【決断】大型政策テーマについて推進を決定(支援のお願い)

ブログ

 

 

兼ねてより検討していた、大型政策テーマについて決行することを決めたため、ここに報告させて頂きます。
併せまして、読者の皆様に支援を呼びかけさせて頂きます。

関連:
【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
OGP(大型政策テーマ)

 

 

後援会からのお願い

平素より多くのご声援を賜り、まことにありがとうございます。

このたび、小坪しんやが取り扱う政治活動に対し、小坪しんや後援会では実作業の支援を行います。
つきましては皆様からもご協力をお願いしたいと考えております。

 

日時・場所等

日時:8月9日(日曜日)
時間:午前10時から午後6時(予定)
場所:福岡県行橋市市内

※1 ご協力いただける方には改めて住所ご連絡いたします。
※2 数時間だけのご協力でも構いません。

 

作業内容
体力的に負荷のかかる内容ではありません。

・資料封入
・切手貼付
・ネットを使った資料の検索

※3 行橋に来て頂ける方のみへのお願いになります。

 

※特典
議員本人も作業を行います。
少しだけ別日程が被る可能性があり、不在時間も少しあるかと思いますがほぼ現場にいる予定です。
これが特典となるかはわかりませんが、作業時間中ずっと(MAX8時間)話をすることができます。

お盆の準備や、地域のお祭り等が各地で催されている忙しい8月の週末に大変心苦しいのですが、1人でも多くのご協力をお願いいたします。

 

手伝って頂ける方は、クリックのちフォームへのご記入をお願いします。

作業支援・参加申込み(クリックして下さい!)

※ HP全体がSSL化されております。
※ メールを頂いてのち、作業場所の住所を送信させて頂きます。
※ 手動作業のため、返信は明日以降になります。

    お名前 (必須)

    (本名の記載をお願いします。作業現場で確認させて頂く場合がございます。)

    メールアドレス (必須)

    一言メッセージ

    駐車スペースの都合があるため、車の数・人数についてご記入ください。

    日本が好きです。

     

     

     

    後援会加入・個人献金のお願い

    この度、相当数の郵送費用が発生します。
    2000部前後を、角2封筒で発送予定です。
    切手代は頂いた献金からは支出できないため、私費で対応せざるを得ません。
    現在の貯蓄残高を全額つっこみます。

     

    個人献金の使途
    それなりに苦しい財政状況となるため、後援会として支出が認められている物はそちらにまわさせて頂きたいと言うのが本心です。

    私費の多くを活動に投じてきたため、経費として認められるものも多数あるためです。
    (政務活動費は月額2万5千円で、年初めに使い切るような状況にあります。)

     

    事務員の雇用
    また、本件を遂行するにあたり、事務員の雇用が必須でありました。
    長らく準備期間を要してしまいましたが、こちらの体制も組みあがりつつあります。
    事務負荷の軽減には相当に効果があり、本当に助かります。

    こちらは献金を充てることができます。
    正直に申しますと、皆様に少しずつ支援を頂き、私の事務負荷を低減して頂きたい、ということです。

     

    個人献金のお願い

    ※ 月額・継続のご支援について
    人件費に充当していくため、月額での継続支援もご検討頂けると幸いです。
    (カードのみの対応ではありますが、SSL化にあわせカード決済を実装しました。)

    現在、大きなアクセスを頂いておりサーバーがやや不安定です。
    入力項目が多いにも関わらず、エラーページが出てしまった場合は誠に申し訳ありません。

     

     

     

    何をやるのか。

    それは秘密です。
    資料封入と切手貼付けで「手段」については、わかる方にはわかると思います。
    テーマについては、現在は非公開というか未定とさせてください。

    封入予定の資料については、現在、鋭意作成中です。
    本来であれば、もう一週間ほど早く作業に移れるはずでしたが、少々、「別件で負荷を割かれた」のは皆様もご存じの通り。
    おかげで随分と作業時間を削り取られてしまい、私は少々、ご機嫌ななめです。

     

    一つ言えることは、「安全保障法制とは無関係」です。
    現在、左側の勢力は、「原発再稼働」「沖縄」に大きな負荷を割かれると共に、戦線を分散させています。
    特に安全保障法制に主たるターゲットを絞っています。

    よって、「通常では通せないであろう内容」が通りやすいと判断しました。
    各所で守備能力が相当に低下しており、いまなら「やれる」と決断しました。

    ゆえに現在、主として盛り上がっているテーマではありません。
    保守陣営が「あー、そう言えばアレあったよね」というテーマを選択予定です。

    関連:
    【ボーナスステージ突入か?】凄いことを思いついたかも知れない、場合によっては共産党戦線から退く。

     

    例えば、メディア問題。
    押し紙などの「調査」を行うのもいいかも知れません。
    自らを「左です」と宣言しつつ、攻撃手段として記事を用いてきた山本紀子(毎日記者)の存在もございます。

    ※ 本件を選択した場合は、新聞各社に対し、山本記者の在り方と取材方法に対しての怒り、疑問を声明として送付してのち、決行します。
    私は正直者ですので、正々堂々と正面から行きます。

     

     

     

    また、、、J-castの件。
    腹に据えかねている。
    ネットメディアの報道体制についても疑念を持っています。
    機動性の高さは評価するものの、あまりに無責任。

    最終章 #SEALDs の皆さんへ?若い議員から、若者たちへの手紙
    上記観点に立つにも関わらず、「>福岡県行橋市の小坪慎也市議だ。小坪市議は15年7月26日に投稿した「#SEALDsの皆さんへ 就職できなくて#ふるえる」と題するブログ記事で、デモの参加者を「腐った蜜柑」と表現」とyahoo配信記事で全国に発信されました。

    詳細は以下。
    @jcast_news は間違っている。私はそんなことは書いていない。

    調査したところ、業界として「異議申し立て」を行う倫理審査会に相当する部門を持たないようです。
    関連法規の改正は無理にせよ、通達を出すよう要請していくのも良いかも知れません。

    ※本件を選択した場合は、同業界にニコニコ動画さんがいらっしゃいますけど、「J-castの一件」を全ての同業界事業者に対して送付、声明を発してのちの対応とさせて頂きます。
    私は正直者ですので、正々堂々と正面から行きます。

    社としても、記者としても責任は追及させて頂きますが、「業界全体」への改善提案を政治家として取り上げるのは「普通のこと」です。

    かつ、私はリアルを戦場としてきた。
    こう動くのは、当たり前のことです。
    【赤旗問題】自治体職員への「赤旗」勧誘 自民党が実態把握の通達

     

     

     

    というのは冗談ですが。

    いえ、やるなら上記のフローは踏ませて頂きますが
    「この範囲かな?」と言って、違う出題をする学校の先生がおりましたね。
    あれは悔しかった。

    いつか自分でも「やってみたい」と思っていた次第です。
    ゆえに、上記で書いたテーマはやらないと思います。
    と見せておいて、やるかも知れませんけど。

    正直、まだ「資料できてない」のだけが真実です。
    まるで小学生の夏休みの宿題を彷彿とさせる状況でありますが、必死に頑張ります。

    作業の支援依頼を出してしまった以上、その日までには完成させざるを得ません。。。
    しばらく学生のことを書いてきましたし、私も終わらぬ8月31日を戦ってみましょう。
    区切りを決めないと、やらないですからね、こういうものは。

     

    追伸)
    「あれやって!」というのがあれば、コメント欄で記載をお願いします。
    今回は、実は2つ3つに絞り終わっているため、採用はしないと思いますが、もしからしから変更するかも知れません。
    また、今後、行う可能性もあるため、ご意見を寄せて頂けますと幸いです。

     

     

     

     

    何をやるのかな?と気になった方は

     

    FBやTwitterで拡散を。

     

    相手陣営も「気になって仕方がない」でしょうから

     

    どうせなら気にして頂いたほうが、いいなぁ、と。

     

    私はそう思うわけですが。

     

    そうだね、と思って頂けた方は、FBでのシェアやTwitterでの拡散をお願いします。

     

     

     

    一歩、前に出る勇気。
    ↓応援クリックお願いします。↓


    バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
    【支援要請】戦うための、武器をください。

     

    最後に。
    Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
    記事を書くたび、こちらでも投下します。
    フレンドリクエストは気軽にお願いします。

    FB個人アカウント 小坪慎也
    FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
    Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

    コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

    1. medakanoon より:

      【決断】大型政策テーマについて推進を決定(支援のお願い) 兼ねてより検討していた、大型政策テーマについて決行することを決めたため、ここに報告させて頂きます。 併せまして、読者の皆様に支援を呼びかけさせて

    2. 高橋 エマニエル=努 より:

       嗚呼,やっと書けた。
       今日も何か,異様に書き込みエラーが頻発するようになりました。
       また,レスポンスも相当鈍くなりました。軽くなさったはずなのに。
       しかし,これは数多の左翼さん,マスコミさんが注目してくれている証です。

       しかし,自分が九州から相当離れた位置におり,その他移動諸々に難のある者であることが,残念でなりません。
       リアルの小坪議員と色々お話しをしたいと思っておりましたから。
       しかも8月9日は,地元で重大たる政治イベントがあるため,出勤しなくてはらなず,ネット情報の閲覧すらままならぬ。。。
       (埼玉県及びその市町村って,いつも変な時期にやるんですよ。。。猛暑とか極寒とか。)

       押し紙の問題は,ある種の盲点でしたが,赤旗の庁舎内の職員へのパワハラ販売をはじめ,小坪議員は世の中のあらゆる盲点を,的確に突いていらっしゃると,感心いたしました。
       皮肉にも,平成27年8月1日(土)付の徳永克子議員のウェブサイトにおける小坪議員へのヘイト炸裂が語っているとおり,赤旗に徹底抗戦しているのは,小坪議員くらいしかいらっしゃいません。
       今後とも期待しつつも,外郭部分ながらも,私本人も継続してリアルの行政の世界で戦い続けます。

      • マヨネーズ より:

        徳永克子議員のウェブサイトのプロフィール写真を見て驚いた。本当にお花畑の中にいる。幸せそうです。
        小坪議員はあれだけ、共産党のように公安から目を付けられている団体のデモに注意しろと言っているのに、デモ一般に敷衍している。

        • 高橋 エマニエル=努 より:

           おっしゃる通りですよ。本当に。
           あのようなお花畑が,議員でありながら,過激なデモに参戦している。
           彼女こそ,議員に相応しくないのに,小坪議員に対して議員として相応しくないだなんて,甚だ筋違いであります。

    3. カクトウカ より:

      お疲れ様です。
      小坪先生ならば十分注意されている事と思いますが、くれぐれもスパイが紛れ込まぬ様、御留意願います。

    4. 高橋 エマニエル=努 より:

      >戦争法案阻止
      >次回は8月21日に行うことを決めています。さらに人を誘って、また集まろうと確認しました。
      >デモ行進は、内容は通行人は分かっているのでしょう。
      >世論調査では過半数の人が「戦争法案反対」です。

       ・・・,つっこみどころ満載!!
       嗚呼,こういうのを,お花畑って言うんだろうな。

      http://katuko.cocolog-nifty.com/katuko/2015/08/post-153c.html
      2015年8月 2日 (日)
      戦争法案阻止集会&デモ

      7月31日、戦争法案阻止の集会とデモを行いました。
      渡辺ひろ子さんと田中建一市議との3人で合意して出来たものです。発言者の一人が、「発言できる機会をつくってくれてありがとう」と言われてましたが、開催することが、まず大きな成果だと思います。
      参加者は50人余でした。猛暑のなかで、よく集まったのではないでしょうか。次回は8月21日に行うことを決めています。さらに人を誘って、また集まろうと確認しました。
      デモ行進は、内容は通行人は分かっているのでしょう。あたたかい雰囲気でした。世論調査では過半数の人が「戦争法案反対」です。さらに運動を進めていきたいと思います。

    5. 大阪のおばちゃん より:

      京都の八幡市議会議員さんが、
      ご本人のHPで切手の寄付を募ってらっしゃいますが
      そういう形でも良いのですか?

      角2封筒でしたら、定形外で120円から色々ありますが
      違法でないなら、切手の寄付を募るのも有りかも?

      あ、でも、8月9日には間に合わないですね…。

      今後の一案としてm(__)m

    6. 戸籍は行橋 より:

      参加したかった。
      先週木曜まで妹の結婚式で行橋に帰っていたのに残念。
      でも冗談だったのかな?

      そういえばまたブログ重くなってきましたね。
      個人契約のサーバっていつかの記事で書いていましたね。
      WordPressは結局PHPなのでAPC当たりをインストしてみてはどうでしょうか。
      しっかりいじれる時間があるのならDBにINDEX貼れてるのか眺めてみたり、
      memcached入れてみたらぐっと軽くなると思います。もうやってるかな?
      またキャッシュを頼れば更新ボタン押されまくってもキャッシュから呼ばれるので負荷も軽減出来るでしょう。
      アクセスが伸びればDBにアクセスが集中して大変ですが頑張って下さい。
      ソースを見てテキトーな事言っただけです 申し訳ない。

    7. 生野区民 2 より:

      今年の初めに献金をしました、今回も献金しようと思いますが毎回名前とか必要なんでしょうか?
      前回書いてるから、記録は残ってないのかな?
      口座はこちらで記録して残っているんですが
      出来ればお返事ください

      • 小坪しんや より:

        生野区民 2様

        コメント、また献金、ありがとうございます。
        こちらにてデータを管理させて頂いているため、同一口座からの振込であれば、把握できます。
        そのためフォームへの入力は不要です。
        (異なる口座からですと、同姓同名リスクゆえ突合が難しい可能性もあります。)

        この部分は、今後、(※ 注記)として記載したく思います。
        ご質問、ありがとうございます。

    8. 巻線 より:

      ブログの更新お疲れさまです。
      私は九州より遠く離れた所におりますので、今回の作業をお手伝いすることはできません。
      ですが、支援はさせていただきます。小さな支援かもしれませんが、お役にたてたら幸いです。

      以前何度かコメントが送信出来ない事がありました。重くなってきたんですかね?
      一応ご報告しておきます。

    9. JL より:

      よろこんでお手伝いに参上いたします。

      寄付もさせていただきますが、なにぶん少額なので身体で稼がせていただきます(笑)
      どうか自分が役立たずでありませんように。。(汗)

    10. 京都の聴覚障害者 より:

      お疲れ様です。

      行橋までですか。少々迷うものがあります。。。
      献金については、前回献金したため、5万円にならない範囲でご支援させていただこうと思います。

    11. ひょっとこ より:

      日々の活動、お疲れ様です。

      ささやかながら支援させていただきます。
      今後もご活躍、期待しております。

      まだまだ暑い季節、ご自愛ください。

    12. ふくふく より:

      とても少額で申し訳ありませんが送金致しました
      他の保守活動している団体・個人にも寄付をしていますので
      それぞれに毎月少額寄付しております
      来月も寄付できるように頑張ります
      小坪議員も外敵(スパイ)に気を付けて頑張って下さい

    13. msk より:

      切手貼付ですが、同一文書を2000投函であれば「料金別納郵便」ではダメなのでしょうか。
      ○(直径3センチ程度)の中に料金別納郵便と記すことで、切手貼付は省けます。
      郵便局で判を押すのは大変ですが、封筒にあらかじめ刷り込んでしまえば切手貼付の手間が省けます。
      2000程度であれば市販のインクジェットプリンタでも刷り込んでもそれほど時間はかかりませんし。特に切手を2枚以上はる必要がある場合は有効だと思います。
      一定通数以上であれば割引も効きますよ。

    タイトルとURLをコピーしました