【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。


 

 

実は、対共産党系から退くかも知れません。
ここだけ見ると「え??」と思うかも。
同じく安保などからも手を退きます。
もしそうなった場合には、恐らく皆さんは賞賛してくださるでしょう。

俺は、、、
ちょっと凄いことを思いついたかもしれない。
状況が、すべて整った。

まだ企画段階ゆえ、決定ではない。
いまのタイミングなら、多分やれる。
むしろ、やるなら、今だ。

仕組みとしては存在するが、恐らく前例のないこと。
普通に考えて、無理なラインです。
法としては存在するし、仕組みとしてもあるけれど
やった前例は聞いたことがない。

かなり大掛かり、費用もそれなりにかかる。
また献金を求めざるを得ないかも知れません。
あと、人数も必要。

十人、二十人は、作業支援で来てもらえないと、できない。
なんとなくですが、費用面とスタッフ面は。
支えてもらえるのではないか、と甘いことを考えています。

が。
恐らく、いまだ。

いまなら、できることがある。
共産党や左翼は、安全保障法案などに特化しまくった結果、他のガードがひどく下がっている。

 

相手さんの動きですが、見方を変えると全く異なるものが見えてきます。
医療生協の記事を書いていますが、生協の監査、これを恐れているように思います。
必死で防御してくるでしょう。

また沖縄があったり、安保法制があったり、
テーマが分散してしまっています。
保守も苦しいでしょうが、サヨクも部隊が分散してしまっている。
はっきり言えば、サヨクは「勢力として」パワーダウンを起こしています。

(相手さんは)主力部隊も上記の防衛に割かれており
結果的に「いたるところで、防御網に穴」があいているような、、、
そんな気がしているんです。

ゆえに。
ある程度のネット発信は行うものの、
安保などは皆さまに任せてしまおうかな、と。

※重要な特記
Blogに書いていないことを実務型として行っています。
いまも継続して。ゆえにネット発信としては行うものの、リアル活動(情報非公開)からは退いてしまおうか、という意味です。

ガードが下がった今こそ
「通常なら通らなかったもの」を押しこめるんじゃないか、と思っています。

シンプルに申しますと。
安保で突出しているサヨク勢力でありますが
この対応に手一杯になっているのであれば、
「平和安全保障法制」自体を、【陽動】と看做し
遊撃部隊として側面を突く、と。
そっちにシフトするかも知れません、ということです。

情報を収集しつつ、判断してみたいと思いますが
恐らく「別件を一気にやる」可能性が高いと思います。
結構、びっくりして頂けるぐらいの結果は、出せると思います。

 

んー、規模ですが
結構、大掛かりかもですね。
負荷はもう、あるもの全てを捧げるしかない。

少数勢力での抜刀隊の突入みたいな感じです。
ただ、うまく決まれば一瞬だと思います。

 

敵が戦線を突出させているのではあれば
遊撃隊にて横からえぐるのは、先述の基本。
いまなら、やれる気がする。

穴だらけになった防御網、
恐らく「組織的な防御」が難しい状況に相手がある。
戦線から退き、敢えて遊撃部隊に回るのは、アリなのかナシなのか。

ここまでガードが下がるのは、想定外。
見ようによってはボーナスステージのようにも思えて、迷ってしまいます。

 

やるか、やらんかは、明日中に決断する。
かなり負荷がかかるので。。。
その場合には、告知をもってお知らせします。

読者の皆様にもお伺いしたい。
情報収集のち、状況を精査して「どの分野をやるか」は決定します。
私が自らの責任で決定しますが、クリックをしてもらっている皆様の声も聴いてみたい。

 

(追伸)
実は、ここまで書いて「何もやらない」というの手。
このエントリ自体を「揺さぶり」ととる左派の方もおられるでしょう。
それもまた一興。
やらんという決定をした場合には、「さらに戦力を分散させるための」揺さぶりのエントリということにします。
実は、物としては完成しており、タイミングをはかっていた案件がある。

 

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

(業務連絡)
少し、パワーアップしております。
アクセスが激増した際の503エラーが随分減ったと思います。

スマホ版)
?画面サイズがコロコロ変わる不具合は対応を済ませました。
?スマホ版のTOP、記事ごとに画像が表示されるようになりました。
?メニューが表示されっぱなしという方もおられましたが、恐らくそちらも大丈夫ではないかと・・・。
(もしあれば、androidかアイフォンかを添えてコメント欄で教えてください。)
?コメントできない不具合、、、これはコメント欄では報告のしようながいため、チャレンジしてダメだったらお問い合わせより連絡をお願いします。

??については、対象が多ければ急ぎで対応をお願いしてみたいと思います。
(将来的な対応予定はあります。)

 

PC版)
懸案でありますが、win7の特定のブラウザからは、ランキングクリックができないようです。
(エラーページに飛ぶ?)

こちらはPCですが、OS(XP、win7、8またはmacなど)と、お使いのブラウザを添えて教えてください。

 

ランキングについて。
SSL化の際、覚悟はしていました。
特定の機種や特定のブラウザからは、どうしてもインが反映されません。

20位まで低下した際は、2割ほどしか反映されておらず
現時点はかなり復旧しましたが、まだ8割程度です。
実はアクセス自体は随分と伸びています。

何かやり方がないか聞いてはおりますが、最終的には諦めないといけないかも知れません。
これをもってSSL化の対応は、一応の完了とさせて頂きたいと思います。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

48 Responses to 【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。

  1. medakanoon のコメント:

    【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。 実は、対共産党系から退くかも知れません。 ここだけ見ると「え??」と思うかも。 同じく安保などからも手を退

  2. フィガ朗 のコメント:

    ボーナスステージ突入ですか!?
    明るい話でちょっと嬉しくなります。
    落下する樽、きっちりと全て破壊しちゃいましょう!

  3. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     非常に楽しみです。
     小坪議員ですから、きっと、きっと、坂東太郎何本も決壊されるのでしょう。
     期待しております。
     カオスな予感がします。

  4. M-YAS のコメント:

    私は、Win7のブラウザGoogle Chrome バージョン 43.0.2357.134 m です。
    参考までにどうぞ。

  5. 山本祐輔 のコメント:

    小坪先生にしか出来ない事は、迷わず邁進してください。
    実務のお手伝いは出来ませんが、個人献金の限度額いっぱいまで対応させていただきます。

    自分はアンドロイドが主で、先日はメニューが表示されっぱなしでしたが、不具合は解消されたように見えます。
    Android5.0.2です。

  6. 東京都55歳 のコメント:

    小坪さんの次の一手、楽しみにしています。

    Windows8.1
    Chrome 44.0.2403.107 m (64-bit)ときどきFirefox

    コメント欄がActiveでない状況が増えた気がしましたが、
    その時は、コメント欄のアイコンも非表示のようです。
    (それ以上の関連は認識できていません・・・)

    SSL化対応の大変な作業、お疲れ様でした。

  7. 生野区民 2 のコメント:

    不具合がよくなったみたいだ

  8. manekineko のコメント:

    MacOsx Safariを使用しています、インが反映されません。

  9. スズメ のコメント:

    詳細が分からないので期待するしかありません。
    ですが、本当に隠密裏に運ぶなら、この宣言も書かなくて良かったのでは…。

  10. まよねーず のコメント:

    なんか分からんが、ガンガレ。

  11. s のコメント:

    動けば変わる。
    応援しています。

  12. ロード のコメント:

    やっちゃってください。^^
    一口のります!

  13. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、こんにちは!

    新規投稿をみて、なにがおこるんだろう!と、ちとわくわくしちゃいました

    ちなみに・・・・

    Windows8.1(29日には、10にアップ予定です!楽しみです)
    デフォはGoogle Chrome
    バージョンは、44.0.2403.107m(64ビット)です

    閑話休題・・・
    実は、数日前から、Chromeの挙動がおかしかったので、さきほど、アンイストールして、再インストールしなおしました。あ、回復作業しましたけどね、2週間前までですが。

    てことで、なにがおこるか、楽しみです!!

    • 草莽の団塊です! のコメント:

      自己レスです。

      コメント欄がアクティブにならないとき、東京都55歳さんのコメントに返信だと書き込みができましたので、書き込みさせていただきました。東京都55歳さま、ありがとうございました。なでしこりんさん復活のときの記事です。ちなみに。

  14. ゆきねこ のコメント:

    iPhoneです。
    記事をクリックしたあと、メニューは数秒の間表示されていますが、時間が経つと消えます。

  15. らいと のコメント:

    なんでもいいのでやっちゃって下さい。
    いつも応援しています。

  16. momo のコメント:

    まだどんな事なのか想像もできませんが、
    できる事があればお手伝いします。
    頑張りましょう。

  17. inaho のコメント:

    今年の夏は熱くなりそうですね
    体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ

  18. coco のコメント:

    相手がどうあがこうと、既に対処できないところまで準備完了とご推察します。

    日本の為になる事ならばぜひ実行に移していただきたいと思います。
    小坪議員ご自身にとっても負荷の大きな案件なのでしょうが、周囲はきっと、できる限りの支援をしてくれるのではないですか?
    勝算がなければ告知される小坪議員ではありませんよね。

    呉々も身の安全にはお気をつけ下さい。
    (多分こちらも対策済みではありましょうが)
    期待しています。

  19. 博多人 のコメント:

    小坪議員の行動力と柔軟さには感心しつつ、いつもクリック応援させて頂いてます。今回は何を仕掛けられるのか楽しみです、私も出来る限り応援をさせていただきます。

  20. JL のコメント:

    指示待ち・・・。どうするのかなぁ。

  21. 都民のおばさn のコメント:

    ブログランキングの画面から見ることができませんでした。何かあったのではないかと、心配しています。お調べください。

  22. mh のコメント:

    小坪さん、いつもお仕事お疲れ様です。
    iPhoneのSafariでこちらの記事を拝見しておりますが、「医療生協の記事」のリンク先が、なぜか表示されずエラーとなります。

    この記事のリンクからでなく、「医療生協 小坪しんや」などでググっても該当記事と思われる検索結果の項目を開くと何も表示されません。
    スクショをとりましたが、wifiでもLTEでも何度リロードしてもこのような表示になります。
    http://i.imgur.com/hpZEIUU.jpg
    http://i.imgur.com/nf8iYoS.jpg

    iOS8.4です。
    ご確認よろしくお願い致します。

    これからの動きがどのようになるのか予想がつきませんが、期待しております。
    暑くなって参りましたので、どうかくれぐれもお体にはお気をつけ下さいませ。

  23. 阿蘇は火の山 のコメント:

    いったい何をやらかそうとしておられるのか楽しみにしております。
    あからさまな訊き方で申し分けないのですが活動費用献金の件
    五千円、一万円程度でもかまいませんか。

    あ、それとすべてのブラウザからのアクセスがランキングに反映される日が
    いずれ来ることも期待しております。
    当方windows7,firefoxで異常なしです。

  24. ふぃくさー のコメント:

    応援します。
    どんどん行っちゃってください。

  25. 京都の聴覚障害者 のコメント:

    [OS]
    Windows 7 Professional

    [ブラウザ]
    Google Chrome バージョン 44.0.2403.107 m

    [ランキングクリック結果]
    http://blog.with2.net/rank1510-0.html
    のページが問題なく表示されました。

    [Topページへのブラウジング]
    5回?6回試しにクリックしてみましたが、問題なし。

    反映されないブラウザ種類が判明すれば、小坪氏のページのみ別ブラウザで閲覧します。

  26. ぽこ のコメント:

    先生のファンです。
    共産党なんか蹴散らして下さい♪

  27. てんしくん のコメント:

    こんなクルクルパーでも議員になれる行橋市って、いったいどんな市なの?
    まともな市民はいないのかよ。

  28. hasshii7 のコメント:

    のります!

  29. 北九州市在住の主婦 のコメント:

    作業支援、駆けつけます!!
    気持ちだけは満タンで行きたいと思っています。
    仕事&子育てでバタバタしておりますが、
    可能な限り私も力になりたいです。

  30. バリバリ頑張れ小坪議員 のコメント:

    バリバリ頑張れ小坪議員!

    我々日本社会の敵、公安監視対象の共産党とその関係者は、早々にペンペン草1本残らず、壊滅しか未来はありません。

    生活保護不正受給の生協病院と診療所も、完全に潰して頂いて結構です。
    周りの医療施設が患者増、医療費増で喜びます。
    生活保護不正受給も一掃され、関わった施設は大規模廃院の見せしめにもなり、一石三鳥です。

    警察白書にたった一行。
    「昔、共産党というものがあったが、国民の激しい非難にさらされ、現在は壊滅。その後離散したが、資金源が絶たれており、組織の程をなしていない。ただし、現在も元共産党員及び関係者は、その新たな接触者と共に、引き続き公安監視下にある事実は、何ら変わら無い。」

    と書かれている未来が良く見えます。

    バリバリ頑張れ小坪議員!

  31. まつ のコメント:

    iPhoneのSafariから拝見しております。
    iOS8.4です。
    普段、省電池・グロ広告排除の為にSafariの設定をいくつか変えており、その中でJavaScriptをOFFにしているのですが、この時、メニュが出っぱなしになります。
    JavaScriptをONにするとメニュが消えます。
    イレギュラーケースだとは思いますが、ご参考までに。

  32. 名ナシ のコメント:

    一点突破ですね。
    武運長久をお祈りします。

    当方、win8.1です。問題なく閲覧・投稿・ランキングのクリックも
    できています。

  33. 山桜 のコメント:

    毎日拝読しております。
    かなり昔ですが友人の誘いに応じて生協の会員になっていました。
    途中で何か違和感を感じたので退会しましたが、あの時の違和感は正しかったのですね。
    生協だから安心、間違ったことはしない、という思い込みをさせられている人は多いと思います。

    小坪先生が何をされようとしているのか、そして何が起きるか楽しみです。
    献金ぐらいしかできませんが是非とも協力させて下さい。

  34. ミートグラインダー のコメント:

    こんばんは、小坪先生。
    彼等は沖縄に集められてしまったと自覚はあるのでしょうか?
    安部首相が戦線を沖縄、辺野古、反原発、安保反対国会前と彼等を分断し、それぞれに効果的な時期に燃料投下するだけで簡単に動員を分断出来きる状況ですね。
    彼等のデモのスケジュールをチェックすると原発再稼働、そして辺野古関連が次の燃料投下のような気がします。
    国会前は少し落ち着くような気がしますが
    9月末までが側面攻撃のチャンスかもしれません。
    武功、お祈り致します。

  35. ななし のコメント:

    先生のご慧眼、まったく正しいと思います。
    小生の居住地区はバリバリ真っ赤っ赤の共産党員だらけの地区なのですが、
    先の総選挙や統一地方選挙の前には連日のように大量のポスティングが行われていたのですが、
    安保法制が始まって以来、めっきり減っています。この1?2ヶ月で1枚程度。異常な減り方です。
    同じような環境に住む知り合いに確認とったら、そちらも同様でした。
    どうも何かに動員をかけられているようですね。
    それがカクサン部としてのネットなのか?デモなどの街頭活動なのかは分かりませんが。
    戦線が拡大して伸びきりつつあるので、何かネタを出して横っ腹からブスリと突き刺してやるにはかっこうのタイミングかも知れません。

  36. 次の世代に残せる日本を のコメント:

    反日勢力もだいぶ息切れが目立つようになって来ました、もうすでに中韓にはアルバイト料さえ
    払えないようなことを聞きました、今ではもう中韓とも国を維持することさえ難しい状態
    明日にもクーデターが起きてもおかしくない状態だと聞きました
    今はまだ反日と言う麻薬で何とか維持出来ているがいつまでもつか
    今はまだ自分なりのやり方で反日への抗議を続けていますが結果が見えないことに
    はがゆいおもいでいます、何か効果的な方法があればすぐにでも援助出来る
    用意はあります
    追伸
    Firfoxもchromeもだいぶ安定してきました

  37. 桃太郎 のコメント:

    応援します。頑張って下さい!!

  38. 九州在住 のコメント:

    作業支援は厳しいですが。献金なら。少しですがお役に立ちたいです。

  39. hina のコメント:

    決定は明日との事ですが楽しみにしています。どんな効果が出るか注視させていただきます。応援しかできませんが、お体にお気をつけて頑張ってください!
    私は私にできることをやっていきます。

  40. 朗報です のコメント:

    朗報です、ニュース速報+でも立ちました。
    勢い1万超えてるのでかなり伸びそうです。
    ここから新たにまとめるブログも多いでしょう。
    既に超巨大サイトアルファルファと保守速報でもまとめてますし
    「SEALDs 就職」で検索したら先生の情報が真っ先に表示され続けるはずです。

    【社会】SEALDsで活動すると就職できなくてふるえることになる★2 [転載禁止](c)2ch.net
    http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1438055370/

  41. オトンルイ のコメント:

    応援します。
    小額ですが、時が来たら寄付します。

  42. muchonov のコメント:

    注目浴びるのが好きで策士気取りのバカによくみられる文体

  43. ふくふく のコメント:

    保守派 抜刀隊長
    頑張って下さい、応援しています

  44. ミロクの世へ のコメント:

    小坪市議

    費用面、支援準備いつでもOKです。
    土日なら、福岡市内から愛車レガシーではせ参じます。

  45. 漫画喫茶店長 のコメント:

    提督の指示待ちですぅ・・・

  46. 隣の県民 のコメント:

    小坪先生、こんばんわ

    なにやらお考えのご様子
    お声掛け頂けたら可能な限り、馳せ参じる所存です
    お待ちしております

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください