地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧【厳罰化を求める人はシェア】


 

 

まず、感謝の言葉から述べる。
このようなまとめ資料を作ってくださった方がどこのどなたかわからない。
大変な作業だったと思う。
ありがとうございます。

これは2009年までの寺社・仏閣・文化財の放火・盗難・破壊などの被害を、ニュースソースにリンクさせgooglemapの機能を用いて地図上に図示化したものです。

map上に落とし込まれていった神社関連の放火・盗難・破壊の数と規模を見るに、絶句した。
言葉を失うとはこのことだ。

感謝の言葉から始めたが、もう冒頭にしか感謝の言葉など書けはせぬ。
あとは怒りと悲しみだけだ。

許せないと思ったらシェア、おかしいと思ったらtweetをお願いします。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

(OGP画像)
OGP(文化財・地図)

 

 

 

 

<神社関連の放火・盗難・破壊の数>
以下は、googleMAPの機能を活用し、各地での神社の被害を可視化したものです。
iframeで埋め込んでいるため、このブログ上から操作可能です。
難しいことではなく、直観的に操作可能です。

?マウスの右クリックを押して動かすと地図が移動します。
?同じくホイール(くるくる回すとこ)を動かすと拡大縮小します。
?それぞれのピンをクリックすると、その地で起きた被害を確認することができます。
 (スマートフォンを始めとした携帯には対応していないかもしれません。他社サービスゆえごめんなさい。)

(もっと大きな画面で見る。googlemapへのリンクです。)

※特記
恐らく有志の手によるものですが、全てのニュースが網羅されているわけではないようです。

 

<外国人め!!!この野郎!>
と騒ぐのは簡単ですが、それだけで済ませて頂きたくない。
「この野郎!」と騒いで発散して、終わりにして頂きたくない。

騒ぐな、ではない。
その怒りのエネルギーを無駄に発散してくれるな、と言っています。

騒いで、、、終わりにして頂きたくない。
もちろん怒っていいのだ、ただ、その怒りを「一歩を踏み出す勇気」に変換して頂きたい。

 

<この悲しみは、何なのか。>
怒りだけでなく、沸き起こる悲しみとは何か。

なんとも言えぬ、深い悲しみを感じた。
この悲しみと、悔しさ、疲労にも似た思いは何なのだろう。
私の感じた悲しみを、少し深掘りしてみたい。

 

<護った者がいる~先人の努力>
これら文化財は、1000年、2000年の永きに渡り
我々、現代の日本人が祖先らから引き継いだものです。

時には戦乱もあったでしょう、大火もあったでしょう。
どうしようもないことが連続する中で、必死に守った者がいるのです。

護った者がおるのです。
先人の、努力の賜物に他ならぬのです。

 

<伝統を継ぐということ~我々の責務>
これら歴史を記す価値ある財物を、後世に無事、渡していくことは、
先人よりこれらの財物を託された、私たちの使命ではないでしょうか。
それが伝統を継ぐという言葉の重みであり、私たちが真摯に向き合うべき事実だと思います。

文化財の破壊とは、このような重みがあるゆえに
ゆえに、深い喪失感を伴うのだと思います。

 

<価値観の共有>
昨今、「価値観の共有、その有無」が外交における政治トピックで盛り上がりました。
このような問題にこそ、「価値観」が最も語られるべきかと思います。

先人から引き継いだものを大切に思う気持ち。
伝統を愛し、次の世代に引き継ぐ覚悟。

この心の共有は、単に外国人問題として語られるべきものではなく、
入国管理法をはじめとした我が国の法の根幹に、
つまり外交のみならず内政においても、幹として据えるべきものではないかと思うのです。

 

<外国人排斥について>
メディアや左派は「外国人排斥」「レイシズム」という言葉で、枠を括ろうと試みているように思います。
私は先ほど「内政問題にも」と述べました。

つまり日本人にも明確に適用し、国家として価値観の共有を図るべきだというスタンスです。
それは道徳教育であり、愛国心という言葉で表現できるように思います。

 

<価値観 ? 誰がために祈り、慈しむ気持ち>
「愛国心」や「道徳教育」これらの言葉は、可哀想なことに左派メディアにより徹底的に汚されてきました。
イメージを汚され、まさしく言葉狩りにあったのです。

私は、本件に触れることで、この「中身」を知ることができました。
それは、郷に入らば郷に従えではありませんが
「同じものを、共に愛し、慈しむこと」であります。

私たちが大切に思うものを、できれば同じように愛して欲しいし
少なくとも意図的に破壊しないこと。
それが日本国籍を付与する上での最低条件ではないでしょうか。

これはレイシズムでもなく、外国人排斥でもなく
いま現代を生きる私たちがなすべき、先人たちへの責務だと感じるのです。

かつ、この意見が「横暴だ」として、何らかの横文字で否定・批判されるのであれば
それは言論弾圧ではないでしょうか。

なぜなら、私はこれらの被害に対し、とても深く傷ついているからです。
その痛みを言葉で発することに、何かの制約を設けようとする勢力の試みは、極めておかしいと思うのであります。

 

文化財のこれほど多くの被害に際しおかしいと思った方は、
(例えば、このような話に興味のない方にも理解して頂くために)
シェア・ツイートをお願いします。

「異常事態だ!」ということを広く知らしめ、周知することで
政治問題化していき、物事を前に進めるためです。
世論を喚起し、政治が動きやすいよう、フィールドを整えるためです。
いまの日本の政治は、世論さえ整えば動くと確信しております。

述べるのみではなく、私自身も先陣を務めさせて頂きたく思います。
許せない!と思った方は、拡散支援のほど、よろしくお願いします。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

22 Responses to 地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧【厳罰化を求める人はシェア】

  1. 沙羅 のコメント:

    ずいぶん前にB4に都道府県別に書き出したことがあります。小さい字で下に放火(全焼・一部損焼)・損壊・仏像などの盗難・人的被害別に書き出しました。都道府県によって酷い所とそうでない所もありました。いくつかの都道府県は多すぎて書ききれない所もありました。自分の県も仏像は盗まれるわ神社は焼けるわ住職さんは頃されるわ・・・・酷いものでした。こんなことは昭和の途中までは聞いたこともありません。今まで大事にし手を合わせ花を供えお水をあげ時々縫物をしたりしてきた神仏をこんなに粗末にしあまつさえ丸焼けにし住職様さえ亡くするようなことを日本人ならしないだろうと思いました。犯人もほとんど報道されず捕まったのか捕まっていないのかもわかりません。メディアの都合なのでしょう。
    こんなことをしながらも、平気で住職や宮司の成り手のない寺や神社に入り込んできている?のが気になります。私は、地域の講や祭りに、いつの間にか「説教とか祭祀とか」で入ってきているのではないかと思っています!寄附やら賽銭など濡れ手で粟で金が集まりますし身を隠せますし親族とも永久就職ですからね。

    地図を見ました。クリックしながら思い出しました・・・・。こんなにわかりやすくしていただいて、本当にお手数でした。ありがとうございます。考えることも多くなってきました。まずは「拡散」と「情報共有」でしょうか。

  2. やましろや のコメント:

    畿内・近畿が圧倒的なんですね。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    先ず、窃盗は犯罪であり然るべく刑事事件として裁かなければなりません。
    ここに、緊急避難的な要素が含まれて居無い限り、原則としてその理由を問う必要は無く、ただ行った犯罪のみによって裁く事が肝要です。
    生い立ちが不幸であった者が人殺しをすれば、その生い立ちを理由に減刑など行うのは愚の骨頂です。
    これは窃盗であっても同様です。

    自称左派で実態はパヨクの皆様は、行った犯罪に対して直接の因果性の無い理由で数々の減刑を実現して居りますが、これと同様に防犯や国防の分野でも類似の作戦を展開しています。

    「外国人排斥」と言う言葉が成立する為には他国が存在する必要がありますが、この他国が出来上がった経緯を考えれば、無闇矢鱈と「外国人排斥」で一括りには出来る筈もありません。
    歴史の上で国家が分れて成立して行ったのは、そもそもが価値観が異なって居るコミュニティーが存在したからです。
    そして異なるコミュニティーの構成員が不要な争いを多発させるのを防止する機能と、違うコミュニティー同士が抑圧に耐えられ無くなった際には戦争と言う形で一括決裁する機能が備えられて来ました。

    つまり、おパヨク様の打出す無条件な多文化共生は、無駄な紛争を増やすだけに他なりません。

    価値観や文化が異なる事をテリトリーとして明確化する事で、人類は異なる価値観や文化が存在する事を理解して来ましたし、他のテリトリーではそこの仕来りに従う事、亦は立入らない事で不要な紛争を回避して来ました。

    この歴史的経緯を理解した上での”多文化共生”には、互いを理解し合う必要があります。
    この理解の中には、”相手の悪意”も含まれます。
    必然的に、悪意のある相手は排除する事も必要です。
    これは排斥や差別などでは無く、正当な防衛行動です。

    人間に対して悪意を持って害を齎す事の少ない犬猫は基本的に排除される事が少ないのに対し、害を齎す事の多い野生の熊がテリトリーを超えて来た場合に排除されるのと同様です。

    多くの国民が上記の理解を深め、悪意のある者による詭弁に絆される事の無い知恵を身に付けなければならないと考えます。

  4. 波那 のコメント:

    小さい時に母の実家に行くと、お祖父ちゃんやお祖母ちゃんに、お宮のお祭りや、お寺の集まりに連れて行かれたり境内で隠れんぼしたりしました。日本人にとっては、地域に根ざした昔から引き継いで来た大切な場所です。敢えて言いますが、何の恨みもない大切な場所を日本人が火をつけて破壊しますか?外部から来て火をつけて逃げられるだけですから放火犯を見つけるのは難しい。

    前にも言いましたが小泉政権がビザ廃止してから放火や寺社からの盗みの件数は一挙に増えてるんですよ。ビザを復活するようにとの国民の声を国は長きに渡って無視無視無視…。

    日本に逃げ出して来て、日本に置いて貰いながら日本人になら何をしてもいいと教え込まれ、日本と日本人に敵愾心を持つ民族の人権が~、差別が~!とかって知りませんよ、そんなこと。あちらが引き取ろうとしないんだから、日本のせいでは無いんですから。

    台湾やパラオでは統治時代の神社を大切に保存してくれていますね。台湾では日本人が知らない軍人の為に祠を建てたりして旭日旗と日の丸を置き、「海行かば」や「君が代」を歌ってお祀りしてくれてるそうです。李登輝閣下が日本にいらした時も日本人は知らないが台湾には日本の軍人を祀っている所が沢山あると仰ってましたね。しかし、韓国では全てぶっ壊したんでしょ。日本が悪いと間違った知識を植え込まれた民族です。台湾とは丸っきり違います。

  5. 波那 のコメント:

    “【重要証言】「日本は強くあってください」~台湾から日本へのメッセージ~” を YouTube で見る
    https://youtu.be/P4CS4Samhd0

    日本の兵隊さんは優しかったと幼かった頃のことを話す、台湾のお爺さんとお婆さん。

    ▽海外「日本が隣国で本当に良かった!」 日本人の誠実な国民性に台湾人が感動
    2019/11/10

    野球の国際大会プレミア12は7日、台湾の台中市などで1次ラウンドが行われ、B組の日本は台湾に8ー1で勝利し、3戦全勝で同組を1位通過しました。1次リーグの全日程が終了し、2次リーグに進出する6チームが出そろい、日本は11日の初戦で豪州と対戦することが決定しています。

    日台戦に関して、現在台湾で大きな話題になっているのが、観戦に来ていた日本人男性が掲げていたメッセージ。「2011 3.11 感謝台湾 私達は台湾が示してくれた友情を忘れません」と、東日本大震災発生時に多額の支援を送ってくれた台湾に対して、感謝の気持ちが表明されています。

    この件を台湾最大手の新聞社などが取り上げており、記事には、8年経った今も感謝を忘れない日本に対して、台湾の人々から驚きと感動の声が殺到しています。その一部をご紹介しますので、ごらんください。

     http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3255.html

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    >地図でわかる、寺社・仏閣・文化財、被害一覧【厳罰化を求める人はシェア】

    こういう情報は、保守メディアの産経新聞にさえ、なかなか報道されないようにおもいます。
    日本国民(なりすまし日本人は除きます!もういい!)すべてに周知徹底するように、ひたすら、草莽の爺としては、拡散!拡散!拡散!いたします。若い人々にこそ知ってもらいたい情報です。

    小坪先生にお願いです。
    左翼・オパヨクの自衛隊の方々への心無い批判がぶつけられ、自衛隊の方々が悔しい思いをしている映像、日本の文化財・寺社・仏閣の被害一覧の映像、北朝鮮からの弾道ミサイル飛来時のアラート情報等等、日本国民に周知徹底したい情報は、非定期でも定期でも結構ですから、ここに、アップしてくださいませ。拡散!します!

    閑話休題・・・

    2013年5月12日、井の頭公園内の稲荷神社が火災で全焼してしまいました。夜間でも人が入れる場所だったことと付近にはまったく火の気がない場所でしたので、放火の疑いがございました。いまでも、犯人はみつかっていないとおもいます。以前、ちかくに住んでおりましたので、非常に残念だという記憶がございます。

    被害一覧では、2009年までということでしたので、2019年現在では、被害総数は増えているんじゃないかともおもっています。日本の伝統を守るという心がけをいまいちど、日本国民すべてが意識することが重要だとおもっております。

  7. 匿名希望 (某県在住) のコメント:

    怒りと悲しみがたまっている、
    そこのあなたに
    明るい気分になれる提案です。

    たとえば,,,

    「神社・仏閣への監視カメラ設置に対して、
    日本政府は補助金を支出せよ」

    ,,,と要望してみるなんて、いかがですか??

    以上、官邸メールの文案を練っている者からでした。

  8. BLACK のコメント:

    神社仏閣の放火・盗難・破壊そして乗っ取りも加わるかと思いますが

    韓国人の嫌がらせや呪詛または利益追求と言う面もあるかと思いますが
    中共の政策と言う面もあるかと思います。
    侵略先の文化破壊と実際の攻撃の手始め。

    全くの私見ですが、
    このような日本の神社仏閣の放火・盗難・破壊そして乗っ取りには
    欧米キリスト教徒や某宗教関係の意思や後押しがあるのではないか、と疑っています。

    日本の神道や仏教は、共産主義から見て異質・敵・邪魔なだけではなく
    欧米キリスト教徒からみても、異質・敵・邪魔なのではないかと、私は疑っています。
    その意味では共産主義者と欧米キリスト教徒の利害は一致しているのかも知れない
    、と疑っています。

    日本人が日本人らしい文化・アイデンティティー・共同体・価値観・伝統を持っていることは
    共産主義者と欧米キリスト教徒にとっては嫌なこと、脅威なのかもしれない、と私は疑っています。

    そう思うと、消えて行った数々の少数民族や、インディアンのような原住民と呼ばれる人達、混血しながら残っているインカ帝国の末裔たち、チベット、ウイグル、これ等の人たちと日本人は同じ立場なのではないかと、私には思えて
    日本の行く末に、基本、悲観的ではない私のつもりですが
    このような面を考えると、上記の悲惨な、非人道的な数々のことは、決して他国・他民族のことでは無く
    日本も同じだと思えて絶望的になることがあります。

    • BLACK のコメント:

      以下は、小坪氏の当エントリーの趣旨とはズレると思いますが

      トランプ大統領の登場で少しずつ改善されて来ていると感じますが
      国際社会または欧米社会が、歴史問題等で何かにつけ中韓贔屓で日本に厳しく対応するのは
      中韓のロビー活動や英語力を含めたアピールの上手さや
      共産主義や、キリスト教徒や、ユダヤ人や、米国の無差別爆撃や原爆投下等、
      歴史上自分達が起してきた虐殺を覆い隠す為に、日本以外の世界としては日本を悪者として糾弾するのが好都合、
      と言う利害の一致等の理由があると思えますが

      それにプラスして、
      戦国時代、明治維新、戦後、何度もキリスト教国にさせる機会はあったのに果たせていない
      そのような日本への嫌悪感なり、差別感なり、恐怖感なり、異質感なりが
      欧米キリスト教徒の深層心理にあるのではないかと、私は疑っています。

      靖国神社に対する無理解や、日本の神社仏閣に対する攻撃には
      直接手を下しているかどうかは別問題として
      上記のような心理があるのではないかと、私は疑っています。

      文責 BLACK

      • 子リス のコメント:

        なでしこアクションのHPをご覧になりましたか?
        ドイツのフランクフルトの教会に慰安婦像があるそうです。
        「教会」なんだなあ・・・と思いました。

        • BLACK のコメント:

          子リス様
          教えて下さってありがとうございます。拝見して来ました。
          なでしこアクションのご活動、感謝しかありません。

          やはり「教会」なのですね。

          日本や日本人がそのつもりで無くても、そう認識していなくても、無自覚でも
          日本VSキリスト教と言う図式は、少なくても一部のキリスト教徒は(全キリスト教徒とは言いませんが)そのつもりなのかも知れないと、個人的に思います。

          文責 BLACK

  9. 異国より のコメント:

    首里城もこれに入りそうな気がします。
    お宝だけ忘れられた頃オークションに出たりして?
    神社仏閣ではないけれど白川郷でもボヤがありましたし、文化財破壊も南北西賤人が日本侵略の一環でされてるんだろうな、って思います。チベットもお寺とか破壊されたんですもんね。
    賤人のビザ復活と支那畜らに好きにさせない為、スパイ防止法の成立をお願いしたいです。

  10. araigumanooyaji のコメント:

    “「異常事態だ!」ということを広く知らしめ、周知することで 政治問題化していき、物事を前に進めるためです。 世論を喚起し、政治が動きやすいよう、フィールドを整えるためです。 いまの日本の政治は、世論さえ整

  11. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。
    よくぞ、今回の記事を取り上げ下さいました感謝致します。かねてより、わたくしも発信してまいりました。沙羅様、やましろや様、
    櫻盛居士様、波那様、団塊です!様、BLACK様、異国より様の熱きご発信は、わたくしが伝えたい真実の全てを述べられ感謝しかございません。神社にて、現状の我日本の危機なる現状を託す度に、微々たる我が1人の願いでは駄目なのかと祈りながら無念の涙でございました…しかし、小坪議員様、皆様の存在に手を合わせます。ありがとうございます。
    神社には森羅万象のありがたさをも感じ、その神社を護る樹齢数百年、千年越えのご神木にも薬品がかけられたり(我県でも)、石像の損壊等、守り来た住民の怒りや悲しみのやり場は何処に。日本人への御神籤は隅に追いやられ、代わりにかの国々への彩りな御神籤が
    並べられ…自ずと最早、神社、御寺も、か。と深い溜息しかありません。おもむきも何かが違ってきていると。
    こうして、我々日本の民を御守り下さる皇暦2679年の八百万の神々様の苦悩を我が事の様に感じられ、真実を語り継がれる皆様の貴重なる存在に、神々様の魂と目がおりておられると存じます。正直に生きる者の頭の上に神様は宿ると。しかしながら、今の日本の現実に八百万の神々様は怒りもあられるかと、愚かな凡人のわたくしですら感じ得ます。
    首相主催の「桜を見る会」を国会で追及するより、本日のこの記事を大きく取り上げていただきたく切に存じます。
    森羅万象、神様は風に雨に光に水に花に木に、道端の草花に、姿を変えて我々を見守られおそばにおられるのだそうです…
    素直に手を合わせ、人や自然や恵みや文化などなどを大切にし、感謝する心を忘れた日本には子供達にも、大人の我々にも未来は無いと存じます。美しい日本を取り戻す!日本再生!願ってなりません。祈

  12. 琵琶鯉 のコメント:

    なかなか地方議会は今だ事実を認識出来ない方々が、多く占めておられるようですね。
    ***********以下、奈良放送からの引用です。

     自らのSNSに、差別的な内容を投稿したとして安堵町の町議にきょう、辞職勧告決議案が提出され全会一致で可決されました。

    奈良県の町議の増井敬辞職勧告決議を受けたのは、安堵町の増井敬史議員です。増井議員は、今年の8月、自らのFacebookに「韓国の強姦と売春の文化は世界中ですでに有名」などと投稿。さらに、先月にも外国人の生活保護の受給について「日本人にタカることが目的」などと投稿していました。安堵町議会はこうした内容が外国人に対するヘイトスピーチに当たるとして、きょうの臨時議会で辞職勧告決議案を、全会一致で可決しました。増井議員は、去年の1月にも同様の投稿で批判を浴び、議員を辞職していましたが、ことし4月の町議会選挙で当選していました。ただ、議会の決議には強制力はなく、増井議員もこのように述べています。 引用終わり。

    まずもって、「韓国での強姦、売春は文化」は言い過ぎではありますが、事実、韓国国内における強姦犯罪は非常に高いと言えます。(韓国政府の統計が出ていたと記憶しております。)売春についてもアメリカで多くのコリアン売春婦が、摘発されております。彼女ら大切な外貨の稼ぎ手とも言われおります。
    生活保護費の受給においても国会で証明されております。増井議員は数字と資料を見せて反論すべきかと思います。

    有権者は、この事を踏まえて、辞職後の選挙で増井議員を当選させています。

    地方議会もいつまでも眠ったままでいたらいづれ有権者から総入れ替えの憂き目を見るやもしれませんね。

  13. ミカンの実 のコメント:

    神社を⛩大事にしてください。私は神社で祈ったことが何度も叶っています。それはもう恐ろしいくらいに叶ってしまっています。とてもつらくて悲しかった時に、「わたしには勇気がなくて仕返しも反撃もできません。神様にお任せします。もしもまだ耐えろというのなら耐えますが、できればいっそサクッと死んでしまいたいです。」と祈ったところ、敵さん側に、私がが思っていた数十倍か数百倍か、もう想像以上の怖いことや不幸がどんどん起こっていきました。夜寝る前に「神様、とっても怖いです。でも全て神様にお任せします。」とブルブルと震えて祈って寝ていましたよ。私はというと、サクッと死ぬどころか元気いっぱいで毎日が楽しくてしかたありません。お陰様で本当に今は幸せですよ❣️
    今では神社のあまりの神様パワーに畏れを感じて、出来るだけ神社に行ったら、何も考えないようにして、ひたすら感謝するようにしています。神社⛩のパワーはものすごいです。ハングル語や中国語で日本の悪口や日本を侮辱する言葉を絵馬に書いているのも、おそらくとんでもない事になります。そういうことを書くとですね、そういうエネルギーが何百倍にもなってその人の元に光の速さ以上のスピードをつけてやってきてバッチリ叶ってしまいます。私は隣の国々の人たちの大不幸など見たくないのですが、それは叶えられないでしょう。瞬きをする暇も与えてくれないでしょう。神社を焼こうが壊そうが、そういう怖さは関係ないのです。宝物を奪っても意味がありません。より多くの恐ろしい事と不幸を呼び込むだけです。特亜の方々は信心深く迷信や占いなども信じる方が多いのに、そういう肝心なところは理解ができていないのでしょうね。仏罰とかは未だに小出しに発動していますしね。こちらが忘れた頃により大きな爆発的な不幸が、あちらを襲っている事でしょう。何も神社だけではありません。教会然り、お寺然り、モスクも然り。美術品や想いのこもった遺品などもそうです。神社のエネルギーを消耗させる事はできません。それは太陽に「次の日から西から登って東に沈んでくれ!」と命令するようなものです。理屈ではないのです。うまく言葉にすることができなくてごめんなさいね。勢いで書いてしまいましたよ。(私が書いているのではなくて、何かが私を通じて書かされているよいうな気がします。でも、どうかそれが私の気のせいでありますように。)

    • 匿名 のコメント:

      ミカンの実 殿

       横合ひから失礼致します。

       なんとも ありがたき 御言葉を 頂戴しまして ありがたう ございます。胸のなかが じんわりとあたたかくなりました。 (※ ちなみに、誤解を受けぬよう あらかじめ 申し上げるのですが、私は、あなたさまと よく会話なさつて 居られる あの女性 とは まったくの別人でございます。 しかし、あなたさまの 御言葉に、 うんうんと うなづかずには居られませんでした) 。

       すこし わたしの心のなかに ひかりが さして まゐりました。

       ありがたうございます。

  14. 旧新人類 のコメント:

    優花 マニラ在住
    ‏ @drispitanuki

    朝鮮学校無償化なんて本人らは無理なのは承知の上での陽動作戦ですよ そんな裁判所判決の報道に安心感を得ているうちに アイヌ先住民 今年だけでも助成金40億円以上 これを得たのは朝鮮系列だそうですよ
    23:59 – 2019年11月9日

    尖閣 沖縄 香港 台湾 って 色々 神経を分散させられているけど 一番ヤバいのは 北海道1000万移民計画? そんなことやったら 直ぐに3000万人に増殖して 日本の総人口の2割近くに そして帰化でもされたら 奴らは全員 北京の指示通りに選挙で投票 簡単に国を取られちゃう 抵抗すれば人民解放軍の武警に
    7:59 – 2019年11月10日

    確か5~6年前 上海一の森ビル完成 中共との関係がないと無理な事業

    大した噂にもならないうちに 森ビル 千歳に1万坪のリゾート開発用地 購入
    この1万坪の土地って中国人が買い占めていた土地を買わされたんじゃないかな

    フィリピンを参考にして
    まず中国資本でリゾート開発を許可 経済特別区で10年の特別税率5%として毎年更新のゲーミングライセンス発行
    重要なのはここ フィリピンでは外国人の土地取得は禁止 企業の外国資本比率40%まで
    ここもみそホテル業レストラン業の外国人経営禁止 従って毎年出ていけが可能な状態

    もし その通りに進行したとして
    下記のフィリピンが抑えている重要ポイントについて 日本政府はどう扱うかに注視すれば
    欲で膨れ上がった中共のうわまえをはねるつもりなのか 北海道を売り渡すのか なぜ売り渡すのか 核で脅されたのか とか 観えてくると思います
    22:40 – 2019年11月11日

    Dappi
    ‏ @dappi2019

    小野寺まさる「帯広の山奥が切り拓かれて町が作られてる。ここに中国人を呼ぶらしい。ここのオーナーは中国生まれの反天皇の考えをもつ人で、この農場をオープン時に朝鮮総連の議長が『ここの水・農作物は全て中国に運ぶ。そのために作った』スピーチしてた」

    中国の日本乗っ取り戦略はここまで来てる
    19:47 – 2019年11月6日

    吉田康一郎
    ‏ @yoshidakoichiro

    今の自公政権が続けば、習近平氏を国賓として招き移民に占領される政治が続く。
    立民共産政権となれば、人民解放軍に戦わず占領され支配される政治に変わる。
    私は他の道を切り拓きたい。
    12:24 – 2019年11月11日
    (ここまでで引用終了)

    香港の大学のキャンパスがwar zoneみたいになっています。もうメチャクチャです。状況を報告する動画が多々ネットに拡散されていますが、怖いのは警察(人民解放軍)による暴力の歯止めが効かないことです。デモ参加者が暴力的だとかいう日本人もいるみたいですが、デモ参加者の若者は傘で身を守り石を投げるくらいしかすべがないのに、武装した鎮圧側は催涙弾(化学兵器を実験しているかも知れない)やゴム弾発射、銃撃、個別に暴力および若い女性を特にターゲットにして逮捕・レイプしたうえ死体遺棄などやりたい放題です。こんなに力の差があるのにデモ参加者側を非難する人の気が知れません。それを他人事だと思っているうちに、日本もすでに浸食を許しています。なぜこうなるのか、一部の日本人の腑抜けさと欲深さに腹が立ちます。なお、私がよくツイートを引用している優花さんは不動産関係のお仕事をしているらしく、分析力がある頭が良い人です。ご関心のある方は優花さんのアカウントを見に行ってください。小坪先生や吉田先生のようなビジョンと気骨がある人材がもっと増えて一大勢力にならなかったら、日本はおしまいかも知れません。若い人たちがあんなにも簡単に殺される未来はみたくありません。

    トゥール ムハメット‏ @etman09
    。。。もしウイグル人が身柄を拘束されていない状況で普通に農作業が出来れば、不買運動はよくないかも。しかし、300万人以上のウイグル人が強制収容所に入れられて、その人達が無給で綿花拾い、繊維工場で働いてます。収入と関係無いです!逆に、その収益は弾圧の資金になります!!
    17:46 – 2019年11月8日

    無印は強制収容所付属の繊維工場で製造されている製品を使用している。
    18:43 – 2019年11月9日

    オーガニックコットンってやつかね。ベトナム製て表示してあっても、原料までは表示していないからね。

    吉田先生が、

    • ミカンの実 のコメント:

      とても恐ろしい事です。考えが日本人とは違う大陸の思考の中国人および外国人が大量に北海道に移民してくるのは。日本人はほとんど気がついていませんし、気がついていても知らんふりをしている。(←私のように)どうしたらこのことを阻止することができるのでしょうか?まずは知ることそして行動すること。身を守ること。祈ること。今の幸せを守り、子供達や周りの人たちを護るために、怖くても全力を尽くす。日本人の若い方々、どうか結婚をしてください。幸せになっていただきたい。

      • ミカンの実 のコメント:

        無●×品は、そういう背景があるのですね。なんとなく薄暗いオーラを感じて、良いものだなと思っても、ほとんど買わなかったのですが、これからは一切買いません。教えていただきありがとうございます。

  15. 沙羅 のコメント:

    1945年  毛沢東政権確立
    1965~1969年 文化大革命  紅衛兵は小学校卒業以上の年齢 、1977年文化大革命実質終結
    1996年    天安門事件  逆札したのは地方の保安要員で、被害者と顔見知りでない人間 
    1996年  毛沢東死去 

    紅衛兵になって、国の大事な文化遺産や名所旧跡を壊し仏像を破壊した。国の大事な知識人・文化人・僧侶・資本家階級・毛沢東が敵と認定した政治家の多くを逆札した。何も頃すことなどなかった。かえって中国国民の質の低下を招いた。1968年に紅衛兵の役割停止が出て、彼ら紅衛兵は教育を受ける機会を永遠に奪われたまま用済みになり、へき地の農村に追いやられた。天安門の若者を攻撃したのは、元紅衛兵だったのだろう。

    香港で次第に権力暴力が酷くなっている。香港のデモをしている人たちと全く顔見知りでない人間を使っているようだ。でないとあんなひどいことはできない。元紅衛兵とは言わないが・・・・。
    近在に住んでいる警察官がやっていることではないと思う。
    至近距離からの顔に向けてのゴム弾・催涙弾・鉄砲の発砲など普通でないと思う。強姦・自殺に似せた殺人など人的損失の状況が普通ではない。
    チベットの人たち・ウィグルの人たち・中国法輪功学習者の人たち。本当に命が勿体ない。
    漸逆なことが平気でできる中国・韓国・北朝鮮は世界に存在してはいけない国のような気がする。

    日本人には古来からの日本独自のDNA がある。国内の争いで使っていた力を、第1次世界大戦・第2次世界大戦で使い、戦後国際的にも目覚めてきた日本。
    「なぜ日本が、観光で外国人を引き付けているのか」「なぜ外国人が日本の精神性に引き付けられるのか」それは日本の独自性の中に価値を見出しているからだと思う。外国人は日本を知り始めています。日本人が自覚していないだけ。日本人は「現在未来の世界」に必要になってくる。
    どなたも交通事故や不用心で事故に巻き込まれないように、外国人がらみの事故もあるから、注意深く行動し命を大切にしてほしい。

  16. ピンバック: SC102高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください