神谷さん、KAZUYA君と。那覇にて。沖縄県知事選の必勝を!


 

 

※ 昨日、大きく記事を修正すべき内容があったため、この場を借りてお詫びいたしますとともに撤回いたします。(ちなみに良い方向の修正になります。)

龍馬プロジェクトの神谷宗幣会長(イシキカイカク株式会社代表)、カズヤチャンネルの京本和也さん、そして那覇市の大山 孝夫市議と。

さて、沖縄県知事選、私たちにできる側面支援をしていこう。
いん那覇。

(※注 飛行機がめっちゃ揺れて、ヘトヘトになった直後)

 

(OGP画像)

 

 

政治家としてアップするか迷うぐらい、顔色わるいな、と。

まぁ、確かにあんまり寝ていなかったが、今はとても元気。
原因は、飛行機がむっちゃ揺れたからです。

撮影のタイミングは、空港から直行した直後。
神谷氏らの懇親会があっていたため、大山市議が気を利かせて(しかも空港まで迎えに来てくれた)送ってくれました。

 

私の知る限りでも、かなりのクラスの方が沖縄入りしています。

当方は、あくまで駆逐艦としての側面支援しかできません。
一隻だけではさしたる火力を持ちませんが、頼りになる僚艦が多数つどっているように感じ、とても心強い。

沖縄の保守の方も多数参加されており、内情も含め、様々なことを語りました。
なんだかんだで選挙を戦うのは地元の方であり、行ったことで喜んでもらえたことが私にとっては、何より嬉しいです。

 

正直に言えば、私が抱えようとした御輿、その前後においては逆風のときもありました。

それを陰ながらに支えてくれていた同志らとも多数お会いすることができた。
場を作ってくださった神谷代表、そしてKAZUYAくんに感謝いたします。

思えば、長いお付き合いになりました。
私も(特に写真を見ると)随分と年をとったな、と。
古くなったというのかベテランになったというのかはわかりませんが、なんか、いいなぁって。

 

昨日の誤報の修正について。

石垣は「保守分裂」はしておりません。
しっかりと調整されており、堅実に戦っているとのこと。

情報が錯綜する中、私も振り回されてしまったわけですが、今後はより正確に情報分析を心がけてまいります。
石垣の皆様には大変に失礼なことを言ったわけであり、この場を借りてお詫びするとともに謹んで訂正させて頂きます。

(現場を戦う方からは)「やることは同じ」だから、気にしないでくれと優しい言葉を頂きましたけれど、私個人は非常に気にしております。
(それなりのことは、させて頂きたいと考えております。話は通っているのでご存じの方はご存じだと思います。)

確かにやることは変わりません。
尖閣を含む、八重山地域、石垣市選挙区において県議補選がございます。
大浜一郎候補に着実に勝利して頂き、なんとしても沖縄の未来、我が国の未来を形作っていただきたい。

 

物凄く不安になる情報でありましたけれど、現場に来ないとわからないことも多数ございます。

夜は、幹事長特別補佐兼副幹事長の武田良太先生、そして同志の安里きよひで氏と会合を持ちました。明日以降の私の動きについて、やることが見えてきました。

今日は、本当にBlogというか、Blogですね。
Blogの語源は、web+log(記録)で、ネットで書く日記みたいな言葉だったかと。

あったことをそのまま書いてるだけ、と言いますか。
ドタバタしておりますので、今日はこのあたりで失礼します。

 

自民党が応援する佐喜眞あつし候補を応援します。
正規の応援要請を受けたため、保守系のインフルエンサーに対し、拡散支援のお願いになります。

新しい沖縄を創る会 幹事長特別補佐 小坪慎也
 
 

 

 

保守基金の発送状況ですが、

 

入金確認がとれた方の、ほとんどについて発送を開始しております。

 

早い方だと、明日には到着するかもしれません。

 

最寄りの北九州空港ではチケットが抑えられなかったので、

 

福岡空港まで車を出してもらい、

 

最終便で飛びました。

 

消印が福岡市になっているかも知れませんが、私が激しく移動しているため、です。

 

(作業は、ほとんどスタッフがやってくれています。)

 

さて、私は、自らのなすべきことをやろう。

 

半ば同窓会のようで、懐かしい。

 

いまや、皆、凄まじい戦力になってる。

 

私もしっかりしないと。

 

戦え!と思った方は、拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

13 Responses to 神谷さん、KAZUYA君と。那覇にて。沖縄県知事選の必勝を!

  1. medakanoon のコメント:

    神谷さん、KAZUYA君と。那覇にて。 ※ 昨日、大きく記事を修正すべき内容があったため、この場を借りてお詫びいたしますとともに撤回いたします。(ちなみに良い方向の修正になります。) 龍馬プロジェクトの神谷宗幣

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、沖縄知事選の必勝を支援する強力な駆逐艦隊メンバーの写真をご紹介いただき、感謝です。ふむ、駆逐艦涼月の小坪先生のお顔がお疲れ気味・・・よほど、揺れたんですね、、ゆれた飛行機、ほんと、おつかれさまです。

    小坪慎也先生:39歳
    大山孝夫先生:38歳
    神谷宗幣会長:40歳
    KAZUYAさん:30歳

    皆さん、お若いですね!これからの日本、よろしくおたのもうします!

    閑話休題・・・・・

    恥ずかしながら、龍馬プロジェクトなるものの存在を初めてしりました。ウィキによると、20歳代?40歳代までの政治家を中心に構成されておりとあります。

    神奈川県民のひとりとして、メンバーに神奈川県のかたは??とすこし探してみましたら、政調会の副会長 永井浩介さん:海老名市議会議員、鎌倉市長の松尾崇さんがいらっしゃることに刮目しました。

    また、石垣市長の中山義隆先生、女性部会の委員長として、杉田水脈先生がいらっしゃることにも刮目です。なかなか、強力なプロジェクトと推測いたしました。

    • 読者 のコメント:

      「閑話休題」の使い方

      字を見ると「閑」とか「休」とかありますので、本題から逸れた話題をrんじるかのような印象がありますが、
      本来は、余談をやめて話を本題に戻すときに使う語です。
      それはさておき、ところで、というところでしょうか。

      折角の投稿なので、余計、目を弾きました。

  3. 西郷 のコメント:

    沖縄保守各位の健闘を切に祈ります。 勝ちましょう。

  4. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    お疲れ様です。必勝もですが、ついでに圧勝もして欲しいですね。

    【ふるさと納税】総務省「返礼品規制強化、地場産品以外はダメ。でも韓国産はOK」
    ttp://www.moeruasia.net/archives/49614397.html
    韓国・栄州市産「高麗人参」については、県を通して国に打診したところ、指摘は受けなかったという。富士宮市は栄州市と友好都市を結んでおり、産業交流の一環として、返礼品に加えることにした。
    須藤秀忠市長は「今さらやめるとなると、約束を破ってしまうことになる。国際交流という観点からも認められたのでは」と話す。一方、富士市は、友好都市の岩手県雫石町産の牛肉や乳製品、そばなどを返礼品にしているが、地場産品以外だと総務省から指摘を受けた。担当者は「腑に落ちない部分がある」と、富士宮市との対応の違いに首をひねる。返礼品から取り下げる準備を進めているが、「地場産品の明確な基準を設けてほしい」と話している。

    56: 名無しさん@
    特産品が難しいとしてもふるさと納税の返礼品に
    海外製送ってくるような市町村には納税やめる

    地場産品限定、その他は一切なし!その代わり一定額以上の寄付金には地場産業・観光を支援するもの(イベント参加チケットや宿泊券など)なら上限額を設けて許可、とかにすればいいのに。

    ふるさと納税の商品扱ってる会社の中には中華系もあるから
    十分注意してくれ
    サイトに(恐らく下の方に小さく)会社概要あるからサ

    >日本カッコ悪ゥwwww

    日本以外の国で、こういう制度あるのか?
    それでもかっこ悪いってなら別にいいよ
    納税者に還元できるように色々模索してる政府に感謝
    ただ利権絡みのことも多いから、みんなで意見出し合えばいいんだよ
    こうして

    沖縄のとある島が返礼品になるようなものが無いから島に来てくれるようにマイルの様なポイントを返礼品にしたらニュースになるほど叩かれた!国内消費だから何の問題も無いと思うんだが?

    東京が1000本提供した「液体ミルク」放置されていた!北海道「なんだこれ、国内で使用例のないもの渡すなよ」なお熊本地震では活躍していた模様
    ttp://crx7601.com/archives/54184486.html
    8: 名無しさん@
    >道によると、道災害対策本部などの職員が

    実家・親類が酪農家とかいうムゴいオチの予感・・・

    35: 名無しさん@
    農協の利権絡みで前例作りたくなかったんだろうな

    336: 名無しさん@
    >>35
    これかね。
    長期保存可能な液状のミルク輸入に反対してたよな。

    >道から「国内で使用例がない」などとする連絡を受けた各町が使用を止めた

    ここ、もっと具体的に描写しろよw

    9月23日現在でも被災地から遠い札幌清田区や東区でもコンビニにモノが無い状態。
    それほど被害の無かった地域でも牛乳が品薄、豆腐や納豆もすぐに売り切れるそんな状態。
    乳幼児用の液体ミルクが腐っていないのならシチューでも作って消費しろや。

    外国産の長期保存液体牛乳って字面からして確かにちょっと抵抗あるかも…
    でもそこはそれ、災害時なんだからしっかり安全性チェックして欲しい人に配布したらいいのに…後は各自で判断ってさ
    >7 そうそう。シチューみたいに熱処理したものなら大丈夫だろうし

    厚真町で液体ミルク配布のニュースがあって実際に使われた様子も報じられてたんだけど、今はニュース自体が消されちゃってるんだよね。
    「赤ちゃん用液体ミルクの提供始まる」で検索かければキャッシュでは見れるけど。
    やっぱり液体ミルクを使わせたくない何かの利権絡みなのかね。

    ※29
    そうだよね
    液体ミルクの存在をそのニュースで知ったのに(熊本で使用してたのは知りませんでした)、ずいぶん掌返しなニュースだなと思った
    ここ数年のバター不足も価格吊り上げるためにわざとしてるみたいだし、利権て迷惑だわ

    ※33
    牛乳とか酪農製品は簡単に増産出来ねーんだよ
    牛舎・放牧地・人員・飼料。そもそもの乳牛の確保
    さんざん生産調整させられて、搾乳分捨てさせられて、牛も肉にするしか無くて、
    増やせ言われて簡単に増やすわけねーだろ。


    タイトルだけですけど


    【公選法特区】沖縄の那覇市を名乗る所から玉城デニーのビラが保育園に郵送されたと話題に

    玉城デニー候補、本人が公職選挙法138条違反

    Amazon社員が賄賂を受け取り都合の悪いレビューを削除していたことが明らかに…
    アメリカの社員らがネットショップから賄賂を受け取ってネガティブなレビューを削除していたことが明るみになりました。
    アマゾン社内に詐欺集団が存在し、ネットショップから金銭(300ドル)を受け取ることを引き換えに否定的なレビュー削除、他にもレビュアーのメールアドレスや(競合に有利になる)販売情報を渡すなどの便宜を図っていた

    ニセ国際免許の訪日中国人、レンタカー事故多発 警察庁、中国政府に対し周知徹底申し入れ

    玉城デニー「沖縄振興一括交付金は私が直談判して実現させた」→公明・遠山議員「誇大宣伝やめろ、沖縄与野党交渉人会にも選ばれてないくせに」

    【沖縄知事選】県庁に玉城デニー氏のポスター 県選管「公選法違反の疑い」

    死のドクター。215人を殺害したとされるイギリスの元医師「ハロルド・シップマン」

    アレルギー持ちの13歳少年、チーズを服の中に入れられ死亡 殺人未遂で同級生逮捕 英

  5. 神無月 のコメント:

    小坪市議、支援の皆様、ご活動ありがとうございます。

    沖縄知事選の様子はネットでしか把握できませんので、さきま候補追い上げムードのなか、激戦と認識しています。

    お互いの公約は、さきま候補の経済発展vsデニー候補の基地問題のようですね。
    どちらが県民の将来に繋がるかは有権者のご判断ですが、気がかりなことは、予想通りに、相手方の公職選挙違反が多発していることです。

    やったもん勝ちの状況に、憤りを感じています。
    ルールも遵守出来ない陣営に、大事な県政を任せられるとは思えません。

    後半戦の巻き返しに、期待と皆様の御健闘を祈っています。

    いざ、新しい沖縄へ!
    .

  6. ロード のコメント:

    石垣の皆様も心は一つ、石垣、沖縄、国のため!
    小坪市議の応援を頼もしく感じているはずです。

    沖縄は今年も旅行に行きました。10回以上行ってます。本当に良いところですね。
    知事選に勝利し、沖縄を取り戻したいですね。

    せっかく沖縄にいるのですから、裸足になって、美しい砂浜を歩いてみてください。
    たまには大地と直接触れると身体に良いかもしれません。

  7. ピーナツ県民 のコメント:

    「ちゃんとした」日本人は自分に非があったり間違えていたら、きちんと謝罪して訂正できるんですよね。

    ?が特アなパヨクどもはそもそも自省しないし、「謝ったら負け」文化にどっぷり浸かっているからそれが出来ない。

    栞届くの楽しみにしています。

  8. 百氏 のコメント:

    ビラのポスティングが、まだまだ不十分みたいですね。時間が許す限り、頑張って行きましょう!

    それと、動画の拡散。結構な人が集まっている熱気を伝えるだけでも違うかと思います!YouTube、ニコニコ動画、ふわっち。やれる事はなんでもやり、勝ちましょう!

    万が一、山内徳信ら主体思想の信徒、彼らに牛耳られる様な沖縄となれば、日本全土が射程に入るミサイル基地が出来てしまう危険性が高いのです。

    翁長雄志は、元自民党だけあって、最悪のところ、超えてはならない一線は越えなかった。関西生コンからの献金を受け無かった。故に、最低最悪の事態は避けられていた。

    しかし、玉城デニーは違います。関西生コンからの献金を受け、山内徳信らの影響を強く受けている、非常に危険な人です!絶対に知事にしてはならない人です。彼に沖縄県知事になられたら、沖縄が暴力が支配するディストピアに成り果てます!

    今回の知事選は、それだけ重大。絶対に負けてはならない戦いなのです!

  9. 写真をひと目見て、あ、痩せてはる?疲れてはる?と思いましたよ。
    無理せんとってくださいね。
    え?栞、小坪さんがご自分で投函してはるんですか?
    ご苦労さまでございます。
    手作り感いっぱいですが、業務過多になりませぬよう、できる範囲でお願いしますね。
    しっかしネットでは、玉城デニー候補、ダメダメやんか。
    やっぱりネットと現実のギャップはまだまだですね。
    私も頑張りますわ。応戦してますよー。

  10. 名無し侍 のコメント:

    何だかんだ言ってたけど、沖縄に来ましたね。
    貴方の予想通り、自民党は苦戦を強いられています。
    KAZUYA君と何をするのかな?

  11. 男子の端くれの端くれ のコメント:

    確かに、今戦わずして何時戦うのかという戦ですがご自愛して下さい。
    栞は一段落ついてからでいいですから。ほんと。
    終わったら健康診断行って下さい。
    そろそろそうゆう歳なんですから。ほんと。
    上から目線でぐちぐち言ってすいません。
    みんなの思いがリアルにパワーになって注入されればいいのに、とか思ってしまった。
    みんな頑張れ!
    沖縄頑張れ!

  12. 柏城耕介 のコメント:

     先の選挙結果は残念な結果となってしまったとはいえ
    KAZUYA氏もYOUTUBER上がりで弱冠30ではあるため
    所々はツッコミどころもあるものの個人的に一目置いて
    いる人物だけに心強い感じがする。

     彼も先日虎ノ門ユース出演されていただけに人気も
    あることに加えてweb上の事情に強いぶん今後に期待
    できる人物である。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください