今日までお休み。


 

 

明日から、またバリバリ行こうかな。

重なるもんだね、過負荷というものは。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

3 Responses to 今日までお休み。

  1. 冬林檎 より:

    どうぞご自愛ください。
    季節の変わり目で天候も不安定です。
    書くだけでストレスかなーという記事も最近は多いし、しっかり食べて眠って充電してくださいね。

  2. 維新は裸の王様 より:

    九州北部も日によっては暑い日もまだあったり・・・

    しかし、衣替えはお早めに、です。

  3. 神無月 より:

    ロシアから、ウクライナ首都キーウが受けているミサイル攻撃の被害の様子が報道されていますね。

    報道では、両国の善悪の部分には突っ込みますが、首都トーキョーが近隣の国からのミサイル攻撃で、キーウ以上に大きな惨事になる事には触れたくないようです。

    また、ロシアの核の使用の可能性についても、ゴタゴタ言っていますが、核兵器で恐ろしいのは、地上近くで爆発する核よりも、高高度で核爆発するEMP爆発の方が恐ろしいわけです。

    EMPは数発で、日本中の電子回路(コンピュータ)を強力な電磁パルスで焼損させて、インフラを長期間停止させますね。

    電気ガス水道交通ネット金融医療放送全ての電子システムが破壊停止され、生活の基盤はストップです。

    一ヶ月も続けば、多くの国民は食料が手に入らず餓死するのかも知れません。

    高高度での核爆発ですので、地上は爆風も熱線も放射線も殆ど影響しませんので、綺麗なままなのでしょう。

    まあ、その核兵器を使う事は無いと思いますが、所持している事は事実ですね。

    専守防衛も、頭上の高い高い所で、ピカッ!っと、なってからでは・・・

    ある意味、ミサイル攻撃は着弾部の被害ですので、戦争の中では優しいのかも知れません。

    ある戦争で、焼夷弾を雨のように降らせ、逃げ道を塞がれてしまった多くの民間人を焼死させた作戦に比べれば・・・
    .

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください