【書くこと】とりあえず明日から復帰してみようかと思う。

ブログ

 

 

事務処理は部分的に継続している。けれども効率は低下したままだ。
睡眠時間が長い。悪いことではないのだと思う。けれども、もともと(どちらかと言えば)控えめな睡眠時間という前提で業務を遂行していたので、こんなに寝ると「計画が狂う」という問題はある。

少しずつ歩き始めた。リハビリも頑張る。ある意味ではこれからで、受傷したほうの足の訓練はここからなんだと思う。
なかなかBlogで、政治的な、かつてのような実務的な内容を書く自信がもてない。痛み止めは飲んでいないが、脳の冴えみたいなものが(自覚できるレベルで)完調ではない。

抑制的に運営してきたので、無理をしてやらかすことはないだろうけれども、
満足いく品質にできる自信がない。なんとなく行間から察していた方もいると思う。

が、そんなものはどうでもいいので
無理やりにでもいいから明日からガリガリ書いていこうと思う。
こういうのは慣れ。

身体のリハビリも頑張るけれども、書くことも復帰していってみよう。
しばらく文字数が少なかったり、少し探り探りで書いていくかもしれませんがご了承をお願いします。

 

※ 高齢者の、外国人生活保護が増加傾向にある(我が国の)制度的な欠陥みたいな話は進めると思う。マイナーな制度で、改善の手応えもある。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     お早う御座います。

    未だ【本調子】では無いのでしょう。こういう時は、回復途上ですから、体力の限界が来たら、体の方が『自然にストップをかけるでしょう。【寝落ち】すると思います。

     それが、今の小坪市議の体の限界ですから、そうなったら諦めて、其の儘寝落ちして下さい。

     然し、いよいよ【高齢外國人の生活保護】問題が噴出しましたか…これは、

    『今の段階で止めないと、デモや暴動が日常茶飯事になって仕舞った欧米の二の舞になります…』

     そして、難民という名の移民暴動迄も、【川口市クルド人暴動】として顕在化し噴出してしまいました…

     【移民促進政策】は、明らかな【大失敗】です。直様やめて、【人手不足】はAI機械化に大転換すべきです。

     此の儘では、日本が日本で亡くなってしまいます…つまり【万世一系の神武朝日本≒日本人の、日本人による、日本人の為の日本】が崩壊します…

     【伝統的な日本人主体の日本國の滅亡】です。

    私は、真っ平ごめんです!そんな日本國を子や孫に残せますか?!金輪際御免です。

  2. A様(本名と思われるため管理権にて修正) より:

    頑張ってください、その頑張りに身体は応えてくれます。
    痛みは炎症を起こしてる証拠なので冷やすことが一番、保冷剤(氷)は素晴らしいですよ。
    時間は掛かっても必ず元の身体に戻ることを信じて頑張ってください。
    日本の為に立ち上がってください。

タイトルとURLをコピーしました