【保守基金】発送準備の状況。入金確認等、メール返信状況について


 

 

皆様の温かい思いを噛み締めております。
多数のご注文を頂き、すでに本日ご入金を頂いた方もたくさんおります。
不慣れな業務のため、お時間を頂いており申し訳ございません。

【重要】
サイトからのお知らせ(振込口座や発送連絡など)が送信されるため、@hosyukikin.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。

?ご入金を頂いた方への入金確認メールを送信
?口座名義人などへのご質問
?その他、質問

上記3点について対応中でありますが、本日中には完了しそうにありません。
なんとか明日いっぱいで全ての回答をしたいと考えております。

以下、代表的な質問について回答させて頂きます。

 

・銀行の支店名がわからない、もしくは名義人がわからない。

銀行名は「福岡銀行」(金融機関コード:0177)です。
支店名は、「行橋支店」(支店コード:451)であり、読みは「ユクハシ」となります。
口座名義人は「株式会社カウンターカルチャー」であり、ATMでは「カ)カウンターカルチャー」のご入力もお願いします。小坪慎也(コツボシンヤ)だけでは入金を弾かれたという例もあるようで、こちらについては銀行に問い合わせたのち再度、ご報告いたします。本件についてお問い合わせ頂いた方々に、深く感謝いたします。

※ 支店名については、自動送信メールにて読み(ユクハシ)を追加させて頂きました。

 

・入金額を誤ってしまった。(多い・少ない)

誤まって多く入金された方については、内部で処理を行いたく考えております。
返金処理で検討しておりますが、対応方法のマニュアルを決していなかったため、鋭意作成中であります。
個別対応となりますので、いましばらくお時間を頂けますと嬉しく思います。

 

・発送先住所を変更したい。

こちらについては対応可能でありますので、対応させて頂きます。
想定していた事例であり、対応方法も決定しておりました。
冒頭にもありますようにメール返送についてお時間を頂いているため、できる限り明日中にはご連絡をさせて頂きたく思いますが、もしも過ぎてしまったら申し訳ありません。

 

・振込先口座のメールが届かない。

迷惑メールに入っている、またはPCアドレスの受信ができていない可能性が考えられます。
サイトからのお知らせ(振込口座や発送連絡など)が送信されるため、@hosyukikin.jpからのメールが受信できるように設定をお願いします。実は30件弱について、送信エラー(MAILER-DAEMON)で戻ってきており、アドレスを誤って入力されているか、PCアドレスを弾く設定になっているものと思われます。
購入完了時に自動でメールが送信されておりますので、届いていない方はお問い合わせよりご連絡をお願いします。注文時のメールと照合し、再送させて頂きます。

※ 受信設定を解除して頂かないと、こちらからの回答メールも届きません。

 

・入金確認のメールについて

本日すでに多数のご入金を頂いております。誤りのないよう、ひとつひとつ確認させて頂き、丁寧に作業を進めさせて頂きます。
弊社の従業員らが対応しておりますが、初めての業務のためお時間を頂いております。
(※ 個人情報を伴うため守秘義務について徹底しております。)入金確認のメールは、金曜日の15時までのものを優先して土曜日中に対応させて頂きたく思います。

 

・多数のご質問について

返信が遅れておりますが、できる限り早く回答をさせて頂きたく思います。
個々人に対して対応や回答がまちまちではいけませんから、同様に(多くある質問については)回答の雛形も作成中でございます。※ ガラケーに対応しているのか?という質問など、仕様に関する質問も頂きました。しかし、当方らで所持していないため、動作確認がとれておりません。様々な環境下でさらにテストしていき、仕様面の対応状況についても報告させて頂きたく考えております。いましばらくお時間を頂ければ幸いです。

 

第一段の発送については、今週末(日曜日)に発送準備を完了させて頂き、月曜日の日付で発送すべく準備中でございます。
第二段の発送については、同じく土日の対応を考えております。(習熟し次第、週二回の発送にできればと考えております。)

初めての業務ゆえ、ご不便をおかけいたしますが、丁寧に作業を進めさせて頂きたいと思いますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いします。

 

↓保守基金のアナウンス↓

 

 

本日は、業務メール・発送準備の確認のため、Blogはお休みいたします。
作業はスタッフが行っていくため、明日以降は更新します。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

16 Responses to 【保守基金】発送準備の状況。入金確認等、メール返信状況について

  1. medakanoon のコメント:

    【保守基金】発送準備の状況。入金確認等、メール返信状況について 皆様の温かい思いを噛み締めております。 多数のご注文を頂き、すでに本日ご入金を頂いた方もたくさんおります。 不慣れな業務のため、お時間を頂い

  2. 菅間省治 のコメント:

    処理に慣れるまで、慌てず騒がずじっくり進めて下さい。
    くれぐれも無理は為さらぬようにお願いします。

  3. Frank のコメント:

    小坪先生
    驚きました。銀行が行橋にあり、振り込先が株式会社。
    これでは、商品の生産、受注、発送などすべて先生のところでやっているのではないですか!
    小生の会社も一部通販をやっておりますが、一般業務の他、帳簿の記帳など日々仕事に追われています。いや、めちゃくちゃ大変です。
    これを政治家の仕事と並立してやっていくとなると、体が三つあっても足りません。
    くれぐれも、有能なスタッフの皆様に仕事を大幅に分担して、
    「すべて自分で責任をもってチェックする」というような無謀なことをお考えにはならぬようくれぐれもお願い申し上げます。

    先日夜中に何度か嘔吐をしたと伺いましたが、相当に無理をされているのではないですか?
    昔先輩に聞いたことですが、
    有能な経営者とは、睡眠3時間でがむしゃらに働き、部長や課長に楽をさせる者ではなく、自らには時間を作り、有能な部長や課長にできるだけ多くの仕事を移譲することにある、ということだそうです。

    しかも、小坪先生は今の日本にとって失ってはならない大切な政治家の一人と信じております。
    保守基金のお考えは大切でまた貴いことではあると思うのですが、会社経営のような雑務は私のような名もない小市民でもできます。
    政治家としても小坪先生は決して無理をされることのないように祈るばかりです。

  4. あかうお のコメント:

    午前中のうちに振込をしたので、トラブルがなければ来週半ばには
    手元に届きそうですね。
    畑違いの業務で大変だと思いますが、保守速報を支えるのは
    他の保守系サイトにとっても強いメッセージになります。
    逆に言えば、これが失敗したらパヨクが大喜び。
    そんな事はさせんぞ?!!

  5. ZEONG のコメント:

    小坪市議殿

    お疲れ様です。

    今朝早くに購入しオンライン振込を寝ぼけながらやってしまいまして、振込額の桁は間違うは諸費用額は間違うはで、全然違う金額を振り込んでしまいまして、ご迷惑をお掛けしております。

    私は処理や発送到着が遅くなりましても一向に構いませんので、貴殿及びスタッフ皆様方の無理ない範囲で進めてください。

    そうでなくてもお忙しい身ですので、決してご無理なさらず睡眠と食事はしっかり取ってください。

    貴殿は我が国日本を背負う政治家としての大切なお仕事があります。
    何卒、ご自愛ください。

  6. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、保守基金の立ち上げおつかれさまです。

    全国からの栞の受注があいつぎ、お忙しい時間をお過ごしとおもいます。お忙しい中でのブログでの発信、さすがですが、、体調だいじょうぶかい!と、すこし、心配もしております。

    保守基金を支える優秀なスタッフが大勢、小坪先生のもとの集い、そのかたがたが保守基金の具体的な業務をこなし、小坪先生は、本来の政治活動に集中できるようになるといいなと、おもっております。

  7. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    慣れてなくて当然ですよ…(汗)でも、夢が広がりますねぇ。
    皆さんとの協力で徐々に大きくなってくであろう事業は見てて楽しいです。(株もいつか…(略))
    そして、以下のように他国の気持ちを汲もうとしてくれる気持ちが嬉しいです。

    【W杯】「日本人は暴力団を連想する、タトゥー隠して」 国際統括団体が呼びかけ、世界最強オールブラックスは応じる方針「日本の文化を尊重する…」
    ttp://crx7601.com/archives/54176013.html
    複数の代表選手がタトゥーを入れていますがニュージーランドの代表チームは「日本の文化を尊重する」と呼びかけに応じる方針で、ほかの出場チームからもこれまでに異論は出ていないということです。 (略)
    ttps://www3.nhk.or.jp/news/html/20180921/k10011638751000.html

    54: 名無しさん@
    >「海外の文化を尊重するべきではないか」

    来日する相手が日本の文化を尊重すると言ってくれてるなら、
    有難く受け止めればいいだろ。
    何も卑屈になる必要はない。

    56: 名無しさん@1周
    別に隠す必要はないけどな
    入れてたら一般人に怖がられるだけだぞ

    別に試合中は問題無いだろ、多分。
    公共のプールやジムを利用する際に隠すようにって言ってるのが重要だろ。
    一般市民に無用な恐怖心を与えないようにするための配慮であってありがたくその心遣いを受け止めるべき。

    気持ちは有り難いが、「入墨が忌避される我が国の文化でわざわざ入れてる日本人」の反社ぶりが嫌がられてるだけだよ。
    外国人が入れてても構わないがなぁ. . . 個人的には。

    ※10
    酒もタバコも嫌いな人から見ると一緒なのと同じだよ
    価値観をひとつにするなよ

    はっきり言って文化を変えろと言いたい。
    まずは指定暴力団の連中の刺青を引っぺがす法律を制定すべき。
    そして暴力行為で再犯を犯した連中の刺青も引っぺがす!
    そうすれば、堅気も堂々とタトゥーを入れられる。
    東南アジアじゃショッピングセンタのど真ん中にタトゥー屋さんが
    店を開いていて、店先で真面目そうな若者がタトゥーを入れている。

    タイトルだけですけど


    沖縄県知事選 選管が違法掲示物3497件に撤去命令&県警に通報

    余談で、日曜に尾畠さん特集が少しあるみたいでそれも楽しみです。

  8. 瑞教 のコメント:

    古坪先生、よくぞここまで! 本当ににお疲れ様です!! 取り敢えず3枚注文いたしました。これからが楽しみです?(^^)/

  9. たこ のコメント:

    小坪市議殿

    お疲れ様です。
    私も3枚注文しました。
    後日、振込させて頂きますので、よろしくお願いします。

    皆様が投稿されている通り、無理はなさらぬよう、くれぐれも
    ご自愛願います。

  10. 草莽の草 のコメント:

    古いブラウザ(Google Chrome 49)だと「ERR_SPDY_INADEQUATE_TRANSPORT_SECURITY」が出てつながりませんね(OSが古いので新しいブラウザは入れられない)。
    検索すると、例えば、ttps://ao-system.net/note/26 にサーバー側の対処のための設定が書いてあるが、サーバー側のセキュリティに影響が出るなら、こちらのPCを更新するしかありませんね。

  11. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    9月24日は振替休日じゃないですかー。
    という事で25日は連休明けで大変かもしれません。
    しんやさん、スタッフの方々お疲れ様です。
    ちょこっと注文してみました。
    第二弾お待ちしております。

  12. geheimnis13 のコメント:

    しおり、注文させて頂きました。到着が楽しみです♪

     さて、「振込先口座のメールが届かない。」についてですが、
    メールの設定で「SPF」や「DKIM」の設定がありませんでした。
    なので、受信するSMTPサーバで弾いて(spam判定して)いる可能性があります。
    (例:gmailは、「DKIM」設定が無いメールをspamと判定します)
    また、「X-Authentication-Warning」が出ています。これによって
    弾く所もあるようなので、対応を検討頂けると幸いです。
    (対応方法は「信任ユーザの設定 X-Authentication-Warning」でggrと良いかと思います)

  13. 花札大統領 のコメント:

    小坪先生、保守速報のしおりのデザインについて、僕にいいアイデアがあります。
    国民に知って欲しいニュースを一目見て分かるデザインのしおりにして簡単な説明文を付け、それを数枚セットのしおりにして販売するのです。
    例えば「在日問題のしおり」とか「ウイグル問題のしおり」とか「沖縄の異常な基地反対派のしおり」とか「朝日新聞の慰安婦問題の嘘のしおり」とか。
    しおりを買った人は、そのしおりを他人に配る。
    裏面にQRコードやURLを載せて、そこからスマホやパソコンを使って関係する保守速報やU1速報や小坪ブログなどの保守系サイトの記事や、虎ノ門ニュースや報道特注などの保守系の情報番組にアクセスできるようにする。
    そうすればウイグル問題や沖縄の基地問題等、保守派が興味を持っている問題について人々に広く知ってもらえるし、
    しおりを配った人はニュースについて他人にいちいち口で説明する手間が省けます。スマホやパソコンを使って、観てもらえればいいんですから。
    しおりのデザインは写真でいいので、簡単かつ無限に作れます。
    小坪先生、どうでしょうこのアイデア。ご参考まで。

  14. 柏城耕介 のコメント:

    前コメにおいて身体の心配をされていた内容があったため
    以前緊急入院されただけに志半ばで何かあったら、と考え
    れば心配でなりません。

    しかしながら一部ニュースサイトにおいては保守速報に
    関してヘイトを扇動しているなどといいがかりをつけ
    られているだけにいわせておけばいいなどと看過できる
    状況だとは思えません。

  15. N.K のコメント:

    土曜日に入金手続きをさせて頂きました。
    確認、発送等の作業となると非常に大変なものではないかと思います。
    急を要する物ではありませんので、ご無理はなさらないようにしてください。
    卑劣、姑息な手段で言論・思想弾圧を行い、それを正義と吹聴して恥じることのない
    連中に対抗するため、こういった形で少しでも協力できるのは嬉しい事です。

  16. 安倍首相応援! のコメント:

    ガラケーでウザイ更新しろだの何だのを無視しまくってるからか購入blogが開くだけで購入画面に進めません。鯉は支那の関係を思い出すので、今回の旭日桜を注文したかったのですが残念です。バックドア開きっぱなしガラケーなのかもしれませんが動きもおかしいし。話は変わって、来月1日には安倍首相内閣が分かるし、3日は中川昭一さんの命日。気持ち的に色々思うものがあって落ち着きません。幸い?仕事は一段落するので暫く自由を満喫するつもりです。靖国神社秋季例大祭は(10月19日案内状は来ましたが)参列はせず、昼間にでも一人で参拝しようと思います。目まぐるしく世の中が動き、日本も荒波にもまれてますが、日本丸は安倍首相の舵取りで今日も安定しています。日本人で良かったと思えることこそが本当に幸せなんだと思う毎日です。小坪様も体調が良いようで良かったです。どうかご自愛くださいませ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください