様々な事務作業のため休載。


 

 

様々な事務作業および準備をしているため休載。

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

21 Responses to 様々な事務作業のため休載。

  1. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、もうすぐ、東京での残紙NO!キャンペーンの報告会の準備もしなくてはならないなか、どうぞ、時間がとれるなら、車磨きでもしてくださいませ!

  2. 波那 のコメント:

    アベノマスクは全国に配布し終わったようですね。

    話題😷アベノマスク → クニノマスク?

    パヨチンや特ア野党が文句タラタラ、頭の中はアベガ~アベガが~でいつも一杯。わざわざゴミや虫つけてマスク汚してネットに上げたり、中には、こんな物要らないと切り刻んだのをわざわざネットに上げる頭イカれてるパヨやザイの皆さん達。この国から消えればいいのに(本気で思ってる)。

    総理、女子高生達が#安倍総理マスクありがとう#安倍晋三愛してる#安倍総理に届けとアベノマスクに大喜びです。バズっています。

    TAMU🦐 I AM MOT ABE 🍖肉球薪党
    @tamut1227
    何だこのネトウヨ動画は! 女子高生がアベノマスクに絵を描いて #安倍総理ありがとう のタグを付けた動画がTikTokでバズっているだと!ふざけやがって心の綺麗なネトウヨ女子高生め!そんな素敵な事をした所で私は超絶感動したりなんか絶対しないからなネトウヨ! vt.tiktok.com/DEwo6q/ pic.twitter.com/mukeMh4y2b
    0:42 – 2020年6月28日

    @tamut1227
    ことのあに
    @03kotonoani
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    いや若い子は安倍首相好きな子多いぜ まあこの子たちの年齢だと物心ついたら首相は安倍さんだったんだろうけど。

    きみ^Norahchrome
    @noracrow828
    2 時間
    返信先: @03kotonoani @tamut1227
    私は田中角栄でした。少年ジャンプで風刺画がよく出てました。インフレの頃です。

    🇯🇵きみくん🇯🇵TAMU.FC5963 ♨️風呂屋桜桃🍒
    @kimikun777
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    若い人がこういう事を🙆 いいよね感謝するって🎶 どっかのアレには分からないんだろうけど😅

    zigokugatame
    @4zxC2IhMSx4moQs
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    都会で学校が休校になっても田舎ではやっていたけど、登校中にマスクが無くて下を向いて歩いている子が多かった💦子どもなりに肩身がせまかったのだろう。元々子どもが着ける事を想定して配られたマスクに小さいなんていうクレームは愚の骨頂で、お年寄りも子どもたちも田舎では大喜びですよ✨

    🌸なっかー🇯🇵
    @c9moy60GuFINmG1
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    感謝できる子は心が綺麗ですね!

    🌴🌻🐬🍹Ayane🍹🐬🌻🌴
    @XlA7JXAc37qty3E
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    可愛い💮👍 いい大人は ちっちゃいの何のって ディスってるのに 女子高生グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

    izumo🇯🇵【🌅№9⃣】
    @Izumiru22miru
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    感動しました✨✨ 切り刻むバカよりも感謝しつつ可愛いくリメイクするこの子達のが遥かに大人。 うちのJKにもこの動画見せますね🍀🍀🍀

    ガチャ2
    @gojitoanne
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    楽しそう😀 やけど、てっくとっくは ダメアプリ😵

    もっつき【Ø】(泣きぼくろ)
    @VemvGgQcTToTNwM
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    『クニノマスク』が素敵な表現だと思いまふ😳

    watabatake
    @t_watabatake
    2 時間
    返信先: @tamut1227
    ちゃんと感謝できる人たちって美しいですよね。
    ……………
    この若い子達が、もうすぐ選挙権を得ます。総理四期目は駄目ですか?(冗談です、お疲れですもんね) あの子達の日本の未来なんですから、出来るだけ沢山の若い子を憲法改正国民投票に参加させたいですね。

    総理が辞められたらトランプ大統領も寂しがりますよ。次の首相は総理のようにトランプ大統領とは付き合えないでしょう。

  3. BLACK のコメント:

    「様々な事務作業のため休載。」

    このようなタイトルや、このような情況は読者にとっては楽しみでもあります。
    その作業内容が、後日明かされても明かされなくても。
    私はとても楽しみです。

    安倍総理には申し訳ないことですが
    私は勝手に、安倍総理の四選はあるのではないかと期待しています。
    理由は、世界情況と後継者状況から、他に選択肢があるとは思えないからです。
    安倍氏がどんなにお疲れでも、望んでおられなくても
    他に誰がおられるのか、私BLACKにはどなたも思いつきません。

    個人的に私は、河野防衛大臣を非常に好ましくは思っていますが
    次期総理としては少々不安な面もあり・・・・・

    となると安倍氏以外におられない!と思うのです。
    これだけ倒閣運動をされていて、
    「安倍辞任」等々の情報が乱発されていて
    これほど特定外国政府から「安倍排除」を画策されていて
    マスコミから政権支持率低下を言われ続けて
    野党から嫌がらせや悪口を言われまくって
    国会を、様々な方針を妨害されまくって
    奥様まで批判されまくって(もしもその内容が事実であると仮定しても)

    それでも倒れない安倍政権なら、もう一期出来る、可能だと、
    最近は逆に、そう思えて来ました。
    そんな安倍政権にしか日本は任せられないと
    最近は逆に、そう思えて来ました。
    普通の政権、普通の総理大臣だったら
    耐えられないでしょう、倒れているでしょうから。
    普通の政権では、これからの日本を託すことは出来ないと思います。
    安倍政権が並みの政権では無いこと、非常にタフであることは
    今の安倍政権が証明しておられます。
    また、コロナ対策でも証明されました。

    以上 文責 BLACK

  4. 琵琶鯉 のコメント:

    ttps://youtu.be/LhLX0wpjHLo
    我那覇さん達がトラブルに巻き込まれています。
    この情報は水間条項TVから頂きました。
    どうもチャンネルサクラの水島さんには、公平に事実をご理解されない傾向が有るようですね。
    上に我那覇さんの新しいYouTubeのURAを貼り付けました。

  5. ぎん のコメント:

    女子高校生のマスクの動画を見ただけで、皆んな(安倍総理も)元気をもらえたでしょうね?そういえば、カラオケ行ったら、まず最初に「君が代」を皆んなで歌う女子高校生もいるそうですね。その子達の未来は明るいでしょうね。
    私、本当かな?と思ってカラオケ行った時に確かめたら、「君が代」ありました笑。

    安倍総理、お疲れでしょうね?変わりの人おられますかねぇ?将来的には、ここにおられるかも知れません
    ね?(チラッ)

    • 琵琶鯉 のコメント:

      令和の時代は【おなご】の時代かもしれませんね。
      日本国が危機になった時、男を支え裏で糸を引き、それでも埒が明かない時には、自らが表に出て来る。それが、我が国の国是なのかもしれません。
      頑張れ❗️大和撫子💓
      意外とこの国難には、女性総理がよいのかもしれませんね。

      • 神無月 のコメント:

        女性総理の候補では、高市早苗さんを推しています。
        保守系で安定していますし、蓮舫さんに負けない答弁が出来る、頭の良さも兼ね備えています。

        脇も硬そうに見えますね。

        ルックスもリーダー的な女性に見え、G7でも存在を示せそうです。
        .

  6. 神無月 のコメント:

    東京都のコロナ感染者が収まらず、7月8日国会議員会館での押し紙訴訟、勝訴の勉強会開催も、来場者数によっては大変な気を使う準備体制が必要になりますね。

    産廃業者の件も、建設計画が収まったわけでもなく問題は継続中と思われますので、市議の気が休まる日はまだまだ先になりそうです。

    都知事選、次期総理候補、アメリカ大統領予備選などの話題も世の中の移り変わりが見えて面白いものです。

    都知事は続投でしょうか。他の候補に政治を知っている方がいればよいのですが微妙に思えます。
    国家と地方を混同している候補も多いようです。

    総理は石破茂氏で決まりでしょう!と、マスコミの願望ですが、野党の露骨な支持ですのでバックは見えてしまいます。
    安倍総理の4期の可能性は、二階幹事長と麻生大臣の力でしょうか? お互いは派閥争いで火花を散らしますが、安倍首相の続投の方が両氏に都合が良ければ安倍総理の可能性は残りますが・・

    アメリカ大統領選は、前回ヒラリー圧勝の予想がマスコミに溢れていましたが、結果は逆でした。当時、ヒラリーに決まりと推していた知識人は無知となるのですが、知らん顔して再び予測に顔を出してバイデン候補を推しています。

    日本に伝えられるニュースは反トランプメディアのフェイクニュースばかりですので、テレビは観ない方がよいと思います。

    北朝鮮の体制も綻びを感じさせ、韓国のヒステリーも末期を予感させ、中共も派閥争いと米国の経済締付けに加え、天変地異に襲われて一寸先は闇に見えます。

    一神教の終わりが予言されていましたが、黒人差別の問題が急浮上し、宗教上の民族差別に飛び火するようです。イエス・キリストは白人に非ず。ユダヤ教の選民思想も他を差別。そして、宗教に関心の薄い日本人が、何故か、世界のお手本になる民度を保つことの不思議に出逢い、現在の宗教の必然性に疑問を抱くようになってきた。

    令和から世界が変わると、スピの側では云われてきましたが、現実味が出てきたように思えます。

    三峡ダムの決壊が心配されていますが、気象衛星の画像から三峡ダム周辺で大量の雲が急速に育っていますので、再び豪雨が心配です。

    在中邦人の方も下流域には多く在住の様ですので、日本企業は避難指示を出しているのでしょうか?
    .

  7. 宮崎マンゴー のコメント:

    小坪議員様、いつもお疲れ様でございます。
    ありがとうございます。

    一行の御発信の向こう側の重み、皆様は受け止め、見護られておられます…御健康、御保身に気をつけられ向かわれます様!

    ウィルス第2波の警鐘が促される中、日本では芸能人情報、トランプ大統領叩き、安倍政権への倒閣必死という…
    大切なる情報は隠されるという、真のジャーナリストなきの相変わらずのマスコミ報道に霹靂。

    *国家議員平均所得2427万円。
    *稲田検事総長、来月退任→林氏へ。
    *都知事選にて、某候補者の応援には野党オールスターズが集結。
    *G7参加へ(かの国)、日本側を見下し叩き(いまだ世界の中でのスタンスを知らずに、かの国の法則で恩を仇で返すの繰り返し、WTOにても。

    …アメリカの現状(ANTIFAなる)を、ヘイトクライムを眺めながら、平行して我が国へも、対岸の火事とは思えない様々な難題が起きている。あまりにも押し寄せてくる脅威、恐怖に対して、後手なる日本の現実に怒りと途方しかない。
    横田滋氏がお亡くなりになられたという訃報で、再び北の拉致問題が…と思いきや、ほんの数日でとりあげる報道もなくなり、28日朝BS、日曜報道で、横田めぐみ様の弟様と櫻井よし子先生が、切なる想いで発信されておられた。その夜BSにて、清水ハン英治監督(在日4世)国際映画祭にノミネート「TRUE NOR
    TH」北朝鮮収容所3Dアニメを紹介…拉致問題や核だけへ焦点が当てられているが、北の収容所の壮絶なる現実にもだそう。わたくしは、複雑な想いにかられて怒りが込み上げてならなかった。此の世楽園として在日の人々が船で渡った先へは、過酷な現実が待っていたのだを訴えられていらしたが。その現実の中に(収容所)もしかしたら、日本人拉致被害者の方々もいらしたのでは…と思うと。思わず「日本人の我々が、何をした!」と心が叫んでいた。(何故、日本人を返さない、苦しめると)小坪議員様が毎回記載される拉致問題のいまだ解決なき現状の厳しさはいたたまれない。人権や人の命の尊厳の受けとめかたが、全く異なる国があるという事。

    *三峡ダムの決壊の現状、北京付近ではウィルスへロックダウン
    *チベット、東トルキスタン、内モンゴルの永きに渡る解決なき危機なる問題。
    *日本国内で報道されない性犯罪被害、凶悪事件、異常犯罪(あおり運転、変型オレオレ詐欺等、誘拐行方不明等)…犯罪者(獣なるは)野に放たれたままの現状、被害者は日本人であるということ。(幼子、女性、御年寄の弱者を狙う)
    *小坪議員様が目の当たりにされておられる現案件の闇の脅威。
    そして日本国内での氷山の一角といわれてはおざなりになっている地方地方で起きている色々な解決なき問題…国民は、日本人皆は、全ての対峙している国の存在を知っている。
    誰もが、苦しんでる、悲しんでる、さけんでいる、泣いている。けれど、扉を叩いても開かない、届かない。扉を厚い壁が(歴史が引きずり続けている、見逃している)立ち塞いでるままだから。出る杭は打たれるの繰り返し。

    途方の中、やはり安倍総理しか日本のトップリーダーは思いつかない。その安倍総理へ冴えも、身内からの卑怯も露呈。マスコミ、反勢力の固いスクラムの中、本当に安倍総理は責務を果たしておられる。其処に、櫻井よしこ先生、そして小坪議員様、御仲間同志の皆様がお側に居ていただきたいと願うばかり。
    民間の無名志士なる人々が、日本再生へ向かう事すら、我が国では命がけなのです。
    国の家に住まう民達が存在してこその国家、其れなのに国民一人ひとりの命は(災害、犯罪、事件、危機難題含)、丸裸である自分一人で守らないといけない国になってはならないと思います。
    全てにおいて対峙している[許されざるもの]は、何かを知っている…
    術は必ずある!動いて欲しい!日本人皆に。
    八百万の神々様へ、願いを込めて祈り拝みされておられる多くの民の姿は届いていると存じます。日本の民を苦しめ続けている三國へ
    [許されざるもの]へ、神々様の裁きと鉄槌が下されている今、あと日本を取り戻すという奇跡を起こすのは、民である我々日本人であるということなのでしょう。皆が一丸とならねば、神風は起こせない、奇跡も起こせないのです。誰かが何かをやってくれる…の他力本願にはなるまい。祈
    (ずっと、腹に据えているばかりで、無力で、怒りと痛みで上手い言葉見つからず…長き愚文、失礼申し上げました。)

  8. 60代主婦 のコメント:

    小坪市議、お疲れ様です。
    何も出来ませんが、何時も応援しています。

    私も安倍総理の4期目はありだと思います。
    こんな国難の時に、他の誰がこの国を、そして世界を、率いて行かれますでしょうか?
    総裁選の為に自民党に入党した私に、是非投票させて下さい!

    安倍総理続投が無理なら、私も初の女性総理で高市早苗さん…と思っていました。
    そして、少しお休み頂いて、安倍総理復活!

    酷い言い方ですが、今はどうしても【つなぎ】の総理ということになるのでは無いでしょうか?
    安倍総理の路線をきちんと守って、悪いことはしない方が必要です。
    ハニトラにもかからない女性(女性にもあるのかな?) で、お金に関してもしっかりとした方が適任と思います。

    まっ、腹黒くなくて、尚且つ、あまり能力の無い男性で、何かの失態で短命に終る【つなぎ】でも良いですけれど…。

    かなり失礼な発言で、申し訳ありません。
    素人が生意気な事を申し上げました。
    お許し下さいませ。

  9. ぎん のコメント:

    MさんがG7に招待されるのを、日本が反対して邪魔しているだの、姑息なやり方だのと…。
    自分の置かれている立場も意味も分からずに、ただG7に参加したら誇らしい…みたいな勘違い。
    本当の歴史を知らない、願望のヒストリーしか学んでいないからいつも的外れ、場当たり的な発言、政策しか出来ないのでしょうね?

  10. 琵琶鯉 のコメント:

    このような情報を入手しました。
    ★★★★★★★★★★★★★
    「あと1ヶ月で、
    尖閣は中国の大漁船団に
    奪われるかもしれない…」

    元海上自衛官・惠隆之介氏が
    1ヶ月後を危惧する理由とは?

    ********

    「沖縄・尖閣を守る実行委員会」の
    代表を務める惠隆之介先生は、

    先日、取材で与那国島を訪れ、
    現地の漁協長から、
    こんな情報を聞き入れました…


    今、コロナの影響で、
    航空便が減便になり、
    稼ぎ頭のカジキの出荷が難しく、
    与那国の漁業はピンチの状態です。

    そのため、尖閣近海を泳ぐ
    「高級魚」を確保することは、
    今の私たちにとって欠かせないのです。

    しかし…

    尖閣付近で操業していると、
    なんと海上保安庁から
    『尖閣陸地から離れよ!』と
    命令されてしまうんです…

    尖閣はそもそも日本固有の
    領土ではないのでしょうか….

    なぜ、日本の領海で操業することを
    日本の海上保安庁が
    禁じようとするのでしょうか?

    言うまでもなく、尖閣付近の海は、
    私たち日本の領海内なので、
    操業することは全く問題ありません。

    しかしなぜ、海上保安庁は、
    漁船の操業を阻止するのか?

    実は、恵先生の情報によれば、
    それは「日本の漁船を守るため」
    というようなことではなく、、、

    海上保安庁は中国に忖度して、
    「余計な問題を起こしたくない」
    という理由で行動しているのです。

    惠先生はこう言います。


    海上保安庁は中国に強く抗議できない。
    尖閣を本気で守ろうとしていない。

    もう中国はそれに気付いています。
    だから、これからどんどん躊躇なく、
    尖閣占領の動きを増してきますよ…

    さらに惠先生によれば、
    海上保安庁が中国に「及び腰」である
    その背景には、日本のある親中勢力が、
    裏で糸を引いているのだとか…

    一体その勢力の正体とは?
    ★★★★★★★★★★★★★
    引用終わり、
    海保の管理政党は、公明党ですから、わたしは公明党だと思います。

    暫く日米で、尖閣を射爆場にすればわいいんです。

    • 神無月 のコメント:

      尖閣諸島を構成する魚釣島、北小島、南小島、久場島、大正島、沖の北岩、沖の南岩、飛瀬のうち、久場島と大正島は在沖縄米海軍艦隊活動司令部(COMFLEATOKI)の管理下にあり、射爆撃場として使用されているようです。

      米国議会は、中国の「尖閣領有権」主張を完全否定!
      「日本の尖閣諸島への中国の領有権を認めてはならない」「中国の尖閣海域への侵入には制裁を加えるべきだ」このような強硬な見解が米国議会で超党派の主張として改めて注目され始めたようです。

      当然、中共が黙っているはずもなく、香港支配の悪手の如く尖閣に手を出して来る可能性は高いと思います。

      何せ、特ア三国は、因縁言いがかり責任転嫁とウソにかけては、日本のパヨクも足元に及ばない程の才能が有る民族です。日本の漁船が正義であっても相手は嫌がらせをし、日本の漁民がカッとなり威嚇操船でもすれば相手の思う壺です。

      もし私が共産党員であれば、日本の漁民の一人を取り込み、中国船にワザと体当たりさせると思います。それを切っ掛けに、中共の海警や軍船が領海に入る理由の言いがかりにします。

      海保さんの意図はわかりませんが、国家間の面倒を起こしたくはないでしょうね。
      中共の自滅が理想です。
      .

      • 櫻盛居士 のコメント:

        先ずこの海域に自衛艦が常駐しない事を、不思議に思うかも知れません。
        同時に基本的にはですが、中国海軍も出張っても来ません。
        これは互いに現時点では、軍事衝突に持込みたく無いと言う利害が一致して居るからと考えて良いでしょう。
        ですので、日本側は海上保安庁、中国側は海警などの軍以外の艦船を繰出して居る訳です。

        では我が国の領土海域にも関わらず海上保安庁が我が国の漁船に対して尖閣諸島に近付かない様に警告するのかと言うと、紛れもなく「日本の漁船を守る為」です。
        もう一つは、人質に取られる様な事態に陥れば、この海域の我が国の権利主張が著しく不利になる可能性があるからです。

        竹島が現在の様に不法占拠された経緯を知らぬ保守層は居無い事でしょう。
        勿論、当時は国防力一切がが削がれて居たのは大前提ですが、あれは人質を見殺しに出来なかったのも、大きな要因の一つです。

        何故この様な状況に至ったのかと言えば、これも根本的には国民意識による所が大きいと考えなければならないでしょう。

         ・国民の多くの国防意識が極めて低い。
         ・国民の多くの軍事リテラシーが極めて低い。

        つまり、軍事行動による所の解決を我が国が放棄して居る上に、国民の多くが平和ボケしている現在、どうしても政治的にグレーゾーンを維持するしか無い訳です。
        保守層同士の会話ではどうしても”当たり前が当たり前”な会話にしかならないので麻痺しがちですが、多くの国民は「中国が日本へ侵略行為を働いても、国際社会が黙って居無い」とか、「この御時世にたかだか離れ小島如きに、戦争を仕掛けて来る様な事は無い」とか、本気で思い込んで居るのです。
        国民世論がそんな状態ですと政治家も平和ボケしてしまいますし、平和ボケしてない政治家でもそれを表に出すと支持を失ったり、場合によっては社会的に討ち取られた形になってしまいます。

        最後に惠隆之介氏の発言に関しては、防衛大学校管理学専攻コースを卒業しておられる訳ですから、それなりに情報の扱いには知識がある筈です。
        情報収集、情報解析、情報活用―
        そもそも、国民の多くが平和ボケしきってるのですから、現役自衛官時代は苦い思いを強いられた事も多かったでしょう。
        言葉尻を馬鹿正直に捉える事が良いのかは不明です。

        平和ボケした多くの国民への啓発こそが、我が国を有利にする事を念頭に置いて考えないと読み解け無いのかも知れません。

  11. ミカンの実 のコメント:

    小坪議員、いつも本当に貴重で役に立つ情報と問題提起をありがとうございます。
    中国にまだいる日本人の方々、一刻も早く日本に帰って来ますように。もしもまだ中国にいたら、生きたまま食べられてしまうかもしれません。良い悪いで判断すれば、人肉を食べるのは悪いのですけど、あの国は何千年も前は、それが当たり前でした。そういう地域なのです。かの国の文化でもあり、歴史でもあります。死病もよく流行っている地域です。戦争を起こせば、全人口が十分の1になるまで戦い続けることもありました。そういう地域なのです。お金が儲かるから?そんなことはどうでもよろしい。日本国内でもできます。尖閣諸島での日米での射撃訓練、是非行なっていただきたい。イージスアショアよりもはるかに効果があるように素人の私は思います。

  12. パコリーヌ(髭) のコメント:

    総理は変わらない方がいいけど
    日本を取り戻せ無いまま変わるのなら仕方無いわね

    何も出来ないならせめて女性が副総理になって欲しいわね
    櫻井よしこ氏と三原じゅん子氏がいいわ

    やる気の無いヤワな総理(男)をサイドから圧迫してほしいわね

  13. ぎん のコメント:

    私は女性なら高市さんか、今は都知事だから無理だけど小池都知事がいいと思います。女性なら今までの変なしがらみや、利害関係も少ないのではと思います。
    小池さんは、今までの失敗や誤解された事もありますが、その経験は強みでもあると思います。
    (何度もエラそうに出しゃばってごめんなさい)

  14. 旧新人類 のコメント:

    @UsagiMaskchan
    DoDに人民解放軍支援企業と認定された中国航天科工トップのインタビューが日経産業新聞に掲載

    全人代、一帯一路、習近平が目指す「宇宙強国」など胃もたれワード連発ですが、、、最後の段で三菱自動車と提携、日本の大学・研究機構や企業との連携意欲を堂々と語っている

    日本、大丈夫か?

    中国政府が直接管理する「中央企業」の一社であること、一帯一路構想に呼応していること、日本企業・大学・研究機関への食指を隠してすらなく堂々とインタビューに答えている。

    ※中国航天科工は米国防総省が中国人民解放軍の支援企業と認定したファーウェイ、ハイクビジョンなど20社のうちの一つ。
    2020年6月29日

    へー三菱自動車ね。あと日本の大学・研究機構ってどこ?どーせ東大でしょ。

  15. 沙羅 のコメント:

    <コロナ騒動で分かった事> 
    特亜以外の国を報道もしなかったマスコミが、全世界の国の様子を報道しなければならなくなって、日本人は気が付いた。
    日本の国力は世界でずば抜けている!国民一人ずつに10万円、企業への支援に100万円ずつ。国民の医療費は健康保険で低い。医療機械CT・MRI保有数世界一。75年間反日で責められ自虐史観で責められ、我慢に我慢を重ねてきたにもかかわらず、あの「ダイプリ」での素晴らしい日本独自の対応。初めてのウィルスに力いっぱい取り組んだこと!

    そう 自分たちの国が決して恥ずかしい国ではないことを!
    職人のように対応。日本人は極めて優秀な職人気質だということ!
    戦後75年間、世界の国々の良い所ばかり見て、日本人は素直に一生懸命努力してきたこと!

    マスコミへの対応はどうやら【マスコミと反対】の事をしていればよいとわかってきました。
    特亜勢力は今最後のあがきの反日をしています。それは自分が作り上げた亡霊におびえているようにも見えます。W2で見せた超人的な日本の力が怖いのでしょう。邪悪な妄想です。
    日本に対しダメダメダメと言い続けてきた国たちの国内は暴力・強姦・窃盗・殺人でした。

    何とかして日本を取り戻そうとしている日本トップの安倍首相。日本を取り戻し日本を守りたい日本国民。あとは少しづつ進むだけです。
    安倍首相率いる内閣の下、日本国民は緊急事態宣言に頑張って対処したと思います。このことによって日本人は日本の国を守る気持ちを全世界に見せました。
    世界の日本を見る目が変わってきています。これが特亜がおびえる日本国民の力です。
    これから日本人は目覚めていくと思います。

    小坪先生、ブログの皆様
    日本の夜明けのこの時代に共に立ち会うことのできる幸せをかみしめています。

  16. 維新は裸の王様 のコメント:

    押し紙関係の上京、微妙に感染が増えつつあるようですが繁華街から(新宿区、港区らへん)また、施設感染や市中感染へ拡がる事が気になりますね。
    折しも、都知事選挙真っ最中で屋外と謂えども、微妙な感じがしています。

    何やら「解散風」を吹かせたがる輩や、それに釣られる人達も・・・

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください