明日は、ちゃんとblog書く

 

今日はいい子に寝ます。

知事選の応援のため、地元集会のみ参加。

お腹は大丈夫ですが、身体中に毒がまわった感じ。
なんか持つだけでも重い、というか痛い。
足もあがらん、まだ無理。

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. masayama より:

    お大事に!!

  2. 草莽の団塊です! より:

    わたしも、いいたいことは、お大事に!!です

    >今日はいい子に寝ます。

    はい!おやすみなさい!寝てください!ほんとに寝てくださいよ!

  3. 名無し侍 より:

    夏には参議院選挙もあるし、ここはサボっていいんじゃないですか?
    今死んじゃうのは早すぎます。
    自分のお体を大切に!

  4. 沙羅 より:

    小坪先生

    体力は直ぐには回復しません。未だ4?5日はかかるでしょう。
    今は端境期と思い何も見ず何も聞かず、ただ回復に専念してください。
    本当にお体を大切になさってください。

    いつも世話になっている小坪先生だから、それくらい我慢します。

  5. ミカンの実 より:

    小坪議員、しっかりと休むのも仕事ですよ。上の立場になればなるほど、責任が重くなればなるほど、しっかりと余裕を持って休養を取らねばなりません。
    私も最近よく風邪を引きます。花粉症も今年は辛いですね。どうか御自愛ください。

  6. じた より:

    食中毒対策として、貝はよく火を通せばいいと思っていたら、
    貝毒の場合は、よく火を通しても毒性が消えないそうです。
    体が弱ってる時、疲れてる時は、生物や貝は避けた方がいいかもですね。

    いっそのこと、三日間ほど、再録でいいですよ。
    その方がきっと、みんな心配しないw

  7. 神無月 より:

    辛い経験は糧です。

    人に対しては残酷になれても、火器には勝てませんね。
    そのうちに、天に生かされている事に気付きます。
    .

  8. bou より:

    先生がご病気のところ
    本当に申し訳ないのですが
    竹中デモのお知らせです。

    【24日竹中平蔵デモ詳細&オリックス前街宣(ドイツ銀行、金融危機、水道民営化)】
    https://www.youtube.com/watch?v=XVWGO6Xq1h8

    有志の皆様のご協力をお願いします。

  9. 菅 永一 より:

    点滴したら一発で治りそうな感じがしますが。

タイトルとURLをコピーしました