【許せない】自衛隊に対する左翼のやり方【がんばれ!自衛隊!】

a



パーマリンク

6 Responses to a

  1. 晴子 のコメント:

    きもち悪い。この人達はどんな信念を持ってこんな行動をしてるのだろう。なにを考えてこの垂れ幕を作ったんだろう。こね垂れ幕を見て自衛隊の彼らがどんな気持ちにかるか少しでも考えて作ったのか。考えて作ったならどんな顔して作るのか。必死に訓練してる自衛隊の彼らは何も悪くないのに。何故こんな人達に心無い仕打ちをされ耐えなくてはいけないのか。

  2. 玉田亮平 のコメント:

    「軍事訓練するな」横断幕に彼等は自衛隊を”軍”とみとめている。銃剣は着剣していないのに事前(横断幕製造時点に)どうして分っているのか?

  3. オリオン のコメント:

    いまだにこんな人たちがいるとは情けない。抗議の相手、手段を間違っている(# ゚Д゚)。現役自衛官として悲しい・・・・・。こういう人たちは災害や防衛上救助の必要性が自分に発生した場合、自衛隊には助けてもらわなくていいと拒絶するんでしょうか。拒絶しますよね。拒絶してくれ。でも自衛官は助けますよ。国民の生命と財産を守る日本国自衛隊だから。

  4. miyurin のコメント:

    災害救援活動等、自衛隊の活動は多岐に渡り、日本になくてはならない存在です。
    自衛隊に心より感謝しています!

  5. 無法松の一生 のコメント:

    こういう人達を国家破壊防止罪で逮捕出来ないものですかね、

    親子兄弟迄は、履歴書に書く義務を付けるとかしてね。

  6. 影山 正教 のコメント:

    左寄りの組織の方々は、本当に平和ボケか!大陸から資金を提供されて活動しているの方々・・・・戦前だと国賊民と言われてる種族の輩達。 大陸の国では死刑に値するというのに→なんと日本は優しい国、民主主義の国々でも!!
    許されない国があると言うのに 災害時(火災、強盗、地震、風水害等)にはほっとけば良いと思うけど?
    小生も関西の地震災害で、関西地区の国会議員(過去に犯罪を犯したのに〇〇????党の国対委員長に←選民は正常か??)
    は、部隊活動中の自衛隊に向かって公務妨害の垂幕を→国賊民そのもの→よくも日本人でいられるなと、可哀想なと人々と
    教育を正しく 「正しき国体」を伝えていく市会議員とよりなって下さい

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください