【感謝】すいません、今日はまとめきることができませんでした。

ブログ

 

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

 

頂いたコメント、大変、参考になりました。
「聞きたいこと」のご意見を、ある意味での電探のように活用させて頂いております。

その中で何点か、”なるほどな”と思うがあり、ちょっと書き方を工夫しています。
それなりに超大作の、舞台裏の公開みたいな記事だったのですけど、抜本的に書き方を変えさせてください。

ご満足いただけるものを用意したい。
もはや”速度”は関係ないのです。だいたいのとこ、終わってますから。
ならば説明の仕方、伝え方を工夫したいと思った次第です。

本日のアップの予定でしたが、間に合わないことお詫びいたします。
ご期待ください。
多数のコメント、ありがとうございます。

※ 今日はここまで。

引き続き、”知りたいこと”は募集中です。できるだけ反映させます。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 神無月 より:

    行橋市以外の要望書は12月定例会以降と。
    複数のイージス駆逐艦は、厚労省や出入国管理などとの『事前の撃ち合い』を並列処理と。

    問題の内容から、複数の省庁や専門議員の立場がそれぞれに有って、調整が大変そうですね。
    経済界の反発?も

    さて、AIの便利さに気付いた企業が導入を始めているようで、最初は精度の問題で人との協調が必要でしょうが、AIは学習して成長しますので、人の知識を超えるのも時間の問題かと。
    精度が人を超えれば人員削減に向かうとも。

    人型ロボットも、海外の動画では歩く走る宙返りと高齢者よりも動きが良くて、手作業もこなしていますね。

    そのうち人間は、嫌な労働をしなくても済むようになるのかも知れません。

    しかし、AIの導入が一番遅いのは霞ヶ関なのかも知れませんね・・・
    .

タイトルとURLをコピーしました