拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態?労組による日当疑惑(証拠付き) #名護市長選挙 は #とぐち武豊 を支援!

ブログ

 

 

沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。
そもそも沖縄の人間ではなく、本土から「派遣」されて「覇権を叫ぶ」方も多数おられるとか。
旅費や宿泊費などの覇権費用どこから捻出されているのか、不思議に思う方もいるのでは?

左翼デモ全体に言えることですが、実態は「日当をもらって」のデモ参加について実態を解説。
大変、好評を博しております、「漫画でわかるシリーズ」でございます。

ある労働組合に所属していた方(嫌々参加させられていた)のヒアリングを元に、非常に解りやすい漫画になっております。
漫画ではございますが、「有権者の声」を議員としてヒアリングし、それを「伝えやすく」真面目に作って頂いた政策資料でございます。

是非、拡散のほどよろしくお願いします。
スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。
リンクのみ必須とし、著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

漫画の末尾に「実際のお手当が記載されたビラ」を資料として掲示しています。
併せてご確認ください。

弾は準備した。
あとは、皆様次第。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
【日米外交の危機】決戦、名護市長選。とぐち武豊候補に支援を【共に戦う人はシェア】

名護市長選挙
平成30年1月28日 告示
平成30年2月 4日 投開票

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前チェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
14721557_1203682796369269_480934943590478824_n

 

 

 

漫画でわかる、左翼デモの実態

 

 

11

 

22

 

33

 

44

 

55

 

66

出典:アメブロ版わたしをデモにつれてって。
ニコニコ静画?私をデモに連れてって

 

 

いかがでしょうか?

この全てが真実とは申しません。
しかしながら、「このような方もいる」ことは事実でございます。

 

 

 

【重要】すべてが嘘になる。
本エントリの発端は、「あたかも給料袋らしき物」が、普天間基地周辺(サヨク活動家がいるもいる場所)から発見されたことであります。
↓リンク先、実物の画像あり↓
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。

 

もしも日当が出ていた場合、主たるテーマの部分、まさにクローズアップされている問題事態が「創作」とも言えます。
なぜなら主演する者たちが「俳優」のようなものとなるわけで、
給料をもらっている俳優が、同じく給料をもらっているカメラマンに撮影され
同じ母体の映画館で上映されている状態と、なんら変わりないからであります。

これは、「偏向報道」という括りでは語れない、そのようなレベルの話でございます。

 

おわかりでしょうか。
皆様は「フィクションの映画」を見せられているようなもの、ということになるのです。

映画館に相当するのが、新聞やテレビ。
監督に相当するのが、デスクや記者になるわけです。
観客席には皆様がいるわけです。

そこで「上映」されているものは、真実ではない。
なぜならば、俳優は雇われているからです。
制作会社・映画館・監督・俳優が同じ資金で動き、
同じ思いで動いていれば「それはフィクションの映画」に過ぎない。
みんな同じ「意図」をもって動いていることになるからです。

壮大な、観客への欺瞞。
全てが嘘であるならば、相互監視する三権分立の何れの権も、まともに取り上げる必要は消失する。

むしろ三権への侵害行為、民主主義の破壊行為に他ならない。

 

 

実際にご覧ください。

【拡散】国民が知らない、沖縄メディアの実態。知らなかったらRT

 

 

【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊

 

となりますと、以下のエントリが非常に有効になるわけでございます。
今月号のJAPANISMにも、以下を加筆した記事を寄稿させて頂いております。
この漫画、及び前述のエントリを読んだのち、再度、以下をお読み頂けますと、「なるほどね」と思って頂けると思います。
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

 

これはデマなのか。

「本漫画はデマである!!」という批判が大量に湧いてくるであろうことは、想像に難くない。
よって、以下にソースを示す。

私なりの【配慮】として、モザイク処理を行っている。
地域が特定できぬよう「優しさ」として大きく画像加工を行った。

 

下記画像の「一番下」の、赤字部分をよくご覧頂きたい。

 

99モザイク

 

 

そこにある言葉は、

※ 上記行動に参加いただいた組合員に、交通費込2,000円(家族1,000円)をお支払いします

だ。

 

 

警告
デマデマと論拠もなくやかましかったら、モザイクをとる。
「デマ」という私への声は「ソースを示せ」と言う意味で受け取らせて頂く。
その場合は「当然、ソースを示したい。」と思っている。モザイクをとるしかない。
どこかの市職労が面倒なことになるだろう。
覚悟した上で「デマデマ」言うように。

こちらは「基準」を設けており、その数値を超えた場合、やる。
君たちには、私をデマという権利もある、それを否定しない。
その上で、私には画像加工という配慮を撤回する自由がある。

 

当然、自治体名が掲載されている。
よその自治体に所属する議員の私に、webで指摘されれば、当該議会の議員からすれば凄まじい恥となるでしょう。

それなりのアクセスを頂いている私のblogで公開された場合、職労にとっては「それなりの打撃」が想定される。ネット上の打撃ではなく、リアルの打撃である。
怒り狂った所属議会の議員、もしくは執行部からの「指導」が想定される、という意味だ。

かわいそうだな、と思ったので、「配慮」した。
私が優しい人間でいられるかどうかは、web上の左派の皆様の行い次第である。
撃ち返してくるタイプの政治家を相手にする際には、少し気を付けたほうがいい。
(一回、言ってみたかった♪)

 

 

以上のように随分前に警告しているけれども、
今回の件を受けて、「公開しようかな」とも思っております。

 

 

 

是非、拡散のほどよろしくお願いします。

 

スレ建て、まとめサイトへの転載など、一切を許容します。

 

著作権の使用権を、ここに保守陣営に限り全て開示いたします。

 

弾は準備した。

 

あとは、皆様次第。

 

撃ち方、はじめっ!

 

 

関連
【沖縄問題】これは何だと思いますか?これがもしも【アレ】なら、初めての物的証拠かも知れません。
【政治家の目線】サヨクが日当を払っていた場合、それは民主主義の破壊
日教組と自治労と一発で干上がらせ、組合を是正する秘策。

 

 

漫画でわかるシリーズ
【拡散】漫画でわかる外国人特権?税金がゼロになる仕組み
【拡散】漫画でわかる外国人特権?~日本人への結婚差別
【漫画でわかる】左翼デモの実態?日当疑惑と資金源の謎
拡散希望!【選挙に行こう!?】漫画・試される覚悟、踏み出す勇気。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

重要
【翁長県政の倒し方】日米外交に直結、沖縄選挙イヤー開戦。最前線へ!沖縄に行ってみた【県政奪還したい人はシェア】

 

重要
【日米外交の危機】決戦、名護市長選。とぐち武豊候補に支援を【共に戦う人はシェア】

名護市長選挙
平成30年1月28日 告示
平成30年2月 4日 投開票

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!
[amazonjs asin=”4792605474″ locale=”JP” title=”行橋市議会議員 小坪しんや”]

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. medakanoon より:

    拡散【漫画でわかる】沖縄の出張左翼・「覇権」市民の資金源は?左翼デモ、動員の実態~労組による日当疑惑(証拠付き) #名護市長選挙 は #とぐち武豊 を支援! 沖縄の「プロ市民」って何なのでしょう。 そもそも沖縄

  2. Tanaka より:

    加工された画像より、未加工のオリジナルを見たいですね。
    というか、イヤイヤ参加されている方々が
    個人名のみ、加工してネットに上げるか
    オリジナル画像を、議員なり公的組織なりに送付する方がいいのかな?

    ま、そのうち何かが出て来るor見られてしまうのは
    もう避けようがないんで、思いっきり叫ばれるのを期待します。
    ソース示せってね。

  3. 名ナシ より:

    組合員向けの社内報で出てましたよ。
    「研修で沖縄に行きました」って。
    自動車総連ですけどね。
    そうやって赤い平和教育をするんですよ。

  4. ひろちゃん より:

    「研修で沖縄に行きました」って、いろいろ出てきましたね。匿名なので、誰も見ていないんで、(何かのネット番組の真似)みなさん、どんどん情報書き込まれることをおすすめします。

  5. WAO より:

    私メ如きが「これはデマだ!」と申したらモザイク外して頂けますでしょうか(笑)

  6. 名もなきせいぎー より:

    何なのでしょう。って動画を配信してカンパ募ったり、
    小坪差別したり、研修で沖縄行ったり、選挙のために住民票移したり、
    警察の代わりに道路で検問する人たちじゃないんですか?

  7. 月光仮面 より:

    皆さん 左翼は日本人の1%いるかいないかだと思います そして
    その意志は ただ 日本を壊したいそして この1%の中の1%は
    金 今でも金で動いていると思います この方たちに 報道 政治
    宗教 を抑えられている それは アメリカもそうだと思います
    トランプ大統領は おいらは 世紀の大統領だと思っています
    安倍さんも そうです 弱い所を除けば 素晴らしい総理だと
    思います この二人をしても チャイナの金はこの二人を 抑え込んで
    いると思います まず この 報道 政治 宗教を取り戻さないと
    いけないと思います まず 報道は政府系かどこか一か所真実を
    伝える新聞 テレビ ラジオを作るべきです そして政治は
    国会で質問時間を自民党とで質疑をして法案を通す事ですね この時
    国民には十分に説明をすること 宗教はよく分からないけど 政教分離
    ですか この 左翼を動かす力はチャイナです アメリカと
    同じ構図みたいですよ 今からの政治はチャイナとの戦いではないだろうか

    • 月光仮面 より:

      だから 自民党に思い知らせないといけないのは 親中 親韓 は
      日本では敵だという事 これは もはや 間違いのない事では
      無いだろうか トランプ大統領はそこにメスを入れようとしています
      特に 親中の政治は日本を壊します 今救われることは 河野大臣
      だと思います 今総理になりたい 御三人ではありません
      政策がまったくだめだと思います これに代わる 人が今現れたと
      おいらは思います。

  8. お焼き県民 より:

    それではご要望にお答えして(笑

    デマだああああああああああああああああああああああああああ!!!!

    小坪市議のウソつきぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

  9. 匿名希望 より:

    今時PC駆使してチラシなんて誰でも作れるんだから、
    そんなのでっちあげに決まってるじゃん!!
    こういう卑劣なデマを用いて、対立する思想の人を貶めるなんて…
    出処が曖昧だと捏造ヤラセの可能性もありますよね?
    当然裏は取ってあるんですよね?

    公開、超期待していますww

  10. akikonian より:

    どういう思想を持とうが自由だけど、本当にこの人、議員なの…?品性も品位もなさすぎない。しかも市議なのになんで沖縄の批判・非難ばっかしてるの?

  11. 琵琶鯉 より:

    何故、沖縄批判になるのかしら?
    あまりに本土や外国からやってきて、住民の生活を蔑ろにする。
    日本を愛する人に右も左もないでしょう。
    自分の子や孫が幸せに生きていける未来を造るのが、今の私たちの使命。沖縄が支那の支配になったらチベットやウズベキスタンのように弾圧される。知っていますか?支那では生体肝移植を頻繁にしているんですよ。それも「良心の囚人」と呼ばれるチベット人やウズベキスタン人の宗教家や人権活動家を捕まえて、そこからてに入れているそうで、下手したら子供も犠牲になっていりかも・・・・平気で子供を拐っていってますもの。
    沖縄が支那に盗られたら今度は九州ですよ。
    だから小坪議員は頑張るんですよ。

    それが解らない貴方は、今日のご飯だけを心配していなさい。

  12. 組合とカネ より:

    問題は労組の体質にもあるが、ユニオンショップなる制度にある。
    これによって一般の労働者が強制力を持って組合費を徴収され、それがガチ左翼や左側の人達の資金源にもなっている。

    前時代的な組合の制度にメスを入れる必要もあるだろうが、それ以前に、多くのサラリーマンが左翼の既得権益としての組合に強制加入させられている現実こそが大きな問題だろうと思う。

    私は多少組合に関わる経験をしてから特に、社会主義的な組合の存在そのものに疑問を持つようになった。

  13. quick_past より:

    US.jp並のデマを拡散するオルタナ議員。iRONNAでは自称中立な記事書いてたけど、実際にはズブズブのネウヨ体質だってことを晒しまくってる

  14. あき より:

    正月、帰省した時、左巻きの親戚が「お金なんて出ていない、悪く無い?」みたいな事、言ってました。  私が右派保守だって(公言してますし)知ってるんで、在特会(何時の話、何処の話?!)が金を貰ってる?だの言い出しました・どっから出てるの?と言ったら、ダンマリ。
    60近い女性ですけど、大学はいいとこ出てるかもしれませんが、本当に愚かで、呆れます。 そして自分だけが(自分と同じ人)だけが正しいと思ってる・左巻きって自分勝手で独善的な人が多いです。
    あんなに人に罵詈雑言浴びせて、家族迄脅しに持ち出し、救急車を停める、道路占拠するわ・あれが良いと思う神経が解りません。  こういうのが本当に日本を悪くしてる。  考え主義主張が違おうが、法律違反、暴力行為、恫喝威嚇(本当に無法状態、やりたい放題)は許されない。まして、支那韓が絡んでるんですよ!阿呆を通り越してます。

  15. てん より:

    もらっている人ともらっていない人がいるらしい。
    貰えなかった人は請求すれば?
    昭和の時代、自分は1回6000円でアルバイトしないかとお誘いを受けた。
    現場はアメリカ海軍横須賀基地前。目的は反米デモ。
    (夕方からと言われて参加しなかった。故に、実際に日当が配られたかは自分で確認していない。声をかけてきたのは学校の同級生。そヤツの親は別の学校の教師。背景は、推して知るべし、ってやつです。)
    平成になってから、そのことを勤め先の同僚(転職組、元東大職員)に言ったら、
    東大職員はバイト代出ていなかったそうです。
    でも、その人は、自分が日当貰えなかったことでではなく、私が嘘を言っていると決めつけて怒っていました。東大の汚染ハンパないです。

  16. うーさん より:

    小坪さんもパヨクに配慮して遠慮がちにうpせずに堂々とやってもらいたい。
    貴方がやっていることは正しいことだし、真実です。
    左のコメントの方が多い気がしますが・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

  17. 自分の首を絞める候補を支持しろという理解しがたい造船重機労連組合員(強制) より:

    これはデマだ
    小坪はうそつきの、アジテーターだ!!!

    この位書いたらモザイク外してもらえます?

  18. 八王子市民 より:

    組合員であれば会社からの「手当て」になったりもするんでしょうね、連中は「日当ではない!」って主張するでしょうがw
    それで◯◯行って来ましたとサラッとブログに書く人も居ますしね

  19. 大阪市民 より:

    原発反対派の方で立派な方がいるのですが
    この方のブログで沖縄の米軍基地前座り込みに動員された時、
    内地から沖縄までの旅費の一部として2万5千円支給されたと書いていましたが直ぐそこだけ削除されました
    余計な話ですが純粋に原発反対とかダム反対とかやってる人々の集まりがいつの間にか左に乗っ取られるのを幾つか見聞きしました

タイトルとURLをコピーしました