本日休載(自治基本条例に関する資料整理中)

 

 

資料整理中です。
数編に分けてアップすることも考えましたが、一本で出そうと思います。
(それなりの量があります。)

必要な資料は揃いました。
「ないなぁ・・・」と思っていたやつもゲット。

最近、この問題はネット上で触れられてこなかったので、新たに参加した方には周知が不足しています。
外国人の地方参政権付与から反対活動している人は相当に長くて、私も15年近く。長い人は20年ぐらいだと思う。

 

当時武器とされたロジックとか、いまも完全に使えるとは言わないけれども、先人たちの積み重ねと蓄積は継承されていくべきだと思う。ちょっと量が量なので、本日のアップは間に合いませんでした。ごめんなさい。

ま、書こうと思えば凄まじい文章量になってしまうので、それでも最低限に選抜したいです。
おやすみなさい。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     お早う御座います。楽しみにしています。

タイトルとURLをコピーしました