↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
本会議の最終日になります。
師走という言葉がありますが、特に師とも言えない私であってもバタバタする日々。
今議会も一般質問を行い、ちゃんと準備し議会に臨み、明日の本会議においても軽くバトルもございます。
築城基地に米軍施設ができる等の話があり、これに対して日本共産党は反対の立場から議会での採択を目指す。
当然、こちらも受けて立つということで、(共産党の意見に対し)反対の立場から討論を行う。
朝鮮有事が勃発した場合には、最も前線に近い戦闘航空団はうちだ。
基地名こそ築城基地であるが、面積の2/3は行橋市。
なにも沖縄だけが同じ状況ではなく、国防の最前線はうちも同じこと。
ゆえに保守革新・右派左派が激戦を繰り広げており、左派からの攻勢も元々激しい地域。
明日、しっかり頑張ってきます。
もう少し準備して、今夜は早めにおやすみさせて頂きます。
(と言っても、事務所を出るのは日付をまたぐのだろうけれど。)
ぼちぼち頑張れ!と思った方は、ランキング支援お願いします。
一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。
コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)
共産党と対決予定。明日は12月議会、最終日。 ↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓ ↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓ バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いし
空と海に面している土地柄でしょうから、基地の事は地域が受け入れてくれてますもんね。
一度くらいは生で戦闘機を見てみたいものです。
共産党はあげ足取り攻撃をかましてくるんでしょうね、お疲れ様です。
共産党戦闘機であげ足取り攻撃が見てみたいです。
航空自衛隊築城基地の滑走路延長。同基地は宮崎県の新田原(にゅうたばる)基地とともに米海兵隊普天間基地の「有事展開拠点機能」の移設先とされ、滑走路を普天間基地と同じ2700メートルにするための現地調査が進められています。
「辺野古新基地でまかない切れない機能を移すということ」
仮想敵国の中国や北の脅威に対して”いずも”を空母化すると新防衛大綱で決めたら専守防衛じゃなく憲法違反だと騒ぐ野党。中国戦闘機の脅威を払うには戦闘機でなければ対応できないが辺野古の滑走路だけでは対処できないから今回の築城基地に焦点が充てられた。滑走路も足りないし、緊急に対処するには空母も足りないし戦闘機も足りない。ここは関係自治体に協力してもらいたい。
隣の韓国では自称徴用工1100人が韓国政府を提訴したが、保守系のハンナラ党主導によるロウソクデモ点火一歩手前の前兆かな?お決まりのパターンに入ったのかも。するとこれを抑えるには反日全開で竹島上陸、日本資産差し押さえ強硬、クーデター、ミサイル実験なんだけど日本領土に間違えてミサイル撃ち込んじゃったなど暴走しそう。北朝鮮も暴走の可能性はある。
抑止力のための防衛力強化で、専守防御とはいうが敵基地攻撃能力がなければ防御にならない。
座して死を待て というのかバカ野党と共産党は。
日米同盟でかろうじて日本は守られているが、逆に同盟国が脅威にさらされた時には援護できるだけの能力も備えなければならない。日本単独でも国を守るために備えることは今、喫緊の課題だと思います。
小坪先生、頑張ってください!!!
今日は、応援!応援!応援!そして、拡散!拡散!拡散!でb
兎に角、頑張って左翼気違い共を【徹底的に論破】し続けて頂きたい。
同じ基地を持つ自治体に住む人間の切なる願いです。
応援しています!
私は、トランプ大統領の退任後に、中国が戦争を始める可能性が高いと思っています。もしそうなら、もうあまり時間的な余裕は有りません。
もし日本が中国に敗れれば、中国は日本が再び立ち上がらないように、ウイグル以上の徹底的な弾圧をするのは明らかです。
私が安倍総理を支持するのは、戦争への備えからです。もし安倍総理が倒れれば、日本の勝利は厳しくなるでしょう。今の東アジアは戦争前夜です。
以下に私の好きな諺を書きます。
運は万人に平等に訪れる。
備え有る者が、運を幸運に変える。
備え無き者は、運を不運に変える。
実は保守(右)VS革新(左)の対立なんて無いのです。それは幻想です。
あるのは、友愛主義(つまりいわゆる保守)と平等原理主義(つまりいわゆる左翼。共産主義など)の対立なのです。
詳しくは前回の「共産党員の業者の不正疑惑を共産党議員が指摘。除籍されてしまう」での僕の投稿をお読み下さい。
今回のけっこうガチな防衛大綱に水中ドローンという水面下の話しが
ちょっと出てましたが肝はやっぱり動力源と通信技術ですよね。推測ですが。
今巷で超ホットな大企業2社の技術も偶然なのか上記の技術を持っています。
N社なんかは紅組入りが現実味を帯びてきた南朝鮮に関連工場があったり
大陸に物凄く莫大な技術投資の予定なんかがありました。
F社は素直に直球で叩かれてますが。
そして「異様に急ぎすぎ」と感じた外国人受け入れ制度。
なんと入管庁という新しい役所が出来るそうで。へぇ?っと思いました。
米国はシナへの懲罰関税を90日待つそうです。
そしてマティス国防長官は来年2月に辞めるそうで。
そう言えばおフランスって金出せば誰でも亡命出来る国でしたっけ。
いやアメリカが本気だ、とか陳腐な事は言いたくないですけど
色んな歯車?運命の歯車?そんなもん無ぇええええと思いますが
なんだか動き出してる感があります。
いやネット見たら同じ事言ってる人絶対いそうですけど。
共産党よ良く聞け。有権者様の意見だ
国民が見ているのはたったの2つだ
■1■実績
兵力にて国に安全を守るというのは国連加盟国193ヶ国の95%以上で実績のある手法だ。それ以外の手法を使うなら、せめて国連加盟国の80%で実績が無いと話にならない。
理論はどうでもいい『理屈と膏薬はどこへでもつく』
しかし、実績はどこへでもつかない
それが有権者様の意見だ
■2■信頼
実績が無い場合には、有権者様が見るのは提案者が信頼できるかどうかだけだ。
志位独裁が続いて代表選すら開かれない。しかし綱領には綺麗ごとが書いてある。こんな口先だけ綺麗ごと並べる組織がどれだけの信頼を得られと思っているのか。
それが有権者様の意見だ
共産党はこの国民の意見を尊重しろ