静かな夜。政治は動く、粛々と。


 

 

 

議会便りの件で、それなりの動きがあった。

敢えて、書いていないことがある。

ちょっと「外部で調整」が必要なものがあったため。

完成し、発射を確認した。

これにて、ほぼチェックメイトだろう。

静かな夜。
政治は動く、粛々と。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

23 Responses to 静かな夜。政治は動く、粛々と。

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    >これにて、ほぼチェックメイトだろう。
    >静かな夜。政治は動く、粛々と。

    小坪先生、こんばんは!
    やることはおえた!@は、結果をまつのみ!いいですね!

    今夜は、ゆっくりとおやすみくださいませb

    • 常磐本線 のコメント:

      全弾発射!!
      ソナーマンが、ヘッドホンを外し、モニターから敵の点滅が消えるのを待つばかりなんでしょうかね。
      お疲れ様でした。

  2. ふわり のコメント:

    この件、とっても気になってました。
    正される方向に進んでるようで良かったです。
    心から応援しています。お体に気を付けて頑張ってくださいね。

  3. 波那 のコメント:

    ↓NHK を憎む豊島区の区議くつざわ亮治さんの所で見つけました。
     http://bouzup.blog.jp/archives/1076195309.html

    ►総務省がNHKネット配信事業に関するパブコメ募集中
    みなさま、全力でお願いします

    https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=14520めわ–0-|*9425&Mode=0

    ネットの反応

    パブコメのくせにひっそりやりやがって全然パブリックじゃねえ

    NHKのメディア支配を許すな!

    巨大組織を維持する目的で、公共放送を任せているのではない

    ネットどうこうじゃなく現状のNHKのあり方に問題がある

    公共性が欠落したNHKが解体されるように、意見しました

    ついでにNHKを解体してくださいと書きました
    …………

    ついでにこちらも拡散しますw 。

    “NHKの集金人ヤバすぎワロタ、こんなんが家に来たらどう対処すんだよ” を YouTube で見る
    https://youtu.be/4B42kvbWs_8

    • 波那 のコメント:

      コピペ中に何か触ったみたいで余計な文字が入りました。正しくは、こちらですので拡散される方は訂正をお願いします。

      https://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145209425&Mode=0

      • 琵琶鯉 のコメント:

        おはようございます。
        波那様。了解しました。パブコメ送りました。

        • 琵琶鯉 のコメント:

          さて、愛知トリエンナーレはパヨク界隈では無事終了?と言う事ですが、後始末はこれからですよ。

          と言う事で、以下の動画を投稿いたします。愛知県民の皆様。県議員の皆様(県民に仕事してますアピールに持って来いです。)是非とも、この動画を参考にして頂いて、この度の愛知の汚名を注いで頂きたいです。
          https://youtu.be/bORoLRiRL5o
          https://youtu.be/XYRCfwuodQg

      • ロスジェネ兵庫県民 のコメント:

        波那様、情報ありがとうございます。

        私もパブリックコメントを提出してきました。NHKに限らず放送業界全体の問題に言及してしまいましたが、どこであろうと日本国や日本国民を貶め、野党や敵国の悪行を隠蔽するような組織は私達の国には不要です。特にNHKは公金も投じられた組織ですから、血税を納めている国民である以上、言うべきことは言っておかねばなりません。

        小坪先生は時々こうした機会にフォーマットを考えて下さいますが、何も議員さんやその道のプロのような洗練された文章が書ける必要はありません。実際にこの国の舵を取っている政府に、私達国民の考えを知ってもらうことが大切です。上手く書く自信がないという方も、暴力的・差別的な言葉など不適切な表現をしないようにだけ注意して、ぜひ意見を提出してみて下さい。

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      波那様、NHKネット配信事業に関するパブコメ募集(総務省)情報感謝です!

      前回は、まにあいませんでしたが、今回は、期限までに、送りたいとおもいます。
      コメントの最後には、NHKをぶっこわーーーーす!といれる予定です!( *´艸`)

      • 波那 のコメント:

        NHK (日本犯罪者協会)には、どんなことを言ってやってもいいんですよ。NHK に日本がどれだけ貶められて来たか。

    • BLACK のコメント:

      ブログ「祖国は日本 時代は変わる!」の本日14日の記事はNHK問題です。
      記事の中にはNHKの集金人が持っている名簿が犯罪に使われている疑いも書かれております。

      昨日13日の記事では、習主席の国賓問題にも触れておられます。

  4. NW のコメント:

    嵐の前の静けさですね。

  5. 異国より のコメント:

    ブログ短くても平気ですからちゃんと休んで下さいね。

  6. Ninja のコメント:

    これが、さらなる大きな動きへの陽動、っていう線があるのが、小坪先生なんだなぁ。
    何が起きるのかな?

  7. 旧新人類 のコメント:

    昨夜のコメで、「政治家」と書きたかったところ寝ぼけて「人材」とタイプしてしまい大変失礼いたしました。小坪先生にはスキルもパワーもかなわないんだから、先方もさっさと白旗上げて謝罪したうえ公平・中立的な業務を行えばいいのにバカですね。局長の背後で糸を引いている連中(市有地を私物化した本人や保険金詐欺の犯罪者等)も当然視野に入っているんですよね。どうするんだか。

    香港反政府デモ情報館
    ‏ @HKnewsJP

    【20191112|野放しされている #香港警察 】11日の実弾発砲事件を含め、警察はすべての過剰暴力を正当化し、デモ始まってからの5ヶ月間、処罰を受けた警察官は1人もいなかった。本日午後、沙田で私服警官と思われる人物が軽率に拳銃を民衆に向けた。支配欲の歯止めがきかなくなった警察は暴走し続ける
    3:54 – 2019年11月12日 (*動画あり)

    矢歩祐@香港
    😷@yuu_yabu

    香港中文大学が香港警察の手に落ちたら香港の問題だけじゃなくなる
    なぜなら香港中文大学にはアジア最も大きいインターネット相互接続点HKIXがあるから
    香港の99%のインターネットはここを経由するので落ちたら警察から監視し放題になる

    香港のインターネットが中立かつ自由のままなのはHKIXが香港中文大学にあるから
    もし誰かがこれを乗っ取ろうとしたらその人物か団体はインターネットの中立と自由を破壊しようとしてるんだ
    その厳重さをわかってほしい
    1:26 – 2019年11月12日

    mtake
    ‏ @ky_OO_ka
    返信先: @yuu_yabuさん

    HKIXは日本からもKDDIやNTTコミュニケーションズが接続ポイントとして利用しており、全世界に影響が及びますね。
    5:03 – 2019年11月12日
    (*私、こういうの不案内なんですけど、本当だったらやばいですね)

    孫向文 (新垢)
    😷☂さんがajmm 😷🎗をリツイートしました

    信じられない!香港警察(中身は人民解放軍)は通学中の女子中学生をたくさん拘束して身体捜査してる風景です。
    合法ロリコン、合法痴漢
    (*画像あり、10人くらいの制服姿の女子中学生が壁際に並ばされて捜査されています。何のため??)

    【衝撃】香港、15歳の全裸女子高生水死体に「偽装母親」登場、少女の本当の両親は行方不明に、現在は先日発見した「自殺」遺体が少女の本当の母親と特定した。親子で殺された。これは中国共産党!💢💢💢
    (*画像あり、とてもかわいい女の子とお母さんです。罪もない親子を殺す連中は許せない!いずれ天罰が落ちるだろう)

    しずく @天滅中共 全黨死清光
    ‏ @shizuku3158
    返信先: @sonkoubunさん、@YouTubeさん

    肌が白いのが血を抜いて冷蔵したからです。
    捨てるに二週間以上かかる程死体の量があると考えて妥当でしょう。
    19:13 – 2019年11月12日

    これら暴力に取りつかれた武装警察(=人民解放軍)が大手を振ってのさばり非武装市民を蹂躙・殺害する国が隣にあります。日本も早く核武装しましょう(それに代わる抑止力の代案があったらそれでもいいけど)このままだと10年後の渋谷で同じことが起きる、と書いていた人がいました。冗談じゃなく、そうなるかならないかは今の日本人の覚悟にかかっています。

    吉田康一郎
    ‏ @yoshidakoichiro

    本件、「日本の尊厳と国益を護る会」を支持します。

    自民有志、中国主席の国賓来日反対決議へ 尖閣や邦人拘束改善条件 2019.11.12 産経
    11:14 – 2019年11月12日

    (*私も断然支持します。NHKのパブコメに加えて、全体主義国家独裁者(チャイナチス)の国賓来日断固反対(=「日本の尊厳と国益を護る会」の決議案を支持)する旨官邸メールします。いつも乱文失礼いたします)

    • 波那 のコメント:

      >自民有志、中国主席の国賓来日反対決議へ 尖閣や邦人拘束改善条件 2019.11.12 産経

      動きがあって良かったです。取り敢えずホッとしました。総理が面と向かって話し合わなければという、お気持ちは分かるのですが両陛下にもてなして頂く国賓扱いなんてあんまりです。

    • BLACK のコメント:

      香港では中共の本性が露わになってきたように思います。
      やることが、特に女性に対していかにも中共らしい、です。
      そして日本にとっても、他国事・他人事ではありません。
      中共の支配下になると言うことは、このようなことなのだと思い知らされます。

      香港がこの後どうなるのかわかりませんが、香港がどうなるか結果に関係無く
      アイドル的有名活動家氏が、亡命なり、観光なりで日本に入国し
      日本の反日野党・反日左翼・反日活動家等と結びついて共闘し、香港での活動ノウハウを伝授し、日本のマスコミを使って香港流を煽った場合
      または本人が日本に入国しなくても、ネットを使った日本語による情報発信で、日本の反政府デモを煽った場合

      日本国内で大規模な反政府デモ⇒政権転覆⇒反日政権樹立(帰化人政権樹立)⇒事実上の日本の中共属国化

      日本国内で大規模な反政府デモ⇒日本国内内乱⇒米国に日本支援の余力無し⇒中共が経済的または軍事的に日本支援または日本防衛を申し出る⇒日本は受け入れるしか無い⇒現政権維持のまま事実上の日本の中共属国化

      香港の市民は純粋ですし、私も疑いは皆無です。
      活動家も純粋で、中共とつながっていたり、中共の日本への思惑など気づいていない方ばかりかと思います。
      中共も、現時点でそこまでの計画・思惑は無いのかも知れません(あるのかも知れませんが)
      中共がもしも香港デモを仕掛けたのだと、仮に仮定したとしたら、それはチベット・ウイグルの人権問題から世界の目を逸らせる為かも知れません。
      ウイグル問題が注目を集めそうになったタイミングで、香港デモが起きた、との見方もあるようです。
      また、現在チベット・ウイグルで起きていることに注目するメディアはほぼ皆無になっているので
      今、チベット・ウイグルで起きていることこそが真に恐ろしいのではないかとの見方もあるようです。
      現実に、ウイグル問題を長年追ってこられた取材者氏も最近は香港問題にかかりっきりになっているようです。

      ですので、全てが仕組まれているとは申せませんし、香港は日本に悪意がある訳ではないと思いますし、陰謀論のつもりでもありませんが
      香港デモが日本に流入するリスクを、私は個人的に恐ろしいと考えています。
      香港人に悪意が無く純粋であったとしても、中共や、反日野党・反日左翼・反日活動家・マスコミは、彼等を利用するでしょう。

      香港の人権を護ろうとしたことが、日本が中共の属国になることにつながる
      香港を応援した結果、日本が中共に支配される
      そのような思ってもみない、皮肉な結果になることを、私は個人的に危惧しています。

      香港市民に対する中共のやり方には、本当に怒りしかありませんが。
      中共の恐ろしさ、残忍さ、貪欲さ、狡猾さを思うと、香港よりも自国日本のことが心配になってしまう私です。
      非人間、冷血、身勝手、と言われれば否定できません。その通りであります。

      注・以上文責BLACK
      以上小坪氏の香港へのご信条や見解とは全く関係ありません。
        あくまでも私個人の、現在考えていること、思っていることに過ぎません。
        ソースも証拠もありません。私の個人的な心配ごとに過ぎません。

  8. さぬきのゆめ のコメント:

    再掲記事を何日か、そして短文の記事。
    準備万端とみました。
    楽しみに結果を待ちます。

    コメ欄の皆様 様々な情報有難うございます。私もちょっと便乗して。

    オーストリア国交150年を記念しての行事に反日の展示があったことについて。
    首都ウィーンは親日家が多い都市です。彼らは中韓人と日本人の区別がつきます。「ありがとう」「さよなら」なんて日本語で言ってくれるのです。
    そして日本人だけに許された拝観コースがあります。
    有名な観光地ですが、本当に特別なもので他国人が入ってこないときに少人数で日本人ガイドの説明を聞きゆっくりと見て回れます。今回別のコースのツアーを申し込んだのですが、去年とこの拝観が重複してしまいました。それによってちょっといい経験をしたので書いておきます。
    去年
    警備の人多数で写真は許されません。なのでカメラを片付けようとしたら逆に写す準備をしていると思われたようで注意しようと近づいてきました。鞄の中に入れるのを見たらそれ以上近づきませんでしたが、かなり警戒されました。
    今年
    警備は少人数でゆるく写真撮影が許された場所がありましたので驚きました。勘違いしたツアーの同行者が写真を撮る姿勢のまま別の場所に移動しようとするとすぐガイドさんが「私たちを信用して拝観が許されているのだから守ってください。撮影許可はここだけです。このコースが無くなる可能性があります。」と止めました。優しい口調でしたが毅然とした態度でした。
    両方ともガイドさんは日本人。しかし、今年はそこの認定を受けていると説明がありました。警備は現地の係員です。

    警備の人数が減ったのはガイドさん自身の信用もあるでしょうが、日本人は団体と思えないほど静かに説明を聞き違反行為はしないと信頼された結果だと思います。

    こういう都市だから反日の展示をし信頼を壊したかったのでしょう。公認が取り消されてホッとしました。

  9. ezoti のコメント:

    小坪先生、はじめまして。
    やっと動き出したようですね。
    悪は滅んでほしいです。
    悪といえば、中共。
    北海道の土地が、買われています。
    国もやっと重い腰を上げたみたいですが、まだ、見える形ではありません。
    このままだと、中国のものになってしまいます。
    これは、北海道だけの問題ではありません。
    この問題も早期解決するといいのですが。

  10. 沙羅 のコメント:

    波那様
     情報ありがとうございます。
     早速パブリックコメントしてきました。 
     NHKに対して思いのたけを書きました。インターネットにまで課金しようとは、ほんと盗人猛々しい。国民は今の状態でも「電波オークションかNHK解体」を望んでいるのに!というような内容で皆様と大体同じ気持ちです。
     また情報があれば教えてください。

  11. ピンバック: 【地方議会の闇③】議会事務局アタック、動き始めた地方議会。政治家の戦い方と連携の参考事例【ワクワクした人はシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員

  12. ピンバック: 市議による市有地を不法占拠について、住民監査請求書が提出【来たか!と思った人はシェア】 | 小坪しんやのHP〜行橋市議会議員

  13. ピンバック: SC102高岡さんがフジ韓流ゴリ押し批判したら干されたのでウジTV凸 | おすすめトレンド

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください