【チャイナリスクと戦うために】日本人は〇〇絡みだと、政治で結束できる。【明日から実行できる】

ブログ

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

まず「日本に対するヘイトクライムに対し、人権派弁護士は抗議せよ!」と言いたい。
日頃、ヘイトについて議論している弁護士および左派活動家は、”本当のヘイト”については目をつぶる。
まるで中国を含む外国人の発言力のみを増すことが目的なのかと疑いたくもなる。まっとうな日本人の発言のみを抑制、中国は野放し。その結果がいまだ。

日本人学校が被害、また渡航においては日本語を話さないように、だ。
知事会も明確に意思を示す中、”被災地に寄り添う”と意思を示したのは台湾だ。
これこそ人権に関する問題であり、日ごろから外国人の人権ばかりを説いてきたものは「いまこそ出番だ」とばかりに発言して頂きたい。

私は、公職においてチャイナリスクを説いてきた一人。
非常に気を使いつつ言論活動をしてきたわけだが、彼ら(自称人権派)との境界、オフサイドラインを気にしつつの活動だった。いまこそチャイナリスクを明確に、強く意識し日本社会として動いていきたい。福島が、東北が、苦しんでる。中国に苦しめられている。

日本人はまとまれるんだ、知っている。
最後は少しジョークめいた言い方になるが、日本人がまとまれるのは、だいたい食にまつわるとき。
私たちが美味しく食べているお魚をボロカスに言われ、食料を「汚染」と言っているんだ。こういうとき、日本人は許さない。

難しいことは求めない、すごく危ないことをしろとも言わない。
リアルの人間関係で「政治ネタ」を話すことは難しいという方もいるだろう。けれどもあるんだ、簡単な方法が。
チャイナリスクと戦うにおいて、鉄板の論法が。日本人は食に手を出すと怒る、この部分だけならね、誰とでもきっちり話せると思うんだ。あいつら、俺らの食卓にまで文句をつけてきとるんだ!

(今日はここまで。)

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     良いですね!

     単純明快です。同意します。

     久しぶりに、スカッとした小坪市議のエントリーでした。

  2. BLACK より:

    中共政府には中共政府の思惑があることと思います。
    台湾進攻を見据えて日本国内の動揺・分断を図る。
    中国国内の国民の不満を日本に向けさせる(ガス抜き)等々。

    中共政府の思惑が何であれ
    この、日本のとっての中共政府と中国国民からの災いを福となすことが
    日本と日本国民は出来ると、私は思っています。

    中共政府は狡猾なようでいて、このような嫌がらせが下手な時があります。
    これは民族性の違いとか、日本国民の心情が理解出来ない部分かと思います。
    今回も、このような種類の嫌がらせは日本人の動揺や分断どころか
    日本の親中派までも呆れさせ
    結果日本人は団結すると思います。(朝日新聞までもが批判しています。)

    日本と台湾に対して、または世界に対して
    中共政府と中国国民は、とても良い仕事をしてくれていると
    私は思って見ています。

    以上 文責 BLACK

  3. 日清・日露の時代の日本に!! より:

    チャイナリスク等に対し、日本の法律の整備は進んでいるのでしょうか?
    詳しくはありませんが、万が一、台湾進攻等により、戦時下になった場合、戦争法が適用されると思いますが、日本には戦争法があるのでしょうか?
    あと、中国等を敵国認定すれば、日本に在住する人達は、便衣兵として私達日本人の義務として排除することになるのでしょうか?
    中国人の友人もいますし、とても無理っぽいのですが。
    もし、本当に排除する必要があるなら、国民にキチンとアナウンスし、覚悟を問いてしかるべきだと思います。
    今の日本人は、完全懲悪とか、努力、根性なんか無縁で、巨人の星みなたいなスポコンのマンガすら放映されず、やれ差別だ、権利だと叫んでいますが、私は、戦争という現実を目前にした場合、どのような態度を取るのか、興味深いですし、妙案が生まれるかもしれません。
    しつこいですが、排除ですよね?

  4. 神無月 より:

    先ずは、人権派の弁護士とか活動家は、概ね人権は儲けに過ぎませんので、もし、日本人がヘイトを受ける事で儲かるのであれば動くと思います。

    中国もある意味では大朝鮮ですので、異民族との戦いでは負けた経験しかない。
    故に、負けていた相手に勝ったと思えば、高飛車な態度に出たくなるのも仕方がないのかも知れません。

    また、トップが毛沢東を超えることを夢見て目指しているようですので、煮え湯を飲まされて来た日本に対しては、中華積年の恨みを返すみたいな感情も有るのかも。

    まあ、日本は無視していればよいと思うのですが、China派閥の日本人?が日本国民を煽る為に騒ぐのでしょう?

    中国は巨大バブルの崩壊と大洪水の連続に見舞われていて、ブラック・スワンのお告げが現実になって来たようです。

    台湾侵攻について青山繁晴議員の話では、米国では中国の台湾侵攻の具体的な計画を概ね予測しているそうです。
    台湾周辺での軍事演習に見せかけて台湾を包囲し、兵糧攻めに?

    日本の領海、領土に入ると、自衛隊に武器使用の口実を与えますので、ギリギリでうろつくのかも知れません。

    また、北朝鮮は在韓米軍の駐屯を願っているとか。(ポンペオ談)
    理由は、米軍が存在する事で、中国の北朝鮮への干渉が抑制される的な。

    あと、日本が海底に敷設した地震計海底ケーブルが広大な範囲に張り巡らされているとか。
    (初代余命三年さん当時の情報)
    超高感度で潜水艦の動きも探知出来ますので、中国の原潜の動きも把握とか。

    話は変わり、ハワイマウイ島の火災の件ですが、今だに死者数が百数十人の発表とか。
    ラハイナ市の高校生以下の子供の人数は約3千人で、約千人は学校等の施設で避難生活をしていますが、残りの約2千人の子供は行方不明とか・・・

    ハワイは米国ですよね。今だに行方不明って・・・
    中国で死者数の発表は、実数の十分の一から百分の一があたり前ですが・・・

    今の米国と中国は、似たもの同士の覇権争い中なのかも。
    付き合わされる日本政治家の手腕は?
    有権者の目覚めは?
    .

  5. 和錆 より:

    潜水艦の行動は判らないのですから、紛争戦争始まったら、高性能魚雷で深深度から、敵射程外から、ドンドン沈めてしまえば良いのに。
    表向きは、領海内で様子見。うちは知りません。

  6. エリオットさん より:

    今回は裏のアカウントで活動している為、この名前で失礼します。

    ー急募ー 対空防御の被害担当艦

    旧TwitterのXにて、福島の処理水放出に対して執拗な工作活動が続いております。処理水は問題ないと発信する著名アカウントに対して、質問攻めにして手間をとらせる飽和攻撃が続いております。
    自分は、これに対して個別に引き剥がしてこちらにおびき寄せて攻撃を分散させる試みを行っています。
    表現は理知的で冷静に、ファクトベースで話を進め、その上で相手に対して執拗に食い下がり、他の書き込みを確認したらこちらに来いと誘引し、可能な限りよそで工作を行わせぬように。駆逐艦が艦隊の正面に位置して敵の航空機をこちらに引き寄せ回避行動を取りながら対空砲を撃ち返すような、そんな活動をやっている最中です。難易度は高いです。
    現在のところ一人はこちらに吸い寄せて、林先生の負担を軽減するお手伝いはできているように思っております。

    可能なら、ここの常連さんにも戦列に加わっていただければと思い、お声掛けに参りました。
    相手から罵倒されていると思われてはいけません。通報されてアカウントBANの危険があります。可能なら捨ててもかまわないアカウントでご参加を。
    科学が風評に負けない、正論がスパムに負けない、集団的自衛権の行使の戦いになります。

    もしよろしければお力をお貸し下さい。

  7. ロード より:

    ふるさと納税で福島応援です!中国に負けるな!

    「福島の魚を食べたい」処理水放出後 ふるさと納税4倍に急増 福島・いわき市
    https://newsdig.tbs.co.jp/articles/tuf/688699?display=1

タイトルとURLをコピーしました