思うこと。


 

 

生存報告代わりに、投稿しておきます。
なかなか原稿が進まず苦悩。

気になっている件も多々。
しかし情報収集は進まない。

例えばLGBT法案のこと、いまの状況(特に性自認)については反対の立場です。
こちらも触れたい思いはあるが、情報収集が追いつかない。

いつ、何をアップするか。
進みつつあるものもあるけれども、珍しくタイミングに迷っている。

過去記事でお茶を濁すのも違うと思うので、短い投稿にて失礼します。

 

まぁ、それぐらいにはボリュームのある記事、原稿を用意しています。影響も含め。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

33 Responses to 思うこと。

  1. ぽのかのぽん より:

    LGBTや外国籍の人々に対する差別やヘイトスピーチが無くなっていない現状、日本に関連法案が1つも無いのはアメリカから怒られるんじゃないの?「ウイグルの人権がー」と叫ぶ前に、まずは日本民族が率先して人権先進国になりましょう!

    1. 波那 より:

      どうやら韓国では人口の減り方が著しいらしく、出生率も1%を下回り、1997年の経済破綻の時にIMFに介入され、韓国はもっと内需を増やすようにと言われたのに何ら策を講じなかったのか、相変わらず輸出重視で国内での仕事が増えず、それも国民の海外流出の原因になり、もっと言えば国内での売春を禁止にしたが為に多くの女性が海外遠征する原因となり、あらゆる場面で人口減少の歯止めがかからなくなってるようです。と言うのは先頃、韓国では女性も兵役につかせよう、在外国民も入隊させようと言う動きがあるらしく、そのせいなのかネットでは憲法違反の外国人への生活保護取得率ナンバーワンの他国民、朝から夜中まで年中、ネトウヨ、ネトウヨと連呼してるか、同じコピペを繰り返し連続で貼る「荒らし」以外何もせずヌクヌク暮らしている、反日ヘイト撒き散らしの在日朝鮮韓国人が発狂しています。日本に住んでたら兵役はないと勘違いしていたようですから。帰化しても、韓国は兵役済ましていない国民に国籍離脱させないので韓国籍は残っていますから無駄です。

      帰国させられたくないと、差別だ、ヘイトだ、人権だ〜と被害者ぶって得て来た利権、特権でヌクヌク暮らしていたい、元が不法密入国者でしかない、日本では非常にあやふやな立場である在日朝鮮人は、何でも差別だ、ヘイトだの被害者ビジネスには彼らが必ず加わっています。ついほんの何年か前まで強制連行されたから日本に来たと被害者ぶってユスリ、タカリで利権をものにして来た連中ですから。

      ウィグル人権法は中共に対峙する姿勢を示し始めた世界の動きの中で日本が示すべき態度として必要であって、何を言っても言論弾圧もされていない、別に生死の危険にもさらされていない日本で、他人を非常に個人的な自分らの性嗜好にまで巻き込もうとしている、そんな事まで制度化しようとしている人達のことよりもね。

    2. 琵琶鯉 より:

      何時も貴方のコメントを読んで思うのですか…………..
      紀元を日本ではない方には、理解出来ないようですが、そもそも日本には差別は存在しない。のですよ。有るのは互いが幸せに暮らす為の区別。余計な争いを避け、互いの生き方を尊重する為の距離感、肌感。これが理解出来ない。ただの書面、口だけ番長。本当に弱者を労らない。本来、日本人は強き者が、弱き者を助ける。が国是。半島のように弱き者に対して益々追い討ちをかけるような事を日本人はDNAで卑怯者と理解してますよ。よって、この様な法律は、日本国内では不要です。
        それにご存知ですか?外国でLGBTの弾圧を受けた方々が、日本に避難して来ているのを。差別のある様な国にわざわざ逃げてくるわけないでしょう?因みにに貴方の祖国では、凄まじい差別が社会問題になってますよね。例えば、女性の人権を根底から覆す、性的虐待が、家庭を守る筈の父親が、娘に暴行するとか。よくニュースに上がっておりますが?これにるいてのコメントを頂きたいですね。こんな外国で書き込みしているよりも祖国で苦しんでいる方々を救う活動をされてはいかがですか?

  2. 琵琶鯉 より:

    LGBT法案は、稲田朋美議員が立憲の辻元議員と図っているようです。通常なら総務部会で時間切れのため審議中止の筈が、稲田朋美議員が、野党と法案のすり合わせが出来たので、審議せず国会で多数決をとるべきとか、正に民主主義を破壊する行為を行なっております。

    この稲田朋美議員と言うのは、かつて二階幹事長が、総務部長。稲田朋美議員が、政調会長。の時に成立させた悪法【ヘイトスピーチ法案】の生みの連中だそうです。これは国会ウオッチの水間さんが、証言しております。まさに自民党の闇に隠れる共産主義者だったと言う証拠です。

    福井1区の有権者の方々は、しっかりと次回の選挙には、考えて投票して頂きたいです。

    1. 波那 より:

      稲田朋美は、もう駄目ですね。あの人、自民党が下野してる時の国会質疑での民主党の追求の仕方が光っていたので名を上げたのですが、ただの目立ちたがりの、どこにでも居るオバサンでしかないのがバレてしまいました。確か野党と一緒に夫婦別姓まで賛成していませんでした?戸籍制度潰して日本人であることのアイデンティティを蔑ろにしようとする国家破壊の特亜民族が謀っていることであって、それを見抜けないならただのオ馬鹿です。

      野党の女性議員なんて、お話にもならないけど、雌鳥が鳴けば国を滅ぼす類の小池百合子とか野田聖子、稲田朋美みたいなの見たら、女性議員を闇雲に増やすべきなんて思う事が、如何に愚かであるか、フェミに媚びる男性諸氏は認識を改めるべきですよ。

      1. 草莽の団塊です! より:

        琵琶鯉様、波那様、情報、コメントありがとうございます!

        稲田朋美というのは、保守の皮をかぶった化け物・売国奴であるということが露見した・・いや、ヘイトスピーチ法案のときにすでに露見していたが、当時は、ネットや保守SNSでこれほど、とりあげられずにきたので拡散していなかったということですね。

        よくよくわかりました!

  3. 琵琶鯉 より:

    https://youtu.be/FiAt2-l7GqM
    Keen −Aear-News で遠隔操作で人間をコントロール出来ると言う記事を紹介してます。
    コロナワクチンの内のナノワーム疑惑未だ解明されてません。接種後の小さな磁石が幹部に付く謎などなど。

    1. たかさお より:

      私はワクチンの中に磁石の話は半信半疑の立場ですが、長期安全性が誰も分かっていない、治験も終了していない、人体に打つのは初であるワクチンを、効果や安全性が確認されている治療薬をそっちのけで、国民に強制ではない、としながらも強制かのような空気を作って接種を推し進める政府に疑問を感じています。
      小さな村や町では、ワクチンの危険性を知って接種したくないと思っていても、小さな集団での同調圧力に逆らえずに泣く泣く接種を選択されている方もいます。
      私の友人の父母がそうです。
      この状況を私は異常だと感じています。

      現在第四派だと騒いでいますが、PCR陽性者(私はこの方々全員が感染者であるとはどうしても考えられません)は増加しているのは、厚生労働省の発表の数字から事実なのが分かりますが、同時に陽性者に占める無症状者の割合も5月19日現在で、
      50代以下では91%以上、60代では89%、70代では83%、80代以上でも76%と大多数の方々が無症状であり、重症者、死者共に4月時点よりも減少していると厚生労働省の数字を元に分析している方がいらっしゃいます。

      大多数がそもそも重症化しないであろう新型コロナウイルスに対して、ここまで半強制的にワクチンを接種させる理由が私には分かりません。
      そして、ワクチン接種に関する重篤な副作用についての説明と長期に渡る安全性の確認が取れていない事、ワクチンの治験も終了していない事、それを加味した上で、個人の年齢や環境に応じた判断をする必要があるとの説明をもっと政府は説明すべきです。

      先日イベルメクチンについてもコメントさせて頂きましたが、イベルメクチンは既に日本でも新型コロナの治療薬に承認されており、現在インドでも治療や予防でとても効果を発揮しているようですが、マスコミが報道する気も政府が情報を積極的に発表する事も無いので、当然大多数の国民はワクチンしかないと思わされています。

      イベルメクチンは子供でも服用可能な薬であり、日本の大村教授がノーベル賞を受賞した薬で、世界中で何億人もの人が長年服用してきても、現在のワクチンの様な重篤な副作用はないとされています。

      何故政府も自民党もイベルメクチンを無視しているのでしょうか。
      中にはそちらに力を入れ始めている自民党議員さんもいらっしゃるのかも知れませんので、そうだとしたら申し訳ないですが。

      ワクチンはHIVを発見した事でノーベル賞を受賞されているフランスの学者さんも、ワクチンが変異株を作っていると警鐘を鳴らしております。
      ウイルスの性質を知っていれば、誰しも納得出来る話ではないのかと思います。
      ワクチン推奨派でビルゲイツ財団でワクチン開発に携わって来た博士も、この新型コロナワクチンだけは大反対だと声明を出されております。

      日本政府は、先に接種を進めている海外の接種による死者や重症者の数や、感染者数、超過死亡者の数の推移や、こういったワクチンを危険だとする論文等も把握した上でのワクチン大規模推進なのでしょうか。

      信用出来なくなっております。

      1. たかさお より:

        すみません、間違いました。
        ワクチンの中に磁石ではなく、ワクチンの中にナノチップが入っている為、磁石が付く事に関しては半信半疑と書きたかったです。

        1. 琵琶鯉 より:

          たかさお様、厚労省にコロナウイルスについての根拠となる資料の提示を求めると、「根拠となる論文はありません。」と言う回答がされます。引き続き「根拠が無いのなら何故、ワクチンが有るのですか?」と質問すると「有ると言う設定で」だそうです。
          中々シュールですよね。【かめちゃんの希望塾】と言うチャンネルがあります。非常に面白いチャンネルですので紹介します。
          https://youtu.be/XxhRra4U3MY

          1. たかさお より:

            琵琶鯉様、ご返信をありがとうございます。
            ご紹介のチャンネルを見てみました。

            新型コロナウイルス自体が存在しないのではないか、と言う点につきましては、現在起きている新型コロナとされる病状についてや、味覚嗅覚障害等の後遺症の説明が私には曖昧な様に思えましたのと、2021年1月4日に国立感染症研究所がSARS-CoV-2新規変異株VOC-202012/01のウイルス分離に成功しました、との発表をしている点から私自身は現時点では共感は出来かねます。

            ですが、その様な見解もあるのだな、と興味深く拝聴させて頂きました。

            PCR検査自体やPCR陽性者=感染者としている現状につきましては、私も疑問に感じておりますので、共感出来る部分もございました。

            どうもありがとうございました。

      2. 維新は裸の王様 より:

        たかさおさん

        IVMは、9月まで第三相治験延長中です。
        てゆーか、北里大学自体があまり好感触でも無いみたいですけども。
        薬害はどんな薬でもあるって事を頭の中に入れておいた方が良いですよ。
        IVM効く効く国の平均年齢とか関係するし
        普段からエビデンス言ってる科学者(花木氏)が、感情的に世論焚付けてIVM承認させようとしてるのが色々違和感あるんですけどね。
        それなりに効くのでしょうが、だったら、ちゃんと治験終らせたら済む事です。
        国から金も貰ってんだし。

        1. たかさお より:

          維新は裸の王様様、ご返信をありがとうございます。

          どんな薬にも必ず副作用はある事は存じ上げておりますので、イベルメクチンは副作用は全くないではなく、重篤な副作用はないと書かせて頂きました。

          維新は裸の王様様のコメントを読ませて頂いてから、もう一度よく調べましたら、WHOは今年3月にイベルメクチンは治験しか認めないとの声明を出した為、中々普及が進まない現実があるのですね。
          イベルメクチンのコロナ治療薬としての緊急承認は昨年の時点で日本では下りていましたので、それにしては普及が遅いのではと感じておりましたが、そういった牽制があったとは、知りませんでした。
          治験等について教えて頂きありがとうございます。

          お金が出ているとは言え、北里大学にだけ治験をさせるのでは無く、政府としても関係機関や製薬会社の協力を募るなど全力で協力してスピードアップして貰いたいものです。

          新薬では無くお金にならない薬なので、どの製薬会社も中々協力しない現状があると思いますが、そういった所にも政府から協力金を出すなど出来なら良いのにな、と完全な素人考えですが。

          トランプ元大統領が昨年の時点でヒドロキシクロロキンやイベルメクチンの効果に言及していましたが、WHOや FDAは早々にこちらの薬を牽制している点なども、やはり私は製薬会社の闇を感じてしまいます。

          ワクチンが複数の学者や医師に指摘されている様な危険性がなく、長期安全性に問題がなければ、私はただの心配性だったで済む話なので、そのようになれば良いと思います。

          長々とすみませんでした。

  4. 波那 より:

    🔻元内閣参与「あと1ヶ月で収束する。テレ朝で煽ってた連中は終わりだ」20210602 – くつざわ亮治(クツザワリョウジ) | 選挙ドットコム
    https://go2senkyo.com/seijika/165194/posts/248687

    エダノン「野党には対案がないというデマを何度となくまき散らされてきたが、与党こそ対案が無いと強く申し上げたい!」。

    与党が出すのは原案で、そら与党に対案ないわと、またまた国民から突っ込み対象にされたエダノン。進退極まったからって、お笑いに逃げるのはもうやめてくれないかな。エダノンが福島に行った時、出迎えた現地の人達は普段着の普通の服装のままだったのに、エダノンは上から下までのフルアーマー防護服で手袋も外さずに握手していた、あの姿は目に焼き付いたままで思い出す度に笑える。前の選挙ではよく惚けた百合子おばさんが希望の党などを立ち上げたばかりに落選確実だったゴミでしかない民主党議員を延命させてしまいました。次の選挙では確実に息の根を止めてやらなくては。あれからの国会の停滞ぶり、ゴミの妨害で失った年月を思うと虚しくて愕然としてしまいます。

  5. 名梨 より:

    保守の反ワクチンってさ、トランプさんの陰謀論信者と重なるんだってねw
    アメリカ人の多くは選挙に不正があったのは間違いないと思ってる、コレわかる。と、ヒラリーとオバマは既にグアンタナモに収監されている、(;´д`)ハア??
    トランプ支持者の中でもここに大きな乖離があるのにそれを理解していない。

    ちなみに医大医学科生の間のSNSの多くは「製薬会社のトップのみならず政治家、財界有力者等日本の上級国民とパイプのあるウチの教授陣がこぞって我先にwと打ったので安全なんやろw」ですわ。

    反ワクチンの皆さん、ネット情報じゃなくて、主治医とかリアル医師、研究者、大学の専門教授に聞きに行ったの??ねえ、リアルで活動してる?

    1. 波那 より:

      ゝ保守の反ワクチンってさ、トランプさんの陰謀論信者と重なるんだってねw

      それは私も思っていました。さすがに、そんな事まで信じられないわと言う話が盛んに出て来て呆れていましたから。鋭い御指摘だと思います。

      何れにしても、厚生省が言っているように接種は個人の判断で強制ではありませんので、其々が決断すれば良いと思います。

    2. アンチレッド より:

      (ネットでのコメント)→医大医学科生の間のSNS情報→「ねえ、リアルで活動してる?」

      どこのお笑い芸人のネタなんでしょうかw

      1. 名梨 より:

        「医学科生の間のSNS」って単なる友人間や同学科生の通信ツールの事だけど。
        まさかSNSの意味わかってなくない?www
        年代バレ?

      2. アンチレッド より:

        >「医学科生の間のSNS」って単なる友人間や同学科生の通信ツールの事だけど。

        あなたのリアルの趣旨だと、全員が主治医などから情報を得ないとリアルではないんだよな。

        「製薬会社のトップのみならず政治家、財界有力者等日本の上級国民とパイプのあるウチの教授陣がこぞって我先にwと打ったので安全なんやろw」
        第一発信者の情報を仮にリアル情報だとしても、その受信者や第二次発信者はリアルではないだろ。

        ちなみに、SNSのwiki
        ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)とは、Web上で社会的ネットワーク(ソーシャル・ネットワーク)を構築可能にするサービスである。
        広義には、社会的ネットワークの構築の出来るサービスやウェブサイトであれば、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(以下、SNS)またはソーシャル・ネットワーキング・サイトと定義される。この為、電子掲示板も広義的にはSNSに含まれることがある。
        狭義には、SNSとは人と人とのつながりを促進・サポートする、「コミュニティ型の会員制のサービス」と定義される。あるいはそういったサービスを提供するウェブサイトも含まれる。

        近年では、各国の企業や政府機関など多々な分野においてSNSの利用が進んでいる。
        首相官邸においてもFacebook、LINEなどのSNSを利用した情報発信を行っている。

        1. 名梨 より:

          キリッwiki ドヤァwwwww

  6. 福岡 秀憲 より:

    ファンに色々な方がおられます。

    米国Qアノン系の情報は、愉快犯のストーリーに、ロシア・中共の工作が埋め込まれて、保守を分断するために存在している。
    と、いう考えが正しいのではないかと思う。
    私は米国の共和党支持ですし、トランプ支持ですが…

    リアルな政治改革を望んでいますが、「知らないの?大変なんだよ!」というご厚意も度が過ぎると苦しくなってしまいます。

    小坪艦長のブログ表現も、Qアノン系とは距離を取って…というより婉曲的な否定だったと思っていますが、私の読解力不足なのか、誤読なのか…

    ロシア・中共の「埋毒の計」には嵌りたくないものですwww

  7. ミカンの実 より:

    ワクチンですが、私の年老いた両親は第一回目はすでに接種済みです。
    私は日本製のワクチンができるまで待ってみては?と言いましたが、聞く耳持たずでした。新しいワクチンは、以前子宮がん予防のためのワクチンでえらい事になっていましたからいまいち信用できません。
    しかし、父母は「若い人達に万が一でもうつしたりしたらいけないし、もう十分に生きたからね。実験にこの体が役に立つのならそれでも良い」という事でした。
    私自身は、持病があるのでワクチンは遠慮した方がよさそうです。
    まぁ、そのうち疫病はおさまっていくでしょう。ただし従来通の本物の疫病であればですが。
    もしかしたらどこかの国の細菌兵器や生物兵器に似た、何かもしれませんね。

    LGBT法案は、これも一種のあぶり出しのツールなのでしょうかね?
    稲田氏が見事にあぶり出されてなによりです。
    LGBTの方は、本当はどう思っていらっしゃるのでしょうか?静かにして普通に暮らしたいだけではないのかしら?

    職場での女性差別を無くすという名目で、男女雇用均等法が通り、最初は罰則無しで本当に迷惑しました。
    バブル経済で潤っていたとはいえ、優秀な女性のほとんどはダブスタで本当に苦労されたと思います。

    婚期は遅れ、子供を生む機会も削られ、人口減少の責任を一方的に負わされたように感じて大変でしたね。

    LGBT法案も似たような感じがします。

  8. 名梨 より:

    >子宮がん予防のためのワクチンでえらい事に
    とは?子宮頚がんワクチンの事?
    違ったらスミマセンが。
    ソレ朝日新聞の反日キャンペーンのひとつですよ。
    日本では年間約3000人以上もの女性が子宮頚がんで亡くなっています。一方、子宮頚がんワクチンの接種率が90数%の欧米では平均その10分の1以下です。
    あの車椅子の少女を大々的に報道し、他にも10人程度が子宮頚がんワクチンによる高度副作用後遺症でーとの事で連日マスゴミにやられた結果、厚労省が接種推進中止。その後の詳細な調査の結果この10数人(70万人中10数人)の方で子宮頚がんワクチンが原因だった障害はひとつも無かった事が判明。
    今では割と多くの医師が子宮頚がんワクチンの重要性を発信しているので、
    「子宮頚がんワクチン 日本接種率」などで検索されてみては?

    今日、子宮頚がんワクチンの安全性・危険性について一番信頼できる論文は、北海道大学の市原博士のもので、時間のある方は全文北大が公開していますし、時間の無い方は「PRESS RELEASE 2020 北海道大学 HPVワクチンの積極勧奨の中止で1万人越の死亡予想」で論旨が読めます。

    既に過去に日本人やられてるんですよ。

    1. アンチレッド より:

      この情報のどこに「リアル」があるのかね?

    2. 波那 より:

      名梨 様
       そうだったんですか。また朝日でしたか。私達って情報の後追いをしませんものね。知らないままでした。

    3. 名無し子さん より:

      子宮頚がんワクチンについては確かに大きく誤解されています
      コメ欄に直リン貼っても良いのかわかりませんが
      原医院さんの ‘子宮頚がんワクチンを接種しよう‘ や、かみぞのキッズクリニックさんの ’子宮頚がんワクチンを再考しよう’ などのHP記事は、数年前、娘の小児科で紹介されて読みました
      マスコミ報道を信じてたら接種見送る所でした
      親の責任を果たせなかったかもしれないと思うと、本当にマスコミに対して怒りを覚えます
      上の方の紹介されてる北大の記事は、昨年地元の北海道新聞で報道されたので存じています
      北海道新聞って朝日並みの左翼系ですが北大の発表に関しては正確に報道するようです
      コロナワクチンに関しても大学病院がもっと詳しく情報を発信してくれると良いと思うのですが

                                        母親の一読者

  9. 琵琶鯉 より:

    世界中の医師からの重要なメッセージ。
    https://video.fc2.com/content/20210505Dv0yZxWq

    ワクチン接種は、あくまでも個人の判断。ただ、10代の子どもに少しでもリスクのあるワクチン接種には、反対です。それならリスクの無いメドベクチンを飲ました方が、余程、理にあってます。

    1. 通りすがり より:

      琵琶鯉さんはネイティブ並み?
      ワイはそこまでじゃないけど、何かニュアンス違う事言ってる人もいるよねえ?

  10. 琵琶鯉 より:

    ファウチ博士のメールが、公開されました。ハラノタイムズさんが、考察と原文を張りつけておられます。
    https://youtu.be/uxoEbWSZW-w
    一連の騒ぎの解明になる資料です。

  11. ぎん より:

    ◯◯学校でパンデミックが発生しました→殆どが無症状か軽症

    一生懸命コロナで不安を煽って

    一生懸命ワクチンを打たそうとして

    一生懸命東京オリパラを潰そうとして

    意図が見え隠れするから、どちらがリアルなのかわかりません

    既成事実のような話も、量子力学みたいにどちらにでも転ぶのでしょう?

  12. 通りすがり より:

    反ワクチンは人工地震とも被ってるんだよなあ
    どっちが真実とは言ってないぞw

    1. 波那 より:

      それと、反台湾とも重なってるんですよね。

  13. 大保守(柏城耕介) より:

    LGBTとはやや異なるもののSDGsに関してもやたら取り沙汰されていることに
    対して観れば世界全体が赤く染まってしまうのではないのかと危惧している
    ところもあります。

    内容を観ていても偽善者の綺麗事や欺瞞じみた主義主張にすぎないところは
    あるもののそこに対して非難すると弾圧・粛清されることしかありませんし
    この僕も赤い勢力にパージされているようにしか取れません。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください