縄の女性は慎ましく強いと伺っています。子供達の将来をしっかりと見つめて欲しいと思います。
    .

  4. 琵琶鯉 のコメント:

    この度の世界を襲ったコロナ禍はある意味、神様を信じ自由を望む人々に対する踏み絵だと思っております。何故なら中共やその一派がその対極にあるからです。韓国にはキリスト教がありますが、法王様から「韓国人は霊的に生まれ変わらなければならない。」と言わしめられた程です。故に韓国のキリスト教をウリナラ教と言われるわけですが、

    これから選挙を迎える全ての議員におけましては、二つの踏み絵を踏んで貰わねばなりません。一つは、中国の香港国家安全法について、賛成か反対か。賛成なら香港ウォッチにいつ申請しますか?
    これに登録すれば、自動的に中共のブラックリストにあがります。

    二つ目な、拉致被害者の早期解決を願うブルーリボンを付けているか。いないか。或いは何時、着用するか?
    着用しない議員や候補者は日本人の敵と認定できます。投票してはいけません。売国奴で金やハニトラに容易くなびきます。

    この二つにはイデオロギーはありません。あくまでも人権問題です。

  5. 旧新人類 のコメント:

    自民党の強力な巻き返しを祈念しています。うろ覚えですが、前に見た県議会の動画で前知事に対して某自民党県議が、沖縄県民を棄民(窮民革命論とかいうやつ)だと主張している過激派とどのような関係があるのか質問していましたが、知事は答えられなくて黙っておりました。今でも入り込んでいるでしょ、その過激派が。大体、誰も沖縄県民のことを棄民だとか思っていないどころか、そんな言葉も聞いたことがありません。沖縄県民にとってもすごく失礼です。これらの過激派どもこそ、最悪のレイシストです。米国の黒人も言ってましたが、黒人の味方のふりをする嘘つき白人リベラルこそレイシストだそうです。Black Life Matterなどというのは偽善だ、命が大事なのは黒も白も関係ない、ふだんは知らんふりをしているくせに、こういうときだけ黒人を政治目的に利用するな!だそうで(選挙前だし)、これこそまさしく「正論」です。反日レイシストにもそっくり当てはまりますね。

    有本 香 Kaori Arimoto
    @arimoto_kaori
    この報道が事実なら、歴史的大失態となる恐れあり。確認する。
    午前8:53 · 2020年6月7日
    (日本が中国批判声明に参加しないとの共同通信の報道を受けて)

    悪の帝国様の下僕であるマスゴミが既成事実化を狙って飛ばしている記事かも知れず、いちいち確認しなければならないとか、存在意義はないどころか社会にとって有害です。国営放送の設立を真剣に考えてほしいです。それか、マスゴミが誤報するたびに罰金を科す法律など。

    Secretary Pompeo
    @SecPompeo
    The Chinese Communist Party’s callous attempts to exploit George Floyd’s tragic death for its own political gain will fail. During the best of times, Beijing ruthlessly imposes communism. Amid the most difficult challenges, the United States secures freedom.
    2020年6月6日
    (固定ツイになってます)

    産経ニュース
    @Sankei_news
    中国は「悲劇の死」悪用 ポンペオ氏が非難声明
    ttps://sankei.com/world/news/200607/wor2006070009-n1.html

    黒人男性暴行死事件を巡る抗議デモに関して「中国共産党が悲劇の死を悪用し、自らの独裁主義を正当化しようとしている。ばかげたプロパガンダには誰もだまされない」と非難。

  6. ヘロヘロ のコメント:

    今の日本で最大の親中勢力は自民党ですよね。それに自民党は保守政党ではありません。英語名の名前でわかるようにリベラル政党です。
    移民推進・グローバリズム推進で、自国の農業も守らない。
    遺伝子組み換え食品や食品添加物、電磁波の規制も異常にゆるい。
    チベット人やウイグル人が弾圧されてても抗議しない。
    インフルエンザ以下の新型コロナで自粛を要請して、経済的に困窮する人たちに十分な補償もせず、一方で安物マスクや業務を電通に委託したりとかで、巨額の金をちょろまかす。
    そしてカルト宗教団体の政党と連立政権を組んでいるのが自民党です。
    保守というのは人間の知性が間違えることをよく認識して、歴史的経験を重んじる立場で政策を決めていくものです。自民党は断じて保守ではありません。

    • 波那 のコメント:

      ヘロヘロ様
       
      立憲とか共産党とソックリな言い方で政権を批判してる、あなたも断じて保守ではありませんね。

      それに自民党の英語名 LDP (Liberal Democratic Party)のLiberal は自由民主党の自由と言う意味で使っていることぐらい誰も今更、疑義を呈する程のことでもないでしょう。リベラルと言う意味では野党迎合何でも反対の石破がそうかも知れませんね。

      • ヘロヘロ のコメント:

        客観性を欠いていて当人のみ正しいと思っている反論は、反論として成立してません。
        立憲や共産といった朝鮮人政党を支持するパヨクがよくやる手口がレッテル貼り攻撃ですが、これは憲法改正賛成の人間はみな右翼思想の持ち主で軍国主義者だと決めつけてしまうものです。それとは反対のレッテル貼り作戦が保守ではないのに保守であると自ら名乗り、国民を騙そうとするやり方です。自民党は移民推進派であるという一点だけを見ても保守ではないのは明らかです。

  7. 小坪議員のファン のコメント:

    OGP画像が以前のように真っ赤な背景やオレンジ黄色青のようなどぎつい色合いじゃなくなり、美しく感じます
    もう少しだけ勝手なことを申し上げます
    私は今年40を迎える男ですが、フェイスブックの「〇〇の人はシェア!」の文字がいささか古めかしく感じます
    フェイスブックをやめて久しい(周りでも積極的に活用している話を聞きません)ため今どのような層が使っているのか把握できておりませんが、ブログしかご覧になってない方への拡散機能を無くすわけにはいかないと存じますので、表現に幅があるとなお良くなるものと思料いたします
    また、もし若い世代向けでしたらその他のSNSツール(インスタ等)を活用されるのも一案かと存じます

  8. ミカンの実 のコメント:

    沖縄へ私は祖父の供養へ行けるのでしょうか?
    武漢肺炎コロナウィルスが蔓延して、対策が充分にできていない県には、行きたくても行けないでしょうけど。
    私は沖縄県民ではないので沖縄県に多くは望みません。
    日本を愛するまともな人が県知事さんになりますよに。

  9. 774 のコメント:

    小坪先生が応援していらした候補者の皆様、ご当選おめでとうございます!
    沖縄県民の皆様のご英断を支持しまます

  10. 名無し侍 のコメント:

     オール沖縄勝つには勝ったがだいぶ迫られました。デニー玉城知事自身「厳しい結果になった」と率直に述べています。野党(自民党)は大幅に議席を増やし、負けは負けだが次回への展望が見えた負け。

     共産党は過去最高7議席で喜んでいるのはいいけれど、社民や社大(沖縄社会大衆党)が減らしたことはどうでもいいみたいで「共産党が良ければいい」「社民党は早くつぶれろ」などのコメント(某サイト)が見受けられます。

     なんかね、共産党の力が増したオール沖縄って内部がギクシャクするんじゃないかって思う。デニー玉城知事自身共産党員ではないし、県政運営やりにくくなるんじゃないのかな。

     

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください