疲れたので今日はおやすみ。

 

 

【急報】ワクチン配布が大幅に偏在し、一部が長期在庫・最悪は破棄になる危険性についてからの、【コロナワクチン】配分数に異常格差、高齢者数比で20倍も。地方の接種体制が混乱。是正に向けた地方行政、奮闘の物語は、真剣に頑張った。

流石に疲れました。
今夜は早めに眠らせて頂きます。

と言っても、もう深夜三時かぁ。
今日は、朝まで起きていて、結局、昼ぐらいまで仕事に。そこからズドンと寝て、あとは寝たり起きたり、お礼の電話を入れたり。

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

(OGP画像)

 

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 琵琶鯉 より:

    お疲れ様です。ゆっくりと休んで下さい。
    先日の関西のローカル番組で高橋洋一先生が、5月から新しい銀行が稼働する。と発言してました。ひょっとしてこれは❗️と期待してしまう今日この頃です。

    • 一福岡県民 より:

      ふくおかフィナンシャルグループ(要するに福岡銀行)の設立する「みんなの銀行」のことでしょうね。

  2. 琵琶鯉 より:

    纏めblpgの【もえるあじあ】さんがバンされました。接続不可能となってます。

タイトルとURLをコピーしました