(OGP画像)
↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
多くは語らない。
韓国は、単に敵国として認識すべきだと、それだけを述べたい。
韓国軍が、自衛隊に射撃管制用のレーダーを照射した件だ。
ただ単に「電波をあてただけ」と強弁する者もいると思うが、これはこめかみに銃口を押し当て、引き金に指をかけるようなもの。
その際に、貴方は「金属の筒状の物体を頭部付近に持っている」程度の認識なのだろうか。それぐらいおかしな論法になる。
明確に、敵国と断じたい。
これは、結構、本気でやってはいけないこと。
人の頭に銃口をつきつけるわけだから、やってはいけないのは当然だ。
”やってはいけない”等は言うまでもないが、どれぐらいヤバイことなのか比較して述べておきたい。
慰安婦の虚構とか、自称:徴用工の最高裁などとは次元が異なる。
しかも、韓国は一応は友好国のはず。
ほぼチームレッドだとか、大統領が北朝鮮と異常に融和的だとか言っても「一応は友好国」なのだ。
「価値観を共有しない」とは言え、「重要な隣国」の文言も消えたが、
それでも友好国なのである。
・・・だった、と言ってもいいかも知れない。
これがロシアであったり北朝鮮であれば、「銃口を向けること」は当然ながら問題だとして、まだ意味はわかる。
日本も韓国も、米軍基地があるわけで、世界的に見れば「同じ陣営」としてカウントされる。
されているはず、である。
銃口を突き付けたこと事態が悪い。
いいわけがない。
だが、ロシア・北朝鮮と、韓国は一応は違う。
少なくとも海外の認識は違ったはずだ。
イメージして欲しい。
日産でもTOYOTAでもなんでもいいが、ディーラーがあったとしよう。
日産の大阪支店と、東京支店が凄まじく険悪だったとする。
ライバルと言えばライバルであり、競合するのは理解できなくもない。
ただ、目に余るレベルとなり、「日産大阪支店の社員のお父ちゃんは、昔、東京支店の娘さんをレイプした。」と、東京支店が言いふらし始めたらどうか?
「しかも、これは大阪支店が組織的にやったことである!」とまで言いふらし、東京支店では「大阪支店にレイプされた東京支店の娘さんの像」まで作った。
それをHondaだったりMazdaだったり三菱さんやスバルさんに設置していく。
この時点で周りはどんびきであり「ねぇ、本当に同じ陣営なの?」とは思うだろう。
(実際、これ以外に表現のしようがない。)
それでも、
まだ「仲が悪い」とか「落ち着けばいいね」が対外的な空気。
流石に「ちょっとやりすぎじゃない?」ぐらいには思うだろうが、名誉回復も含め私たち日本国の責務である。
だが。
「相手の支店に乗り込み、銃を構え、照準に入れた」となると、おいおいおいおいおいおいおい汗となる。
(今回は我が国のEEZ内だ。)
もう仲が悪いとかそういうレベルではない。
ほぼ戦争状態というか、国によっては交戦状態として認識されてるような事態。
あとで何かを言いつくろってもどうしようもないレベル。
海外からの見られ方もそうであるし、
これは見られ方の問題だけではなくて、
流石に「我が国は何かの対応を迫られる」レベル。
韓国をバカにするネットの書き込みも散見するが、それでも(世界的に見れば)一応は国家として扱われている。
微妙な言い回しになっているのは、歴史を紐解いた際には、政治的な手続きとしては北朝鮮側に理があるため。(ここは議論の余地があるが、どちらが正当な朝鮮半島の国家かという一点に絞れば、手続きとしてはそうなっていたはずだ。)
何が言いたいかと言えば、韓国とは言え「軍」であるという点。
韓国軍が勝手にやりましたなんて通用しない。
国家として扱われている以上は、軍とは国家の意思として認識されるもの。
でなければ、軍部が暴走してクーデターでも起こしているというのか。
ならば国連軍を派遣して、さっさと平定したほうがいい。
軍が暴走しているなら、本当に鎮圧しないとまずい。
かなり大真面目にそういう話になるレベル。
軍の暴走でなかったのであれば、
まぁ、暴走してるとかクーデターになっているのであれば、もっと別のニュースになっているだろうから、そんなことはないのだけれど。
日本は「再発防止を求める」とか言っているようだが、それでは足りない。
国際的に考えて頂きたいが、ちょっと、なんというか、それでは足りない。
韓国の大統領が公式に謝罪したとしても、西側諸国の中には、韓国の居場所はない。
信用がどうとかいうレベルではなく、もう一緒にやれない。
日本人もそう思っているが、これは海外でどういう波及を見せるのやら想像できない。
私は、とりあえず「敵国」という表現。
これを政治家としての公式発言として用いることがスタートかな、と思っています。
人の頭に銃口を向けてはいけません。
「敵国以外に表現方法がない」と思った方は、拡散をお願いします。
一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。
<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。
【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】
コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)
韓国は、敵国。こめかみに銃を突きつけ、引き金に指をかけるようなもの【友好どころじゃない方はシェア】 (OGP画像) ↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓ ↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイー
全面的に賛成です。
殺らなきゃ殺られる????
何を今更、、汗
小坪先生ともあろう方が、敵認証遅すぎです。
ちょうせん工裁判の時からはっきりと韓国は敵国ですよ。有事。
何で敵国へのビザ無しをいまだ許したままなのか、何故海上封鎖をしないのか、何故在国内コリアンを送還しないのか、、
今は日本政府に腹を立てるべきとき。
日本人の生命と財産を守るためのことをしてないのですもの。
韓国という名前のままだから、気付かない人も多いのかな‥‥。
赤化統一で北と一緒になればわかりやすい敵国になると思うんですが。
さらに言えば、韓国はもう日本との戦争も見据えてると思います。
国民総動員法のあるかの国。
日本は、今すぐ在半島の邦人を全員帰国させ、互いの国民の行き来を遮断して、海上を機雷封鎖、同時に、日本国内の反日勢力を潰すべきなんです。
わたしは、本当に、安倍政権に腹をたてていますよ。
なにを悠長なことをやってるのか、、
それもこれも、日本国内にうじゃうじゃいる売国奴と半島勢力のせいなのでしょうけど。。
韓国も北朝鮮も敵国です。
実はもうプレ戦争状態で、正式な宣戦布告をしたと同時に戦争終わるのかもしれませんね。
水と食糧の備蓄やっておきましょう。年末の買い出しは念入りにやっておこう。
「何を今更…」
【韓国は敵】!先刻承知の事でしてね…当然、【制裁】すべきですね!
【安倍総理、自民党本部、杉田水脈、斎藤健、桜田義孝の代議士各位】に直ちに制裁する事を要求しました。
さて、此処で問題になるのは【売国亡国日韓議員連盟】の武田良太代議士です。小坪市議の見方とは大いに乖離する【売国亡国行為】を敢えて犯してしまいましたね。今更ノコノコ韓国訪問…言うべき事の何1つ言えずに、韓国の図々しい注文だけ聴いてきて…テメエらは【韓国の御用聞き】か!?
小坪市議、武田良太代議士に「弁明して下さい!」と意見具申した方が良いですよ。でないと、次の選挙、かなり厳しくなりますよ…
【敵は特亜三国】追加します。
「敵」以外の何物でもないですね。
「しっ。あの人と目を合わせちゃダメよ」
と母親から子供へと教育されるような、町内に一人はいるような頭の逝っている人と同じイメージです。禍の国。
実際精神疾患罹患率もお高いようですし、日本人はさんざん殺されたり盗まれたりレイプされてきたのに、ヴィザ復活、指紋押捺復活、どちらも容易いでしょうに、一体何をしてるんでしょうね。
向こうからのクリスマスプレゼントなんか待たなくても良いと思うんですよ。自民党の先生方。
もう日韓議連のアホ議員の名前がネットに出回って拡散されてますからね。
彼らは首をチョン切られても分からないのでは?
小坪先生、情報ありがとうございます
特亜(CHINA(シナ)、南北朝鮮)は、敵国!
最近の動きをみて、もう、さすがの脳内お花畑の団塊世代の爺ちゃん、婆ちゃんでさえ、そう、認識することに今回の案件はなったとおもいます。
はっきりして、かえってよかったのでは、
特亜(CHINA(シナ)、南北朝鮮)は、敵国!
さっさと、韓国人の入国については、指紋押捺の復活、ビザの復活くらい、さっさと、日本政府は対応していただきたい。日本政府も、あんまり、日本国民なめたらあかんで!と言いたくなるこの頃であります。
**********************************************************************
共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。
・『テロを利用する共産党』
・『テロリストの味方である共産党』
・『テロに屈する共産党』
**********************************************************************
「手を上げろ!」
刑事物ドラマでは、よく聞くセリフですね。
海軍で言えば、メインマストに戦闘旗を掲揚して居無い状態が”手を上げ”て航行している状態と概ね言えます。
ミサイルやレーダー照準の無い時代であれば、戦闘旗を掲揚せずに艦載砲を常位で維持しておけば、”戦闘意思は無い”ものと判断されて来ました。
所が艦載砲で撃ち合う時代では無い現代では、射撃管制レーダーの照射は”スナイパーがレーダーサイトをターゲットに向けた”、つまり銃口を向けた事を意味します。
北朝鮮がミサイルを発射しまくって居たのは、気違いが銃を人に向けて発砲している状態と言えます。
所が我が国は銃弾がヒュンヒュン鳴らしながら側をかすめて居るのに、「着弾して負傷して無いから、反撃出来無いよね」みたいな、非グローバルな対応を示して来ました。
今回もレーダーサイトが自らを捉えているのに、「発砲して無いから、反撃出来無いねぇ?」と言うグローバル化に反した態度を示しました。
グローバルな観点では発砲の有無に関わらず、その予兆が感じ取れた時点で相手を射殺する事はウンコした後に尻を拭く位に当然の行為です。
それは相手が放った初弾がコチラに命中してからでは遅いので、その前に相手の息の根を止めるのは当然であると言う、極めてグローバルな観点からです。
スーツの上着の中に手を忍ばせただけで射殺される事こそが、グローバルでの常識と言って過言ではありません。
実際に少しでも不審な所作を行った者が、容赦無く何発もの銃弾を喰らって射殺されるシーンは、あらゆる動画サイトにアップされてますし、射殺した者への批評は殆ど有りませんね。
にも関わらず我が国では、おパヨク様の大好きなグローバル化は自衛隊には適用されて居ません。
我が国の自衛隊に求められているのは、相手が発砲する前から相手の弾道を読み、胸三寸でかわして死なない無敵の、まるでシティーハンター冴羽獠の様な存在です。
ハッキリ言うと、もう無茶苦茶です。
尤も、大東亜戦争時代の米国のポジション(リメンバー・パールハーバー)を確保する為に、取り敢えず最初に遭遇した「自衛官は死んでくれ」と言うのならば、感情的には許せ無くとも理論的には納得はします。
ですが、各国の軍人は当然の様に尊敬の念を向けられる対象であるのに対し、我が国の自衛隊員は下手すりゃ罪人扱いと言う、何の対価も得られ無い状況に置かれています。
現在のおパヨク様のやっている事は、江戸時代ならば「武士反対!」「帯刀反対!!」「武士は人殺しだ!!!」と喚き散らしているのと同じです。
まぁ、無礼討ちが許される御時世であれば、腑抜けのシキン野郎であるおパヨク様は、そんな事は一切口にすらしないでしょうけどね。
兎にも角にも現在の自衛隊や政府iの対応は、世界の常識から言えば逸脱し過ぎているものと認識出来て居ればOKでしょう。
“韓国軍が勝手にやりましたなんて通用しない。 国家として扱われている以上は、軍とは国家の意思として認識されるもの。 でなければ、軍部が暴走してクーデターでも起こしているというのか。 ならば国連軍を派遣して
これ実際韓国の軍艦がミサイルなり速射砲なりで攻撃して来たら自衛隊機との距離も短いでしょうし必ず撃墜される事でしょう。
その際、大事になったら韓国側は誤射と弁明することでしょう。
しかし、韓国の本心が今回の出来事の根底にあるわけで、この様な国の軍との連携は本来ありえません。
つまり日韓関係とはその本質が敵国同士という実態を薄いブランケットで覆っているだけの関係ではないでしょうか。
他国であればもっと強烈に照射国への非難をし、最大限に艦船船長、当事者への厳罰などを求めるものでしょうし。
その点まだまだ日本は国際水準に至っていないとも言えますし、この軟弱な対応がより大きな傷を先々与えられるというものでしょう。
小坪市議、お疲れ様です。
韓国軍がクーデターを起こすというのはあながち間違ってはないでしょう。
ムン大統領はロウソク革命という革命で政権を勝ち取りました。ただその後の政策は見ての通りお粗末なもの。ついにはスキャンダルまで発掘されてさあ大変。
某所で言ってましたが韓国は18世紀のフランスを踏襲しているのだそうです。
ルイ16世がパク大統領だとして、ムン大統領がロペスピエールだとすると、その後に待っているのテルミドールのクーデターによるロペスピエールの失脚でありナポレオンの軍事独裁政権です。
(現にムン大統領は徴用工裁判を長引かせたとして当時の裁判官を拘束したり恐怖政治を敷いています。)
韓国国内にナポレオンのような稀有な人材がいるかどうかは疑問ですが、軍がクーデターを起こす可能性はおおいにあると思いますね。彼らに民主主義は早すぎたのです。
他ブログのコメント欄に書かれていた
「韓国軍艦の作戦行動=北朝鮮船と韓国船による瀬どり作業を護衛していた」という事なんでしょうね。海上自衛隊の哨戒機による「監視活動」が、一番邪魔な存在という事、と言うのが正しいような気がします。テロ国家支援国としての国連決議違反で制裁されますから。焦って咄嗟にやったのではないですか。見苦しい言い訳を始めてますよ。
本日、本州の南方の海上と空で 日米英の3国が初の海軍共同軍事演習をするそうです。仮想敵は勿論中国ですが、今回のことで韓国も敵側として認識され牽制される立場になりました。現在、海洋国家と呼ばれるのは日米英のみだそうですが、これで世界最強の3海軍が敵に回り中国の海洋進出をほぼ不可能にする威力を持った抑止力となるようです。
日 いずも P1哨戒機
米 艦艇多数とP8A哨戒機
英 フリゲート艦アーガイルが参加予定
防衛大綱に日米豪連携とあったので旭日旗を見たら発狂してる韓国は当然お呼びではない。韓国は敵側の国です。
自民党の皆さん、憲法改正を急ぎませんか?先延ばしにしてる場合ではないでしょう。スパイ防止法も、マスゴミの偏向報道を潰す電波オークションもです。不測の事態はいつ起きるかも知れないのに何も備えずに混乱に突入することになったらどうするのですか?
韓国の宗主国であるChinaが、自衛隊に対してレーダー照射「ロックオン」しても抗議だけで実際に何もしていないことを知ってるから、真似をしたのでしょう。
韓国から米軍基地の撤退も現実味を帯びてきたのかもしれません。
FCS(火器管制)レーダ?の照射ということは・・・IFF(敵味方識別)を切らないといけ
ないですね。
火器管制の士官の独断でできるとも思えませんし、艦長レベルまで行く話じゃないですかね。
で、韓国側の主張は
韓国国防部は「20日、独島北東側100キロ地点の公海で北朝鮮船舶が漂流しており、海上警察と海軍が10時間近く捜索及び救助作業を始めた。当時の気象が良くなくて波が高く海軍駆逐艦レーダーが完全稼動した。この過程で射撃統制レーダーまで稼動したもの」と釈明した。
こんなアホ丸出しの言い逃れが通用するとでも思ってるのでしょうか?
今回の件でちゃんとした回答が無い場合は制裁措置に踏み切るべきでしょう。
明らかな敵対行為ですし。
もしかして、韓国海軍が北朝鮮瀬取りに直接関与してる証拠を自衛隊P-1が発見したのでは? (瀬取りをする船を護衛など)ソレが公表されたら韓国は詰むから 本気でP-1撃墜しようとしたのでは?
それでも 【自民党日本政府】は【何もしない】んでしょ?
(笑)
朝鮮民族の事でいちいちイライラするのが煩わしいのよ
【自民党日本政府】が【何もしない】からね〜
消費税増税や移民のストレスを朝鮮民族にスケープゴートしないでほしいわ
悪いのは【何もしない自民党日本政府】なんだから
朝鮮民族をイケニエにしないでほしい?これは八つ当たり?しかも悪いのは日本国?
アホか。考え方や捉え方が気持ちわるいね。悪いのは100%バ韓国ですよ。冗談やめてね。
ツマラナイギャグばかり。
13日〜14日にかけて、わざわざ韓国へ朝貢外交していた日韓議員連盟の売国議員の皆さんの意見をお聞きしたいですね。
パイプ役と自称し、韓国との友好関係を必死にアピールしてきた議員の皆さんの存在意義とは?
■韓国政府が指示した
上にも指摘されている方がいらっしゃいますが、もし北朝鮮への物資密輸を最優先してレーザー照射を指示したのなら『韓国政府はアメリカ陣営から外れ、日本と敵対すると正式に世界に向けて発信した』という事になります。
■現場の韓国軍による暴走
人民解放軍によるレーザー照射のときの中国政府と同様、『韓国政府はシビリアン・コントロールが出来ていない無能な政府』という事になります。
どちらにしても終ってますね。
慰安婦合意破棄、徴用公の判決後も遺憾砲ばかりな日本政府は、今回も遺憾砲で済ませるんでしょうか。中国の時は遺憾砲で済ませていましたね。
日本政府、外務省、日韓議員連盟には何も期待できませんので、同盟国アメリカによる韓国へのF35の売却中止や在韓米軍の撤退を期待したいです。
日韓の友好?関係を離間する行為が、軍レベルでも旭日旗問題に加えて増えたわけです。
但し、裏読みした場合、韓国軍内部にも北朝鮮の工作員が軍人として潜入している可能性は高いので、日韓関係にクサビを入れる為の工作活動ともとれます。
ロウソク革命?から徴用工判決までの流れが、日韓、米韓関係を引き離す北朝鮮の工作だとすれば納得できる展開です。
韓国と北朝鮮を比べた場合、北朝鮮のしたたかさは韓国の数倍上手でしょう。
このまま、韓国軍を孤立させてしまえば北朝鮮への脅威も激減しそうです。
いずもの空母化も日露平和条約を見越し、中国に対しての防衛力強化(+日米貿易不均衡緩和)なのでしょうね。
自衛隊に「第八艦隊」の表現は誤解を招きますが、現実はその様な展開になりそうです。
良識のマティス国防長官の辞表(辞任)もトランプ大統領が対中に厳しい対応をする為の表れなのかも知れません。
新しい元号はわかりませんが、激動の始まりかも・・・・
.
何日か前にネットの一部に「韓国のミサイル?が日本のEEZに…」みたいな記事があったかと思いますが、それがこの事でしょうか?
何のこっちゃ?
と思いつつ、その後詳しい記事も見付けられず、何の騒ぎにもなっていない(私に分かる範囲では)ようで、気になっておりました。
政府は「遺憾の意」以外の何かを!兎に角何でも良いから【何かを】やって欲しいです。
これ以上舐められっぱなしは、もううんざりです。
移民法(あえてそう言います)をあれだけ短期に強硬に成立させる【手腕】があるのに…その強引さを使えばスパイ防止法位簡単に成立させられるのではありませんか??
やりたいこと
と
やりたくないこと
のスピードの違いが分かりやす過ぎると思います。
「韓国のミサイル」とは、韓国が開発しているロケットのことで、先日打ち上げ実験を行いました。とはいえ、地球を脱する程の力をまだ出せないので、熊本県沖の海に落とす前提で実験したのです。
ご解説ありがとうございました。
納得です。
電車の中でバタバタと拾った記事だったので、只でさえ皆さんについて行くのに必死なのに(笑)
は?は???
でした。
スッキリしました。
ありがとうございました。
前の記事、私が斜め読みしてミサイル???と思った記事を読みなおしてみました。
これだって凄いことですよね。
もっと騒ぎにならなかったのは、やっぱり納得がいきません。
今度こそ、良くも悪くも何かが始まるのでしょうか?
私などは見守ることしか出来ませんが。
大きな動きがありそうですね。
日本時間2018/12/22 10:00の時点で、星条旗新聞がこの事件をまだ報じておりません。
星条旗新聞はまもなく創刊160年になる米軍関係の新聞です。
その新聞がこの事件を報じていないということは…
マティス国防長官が辞意を表明したのは、韓国軍が裏切ったからではないでしょうか。
この事件と同日の20日に、辞表を提出しています。
辞表で「同盟国」が連呼されており、韓国の肩を持ってしまった言い訳に聞こえます。
こんな連中と軍事連携するなんてありえません????
必ず背後から撃たれます??????
韓国軍は1919派のコントロール下としか思えない動きでやっぱりかという感じです。
主要な韓国造船会社も1919の下ですし、北朝鮮相手では持余す韓国海軍の重装備はやはり異常でした。
まさかと思いたいけどそれ(対馬侵略未遂)はやはり本当だったんだと思うまでです。
>「敵国以外に表現方法がない」
同意いたします。
国際常識に従うならこちらから反撃しても問題はないでしょう。
照射された側のP1は瀬取りを哨戒中でEEZ内でのパトロールでもあったわけですが、
監視を妨害したかった(あるいは瀬取りへの協力?)ではなかったかと
思います。そうであるなら今更ながら目的は制裁破りではないかと思います。
主様の韓国が滅ぶという過去の記事も思い出すに、事大主義(中国をバックに)は長くは続くことは
ないむしろ国が滅ぶことを加速するだけだと思っております。
アタシ
アンタみたいな変態ドMじゃないのよ(笑)
目には目を、やられたらやり返すし
当たり前でしょ?
何もしない 国民を守れない 責任を取れない【自民党日本政府】を批判しちゃダメなの?
射撃指揮用のレーダー(FCS)は例えるならレーザーポインターのようなもので
極めて指向性の強い直進性をもった電波です。
しかも該当する下朝鮮駆逐艦のFCSは機械走査式で一基で一目標しか
追尾照射できません(該当駆逐艦はFCSを2基搭載)。
北朝鮮漁船にFCSレーダーを照射したら、その照射範囲に上空を飛行していた
P-1も照射されてしまったなどと韓国軍関係者は説明していますが
FSCのXバンドレーダー波は直進性を持って拡散しないので、機械走査式だと
一基で水上目標と上空目標の同時補足追尾は絶対不可能です。
つまり偶然などでは無く意図的に上空を飛行しているP-1に照射した事になります。
きんなニワカ程度の知識しか持たぬ自分でも嘘と理解できる事を
軍関係者がのうのうと公に説明しているのですから、
完全に韓国海軍自体が日本を舐め切っていると見てもいいでしょうね。
日本とは軍事的に連携出来無いと、韓国海軍自身が明確な軍事的敵対行動を持って
日米両政府や軍関係者に誇示してくれた訳です。
小坪さん、毎日ありがとうございます。
日本以外のどこの国でも、即、反撃する話ですね。
このままやったら日本は世界中の笑いものですね。
日本人、怒らへん、よう反撃せえへん、やっぱりアホやな、あいつら、もっとやったれ、どうせ撃ち返してきやへんわ。
てな感じでしょうか。
日本国民は今、怒りをふつふつとたぎらせてますよ。
こんな時に橋◯君みたいな人が核武装、敵基地攻撃、国家総動員!なんて言い出したら、あっという間について行く人が、きっと出て来そうですね。
目に見える形でこのレーダー照射に対応せんと、いよいよぐちゃぐちゃになっていきますね。
小坪さんの活動に感謝します。
韓国は敵国、この認識がこの事件を契機に日本中に広まって欲しいと思います。
話しは変わりますが、大量懲戒請求の件で、士業個人が報復的恫喝的訴訟を乱発し始めています。
この件も是非弁護士自治会の制度改正の契機につなげて欲しいと思います。
弁護士自治会に政治のメスを入れ、司法から政治に口出し出来ないように治療して欲しい。
>大量懲戒請求の件で、士業個人が報復的恫喝的訴訟を乱発し始めています。
『何時出すの?』って散々言われてたから出したんだわ。
それに、懲戒制度を曲解して出した結果、訴訟沙汰になったんだわ。
弁護士自治に政治のメスは入らないだろう、が多少は自浄作用が働くかもだろうけど。
小坪さん、いつも切れ切れ有り難う。
政府レベルを「何もしない」と評価する方々、
如何なものでしょうか??
朝鮮は機会を探ってるよね。
一つに成ったことを国際的に認めさせる切っ掛けをね。
それでも方々は、今回の挑発に乗せられますか?
日本が報復すれぱ南側国民意識は完全に北と同調して
統一完成!
当然、政府は我々レベルの薄っぺらな判断を
早々するわけ無いでしょうが、、、
さあ、貴殿が政府・首相ならばどうする?
日韓断交????
通名禁止????
(敵味方識別の為)
希望致します。
日本にとって韓国は完全な敵国でしょう。韓国の連中は、日本にどんな嫌がらせをしても日本は頭を下げ来るとおもっいるのだから始末が悪い。このようにしたのには、日本の政府にも責任がある。 日本の政治家、官僚、企業で、韓国を支援してそれを己の利権としようという者がたくさんいるのが残念だね。彼らは日本の国益よりも己の私欲を優先する売国奴だ。
今度の選挙では、少なくとも日韓議員連盟に属している議員は落選させよう。
余命爺の言った通りの展開になってきたな!
安倍総理が日韓有事宣言→外患誘致罪適用→検事総長が余命告発受理命令
→航空機搭乗ゲートデータベース更新→海上保安庁警戒命令→高速道路検問強化
→各都道府県駐屯地より治安出動!!
お陀仏お粗末阿彌陀佛!!
あんた等は懲戒請求を闘う事に専念しなさい!
最低でも次やったら攻撃すると公に言っておく必要が有ると思います。
アメリカのマティス国防長官も来年2月に退任し、半島の南北土人国家に強硬に出る態勢になるのか。米韓同盟はすでに機能していないから北に援助しろと国連決議違反とか、レーザー照射、竹島軍事演習などタガが外れている。日韓有事の際はいよいよ外患罪適用。テロ三法適用、TOC条約と
反日売国奴たちを処分できる。
あの無責任野党の旧民主党(現在、立憲民主党等)は最悪だった。自分たちの失態は棚に上げ、自民党の揚げ足取りだけ、しかもすべてブーメランでやられているという間抜けなコント。
国益になった実績など一つもなく、マニフェストなんて気取らなければよかったのにバカだね。
すべて頓挫。 選んでしまった国民も二度とコイツ等には任せられないと認識した。
さあ皆様、国益になるように行動しようではありませんか。
なんで敵国を擁護するような奴らに私達の血税を使わなくてはいけないのですか。
売国議員は落選させましょう。日本共産党、立憲民主党、要りませんね。
反日弁護士、反日裁判官、要りませんね。
反日外国人は送還しましょう。
北朝鮮から拉致被害者を奪還しましょう。
そのための軍事力強化でもあります。
軟弱且つ弱腰な政府の対応に、唯々やきもきする日々です。何故此方から半島に事情聴取に行く必要があるのか?舐められたら国際社会では通用しません。このままでは末代まで、世界の財布としか見られないのが関の山です。
良識ある多数の国民が怒りで悶絶しそうになっているのを看過しているのが、今の害務省ではないでしょうか。
紛争状態にもかかわらず、今回の件。友好的だった自衛隊に対してレーダー照射はまずかったと思います。友好国から敵国認定ですね。今回の件か次のひと押しで断交でしょうか?そうなると最低でも在日送還でしょうね。更に事態が悪化したら…(笑)
今回の火器管制レーダー照射事件は、ニュースUSによれば韓国海軍内の1919派(李承晩を神格化し、1919年の韓国臨時政府設立を韓国の建国年とするファシスト派)による暴走だそうです。
小坪先生、これが正しい認識だと思いますよ。
ニュースUSによれば、韓国軍が暴走して次に狙うのは対馬か九州だそうです。小坪先生、何か対策を講ずるべきだと思います。
いつぞやの北から南への攻撃も、実は南が日本へ向けて兵力を移動してた時に起こったって話があったが、、、あれもホントなん?
ほんで自衛隊でクーデター寸前だったとか。
妄想小説の類かと・・・ミンス政権時だっけ?(アホなのでてきとー)
余命ブログより待ちに待ったXmasプレゼントだぁ????w
国連安保理デビューおめでとう!!!!
この全員が国連安全保障理事会における「テロリスト委員会」「北朝鮮制裁委員会」にリストアップされている。
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/12/23/2726%e3%80%80%E5%9C%A8%E6%97%A5%E3%80%81%E5%8F%8D%E6%97%A5%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%A8%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84%E3%81%8C%E3%81%AF%E3%81%98%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E2%91%A0/
安保理デビューって本当?
いわゆるテロ対策三法案の正式名称は以下の通り。
・犯罪による収益の移転防止に関する法律の一部を改正する法律
・国際連合安全保障理事会決議第千二百六十七号等を踏まえ我が国が実施する国際テロリストの財産の凍結などに関する特別処置法
・公衆等脅迫目的の犯罪行為のための資金の提供等の処罰に関する法律の一部を改正する法律
経済制裁の対象となると、SDNリストに記載され、それが世界中の金融機関にわたります。それでも金融機関が取引を継続しているとその金融機関は米国と取引できなくなります。米国内金融機関口座が凍結され、破綻が想定される事態となります。
これは本当にSDNリストに記載され無いようにしましょう。
要はこんなことにならないように、後ろめたいことさえしなければ普通の一般人には影響はないですね。
有事になったら外患誘致罪も心当たりがある人はどうしたらいいのでしょうか。
最近の韓国の振る舞いも外交機能不全ですがアメリカの民主党バックの旧支配勢力に煽られて
日本を挑発してるのですかね?もしくは北朝鮮の傀儡としての行動か、韓国軍自体単独でもう日本は完全に敵国と判断しての行動ですかね?
日米韓で同盟なんてもう終わりだ。
中国も日本は仮想敵国なので特亜三国はやっぱり敵国としかいいようがないです。
依ってすぐに国内外の不穏勢力を排除するのは既定路線かな。
今の日本の問題点は憲法9条や共産党系の日本法曹団や労組が法律や利権を牛耳っている事、メディアの偏向報道、自虐思想の教育、日弁連の政治介入などで、あらゆるところに反日売国奴や在日が絡んでいる。そのためにも戦後レジームの脱却を掲げ、内圧、および外圧により不穏分子を片付ける。色々な情報からそう考えた。
現時点で日本はアメリカや有志国とともに中国とコールドウォー(経済戦争)最悪、日韓有事、
北朝鮮空爆といつ始まるかわからない。
株価や金融もこの諸問題が片付くまでは低空飛行といわれている。
国内のどこかで暴動やテロが起きるかもしれないが小坪議員に再度レクチャーしてもらおう。情報に敏感になろう。
テロには屈しないを合言葉に進んでいきましょう。
日米同盟は強固ですのでよろしくお願いします。
「テロには屈しない。」了解です。
https://sanctionssearch.ofac.treas.gov/
japanと国名だけ入れて検索ボタン押すとAIIでリストでるみたい。翻訳ボタンもありました。
https://biz-journal.jp/2016/09/post_16552_3.html
参考になりました。
あの国は成立時点から反日、日本を敵国と見做している国家。国是が日本消滅で幼児教育から範囲地洗脳教育を施しているのは周知の事実。
火器管制レーダー照射は過去にも何度も行っており、ミンス政権では報告が上がっているのに握りつぶしてきた事も関係者が暴露している。
南汚賎のゴキブリ共は日本の反応は過剰だと逆ギレしているので逆に日本も同じようにやりかえしても文句言うなよ?と。
今後、P-1は対艦ミサイル常備で哨戒を行うべきかと。
そしてこの期に及んで友好国だと寝言を抜かして説明を聞きに向こうに行く外務官僚の愚かさ。こちらから行くのではなく、呼びつけるべき。
加えて信じたいと馬鹿発言した岩屋防衛省の無能にも呆れてしまう。
・レーダー照射は我が国(日本)に対する明らかな敵対行為である
・我が国には緊急避難的処置として正当防衛的処置(攻撃)を行う権利を有する。
・今後同じような行為を行えば、これによって引き起こされる全責任は韓国側が負わなくてはならない
最低でもこの程度の事は言うべきであって、言えないなら防衛相なんて辞めるべき。観艦式事件含めてヘタレすぎる。
信じたいとの岩屋防衛大臣の発言は以下が経緯です。
http://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2018/12/25a.htmlより抜粋です。
Q:海自の人に聞くと、海自に限らず、防衛省・自衛隊員の中には、大臣が「韓国側のことを信じたい」とか、今おっしゃられたこととか、もちろん大局観というのは大事だと思うのですが、極めて危険な行為の直後に、怒りよりも、むしろそちらの方が際立つような発言をされているようなことについて、すごく士気が落ちるというような声も、取材によると出ていますけれども、そういう部分に対しての受け止めをお願いします。
A:そのようなことはないというふうに私は思っております。こういう事案については、冷静沈着に対応しなければいけないというふうに思っておりまして、誤解のないように申し上げておきますが、私が「信じたい」と申し上げたのは、テレビ出演中に、記者から、「これは、これまでの日韓関係が影響しての行為でしょうか」という質問がありましたので、「いや、そうではないと信じたい」というふうに申し上げたところでございます。
変更報道されちゃったのねぇ。大臣の発言の扱いは本当に慎重に行わないといけないですよね、マスコミならね。
報道内容がフェイクなのではなく、切り取られた記事のタイトルに勘違いされた方が多いようです。
岩屋防衛相が「韓国側を信じたい」発言の「フェイク質問」?
ttps://www.jijitsu.net/entry/iwaya-kankoku-shinjitai-bouei
当初、私も釣られていました。分断に自ら手を貸すことにならぬよう気をつけねば(汗)
何かを隠す目的でレーダー照射した??
「万が一ばれるくらいなら、攻撃した方がまし」くらいにヤバい事を隠している???
能登半島近くというのが気になります。あそこは不法入国の温床ですから。
1■日本人を拉致して北朝鮮に連れていこうとした
2■工作員を日本に入国させていた
3■スパイ活動していた北朝鮮人が、身分がばれそうになったので帰国
4■日本のヤクザに麻薬を売っていた
5■南朝鮮が日本の漁船を拿捕しようとしていた
6■その他
確かに『敵国』『味方じゃない国』でしょうがね、安倍総理達が言うのと、『地方議員の』貴方が『政治家』として言う事の言葉の重味を充分に考えた? ・・・と、思った。
政治家のblogなら、もう少し冷静に書いたらどうですか?
貴方が『敵国』宣言するのなら、【武田良太議員】に正面からメンチ切って、宣言出来るのか?
日韓議連に言えるのか?
行橋市市議会で言えるのか?
地元に居るであろう韓国人に言えるのか?
blogトップに【韓国は敵国!】と随時表示出来るのか?
貴方のblogですから何を書こうが自由ですが、コメント欄がネトウヨだらけになりましたとさ。
おまけに余命信者がわらわらと・・。
これから特亜関連は、要コメント管理になるかもしれないですよ、落ち度が無くても保守速報の様になる危険が出たから。
↑「おまけに余命信者がわらわらと・・」皆さんこういうことをいう人をどう思います?
ROCK様、初めまして。
あのね、私、余命ブログのファンでよく読んでいますけどね、余命信者ではないつもりなのよ。(そもそも会った事もな人だし。サイン会があっても、私多分行かないと思う。田舎に住んでいるからね。)田舎に守っている檀家があるし、熱心ではないけど一応檀家に属しているのよ。余命信者って何?。勝手に変な言葉作ってレッテル貼ってさ、正直に告白すると気味が悪い。「ネトウヨ」や「パヨク」って言葉も下品で、使い方を間違えば、まともな人を貶める言葉で、差別用語みたいだなと私は思います。安易に使うものではないと思いますよ。少なくともここにコメントを書く人達は、実際に存在していて、普通に生活をしていて家族がいて、いろんなことを思ったり感じたりするわけよ。私は余命さんを作家として尊敬してるけど、教祖とはこれっぽっちも思ってない。本を購入するのはファンだから純粋に読みたいって思うし、寄付はあくまで寄付。こちらで栞を購入するのも気持ちの半分は寄付。もう半分は素晴らしいデザインでここでしか買えないから。
まぁ100歩譲って、好意的に解釈する(忖度する)としたら、サービサーの中の人は、心配されているのですよ。こちらのブログが万が一のことがあったら、嫌だなと思っていらっしゃるのではないでしょうかね?。おそらくこのブログの熱狂的なファンなのでしょう。と、私は解釈しています。
『信者』って言葉は使わないことにします、すいませんね。
えぇ、私は小坪さんのファンですよ?(熱狂的ではないけど)
ですから、余命関連が原因で何かしらの不利益を心配してるのです。
(いらん世話と言われたらそうですがね)
私は、余命のやり方が許せないだけですし、弁護士は【民】の部分もあり思想心情の自由が保証されてますので。
(色々な弁護士がいます)
貴女も、余命のファンであり外患罪告発&懲戒請求者であるみたいですね。
知ってますか? 嶋崎量弁護士が、自分に来た懲戒請求者全て宛に訴訟提起と和解案内書を一昨日位に出しております。
(Twitterで確認出来ます)
御自分が委任した文書は全てコピーしてありますか?
私は多くは言いません、裁判で争うなら代理人を付けて下さい。
選定当事者代理人なる者は、懲戒請求裁判では採用されません。
今の所、まだ和解は可能です。
もし、佐々木.北.嶋崎弁護士から訴状が来たら素直に弁護士を立てて下さい。
それと、余命と実際に会って話した人物、【桜井誠】【瀬戸ひろゆき】は余命批判に転じました。
そして小坪さん、余命を隠してしまいました、私はそれが嫌なんだよ。
余命blogコメントより引用です。
>懲戒請求されている弁護士会、ご愁傷様です。恨むのなら、自分達の無知を恨みなさいね。どこの国も、またどこの歴史を鑑みても売国奴は重罪です。日本だけ例外ということはありません。死刑でよろしいのです。
誰が書いてるか分かりますか?
普通に家族を持ち生活をしている人ですよね。
無知は貴女ですよ。
なるほど、色々と教えていただきありがとうございます。
ヤクザみたいなストーカー。サービスさん空気読めてないですよ。みんなにはあなたのほうがアホに見えてるよ。たぶん。
韓国を敵国だ、敵国だと騒いで怒っているのではないんでしょ?
この全員が国連安全保障理事会における「テロリスト委員会」「北朝鮮制裁委員会」にリストアップされている。
上記のくだりで切れちゃってさわいでるのかな?煽られたから提訴したと言ってますが当事者ですか?でもリストアップされたら終わりって怖くないですか?
当事者と思って書きますよ。そもそも朝鮮学校補助金を出せと弁護士会が政治介入することは国益なのか疑問です。我われ日本国民のサイドに立てば寧ろ拉致被害者を取られた日本人のことを第一に考えて、拉致被害を解決するのが先決事項ですよ。それでも失われた時間を考えれば、やはり補助金を出すなんて到底国民に理解されるはずがないとおもうがいかがかな?
どう読んでも憲法89条の拡大解釈でお情けをなんて考えてるし、国連人権委員会ナンチャラを持ち出して、人道的、政治的に当たり前で世界標準だから出せと恫喝してるとしか思えない。そしてお決まりの多様性。勘弁してくれよ。国民の血税をテロ指定国家に援助なんておかしいでしょ。子供には教育を受ける権利はありますが、民族教育は母国に面倒みてもらうのがあたりまえ。その辺には答えずに不当懲戒請求と騒ぐのは問題そらしですよね。
沢山いる弁護士のなかでも異質ですよね。
たしか弁護士会に出した懲戒請求でしたよね。国民の権利って書いてありますよ。
個人情報の扱いも雑すぎませんか?ほんとに弁護士の品位に欠けると思わないのならその辺のチンピラと変わらないレベルだと思いました。職権乱用に近いですね。
まあそれぞれの言い分があるとはおもいますが、国民感情を一番に考えることが日本国の弁護士であると考えます。改心することを切に願ってます。
朝鮮学校学費補助金 黒岩祐治・神奈川県知事「交付決定は不可能」「拉致問題を明記した教科書に改訂することが大前提」 2017/3/30 産経ニュース
小池都知事、朝鮮学校への補助金支給停止の継続方針示す 拉致解決へは「安倍政権との連携」を説明している。
小池知事はすべての拉致被害者、家族が一日も早く喜びの再会を果たせるよう、拉致問題を最重要課題とする安倍政権としっかり連携させていただいて、全力で取り組んでまいりたい。
都のHPから削除された朝鮮学校が朝鮮総連の強い影響下にあると結論づけた都調査報告書については、職員に指示してHPに再び掲載したことを明らかにし、「貴重な資料なので、それを復活させた」と話した。 2016/9/9 産経ニュース
さらに、平成14年10月に拉致被害者5人が帰国してから今年で14年になることに言及。「拉致問題については風化させてはいけないということが一番肝要かと思っている」とし、「都の教育委員会と連携して学校教育の場などで若い世代にしっかりと伝えていく」との考えを示した。
高校無償化裁判も地裁までは良識的な判断が出てますよね。
国民あっての司法ですよ。
まっとうな被害者は救われるけれど被害者芝居の仕込みはダメだよ。
どこの国の弁護士さんかと疑ってしまいましたとさ。拉致被害者の気持ちになってね。
後半のコピペ以外、意味不明な作文です。
結構食いついてくるね。工作員と呼ばれて悔しいといってたもんね。www
君がいつになく冷静でないから驚いたよ。動揺してるのかなって。
動揺してるように見えたのか・・
まぁ、いいや。
どーぞどーぞ、あの更新は自ら不利になるよ、読めば読むほどね。
君も勤め先に『クビにしろ』みたいなやつが来たらどーすんの?
私は・・ どーかな?
怖いっちゃ怖いからね。
でも工作員じゃないよ?
こうしたことが現実に起きた場合、あなたに嫌疑がかること、そして、この場を提供されている小坪氏に迷惑をかけるという自覚がおありですか?
>君も勤め先に『クビにしろ』みたいなやつが来たらどーすんの?
シナ海軍も同じ事やってましたよね。
しかし自衛隊は憲法で縛られ何も出来ない。
勿論相手はそれをよく知っている。
「大丈夫だってあいつら何も出来ないんだから」
「なあ、言った通りだろギャハハハハハ」
もうウンザリですわ。
憲法で縛られてたって制裁の方法はいくらでもある。
この問題のガンは日本の政治家に有る。
憲法じゃない。
かの国は無能な働き者と云うべきでしょうか。
レーダー照射に対する弁明もお粗末すぎて話にならないどころか
お前がいうなとしか云えない次元の話である上に外務省の対応も
及び腰な内容だとしか思えず双方に対して呆れてしまう状態でした。
とはいってもどっちもどっちみたいなことでないことはいうまでも
ありませんので本来なら撃沈しても異議はなかったところなのですが
これもオールドメディアは相変わらずかの国に忖度を続け批判する
奴はレイシストなどと烙印を押すつもりだとしか思えません。