【許せないと思った人はシェア】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】

ブログ

a

 

 

どう思いますか?
私は、人の心をもたぬ奴だと思いました。

許せないと思った人はシェア。
おかしいと思った人はRTしてください。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

 

 

反論できぬ自衛隊に、左翼がしたこと。

a

 

 

 

g

私は、このような活動に「反論できぬ自衛隊」に、
反論できぬことをわかってこのようなことをすること、許せません。
心を傷つけ、痛めつける以外の目的はあったのでしょうか。
甚だ疑問です。

何が言論の自由か。
ただの人でなしではないか。

日頃、守られる国民として何が恩返しできるだろうか。
許せないと思ったらシェア。
おかしいと思ったらRTしてください。
ひとつひとつの声は小さくとも、積み重ねれば世論を動かす。

物言えぬ自衛官に代わって
物言う政治家として、「おかしい。」と言いたい。

 

 

 

(ご報告と御礼)
F2の墜落事故を含め、議場で一般質問を行いました。
実際の、議会での質問原稿を投稿させて頂いたのですが、FBのイイネを6000も頂きました。
この数字は、確かな勇気につながると感じており、本件についてもプラスの効果を発揮するものと想定しております。

 

命懸けの訓練で、日本国民を守ってくれている自衛官たちに感謝する人はシェア

 

 

 

 

自衛隊への感謝の思い ? 過酷な任務
自衛隊の災害派遣がどれほど過酷な任務がご存じですか?
東日本大震災以降、自衛隊への信頼は日増しに増加しております。
しかしメディアの「報道しない自由」により、その多くの活動はトリミングされているのが実態。

■報道しない自由
事実、御嶽山の災害派遣においても「海外メディア」のほうが写真・質ともに上だと感じた。
スポンサーにパチンコ・スロットをもつメディアは、自衛隊への国民の信頼が邪魔なのだろう。彼らは歪んでいる。
ゆえに報じぬ、伝えぬ、なかったことにしてしまう。

皆様は、以下の写真をご存じだろうか。
陸上自衛隊の公式FBにてアップされている、御嶽山の救助風景である。
見たことがないのであれば、それは我が国の報道が歪んでいる証左に他ならない。
どれほどの感謝をもって、この姿に応えよう。

「報道せぬ自由」を行使してくるならば
このICTの時代、「私たちにはできることがある」し
「なすべきこと」がある。

彼らの姿に応えたいと思い、本エントリーを上梓する。
皆様が応えてくれると信じ、筆をとる。
「拡散」という言葉は似あわないが、FBでもtweetでもいい、
メディアが伝えぬなら、私たちが伝えればいいのだ。

我々にはできることがある。
そして、なすべきことがある。

【最終報】御嶽山における噴火に係る災害派遣について

9月27日(土)から続く御嶽山における噴火に係る災害派遣は、10月16日(木)18時15分長野県知事からの撤収要請により、撤収しました。派遣規模は、人員延べ約7,150名、車両延べ約1,835両、航空機延べ298機でした。
防衛省ホームページ(最終報)→http://www.mod.go.jp/j/press/news/2014/10/16b.html

写真:Facebook 陸上自衛隊 Japan Ground Self-Defense Force

10670179_879266892091299_4353733925035083813_n

10698441_868874823130506_315480884886315835_n

1013607_868306599853995_7887116734687678966_n

1972332_879266872091301_341021459904661640_n

 

 

 

もっとも信頼できないのは、メディア
我が国において、もっとも信頼できぬものは、いわゆる大メディアである。
これはアンケート結果でも如実に表れた。
そして世界広しと言えども、いずれの国でもあっても。
最も信頼を置くのは「軍」である。

なぜならば
国民が本当に危機に瀕した際、自らの命を投げ打ってでも
守ってくれる最後の盾が、軍だからである。
これは世界の一般常識だ。
国際法を紐解くまでもなく、ただの、当然の常識である。

この当たり前のことを政治家が口にできずして、何が政治家だろうか。
政治家よ、恐れるな、前に出よ。
ゆえに私は、これらの事実と、自らの思いをまず口にしたい。

自衛隊にありがとう、と。
常日頃よりの感謝を伝えたい。

左翼、及びそれらの集団、特に日本共産党(実態としては共産党 日本支部)こと、旧称:コミンテルン日本支部などは
「自衛隊は違憲だ」「殺人集団」「暴力装置」などと好き勝手に言っている。
私がこれが許せない。

いわゆる言論の自由というやつだろう。
思想信条の自由というやつもある。
ならば、同じく「言論の自由」を行使させて頂く。

私にも思想信条の自由がございます。
私は、自らの「思想信条の自由」に基づき
自衛隊の行動は正しいと考える。
「言論の自由」に基づき、これを発信する。

「護憲」を掲げる政党こそは、
もっとも憲法を順守すべきだ。
また他者に認められた憲法で保障された権利を尊重すべきだ。

護憲を掲げる日本共産党は、
憲法で保障された私の権利も守るべきだ。
外国人の権利より、日本国民である「小坪しんや」の権利を守ってくださいね?

国民よ。
左翼の横暴が許せないと声を挙げたい。
そして、自衛隊の奮闘。
ここに敬意を表したい。
共に、表したい。

本ブログは多くの自衛官も閲覧している。
地元に基地があるため、私自身も同級生に多くの自衛官を持つ。
同じく基地対策特別委員会にて副委員長を拝命していることもあり、いくばくかの知人がいる。

小さなことかも知れないが、このブログの上部・下部には「イイネ」「ツイート」のボタンが設置されている。
イイネの数は、数字で見ることができる。
私は、この数を彼らに見せたいと思う。
国民の声、支援の声として、見せたいと思う。
ちょっぴり笑ってくれると思うから。

頂いたコメントもそのまま見せようと思う。
だから、応援の声とか書いて欲しいなって思う。

 

 

【守りたいと思ったらシェア】物言えぬ自衛官に代わり(行橋市議会議員・小坪しんや)

 

 

政治家は戦うのが仕事。
物言えぬ自衛官を守るために、戦うことも仕事。
同じように「声を届ける」ことも仕事だと思う。

一つ一つは小さなクリックの数と。
頂いた思い・コメントを届けたい。
そう提案し発信することは、政治家の仕事だと思う。

応援したいと思ったらシェア!国民を日々守る、自衛隊の活動。
許せないと思ったらツイート!左翼の自衛隊への横暴。

 

 

FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

   にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 波那 より:

    🔻【府議 補欠選】「高市早苗が貝塚へ街宣に来るぞー!」→ものすごい人が集まるwwwwwwwww
    もえるあじあ(・∀・) 2021/10/02(土) 21:37:55

    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    【拡散希望】
    ✨高市早苗 自民党新政調会長が来貝塚✨
    明日10月2日15時〜16時に開催予定の和田まきよ の街頭演説会に高市早苗政調会長が応援に駆けつけてくださることになりました!
    皆さま是非お越しください!
    #貝塚 #ご挨拶 #クリーンな政治 #府政 #自民党 #和田まきよ #大阪府議会議員補欠選挙
    5:59 PM · Oct 1, 2021 from Kaizuka-shi, Osaka

    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    えらいことになってきた!沢山の方に応援来ていただきました!
    まもなく登場!高市早苗政調会長!
    3:13 PM · Oct 2, 2021

    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    【大阪府議会議員選挙貝塚市選挙区補欠選挙最終日】
    高市早苗新政調会長が応援に駆けつけてくださりました!
    最後の最後まで頑張ります!
    ご参集くださった皆さま、ありがとうございました!
    #貝塚 #ご挨拶 #クリーンな貝塚 #府政 #自民党 #和田まきよ #大阪府議会議員補欠選挙
    4:39 PM · Oct 2, 2021 from Kaizuka-shi, Osaka

    青山 直也
    @naoya_Aoyama
    返信先: @makiyowadaさん, @migikamo_666さん
    こんなに大勢集まってくれてよかったですね。高市政調会長は今や時の人、しっかり応援をもらい頑張って下さいね。
    午後4:15 · 2021年10月2日

    🏯 越前の紙 🇯🇵
    @paperof_echizen
    😳どんだけー😄この大群衆!😲
    府議の補欠選挙でコレかい!😅🤣
    良かったね😘頑張って👍
    ……………
    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    えらいことになってきた!沢山の方に応援来ていただきました!まもなく登場!

    京ちゃん@メタル魂🤘🗣
    @faxiry
    返信先: @makiyowadaさん
    凄いね
    野党の演説とは大違いだ
    和田候補頑張ってください
    午後6:25 · 2021年10月2日

    no word
    @no_noword
    返信先: @makiyowadaさん
    支持者にほどうをせんきょさせ、道路を封鎖し、一般市民の生活を邪魔をする!私達の政策です!
    午後5:00 · 2021年10月2日

    (🔸パヨチン、発狂してる🤭w)

    UEMORI🍎🐼🍀⚽🐈
    @LawyerUemori
    返信先: @no_nowordさん
    写真をよく御覧下さい。歩道は占拠されていず、人が通るスペースはあけています。そのスペースの後ろに聴衆が集まっています。道路は、封鎖されていないようです。
    社民党とは、違いますね。
    午後6:20 · 2021年10月2日

    まだらねこ
    @natume1001
    結局はこういうことよな。高市さんが、確実にネット人気から現実人気にステップアップしている証拠。マスコミは高市さん落ちてほっとしているだろうが、次期総理総はほぼ決まりかも。
    あ、和田まきよさんがんばってください。
    ……………
    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    えらいことになってきた!沢山の方に応援来ていただきました!
    まもなく登場!高市早苗政調会長!

    doro3
    @doro348149967
    返信先: @makiyowadaさん
    高市早苗先生🇯🇵が応援する、
    和田まきよ先生を応援致します📣よっしゃー❣️
    午後4:04 · 2021年10月2日

    Marin🍀‎*॰ْ✧ً☝ව̐ ˒̫̮ ව̐*ْ✧ं॰*
    @OsakaPuchiko
    貝塚市民は今日一年で一番熱い日だったはず…
    #貝塚市府議補選
    ………………
    和田まきよ 後援会
    @makiyowada
    えらいことになってきた!沢山の方に応援来ていただきました!
    まもなく登場!高市早苗政調会長!

    羽黒
    @f2QssSovs9HLwyt
    返信先: @makiyowadaさん
    WAO ‼︎
    これはもう楽しみです高市さん‼︎
    是非、広島にもお越し下さい。
    午後7:14 · 2021年10月2日

    トロリ
    @NsfImkRJrRtRQ43
    返信先: @makiyowadaさん
    高市効果すごいですね😳😊👍👍
    午後7:13 · 2021年10月2日

    滋井 邦晃
    @shigei
    返信先: @makiyowadaさん
    これは凄い!
    確かに高市さんが応援に来られるなら行きたくなりますね。
    午後9:12 · 2021年10月2日

    ねこのすけ
    @nekonosuke123
    返信先: @makiyowadaさん
    高市氏が応援演説されると知ってライブ配信を見てましたが、和田さんの演説もよかったですよ😊
    自信を持ってください✨
    愛知から勝利を祈っております‼️
    午後5:04 · 2021年10月2日

    らっきょ好きなんすよ
    @br45KGR0tvFJv4u
    返信先: @makiyowadaさん
    人が多くて諦めましたー。びっくりするくらい居ましたね。
    午後6:16 · 2021年10月2日

    一国民🇯🇵
    @ichi_kokumin
    返信先: @makiyowadaさん, @1oYuhUttqu4Fkkjさん
    私もたくさんのうちの一人です。和田さんの人柄と熱意が伝わりましたよ。最後まで✊
    午後4:46 · 2021年10月2日

    ・・・・・・・・・

    小泉君、あなたの客寄せパンダの役割はもう終わりました。もう出て来なくていいからね。あなたの岩盤支持層の主婦や女性人気はレジ袋有料ですっかりドン引きしました。あなたは、マイバッグ持参でスーパーでの万引き増やし損害を与えるという社会現象を巻き起こし自民党の支持率を下げただけです。次の環境大臣はレジ袋有料化中止で自民党の支持率を爆上げしますよ。万引き増やしだけなのでと本当の事を言えばいいだけです。

    小泉君が、次のCOP(気候変動枠組条約締約国会議)に行けなくて本当に良かった。国際会議に出て何を言い出すかと思うと、恥ずかしくて。

  2. 琵琶鯉 より:

    ワクチン接種についての勇気ある質問です。
    小田先生に敬意をこめて。
    http://www.okayama-pref.stream.jfit.co.jp/?tpl=play_vod&inquiry_id=1219
    岡山県議会での小田 圭一議員の立派な一般質疑。

    • 琵琶鯉 より:

      小学6年生の女児ワクチン接種後に死亡。
      事実確認情報。ご遺族の許可を得て掲載。

      https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12701358442.html

      これでも、まだ、ワクチン接種をすすめるのですか?
      もし、まだ、岸田政権が、ワクチン接種を子ども達に打たせたり、ワクチンパスポートを広めるなら、
      岸田派の議員や政権議員を敵と見なします。
      当然、前政権のワクチン接種に関わった議員も同じです。

      • 維新は裸の王様 より:

        琵琶鯉さんが、誰と闘ってるか存じ上げませんが・・・・・・

        ワクチン接種は『任意』ですね。
        強制でも、義務化でもなく。
        12歳未満の子へは、本人と保護者の意思判断で大丈夫ではないのでしょうか?

        少なくとも、小坪blogにコメントすべき事ではなく自民党や首相官邸、厚労省、医師会にでも凸したら如何でしょうか?

      • 通りすがりの人 より:

        ちなみに自衛隊の場合もかなり強い圧力があり、形だけの意思確認はしますが実質強制です。
        隊員の健康状態の実態は防衛省も把握しているだろうに接種中止の声は聞きません。すでに「上の方」で中国と話がついているのかもしれませんね。

  3. 神無月 より:

    岸田政権の誕生に合わせて出された自衛隊エントリーの意図は、有事に備えて一日でも早く法案の準備を願う気持ちからなのでしょうか?

    中国国内は各地での大停電の長期化、巨大デベロッパー郡の債務不履行、娯楽産業の停止、教育産業の廃止等の混乱が、日本からでは想像も出来ない状況に思えます。

    江沢民派が本気で逆襲に出れば、中共の混乱具合も想像出来ません。

    メディア人気のバイデン政権も混乱中のようですので、日本の頼みの綱は岸田総理の手腕でしょう。

    早期に日本経済を戻す為にも、コロナ感染症を2類からインフルエンザと同等の5類に変更するべきでしょう。

    インフルエンザでロックダウンなど聞いたことが有りません。

    岸田総理の聴く耳で、日本の復興促進をお願い致します。
    .

  4. ミカンの実 より:

    日本国の政治家の皆様、どうか順番を間違えない様にお願いいたします。
    税金をあげる前に、所得、給料を上げないと意味がありません。

    仏教の用語かなんだったかもう忘れましたが、
    あるお坊さんに何か書いてくれと色紙をお渡ししたら、
    (親死に、子死に、孫死に)と書かれて、縁起でもないと怒ったところ、
    「では、逆に (孫死に、子死に、孫死に)の方が良いか?」と問われて、
    なるほどと納得したとか。

    所得倍増大いに結構❗️公務員が一番最後かもしれませんが、自衛隊は別❗️
    自衛隊委員の給料は、今すぐにでも上げていかないと逆効果です。
    というか、実際に上げるのは後でもいいので、意思表示だけは確実にしていただきたいです。

    あのね、誠意ってね、お金のことなのですよ。

    名誉もなくお金もなくて、人に死ぬ覚悟を求めるのは、あり得ませんから。

    失礼を承知で書いています。御免なさい。

    • 常磐本線 より:

      >誠意ってね、お金のことなのですよ。
      そうそう、反社(893・童話等々)が良く言いますよね。
      謝って済むなら警察いらないってね・・・・自分らがお縄になる方なのにね。

      • ミカンの実 より:

        あはははは!確かに!面白いですね。
        本当はね、こういうお金のことなどあちらの方々と同類に思われるので話したくないのですけど、お金には罪はないですし、言えない人の代わりに素直に言うことくらいしかできないので。

        でもね、正直なところ
        「言わせないでよ!恥ずかしい!」となって、乙女心がかなり傷つきます。まぁ私の乙女心などもうすでに1%ほども残っていませんが。

    • Tanaka より:

      うーん、自衛官の俸給を大幅に上げる事には賛成です。
      民間なら危険手当が付くような作業も手当なしで
      やってる事も多いようですし。

      お金が誠意というか、国家が兵士に報いる事のできる方法が
      金銭くらいしかない為です、世界各国の軍隊でも。

      国のために身命を賭して働くのが軍人の役割ですが
      必要性に応じて生命の危険のある作業を行い
      時として落命してしまう、決死の作業です。
      (必死ではない点にご注意下さい)

      国のために傷病を負ったり、死傷してしまう兵士達に
      『せめて生きている間は』
      『残された家族達が十分な生活を送れるように』
      そういった意味合いでの金銭であります。

      単なる兵であれば、更に衣食住に関する事は
      政府持ちのはずです、ガバメント・イシューでしたか略称でG.I.です。
      制服やら軍服やらも軍からの支給品です。
      対して将校(尉官以上、自衛隊で言うと幹部)になると
      制服やら軍服やら他の物品に関しても自腹になるはずです。
      また将校となると高級将校になればなる程、教養が求められます。

      ちょっと脱線しましたm(_ _)m

      さて、いつ死ぬかわからない生活を何年も送る。
      耐えられますか?放置すれば兵士がヤケを起こして
      どんな事をしでかすかわかりません。
      故に禄で報いる、というのが戦国時代とかに見られる
      士気の維持・向上を兼ねた方法です。

      状況によっては、誰かが落命するのが毎日の日常であり
      思いもしない場所で攻撃を受け落命する。
      或いは何らかの地味な作業中に高所から落下して。
      こうして突き詰めていくと、金品程度しか報いる方法がなくなり
      一番確実で手軽で誰もが納得しやすいのが金銭しかないんです。
      土地とかは有限ですし、下手に持ってても維持も大変ですし。

      こういう事情から、どの国でも軍人の俸給は
      民間人の給与に比べて高額です。
      また軍人は尊敬される立場でもあります。
      軍の訓練で教育され、国家の危機に立ち向かい
      時として民間人の救援・救助にあたる。
      更には、軍そのものが身元保証人とも言えます。

      以下は余談っぽい何かです。

      日本には戸籍法があり、出生に関して詳細な情報を残していますが
      世界的に見れば極めて少数派です。
      ただ戸籍法のおかげで完全ではないにしても
      かなりの高確率で他人になりすますのが困難です。
      こう言った事情もあり、日本国パスポートの信頼性に直結してます。
      どこぞの国のように偽造パスポートやら、なりすましだらけの国とは
      信頼性が全く違います。
      なりすましも下手すると他国人を詐称しているケースもあるかと。
      偽造パスポートが横行している国もあるでしょうし
      昼間は警官で夜は強盗なんて国も存在するでしょう。
      という事で、海外からの渡航客は本来ならば指紋押捺が必須です。

      いじょ~

  5. おみつまややつみ より:

    自衛隊の方々の可哀想なことは、いざ事あれば、こんな人間たちの命も守らなければならないことです。
    反対している人たちは、自分たちは救助を拒否しますと言えるのでしょうか🌀

  6. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    自衛官は政治活動が禁じられて居ます。

    この禁じられて居る政治活動と言うものが曲者で、労働運動と政治活動との境界が曖昧で、労働運動自体もその範囲が幅広いが故に、特別な職種にある公務員にとっては、労働環境改善活動ですらやり難いのが実態です。

    そうなって来ると、労働環境改善には組織内を通じて正攻法で行うしか無くなるのですが、予算を握って居る上層部に理解力が足りないと、必要な労働環境改善にも関わらず、予算が下りないと言う状況が発生します。
    例外的に予算が下りる事が無い訳ではありませんが、その多くは事故が発生した後の話で、下手すれば犠牲者が生じて初めて予算が付けられるのです。
    これは民間企業でも同様ですが、自衛隊の場合はその予算を握って居るのが財務省と言う別組織ですので、この敷居は非常に高いものと成って居ます。

    更に財務省に予算を承認するのは国会ですので、政治家に軍事の理解力が足りなければ、必要な予算が下りないと言うのも高い障壁と言えます。
    自衛官は政治活動が禁じられて居るけど、予算決定権を握って居るのは政治家と言うのは一種のジレンマと言えるでしょう。
    勿論、シビリアンコントロールの観点では必要な制限ですが、それならそれで他の所でバランスを取る必要があります。
    ですが我が国に於いてはそのバランスが非常に悪い為、防衛装備がかなり歪な形で整備されて居ます。
    因みに、戦前の旧軍の軍人は選挙権自体がありませんでしたので、それよりは幾分かマシですが、それでも問題は累積して居ると言っても過言ではありません。

    近年は戦闘機の自国開発、全通甲板護衛艦の軽空母化等、装備の更新に着手しては居ますが、これは軍事に精通して居無くてもその必要性が分かるものばかりであるとの見方も出来ます。

    所がこれら非常時にその効力を発揮する前線兵器を支える裏方はどうなのかと言えば、ハッキリ言ってかなり脆弱であると言わざるを得ません。
    労働環境的な視点では、労働基準監督署が査察に入れば激怒するか、呆けるかの状況でしょう。
    予算が無いので、経年劣化や老朽化した設備を応急的に処置して居たり、騙し騙し使用し続けて居たりと言うのが常態化して居ます。
    ハッキリ言えば、大きな労働災害が起きて居無いのが不思議なレベルです。

    例えるならば、自動車のレースでレーシングカーは最新鋭でも、ピットクルーの装備はボロボロのツギハギだらけ、インパクトレンチもなければ、油圧ジャッキも無く、気合と根性の人海戦術で、何とかレーシングカーの整備を続けて居る様な状態です。

    これら裏方の部分は軍事では兵站の領域ですが、我が国の現状はこの兵站が脆弱と言う訳です。
    尤もそんな事は中共もチェック済でしょうから、そこを狙った戦略を展開して居る筈です。

    おパヨク様が戦中の我が国を批難する時に用いるお決まりのセリフに、「旧軍は兵站線を無視して戦線を拡大した」と言うものがありますが、現在の我が国は当にこの状態にあります。
    このままですと、政治家の皆さんや官僚の皆さんは、何かあるとまた同じ批評に曝されますよ?

    ただ一つ政治家の皆さんへの朗報としては、軍事に精通して居無いおパヨク様からすれば兵站は”見えない部分”ですので、ある意味ノーマークに近く、「労働災害防止」や「労働者の人権」をスローガンにすれば、比較的予算を付けやすい部分と言えるでしょう。
    上手におパヨク様を煙に巻ける”見せ方”を作って、兵站を強固なものに持って行くのが得策でしょう。
    おパヨク様の目を他に釘付けにする陽動作戦を用いて、影でシレっと兵站増強ってのもアリでしょう。

    その一方で我が国を取巻く環境は、日に日に緊迫感が増して居ます。
    米国国防総省も、約50年前に解散した東シナ海からインド洋迄を管轄としていた第一艦隊の再編成に関して、「検討して居る」と表明して居ます。
    この「検討して居る」と言うのは、我々が普段用いる「検討します」「善処します」「持ち帰らせて下さい」とは異なり、踏込んだ表現を用いて居た事は、この緊迫感を計る上で注視すべき点でしょう。

    そう言った急速に緊張が増す我が国で、ゆっくりと軍事に対する理解を深める時間も無いのが実態です。
    どうせおパヨク様は表面的で軽薄な綺麗事しか理解し得ないのですから、それはそれとして、それを逆手に取った現実に見合った政策こそが急務と言えます。

    これは保守層が下支えしながら、是非政治家の皆さんにはそれに答えて頂きたいものです。

  7. 湘南童子 より:

    自衛隊および関係者の皆々様には衷心より敬意と感謝を申し上げます

    日本国の天命が完うされますように

タイトルとURLをコピーしました