【非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル?


私の誕生日は11月16日だったのですが、瀬戸弘幸先生から素晴らしい誕生日プレゼントを頂いております。

<誕生日プレゼント、それは生活保護の裏マニュアル>
それは、共産党(と言っても過言ではない)内部文書でして、勉強資料として頂きました。
素晴らしい資料で、本当に勉強になりました。
他の作業が手につかず、4,5日間じっくりと熟読したものです。

(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。
政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金についての政策協定 #次世代の党

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

「小選挙区は自民、比例は次世代へ!」

<勉強させて頂いてわかったこと。>
「共産党ら」は市役所の内部状況をしっかりと把握していることがよくわかります。
そして関連法規を学んだ上で、どう話をもっていけば「生活保護がとれるか」「有利になるか」をしっかり調査していました。
徹底的に調べて、その上でマニュアル化している。

<全生連とは>
全国生活と健康を守る会連合会の略で、共産党と協力関係にあるそうです。
一部の支部は、共産党の委員会と住所を兼用しており(滋賀県連合会、甲府など)動きについても資料についても同じ動きをしてくると想定できます。

<敵を知り己を知れば百戦危うからず>
と申しますが、これは敵を知るにはうってつけの資料でした。
内容があまりにも勉強になるものですから、勉強資料として公開許可を求めました。
瀬戸先生からの誕生日プレゼントと紹介させて頂き、議員向けの勉強資料として公開してよいか、と。
瀬戸先生からは「多くの保守系の議員が勉強すべき内容と思います。」と快諾を頂きました。

<届けるために拡散を。>
50ページに渡る長い資料ですが、是非拡散をお願いします。
一般の方には意味のわからない部分もあると思います、法規もたくさん出てきます。

ネットの皆様に全てを理解してもらうためにアップする資料ではありません。
皆さんが読んでも「へー」で終わるだけでしょうし、読んで楽しい程度で終わるものです。
しかし、これを「議員」や「市役所職員」が読んだ場合、対策が打てるレベルの資料なのです。

共産党らは、どういう論法で市役所に来るのか、
議員を同席させるために、保護希望者に何を言わせるのか。
条例を、関連省庁からの通達をどう認識しているのか。
それに対し市役所が対応した場合、どのような論法で攻めているのか。
現場で動く実務者レベルからすれば、非常に勉強になると共に、喉から手がでるほど欲しい資料です。

・・・共産党は、どこから攻めてくるのかが把握できる。
そして、共産党議員らが、何を求めて、どういう政治アクションを起こしてくるか事前に察知できる。
これがあれば、共産党から市役所を守る「地図」になる。

この資料を本当に求めている方がどこかにおられます。
届けるお手伝いを皆様にお願いしたい。

「保守議員」に届けるため、そして現場にたつ市役所の人間たちに届けるため、拡散をお願いします。

瀬戸弘幸先生、貴重な資料をありがとうございました。
しっかり勉強させて頂きます。
お礼の意味もこめ、瀬戸先生のブログを紹介させて頂きます。
是非、ご一読をお願いします。
せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』

以下の日程でりんごの販売をされているようです。
12月8日 (月曜日)~12月14日(日曜日)  北区東十条銀座商店街

 12月15日(月曜日)~12月26日(金曜日)  東村山市秋津商店街

 12月27日(土曜日)~12月31日(水曜日)  板橋区大山商店街

  1月 2日(金曜日)~ 1月 5日(月曜日)   同上
 12月都内りんご販売の日程

img001

img002

img003

img004

50枚以上の画像ファイルなのですが、同一ページに高解像度で添付したところサーバーが非常に重たくなってしまいました。
そのため本ページに記載されていた画像については、一旦削除しております。
残りは(一時的に)webストレージにアップしています。
また、機械的なアクセス攻撃を受けた可能性もあり、調査させて頂きます。

【特定秘密はダメって言ってた人たちだからいいよね?】生活保護.pdf
リンク先にて「ダウンロードページを開く」をクリックし
パスワードを入力してください。
PASSは「KTB48」です。
(携帯からはご利用頂けません。スマホ可)

(以下も併せてお読みください。)
ついに保守政党が動く。
政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金についての政策協定 #次世代の党

重要なため以下をお読みください。
【未成年へ拡散を!】未成年の選挙運動は禁止されています!※リツイートもダメ!
【大人にも拡散を!】ネット選挙の注意点(総務省のポップ)

誰しも自由に動けるわけではない。
「動ける方」に伝えるため、「伝える力」を少しずつ貸してください。
下記、いずれも拡散希望。

シリーズ:「試される覚悟、踏み出す勇気」
【選挙に行こう!①】ある自民党地域支部からの声、「比例は公明党」と言わざるを得ない苦悩。
【選挙に行こう!②】ある市議の日常、過酷な現場。ロビイストの苦悩
【選挙に行こう!③】漫画「試される覚悟、踏み出す勇気。」
【選挙に行こう!④】選挙事務所への紹介状・必読の選挙ノウハウ
【選挙に行こう!⑤】運動員の有難みと重み~政治家への手紙

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


【拡散希望】小選挙区は自民に、比例は #次世代 に!【衆院選ソングRANDOMYOKO】


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

【非公開資料・暴露】生活保護の裏マニュアル? への17件のフィードバック

  1. 放浪者 のコメント:

    マニュアルではなく生活保護制度への要求書ですね。改善なのか改悪なのかは見る人の判断ですが

  2. 小坪しんや のコメント:

    一部の画像を削除しました。
    50枚以上の画像ファイルなのですが、同一ページに高解像度で添付したところサーバーが非常に重たくなってしまいました。
    そのため本ページに記載されていた画像については、一旦削除しております。
    残りは(一時的に)webストレージにアップしています。
    また、機械的なアクセス攻撃を受けた可能性もあり、調査させて頂きます。

    【特定秘密はダメって言ってた人たちだからいいよね?】生活保護.pdf

    ①リンク先にて「ダウンロードページを開く」をクリック
    ②パスワードを入力してください。
    PASSは「KTB48」です。
    (携帯からはご利用頂けません。スマホ可)

    • D,森 のコメント:

      一人でも多くの人に伝えます。
      そして全力で応援しております。
      みんなが主人公です。 私も頑張ります!

  3. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

    小坪しんや 様
     お疲れ様です。私も,時間の合間を縫って,適法に活動しております。
     先のサーバーダウンについては,コンテンツ自身による付加及び外部からの人為的な攻撃の何れにおいても,確かに生保マニュアルの画像もありますが,貴台がアップされた,赤旗叩きの記事が最も効いているものと思料されます。
     アクセス数が素晴らしく,関心もあったため,極左暴力集団=共産党・世界暴力革命派のオルグ又はシンパの人たちが,相当程度の恐れをなしたのでしょう。
     今後とも,私も拡散も含め,共産党潰しをはじめ,次世代の党の応援も含め,協力してまいりたいと考えております。
     よろしくお願いいたします。

  4. 小粒 のコメント:

     小坪先生、いつもためになるブログ記事の執筆、ありがとうございます。
     私は俗にいう、ワーキングプアの中年独身です。このまま一人で老後、朽ち果てていくしかないのですが、毎日食べていくのがやっとで、高齢者や母子家庭、外国人同士でも結婚していれば入れる公営住宅などへの入居はできず、住宅手当のようなものもなく、日々、苦しんでいます。 
     なぜ独身で、もう若くないのに、勝手に「若い」と仮定され、なんのセーフティーネットもなくただただ搾取され続けるだけなのかと思っていました。
     この生活保護マニュアルで勉強して、生活保護をゲットして、「ワーキングプア」改め、「人権強者」として生まれ変わりたいと思います。
     がんばります!ありがとうございます!!

     念のため……「ワーキングプア」は本当ですが、あとはすべて冗談です。

  5. 高橋 エマニエル=努 のコメント:

    小坪 様
     何やら,赤旗スレッドで,極左勢が湧き始めているようで。。。
     しかし,決して怯んではなりません。
     あの漫画の市役所の女性係長のように,極左の脅しになど屈してはなりません。
     貴台は,正しい主張をなさっているのです。
     さいたま市さんが,公民館だよりにおいて,憲法九条にかかる批判を謳った極左な俳句又は短歌の掲載の拒絶を貫徹なさっていることと同義です。
     世間の痛烈な批判を承知で,さいたま市さんは,掲載拒絶を貫徹しているのです。
     貴台ご自身がおっしゃっているように,何も,私たちは,赤旗購読そのものを批判しているのではなく,中立性を欠いたセクト機関紙「赤旗」を,厳正公正であるべく官公庁庁舎内において,嫌がる一般職たる公務員を相手に,無理やり購読させ,これの集金をしている,販売行為を問題にしているのです。
     その表現をごまかして,あたかも私たちが,赤旗の購読自体を否定又は禁止しているかの如く反論をし,言論の自由への弾圧であり,帝国主義者であると言う,謂れなきレッテルを貼るのであります。
     実に,極左連中は,卑劣であります。

  6. ピンバック: アクセス障害についてのお詫びと、特定記事の拡散のお願い | 小坪しんやのHP~行橋市議会議員

  7. お祝い のコメント:

    連日の更新作業、有り難う御座います。
    大変重要な資料のご提供をして下さいまして、心から嬉しく思っています。
    感謝しています。

    出来る事をします。役所、市議の方へ働きかけます。

    地味ではありますが口コミで次世代の党に関して、広めております。
    公明党をぶっ潰せ!!!

  8. めだか のコメント:

    初めて書き込みます。

    休憩中にスマホからアクセスしてたらエラーが返って来たりで
    何かあったのか心配していたんですが、
    画像のサイズの問題だったんですね。願わくば。

    お忙しい中毎日ブログの更新は大変だと思いますが、
    小坪様の情報は私達日本国民にとって非常に有益です。
    政治家レベルでは価値のなくなった情報だとしても、
    それをきっかけとして日本人が気づけばいいと思います。

    まだまだ一方通行なマスメディアを信用している人も多いです。
    本気で日本のために戦う小坪様を応援させて頂きます。

  9. ichbinjapanerin のコメント:

    “しかし、これを「議員」や「市役所職員」が読んだ場合、対策が打てるレベルの資料なのです。”

  10. ピンバック: » [ようつう]【科学】腰痛の85%は原因不明、ストレスが関係掲示板レスマトメ~速報版

  11. はかたや のコメント:

    福岡県には全国有数の生活保護率を誇る自治体がありますが
    彼らの特権や金稼ぎは豊前京築地方でも常識なのでしょうか。
    ヤフコメなどを見ていてもなかなか目にしないので関わりが
    少ない人はまだ知らないのでしょうか。たとえば生活保護者
    実質専用の庭付き新築アパートが現在も建築中であったり
    周辺道路は標識無しの青空駐車天国だったり道路清掃車が
    定期的に巡回したり畳を頻繁に交換したりなんてどうだろう。
    飲食店をやってみたり病院の処方薬を販売してみたりなんて
    簡単に思いつくようなことはだいたいやってるものかしら。
    他にも子供の給食費を踏み倒して平日に海外旅行をしたり
    偽装母子家庭が高い地域の学校は補助金が多いこともPTA
    なんかやってると分かる。連中はベビーブームだから今後は
    不良おとな世代が増えてまともな人間ほど住み難くなるよね。
    過疎の割にゼロ歳保育が充実してるエリアなんて調べ方も。

  12. のコメント:

    pdfは削除されたんでしょうか?

  13. その2 のコメント:

    私もファイルのダウンロードが出来ませんでした。
    リンク先で
    (0004)該当のファイルは削除されました。
    のメッセージが出ます。

  14. ふなっしー のコメント:

    次世代の議員が殆ど落選してしまい事実上消滅の危機にあります。日本人はどこまで愚かなのだろうか?と失望感を抱かずにはいられません。東京都知事選での枡添氏の圧勝(家庭すら守れない男に都民が守れるか!)、今回の次世代壊滅、共産党の躍進、民主党の躍進とこの国の国民はアホしかいないのかと嘆きたくなります。
    その中で孤軍奮闘する小坪議員を知り、まだ諦めるわけにはいかない、と決意を新たにしました。私は死ぬ前には売国奴を必ず道連れに死のうと思っています。そのためにも結婚などせずに、誰にも迷惑を掛けないよう単身で死にます。日本人は本当に平和ボケしています。外国の掲示板などでは「日本はアメリカのドコの州になるのか?」なんて話題がゴロゴロしていると言うのに。たかが在日朝鮮人ごときに言いようにやられているのを見るに付けイスラム国へ渡る人の気持ちが少し理解できた気がします。今後も応援しまう頑張って下さい。

  15. その3 のコメント:

    先生、わたくしもPDFを拝見したいのですが、再度アップいただくことは可能でしょうか。

  16. 辻岡 勝治 のコメント:

    【特定秘密はダメって言ってた人たちだからいいよね?】生活保護.pdf
    が削除されています。
    直接いただくことは、可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です