【ヘイトスピーチだと思ったらシェア】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。【有田先生、取り上げてください!】


 

 

大変です、最近、巷を騒がせているヘイトスピーチ!
私も被害にあってしまいました!!!

ヤスクニヒトモドキと罵られ、
中国大使館前で焼身自殺することを勧められ、
生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。
と言われてしまいました!

これはまさにヘイトスピーチであります!
規制を求める左な方々と、共闘できるかも知れません!

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

OGP(ヘイトスピーチ)

 

 

 

私の受けたヘイトスピーチ
これは、、、ヘイトスピーチにはならないのでしょうか。
私も「ヘイトスピーチはんた?いっ!」とか言ってしまいましょうか。

 

 

これは国家に例えると、宣戦布告に相当します。
その場合は、非常に残念ながら、戦闘状態に移行してしまうようです。
慙愧に耐えません。

ネトヨウヒトモドキは、ヘイトスピーチにならないのですか?
生きてるだけで悪臭を発するは、ヘイトスピーチにならないのですか?

 

 

 

憲法九条も守る、保守政治家
私は改憲派です。
しかし、遵守はせねばなりません。

現行憲法を「破れ」とは言うつもりはございません。
ちゃんと守ります。

ですから「ルールを変えましょう」と述べております。

 

これは専守防衛です。
私は平和を愛しておりますし、全ての人と仲良くしたいと心から願っておりますが、
突然、このようなことを言われては、それは「不可能」です。

 

私の専守防衛の認識は、
「撃たない」ではなく
「撃たれたら、ちょっと考えて撃ち返す」であります。

戦闘状態に入った場合、手加減は不要です。
「先に撃たれたのが私」であれば、どこまで反撃しても大丈夫だろう、と思っております。

それが私の専守防衛でございます。

※ネット上の左系の方に忠告
左系でも(リアル側の)上層部においては、「手を出すな」「面倒なことになる」
「あの共産党ですら党本部が対応せざるを得ないレベルまで追い詰められた」と。
そんな感じで、左側の方からも優しくして頂いております。

こちらのスタンスは「来た勢力からやる」ことにしております。

ブログとか漫画のアップで済むわけでないでしょう?
私は「ブログもやってる」だけのリアルの政治家でございます。
・・・前に立つほうが悪い。

 

 

 

ヘイト被害者 小坪しんや

暴言を吐かれた、かわいそうな被害者である小坪しんやです。
この観点は重要ですので、しっかり明示させて頂きます。
彼らのルールに照らし合わせれば、私はまさに人権侵害を受けた被害者であり、その被害の救済を求めることができる立場でございます。
私は「被害者」であると言い続けます、事実でございますから。

私の受けた「人権侵害」の具体的な内容は、
憲法で保障された思想信条の自由に基づき
自らの思いを、個人的なブログに書き綴ったところ、
見ず知らずの方に以下の暴言を吐かれました、というものです。

?ネトウヨ議員
?ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー
?こんなバカウヨ議員がいること自体が税金の無駄遣い
?「尖閣諸島は日本領土だー!」と叫びながら中国大使館前で焼身自殺することをお勧めします。
?生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。

以上、5件の「攻撃」を受けました。
繰り返します。
私は、これらの人権侵害に対し、及びヘイトスピーチの被害に対し、救済を求めることができる立場であると認識しております。

 

 

 

憲法が保障する権利
「人間ではなくヤスクニヒトモドキ・ヒノマルゴキブリなので生きる権利はありません。
なるほど、それは大変だ。私はまず生きる権利をどうにかして構築せねば、ですね。
(日本国憲法がなければ、でありますが。憲法があって本当に良かった。)
もしくは私が人間である証明をするか、ですね。
生存権への侵害はどう説明するのだろう。

時にヒノマル・ゴキブリってなんだろうね。
この単語の意味がわからないが、是非、言葉の定義を行って頂きたい。

おっと気になる一言です。
「自殺していただくか、それとも将来の革命裁判で処刑されるかのどちらかです。」
将来の革命裁判って何だろう?

これは生存権を確保するため、旧称コミンテルン及び、左派に毒されたメディアと対峙せねば。
私の生存権が脅かされているようなので、とっても頑張らないといけませんね。

 

関連
以下のエントリにて紹介しているやり取りの中で出てきたものです。
なるほど、「左翼活動家と日当」に触れると、ヤスクニヒトモドキと呼ばれ、ヒノマルゴキブリと罵られるわけですね。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

かつての応酬を確認したい方はクリックして下さい!
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊にて、本tweetに関しての所見を述べています。
もし良ければ併せてお読みください。

 

 

 

 

 

 

 

 

私、何か間違っていますかね。
この方、「演出家、劇作家。reset-N主宰。DJ massigla。」だそうです。

これは、、、うーん、なんて読むんでしょうね。
読み方がよくわかりませんね。

あわせて「ヤスクニヒトモドキ」「ヒノマルゴキブリ」とヘイトスピーチを行う方の、他の意見も紹介させて頂きます。
議員として紹介するには迷いもある、やや衝撃的な単語を含んでおりますのでクリックせねば閲覧できぬように設定させて頂きます。

クリックして下さい!

 

 

 

ヘイトスピーチを許さない。
私は、言論弾圧につながる危険性から、「ヘイトスピーチの行き過ぎた運用」に反対の立場です。
同様に、「人権侵害救済法案」(旧称:人権擁護法案)にも反対してきました。
その理由は、定義があやふやなまま規制してしまえば、恣意的運用も危惧され、
結果として「言論弾圧」につながる危険性を想定したためです。

言論弾圧は左派の方も反対しております、
またヘイトスピーチにも強力に反対しておられます、
人権侵害に対しての救済にも前向きでございます。

私自身が上記法案に反対とは言え、
上記法案群を推進した方は、政治の分野で語る以上、
よもや二枚舌、ダブルスタンダードはとりますまい。
私の支援、サポートをして頂けるものと強く確信しております。

よって。
私は共闘できるのでは?
と淡い期待も持っているのですけれど、
いかがでございましょうか?(にっこり

私は、このようなひどいヘイトスピーチの被害にあいました。
是非、この方にも「ヘイトスピーチはよくない」という思いを持って頂き反省して頂きたいと思っております。

 

 

 

助けて、有田議員!
皆様へのお願い。
皆様、私への人権侵害をどうぞ、お助け頂けますようお願い申し上げます。

そして、有田議員に「小坪さんの受けたヘイトスピーチは許せない!」と声明を出して頂けるよう【みんなでお願い】してください!

よろしくお願いいたします。

 

(追記)

有難いご支援を頂きました。
「まぎれもなく人間」とのくだりに、少しくすっと笑ってしまったのですが、
よくよく考えると「私は人であることも否定された」わけです。

苦笑いで済ませてはダメですよね。
人権問題って、(左派の活動により)国も力を入れておりますし。
国家を愛する一人の人間として、国の方針は遵守せねばなりません。

ヤスクニヒトモドキと罵られ、
中国大使館前で焼身自殺することを勧められ、
生きてるだけで悪臭を発する迷惑な人は死んでください。

これはヘイトスピーチである!有田議員が取り上げてくれる!と思った方は、FBでのシェア、tweetでのご支援をお願いいたします。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

追伸)
下書き状態で保存していたのですが、一日一本の制約ではなかなか出番がこなかったエントリです。
どこかのタイミングで投下しておきたいと考え、一日あたり複数本のアップとなってしまったことをご了承ください。
(私もきついので、これが何日も継続することはありません。)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

22 Responses to 【ヘイトスピーチだと思ったらシェア】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。【有田先生、取り上げてください!】

  1. medakanoon のコメント:

    【ヘイトスピーチだと思ったらシェア】「ヤスクニヒトモドキの税金ドロボー。焼身自殺することをお勧めします。迷惑な人は死んでください。」と言われました。【有田先生、取り上げてください!】 大変です、最近、

  2. 毎熊壮介 のコメント:

    パヨクは論理的思考が苦手な方々が多い様ですので、是非論破し、できれば法廷の場に引きずり出して頂きたいと思います。
    頑張って下さい。応援しています。

  3. yoba のコメント:

    小坪さんが何言われてもどうでもいいですわ。
    それより今鳥インフルエンザが流行ってるんですよね。これから猛烈な勢いで流行するかもしれません。何か対策とるべきではないんですか?行橋市で鳥を飼っているお宅や養鶏場に異変があったらすぐに市役所に連絡行くように告知したんですか?鳥が死んでるのを見たら自分で処理しないで市が処理しますみたいに告知しましたか?周囲の市町村と協議して情報を共有する連絡会議は作られたんですか?日本もそうですが韓国では鳥インフルエンザがもっと大流行しています。私用や観光で韓国の旅行はなるべく自粛するようにお願いして帰国後体調の変化があったらすぐに市役所に報告するように市民にお願いしましたか?料理店や小売店も鶏肉扱うときは手袋使う、十分加熱するよう通達出しましたか?
    なんか小坪さんみてると議員の仕事してるのか不安でしょうがないわ。自分のヘイトとかより先に市民をパンデミックから守らんと…(≧へ≦)

  4. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    ああ…市議まで流行語の被害者に…(号泣)
    なんか学者と議員がこんな事を言ってますが…

    前原誠司「山尾さん、『日本死ね』流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます。国会での追及と伝播が評価されたのだと思います」
    22: ジャストフェイスロック(神奈川県)@?(^o^)/ [FR]
    民進党は日本死ねがうれしいそうです

    古市憲寿氏「『日本死ね』の“死ね”は比喩としての意味だから問題なし。批判している人はブログ本文を読んでいない」
    20: ウエスタンラリアット(東京都)@?(^o^)/ [US]
    意味なんてどうでもいいんだよ 死ねというワードを使うこと自体
    が不適切

    16: ボ ラギノール(東京都)
    >いま怒っている人との共通点は、ちゃんとブログ本文を読んでいないこと」だと指摘した。

    じゃなんで、そんな言葉が流行語大賞になるんだよ

    195: TEKKAMAKI(dion軍)@?(^o^)/ [US]
    日本死ねが選ばれた原因

    202: フランケンシュタイナー(庭)@?(^o^)/ [ニダ]
    姜尚中さんは教育にも携わっているんですよね?

    本当にあなたは子どもたち前で「日本死ね」って言葉を
    使うことが妥当だと思っているんですか?

    小さな子供の前で「死ね」などという言葉を使う事自体が
    異常だとまだわからないんですか?

    138: ショルダーアームブリーカー(中部地方)@?(^o^)/
    この論法じゃどんな○○死ねでも
    「死ねという背景を考えてもらえば問題ない」で通るな

    「死ね」という最大級の暴力的な言葉を気軽に使わせるようにさせた弊害とかそういうの考えたことないのかねこの界隈は
    政界、メディアを挙げての一大キャンペーンってことはとっくにバレバレなのに個人が発した吐露だから問題ないなんてもう通らないぞ
    民進党以下キャンペーン張った連中の道義上の責任は大きすぎる

    とりあえずつるの剛士さん以下の議員と学者

    【正論】つるの剛士さん「『保育園落ちた日本死ね』が流行語。。しかもこんな汚い言葉に国会議員が満面の笑みで登壇、授与って。悲しい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50132082

    • スレチキジコピ@失礼します のコメント:

      記事が抜けてました

      「日本死ね」で表彰状を受け取る山尾志桜里のドヤ顔がヒドイw
      ttp://m.moeruasia.net/article/48983503

      【流行語】古市憲寿氏「『日本死ね』の“死ね”は比喩としての意味だから問題なし。批判している人はブログ本文を読んでいない」
      ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50135276

      【アホの民進党】前原誠司「山尾さん、『日本死ね』流行語大賞トップ10入り、おめでとうございます。国会での追及と伝播が評価されたのだと思います」
      ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/50133238

      なんかナルシストのサイコパスっぽいですよね市議にそうやってつっかかる人間て

      ネットを徘徊する荒らしはサイコパスなナルシストで、サディストであることが判明(カナダ研究)
      ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52174258

      元カレ、元カノと友人関係を築ける人はナルシストでサイコパスな傾向があることが判明(米研究)
      ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52218117

      ナルシストのサイコパスって手がつけられません…本来の人間はこんな感じで他人の痛みを感じられるらしいですが

      人間はロボットの痛みにも共感することが判明(日本研究)
      ttp://karapaia.m.livedoor.biz/article/52205392

      以下の記事のサイコパスのような人をどうするかですよね…個人的に死刑しかないと思うのですが…

      殺害の様子を撮影した戦慄の殺人コンビ
      ttp://syouji.m.blog.jp/article/1062564782

      海外の凶悪犯罪に対する罰の軽さにも驚愕しますが…
      死刑反対者や死刑反対の弁護士や裁判官は、是非「映像」を検索して見て感想が欲しいです(それ以外の方は映像は閲覧要注意で)

  5. 野良犬 のコメント:

    小坪議員の存在がイ苦しくて痛くて仕方が無いという告白だと思います。
    「中国大使館」を入れたのはフェイクかも。

  6. 波那 のコメント:

    日本死ね議員山尾の「またスポットライト浴びて嬉しい」のコメントにも唖然ですが、ネットでは日本と日本人を破壊したい願望のヘイト溢れる書き込みなら始終見ますよ。こんな人達と日本人は共生したいとは思えないでしょう。

    それと、皇室があるのは我が国日本だけなのですから、気に入らなければ、気に障るのなら日本を出て行くことだって出来るんですよ。

    アメリカでのポリコレはトランプ旋風を巻き起こしてしまいました。あれは言論封殺の結果でしょう?サヨクって暴力と言論封殺に流れて行くんですね。

  7. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    暫く、小生のコメントには下記のフレーズを、継続的にTOPに書き込ませて頂きます。

    皆様に於かれましても、下記のフレーズを拡散されては如何でしょうか。
    何分、実績であり事実ですから、異存は無いでしょう。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
    ※共産党に上記の様な意図が無いのなら、責任の全ては徳永克子行橋市議にある事が、第三者にも明確に分かる様に、組織内部で自発的に 粛清 処罰する事をお勧め致します。
     
     
    最近小生はパヨチン教徒の皆様と戯れる事に飽きてしまったので、絡まれてもほくそ笑みながらスルーする様になりましたが、小坪先生はちゃんと相手なさっておられるのですね。
    それだけでも、尊敬します。

    小生のツイッターなどでは、殆どパヨチン教徒の皆様はスルーを決め込んでおられますが、極稀にパヨチン教徒の方が小生の人権侵害する形で絡んで来る事があります。
    正直、誰かが吹込んだエンドレステープをひたすら再生するだけのラジカセの相手をするのは退屈なので、絡んで来た呟きを黙ってBOTに登録する様にしています。

    多くのパヨチン教徒の皆様がスルーしている中でわざわざ絡んで来ると言う事は、パヨチン教徒の皆様にとって余程都合の悪い事柄だったのでしょうから、これをムザムザと逃すのは実に勿体無い。
    絡んで下さったパヨチン教徒の方に感謝しつつ、何度も小生のフォロワー様が反復出来る様に、BOTに登録する様にしています。

    ヘイト?
    そんな事知った事か。
    強制連行の呪文も、差別の呪文も効か無くなってきた事を鑑みれば、ヘイトの呪文も聞か無くなるのは時間の問題ですから、目くじらを立てて労力を割くのは無駄ってもんです。

    尤も、本当の差別やヘイトを生きている事が嫌になる程喰らわしてやれば、連中は従順になる事でしょう。
    然し乍ら、いくら従順でも不要なものは不要ですから、本当の差別やヘイトを喰らわせてやる気にはなりません。

    パヨチン教徒の皆様が派手に行動すればする程、多くは被害者カードを得る事が出来ますし、パヨチン教徒は共感を失って行く構図が出来上がって来てます。
    こんな美味しい状況を利用しない手はありません。
    勿論、パヨチン教徒にとっての地雷を、ネット、リアル問わず仕掛けて行っている事は否定しません。

    公人が公人として対応してくれている内は、パヨチン教徒はやりたい事も出来るし微温湯でしょう。
    しかし、これからはその保障も危うい状況に持って行こうとしていますので、利害で考えた際にどうするかを、パヨチン教徒の皆様には考えた方が良いでしょうね。

  8. おーるじゃんるな名無しさん のコメント:

    残念ですが現在の日本では
    「死ね」「死んでください」等はヘイトどころか表彰されるべき用語と認定されました

    故に今回の件は諦めて下さい

  9. 月光仮面 のコメント:

    これはまったくヘイトスピーチですね ドジンより明らかなヘイト
    だと思います この法律変えるべきですね そうそう ヘイトって
    中国 韓国がおこなっている 反日教育これは今後日本へのヘイトスピーチが
    おおくなると思います 彼らは明らかに嘘を教えられている
    それを真実だと思い込み大人になる その時の彼らの苦しみは
    大変なものになると思います それを 今の二国の大人は自分のために
    教え込んでいるのです 付き合う事をしない事だと思います
    最後には 戦争になるのです 実際におきますよ この反日教育

    私 おもいますに ここだと思うのです 共産党の支持者は嘘を
    教えられている これに 気付く人気付かないひと この 狭間での
    ヘイトスピーチなんだと思います 嘘だと気づかない人は自分の
    行動を見つめなおしていくことだと思います 気付いた人は
    素直に立ち直れば良いと思います そして 日本は正しい教育を
    取り戻すべきだと思います 戦後日本は壊れるだけ壊れたと思います
    今から作り直す時が来たのではないでしょうか それは 改憲だと
    思います 今のヘイト法は悪法です そんな法を見つめなおして
    良い日本を造るべきだと思います カジノ法だって気に入らないから
    審議拒否するって これは間違っています意見が通らなくても意見を
    言うのが本当の議員だと思います話し合いをしない議員なんて不要ですよね
    話を戻しまして 在特会 桜井氏は私は支持します 批判はされていたところを
    修正すれば良いのだと思いますよ 保守と同じ考えだと思います
    日本を侵略して浸透した虫食いの穴を見るたびに怒りがわいていたのだと
    思います これは 今から日本を造り変える力にしてほしいです
    皆さんの力を合わせてください だとしたら 自民党や自民党員だけに改憲の
    話に参加するべきではないでしょうか 自民党の中にも隠れた赤い
    人も居るとおもいます 

    • 月光仮面 のコメント:

      不法な行動や言動に反論する言葉 それを ヘイトという
      日本は考え直す時が来たのだと思いますよ
      おかしいと 間違っていると 叫ぶのがヘイトという
      日本は考え直すべき時が来たのだと思います

      不法な行動や言動に反論する言葉 おかしいと 間違っていると 叫ぶ
      事が出来だした日本 今までは 愛国という言葉だけでたたかれていた
      今 日本中が目覚めている時だと思います

  10. のコメント:

    小坪議員へのヘイトスピーカー、なんか気持ち悪いんですけど・・
    「中国大使館の前で」ってバレバレ、パヨクと呼ばれる人たちがよく使うロジックそのままですね。

    「日本死ね」を流行語大賞に選び民進党の山尾なる議員がうれしそうに登場するって異常な世界です。
    なでしこりんさんから・・

    もはや「新語・流行語大賞」ではなく「左翼と在日による日本侮辱コンテスト」を主宰している通信教育の会社・ユーキャンへの怒りの声が上がっています。日本人は人が良くて思慮深く、我慢強いから却ってなめられてしまいがち。 ここはみんなで抗議の声をあげて企業にわからせましょう。

    …..ユーキャンのTwitterアカウント(https://twitter.com/ucan_manabi )には多くの非難が寄せられており、「日本死ね」に流行語としてお墨付きを与えた選考委員と共に厳しいコメントが相次いでいます。

    「ユーキャンの新語流行語大賞おかしいだろ」
    「日本死ねとか最低ですけど反日企業ですか?」
    「社会に及ぼす影響を考えたんですか?」
    「ノミネートだけでも酷いのにトップ10に選ぶとは」
    「日本死ねとか選んだことを謝罪すべき」
    「お前ら、コトの重大さわかってるのか?」
    「日本人の心を深く傷つけたのわからないのか?」
    「三流企業さっさと潰れろよ」
    「日本人を貶める暴言。看過できない、見解を説明しろ」
    「命を愚弄する言葉。正気なんですか?きちんと答えて下さい」
    「貴社に学問を扱う資格はありません」
    「さよならユーキャン、日本人を舐めるなよ」
    「ユーキャンは売国企業なんですか?」
    http://www.buzznews.jp/?p=2104428

    「日本死ね」を選んだ審査員は6名。
    姜尚中 熊本県立劇場 http://www.kengeki.or.jp/audienceperform/2015_kangsangjung
    俵万智 https://twitter.com/tawara_machi?lang=ja
    室井滋 株式会社ホットロードhttp://hot-road.jp/
    やくみつる 連絡先なしww
    箭内道彦 青山学院大学 http://www.sccs.aoyama.ac.jp/teachers/michihiko-yanai
    清水均 自由国民社 http://www.jiyu.co.jp/form/

    ユーキャン 03-5388-6111 9:00?17:30 日祝、年末年始を除く
    Twitter https://twitter.com/ucan_manabi
    facebook https://www.facebook.com/ucan.fanpage/

    …..ユーキャンについては「通信講座」を受講している方は「ユーキャンが反日企業とは知りませんでした」と一言言ってから「解約します」と告知してください。それが一番効果的ですから。日本と日本国民を愚弄する企業が日本で生きていけるはずがありません。「目には目を」で反撃いたしましょう。 By なでしこりん

  11. 生野区民 2 のコメント:

    チョウセンヒトモドキのヘイストピーチを許すな
    これがパヨクや朝鮮人の本質です。
    法律で日本人も被害者になりえると明記しないと駄目です
    片方だけ法律を使えると言うことは、このようなヘイトを繰り返す朝鮮人には好都合なだけです
    大きな声で、朝鮮人は日本から出て行けと言おう

  12. ネット保守 のコメント:

    これ朝鮮人特有の、「言われた悔しい事を言い返す」ですね
    ネットではしばしば「チョウセンヒトモドキ」「朝鮮ゴキブリ」
    などが飛び交っていますから。
    抗議しながらの焼身自殺は韓国の誇る抗議文化ですね。

  13. のコメント:

    (´;ω;`)ノ先生ー!革命とか処刑とか企ててる人がいます!警察に通報して詳しく聞いてもらった方がいいと思いまーす!w(小並感)

    ネトウヨだのヤスクニヒトモドキだのは日本人への差別はもちろん愛国者、保守など特定の人(種類)に対するヘイトスピーチでもありますね。愛国者だからと嫌がらせを受けた!死ねと言われた!紛れもなく差別です。今回小坪先生の件はこれに嫌がらせまで発生してますから結構深刻ですね。
    警察や人権局、議員仲間の方々も小坪先生を助けてくれると信じています。(つд;*)

    • 月光仮面 のコメント:

      同じ意見です 殺す と言われたら たとえネットでも
      確実に犯罪だと思いますよ 殺すと言われたら 警察に
      サイバー警察が良いのでは 言ってはいけない言葉
      殺す 言われてもいけない言葉だと思います 

  14. ぴょん吉 のコメント:

    たとえば、腹立ち紛れに「独り言で」毒づく程度なら、目くじら立てる程のことでも無いと思うんですよ。個人的には。

    ただ、デモや、こういったネットでのヘイト表現って相手を利する事にしかなりません。
    桜井氏のデモでの激しい表現が、ヘイト規制法の成立を加速させた側面は否めないでしょう。

    まして今回は向こう側から小坪先生に対する直接的なヘイトですか。
    きっと積もり積もって激昂したんでしょうね。敵も早まりましたな(苦笑)

    もっとも言ってはいけない相手に対して、もっとも言ってはいけない事を言ってしまったなと。

  15. ピンバック: 【対談申込み】有田事務所にFAXで打診し、電話しました(動画あり)【楽しみな人はシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  16. 一市民 のコメント:

    小坪しんやにして、

    「ネトウヨ議員」と呼ばれることは、「攻撃」であり、「差別されている」ということになるんだ。

    ほー。

    面白いね。

  17. ピンバック: 【ヨシフ逃亡】「言論から逃げた有田死ね」はヘイトか? | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  18. ピンバック: 【ヨシフ逃亡】FB・Twitterで言い訳を投稿【負け犬の遠吠えだと思ったらシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  19. 非行橋市民 のコメント:

    行橋市議会議員 小坪しんや様
     以前からこちらのブログの存在は知っておりましたが、見たことはありませんでした。
     ブログ主の写真の眉毛が細すぎる・・・危ない人かもしれない・・・。

     しかし人気ブログランキング上位のものは、内容が似たり寄ったりのものが多く、あるとき中を見てみたら・・・この人は我々の味方かもしれない・・応援クリック!

     特に気に入っているのは、赤旗が机の上に置かれている画像です。この時の議会での質問の動画は、議員のお人柄がしのばれるものでした。
     また漫画の方も、単行本になるとネット難民にも広めやすくなると思いますので、続編を期待しています。

    さて、本題です・・・
     本当に酷い・・・
     嫌なことは早く忘れましょう。
     思い出さない事が肝要です。
     相手にしない方が良いのではないでしょうか?

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください