北朝鮮のスパイ?有田芳生の問題発言『必ず生きている』という拉致啓発ポスターに、「願望はわかるが虚偽はダメ」と放言【人の心がない政治家】


 

 

家族を拉致された者を、絶望の底に叩き落とし「希望は捨てろ」と言わんばかりの発言。
有田ヨシフ参議院議員は、人の心がないのか。

特に問題に感じたのは『願望はわかるが虚偽はダメ。』という発言。
続けて、(拉致された被害者が)『「必ず生きている」証拠を日本政府は持っていない。』だそうだ。

ならば、私も口にはしたくないが【すでに亡くなっている証拠】を有田議員は所持しているのか?だとしたら、それはどこから、何のルートで得た情報なのか。

未だ引き裂かれた家族がおり、待っている者がいるのだ。
救出を強く願うことは人としての自然な感情であり
「生きている」と信じて、必死にもがく者を、政治家として嗤うのか。
一介の地方議員ではあるが、私は政治家としてこの発言を許容できない。
人として最低な発言だ。

 

※ これは約一年前の発言です。
当時、書いたエントリを再構成したもので「毎年」、掲示したいと考えております。
有田議員の、政治家としての「器」を有権者に伝えてさしあげましょう。
国会議員の役にありながらも、市議につっかかり逃亡。言論から逃げた彼には、これこそが相応しい。

あの男は、政治家ではない。

 

12月10日から同月16日は「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」です。

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前チェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

(OGP画像)
15420817_1280561065348108_2031965559069158919_n

 

 

 

 

実際のtweetを紹介
以下が原文である。
APIで公式に引き込んだもの。

 

 

 

15349598_1280446118692936_4246303870536099229_n

 

 

 

 

願望はわかるが虚偽はダメ。

 

おや??

 

「虚偽はダメ。」???

 

虚偽???

 

 

 

現職参議院議員が「虚偽」と述べた重み
日本政府は、誰が生きていて、誰が亡くなっているかの正確な情報を持っていないのだろう。
私の職権では知る由もないが、持っていないだろうというのは理解できる。
なぜなら北朝鮮とは国交はなく、事実上の断絶状態にあるわけで、北の内部まで詳細に知ることはできないからだ。

 

北朝鮮の意向
併せて、北朝鮮は何度も「亡くなっている」「亡くなっている」と【虚偽】を述べている。
偽の死亡鑑定書を用意したり、動物の骨を遺骨と言い張ったり。

被害者は「全員、亡くなっている。」ことにしたいのは、北朝鮮の意向ではないか。

 

有田議員の説明責任
有田議員は「必ず生きている」ことを【虚偽】だと発言している。
>願望はわかるが虚偽はダメ。

この責任は重い。
現職の参議院議員が、公開で述べているのだから。

説明責任が伴う。
「生きていない」という証拠を出すべきだ。

いわゆる「挙証責任」を指摘している。

この発言より、ほぼ一年が経過しようとしているが、彼がなんらかの証拠を示した事実を私は確認していない。

 

「必ず」に込められた思い
【政府に証拠がない】=【「必ず」の部分が虚偽】とでも言うのか。
ロジックとしては成立するが、かなり苦しい言い訳だ。

ここで述べられた「必ず」は、強い意思の表れであり、
まさに願望、何よりも希望なのだから。

 

 

 

家族の希望を踏みにじる行為
北朝鮮の主張は、信じることはできない。
あの人もこの人も死亡した、という主張だ。
「はい、そうですか」と主張通りに飲むことなど、あってはならない。

ただし。
全員が生存しているとは、確率論からのみ述べるのであれば、
厳しい現実だって覚悟せねばならない。

私は理系ゆえ、人間には時間が有限であることを直視する。
人は生物であるのだから、いつかは機能を停止する。
病を抜きにしても、事故などで天寿を全うできぬ方もいる。
残念ながら事実だ。

 

そんなことは、私だってわかっている。
わざわざ書くことではない事象だ。
残された家族自身が、誰よりわかっていることだ。

時間が、ない。
人に与えられし時間は、有限なのだから。

だから焦っているのだ、
時間がない、と。

 

貴方の家族が誘拐され、必死に探しているとき。
「死んだんじゃないの?」と思ったとしても、
貴方は言うんじゃないのか。

「必ず、生きている」と強く信じ、
自らに信じ込ませ、
疲れた体を奮い立たせ、
「必ず、救い出す」と言わないのか。

 

言っては、いけないのか。
その希望を踏みにじる行為は、人として許されるのか。

 

 

 

有田よしふは、説明せよ
「拉致被害者は、亡くなっている」という北朝鮮側の主張を、
なぜかオームのように繰り返した有田ヨシフ参議院議員は、
「虚偽」という言葉を用いた理由と論拠、その情報の入手ルートを明らかにせよ。

でなければ、「有田ヨシフ = 北朝鮮のスパイ」と誤解を持つ日本国民が出てくる危険性がある。
私なりのアドバイスだ、スパイ疑惑を払拭するため、是非とも説明責任を果たして頂きたい。

 

それとも何か。
またしても逃げるのか。

市議から逃げ出すぐらいなのだから、今回も逃げるのだろう。
なんと無責任な男なのだ。
人を傷つけ、人権を侵害し、かつ放置するのか。

 

 

 

有田ヨシフは人として最低である。

 

現職国会議員の立場でありながら

 

【虚偽】という単語を用いて、被害者を愚弄した責任として

 

北朝鮮に拉致された被害者の安否情報を有しているのか否か、

 

その情報源と入手ルートを明らかにし

 

説明責任を果たせ!

 

と思った方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

12月10日から同月16日は「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」です。

 

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

<重要>ブックマークをお願いします。
特にFacebookから閲覧してくださっている方にお願いなのですが、一週間の停止を受けました。
次は30日の停止と想定され、更新のお知らせが大きく滞る可能性があります。

【実例】Facebookでアカウント停止。これもアウトなの?【驚いたらシェア】

 

 

重要
せめて一度は、この「音」を聴いておいてください。

・ミサイル攻撃時の、J-ALERTの音源
・【マニュアル】武力攻撃やテロなどから身を守るために(内閣官房)

 

テロに屈したと全国から批判された決議に賛同した者(敬称略)
桜の会(議長会派):小原義和(公明)、西岡淳輔(公明)、(死没のため略)
市民の会(いわゆる野党会派):藤木巧一、二保茂則、鳥井田幸生、大池啓勝、工藤政宏、瓦川由美、西本国治
共産党会派:德永克子(共産)田中次子(共産)

 

詳しくはこちら。

 

私なりのケジメ

【爆破予告】テロに屈した議会に討ち入り。忠臣蔵、切腹の美学。地方議員の覚悟【テロに屈しない人はシェア】

 

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
FB個人アカウントは5000名の上限となってしまいました。実際の知人、議員の方のみの承認とさせて頂きます。
ファンページでコミュニケーションをとらせて頂けますと幸いです。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 



 

祝・書籍化!


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

北朝鮮のスパイ?有田芳生の問題発言『必ず生きている』という拉致啓発ポスターに、「願望はわかるが虚偽はダメ」と放言【人の心がない政治家】 への18件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    北朝鮮のスパイ?有田芳生(民進・参議院議員)『必ず生きている』という拉致啓発ポスターに、「願望はわかるが虚偽はダメ」と問題発言【人の心がない政治家】 家族を拉致された者を、絶望の底に叩き落とし「希望は

  2. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、有田・ヨシフ・スターリン情報ありがとうございます

    >あの男は、政治家ではない。

    小坪先生は、行橋市議会議員という公職の身の上、かつ、現職国会議員のおおくの方々にご友人やお知り合いが多いなど、ご発言が慎重にならざるを得ないでしょう。

    で、あれば、一回の草莽の団塊の高齢者が、ひとりの日本人としての心のなかのおもいをいかに書かさせていただきます。

    有田ヨシフは、政治家じゃない!人としての心、おもいやりがない!こいつは、北朝鮮のスパイ工作員(比喩表現です)でしょうが!!いいたい!

    こんな、北朝鮮のスパイ工作員もどき(比喩表現です)が日本の国会議員として徘徊し、言いたい放題、やりたい放題のことを許している日本!これをおめおめ許容せざるをえない、民主主義国家って、いったい、なんなんでしょうね!ほんと、溜息がでます。

    上記、もしも、小坪先生のブログとして記載内容が不適切とご判断される場合は、どうぞ、削除していただいて結構でございます。

  3. 櫻盛居士 のコメント:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    韓国に逃亡した北朝鮮の兵士の腹に大量且つ巨大な寄生虫が居た事が、先日ニュースになって居ましたが、此れの意味するものは、北朝鮮は日本の終戦直後(厳密には停戦直後)に毛の生えた程の衛生状態であると言う事でしょう。
    医療面でも十分とは言えない国である事も、想像に難くない訳です。
    おそらく、我々が考えている以上にタイムリミットは短い。
    故に、一刻も早く拉致被害者を救出しなければならないのです。

    一応北朝鮮の平均寿命は、2015年時点で71歳と発表されて居ますが、そもそも正確な人口把握がされているかも怪しいですし、アノ国家体制のアノ民族のアノ国家が、正確な数値を弾き出せるとは考え難い。
    現実は、驚愕を隠せないレベルである可能性も想定しておかなければならないでしょう。

    元々、朝鮮人は衛生概念が著しく乏しい民族で、日本統治時代の朝鮮に於ける日本の戦いは衛生概念の啓発と防疫でした。
    日韓併合以前の韓国統監府時代、駐屯した日本軍の朝鮮駐剳軍などは、余りにも朝鮮人が不潔過ぎるので朝鮮人との交流を原則的に遮断していましたし、その徹底ぶりは凄まじく、朝鮮駐剳軍が使用する井戸や便所は朝鮮人が近付か無い様に立哨を配置したりしていました。

    まぁ、それ故に衛生面だけで”従軍慰安婦ファンタジー”は、作り話である事が証明出来る訳ですが・・・。

    有田芳生大々先生に関しては、民進党や立憲民主党の仕来りに従うならば、北朝鮮の工作員では無い事を自ら証明する必要があります。
    証明しない、或いは証明出来ない限り、北朝鮮の工作員だと扱う必要がありますね。
    それが、モリカケに固執する民進党や立憲民主党のルールなのでしょうから。

  4. ケイン濃すぎ のコメント:

    日々、仕事をし
    理不尽と思いつつも、
    客に頭を下げ
    それでも、
    エンジニアとしての誇りは忘れず
    それで稼いだ金で息子、娘、そして嫁
    奴らの笑顔が見たいから明日も仕事。
    子供達が、成人したとき
    一緒に酒を呑みたいと思って
    頑張っている父親に

    「殺意」

    という言葉を思い出させてくれるな。

    小坪先生
    身体 壊すなよ!

  5. 一郎 のコメント:

    日本人として感じる普通の感覚が、有田ヨシフには見当たらない。

    日本人では無い人間が、国会議員をしているように見える。

    市議会議員と公開討論さえ行えない、負け犬国会議員だ。

  6. araigumanooyaji のコメント:

    “市議から逃げ出すぐらいなのだから、今回も逃げるのだろう。 なんと無責任な男なのだ。 人を傷つけ、人権を侵害し、かつ放置するのか。 有田ヨシフは人として最低である。”

  7. 波那 のコメント:

    前に週刊誌に載せられたお孫さんとの写真を横田さんはヨシフに渡していないと言われたのに、ヨシフはあの写真を北朝鮮の誰から提供を受けたのか明らかにせずに隠れまわりました。総理は安全保障関連の法律を、お馬鹿で無能で反日の野党議員の暴挙と仕事してますパフォーマンス抗議と妨害を退けて数々の法案を成立されましたが、残念ながら我が国にはまだスパイ防止法が有りません。一体、先進国でスパイ防止法がない国は他にあるのでしょうか。これだけ、特亜勢力に政界も法曹界もメディアも浸食されているというのに?だからこその妨害と阻止の連携プレーなんでしょうけど一体何度廃案にされて来たでしょう。

    ヨシフが北朝鮮の誰と通じているのか、どんな指令?を受けたのか知りたいと思うのは国民の当然の思いでしょう。疑いだ、思い込みに過ぎないなら、それを正々堂々明らかにすればいいだけのことです。税金から報酬を受け取っている公人なのですから。説明を聞いて納得出来るかどうかは国民側が判断することです。

    政府はスパイ防止法が無いが為にどれだけの国益を我が国が失って来たか危機を訴えられ一刻も早く成立されますことと、総務大臣である野田聖子氏には国民のメディアへの不信感、不満に応えられ早々に電波オークションに着手されメディアには、それ相応の利用料を国庫に納めさせ総務大臣としての職責を果たされるよう注視しています。電波オークションも導入していないのは先進国では日本だけ、国民の財産である電波を使って好き放題にフェイク、捏造をさせ人心を操っている傲慢なメディアを見て悔しくないのですか。

  8. 名もなきせいぎー のコメント:

    逃げます。しばらくたったら勝手に精神的勝利宣言をだす。
    いつものことじゃないですか。

    警察は拉致に使われたという噂の病院などについてどこまで情報掴んでるんですかね?
    枝から一本一本払っていくしかないと思うんですよ。

    それから総連関連。
    自民党の中にも未だにどこかの元首相秘書さんのようにパイプだとか都合よく思ってる人がいるんじゃないでしょうね?
    この問題で返り血を浴びずにやりすごそうというのは誤りです。
    遠い他国間の話じゃないんですから。

    何のために議席を与えられたか考えてほしい。
    だいたい今更、被害者家族の方を国会に呼んで何を聞くのか?
    今求められているのは行動です。

    あと、またぞろ中国関連で投資だとかを考えている馬鹿経営者共。
    現地でどのような目にあったかもう忘れたのか?
    自分自身に降りかからなければリスクじゃないとでも?

    韓国からの邦人救出に対する考え方と併せ、各経営者一人一人に問いただすことにする。そのほうが早い。

  9. スカイツリー のコメント:

    奴らを国会議員にしてしまう有権者が我が国にいる。
    恐ろしい。
    自分の話し相手が彼等の支持者と分かった時、
    冷静でいられる自信は無い。

    速攻で距離を置くことになるだろう。

  10. お焼き県民 のコメント:

    スパイ?
    「?」を付けてあげるだなんて市議はお優しいことですね。

    他の方もおっしゃってますが、「北朝鮮から」もらったのでない限りあり得ない写真を持っていた時点で、もう工作員決定ですね(スパイと呼ぶにはちょっとオツムが足りな過ぎて、末席工作員。くらいが関の山かと)。

    公開討論の場には現れず勝手に勝利宣言して相手の人格攻撃だけ続ける。のも最早パヨクの様式美ですね。

    税金で敵国の為に働く人間は、日本人と日本国を裏切ったからにはやっぱり一番重い対価、自身の命で支払うよりほか贖罪の方法はないと思いますよ。この人に限りませんけどね。某政令指定都市の市長とかもそうだと思いますけどね。

  11. ひろちゃん のコメント:

    自衛隊元最高幹部が教える「経営学では学べない戦略の本質」(折木良一)という本は、「シン・ゴジラ」自衛隊トップのモデルとされる伝説の自衛官のかかれた非常に内容の濃い本です。その中に「日本人と甘えの構造」についてページがかかれており、自分自身や周囲の人をふりかえる良い機会になりました。「誰か何とかしてくれるでしょう」という国民の甘えが、税金で敵国の為に働く人間をここまでのさばらせてきたように感じます!そのつけを払うために、見えないところで無償で命をはっている方々の存在を、忘れてはいけないし、国民はいい加減に「甘え」を捨てないといけない時期だと思います。

    • お焼き県民 のコメント:

      おっしゃる通りですね。

      日本人はどうも鴎外の「最後の一句」じゃないですけれど「お上の事には間違はございますまいから」精神で、戦後はこの「お上」にマスゴミも入っている気がしますが、新聞に書いてあるから本当、テレビで言っていたから本当、と信じきって自分の頭で考えようとしない日本人が増えたと思います。一億総白痴箱+教育の堕落のせいでしょうかね。

      国防をアメリカ頼りでもいけないし、日本人一人一人が国を取り戻す気概でいないと、日本は皇紀2677年で幕を閉じる事になってしまうと懸念しています。それでは命を張って戦われたご先祖様に申し訳ない。

  12. 名無し のコメント:

    有田先生とか辻元先生とかは北朝鮮にすごく太いパイプをお持ちのようですね。
    確かに、これらの先生方の支持基盤である関西生コンとか、海員組合とか全港湾とか
    このあたりから情報が入っているのでしょうかねぇ。

  13. あかうお のコメント:

    ヨシフの1年前のヨシフの発言ですね。
    奴は、日本の政治家の中で一番嫌いな政治家です!!
    比例区で上位にいる為、落とそうと思っても落とせないのが悔しい!
    政治家とは名ばかりで、しばき隊等と綿密に連携し反日活動。
    マスコミ上がりで、拉致被害者会のスポークスマンの様に振る舞っておいて
    実態は利用しているだけ。
    民進党所属なのに、あの党は全く手綱を取らず放任で暴れ放題。
    元々は共産党一派だったのが破門された…と聞きますが
    切った共産党の判断は正しいと思ってしまう、酷い人物。

  14. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    この人(だけじゃないですが)を議員にしてる日本人に問題もありますがね…。
    反日議員を全て落とせる時は、日本人全てが愛国者に変わってるだろうと思います

    クイズ小西、佐藤外務副大臣に「もう一度聞きますが、即刻辞職する覚悟・決意はございませんか?」…佐藤氏の釈明に激昂し「当たり前だろ!」と野次(国会動画)
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52580198
    11: あなたの1票は無駄にな
    もう一度聞きますが即刻、亡命する覚悟・決意はございませんか?

    15: あなたの1票は無駄に
    所信表明に自衛隊の服務宣誓の一節を引用するのがなんで辞職罷免を要求される程の悪になるんだ?

    77: あなたの1票は無駄に
    一体、何が問題なの?
    こんなことで時間使うならお前がやめろと、
    思ってる国民のが多いと思うぞ?www

    ※4
    こいつを当選させたのは千葉県の労組だよ

    佐藤さんの言葉に何の問題もないから無視して良いと思うね
    自衛隊が軍国主義とか意味不明、シビリアンコントロールを知らない馬鹿が小西じゃん

    「もう一度聞きますが、即刻移民する覚悟・決意はございませんか?」

    佐藤外務副大臣に感動いたしました。
    責められるようなことは全くないと思います。
    小西さんたちは国や国民を守りたいとは思っていないみたいですね。

    だったら大好きな不信任決議案を出せば良い、否決されるから
    国民は佐藤隊長の味方だよ

    転売サイト『チケットキャンプ』、商標法違反および不正競争防止法違反の容疑で捜査へ!サービスも一時停止!
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52201571

    【労組】金属労協議長「労働条件は労使が主体的に決める。(政府主導の賃上げは)もういい加減にしないといけない」
    ttp://blog.m.livedoor.jp/honmo_takeshi/article/52581752
    7: 名無しさん@涙目です。(
    政府に口出しされたくなければおまいらが頑張れよ闘えよ>金属労協

    47: 名無しさん@涙目です。(
    自戒を込めて言ってるのかと思ったら
    なんだコイツラ、
    日本の労組組織率が1割未満なのも判るわコレ
    労組として仕事してない

    93: 名無しさん@涙目です。(
    もちろんお前らが主導して賃上げさせるって意味だよな?
    まさか政府は口出すなとか頭おかしい事言ってないよな?
    な?

    チェックオフ(給与からの天引き)廃止
    本当に必要とする組合に対し、従業員が自分の意思で
    組合費を払う仕組みに変えろよ。
    濡れ手に粟の労働貴族が日本をダメにしている。

    オメーらじゃな〜んも出来んからだろうが。まぁ自分たちが出来ないことを安倍が代わりにやってんだから面子丸潰れで立場がない、ってところでだわな。

    一理あるけど、だったらお前らも団体交渉なんて止めろよ。
    管理職にちきんとした業績評価能力があれば可能だよなw

    犯罪者の人権が守られるのは世界共通ですね

    16歳少女に性的暴行を加えた移民に賠償金1650万円と謝罪が与えられるクソ話
    ttp://blog.m.livedoor.jp/jin115/article/52201538
    な?欧米って馬鹿だろ?
    人権人権言っててどんどん自分の首絞めてるの気付いてないんだよ

    >>46
    記事読めばわかるが送還先が受け入れる気が無い

    なぜか日本ではあまり報道されないけど
    イギリスで移民による小児誘拐売春組織が摘発されたよな

    レイプ犯に1650万円の賠償金??
    ならイギリス政府とレイプ犯は被害者の少女には1650兆円くらいの賠償金支払わないとだめだろ

    「韓国人になりたい」若い日本女性が急増? 「ネオ韓流ブーム」の大波が…
    ttp://blog.m.livedoor.jp/warakan2ch/article/8995153
    20: 2017/12/07(木) 21:09:1
    >「FRIL」の女性ユーザー約1700人

    局地的過ぎないか

    55: 2017/12/07(木) 21:17:
    ちょっと前にほぼ同じ記事があっただろ。
    http://gendai.ismedia.jp/articles/-/53725?page=5
    実際には韓国に行ってみる気すらあまり無いって話だぞw

    >ところで、パスポートを持っていないというViViガール、栞さんと
    >貴子さんの話を聞いて、不思議に思うことがあった。
    >韓国人に憧れ、韓国人になりたいのであれば、リアルな韓国を
    >訪れて街の空気に触れてみたいと思わないだろうか。もしくは
    >まるで韓国人のように暮らしてみたいと思わないのだろうか。
    >栞さんの答えはこうだ。
    >「行ったからって、韓国人になれるわけじゃない。行くはずのお金を
    >自分に投資したほうが、プラスになると思う」
    >貴子さんも「韓国で遊ぶお金があったら、日本で洋服を買って化粧品
    >買ってっていう、自分へのご褒美のほうがいい。韓国、遠い。
    >だったら、大江戸温泉で休みたい」。
    >韓国男性とのお付き合いにいたっては、「できることなら、日本人と
    >結婚して、関東地方に住みたい」と具体的(貴子さん)。ソウル
    >在住経験のある茉莉那さんも、「韓国は好きだけど、男の子は日本人」と
    >至極現実的だ。

    84: (´・ω・`)(`ハ
    まず、日本国憲法第22条の国籍離脱の自由を行使すれば?

    痛ましいいじめ自殺も世界共通ですね

    純真無垢な少女を貶める残酷な感情
    アメリカ
    ttp://syouji.m.blog.jp/article/1069090387
    「今、いじめている人に言いたい。惨めだね。自分の弱さを他人の痛みで蹴散らかす。今日も明日も明後日も。本当の敵は鏡に映る自分そのものなのに。むしゃくしゃするなら地面を叩け、惨めで仕方ないなら空に吐け。いじめられた子の魂は地面より柔らかく空より気高い。
    いじめられている人へ。皆さんの中にいじめっ子もいじめられっ子もいると思います。学校や友人関係がこの世界の全てだと思い込みがちだけど、そんな事はないから。病んだり死を選んだりするくらいなら学校なんてまじ行かなくていいから。両親を悲しませたくないとか、自分の問題に親を巻き込みたくないとか、色々考えてしまうけど、自分が思っている程、親を巻き込んだりする事は大変な事ではないから。何よりも死を選ぶ事の方がもっと両親を悲しませる。
    自殺する事で相手にプレッシャーを与えたいとか自分の苦しみを分からせたいとか思うかもしれないけど、死んだら結局負け。相手は自分が思う程プレッシャーにも思わないし、あなたの苦しみも理解しない。逃げるは勝ちは本当にあるからどうしようもないならます逃げて。とにかく生きて。必ずあなたを助けてくれる人はいるから」

    一定年齢に達したら安楽死認めて欲しいです

    安楽死の合法化発表を受け、1分で苦痛なく安らかな死につけるハイテク自殺幇助マシンが発表される(オーストラリア)

    私は(介護が必要になったら)自分に使いたいので、その時までにより洗練された機械を日本で使えるようになってるといいです

  15. こっくり悠流 のコメント:

    反日売国奴有田を議員辞職に追い込んでいかなあきまへんな
    外患誘致もんですよ、あれは…
    何で当選しとるんかがわからんし許し難い

  16. スゲちゃん のコメント:

    有田さヨシフさんは、本当に残酷な人ですね。
    拉致されたご家族様の一縷の望みをかけた思いを断ち切るような、言葉を吐くとは人間として恥ずべきことではありませんか。また、日本人の感覚にはない感覚です。
    やっぱり、有田先生は、在日朝鮮人韓国朝鮮人の「しばき隊の隊長」さんなんですね。
    今では、「しばき隊の先生」と呼ばれているんでしょうね。
    参議院ですから、国民の血税で6年もただ飯を食らって「悪さをしている先生」「被害者を装ったかたちで国会で取り上げ「ヘイトスピーチ法」の制定をしたのですね。この様な悪さばっかしする心無い人間、断じて許せません。

  17. ピンバック: 【拡散】北朝鮮人権侵害問題啓発週間 12月10日~16日【拉致被害者全員奪還】 | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です