呼吸を整える~さらに抜刀していくために。


 

 

いつからだろう、連続での抜刀術みたいなものを繰り出し続けていた。
Blogに書いていない案件もある。それなりの規模であり、自分でも「おぉ、意外にやったなぁ」と思う。

高市大臣、小林前大臣。
ここの上京と北村経夫事務局長は、同じ日程だったと思う。そこから、そのまま沖縄に飛ぶ。
自民党の事務局長、翌日がウイグルでドルクンエイサ総裁との字句修正からの共同声明、さらに翌日が山谷先生。

実は途中では9月議会があるたわけで、一般質問もやっています。
地元のことも問いつつ、経済安全保障法制、特にセキュリティクリアランスに関する答弁も得ています。他自治体でも横展開できると言われており、このマニュアル的なものの作成も併行してやっていました。

一案件ずつが重たく、提出用の資料に追われる日々。
なんとか仕事に穴はあけまいと走るけれども、なかなかSP(精神力)が削られる。

昨今の出張スケジュールと担当した案件を列挙するだけでも凄まじい量になりそうな気がする。

息を止めて抜刀するような、居合いみたいなものを連続で繰り出す。
たぶん数か月にわたって走り続けていたわけですが、今日は一日ベッドで寝ていました。明日も、寝ると思います。

息はあがっておりませんが、まだやれるとは思うけれども、ここで「呼吸を整える」のは大切だと思う。
ひさびさに洗車もしようかなぁ。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 


This entry was posted in 国政報告. Bookmark the permalink.

3 Responses to 呼吸を整える~さらに抜刀していくために。

  1. 波那 より:

    何度も何度もネットに現れるスイスの「民間防衛」書。この順番通りに侵略が進んでいる事に目を向け民間の危機感を察知した政治家は果たして居たのだろうか。我々は遂に最終段階へと至った。岸田政権で侵略は加速して行く。

    門田隆将@KadotaRyusho
    武力を使わない戦争で友好という名の“侵略”を受け続ける日本は今、スイス「民間防衛」の書の第5段階から最終段階にある。長渕剛氏を始めその事に警鐘を鳴らす信念の人もいるが、“情弱”の人々には子や孫の命に関わるこの最大問題は響かない。マスコミが軍門に下る事の恐ろしさ
    …………………
    着弾するまでは、叫ぼうかなと。
    @akachannn2021
    返信先: @KadotaRyushoさん
    目覚めましょうよ。いい加減。
    武力を使わない機争の形その名も「乗っ取り戦争」

    + スイス政府「民間防衛」の書より
    ~武力を使わない機争の形その名も「乗っ取り戦争」
    🔸第1段階: 工作員を政府の中枢に送り込む。
    🔸第2段階:宣伝工作。 メディアを掌握し、 大衆の意識を操作。
    🔸第3段階:教育現場に浸透し、「国家意識」を破壊する。
    🔸第4段階:抵抗意志を徐々に破壊し、平和や人類愛をプロパ ガンダとして利用する。
    🔸第5段階:テレビ局などの宣伝メディアを利用して、自分で 考える力を奪ってゆく。
    🔸最終段階:ターゲットとする国の民衆が、 無抵抗で腑抜けに なった時、大量植民。
    午後2:48 · 2022年10月10日

    資産100億円を持ち込み…自国の未来を見限った中国上流層が続々と日本に逃げる怪(文春オンライン) – Yahoo!ニュース
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cdb51fb02d28055f4022ea996f0596d0e4165ad4

    大金を持って来るのだからと政府は歓呼して迎え入れるのだろうか。日本が買い占められてしまう。怪でも何でもない。中国人の究極の目的は日本を乗っ取り支配すること。

    中国からの移民急増!12ヶ月で帰化完了!中国人に乗っ取られる日本の団地!
    🔻「乗っ取ってやるからな!」中国人に占拠される「日本の団地」そのヤバい末路
    (2022年7月18日)
     https://gendai.ismedia.jp/articles/-/97337

    ■中国の日本移民斡旋業者の広告

    日本良いとこ、日本ヘ行こう。侵略しよう、乗っ取ろう広告ですね、これ。
     https://ameblo.jp/nihonkaigi-yachiyo/entry-12754041539.html

    三木慎一郎@S10408978
    中国の日本移民斡旋業者の広告。

    12ヶ月で帰化できます。
    費用は600万元(300万元バック)

    帰化して日本国籍を取得したい中国人が多いので斡旋業者がどんどん増えています。
    これを放置していたら日本にチャイナタウンが増えるどころか、知らぬ間に自分の住んでる街がチャイナタウン化していきます。
    午後2:04 · 2022年7月18日

    🔸日本人には言わずに、コソコソと大量の中国人の侵略を推し進める政府。

    三木慎一郎
    マンション管理組合、町内会、学校、教師、会社の経営者、上司、公務員、医者など自分のまわりが中国化してから(中国人、帰化中国人が増えてから)始めて気づくん(実感する)でしょうね、危険性を。
    その時になるともう遅いのですよ。
    議員が法律を作るまでは民間で防げる事をやるしかないのです。

    ・12ヶ月で帰化できる、とうところで「えっ」となって調べてみたら、13ヶ月、ほぼ12ヶ月といったところなのですね。

    🔸一旦、入れてしまうと朝鮮戦争中に密航で雪崩れ込んで入ってきた難民を韓国が引き取り拒否した為に大量に居座らせる事になってしまった半島からの反日民族の様に帰国はしなくなります。中国が引き取り拒否するのも目に見えています。生活保護費を日本に与えさせて平気なんですよ。

    ・日本の法を尊重しない、何度も犯罪を繰り返す人は、帰化の取り消しをしてもらいたいですが、それも難しいようですね。
    参考:ビザ申請・帰化申請NAVI
     https://visanavi-law.com/column-naturalization-cancellation.html

    1. 波那 より:

      ゝマスコミが軍門に下る事の恐ろしさ

      テレビ新聞を見ない若者が増えて行くだけの日本の今、朝日もフジもリストラ始めてます。一日中テレビの前に居るお年寄りが居なくなれば視聴率が下がりスポンサーは離れます。生き残りをかけて侵略者の軍門に下るのはもう自明の理と想像もつく。もう既に半島出自の民族がマスゴミを乗っ取ってますから。

      🔻すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。 |
      https://ameblo.jp/sunsetrubdown21/entry-12441614751.html

      TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?朝鮮総連の巧妙な圧力から、無試験の在日朝鮮人枠を設けたTBSが除々に在日朝鮮人に乗っ取られる様子が克明に。TBS、テレビ朝日、NHKの報道が何故、あのような酷い編集とあからさまな反日報道を行うのか、その理由の全てが完璧に在る。NHK、TBS、テレビ朝日、朝日新聞などの偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを完璧に明らかにしている。
      「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国のDNAを持った人間達がテレビ局の報道部(特に編成部)を支配し、論説委員になっているからだ。

  2. 波那 より:

    安倍さんと麻生さんが反対したらしいですが、でも外務大臣に林芳正を据えた岸田政権。ハニトラですっかり中共の狗に成り下がっていると喧しく騒がれてもどこ吹く風の岸田政権の支持率は下がりまくり、まさか、こんな事までして当て逃げを揉み消そうとしていたワルだったとは…。ブログ「中韓を知りすぎた男」に闇のクマさんが吠えたという記事でブログ主が「それより先に私の命が危ないです。」と最後に書かれる位、警察にも圧力かけてたヤバさ全開の満艦飾なんですけど…(怖〜い😰)。安倍さんが銃撃されて暗殺された一報を聞いて林は「やった~」と言ったとか。まさか、そんな事まではね…とは思っていたけれど。

    🔻闇のクマさんが吠えた 10月10日(月)
    http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1450.html

    🔻闇のクマさん【リンホウセイ大事件!林芳正外務大臣が『飲酒運転!当て逃げ!被害者へ秘書が暴行で被害届!』悪徳政治家のフルコンボだぁ!】門田隆将が大暴露!過去最大の超悪質事件!山口県のリンホウセイ一派が全力で揉み消し!!!!!!!!!!!!!!!!!
    10月8日(土) 4:15
    https://youtu.be/McdOSeAoF7w

    門田隆将@KadotaRyusho
    👉誰もが不思議なのはいくら不祥事を続けても林芳正外相が窮地に追い込まれない事。昨年の林陣営による県庁幹部勧誘の公選法違反事件も大規模な幹部処分に発展したのに国会もマスコミも追及なし。
    それどころか現役政治記者は次の総理No1は林と。
    “親中メリット”はこれほど凄い。
    sankei.com
    林外相の後援会勧誘、幹部ら20人処分 山口県
    昨年10月の衆院選山口3区で当選した自民党の林芳正外相の後援会に入るよう山口県の前副知事らが勧誘活動をしていた問題で、県は24日、当時の部長級や部次長級の職員…
    午後3:58 · 2022年3月25日·Twitter for Android

    【売国】媚中の為に国益を大きく損ねた林芳正 外相の国葬工作が明らかに!遂に党内からも「情けないズレた形」で更迭の声?西村幸祐×長尾たかし×吉田康… youtu.be/FOu8otyQJ1E @YouTubeより
    卓キチ囲碁キチ翔平晋太郎梅野
    @7IwIch3bWuq2v4o

    🔸これは本当なんだろうか。岸田首相が果たして林を更迭出来るのか。中国の企業人を集めてパー券をドッサリ購入して貰ってる仲良し同士ですよ、あの二人。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください