今日も資料の精査が終わらなかったので明日に。


 

 

ごめんなさい。
ちなみに、どの自治体の件かは薄々おわかりだとおもいます。

その中身について、具体的に触れます。
資料は揃っています、揃いました。

結構、実名が出てくるのでもう一日ください。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

10 Responses to 今日も資料の精査が終わらなかったので明日に。

  1. BLACK より:

    「結構、実名が出てくるのでもう一日ください。」

    上記の小坪氏のお言葉に
    誠に不謹慎ではありますが読者としましては、わくわく来ます。
    このわくわく感はちょっと久しぶりです。

    タイミング的には偶然なのではないかと感じますが
    今、多くの日本人がこのような事例に平時よりも強い興味を感じるのではないでしょうか。
    (相手側にとっては、最悪のタイミング、と言うことも出来るでしょうか)
    そのような意味でも、わくわくです。

    以上 文責 BLACK

    1. 波那 より:

      BLACK 様
       昨日頂いた返信を先程読みました。そうですね、Beatles をもう聞き返したいとは思わないのでファンでもないですが、Roling Stones のドラムスのチャーリーが去年亡くなってから初期の頃、ブライアン・ジョーンズが居た頃の Stones を発見し、やっぱ皆70才代後半になってからも元気にツアーに行くStones はスッゴイわと改めてファンになっています。ロックは70年代までと言われてるのも納得しました。

      “侵略者は「イマジン」を歌いながらやって来る”  

      本当に、そうですね。

  2. 波那 より:

    🔻首相、韓国次期大統領訪日団と面会検討
     https://www.sankei.com/article/20220422-PJRPJNIFUFI7XKW36ZF2FUJIAQ/
    2022/4/22 22:43

    岸田文雄首相が、韓国の尹錫悦(ユン・ソンニョル)次期大統領側が日本に派遣する代表団との面会を検討していることが22日、分かった。日本はいわゆる徴用工訴訟や慰安婦訴訟問題は解決済みだとして、韓国側に事態打開に向けた対応を求めている。首相は、代表団が林芳正外相や日韓議員連盟などとの面会でどのような姿勢を示すか見極めたうえで、最終判断する方針だ。

    複数の政府関係者が明らかにした。

    尹氏は文在寅(ムン・ジェイン)政権下で極度に悪化した日韓関係の早期改善に取り組む考えを示している。

    代表団は24~28日の日程で来日。韓国の国会議員や専門家で構成されており、事実上の政権移行チームとされる。

    首相と代表団の面会が実現した場合、5月10日に予定される尹氏の大統領就任式への首相の出席などが話題に上る可能性もある。
    ………………

    🔻人間のクズ岸田首相 韓国次期大統領訪日団と面会検討
    https://kotonoani.com/2022/04/23/kishida-56/

    岸田さんが外務大臣の時、軍艦島ユネスコ登録で華麗に韓国の策謀にはまって騙され、後の事は知らん顔してた事をみんな忘れていない、やっぱり覚えてるんだなと思いました。この件が報道されてから、あちこちで書かれてます。あんな国辱を受け、国民に悔しい思いをさせ国益を損じたのに何ら痛痒も感じずにいた人なんですからね、不安に思われるのは当然でしょう。
      
    取り敢えず現時点では、今回会うのは「日韓合意」履行を直接会って迫る為、国交の基盤である「日韓基本条約」違反の徴用工判決を取り下げるよう韓国側に直接言う為なのだと思いたいです。韓国はムンがユンに代わっただけ。国家間の約束を守ろうなんて微塵も思っていませんよ。トランプ大統領が韓国に行った時に抱きつかせたあの出てくる度に言うこと変える元慰安婦の嘘つきイ・ヨンスがユンに会いに行って日本に謝罪と賠償をさせろと命令したそうですよ。ムンの時は国賓のパーティにまで招いて貰えたからでしょうね、日本に行くなら私も連れて行けと求めたそうです。

    韓国は相次ぐ失策、愚策で借金だけが膨大な額になってるらしく、だから日本と関係改善して助けられたいんです。これまでだっていつも、それだけだったでしょう。

    非韓三原則
    助けない、教えない、関わらない + 許さない

    日韓合意違反
    レーダー照射
    韓国国会議長による「天皇陛下への謝罪要求」
    徴用工判決
    旭日旗侮辱
    竹島の不法占拠
     竹島奪還阻止の軍事訓練

    どれ一つ履行されていない、謝っても貰っていない。GSOMIA破棄でさえチラつかせた国とまたこの人、北朝鮮問題で緊密に連携する為を理由にして、国民に屈辱を味わせ平気な顔するんじゃないかしら。

    🔻岸田政権、日韓関係改善に向けた「チーム」設立へ/ネットは怒りの声殺到「また約束破られて終了」「これは検討せず即決なんだ?」
    http://totalnewsjp.com/2022/04/08/kishida-95/

  3. 波那 より:

    🔻岸田首相 韓国代表団と日韓議連の会談で関係改善に期待「日韓関係や日米韓3か国の連携は極めて大事」
    2022-04-24

    岸田総理大臣は21日午前、総理大臣官邸で日韓議員連盟の会長を務める自民党の額賀元財務大臣と会談しました。

    この中で額賀氏は、来週25日に韓国のユン・ソギョル(尹錫悦)次期大統領が派遣する国会議員や外交の専門家などで構成する代表団と、議員連盟の幹部とで会談することを報告し、日韓関係の改善に向けて意見を交わしたいという考えを伝えました。

    これに対し、岸田総理大臣は「北朝鮮やウクライナなどの国際情勢を考えれば、日韓関係や日米韓3か国の連携は極めて大事だ。そうした基本的な姿勢で議員連盟として関係改善に努めてもらいたい」と述べました。

    2022年4月21日 14時05分
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220421/k10013592081000.htm

    ネット上のコメント

    ・同じ失敗を繰り返しそうで怖いです。リップサービスならいいですけど。

    ・過ちを過ちと思っていないことが過ちです

    ・会談に臨む意味が分からない‼️

    ・関係改善できるのは、向こうの主張を全て撤回させる事しかない👺

    ・別に改善望んでないんですけど

    ・岸田をなんとかして下さい

    ・関係改善に期待してる人 いるんですか??

    no name
    韓国には、外相時代に慰安婦と軍艦島でまんまと騙せたカモであるとの認識でしかない。もういい加減に人の言うことを聞いて、自分だけ良い子になることは勘弁してほしい。

    no name
    宏池会の流儀に忠実な子分の林の露骨な媚中でアメリカの警戒心を招き、これ以上アメリカを怒らす訳にもいかず「ようやく保守政権となった韓国との関係改善は任せて下さい……」てなつまらぬ点数稼ぎに出て、要らんお荷物を背負うのでは無かろうか?ホントその場その場の思い付きで動くからな。軽い神輿だと思っていたら結構、つまらぬ我を通すオッさんなんだよね。誰だよこんなの担いだのは?

    🔸第4回アジア・太平洋水サミットへ5000億円支援を表明した首相。ユンと会った後、韓国への莫大ドルスワップをすると言い出すのではないかしらと恐ろしい。幾ら潤沢にある外貨からの支出だからと、国民が黙っていると思うなら大間違い。自民党終焉へのアラームボタンが点灯し始めてますよ。

  4. ぽのかのぽん より:

    円安で追い詰められているからって
    今更韓国にスワップしてくれと泣きついてる
    のは浅ましいな。過去、日本市民が韓国に
    してきたことの真の反省がなければ
    韓国はスワップするつもりはありません!
    岸田じゃなくて、話の分かる安部をもう一度
    総理にしなさい!

    1. 波那 より:

      ドルが底突いてるから助けてくれと、スワップ再開して欲しくて、いつも縋り付いて来るのに、何でドル無い国に日本がスワップしてくれと頼むわけ?余りに知識が低すぎない?

      日本は全ての基軸通貨国、米ドル、英ポンド、EUユーロ、スイスフラン等との額は無制限で期間は無期限のスワップ協定を結んでいる国。何でローカル通貨でしかないウォンとスワップしてやらなきゃいけないわけ?全く意味ないでしょ、日本には。

      1. 常磐本線 より:

        波那さま

        背乗りぽんは、相手にしちゃダメですよ。
        荒らしが目的なんでしょうから。

        1. 波那 より:

          はい。(-_-;)

  5. 神無月 より:

    影響の大きなエントリーなのかも知れませんので、慎重にお願いいたします。

    正しい情報発信の在り方も、人それぞれが良い(正義)と思って発信している事ですので、様々な問題点も、人それぞれが柔軟な経験を積むしか近道は無いように思います。

    柳のような思考、水のような思考は難しいものですが、下手な信念の方が厄介なものです。

    二千年以上前から、ブッダさんやイエスさん等が核心は教えてくれているのですが、結局は人間だものに・・・

    このままですと、文明滅亡も現実に・・・
    .

  6. ミカンの実 より:

    小坪議員、私も楽しみにしております。
    インフレ対策のため、もうしばらく私も頑張らないといけません。

    小坪議員の次のブログ更新を楽しみにしていますが、どうか無理はなさらないでください。
    気長に待ちます。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください