韓国が世界から孤立する日【日韓断交を望む人はシェア】

ブログ

 

 

日韓関係は、ここに「制御不能に陥った」と認識している。
これは我が国の認識と共通であると確信する。のみならず、世界の共通認識であろう。
さらに、韓国はオリンピックの参加という形での”手打ち”として、北朝鮮と手を組んだように見える。私だけではないだろう。これは、”チームレッドになった”という見られ方をしても、仕方がない。

北朝鮮は、明確に敵だ。私にとって、貴方にとって敵だ。ミサイルが着弾すればどうなるか、仮に核でなくとも爆風に晒されれば、死ぬ。
私も貴方も「死ぬ」ことだけは事実だ、生物である以上、当然の事実。
ゆえに、我が国にとっては「敵国」と断じて構わないと思う。

それは、我が国にとってのみではなく、主として西側諸国の「敵」である。
国連安保理が全会一致である以上、「世界の敵」だ。
その北朝鮮と手を組み、かつ「国際的な約束も守れない」のが韓国だ。

これは私の認識ではある。
だが、我が国の政府も似たスタンスであると推察される(行政)し、多くの政治家たちの思いも同じである(立法)と信じる。併せて多くの日本国民も同じ認識である(憲法上の主権者)と感じている。

のみならず、ここで再度強調しておきたいのは「世界が同じ認識」であろうという事実だ。
この状況を端的に示す分析は、【韓国が世界から孤立】していくという、結論以外にはない。

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

(OGP画像)

 

 

 

我が国のメディアは、反日と言われるが、実は「韓国寄り、北朝鮮寄り」なだけではないか。
「反日=韓国寄り」、「反日=北朝鮮寄り」ではない。
「韓国・北朝鮮タッグを幇助するメディア」は、【世界の敵】と表現するべきだ。
その規模から鑑みれば、たかだか我が国の国内のみで如何にメディアが偏向報道をしようとも、如何に報道しない自由を発動しようとも、昨今の世界情勢に影響を与えることはない。

小さな声で構わない。
口にしてみて欲しい。

『韓国は、世界から孤立している』と。
『世界の敵、北朝鮮とタッグを組んだ韓国は、チームレッドである』と。

マスゴミは、ここに敗北したのだ。
偏向報道は、すでに無力だ。

 

 

 

世界から孤立した韓国は、

 

目先のオリンピックの成功のため、

 

さらに北朝鮮に媚びを売り、

 

日本のみならず、米国の不興も買い、

 

最終的には、世界を敵に回すだろう。

 

チームレッドの一員としてカウントされ、

 

西側諸国としての、先進国としての地位を

 

永久に失うのだろう。

 

やがて、韓国は滅ぶ。

 

我が国に難民が流入することは避けたい。

 

「日韓断交で全く問題なし!」と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. medakanoon より:

    韓国が世界から孤立する日【日韓断交を望む人はシェア】 日韓関係は、ここに「制御不能に陥った」と認識している。 これは我が国の認識と共通であると確信する。のみならず、世界の共通認識であろう。 さらに、韓国は

  2. 影さん より:

    1997のアジア通貨危機の時にも助けてやった。野田内閣の時はスワップを7兆円まで引き上げてやった。その結果わが国に返ってきたのは我々の予想の遥かナナメ上を行く
    わが国に対する誹謗中傷であった・・・・・
    もうこんな国は無視すれば良いってか永遠に無視するか国交断行するか宣戦布告するべきだ。とりあえず機雷をばら撒いて、わが国からの海底光ケーブルを切って石油を止めて放置して生暖かく眺めているべきだ。そこまでやって自力で立ち直ってきたら(絶対無理だけど)そこで初めて対話のテーブルに付けはいいと思いますが、小坪先生はいかがお考えですか?(^^;

    • お焼き県民 より:

      その前にヴィザ復活も!

      いえ、全部すっ飛ばして断交ないし宣戦布告が一番嬉しいですけどね。

      マスゴミが凍死か圧死確実な、あのヒラマサ殺人スタジアムへの死出の旅のチケットを売らんかなと必死ですが、そんなに行きたいならてめぇらが逝け。としか思いませんね^^

  3. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    刑事物のアクション映画やドラマで定番の台詞が、刑事が銃を構えながら犯人に対して警告する「手を挙げろ!」です。

    こう言った状況で犯人が下手に動いたり銃に手を掛けたりしたら、刑事は容赦無く犯人を射殺します。
    っと言うより、ココで射殺しなければその刑事は「無能だ」と、誰もが認識する事でしょう。

    更にココでヘタリアでは無いですが、国を擬人化して想像してみて下さい。
    犯罪者北朝鮮は明らかに銃弾が日本さんに命中しない様に外して拳銃を発砲し恐喝する、狂った犯罪者なんです。
    では日本さんはと言うと、「まぁ、まだ命中して無いから、反撃出来無いよねぇ?」とか言いながら、ヘラヘラして「遺憾だ」とか言って何もしない訳です。
    日本さんって、めっちゃかっこ悪いキャラだと感じませんか?

    この擬人化物語で韓国はと言うと、日本さんを始め西側諸国キャラを騙して裏切った、犯人北朝鮮の下品な愛人っと言った立位置でしょうか。

    おパヨク様が愛して止まない”グローバル”な視点から言うと、犯人北朝鮮もその下品な愛人韓国も、射殺しなければならないキャラクターの筈です。
    まぁ、下品な愛人韓国は射殺までしなくても、自滅して勝手に死ぬ役回りなのかも知れませんが。

    保守層の一部もそうですが、日本人の多くはこのカッコ悪いマッドな日本さんに何の違和感を感じていないと言えるでしょう。

    少しばかり想像力を働かせるだけで、残念な事に日本が如何におバカちゃんの立位置にあるかが分かります・・・。
    下品な北朝鮮の愛人韓国を擁護する事が如何にカッコ悪いかを、もっと認識して貰う様に周知して行く必要があると言えるでしょう。

    • 波那 より:

      おバカちゃんの立ち位置に甘んじているのは、甘んじているしかないのは憲法9条のせいですね。日本には何をしようと何を言おうと日本には何にも出来ないと言われ放題、やられ放題。人的被害が出なければ、領土に被害を与えられない限り、威嚇され続け脅迫されても遺憾砲しか撃てない。特亜3国の邪悪な企みは尽きることなく次々と仕掛けて来られます。

      日本国内にも邪悪な人達が陰に日向に数多いて、日本を戦争が出来る国にしてしまうとまた今年も喧しいかと思うと、それだけでドッと疲れます。パヨパヨさん達、日本は戦争を仕掛けられない国になろうとしているんです。本当に今のこの状態、非常にまずいでしょう。周りを核を持っている国に囲まれていると言うのに、お花畑のあなた達は威嚇され続け譲歩し続けろとしか言わない。

      話は違いますが、インドネシアの女性大臣のスシさんは中国の違法漁業船、領海侵犯した漁船若しくは擬装船をボッカン、ボッカン次々と爆破。勿論、乗組員をおろしてからですけど。羨ましいですね?早くそんな「見せしめ」が出来る国になりたいものです。

  4. 保守 より:

    国家間の合意を守らずふざけた真似ばかりしているのだから、日本政府もそろそろ追加制裁に踏み切ってほしいです。半島情勢が危ないから大使を帰国させられないのは仕方がないとして、代わりとなる何かしらの厳しい制裁を行うべきではないでしょうか。

    平昌五輪をボイコットしてくれると嬉しいんですが(笑)。

    • お焼き県民 より:

      それ良いですね! ナイスアイデア!!!

      選手だって命あってのことですし、いつ米朝戦争が始まるか分からない昨今の大使召喚より実害が少なく、観光など韓国へ与えるダメージはすこぶる大きい。

      ヒラマサが選手生命のピークに当たってしまった選手らは本当にお気の毒ですが、世の中、思い通りにならないことはあるものです。

  5. たつまき より:

    断交賛成!

  6. 月光仮面 より:

    断交することが 日本のため でも しないいいえ出来ないのです
    あは 韓国が母国の議員と 金をもらってる議員が 居るから
    本当は 居ても良いのだけど その人たち日本のための議員では
    無いのが本質

    • 月光仮面 より:

      一つ思う事は チャイナも韓国北朝鮮も 国民が無知なのか
      自国のしていることが どれほど卑怯な事なのか それを
      知らない 事が 今を迎えていること そして 日本は
      日本としてしっかりと生きて行くこと 今の 日本は
      生まれ変わり始めている そう思っています
      それも 小坪先生や 虎の門ニュースの面々のおかげが
      大きいと思います 国民が目を覚ます時が 近づいています

  7. スレチキジコピ@失礼します より:

    何回こんなくだらない反日国に振り回されるんでしょうね。
    日本内でも問題は山積みですのにね…

    【批判殺到】大阪で中3男子が「飛び降りろ」と首を絞められ自殺未遂 PTSDで不登校に→学校「こんないじめくらいで」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205096
    こんな事でって… だからいじめって無くならないんだな…

    又視点が違うこといってる、飛び降りろと言った生徒とその親を何故責めないんだ?加害者擁護しすぎだろ。

    虐めで済ますのもうやめようぜ
    脅迫と暴行でしょこれ

    あとこう言う記事があると日本は男卑女卑だと思います

    男だけど「日本は女性の搾取が酷いので人権を守れ」と言ったら、自分を女性と思いこんで攻撃する男達が大量発生!加害するな=優遇しろでは無いのに
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205236
    イジメられっ子を優遇する命令と思ってバッシングするのは普段イジメ側にいるからじゃね?

    【辛い】専業主婦「体調不良で夫から『休んでいいよ』と言われて休んで起きたら、本当に『休んでいい』という許可なだけだった」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52204969

    医師会も自分らの利権守るのに必死みたいですね

    人への投資をケチった病院、5億をかけて施設を拡張し医師に「もっと頑張れ」と言った結果ww
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205231
    医師を簡単に増やせない状況はこいつら医師自身が作ってるわけだが
    医学部どんどん新設して医者増やせばいいんだよ

    設備投資はしても人に投資はしないのは何も病院に限った話じゃない
    足らぬ足らぬは工夫が足らぬで現場に丸投げ

    日本人って何でも政治のせいにしているけど民間が馬鹿すぎると思うよ

    >>62
    同感。
    てかいい加減経営者がマネジメント放棄する風潮終わらせろよと。

    漫画家・うすた京介先生「残業代未払いが嫌なら就職しろ。漫画業界は使う側使われる側に関係なく実力社会」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205163

    冨樫先生を見習え

    漫画業界でアシスタントへの残業代未払いが問題になる中、冨樫義博先生はとんでもない聖人だったことが判明
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52205292

    【要注意】衆院選惨敗の日本共産党、ネットで支持者が党とつながる「サポーター」制度を導入 「赤旗」電子化も
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52744073
    213: 名無しさん@1周年 201
    >>201
    新聞という現物があると公務員への強要とか
    がバレやすいからじゃないのか?
    どうせ読まれないのなら紙代,印刷代,配送
    代を節約した方がいいのだろう。
    底辺の人間て面白いくらいやることが似通ってますね

    標的を厳選した残虐なまでの戦慄
    南アフリカ共和国
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069253727

    公衆の脅威とされた狡猾な小児性愛者
    イギリス
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069141087

    浄化という名の残虐非道で理不尽な戦慄
    ロシア
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069485423

    • 和蜂の一刺し より:

      医師を増やすどころかこんなことしようとしています。

      厚生労働省は、アジアの学生が日本の大学の医学部に入学することを支援する仕組みをつくる。
      東南アジア諸国連合(ASEAN)やインドの学生を主な対象にし、国が学費や生活費を支援する。
      アジア各国の医療サービスや制度について日本が一体で支援する「アジア健康構想」の一環。
      日本の医療をアジア各国に広める狙いもある。
      日本政府が資金拠出する国際シンクタンク、東アジア・アセアン経済研究センター(ERIA)が受け入れるそうです。

      我が国の医師不足は解消したのでしょうか。
      こんなことしている状況ではないと思いますが、本末転倒。
      また、どうして我が国が学費や生活費を出さなければならないのでしょうか。
      留学する側が負担するのが当然と思いますが、
      自国の学生への支援も十分でないのに。
      卒業後、外国人の医師を我が国で就職させようとしているのではないでしょうか。
      言葉の問題もあり、心配です。日本人のお医者様の待遇改善にも繋がりません。
      介護の輸出もしようとしています。
      何れも将来の医療機材とノウハウの輸出先、市場としようとしているのでしょうが、自国の問題を解決してからでしょう。
      そもそも商売というのは、ものを作ってその対価を得るものであり、
      いいものを作りさえすれば、対価に見合う貢献をしているのですから、それで十分でしょう。人道的支援は必要だとは思いますが。
      おかしいと思われる方、ご意見がおありの方は以下までお願いします。

      厚生労働省 国民の声 代表電話 03?5253?1111
            国民の声係をお願いしますと言うと係に回してくれます。

            若しくは、直通 03ー3595?3535
            
           官邸メール、厚労省へのメールもお願いします。

      最後に返信の場をお借りすることをお許しください。
      小坪先生、お体は大丈夫なのでしょうか。連投、心配です。
      くれぐれもご無理のないようにお願いします。
                 

  8. araigumanooyaji より:

    “「韓国・北朝鮮タッグを幇助するメディア」は、【世界の敵】と表現するべきだ。 その規模から鑑みれば、たかだか我が国の国内のみで如何にメディアが偏向報道をしようとも、如何に報道しない自由を発動しようとも

  9. 金星 より:

    韓国のことなど
    どうでもいいです

    一番大事なのは
    日本国内の主要機関や議員に
    工作員といっていい位の
    反日活動員がいることだと思います
    他のどうでもいい国より
    国内事情をどうにかすることだ
    最重要だと思います

  10. mirage より:

    韓国との関係は、韓国が敵であることを明白に認識することから始めなければなりませんね。
    それが出来ずに、味方であるあるいは味方にしなければならないと考えるからやりたい放題やられる。
    これからは韓国は敵であり、国交断絶は無理でもビザの復活などで事実上の断交をし、その上で北主導の統一は許さず、北朝鮮との緩衝地帯とする方針でいくべきだと思います。
    また南北朝鮮は中露との緩衝地帯になると考えます。

  11. テロ指定共産党は より:

    政権が交代すれば、前政権での国家間の約束も反故にする行為は、自ら、信用信頼の無い国で有る事を証明したわけです。

    特ア三国は「騙される方が悪い」が標準の国ですから、約束事は無駄なこと。

    日本人は口約束でも真面目に守る民度ですからは、理解は難しいでしょうね。

    誇りの無い民族は悲しいものです。

    オリンピックでは、参加選手に窃盗容疑をかけられないよう身辺を注意するよう伝える事を忘れないことですね。
    .

  12. パコリ〜ヌ(髭) より:

    野田聖子全然仕事しないわね
    総裁になりたいとか口だけ達者で

    総連やパチンコ屋はなんで存在してるのよ
    敵なんでしょ?

    自民党さん
    アンタ達少しは仕事しなさいよ

  13. ちび・むぎ・みみ・はな より:

    しかし、どんな事がが南朝鮮をここまで追いやったかも
    考えておく必要がある。何故なら、しっかりした準備をせずに
    早まったことをやると半島が明確にチームレッドになり
    日本の防衛も難しくするからだ。
    古のベネチアのように、国土防衛のために必要なことは世論に
    優先すべきだ。

    • より:

      お言葉ではありますが、
      そして、そんなことは分かったうえで仰っているとは思いますが、
      その優先すべきだの理屈で韓国が何をしてもそのたびに少しずつ怒り不信を持っていく日本国民の方を抑えつけてきた結果が今の半島情勢ではありませんか。
      それに世論には従ってきたと思います。マスコミの作る譲韓偽世論に毎度毎度。

      散々、延々、譲ってきたのに、それどころか譲ってきたからこそあのような韓国人が蔓延り事実上のレッド入りにまでなってしまったのです。
      いにしえからの宗主国や併合当時の総督府、米軍のマニュアルが示すとおり、彼らは(軍事的、経済的に)殴りつけて躾けるより他にないのです。

      国防のために必要なことはあの「半島」を押さえておくことですね。
      もしくは半島を押さえられなくても対馬海峡のこちら側は守るだけの軍備か。
      これはたとえ韓国人がかろうじてレッドでない状態にあるとしても必要なことです。日本の敵は対馬海峡に限らず、東シナ海からも日本海からもオホーツクからも来るのですから。
      国防の要件は必ずしも「韓国人」の機嫌取りではないはずです。
      冷戦時代は韓国を壁にするのが最も安い手段でしたが、彼らの反日宣伝やコウモリぶりが酷すぎてもはや韓国人の機嫌取りで盾を持たすことはハイリスクです。

      • お焼き県民 より:

        >しかし、どんな事がが南朝鮮をここまで追いやったかも
        考えておく必要がある。

        1行目が馬鹿日新聞臭い、臭いわ〜wwwwww
        このお方、工作員だと思いますよ。

        何が南賤をここまで追いやったか×
        南賤は自ら突き進んだ○

  14. 月光仮面 より:

    上で皆様が発言している事 これを 網羅した政党なり政治家が
    日本に出てこないと日本は今のまま 腑抜けの国だと思います
    新しい政党か 自民党内の派閥か 判りませんが 日本は変わるべき
    だと思います いまだにスパイ防止法が無い 今やっと
    いずもにf35bを載せようとか 敵基地攻撃できるようにする
    だとか もし 日本が白人の国だったら間違いなく戦争になってる
    それほどの事を しているという事 日本を思う政治家が出てこなければ
    いけない ちょっと 今 期待しているところです。

    • 月光仮面 より:

      ネットニュースの見出しですが「韓国大統領 日本は真の謝罪を」
      中の記事を見ていませんが 安倍総理並びに政府の関係者の方
      韓国と国交断絶 おいらは支持します おそらく多くの国民も
      支持すると思いますよ 一日もいいえ今年中に改憲しましょう。

  15. 眠り猫 より:

    そうだといい!とは思うのですが…
     ***************************************************
    【今回の世界の世論の「国際社会は国と国との約束を守らない国はとんでもないと考える」はず、と思われるかもしれませんが、甘い、甘いです!

    BBC
    Comfort women deal with Japan ignored victims, says S Korea
    http://www.bbc.com/news/world-asia-42490001
    日本との慰安婦合議は被害者を無視していると、韓国

    SBS
    Comfort women, South Korea slams sex slavery deal with Japan
    https://www.sbs.com.au/news/comfort-women-south-korea-slams-sex-slavery-deal-with-japan
    韓国、日本との性奴隷合議を糾弾

    ABC 
    South Korea says ‘comfort women’ deal with Japan has ‘serious flaws’
    http://www.abc.net.au/news/2017-12-28/south-korea-calls-sex-slave-deal-with-japan-seriously-flawed/9290540
    韓国、日本との慰安婦合意には”大きな欠陥”がある

    Washinton times
    ‘Comfort women’ issue widens rift between Japan and South Korea
    https://www.washingtonpost.com/video/world/comfort-women-issue-widens-rift-between-japan-and-south-korea/2017/12/28/f24bd3a8-ebc0-11e7-956e-baea358f9725_video.html?utm_term=.299046507094
    このワシントンポストのニュース映像は酷いですね、一言でいえば「日本に騙された!」です。

    (豪・ダーウィン在住のsachiさんのブログ「日本は世界を平和にします」2017.12.31投稿文より一部を転載)
    ******************************************************************

    反日連携国は日夜こうやって世界の世論を誤誘導し、日本の国益を損なう活動をし続けています。
    猛烈に腹が立ちますが、これが現実です。
    私たちは海外に対して根気よく、誤りは看過せず直ぐに正し、真実を証拠と共に示し、主張し続けなければならないです。

  16. […] 韓国が世界から孤立する日【日韓断交を望む人はシェア】https://samurai20.jp/2018/01/kolie-45/ […]

  17. サマンサ より:

    韓国は北と軍事協議をするらしいですねwww10度見しましたw
    北から核を調達すると言ったとか、、?
    500パーセントアウトだと思いますが…ww

  18. TT より:

    韓国が北朝鮮から核を調達とか、恐怖でしかない。
    北朝鮮より始末に負えない、感情的になり日本へ撃つ可能性が高いと思う。

  19. ある愛国者 より:

    既に難民が流入しまくっている。
    そして自民党がそれを助長している。

    このままだと奴らは終戦直後の時のように
    日本に大量に押し寄せてきて
    強姦、殺人、放火、窃盗・・・
    ありとあらゆる悪虐の限りを尽くしながら
    「差別するな!!」「ヘイトするな!!」
    と喚き散らす事になるだろう。

    ・・・・・・と予言してみる。

  20. 草莽の団塊です! より:

    もう、韓国のことについては、一言!やれやれだぜ!しか、でてきません!

    よって、、、もしもですけど(たぶん、できないとおもいますが、なぜなら、いまだに、日韓議連連盟なるものが存在し、先日、わざわざw韓国にいった日本の議員達は、慰安婦合意のことも、慰安婦像撤去のことも、なんにもいわずにのこのこ帰ってきたという、まさに、税金つかってなにしてきたんだよ!ありえへーん!ですから)・・・

    日韓断交になったら、福沢諭吉先生も、おう!ようやったな!とおっしゃることでありましょう。

タイトルとURLをコピーしました