続・嘘と捏造の【慰安婦問題】という大誤報に際して思う。


朝日新聞は、ずいぶん大変なことになっているようだ。
一日後の、該当記事のアクセス数が気になっていたのだが、想定通りの結果となった。

昨日の件だが、以下をご覧頂きたい。

朝日

記事公開より24hで
ツイート 1.9万件
FBのおすすめ 2.4万件
である。

↓よければ応援クリックお願いします。↓

誰かが「紹介した数」であり、純粋な閲覧数は数倍・数十倍になる。
見ただけの方もおられるだろうし、紹介によって10人が閲覧しておれば10倍のアクセス数になるのだから。

記事単体でどれほどのアクセスだろうか。
僅か24時間で、である。

比較のため、朝日web版の他の記事を見たが
ネットでは本来人気のない朝日であることから
3桁あればいいほう、みたいな状態であった。
通常の朝日weeb版からすれば、ありえない、凄まじいアクセスであることは間違いない。

想定通りの数字だ。
さらに伸びるだろう。

また私の記事のように引用・部分転載したブログの記事のアクセスもある。
特にまとめサイトのアクセスが載れば、これはネット上で完全に拡散が済んだ、ともいえる。
ここまで広まれば、この火が消えることはないだろう。
延々と、一生、言われ続けることになる。

朝日は戦々恐々だろう。
「だろう。」だけではない。

想定されうることがある。
これで朝日は「さらに逃げる。」ということだ。

わかりきったことだ。
だから頭にくる。

昨夜の記事は、その怒り。
おかげで記事が真っ赤です。

朝日には、責任をとってもらいたい。
少しでも打撃があればな、と思った。

購読者の減少は、ちょっとでも痛みになろう。
そして、朝日新聞の購読者は、主に左巻きの方だろう。

左翼が朝日新聞の購読をやめればいいなーと思って。
朝日は謝罪をしてないから、君ら左翼が責任をとらされるんだよ。
俺は求めるし、一生、いい続けてやる。
どうしてくれるんだっ!

って言って、
「朝日が左翼を見捨てた」と延々と書きました。
朝日の購読減ればいいなぁと思って書きました。
これが昨晩の記事です。

誤報したんだもん、責任はとらさなきゃね。
朝日をとってるのが左翼なら、左翼向けのメッセージにしました。
だから保守のポジションで書いてるけど、延々と左翼に対する、本当にくどい、嫌な記事にしてみました。

でも、これ事実だからね。
こういう試みも面白いなって思った方は、シェアお願いします。

↓怒り狂った昨夜の記事↓
嘘と捏造の【慰安婦問題】という大誤報に際して思う。

もっと大事になっているようですね。
石破幹事長は、朝日新聞の国会への証人喚問について言及しました。
またNHKでも同様に、朝日が記事を虚偽として取り消した旨、映像入りで扱っています。

e921778a

7d167c8a

同じくフジテレビでも同様に、朝日が「慰安婦記事に
誤り」「証言協議だと判断」と報道
がなされています。
(リンク先に画像あり)

読売テレビでは、朝生ワイドす・またん!において、辛坊氏が朝日新聞は責任を取れ!と。


 
 
↓最後まで読んでいただきありがとうございます。↓
↓是非こちらへ応援クリックをお願いします。  ↓


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

4 Responses to 続・嘘と捏造の【慰安婦問題】という大誤報に際して思う。

  1. ピンバック: 【今日は何の日?】朝日「忌」念日【8月21日】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  2. ピンバック: 【超簡単!】朝日による世紀の誤報を訂正させよう! | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  3. ピンバック: 【今日は何の日?】朝日新聞綱領が生まれた日【9月1日】 | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

  4. ピンバック: 【これからの分析】朝日新聞の会見を受けて・政治家としての目線? | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください