【許せなかったらシェア】ユネスコへの拠出金(54億円)を凍結せよ!


 

 

南京「大虐殺」という、共産党の捏造がユネスコの記憶遺産への登録が決まった。

・通州事件との関連性
これは通州事件という日本人への、筆舌に尽くしがたい被害があり、それに対し日本人の対中感情が悪化したことを受け、カウンターとして「中国共産党に捏造」された、外交マターだと認識している。

・慰安婦は却下
同じく韓国の「慰安婦関係資料」は登録されなかった。
これを一戦一敗とすべきか、私は否である。

・拠出金について
日本はユネスコ予算の分担金の負担は、事実上、トップ。
米国が支払いを停止しているためで、任意拠出金を加えると54億円にも上る。
これを一時凍結!する可能性が出てきた。

私はこれに賛同する立場だが、停めることのデメリットもある。
それを双方、述べた上で、なぜ拠出金の一時凍結を支持するのかを述べたい。

※特記
外交については職権外ゆえ、一般の方よりは詳しいかも知れないが、専門職ではないことも併せて付記しておく。

 

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)
unesco

 

 

 

 

 

報道の紹介

以下は、物事の進捗と状況について、事実を余すところなく伝えていると考えるため、全文を紹介する。
大変なことになった、というのが正直な所感だ。

本報道の後半部分(赤太字)については、拠出金の一時凍結の解説の際に再度触れる。停めることで、これは達成されてしまう覚悟はもたねばならない。

 

「南京大虐殺」は登録「慰安婦」は却下 記憶遺産審査

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)は9日(日本時間10日未明)、中国が登録申請していた「南京大虐殺文書」を記憶遺産に登録したと発表した。「慰安婦関係資料」は登録されなかった。これらの決定は、新規登録の可否を判断する国際諮問委員会(IAC)が4~6日の審査結果として、ユネスコのボコバ事務局長に勧告され、ボコバ氏も追認した。

 「南京大虐殺文書」の登録によって、中国は国際機関の“お墨付き”がついたとして、歴史認識問題において新たな日本攻撃の材料を得ることになる。中国は今年、抗日戦争勝利70周年の記念行事を盛大に展開しており、今回の登録を成果として大々的に宣伝するとみられる。

 日本政府は中国からの2件の申請について、ユネスコ関係者に「ユネスコの政治利用になりかねない」として慎重な審査を求めていた。中国に対しても申請の取り下げを求めていた。

 中国外務省は昨年6月、国内の公文書館などが共同して南京事件と慰安婦に関する写真や日記などを申請したことを公表した。

 中国が「南京大虐殺文書」として申請した資料には、捏造(ねつぞう)が確認された写真や「大虐殺」があったことを証明するには不適切な文書、所有者の許可がないまま使用された写真-などが多数含まれていることが、日本人の歴史学者らの検証によって明らかになっている。中国側は、資料は「旧日本軍が作成した」と主張。日本は検証の機会を再三求めてきたが、中国が応じることはなかった。

 一方、「慰安婦関係資料」が却下されたことで、南京との2件の登録という最悪の事態は回避。しかし、慰安婦問題をめぐっては、次回の審査に向け韓国が申請の動きを見せている。中国では韓国とともに、北朝鮮や台湾、インドネシアやオランダを巻き込んで登録を目指す計画もあるとの指摘もある。日本は慰安婦問題について、事実関係を国際社会に周知する活動を一層強める必要がある。

http://www.sankei.com/world/news/151010/wor1510100011-n1.html

 

 

 

我が国の政府の動き

我が国も、これに対し、アクションを起こしている。

・官房長官
菅官房長官は「中国はユネスコの場を政治利用」「いたずらに負を強調」と批判し、強い不快感を示した。

クリックして下さい!

記憶遺産「中国はユネスコの場を政治利用」 菅官房長官が批判 「いたずらに負を強調」

 

 菅義偉官房長官は2日の記者会見で、中国政府が国連教育科学文化機関(ユネスコ)の世界記憶遺産に南京事件と慰安婦の歴史資料の登録を申請していることに関し、「日中間の過去の一時期の負の遺産をいたずらに強調しようとしていることは極めて遺憾だ」と強い不快感を示した。

 菅氏は「日中両国が関係改善のために努力する必要がある時期に、中国がユネスコの場を政治的に利用している」と牽制。外交ルートを通じて昨年6月に中国政府に抗議し、申請の取り下げを求めてきたことを説明した。

http://www.sankei.com/politics/news/151002/plt1510020013-n1.html

 

・外務省
「遺憾」とする報道官談話が発表。
「中国の一方的な主張に基づき申請されたものであり、文書は完全性や真正性に問題があることは明らかだ」と指摘。

クリックして下さい!

外務省「極めて遺憾」 「南京大虐殺」登録で報道官談話

 

 外務省は10日未明、国連教育科学文化機関(ユネスコ)が記憶遺産に「南京大虐殺文書」の登録を決めたことについて「遺憾」とする報道官談話を発表した。

 談話では「中国の一方的な主張に基づき申請されたものであり、文書は完全性や真正性に問題があることは明らかだ」と指摘。そのうえで「日本政府が申し入れを行ってきたにもかかわらず、記憶遺産として登録されたことは、中立・公平であるべき国際機関として問題であり、極めて遺憾だ」と批判している。

 一方で、日本が申請した大戦後のシベリア抑留の関連資料と国宝「東寺百合文書(とうじひゃくごうもんじょ)」の2件が登録されたことについては「誠に喜ばしいことであり、関係者の皆さまとともに決定を歓迎したい」と評価した。

http://www.sankei.com/world/news/151010/wor1510100013-n1.html

 

南京が登録されてしまった以上、保守論壇の批判は高まるだろう。
これらの国の動きはガス抜きなのか、それとも外交下手なのか。

それを論じるにあたり、
我が国が被るであろう被害について、その定量化を試みる必要がる
被害が大なるか小なるかで、必要な対応は判断されるべきであり、
大とする者、小とする者で議論は応酬されていく。

私は、被害は大なり、とする立場で議論を進めていく。

 

 

 

南京「大虐殺」とは何か。
これは、具体的には通州事件であると認識している。
日本人の対中感情が凄まじく悪化したため、「日本人も!」という形で捏造された事件だというスタンスだ。
しかしながら、便衣兵を含め「ゼロであった」とはしない。

 

通州事件とは何か
昭和12年7月29日に中国の通州において中国人部隊が、日本人居留民の家を一軒残らず襲撃。多数の老幼婦女子を含む居留民に対して掠奪、暴行、凌辱、殺戮の限りを尽くした事件。通州守備隊は包囲下に置かれ、通州特務機関は壊滅し、猟奇的な殺害、処刑が行われた。

(参考:wikipedia 通州事件

 

刺激が強すぎるため、折り畳んでおきます。
画像は用いておりませんが、特に女性は読まないほうがいいと思います。
ひどいことがあった、で留めておいても(下記を読まなくても)文意が繋がるよう、本エントリは記述します。

読む方だけクリックを。
異常性
(通州に急行した天津歩兵隊長及び支那駐屯歩兵第2連隊長の萱島高の証言)
飲食店の旭軒では40から17~8歳までの女7、8名が強姦後、裸体で陰部を露出したまま射殺され、うち4、5名は陰部を銃剣で刺されていた。日本人男子の死体はほとんどすべてが首に縄をつけて引き回した跡があり、「血潮は壁に散布し、言語に絶したもの」であった。

(第2連隊歩兵隊長代理の桂鎮雄の証言)
旅館の近水楼では、入り口で女将らしき女性の遺体があり、着物がはがされ、銃剣で突き刺さされ、また陰部は刃物でえぐられていた。帳場配膳室での男性の遺体は目玉をくりぬかれ上半身は蜂の巣のように突き刺されていた。女性遺体は裸体で、局部などに刺突の跡があった。カフェの裏で殺害された親子の子は、手の指を揃えて切断されていた。南城門の商店の男性遺体は、胸腹の骨が露出し、内臓が散乱していた。

(支那駐屯歩兵第2連隊小隊長の桜井文雄の証言)
守備隊の東門には、数間間隔に居留民男女の惨殺死体が横たわっていた。鼻に針金を通された子供や、片腕を切られた老婆、腹部を銃剣で刺された妊婦等の死体が、ゴミばこや壕から続々発見され、ある飲食店では一家全員が首と両手を切断され惨殺されていた。14、5歳以上の女性はほとんど強姦され殺害され、旭軒では陰部に箒を押し込んであったり、口に土砂をつめてあったり、腹を縦に断ち割った遺体があった。東門近くの池には、首を縄で縛り、両手を合わせて鉄線を貫き、6人数珠つなぎにして引き回された形跡のある死体もあり、池は血で赤くなっていた。

(参考:wikipedia 通州事件

 

通州事件の影響
これは「朝日新聞」をはじめ、国内でも報道されました。
結果、ひろく日本人の知るところとなり、対中感情(当時は支那)は凄まじく悪化。
強硬論が渦巻きます。

諸説あるものの、これが日中戦争(正式には支那事変)の引き金の遠因であることは疑いなく、
中国が「日中戦争」と呼ぶ「支那事変」のひとつの引き金と認識すべきだろう。
宣戦布告は行われておらず、これは戦争ではなく事変である。

それは、国民感情によりもたらされた側面を、否定することはできない。

 

CHINAは、被害者ではない。
支那事変(日中戦争)は、我が国の自衛戦争である。
拉致問題でも同様の対応をお願いしたい。

我が国の国民に甚大な被害が生じたため、
その生命と財産、安全と安心を激しく侵害されたため、
これを護る国家・大日本帝国は、主権国家として軍による自衛を開始したものだ。

日本国内では、支那事変を自衛と述べた場合、サヨクはワーワー言うだろうが、
国際的に見た場合、通州事件を踏まえて議論すると、主権国家としてこの動きが否定されることはありえない。

そもそも大東亜戦争において、我が国が戦ったのは、現在は台湾に在る「中国国民党」であって、のち革命を起こして政権を奪った「中国共産党」とは異なる。

その上で、単にCHINAを被害者とすることができなくなる事件が、通州事件である。

 

「証拠を消せ」という手法
これは上手くいった。
通州事件が記憶にあり、日本人の中国への悪感情は凄まじいものがあった。
それは戦後においても同様で、古くは通州事件は教科書にも掲載されていたのだ。

彼らがとった手法は、「日本もひどい」というデマゴーグである。
具体例を挙げれば、はだしのゲンが挙げられる。
中国共産党の傀儡であった、日本共産党。
(いまは仲が悪いが、兄弟げんかのようなものだと認識している。)

かの漫画は、初期においてはジャンプの掲載だが、5巻以降は日本共産党系の論壇誌『文化評論』に連載の場を移し、作風が大きく変わっている。
天皇への批判、戦争責任、君が代を歌うことを主人公が反対する等。

その中において、南京大虐殺は取り上げられている。
通州事件の被害者と加害者を逆にした、ひどい内容である。

果たしてこれは上手く行った。
日本人はあっさり信じた。

だからこそ、はだしのゲンを図書館に置くか否かの議論の際、国内左派は凄まじいまでの大合唱をしたのであろう。

 

 

 

教科書の防衛戦
今後、教科書の記述内容に影響を及ぼすため、左派の攻勢が想定される。
よって、守るべきは教科書であり、ここが主たる戦場となっていくだろう。

現在、南京大虐殺についての記載はあるものの、中国の思惑のみを記載する教科書は少数に転じている。
ここについて、オフサイドラインを上げてくるものと思われる。
ユネスコの決定を論拠にして、だ。

 

「南京事件」登録…学校現場への「偏向教育」拍車懸念も

クリックして下さい!
「南京事件」登録…学校現場への「偏向教育」拍車懸念も

 国連教育科学文化機関(ユネスコ)の記憶遺産に9日、中国が申請した日中戦争時の「南京大虐殺文書」が登録されたことを受け、学校関係者は「ユネスコのお墨付きで中国側の一方的な主張が一部教師によって広められる可能性がある」と「偏向教育」が広がることを警戒する。

 日本の小中高校の教科書では「南京事件」について、各社で記述の濃淡はあるものの、中国側の主張を一方的に記述することはない。ただ、ユネスコが記憶遺産と登録したことで、学校現場では一部教師が中国側の主張を強調するなど偏向教育に拍車がかかる懸念もある。

 現在使われている教科書では、「南京事件」は全社に記述がある。歴史的事実が固まっていないため「さまざまな見解がある」と抑制的に記述する教科書がある一方、いまだに「南京大虐殺」の用語を使うなど中国の主張に沿った教科書も残っている。

 小学校では「虐殺」の言葉は使われておらず、「全体像については、今なお議論が続けられている」といった記述もみられる。

 中学校では、事件については欄外で「さまざまな見解があり、今日でも論争が続いている」と補足する教科書があり、平成28年度から使われる教科書では、事件の記述そのものがなくなるケースもあり、正常化に向かう傾向にある。

 高校では本文で「南京大虐殺」を使った教科書が複数あるが、中国側が主張する「30万人の犠牲者」説については、学者の間では「30万人説は誇大な数字と考えられている」とする記述もみられる。
(後略 続きはソースにて)

http://www.sankei.com/life/news/151010/lif1510100016-n1.html

 

教科書への介入が行われる可能性が高い。
この被害をもって、被害大なり、とするスタンスである。

また、ユネスコを論拠とした左派の躍進に対し警戒すると共に、
それを打ち砕く言論活動を活発化させ、これを早期に押しとどめる動きが求められる。

 

 

 

分担金拠出などの一時凍結
日本政府は、断固たる処置をとる、とのこと。
以下のように、世界トップの拠出金を出しているのだが、これを一時凍結するという。
恐らく、これは日本の国内世論次第では、確かに凍結するだろう。

平成26(2014)年度 ユネスコ予算
日本の分担率 10・83%
金額:約37億1800万円
(米国の22%だが、米国が支払いを停止)
事実上のトップ

ささまざまな事業に対する任意拠出金があり、同年度のユネスコ関係予算は計約54億3270万円である。

 

ユネスコ拠出金見直しへ 「断固たる措置取る」日本政府

 

 中国が申請していた「南京大虐殺文書」が記憶遺産への登録が決まったことに対し、日本政府筋は「断固たる措置を取る」と述べ、ユネスコの分担金拠出などの一時凍結を検討する構えを見せている。

 平成26(2014)年度のユネスコ予算の日本の分担率は米国の22%に次ぐ10・83%で、金額は約37億1800万円。米国が支払いを停止しているため、事実上のトップだ。さらに分担金以外でも、さまざまな事業に対する任意拠出金があり、同年度のユネスコ関係予算は計約54億3270万円に上る。

 外務省首脳は「日本の分担金はトップクラス。(ユネスコ側が)日本からの申し入れに真剣に耳を傾けることに期待したい」として、中国の申請案件の登録が認められた場合は拠出金の凍結もあり得るとのシグナルを送り、慎重な審査を求めていた。

 一方、中国の分担率は6位の5・14%で日本のほぼ半分。任意拠出金も日本より少ない。しかし、中国の動きに詳しい関係者によると、中国は、記憶遺産の周知を図る名目で関係者を中国に招待するなどしているという。記憶遺産事業だけでなく、アフリカでの女子教育などにも中国は積極的に支援を行っており、「さまざまな形でボコバ事務局長の思いに応えている」との指摘もある。
(後略、続きはソースにて)

http://www.sankei.com/politics/news/151010/plt1510100015-n1.html

 

拠出金を停めるデメリット
アメリカはすでに凍結中、日本も揃って拠出金を凍結したとしよう。
この時点で、6位のCHINAは、事実上の4位に躍進する。

確かにユネスコの運営は、金銭的にも相当に困窮する。
その際に、CHINAがさらに拠出金を積み増し、三位や二位に台頭する可能性はある。

恐らく日本の国内世論(主にネット)は、「拠出金を停めてしまえ!」の一色であるが、デメリットについてはまともに論じられていない。
デメリットは、ある。それを覚悟した上で、議論はなされるべきだ。
無責任だからである。

 

慰安婦問題の登録
「今回は」止めることができた。
しかしながら、拠出金を停めることで「発言力を低下させた日本」の意向が、次回よりどれほど通用するかはわからない。

今回、慰安婦は登録されなかったが、韓国側はこれを肯定的に受け止めている。
韓国側は、今後も継続し、登録に向けた動きを加速させるとのこと。
さらに中国側関係者の言葉も添えて、「共産主義との連携」を暗に示した形で動いている。

韓国は肯定的受け止め 「慰安婦」「強制動員被害」登録申請の追い風に

 

それでも拠出金を停めるべき。
教科書は、本丸である。
国家にとっての本丸である。

はだしのゲンの、学校図書館からの撤去は元より歪んだ教育を糺さねばならない。
国家百年の大計において、譲れぬ部分である。

デメリットはあろう、その上で。
意思表示が明確になされるべき事案である。
教科書への介入、これは主権国家として、被害は大なりとされるべきだ。

 

ユネスコ、国連というブランド
正式名称:国際連合教育科学文化機関。
ユネスコとは、United Nations Educational, Scientific and Cultural Organization の頭文字をとったものであり、国際連合の専門機関である。

国連のブランドを自由に振り回されている恰好で、ここの歪みは極めて危険だ。

 

本当に求められるもの
それはユネスコの改革である。
密室での会議、不透明性。
また政治利用、外交問題への介入。

これらの是正が急務であり、これがなされぬまま「国連」のブランドが一人歩きしている現状は、看過させるべきではない。
最大の拠出金を担ってきた日本こそが、その立場を活かして改革の旗手となるべきであったのだろう。

関連
【海外報道まとめ】日本のアウシュビッツ、奴隷島となった軍艦島
「強制連行」カテゴリに組み込まれる意味~パンツ泥棒と連続殺人鬼ほどの差

 

 

南京は、国連のブランドの元、登録されてしまった。

 

この被害は、大なり。

 

主戦場は、教科書となることが想定される。

 

ユネスコを論拠とした左派の躍進に対し警戒。

 

打ち砕く言論活動を活発化させると共に

 

これを早期に押しとどめる動きが求められる。

 

覚悟の上で、拠出金は一時凍結すべきだ。

 

結果、次年度以降、慰安婦の登録もなされるだろう。

 

強制徴用という新たなたかりも再発する。

 

こちらへの警戒も強め、体制を整える。

 

併せて、ユネスコの正常化を訴えていく必要がある。

 

賛同して頂ける方は、FBでのシェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

関連
【拡散】「強制徴用」という、新たなタカリ。①
【拡散】忘れてはならぬ日韓関係の今まで。②
【拡散】韓国人の上陸を拒否した軍艦島
【世界遺産登録に汚点】強制徴用施設に!佐藤地ユネスコ大使「大勢の朝鮮半島の人々などが労働を強いられた、情報センターの設置などの措置を取る用意がある」
【海外報道まとめ】日本のアウシュビッツ、奴隷島となった軍艦島
「強制連行」カテゴリに組み込まれる意味~パンツ泥棒と連続殺人鬼ほどの差

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【許せなかったらシェア】ユネスコへの拠出金(54億円)を凍結せよ! への66件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    【許せなかったらシェア】ユネスコへの拠出金(54億円)を凍結せよ! 南京「大虐殺」という、共産党の捏造がユネスコの記憶遺産への登録が決まった。 ・通州事件との関連性 これは通州事件という日本人への、筆舌に

  2. MH のコメント:

    国として登録された文書に対してきちんと精査して、間違った証拠や捏造された証拠に対しては国際的に色んな方法でその結果を発信し、ユネスコに対して登録の取り消しを強く求めて欲しいです。
    逆にこれを期に、通州事件やライダイハンも世界に周知して一連のからくりを白日の元に晒して行くべきでしょう。

    国連の腐敗にもメスを入れて欲しいなど想いは出て来ますが、もういっそユネスコの拠出金や国際への分担金停止を飛び越えてきちんと機能する新たな国際機関の創設を目指した方が良いかなと思ってしまうほどです。

  3. 生野民 2 のコメント:

    この登録を決めた事務局長はブルガリアの共産党員じゃないか
    凍結といわずに、脱退をするべきアメリカも事実上脱退してるのだから
    今日は官邸への意見メールで忙しくなりそうだ
    ユネスコを刑事告訴しても問題ない、レベル

  4. 生野民 2 のコメント:

    官邸にメールしてきた、外務省は動き遅すぎこんな事では戦争が起こったら大変なことになる、日本は分担金を廃止して、チベット、ウィグル、モンゴル、天安門大虐殺を
    申請するべき、これが拡散されたら9条廃棄に反対する馬鹿は、殆どいなくなるだろう
    売春婦は今回は退けられたが、来年以降毎回提出するだろう
    本当に戦争の準備を始める時が、来たかも
    これで、日本政府が分担金を出し続けたら、認めたに等しくなるから凍結ではなく
    予算から除外して、廃止するべき出したいなら予算を通せばいい
    賛成した議員は落選するだけど

  5. 東京都55歳 のコメント:

    ユネスコへの拠出金を凍結する。
    小坪さんの主張に全面的に賛同します。

    世界遺産登録「騒動」の際にも、
    感じていたことがあります。

    世界遺産も、いい加減に食傷気味で、
    そろそろ、一喜一憂するのは、
    卒業する時期なのではないかと。

    ユネスコ関連の遺産登録「事業」には、
    その準備や対応に、
    少なからず地元への金背的負担があり、
    それらを含めて、
    「ビジネス」化してしまっている。

    のみならず、今回のように、
    政治問題化するような「ビジネス」
    にまで展開するようであるのなら、
    ただちに、卒業するべきと考えます。

    さらばユネスコ、です。

    ついでに・・・
    国連への拠出金も凍結してしまえ。
    というのは、暴論でしょうか?

    戦後70年。
    国連と邦訳される「連合国の集い」に替わる、
    あらたな組織の構築を考えるのは、
    決して無理筋ではないでしょう。

    少なくとも、「拒否権」を行使できる、
    常任理事国にChina・ロシアが居座る限り、
    国連の存在は「百害あって一利なし」でしょう。

  6. KN のコメント:

    記憶遺産の不透明なシステムの是正、南京事件の登録の見直しを火急に行わなければ分担金を凍結する、とはっきり宣言していい段階にきたとは思います。が、やはり実際に
    拠出を凍結してしまう前に、政治利用の道具に成り下がったユネスコの実態を世界に広めるべく、なにかしらの方策を講じるのが先ではないかとも思います。

  7. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     これで,シナのバーサーカーっぷりが証明されたわけであり。
     甚だグロテスクな事件,こんなことをしておいて,人権だの,命だの,平等だの,何を言っているのだか・・・
     来年度から慰安婦の定番申請の開始ともなると・・・

  8. ふう のコメント:

    政府や外務省はなぜ「捏造」の一言が言えないのか。

    慰安婦にしてもこの問題にしても、
    早い段階で「捏造」という言葉を公式に発していたら、
    もっと違った結果になっていたかもしれないと思います。

    ユネスコへの拠出金凍結は、絶対にやるべきです。
    デメリット?日本の発言権が低下する?
    そんなことはないでしょう。
    日本から発言権を奪えば、凍結の期間が延長されるだけですから。

    なんならユネスコ自体を脱退してもいい。
    すべての世界遺産を返還すればいい。
    「世界遺産に全く登録されてない唯一の国」のほうが話題になるし、
    「その理由ときっかけ」をみんな知りたがるでしょう。

    脱退などすれば中韓が好き放題するでしょうが、
    その間に日本はガッチリと理論武装し、
    しかるべきところ(あれば)に出て、とことん闘えばいいと思います。

    「証拠を出せ」と言うだけで、勝てるはずなんですから。

    • 103 のコメント:

      >すべての世界遺産を返還すればいい。
      このコメントに同意します。

      日本には国宝があります、何なら国宝をマイナンバー&カテゴライズして新体型を取っても良いとさえ思っています。

  9. 櫻盛居士 のコメント:

    通州事件をよく御存知で無い方は、下記のブログをお読みになられて下さい。
    但し、リアルに書かれている為、非常にエグい内容ですので、ご注意下さい。

     通州事件の惨劇「Sさんの体験談」
     http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-2717.html
     
     
    扨て、そもそも国連は『連合軍 vs 枢軸国』を主旨とした対枢軸国用の連合国組織であり、日本は連合国の雄である米国の庇護下にある事で、国際的敵性国家のレッテルを逃れて来ました。

    ココに『なんちゃって連合国の中華人民共和国』が、連合国の雄に成りすまして常任理事国として居座る様になりました。

    当然と言えば当然、つまり必然的に国連は中共の反日ツールに成り下がる土壌はあったのです。

    日本は今まで国連に毒を注入する事を躊躇して来ました。
    しかし、今後は国連に積極的に毒を注入して、内部から機能不全を起こしてやる必要が出てきたのかも知れません。

    この場合の毒とは連合国、特に中共の史実です。

    もう一つは、常任理事国同士の対立です。
    この場合は、米国と中共との対立構造の構築です。

    簡単に纏めれば、中共が世界中からタコナグリにされる構造の構築です。

    その為には先ず日本人自身が、国際法、軍事、支那史を学ばなければならないと考えます。

  10. sinobu hattori のコメント:

    FBのシェア致します。

    ユネスコ・国連、FIFA、五輪関係…等、
    国際と名の付く団体への対応が、
    どれもこれも、「駄目対応」と思わざるを得ません。

    ユネスコは、特にですが、
    今回の様な「捏造」が、ロビーだけ活動で決まる・通るのなら、
    もはや、歴史だのどうのの、問題では有りません。

    価値など無いと、見るべきですね。

    証拠を出して、周りに認識して頂く事もそうですが、
    個人的な気持ちとしては、
    ユネスコ出資分担金は「廃止すべき」と考えます。

    最後に、
    自己の勝手な記載させて頂きます。
    ――――――――――――――――――――――――――――
    これの対応してきた関係者は、

    「明治産業遺産」の事も併せて
    何も出来ない役立たずで、外交対策に向いておりませんよ。

    今後も、ユネスコに加担したいのなら
    これを「簡単に通した」日本のユネスコ関係者を
    全員代えてからにして頂きたいです。

  11. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

     大概,ウルトラエリートたる外務行政職の官僚たちとて,シナの息のかかったバーサーカーの末裔でありますゆえ,彼らには期待など到底できかねます。
     外務省に採用されるのは,あっちの世界の人であり,あっちの世界が嫌いで優秀な方は,財務省,会計検査院の行政職又は公安調査庁若しくは「警『察』 庁」(警『視』庁又は道府県警察ではない)の公安職に官庁訪問されますから。

     ところで,先日に引き続き,相当程度,くどいようですが,本業の市政レポート側にリストアップされるエントリーよりも,国政レポート側にリストアップされる方が遥かに多いことからも,やはり,行橋市民乃至福岡県民の方々のみならず,日本国民が小坪議員を必要とされているのであり,やはり是非とも国政へのステップアップを切望いたします。

  12. 匿名 のコメント:

    首相官邸に抗議メールを送るべきだと思います
    「国民の理解が得られない」と政府に言わせるほどの拠出金凍結要請メールを送るべきです。

    首相官邸メール→ https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

  13. 七子 のコメント:

    通名 本多勝一(崔泰英)と朝日がやったことを、もっと日本人に知らせて下さい。通州事件の写真は南京事件の写真だと海外サイトでも広まっていますよ。登録されれば、また上書きされます。

    ◇朝日新聞と本多勝一が70年代になってから、突如として「南京大虐殺」キャンペーンをやり始めたのは、戦後20年以上経って事実を知る人間が減ったから。

    悪魔の本多勝一
    朝日新聞と本多勝一(崔泰英) が70年代になってから、突如として「南京大虐殺」キャンペーンをやり始めたのは、戦後20年以上経って事実を知る人間が減ったから。

    当時南京攻略戦には日本から数百人もの従軍記者が押し掛け軍に帯同していたのに、誰1人「大虐殺」なるものを写真に納めたり、見聞きした者はいない。

    朝日と本多(崔)は、終戦直後の捏造拡散では、支那に出兵した元軍人や記者達から猛抗議を受ける事を分かっていたのだろう。それと戦後の言論空間が、日をおうごとに“自虐的”な空気に染まっていったタイミングとそれから当時支那が、文革の真っ最中だった事もあったと思う。

    毛沢東の紅衛兵が支那大陸で猛威をふるっていた時代、日本から来た本多(崔)が「旧日本軍の残虐行為を教えて下さい」などとやれば、支那人は喜んで反日捏造話を本多(崔)に吹き込んだことだろう。

    本多(崔)は、それでも「中国の旅」を朝日に掲載後、日本人から「事実と違う」と抗議を受けた。本多(崔)は、その人達に向かって「文句があるなら、中国人に言え!私は彼らから聞いた話をそのまま載せただけだ」と嘘ぶいた。

    反日捏造話のほとんど日本人のふりをした在日朝鮮人によって拡散されて来た。これこそが歴史の事実である。

    ◇生年不明という怪しい人物 本多勝一
    1970年代初頭、朝日新聞社内に広岡知男社長や森恭三論説主幹の指導によって安保調査会が結成され、反米親中を旨とする編集方針が定まると共に思想的転回を遂げたとされる。

    また、『WiLL』2006年8月号p.71によると、この時期の本多は任錫均という朝鮮系の左翼理論家から多大な影響を受けたという(この件に関して、本多自身はいくつかの著書で「被害」と言っている)。

    本多はこの時期、日本共産党系の通信制市民大学である勤労者通信大学に変名で在籍し、社会科学を学んだことも明らかになっている。熊谷京二郎という変名を名乗ることもあった。

  14. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、新規投稿ありがとうございます

    シナが申請していた「南京大虐殺文書」が記憶遺産への登録がきまったことを知り、はぁ!とため息がでてしまいました。毎日アクセスしているSNSでも、外務省、文部省はシナが申請してからの一年間、なにをしていたの?という書き込みもありました。

    日本政府の動きが鈍かったことも事実なのでしょう、ですが、捏造南京大虐殺、捏造慰安婦が、つい先日(いえいえ、いまでも・・・)、日本の歴史教科書や私立の有名女子中学校の入試問題等において、特亜(シナ、朝鮮)のやりたい放題のプロパガンダそのものみたいな内容の記載がそのまま放置されているのも事実です。ま、最近、一部、修正の動きはあったようですが。

    そのような特亜(シナ、朝鮮)のプロパガンダを放置してきた、1億の日本国民の側にもおおきな責任があるのではと、最近、そういう思いがつよくなりました。

    閑話休題・・・・・

    いまや、南京大虐殺はシナの捏造そのものということを、世界に喧伝できる資料(一次資料もふくめて)をおもちなのは、歴史ジャーナリストの水間政憲先生だと思います。
    水間政憲先生の論説については、大和新聞が運営している国益最前線レポートをご覧になるのがもっとも適切ではないかとおもいます。是非、ご覧になってくださいませ。

    是非、日本政府は水間政憲先生を旗頭にして、国際的な南京大虐殺を検証する会!をたちあげてもらいたいとおもっております。これは、首相官邸にも提案しようとおもいます。

  15. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    本当にキナ臭いですよね、捏造南京の死者数は捏造731と天安門の死者も合算されてるとか…

    ニコニコ動画が『中韓のプロパガンダを垂れ流す』最悪の事態に?ドワンゴ会長が正しい事をしていると宣言
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50466659

    【731部隊】 音楽で知らせる「日帝蛮行」〜生体実験で死んだ魂慰める舞台、ダルムシュタット現代音楽祭で公演、札幌でも予定
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8094291

  16. 七子 のコメント:

    「 30万人虐殺 」説を最初に持ち込んだ
      田辺誠元社会党委員長
       ( 現民主党群馬県連常任顧問 )

     『 侵華日軍南京大屠殺遇難同胞紀念館 』という長ったらしい名前のメモリアル( いわゆる「 南京虐殺記念館 」 )が支那の南京郊外の江東門近くにある。 サヨクの聖地であり、如何わしく、おぞましい場所である。
     あの『 南京大虐殺 』という旧・日本軍の蛮行を、子々孫々にまで伝えるための記念館だという。
     あまり知られていないが、これは当時の日本社会党、今の社民党の田辺誠が提案し、わざわざ二度も支那に頼みこんで「 総評 」が建設費を出し建てたものだ。
     このような自国民を陥れるものをわざわざ作るとは社会党というマゾ政党は狂っているとしかいいようがない。 また、この建物に30万人と言う被害者数を記しているが、この数字について支那側は、「 政治的数字だ 」と返答した。 つまり、「 30万人 」と言う数字は「 歴史的事実 」では無く、「 政治的数字 」であると、支那が自ら認めている訳だ。
     この30万人虐殺の記念碑を最初に建てたのも、社会党委員長だった田辺誠だ。
     もともと、こんな事は中国でもあまり知られていることではなかった。
     それはそうだろう、そんな事実はなかったから!
     当時を知る人が健在の時、こんな事は知らなかったはずだ。
     これを問題化したのは、日本の左派勢力であることはいうもがなだ。
     ここに展示されている「 証拠写真 」といわれているものもやらもほとんどがやらせ写真あるいは合成写真などだ。 それをわかっていながら証拠として南京大虐殺はあったと報道する本多勝一をはじめとする反日マスコミは狂っているとしかいいようがない。 御多分にもれずに、野中、土井、村山、菅などの靖国神社には参拝しない反日政治家どももここには訪れて、献花などしている。 このような国賊、売国奴は早く逝ってほしいものだ。
     中共政府は今、この『 大屠殺遇難同胞紀念館 』の敷地面積を3倍にし、世界文化遺産( 「 負の遺産 」 )に登録する運動に力を入れている。
     広島の原爆ドームやアウシュビッツのユダヤ人強制収用所が、ともに世界文化遺産に指定されているのに、『 南京大虐殺 』は国際的に知られてもいなければ関心も払われていない。
     だから、世界文化遺産に指定されることによって、日本軍国主義の極悪非道を世界中にアピールしたい。 中共政府はそう考えているのである。
     中国の歴史教科書の歴史検証なども、日本に対してではなく、北京オリンピック対策だと言うことを忘れてはならない。

    「 南京大虐殺の館 」を実際に訪れると、要人訪問者の名前を書いたリボンには、自民党の野中や社民党村山などおなじみの面々や、県教職員組合などが…。
     サヨク組合の支配下にある学校では、ここが修学旅行のコースになる。 はるばる支那まで支那共産党の嘘プロパカンダを受け、反日日本人となるための修学旅行。 そんなものに父兄は高価な金を支払わされるのだ。
     昨年公立高校の修学旅行先からこの気狂い記念館を除く事を決定した鹿児島県議会に対して、竜谷大学の田中宏などがつくる「 ノーモア南京の会 」とかいう反日気狂い団体だけでなく、この南京大虐殺記念館からも抗議がきたというニュースには唖然とした。 このようなプロバガンダ記念館をつくった土井たか子をはじめとする社民党の責任はとてつもなく重い。

     それにしても人間の骨を展示する発想。 我々日本人には考えられないものだ。 例えばアメリカによる空襲の犠牲者の人骨の山を展示する「 東京大空襲記念館 」を思い浮かべてみればいい。 東京各地にある墓をあばいて人骨を掘り出し、ポーズをつけて展示する「 東京大空襲記念館 」を。 おぞましさに身の毛がよだつ悪趣味さ。
     人間の遺体をプロパカンダの展示物に用いる発想。これはまさに、人間をほとんど家畜程度にしか扱わない支那ならではの発想だ。
     このおぞましい記念館は↓こういう公式を明瞭に証明している。
     「 ナンキンダイギャクサツ 」を盲信する人間=人間の大量の遺体を政治宣伝に用い「 記念館 」で展示するというおぞましい発想への嫌悪や疑念を感じない人間=社民党田辺/村山/自民党野中=サヨク。
     という公式である。
     こういう連中のみ集まってが政権を握ると、我々の骨も「 テンノーシュケンタイセイの犠牲者の骨 」という説明付きで展示される社会体制となるのだろう。 その社会体制の狂的な弾圧により虐殺された後で。
     社民党田辺、自民党野中、社民党村山の骨も、ぜひここに飾りたいものだ。 土下座ポーズをさせ「 支那共産党への忠義をつらぬいた紅衛兵の骨 」の説明付で。 この提案、本人達は嫌悪するより案外喜ぶかも。

    実際に、中共政府は事あるごとに、この『 南京大虐殺 』を国際舞台で持ち出している。
    国連総会は昨年の11月1日に、1月27日を第2次大戦中に起きたユダヤ人大量虐殺( ホロコースト )の『 国際追悼デー 』にする決議案を採択した。
    この決議案の採択後、中国の国連代表部書記官は、『 60年前、アジアの人々も筆舌に尽くしがたい苦しみを受けた 』と演説。 『 1937年の南京大虐殺で30万人が死亡した 』として『 ユダヤ人と同じようにアジアもこの歴史の一章を決して忘れない 』と、『 ホロコーストと南京大虐殺を同列視する 』発言をしている。

    この記念館の建設は、1983年に文部省( 現・文科省 )が高校の歴史教科書を検定した際、『 中国を侵略 』となっていた原文を『 中国に進出 』と書き換えさせたことに起因する。 これを知った南京市民が憤激し、この記念館が開設された。
    これが中国側の説明である。
    ‥‥‥が、実際は、『 侵略 』を『 進出 』に書き換えさせた教科書など一つもなかった。 つまり、日本のマスコミによる虚報だったのである。
    この虚報の事実を読者に訂正・謝罪したのは、産経新聞だけだった。 だから、この虚報を、本当のことだったと思っている日本人が今でも多いのである。

    この記念館建設の事実は前述のように、『 教科書事件 』の報道に便乗して、田辺誠社会党書記長( 当時・後に委員長 )が中国を焚きつけたのである。 建設費も『 総評( 現・連合左派 ) 』が出した。
    この田辺書記長は、1985年の中曽根首相( 当時 )の靖国神社公式参拝に際しても、わざわざ北京まで行って胡耀邦総書記( 当時 )に『 なんでもっと怒らないのか! 』と抗議した。 それでも民主改革派で経済重視派だった胡耀邦総書記は、中曽根首相の靖国参拝に対して抑制的だった。 すると田辺書記長は旧満州に行き、そこで更に煽った。
    その結果、『 靖国参拝反対 』が中国全土に広がり、胡耀邦は政治生命が危うくなった。 『 胡耀邦が危ないぞ 』というので、中曽根首相は翌年から靖国参拝をやめた。
    胡耀邦は民主改革派であり、経済重視派だった。 経済成長のためには我が国との協調が欠かせないと考えていた政治家だった。
    しかし、結果的に胡耀邦は失脚し、趙紫陽が後を継いだ。 が、趙紫陽も天安門事件で改革派側( 学生側 )に立ったため失脚。 最悪・最低の指導者である江沢民が跡を襲う。 今の中国の悲劇的( 喜劇的? )状況はここに始まった。
    それ以来、今日に至るまで、中共政府は『 我が国首相の靖国参拝を非難する 』ようになった。
    この田辺誠という政治家は、1990年に当時の自民党のドン・金丸信とコンビを組んで北朝鮮を訪問し、謝罪と賠償及び国交回復を約束する。
    ときの国家公安委員長・梶山静六氏が、『 昭和53年以来の一連の行方不明事犯、恐らくは北朝鮮による拉致の疑いが十分濃厚でございます 』と、国会ではっきりと答弁している( 行方不明者は北朝鮮による拉致、と政府も認めていた )にもかかわらず。

    この田辺誠という人間、まったくもって理解できない思考と行動であり、超一級の売国奴である。
    数千人の市民が掃討戦に巻き込まれて死に、数万人の便衣兵( 一般市民に化けた国際法違反のゲリラ )が摘発され、処刑されたにすぎない事件【 国際法違反のゲリラは捕虜ではない。 したがって、それを処刑することは、虐殺でもなんでもない 】を、『 大虐殺 』と言って、わざわざ『 記念館 』まで建てさせる。 さらには、その資金まで提供する。 これが当時の野党第一党の指導者の真実の姿である。

    社会党は1990年代初頭まで、国会において自民党に次ぐ第2勢力だった。 このような『 反日行動が東アジアの平和に繋がる 』と信じている政党を最大野党にしていた責任は、日本国民にもある。

    『 売国政治家 』の代表選手のような田辺氏は、現在、民主党群馬県連常任顧問を務めている。 そして『 北朝鮮による日本人拉致疑惑は、権力によるデッチあげ 』と主張していた元・社会党議員の多くも民主党に在籍している。
    このような政党が政権を担当する事態が生じたら日本は滅ぶ。

    2002年から2004年まで民主党代表を務めた菅直人氏は、幹事長時代に『 南京大屠殺遇難同胞紀念館 』を訪問し、『 今度、南京大虐殺の歴史をもっと知るために「 南京大虐殺遭難者同胞記念館 」をわざわざ訪れたのであり、南京での見聞をより多くの日本国民に伝え、歴史を正しく認識し、それを鑑にして、絶対に歴史の悲劇を二度と繰り返さない 』と述べている。
    そして菅氏は最後に『 歴史を鑑に、未来に向ける 』と記帳している。

    こんな政治家が、結党以来、幹事長や代表を歴任している政党。 党員の中に『 在日 』を抱える政党。 これが民主党の真の姿である。
    人権侵害救済に関する法律( 部落解放同盟 )、永住外国人地方参政権付与法( 韓国・朝鮮人 )、男女共同参画社会基本法( ジェンダーフリー )、戦時性的強制被害者問題解決促進法( 従軍慰安婦 )。 これらが民主党が力を入れている政策である。

    民主党を支える一大勢力である『 連合 』には、『 南京大屠殺遇難同胞紀念館 』の建設費用を負担した『 旧・総評 』が大きな影響力を持っている。 中でも日教組は、その中核である。
    日教組には、多くの『 元極左活動家 』が潜り込んでいる。 これらの教師は、事前に我が国の残虐な近代史を生徒に教え、修学旅行と称して『 南京大屠殺遇難同胞紀念館 』や『 万人坑 』を訪問させる。
    そして用意された証人のインチキ物語を生徒に聞かせ、帰国後に『 謝罪史観 』の感想文を書かせる。

    中国だけではない。 これらの教師は、韓国でも修学旅行の際に、元従軍慰安婦と称する女性たちが共同生活する『 ナヌムの家 』や韓国の独立運動家が捕らえられ拷問されたとされる『 西大門刑務所歴史館 』に生徒たちを連れて行く。 中には『 韓国平和学習旅行団 』と名づけて、年中行事の一つにしている学校もある。
    こうして『 反日・日本人 』が育成され、中国や韓国、果ては北朝鮮にも謝罪するのが当たり前という世論が醸成される。
    一方で、朝日新聞に代表される偏向メディアが、その風潮をさらに煽る。
    そして、この世論を受けて民主党や社民党、そして自民党の一部が、我が国を亡国の道へ導こうとたくらむ。

    http://deepfuchsiapigment.myartsonline.com/brd307-01.html

  17. 関西太郎 のコメント:

    歴史的な事件である、通州事件や天安門事件を世界記録遺産として登録する
    活動をすべきでしょう。
    そうする事で、洗脳された中国人に真実を教えられる。

  18. 昭島市民 のコメント:

    南京は原爆を初めとする、アメリカの日本民間人虐殺に対するカウンターでもあります
    この問題に関しては、日本は本気だということをアメリカにも見せておかなくてはならない

    南京の基礎知識として、保守は水間政憲の著書は最低でも読んでおくべきです
    まずは自分がはっきりと自信もって「捏造」と言えないのでは話になりません

  19. ロード のコメント:

    首相官邸→(要メールアドレス!)
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    ユネスコが南京大虐殺というプロパガンダを、世界記憶遺産に登録する暴挙。
    これを受けて、教科書への悪影響も懸念される。

    ユネスコへの拠出金を凍結するという、政府の方針に賛同します!

  20. ふぃくさー のコメント:

    今日、日韓の歴史を読み返したせいでしょうか、怒り・憎しみで情緒不安定な自分を感じています。やや過激な発言になりそうですので、予めお詫びしておきます。

    まず、ユネスコ分担金の凍結、ぜひやっていただきたい。日本は紳士然とした態度が過ぎて、世界から舐められすぎです。日本国内だけならそれで通用しても、力こそが正義という欧米の価値観の中では通用しません。いい機会です。一度くらい我を通して強い姿勢を見せておかないと今後も便利なATM程度にしか扱ってもらえません。

    ユネスコ委員会なんてどうせまともな裏取り調査もしてないんでしょ? 慰安婦関連での人権委員会もそうでした(テキサス親父情報)。所詮は賄賂が胸を張って横行している民度の低い国が大半の委員会でしょ? 分担金凍結だけじゃなくて、登録遺産返上しての脱退だって構わない。国連そのものからの脱退でなければもういいですよ。日本を不当に敵に回した痛みを知ってもらおうじゃありませんか。

    慰安婦登録へのデメリット? どうでもいいです。登録を潰すんじゃなくてお隣の国そのものに消えてもらいましょう。在韓米軍も今年中には撤退完了です。来年3月になれば国連軍解散式とか。それを待って竹島宣言してハードランディングしちゃいましょう。国交断絶・海上封鎖で3か月もすれば干上がりますよ。石油の備蓄量って1週間程度でしたっけ? 昔の土民生活に戻っちまえ!

    中国に吸収されて生き残る? 中国そのものもいつまで保っていけるんでしょうかねえ? 米軍さん南シナ海の自称中国領海内に歩を進めるそうですね。1発だけなら誤射かもしれないですよ。

    • ふぃくさー のコメント:

      日をおいてちょっとは冷静になってきました。改めて読み返してみると、いやあ、お恥ずかしい。感情のままに喚きまくってますね。サイトの品位を落としてしまったかも。お詫び申し上げます。

  21. 相模の三吉 のコメント:

    心を国旗で示そう。祝日だけでも。
    シナ・朝鮮と向き合うには今の日本は人が良すぎて弱すぎます。マスコミは何も言わない日本人であることをいいことに、知らせない報道の自由を謳歌しています。部数は減ったといっても相変わらずの旭日新聞や&TOKYO新聞、もろもろのTV局です。
    電凸は時にあるかもしれませんが、時がたてば何にも言ってこないしデモもネットでの騒ぎも大したことはないとみているのでしょう。
     この辺を変えるのは小坪先生の行動力を見習って、我々でできるのは拡散と国旗掲揚だと思います。多くの家庭が日の丸を掲揚する姿を見れば彼らも今までのようには出来なくなるはずです。その一歩として祝日だけでも日章旗を掲揚しましょう。掲揚するには結構な覚悟が要りますよ。やってみましょう。

  22. 東京都55歳 のコメント:

    首相官邸のご意見募集サイトにてメールしました。
    https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

    テーマ :
    「南京大虐殺文書」のユネスコ記憶遺産登録について

    ご意見・ご要望 :
    一言で表現するなら「捏造」である掲題文書のユネスコ記憶遺産登録に対して、
    日本政府は「遺憾」を表明することしかできないのでしょうか?
    もっと積極的に、その内容が不正であって捏造であることを表明し、
    反対意見を述べ、
    必要であるのならユネスコへの拠出金を凍結するだけでなく、
    ユネスコからの脱退・すべての遺産登録の放棄までを見据えて、
    「日本の本気」を示すべきだと考えます。

    このままでは、捏造された歴史認識が、
    「ユネスコのお墨付き」の事実・真実とされてしまいます。

    もしも、
    そのような対応ができない日本政府であるとしたら、
    大筋合意が報じられているTPPについても、
    その内容が日本の国益に適うものとの報告を鵜呑みにすることはできませんし、
    今後の進捗についても不安を拭いされません。

  23. 名ナシ のコメント:

    特亜のやりたい放題になるデメリットは覚悟の上でも
    全ての拠出金を凍結するべきだと思います。
    子供の教科書(教育出版)を確認しましたが、南京事件と
    記載されていて「国民には知らされず戦後になって明らかに
    されました」(そりゃそうでしょうよ、ありもしない事なんだから)
    これを記載するなら通州事件も記載されて当然の事件でしょう。
    日教組と左翼論壇の動きは警戒しなければいけませんね。
    あと中華民国が国際的に承認されたのは昭和18年のカイロ宣言の
    時だそうです。日中戦争の中って何処のことですかね?

  24. cocoa のコメント:

    元来国連関係の機関は地球市民を目指すもので、常任理事国の勢力争いと議長職にある人物の利権に集約されていく組織です。
    その為か左巻きの人材が多い組織とも言えます。
    左巻きの組織とは自分たちの主義主張が全てですので、相手の考え方などは認めません。
    又、責任も取りません。
    日本人も国連至上主義的な考えから少し離れた方が、俯瞰図的な視野で世界を眺める時期に来ているのかもしれません。

    しかしながら、70年間できる限りのことを国連に貢献したと思われる日本という国にまだ塩をすりこもうとする理由は一体何なのでしょうか?
    所で、こんなことをしておきながら支那が経済的に困窮してきて日本にすり寄ろうとしているようですね。
    けれど、支那のやり方は本末転倒も良いところです。
    協力を仰がなければならないご近所さんに、先に脅しをかけて自分の我を通すやり方は現在の日本人には通じないと思います。
    これで日本が支那に経済協力するなんてありえない事と思いますが・・・少し不安です。
    そんな予算があるならば、ぜひとも日本国民を幸福にすることに使って頂きたいものです。

     

  25. sirou のコメント:

    所謂「南京大虐殺」は、中国国民党によるものだった!

    蒋介石が自筆日記で、南京で日本軍攻略前に、国民党が中国軍人、人民を虐殺していたことを記述していた。何故、日本のマスゴミはこのような重要事実を報道しないのか??

    蒋介石本人也留下了証言。

    (蒋介石が残した証言)

    根據美國史丹弗大學保存的蒋介石日記

    (アメリカスタンフォード大学に保存されている蒋介石日記を根拠とする。)

    中國軍的素質低落,指揮系統混亂,現場指揮官無能、不負責任,與蒋介石的擧棋不定、誤算,導致在12月13日,日本軍攻陥南京之前,中國軍自己就先屠殺起中國軍民同胞了。

    (中国軍の素質の低下、指揮系統の混乱、現場指揮者の無能無責任
    は蒋介石誤算で有った、よって12月13日日本軍の攻略前の南京で中国軍は先に中国軍人、人民を虐殺。)

    以下 引用元より本文

    對此,蒋介石本人也留下了証言。

    根據美國史丹弗大學保存的蒋介石日記(找尋真實的蒋介石・楊天石著):「(1937年)11月20日,川軍作戰能力低,紀律壞,聞敵即走。」「11月26日,(呉錫-澄陽湖線)不分歩驟,全線盡撤,亦未得呈報,痛心盍極!」「12月7日,人民受戰禍之痛苦,使之流離失所,生死莫蔔,而軍隊又不肯稍加體恤愛護,慘目傷心,無逾於此。」(這天蔣介石飛離南京)

    蒋介石在12月10日指示唐生智拒絶日本軍的最終通牒,却又在隔天指令「如情勢不能久持時,可相機撤退,以圖整理而期反攻」。

    12月12日的蒋介石日記如是記載:「挹江門外,被踏死者堆積如山。僅有之少數船舶,至此人人爭渡,任意鳴槍。船至中流被岸上未渡部隊以槍擊毀,沈沒者有之,裝運過重沈沒者亦有之」。

    也就是説,由於中國軍的素質低落,指揮系統混亂,現場指揮官無能、不負責任,與蒋介石的擧棋不定、誤算,導致在12月13日,日本軍攻陥南京之前,中國軍自己就先屠殺起中國軍民同胞了。

    http://www.hi-on.org.tw/bulletins.jsp?b_ID=136043

    http://blog.goo.ne.jp/think_pod/e/c7b4bdc524a2bd710cc0f5e3535e428e

    http://www.focus-asia.com/socioeconomy/photonews/363133/3/

  26. 生野民 2 のコメント:

    外務省は凍結を匂わせながら、登録したら即座に凍結しないのは日本は口だけ
    認めたと誤解される、本来なら凍結は登録と同時にするべきだった
    民間の会社では、こんな間抜けな対応は首になるぞ
    何故想定して、外務大臣ないしは総理に先に許可を貰っておかないんだ
    土曜だからと言うのは、言い訳にならないこれがもし戦争なら相手は待ってくれないし
    これは戦争行為に等しい、外務省はこの前の軍艦島に続き又やった
    外務省の存在自体が国益に反するなら潰した方がいい

  27. たろう のコメント:

    すぐに下記を自民党に送ろうとしましたが、システムメンテナンス中で送信できない。それでFAX送りましたが、FAXも受信不可。
    自民党や政府に力をあわせて訴えましょう。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    自民党の議員のみなさまへ

    東京都在住の会社員です。
    「南京虐殺」がユネスコの記憶遺産に登録されたことを昨夜に知り、激怒しております。
    これに対して自民党の有志の方々がユネスコへ強く抗議をされていることを全面的に強く支持いたします。

    先週はノーベル賞受賞の知らせに多くの日本人が勇気づけられたと思います。
    イベルメクチンを開発した大村さんの貧困国への巨大な貢献は惜しみない賞賛を送られています。

    日本にはこのような数百億円の特許ビジネスをつくりだすような素晴らしい学者がいると同時に、その反面で悪質な「謝罪ビジネス(歴史反省ビジネス)」に執念をもやす反日勢力(自称言論人)が、あちこちに存在して異様な活動を行ってきました。
    それが日本の大変な不幸であり損害です。

    私は過去数十年に渡り、自民党どのへ何度もメールを送り、「ここ数十年の日本国内の反日勢力による歴史認識や歴史反省を装った無数の反日プロパガンダ活動は、今後100年に渡って巨大なツケとなって、日本人を苦しめるだろう」と何度も、何度も訴えてきました。

    私だけでなく大勢の日本人が、このように考えてネットで情報発信またはメディアへの抗議やデモ活動により、仕事の合間の時間を使って必死で訴えてきました。それは後世の日本人の幸福を考えるからであります。

    さて「南京虐殺」ですが、すぐにでも「南京事件の探究―その実像をもとめて (文春新書)」など著作の北村稔氏、反日勢力による歴史認識騒動への洞察をもった藤岡信勝氏、多くの一次史料に基づいて緻密な研究をされている民間研究者の水間政憲氏など、現時点で数多くいる専門家を招いて見解を聞くべきであります。

    どの専門家が信用できるかもヒアリングするべきです。
    このような日本を憂える人々があちこちで孤独な研究をしているというのが、悲しいかな日本の現状です。

    この南京問題で絶対ゆずってならないのは、

    ・当時の南京で不幸な民間人犠牲や捕虜の非人道的扱いなどが発生したことが事実としても、それは多くの戦争に避けられない事象であり(現代の戦争でも深刻に発生)、それをもってして「大虐殺(ホロコーストやマサカ)」などと日本人を「人類的な虐殺者」と位置付けるような悪質な
     政治的レッテルを貼り付けるのは絶対に許さないということ。

    ・東京裁判等に端を発して、その後中国共産党が過去に垂れ流した信憑性の低い証言を日本の朝日新聞等が世界中に拡散して、ニセモノの写真も流通し、米国でもアイリス・チャンなど大量のプロパガンダを発信してそれが政治的に悪用されているということ。このような歴史反省にみせかけた政治的プロパガンダに譲歩していけば、日本人への際限のない嫌がらせと屈辱が将来待っているということ。

    ・中国のチベット併合こそが民族浄化というホロコーストであり、現代において人民を圧迫してきた中国が プロパガンダにまみれた「南京大虐殺」で歴史をネタにした人道的な訴えをするなど悪質なジョーク以外の何物でもないこと。

    これらの要点をしっかりとおさえて理論武装することが重要です。

    この問題は、旧社会党の田邊誠が中国に寄付活動をして南京虐殺記念館の建設を中国に要請したということなど慰安婦騒動にも劣らない日本発の大変醜悪なスキャンダルです。
    そして、そのどちらにも朝日新聞という悪質な捏造と歪曲報道を習性とするメディアが強く関与していました。

    ●自民党政治家に強く訴えたいこと

    過去の主要な自民党政治家のなかには、

    ・このような歴史認識騒動においては、日本側はあまり強硬に抗議をせずに、現代の人権や平和問題に積極的に貢献することにより、それらの攻撃も緩和されていくはずだ

    ・日本側が強く反論することにより、日本人は過去を真摯に反省していないと世界に受け取られかねない。反論は見苦しくていさぎよくない。

    などと考える政治家がいましたが、これがその後、日本に深刻な損害をもたらしました。
    日本の名誉を守るというのは政治家の絶対的条件です。

    朝日新聞は慰安婦騒動の異常なデマを流した吉田清治の報道が「事実ではなかった」と昨年認めましたが、謝罪も反省もしていません。
    他の悪質な謝罪ビジネス、反省ビジネスに生きがいを見出す連中も同様です。

    どれほど日韓関係や日中関係を破壊してもいっさい反省や後悔はありません。

    こういう勢力に「日本人は反省しろ、反省しろ」と数十年にも渡って朝から晩まで、新聞でも学校でもテレビでも洗脳されてきました。
    こうした悪質な反国家的勢力に日本の指導者が迎合してきたことは、今後何十年にも渡って深刻なツケとなって日本を苦しめるでしょう。

    今からでも遅くないので、日本人の名誉を守るため「捨石」にでもなる気持ちで本当に頑張っていただきたいのです。

  28. 山田長政 のコメント:

    国際司法裁判所に日本国の名誉棄損としてユネスコを提訴できないのかなあ。

  29. 桜子 のコメント:

    怒っています!激怒しています!
    この様な支那の嘘、捏造が平然と公認される世の中に、もう人間としてのモラルも何もあったものではありません。
    要は、言った者勝ち、やった者勝ちですか?
    おまけに嘘、捏造が分かっているのに、、、もう言う言葉さえ失ってしまう程の衝撃を受けています!
    よってコメントされておられる皆様の意見に同意です。

    要はユネスコは世界に嘘を認めたという事になります。
    という事は、突き詰めると人間は自分の都合でそれが国であろうと個人であろうと嘘を付いて良いという事になってしまいます。
    その様な世の中で今から育つ子供がまともな人間に育つとは思えません。
    また、子供を育てる自信さえ失いかねません。

    明らかな嘘を認める様なユネスコ、そんなものははっきり言って要りません、ついで国連しかりです。
    よって、資金凍結は当たり前の話です。

    先日の先生の記事にコメントさせて頂きましたが、本当にこれからの日本はどうなって行くのでしょう?
    まさに、こんな世の中だからこそ国を憂い熱い志を持った先生の様な方々が求められている、その様に思います。

    「ならぬことは、ならぬ!」です。

    各省庁にメールします。

  30. 生野民 2 のコメント:

    外務省のホームページをみたら、資金凍結はしなくて遺憾砲だけで終りそう
    いい加減にして欲しい。
    ユネスコの特命大使は軍艦島で捏造をした、官僚だろう
    逮捕して調べた方がいい、外務省は国益を損なう損なう団体なので解体したほうがいい

  31. 七子 のコメント:

    南京事件がユネスコ登録されて無力感に打ちひしがれている時に安倍政権の台湾への対応は良いニュースです。読んで上げて下さい。

    ▼中国が憎む蔡英文氏が来日!安倍政権は厚遇しNHKは思考停止(附:台湾チャンネル関連報道動画)
    東亜の命運左右する2016総統選挙
    2015/10/1115:54 0 0
    ■中国が抗議する中で蔡氏を厚遇した安倍政権

    http://mamoretaiwan.blog100.fc2.com/blog-entry-2665.html

    赤峰和彦氏の最近の記事に外務省には共産党員がいるとか、月刊正論「安倍談話懇談会」驚愕の内幕と歴史問題/で中西輝政氏が語っておられる外務省が差し向けたメンバーの記事を読むと、外務省が中国にこれまでしてきたという抗議がアリバイではないかとさえ思えてきます。
    要するに中国韓国の日本貶めプロパガンダに心底戦う気なんか元々ないのでしょう。

  32. 新堀英進 のコメント:

    これが情報戦、「弾を撃たない戦争」なんだよ。
    この借りは必ず返してやらないとな。必ずな。

    有仇必報!加倍奉還!!

  33. のコメント:

    国連が存在し、また超大国や準超大国に力が偏る21世紀の世界情勢には合わないのかもしれませんが、今こそ19世紀の手法たるビスマルク氏のやり口を見習うべきだと思う。
    小坪議員やみなさんには釈迦に説法ですが、19世紀後半、ドイツ帝国宰相ビスマルクは周辺各国と同盟、協商を結び、あるいはフランスが他国とそうすることを阻止してドイツ優位、フランス不利の状態を維持し続けて外交の主導権を握りました。そのビスマルクを罷免して敵をしぼらず拡大主義に走ったヴィルヘルム2世の末路はこれまた有名なWW1敗戦、ドイツ帝国崩壊、その後のドイツの惨状であります。
    思うに日本はカルタゴにされ、フランス第三共和政にされてきました。
    今度は中共(とおまけの韓国、北朝鮮)をそうしてやるべきなのです。
    何としてもそうしてやる。そうしてやる。

  34. 助さん、拡散 のコメント:

    常識的に考えて資金凍結は当然でしょう。シナへのODAも廃止。害国人留学生も受け入れ禁止、撤去も加えるべきと思います。

  35. 生野民 2 のコメント:

    外務省は凍結しない方向みたいだ
    おまけにシナは再度売春婦を申請するようだ
    外務省は国益を害する、スパイ機関だ

  36. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議の記事でも触れられてますが、中国韓国は日本に有害すぎます

    【南京大虐殺を捏造した】本多勝一は在日です【在日確定】日本の国難は全部朝日新聞のデマから
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40319566

    【衝撃ニュース】朝日新聞は南京事件でも捏造していた!!!元朝日新聞記者の本多勝一、写真捏造を認める!!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40276448

    【貴重写真】『南京大虐殺』は捏造だった!…南京の本当の写真
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34972823

    【動画】南京日本兵の証言
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/31096534

    【大阪】「南京大虐殺」展示撤去へ ニセ写真、歪曲相次ぎ ピースおおさか、ようやく正常化に向けて舵を切る
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/32218005

    大虐殺捏造大好き民族

    韓国「関東大震災の名称を『関東大虐殺』に改めなさい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/31362476

    日本人の被害は無視する日本政治家

    【民主党】細野氏「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米軍の無差別爆撃には一切言及せず
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43128827

  37. ふぃくさー のコメント:

    五輪東京都ロゴで再燃したパクリ問題に倣ってスレチキジコピ@失礼しますさんスタイルをパクってみました。

    みずほ銀行何やってくれてんの! LINE情報は韓国から覗き見放題。国民の金融情報垂れ流しになっちまう。
    【スタンプ送ればLINEで入出金確認…みずほ銀】
    ttp://www.yomiuri.co.jp/economy/20151011-OYT1T50030.html

    一方、こちらは飛ばしのようです。
    【世界遺産委員会、日本「韓国人強制労役」認定発言、ホームページに公開】
    ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151012-00000017-cnippou-kr

    UNESCOページを見たところ、討議録は確かに掲載されているんですが、明治遺産(39 COM 8B)の討議録は見当たりませんでした(もちろん本体にも「韓国人強制労役」認定発言は記載なし)。ただし、認定が翌日に延期された影響で未掲載なだけかも。とすればいずれ掲載の可能性はありますが・・・・
    ttp://whc.unesco.org/en/decisions/&action=list&searchDecisions=&search_decision=&search_focalpoint=&search_session_decision=109&search_status=&search_theme=

    もし見落としだったらご容赦ください。つたない英語力ですが一応3時間ほど調べました。

  38. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    原爆や通州事件や二日市保養所も登録すればいいのに…

    自民党、中国への対抗措置として「天安門事件を世界遺産に!」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45700925

    “シベリア抑留”の記憶遺産登録 ロシアが日本批判「ユネスコに政治問題を持ち込んだ」南京事件登録について「2国間で解決すべきだ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45708720

    マスゴミがユネスコへの支払い中止を反対してると言う事は、ユネスコへ金を払わないのが正しいのでしょう

    『ユネスコ・アジア太平洋地域世界記憶遺産委員会』10名のうち中国4人・韓国1人、半数を中韓が独占 *日本はゼロ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46579961

    余談で、入管はますます増強しないといけませんね

    雨宮処凛氏らが参加『日本も難民を受け入れよう!デモ』開催…「シリア難民の責任はイラク戦争を支持した自民・小泉氏などにもある」「入管は人権侵害」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46583394

  39. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    ちゃんと検証して今度こそきちんと捏造部分は捏造として欲しいです

    【自民党】安倍首相「なぜこういう事態に至ったのか」南京大虐殺登録の検証指示 世界記憶遺産で
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45713699

    【世界記憶遺産】 中国人捕虜の斬首写真などユネスコに登録された南京大虐殺写真
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45712630

    余談でこんな裁判があったようで(コメント抜粋しました)

    「韓国名を名乗るよう強要、著しく不快感を与えた」社長側の控訴棄却、二審も社長に賠償命令(東京高裁)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46593801
    あれ? なんだコイツ、ひでえな。ちょっとググっただけでボロボロと・・・・

    河野清孝判例:
    2009/7/28 日教組の教育研究全国集会の会場使用などを拒否したプリンスホテルに2.9億円の賠償命令
    2011/5/25 姉歯耐震偽装事件で住民側請求を棄却
    2015/7/29 武富士1万人訴訟の控訴を棄却
    名もなき正義

    この記事ではないのですが気になるコメントがありましたので…

    【法務省へ即時撤回要求をお願いします!】

    [法務省が外国人の]人権キャッチコピー募集

    管理人様、更新お疲れ様です。
    法務省が「外国人の人権ポスター キャッチコピーコンテスト」を開催するそうです。
    「外国人の人権」、「多文化共生」、「ユニバーサル社会」等がテーマだそうです。
    特定外国人の優遇禁止や、日本人差別反対を訴えるキャッチコピーをどんどん投稿しましょう!

    ttp://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken04_00125.html

    URL | 十時のおやつ #- | 2015/10/14 22:35
    ★★★★★
    名もなき正義

  40. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    害国による嫌がらせを一覧にしてくれた方がいます

    『韓国による嫌がらせ一覧(2011〜2015)』 韓国と付き合ってろくなことはない
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46613717

  41. ピンバック: 【アンケート】どのテーマを進めましょう? | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  42. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    南京関係で気になるコメントがありましたので抜粋しました

    ■NYT東京支局長ストークス氏「南京大虐殺は中国国民党のプロパガンダで全てが捏造」「世界に真実を伝えるべき」

     南京大虐殺は、蒋介石率いる中国国民党政府が作り上げた壮大なプロパガンダである。中国の情報機関が背後で暗躍し、欧米のジャーナリストを駆使して、巧みに国際世論を誘導した。

     「南京大虐殺」を最初に報道したのは、南京にいた『ニューヨーク・タイムズ』と『シカゴ・デイリー・ニューズ』の外国特派員だ。
    彼らの情報源となったのは、米国人宣教師で、国民党政府顧問でもあったBである。Bは国民党中央宣伝部の計画に従って、虚構の報告を書いたとされる。

     また、英紙『マンチェスター・ガーディアン』中国特派員のTが、南京陥落について『戦争とは何か』という本を書き、ロンドンとニューヨークで出版した。内容は中央宣伝部が作り上げたものだが、英国人や米国人は、まさか西洋人がウソを書くとは思わず、
    内容の残酷さに震撼(しんかん)した。

     Tの素性については、中国社会科学院の『近代来華外国人人名事典』に、こう記されている。

     「盧溝橋事件後に国民党政府により欧米に派遣され宣伝工作に従事、続いて国民党中央宣伝部顧問に就任した」

     つまり、中国が公的に認める「スパイ」だったわけである。

     このような中国に、日本はどう対処すべきか。

     まずは世界に真実を伝えなければならない。日本の立場が理解されないのは、効果的な発信をしていないからだ。中国は日本が反論しないことに、プロパガンダを多用してきた。中国に勝る情報戦略を練り上げ、世界各国で広報活動を展開
    しなければならない。
     日本人はいまだに、連合国がでっち上げた「戦勝国」史観の呪いから抜け出せていない。日本人自ら、この呪縛を断ち切らねばならない。
    日本人が本気になれば、すべてはうまくいく。私はそう信じている。

    もえるななしさん

    2つめ

    ■ヘンリー・S・ストークス 1938年、英国生まれ。61年、オックスフォード大学修士課程修了後、62年に英紙『フィナンシャル・タイムズ』入社。

    64年、東京支局初代支局長に着任する。以後、英紙『タイムズ』や、米紙『ニューヨーク・タイムズ』の東京支局長を歴任。
    著書に「英国人記者が見た 連合国戦勝史観の虚妄」(祥伝社新書)、共著に「なぜアメリカは、対日戦争を仕掛けたのか」(同)など。

    ttp://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140416/dms1404161140002-n1.htm

    もえるななしさん

    3つめ

    ■(Part1)EX-CHINESE OFFICERS AMONG U.S. REFUGEES Colonel and His Aides Admit Blaming the Japanese for Crimes in Nanking New York Times January 4, 1938 Wireless to the New York Times. SHANGHAI, Jan. 3.
    American professors remaining at Ginling College in Nanking as foreign members of the Refugee Welfare Committee were seriously embarrassed to discover that they had been harboring a deserted Chinese Army colonel and six of his subordinate officers.
    (Part2)The professors had, in fact, made the colonel second in authority at the refugee camp. The officers, who had doffed their uniforms during the Chinese retreat from Nanking, were discovered living in one of the college buildings: They confessed their identity after Japanese Army searchers found they had hidden six rifles, five revolvers, a dismounted machine gun and ammunition in the building.
    (Part3)The ex-Chinese officers in the presence of Americans and other foreigners confessed looting in Nanking and also that one night they dragged girls into the darkness and the next day blamed Japanese soldiers for the attacks. The ex-officers were arrested and will be punished under martial law and probably executed.

    アメリカ管轄の難民区に元中国軍大佐 彼は南京で自らの行為を日本軍の悪行と宣伝する。NYT 1月4日 1938年ニューヨークタイムズ 上海発電文(1月3日)によると、中国に残っているアメリカ人教授らが、南京市Ginling大学にある『外国人による難民保護区』で、逃走中の中国人大佐とその6人の部下を見つけるという事件が起きた。
    実際この大佐はかなりの権力者でもあり、これら幹部軍人らは南京戦から逃走中に、制服を脱ぎ捨てているなど、そのような状態で大学の建物内で発見された。彼らは日本軍が探していた人物と一致し、しかも6丁のライフルとリボルバー式の拳銃、及び分解された(もしくは台座から取り外された)マシンガンと弾薬をも建物内に隠し持っていた。
    彼らは南京市内で、強奪をしかつ少女達を暗闇に連れ込むなどし、それを翌日に日本軍がやったと吹きまくったことを白状した。彼らは逮捕され、後に法に基づき罰を受け、多分処刑されるだろう。
    もえるななしさん

  43. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    もう少しだけあります

    軍服を脱ぎ捨て民間人に化けた中国兵たち
    南京攻略戦の最中、揚子江岸で見た中国兵たちについて、
    「小銃や機銃を大事に携行していても、正規兵の服装をした者は一人も見当たらない」(証言による『南京戦史』10、130頁)
    と語っています。また彼ら揚子江岸の中国兵らは、降伏勧告にも応えず、戦闘を続けたので、日本軍は攻撃を続行。中国兵はジャンク舟に乗って逃げようともしましたが、多くは溺死し、遺体は下流の揚子江岸にうち上げられました。
    その写真が残っていますが、この写真がのちに虐殺肯定派の人々によって「南京大虐殺の証拠写真」として使われました。しかしそれは戦死体だったのです。

    日本軍の監督・指揮のもとで、
    「紅卍会」
    という南京の中国人団体が、死んだ中国兵の埋葬作業を行ないました。彼らは埋葬した人々のリストを残していますが、その中に女性や子供の遺体はほとんど含まれていません。これは、民間人の犠牲者がほとんどいなかったことを示しています。
    もえるななしさん

    2つ目

    今U-TUBEでも見られますが、
    西尾幹二先生の
    「GHQ焚書図書開封」
    で当時の様子がかなり詳しく掌握できます。
    第50回〜第90回くらい
    の中にこの時代のことや、実際に南京城に一兵士として参じていた人の、割とのんびりした手記などを解説&感想付きで読み上げてくださっています。
    もえるななしさん

  44. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    これは日本へのかなりの侮辱では??

    【動画あり】国連特別報告者「日本の女学生の30%は援交している」 元気にする会・山田太郎参議院議員「根拠がなければ明らかな国際問題。調査する」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/46724648

    気になったコメント

    「日本は児童/買/春の国」・・・秋葉原でJKの服装をしただけの女性を写した写真を根拠に、外国特派員協会で記者会見が開催
    ttp://echo-news.red/Foreign/the-real-scum-denounces-the-scum-business-i-as-a-shame

    「日本のメイドカフェ、実態は単なる買/春産業。女子児童が強かんされても警察は捜査しない」・・・エミー賞受賞の米国記者や英デイリーメールなど、26の海外メディアが日本を集中砲火
    ttp://echo-news.red/Foreign/Nito-got-famous-while-Japan-got-notorious

    仁藤夢乃氏 フィリピンで講演。秋葉原メイドカフェの写真を根拠に「日本の女子は貧困に苦しみ、売/春を余儀なくされている」と強調
    ttp://echo-news.red/Studies/Yumeno-Nito-took-a-flight-to-Philipin-for-preaching-on-unique-evils-of-Japanese-men

    「日本の女学生の30%は援交している」の根拠っぽいblog

    ttp://nihon.phpapps.jp/archives/3987

    ※49
    なるほど。元ネタは「アジア女性基金」が主導していたレポートだったんだな。

    ※39、※42
    仁藤夢乃の在籍する、日本人とフィリピン人の間に出来た子を助けると言う名目の団体「JFCネットワーク」も、元々は、北朝鮮スパイがいた事で有名な百人町教会の牧師や、松井やよりが始めた組織。
    国連や仁藤のやってるジャパンディスカウントの黒幕は、どうみてもいつもの朝鮮+アカ連合体。

    あと、アジア女性基金のメンツの中に、伊勢桃代(国連大学初代事務局長)っていうのを見つけたんだけど、もしかすると汁ズ伊勢桃李と何か関係ある?

    仁藤夢乃「日本は児童買春の国」←やっぱり西早稲田 : 反日はどこからくるの
    ttp://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/44233419.html

    仁藤夢乃 『難民高校生』
    ・@ colabo_yumeno

    今日も国連のミーティングへ女の子と参加。中高生の置かれた現状は、こういう場に集まったり、影響力のある意見書を書く立場にあったりする日本の方にも、特に年配の方々には全然伝わっていない、理解してもらうのは容易ではないなあということを実感
    ttps://twitter.com/colabo_yumeno/status/657903329016549376

  45. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    【国連】「日本の女子学生の30%が援交経験」根拠不明な発表
    ttp://m.moeruasia.net/article/45839509

    気になったコメント

    これとそっくりの話聞いたことあるぞ!と思ったらやっぱりそうだった
    仁藤夢乃が吹き込んでる
    とっくの昔に数字の根拠を突っ込まれて調査したこと無いのバレてるし
    ttps://twitter.com/colabo_yumeno/status/656364707666788352

    ttp://nihon.phpapps.jp/archives/3987
    より抜粋(読んでおくといいよ)

    アジア女性基金 基金事業関連資料女性の人権-援助交際 の 
    東京学芸大学教授 福富護 による報告書によると
    お茶・デートは4.8%
    性交以外の性的行動は2.3%
    性交があった援交は2.3%
    上記の内のいずれかは5.0%
    1998年の調査当時の女子学生の認識では「お茶・デート」も援助交際に含まれる

    他にも、大学生が対象だが
    高校生の非行抑制要因に関する研究 (発行年月:平成11年3月)
    (対象は東京国際大学の学部生)によると
    援助交際についてのアンケート
    男子269名 女子284名
    「知らない人からお金をもらってセクロスした」と答えた者は2名
    この2名の性別は不明、 女子のみと仮定した場合 0.7%


    こいつらか知らないけど、日本は中絶20万とか言ってたやつらがいるよ

    【ジャパンディスカウント】仁藤夢乃氏「日本の女子は6人に1人が貧困。買春が深刻化」「秋葉原では2m間隔で女性が立っている」*基督教団(韓国人牧師)や、民団関連NPOと関係
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/45821307

  46. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    このような連虫がまだまだいますね

    【信濃毎日】「拝啓、文部科学大臣下村博文様。旧日本軍による非戦闘員に対する虐殺『三光作戦』は史実です。実話に基づく『はだしのゲン』を自由に読めないのは悲しい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/31121289

    【衝撃画像】荒川区立小学校「焼きつくし、殺しつくし、うばいつくす…日本軍による三光作戦」と中国のプロパガンダ教育
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40680197

  47. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    この方々にも、本当に頭が下がります

    【GJ】歴史捏造を正す国民会議「南京大虐殺の証拠無かった。嘘広めた元朝日記者を国会招致しろ」南京大虐殺文書のユネスコ登録を受け
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47047230

  48. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本政府は何を考えてるんでしょうか??

    【外務省】中国の緑化事業支援に数十億円規模の追加要求→自民合同会議「なんで?」
    ttp://m.moeruasia.net/article/46182060

    既にヘタレ日本

    【速報】中国緑化事業へ100億円:外務省独断専行か!ユネスコ分担金も計上、自民党内から批判続出
    ttp://m.moeruasia.net/article/46187525

    【環境】中国の緑化、日本政府が100億円拠出へ 両国の関係改善につなげる狙い
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46187145

    中国の緑化とは岩肌に緑のペンキを塗ること

    【中国】地上900メートルの断崖、ペンキで緑に塗装

    そういやまた慰安婦関連で過去記事を見つけました

    茶道裏千家、アメリカで慰安婦のウソ大暴露講演!「慰安婦は派手な着物姿でみんな快活だった」豪州人捕虜の手記を公開
    ttp://m.moeruasia.net/article/45074533

  49. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    流石大朝鮮

    上海ユダヤ難民記念館 “日本のシンドラー”杉原千畝氏の展示抹消、「日本軍はユダヤ難民にも残虐行為」根拠亡き主張にすり替え
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47117888

    余談で、イレーナセンドラーと言う偉大な女性もおります
    以下は中国人関係の事件の一部です

    中国人が靖国神社で桜にとりつけられた札を踏みつけて破壊!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/9298146

    【東京】帰宅中の女子高生、中国人にレンガで殴られ頭部骨折の大ケガ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/29988490

    【大阪】 准看護師女性(遺体で発見)に成りすましていた日系ブラジル人の女、中国人女性と上海に出国
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38321191

    【北海道】空自千歳基地近くの山林 中国籍の個人が取得、法令上問題なし
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38636901

    【中国人犯罪】「中国語チャットで出し子募集」地下銀行、組織解明へ 中国人男女13人が逮捕される!…ネットバンキング不正送金
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38663516

    【福岡】盗んだ桃運ぶ中国人実習生、馬斌(28)と陳涛(25)の両容疑者を窃盗容疑で逮捕
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/39397518

    【宇都宮地裁】建造物侵入容疑で逮捕され勾留中の中国人死亡 栃木県が3,800万円支払いで和解 遺族が訴え
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40873458

    愛知一家3人殺傷の中国人留学生に死刑判決…中国ネット「中国人の誇り」「中国人に対して許しがたい罪を犯した日本人を殺した彼は英雄」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42876428

    マッサージ店で働く中国人姉妹と日本人の偽装結婚を仲介、6人逮捕…兵庫
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42884503

    【大阪】逮捕の中国人、スパイだったことが判明!!! 中国人民解放軍総参謀部と定期的に連絡 軍事技術を持つ企業と接触
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43283326

    【千葉】中国人妻「夫と離婚しようと思い、本気だと分からせようと思った」中国人夫の腹部を包丁で刺して死なせる! 殺人未遂容疑で尚冉冉逮捕
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44171367

    【岐阜】「ニラを盗みにきた」 中国人の女を逮捕
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43709333

    免許関係どうにかして欲しいですよね

    【埼玉】中国人、運転免許試験で贈賄容疑 1万円出し「これで何とか」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41843519

    日本のレンタカー会社「中国パスポートの人には貸しません」 “合法性疑わしい免許証”対策で
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43364758

    【国内】運転免許の学科中国語でも試験
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42934790

    日本の道を日本語が分からない害国人が運転する危なさは無視

  50. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    薬物絡みの害国人は処分してもいいと思うんですがね…

    【中国人犯罪】無免許運転で逮捕した中国人の車から危険ドラッグ入り袋など700点以上、携帯やパソコン、宅配便の伝票などもみつかり再逮捕…千葉
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42180662

    おかしい学習院

    【学習院・教育科】「第2外国語では中国語か朝鮮語の履修を義務付けています」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/40285959

    免許系の記事

    【栃木】中国人「日本語が読めず免許が取れない!」→無免許運転大発生→栃木県警「9月から運転免許に中国語試験導入します」

    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/11415251

  51. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本政府ではなく愛国者達が頑張ってくれています

    反撃キタ━━(゚∀゚)━━!!!「通州事件」ユネスコ記憶遺産に申請へ‥中国軍による邦人大虐殺
    ttp://m.moeruasia.net/article/46265796

    【世界記憶遺産】「通州事件」 ユネスコ申請へ 中国軍による日本人200人殺害 新しい歴史教科書をつくる会「世界に知ってほしい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46267707

    新しい歴史教科書をつくる会さんありがとうございます!!
    そして中国の闇

    中国政府、黒孩子1300万人に「戸籍」付与へ 最終的に数千万人に上る恐れ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46264996

  52. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    本スレからコメント抜粋しました

    426:名無しさん@1周年:2015/12/12(土) 07:48:14.48 ID:aBQL+dmX0.net
    >>8
    おまえにとっては「保導連盟事件」も「光州事件」も「済州島四・三事件」も
    「タイビン村虐殺事件」も「フォンニィ・フォンニャットの虐殺事件」も
    ”聞いたことも無い事件”なんだろうな

    16:名無しさん@1周年:2015/12/12(土) 06:35:13.15 ID:FtgPyQRp0.net
    尼港事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BC%E6%B8%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    通州事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%9A%E5%B7%9E%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    葛根廟事件
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%9B%E6%A0%B9%E5%BB%9F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

    87:名無しさん@1周年:2015/12/12(土) 06:56:22.97 ID:JdrePlLK0.net
    >>16
    通化事件も入れてくれw

    中国共産党軍と朝鮮人による、日本人殺害事件。

  53. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    ヘンタイ

    【画像】『中国嫁日記』作者の希有馬/井上純一さん、天皇のス●トロ陵辱・皇居の爆破・国会で自●党員を殺害する同人誌を出版していた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/31974423

    • 高橋 エマニエル=努 のコメント:

       如何に同人誌とて,有害図書指定を喰らわしてやりたい連中ですよね!!
       許せん!!

  54. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    高橋 エマニエル=努様
    反応ありがとうございます、掘り返すと結構な人が色々と下品な事を書いていました、多分自分が小物だから自分より上を貶めてえらくなった気にならないと埃が保てないのでしょう…あ、あとこんな記事がありました

    【びっくり速報】毛沢東書簡(英訳版)、英ロンドンの競売で中国人の個人収集家が1億円で落札「英国人が日本による中国侵略知れば中国を支援する…」*中国語原本は残っていない模様
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47233486

    NHK関係は相変わらず

    【みなさまの受信料】NHK子会社の社員、2億円不正受領‥税務調査で発覚
    ttp://m.moeruasia.net/article/46315344

    【NHKが敗訴】『日本が台湾に酷い仕打ち』偏向番組訴訟で、NHKに『差別表現』認定…東京高裁
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34475197

    「NHKと毎日新聞が作成したポスターがおかしい」『国立故宮博物院』展ポスターに台湾が抗議!!訂正無ければ 「展覧会中止」「総統夫人の来日中止」も
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38743486

    台湾関係はほのぼのネタが多いですね

    津波で壊滅した病院、台湾からの義援金で復活。公立病院の本格復旧は初
    ttp://m.moeruasia.net/article/46297631

    【広島】台湾の元少年工ら40人が来日「日本で『お国のために』と誇りを持って働いた」「当時は同じ日本人として支えあった」 日本人元工員と共に「君が代」歌う
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44039263

    【台湾】『ひまわり応援団』発足!!!70円で出来る支援をしようぜ!!!…太陽花學運へ応援メッセージ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37343652

    【日台友好】熊本大津高校の白濱元校長 「生徒に謝罪求める中韓でなく台湾修学旅行を」 → 生徒 「日本の良さも知り日本人として誇り持てた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/34077701

    【日本初】台湾の小学生たちが大田区の小学校を訪問 台湾と日本の子供たちが交流 大田区が全国で初めて台湾の小学生を受け入れ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38698772

    【震災慰霊式典/指名献花】安倍首相「台湾は多額の義援金を贈ってくれた大切な日本の友人。私達はこれからも礼儀正しくありたい」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/24545485

    【叙勲】台湾の元海軍工廠少年工の李雪峰さん(86)、旭日小綬章を受章…帰国後も同窓会を作り日台の交流に寄与
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/26263485

    【震災】日本政府、追悼式で「指名献花」の対象に台湾を加える→中国が強烈な抗議!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/24465315

  55. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    日本人が嫌がるのを読んでわざとやってるんでしょうね

    国連次期トップ、南京大虐殺をユネスコ登録した歴史捏造女が最有力
    ttp://m.moeruasia.net/article/46460285

    「血涙の歴史を忘れてはならない」中国以外で初!南京大虐殺常設史料館が米国にオープン
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46458871

  56. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    高校生狙われまくりですね

    NHK教育/高校講座『日本史』〜「南京事件:女性や子どもを含む多くの中国人を殺害」字幕付きで放送、監修は創価大教授(スクショあり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47744373
    3: 名無しさん@おーぷん
    >日本史監修:創価大学教授 季武 嘉也

    コイツのせいか?

    15: 名無しさん@おーぷん
    >>3
    季武嘉也
    https://ja.wikipedia.org/wiki/季武嘉也

  57. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議の最新記事と被りますが、台湾との温かい交流は大事にしたいものです

    【画像】京都の野宮神社が台湾南部地震お見舞いの張り紙、見つけた台湾女性がSNSにアップし、台湾ネットユーザーの感動呼ぶ「ありがとう日本」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46770011

    【台湾南部地震】漫画家・真島ヒロがイラスト「加油!!」 台湾人「ありがとうございます 頑張ります(´;ω;`)」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46771039
    真島ヒロ先生、台湾さんを勇気付けて下さってありがとうございます。
    素敵なイラストです、フェアリーテイル好きです。

    台湾加油・・ ヾ(´∀`*)
    名無しさん@ほしゅそく

    先生の日本が台湾の優しさに感激して泣いてるイラスト 今見ても ウルっと来てしまう 日本の真の友台湾がんばれ
    名無しさん@ほしゅそく

    【台湾南部地震】東日本大震災の被災地(宮城県南三陸町)で恩返しの募金 「台湾の方にいっぱい助けてもらった」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46772461

    【GJ】『高須クリニック』高須院長、大地震に見舞われた台湾に1000万円寄付 「日本人は台湾が大好きです。がんばれ台湾」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/47751489

    どの記事もほのぼのします

  58. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議が記事にして下さった件ですが、大気汚染改善してるんでしょうか…

    【PM2.5】最悪レベルの「危険」に。北京の大気汚染
    ttps://samurai20.jp/2015/10/beijing/

    中国がなんかやってます

    【大朝鮮ワロタw】日本軍が性奴隷に強制した中国人慰安婦は40万人!
    ttp://m.moeruasia.net/article/46955453
    9: (´・ω・`)(`ハ´  )さん
    >合理的根拠は皆無だ

    >合理的根拠は皆無だ

    >合理的根拠は皆無だ

    www

  59. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    酷連…

    国連女子差別撤廃委「男系継承は『女性差別』」最終案を取りまとめたのは“中国の民間団体の幹部”で中共とも連携か…日本の団体も関与
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48040501
    131: 名無しさん@1周年
    日本の皇室典範に文句言ってる暇があったらまずはそのエネルギーを
    難民問題に注げ!糞国連。今日辛抱が行ってたけどこの件をまとめている
    のが中国人のバアア一人で、しかも日本の左翼NGOが資料を全部提供した
    そうだ・・・
    【辛坊治郎】 反日の基地外が国連を使って皇室解体を狙っている(゚д゚)! 2016年3月9日
    https://www.youtube.com/watch?v=tffmkZV0DAQ

    【顔写真あり】国連「男系継承は女性差別」「皇室典範改正」勧告案を主導している人物は中国人の「Ms. Xiaoqiao Zou」だと判明 !!!!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/47045622
    【関連】
    「男系男子は女性差別」国連、皇室典範の改正を求める勧告を盛り込むも日本政府の抗議で削除

    以下の方々は抗って下さり、ありがとうございます

    応援するしかない【速報】「まともな仕事もせず日本叩きばかりの国連に大金を出すな」民間団体が日本政府に要望書
    ttp://m.moeruasia.net/article/47040295
    有識者らでつくる保守系民間団体「慰安婦の真実国民運動」(加瀬英明代表)

  60. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    本当に反中感情煽るような事ばかりですね。オランダもいい加減にしろ

    中国がオランダと共同でバチカンに嘘を主張「日本軍が女性200人を要求」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/47108255

    ついでですみませんが、誰か捕まってたんですね

    “ジャーナリストの安田純平さんがシリアで拘束” 映像公開 アルカイダ系「ヌスラ戦線」(動画あり)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48110780

  61. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    アリタヨシフ氏系の記事です。色々ありましたがほんの一部です

    有田芳生「南京の人口は20万人だったから南京大虐殺30万人はデマという主張は無知なデマ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8535842
    15: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2016/03/20(日) 09:15:53.36
    周辺を含めた人口が100万でも200万でもいいが
    日本軍が入った後に南京の人口が増えてる事実に影響なし

    有田芳生が暴露「都はるみの父は韓国人。業界で陰湿な差別。美空ひばりさんが『私だってイヤなことがいっぱいあった』と声をかける」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38559680

    【安倍政権打倒デモ】しばき隊「3年間やって分かったのは、人を集めるのは怒り。ドラッグとかバラまく必要あるよね」民主党・有田芳生グループ
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/38986323

    有田芳生議員が拘束邦人と田母神氏が写った写真をリツイートし批判浴びる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/39737975
    35:名無しさん@0新周年@\(^o^)/:2014/08/19(火)
    >>1
    田母神殺そうとしたのか?
    さすが韓国スパイと中核派のヤクザは
    やる事なす事恐ろしいわ。

    民主党の有田芳生議員が湯川さんの情報をイスラム国へ売ったって本当なの!?
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42518529
    10:Ψ:2015/01/27(火)
    ヨシフがイスラム国へ二回も、湯川さんと田母神さんと写っている
    写真をリツイート、国民を危険に晒すというか殺害されてしまったこれは刑事事件にできないのか ★
    これはISISがツイートした湯川さん田母神さんのツーショット画像を有田よしふがリツイートしたんでしょ。
    有田が責められるのは情報提供ではなく、湯川さんと田母神さんのつながりを追認したととらえられかねない軽率な行動であると思うんだが。
    名無しさん@ほしゅそく

    有田芳生「桑田佳祐さんが新アルバム『葡萄』で横田めぐみさんを歌う『Missing Persons』『アカン!!強引な交渉は/話し合いはもっと冷静で』・・・。いま横田夫妻に知らせた」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43474545

    有田芳生「新アルバム『葡萄』で横田めぐみさん拉致を歌った桑田佳祐さん。その歌詞がすごいのは北朝鮮側の担当者が命がけであることへも想像力が届いている」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43490132

    【動画】有田芳生「日本が世界からどのように見られているか、人権問題で遅れていると指摘があった」丸山弁護士「外国がどう見ているか気にしすぎだ」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41036549

    有田芳生議員「本日はヘイト豚いじめです。党大会が終わったら駆けつけます!」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/42992156

    有田芳生「桃太郎の歌詞の暴力性に驚いた。この歌詞が登場したのは韓国併合の翌年。日本人の心性にある問題」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/43646561

    「有田先生のおかげでこの本を知った!」 民主党の有田芳生議員が「悪質な差別扇動」と指摘した『日之丸街宣女子』が品切れになる大人気に
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44057608

    有田芳生が小西のダイビングをスルーし自民党に激怒「佐藤正久議員が暴力を行使した。これが自民党による『裸の暴力』の姿だ!」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/45439210

    有田芳生 参議院議員『Mステでおっぱいポロリ』というエロ釣りスパムを踏んでツイ垢を乗っ取られる
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/36102664

    有田芳生「南京大虐殺の証拠がないと主張する無知(無恥)集会が開催された。こんな組織が『国民』を名乗るのは恥ずかしい」→民主党の松原仁議員も参加していた
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/46145351

    その他の中国系記事です

    中国の国防動員法ってご存知ですか?
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/37155268

    中国共産党「佳子さまを中国に招待できないか」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/44096030

  62. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    こんな国に関わりたくないです

    【画像あり】中国のレストラン「日本の大地震を心からお祝いします」横断幕 ⇒ 中国ネット炎上
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48407587

    ”熊本地震”で中国企業が『日本人死亡セールを開催して』大安売りを開始。10万人死ねば更に安く売る
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50479061

    【胸糞動画】民進党・黒岩宇洋による “松本副大臣・差し入れ要請” 批判がゴミ過ぎる件…与党も流石に怒る ←お維新・足立議員は正しかった…
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/48423920

    韓国の”日本侵蝕マニュアル”が『凄まじく恐ろしい代物』で専門家が愕然。韓国の伝統と日本人向けサービスが悪魔合体
    ttp://blog.m.livedoor.jp/greatprc-you1/article/50479046
    6: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    韓国では、性奴隷というのはステータスだと聞いたが?

    「お前は性奴隷じゃない」と言うと名誉棄損で訴えられるとか

    230: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>6
    ワロタ

    231: (´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
    >>6
    巧いw

    56: 大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/
    その方が
    日本人女性を売女だと思わせたいという
    韓国人の思惑とも一致しますからね。
    海外程危険じゃないし。
    そーゆーホロンがいるでしょ。 ここにも。
    やたら日本人女性を敵視している子。
    たぶん相手にされないから逆恨みしてるんだと思いますが。

    93: 大有絶 ◆moSD0iQ3To @\(^o^)/ 2016/04/20(水)
    つまり
    日本人女性に化けて貶めるだけでなく
    日本人男性が買ってるからだと言いがかりをつけて
    両方の評判を落とせる
    うってつけの作戦と言うわけですね。
    日本での遠征売春は。

  63. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    中韓による様々な捏造に罰を与えて欲しい

    菅官房長官「ユネスコの反日政治利用が惨すぎるから、分担金拠出を見合わせている」南京や慰安婦が登録されたことに反発
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/49773117
    23: ボ ラギノール(愛知県)
    コレはナイス
    次は国連だな

    続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!日本に続きイスラエルもユネスコとの協力を停止
    ttp://m.moeruasia.net/article/48659138
    3: パイルドライバー(東京都)
    日ユ同祖論

    17: パイルドライバー(関東・甲信越) [US] 2016/10/15(土)
    >>12
    トンデモ説だけど、
    言い出しっぺは日本じゃなくて、ユダヤ人の宗教家だがな

    27: 腕ひしぎ十字固め(dion軍
    実際にパレスチナ人虐殺してるイスラエルと一緒にされるのも嫌だな

    29: ネックハンギングツリー(大阪府) [ニダ] 2016/10/15(土)
    >>27
    日ユで言われているのは失われた支族なので
    スファラディが近くヨーロッパ北部系白ユダヤではないでしょ
    アラブでもスファラディ系は血を分けた扱いだが
    白ユダヤ系はスファラディをも征服していると別の見方してる

    余談です

    わさび寿司謝罪:謝罪したのは全く別の寿司屋だった!渦中の寿司屋店主は謝罪拒否→韓国TV、別の寿司屋に行き「謝れ」店主が謝罪
    ttp://m.moeruasia.net/article/48659398

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です