尖閣諸島を守れ!石垣市にて県議補選、自民公認の大浜一郎候補に力を!【共に国土を守っていく人はシェア】


 

 

※ 昨日、大きく記事を修正すべき内容があったため、この場を借りてお詫びいたしますとともに撤回いたします。(ちなみに良い方向の修正になります。)

石垣市は、保守分裂とはなっておらず、対立を乗り越え、いまひとつになろうとしています。
素晴らしい朗報であります。様々な方がご尽力されたかと思いますが、まずもって地元の方、現場の方に深くお詫びいたしますとともに、謹んで訂正させて頂きます。

それにしても、本当によかった。
(書いてよい状況になれば、凄まじく良い出来事があったので書きます。)

ただし、やることに変化はありません。
油断せず、脇を引き締めて動きましょう!

 

県知事選と同日開票で、県議補選も行われる。ご存じない方も多いようだが、尖閣諸島を含む「石垣市選挙区」においても県議補選が同日開票(9月30日)だ。分裂の痛手は癒えたとは言えぬ状況のようで、安心できる状況にはない。万が一があれば、自衛隊の基地についてもマイナス要因となる。つまり、尖閣防衛にも打撃ということだ。
どの国の利害を考えてなのだろう、オール沖縄陣営も死力を尽くす。

これに対し、菅官房長官も共に壇上に立ち、激励。いまや沖縄における自民系の声を大弁しているとも言える、安里繁信陣営も全力を尽くす。新しい沖縄を創る会において、幹事長特別補佐の役を拝命する私も支援に回りたい。
自民党公認の大浜一郎候補は、決して弱い候補ではないし、堅実な戦いを見せています。

万万が一があれば、官房長官の名前まで傷を入れてしまう。大臣を統べる者とも言える役職であり、左派新聞などは「官房長官の肝入りの候補」として叩くのだろう。尖閣防衛、沖縄本土へのCHINAの脅威から、丸裸にするためなのだろうか。

沖縄県には多数の離島がある。大きな島として、石垣島や宮古島がある。忘れてはならぬ言葉として「島のことは島で決める」というものがある。決して、石垣市の保守の思いを無碍にすることはあってはならないし、踏み荒らすようなことをしてはならぬ。
あくまで島を主として立てつつ、私たちは側面支援をしていこう。

石垣市への選挙支援要請は、安里繁信氏より直接お受けしました。
正式の支援要請です。県内外の総力を挙げれば、石垣市のご家族・ご友人もおられるかと思う。沖縄県内に友人のいる方がおれば、是非とも電話をして欲しい。

新しい沖縄を創る会
幹事長特別補佐 小坪慎也

すでに選挙期間に突入しており一票を!と言うことができる。

沖縄県知事選には、「さきま淳」に一票を!
沖縄議補選(石垣市選挙区)には「大浜一郎」に一票を!

 

 

自民党が応援する佐喜眞あつし候補を応援します。
正規の応援要請を受けたため、保守系のインフルエンサーに対し、拡散支援のお願いになります。

新しい沖縄を創る会 幹事長特別補佐 小坪慎也

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

 

大浜一郎候補の紹介
地図を見て頂ければわかると思いますが、石垣島と台湾は非常に近い距離にある。歴史的にも地域的にも石垣は台湾との深い関係もあり、大浜候補は李登輝元総統との交流を通じて教育の国際化を提唱されています。
保守系としても応援する意義は充分にある立派な方です。

経済面も抜かりはありません。
八重山経済人会議を主催しており、地域経済の発展について地元の方々と継続的に勉強会などを開催されています。
具体的には、沖縄全県的に複数の飲食店を全県下に店舗展開をしており(びっくりドンキーやバーガーキングなど)経済人としての活動は八重山地域に留まりません。また、エネルギー問題にも明るく、例えばガソリン供給なども行っていることは地元の方もよくご存じかと思います。

立派な企業人としてでもあるため、硬い方なのかな?と思われがちですが、実は子煩悩なパパだそうです。息子さんは台湾大学、娘さんは日大に通っています。
相当に多忙な日々を過ごす中、節目節目には家族との時間を大切にしお祝いしたり、カラオケを楽しんだり。また以外な一面は、昔ミュージシャンを目指していたこともあり、ギターやピアノを嗜むだけでなく、作詞作曲もするそうです。
(東京時代は渋谷のライブハウスで弾いていたこともあるらしい。)

弟さんによれば、「やると決めたら必ず実行」する強い精神力を持つ人物とのことです。

 

 

 

菅官房長官も支援に
実際の写真を見て頂いたほうが早い。

 

(安里氏のFBより。)

 

(那覇市の奥間あやの市議より。許可を得て転載)

 

(右:大浜一郎候補 左:奥間あやの)

 

 

安里繁信氏のFacebookより。

 

 

県知事には「さきま」、
県議補選には「大浜」

 

県知事には「さきま」、
県議補選には「大浜」

 

県知事には「さきま」、
県議補選には「大浜」

 

大事なことなので、三回、書いておきます。
一度、口に出して言ってみてください。

口にすると忘れないから。

 

 

沖縄県知事選は、維新も力を入れているようだ。
下地ミキオ衆議院議員(維新)と、さきま知事候補。
(投稿は安里氏のFB)

 

 

 

県知事選を共に支えよう!
実は、石垣市以外でも県議補選はある。
ただし、例えばうるま市(こちらは市議選もある。)などは、残念ながら情報を持っていない。

一つ一つが大切な選挙であるし、その中でも沖縄県知事選は国家の一大事とも認識している。
これは沖縄県民をないがしろにしたものとは考えていない。

無闇に危機を煽ることを礼賛はしないが、いま目の前に諸外国の脅威は迫っている。有事勃発ともなれば、最も被害を受けるのは沖縄県民であり、そして石垣島に住む方々である。

国際社会を見れば米中の経済戦争は緊迫の度合いを増しており、小康状態にあると言う識者は責任を取れるのか?と言いたいぐらいだ。
この選挙は、まさに(県民自らが)沖縄県民を守るための戦いでもある。

 

日本全体についても同様のことが言える。

いま、ミサイルが飛んでくる数こそ減ったが(この時点で異常。)、北の後ろには大陸の陰が見え隠れ。経済を舞台に、米中が正面衝突をしている状態は、かなり危機的な状況だと考えている。

国家国民を護るとは、
そして、国土を守るとは何なのか。

 

尖閣諸島という、まさに国境に面する自治体。

官房長官まで投入した状態で、万が一があれば、左翼は絶対に言ってくるだろう。
自衛隊基地が否定された、と。
彼らは言うだろうし、残念ながら打撃ともなろう。
経済政策についても、打撃となってしまうのだろう。

 

そんな暗いことばかり考えていても仕方ない。
今まさに選挙戦まっさかり。

台湾への理解も深い、八重山を代表する経済人が、必死にマイクを握る。
私たちは、いま戦っている。

 

 

尖閣諸島を含む、石垣市において県議補選。

 

県知事選と同日投票で、実はこちらも同日開票。

 

負けられぬ戦いがある!と選挙のたびに耳にすると思うが

 

実際、ここは極めて重点地域である。

 

県知事選には「さきま」

 

県議補選(石垣市)には「大浜」

 

沖縄県に親族・ご友人のいる方は、是非とも電話を。

 

友人知人のいない方は、誰かに届くよう拡散支援を。

 

現場を支える仲間たちに、感謝とお礼の気持ちを込めて、

 

声を伝えていこう。

 

共に支えて頂ける方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いた人はシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:?永克子(共産)田中次子(共産)


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

11 Responses to 尖閣諸島を守れ!石垣市にて県議補選、自民公認の大浜一郎候補に力を!【共に国土を守っていく人はシェア】

  1. medakanoon のコメント:

    尖閣諸島を守れ!石垣市にて県議補選、自民公認の大浜一郎候補に力を!【共に国土を守っていく人はシェア】 県知事選と同日開票で、県議補選も行われる。ご存じない方も多いようだが、尖閣諸島を含む「石垣市選挙区

  2. 波那 のコメント:

    オバマ政権時代に膨脹し続けるのを許したせいでアジア覇権の野望を隠さなくなった危険極まりないキンペー中国にトランプ政権が中国抑え込みの経済戦争を仕かけていますが、力の差は歴然としているとは言え中国が大人しく引き下がったりしないですから今の所、アメリカがどこまでやるのか着地点が見えません。

    トランプ政権は、これまで何処の国も面と向かって非難したことのない中国の少数民族弾圧にも世界の目を向けさせています。全く中国を13億人を抱える経済成長圏としてしか捉えないで中国が少数民族にやって来た現在も日々続いている極悪非道に目を瞑って来た世界は恥を知れです。

    米軍基地は要らないとか自衛隊は来るなと言ってる人達は沖縄に何をしようとしているのですか。人民解放軍を率いれるつもりですか。日本は勿論、沖縄をそんな目に合わせたりしないですが犠牲者は出るでしょう。共産党中国は本当に恐ろしい国です。中国が幾ら零落しようが中国は台湾も尖閣諸島も諦めたりしません。南シナ海には既にミサイルを発射できる軍事基地を建設してしまったのですから。

    皆さん、負けないで下さい!

  3. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    お疲れ様です、大浜さんファイトですっ。
    市議が応援+菅長官いらっしゃるだけでなんでしょねこの安心感。
    (もちろん油断は禁物ですけども)

    河野外相、女性外相の会議に招待され男性1人参加w 拍手と歓声で迎えられるww
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49614323.html
    ピンクのネクタイとポケットチーフが、いい味だしてるw

    有能だし お茶目だし ツイートも面白いし
    欠点は親父さんだけだよなぁ。
    まぁツイートでは
    親父さんと勘違いしたツイートに
    「俺じゃない」とか返して
    親父さんを笑いの鉄板ネタにしてるw
    あとCafeSta で平将明議員に
    「奥さんを待ち伏せしてた」って暴露された時のツイート「こら!平さん!」が好き。

    これ本当は「女性の社会進出が遅れてる劣った日本に私達が男女平等を学ばせてあげる」系の無自覚レイシストの嫌がらせだったと思うんだよね
    主催がEUとかのカナダのあの人達だし、前にもトランプの娘のイヴァカが虐められたでしょう?
    西洋の先進的()なリベラル思想に同意しないと差別されて呼び出されてネチネチやられる
    この人のことまだ信用できないけど、嫌がらの為のリングに立ってここまで空気をひっくり返した河野太郎の力量は凄いと思う

    他国は空気読んで女性を出席させた。そういう人材を育ててるということ。
    もちろん日本は能力で選べばいいと思う。
    しかしそれと政府幹部に女性がいないことは別問題。人材不足、教育不足は残念だ。
    「外相の代わりが務まる人材が複数いる、その中に女性も含まれる」が望ましい。

    真ん中においでおいでされてるの一度断ってから、端っこに行って、最終的に真ん中に連れて来られるの好き。

    河野さんは良い仕事していますよね
    国益を意識した発言が多いし
    がむしゃらに仕事して結果を出してほしい
    今の有権者や国民はパフォーマンスよりも実績評価ですから。

    北海道の村議会が猟友会への報償費をケチる→クマが出ても退治する人がいない事態に
    ttp://jin115.com/archives/52233543.html
    否決したやつに処理さしたらええやん

    役所の職員に免許とらせたらいい

    猟師はボランティアじゃねーんだよ、命がけなんだ

    タイトルだけですけど


    【犯罪】沖縄県知事選 佐喜眞淳氏の選挙ポスター、複数箇所で破られる(画像あり)

    中国がキリスト教弾圧を強化 教会を破壊し信者に無宗教化迫る

    【MBS】毎日放送男性社員が女性社員盗撮 別の社員は部下にセクハラ

    【韓国】「トイレットペーパーの山の中に隠しカメラを設置」?日本人を緊急逮捕(ソウル)
    江南警察署は20日、日本国籍のA容疑者(男)を性暴行犯罪の処罰などに関する特例法(カメラなど利用撮影、性的目的の為の多衆利用場所侵入行為)違反の容疑で緊急逮捕

    有田芳生「沖縄県民は日本人だ!このままでは沖縄は中国に侵略される!は荒唐無稽なデマ!」

    <#テレビが絶対に報道しないニュース>東日本大震災で応援してくれた台湾に恩返し 日本の会社(ジオサーチ)が地下の空洞などを調べる地中レーダーで台湾の道路を無償調査?ネット「いい話だなー」

    植物も痛みを感じている?傷つけられた植物が痛みのシグナルを発し、全身に伝える仕組みを解明(日・米研究)
    埼玉大学の豊田正嗣准教授とウィスコンシン大学の研究者ら

    【人権派】アウン=サン=スーチー将軍、オバマ前大統領とのキス写真を流出させたロイター記者を刑務所にブチ込む

    中国高官の米国資産が凍結される、と米国政府が中国軍の動きを制裁 兵器供給に深刻な問題が出る
    米国政府は20日、ロシアから軍用機と地対空ミサイルを購入したとして、中国の人民解放軍に制裁を科すと発表した。

  4. 名無しの案山子 のコメント:

    沖縄県知事選挙は、玉城デニー候補の先行でスタートしましたが、佐喜真淳候補が激しく追い上げています。もう少しの頑張りで、追い抜くのも可能な状態だと思います。

    選挙は3日で情勢が変わると言われます。いよいよ後半戦です。ここでの頑張りが勝敗を決するでしょう。僅差なら私達ネットの力も重要な戦力に成るでしょう。頑張りましょう。

  5. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、沖縄議補選(石垣市選挙区):「大浜一郎」さんの情報感謝です

    >新しい沖縄を創る会 幹事長特別補佐 小坪慎也
    >すでに選挙期間に突入しており一票を!と言うことができる。
    >沖縄県知事選には、「さきま淳」に一票を!
    >沖縄議補選(石垣市選挙区)には「大浜一郎」に一票を!

    佐喜眞淳先生、大浜一郎先生、お二人には、ぜひとも当選していただきたい!
    拡散!拡散!拡散!です。

  6. 西郷 のコメント:

    佐喜真!佐喜真!
    大浜!大浜!
    頑張れ!チーム沖縄!

  7. オオタニワタリの天ぷらサイコー のコメント:

    県議補選、3候補の中に元市議長Cさんは入っていないと思うのですが・・3人目のKさんは「自衛隊反対?」の肉牛農家の方だと思います

  8. あかうお のコメント:

    なんでまた保守分裂になってるんだか。
    そういう意味では、左翼の団結力が羨ましい…内ゲバで自滅するけど。

    知事選の方は、ポスターが破られたり、幼稚園に市を名乗る封書が届いたり
    県庁にもポスターや演説会の案内が貼られていたとか。
    県警や選挙管理委員会は、何で動かないの??
    基地の活動家みたいに、身元バレで危険が及ぶから野放しなの??

  9. 名無しの案山子 のコメント:

    えっと、沖縄県知事選挙でネットを検索すると、玉城デニー候補の応援ブログやサイトが多いですねえ。
    投票日まで、後1週間です。
    この1週間で、逆転しましょう。
    頑張りましょう。

  10. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    米中の争いはどんどん先が見えなくなって来ました。
    貿易だけじゃなくウイグル、台湾にも踏み込んで来てますし。
    攻撃対象としてシナを見るとあそこは弱点だらですよね。
    まあ攻撃対象とさせない裏工作が得意なんでしょうが、それは
    敵認定されてない状態ならやれる事。しかしアメリカは変わったんでしょう。
    日本はそれに好き放題にやられっ放しですね。
    日本も変わる必要があります。結果的にそれが平和に繋がる。
    それが凝縮されている最先端が沖縄なんでしょう。
    あんな馬鹿な敵候補ですが油断なんか全く出来ない。
    それが悲しい。
    しかし今は勝つ事が大事。
    頑張れ沖縄!

  11. ピンバック: 日本共産党が消費税10%増税に賛成~沖縄県議会で珍事!自民は、矛盾を議会で指摘(物凄く激しい討論)【オール沖縄と戦う人はシェア】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください