大晦日に思う事。


 

 

平成27年も残すところあと僅かとなりました。
本年は皆様に多大なご声援を賜り恐縮しております。
いくばくかの影響力を与えて頂いた一年であったと思います。

皆様のご支援に対して、「飛躍の年」と言わせて頂くべきことだと考えています。
政治ランキングも昨年末に1位の栄冠を賜り、以降、365日、一日も休まず更新してきました。
この一年、体調不良もあり入院などもありました、記事が薄い日もありましたのに「トップテンから転落した日」はございません。
一重に皆様のおかげであります。

この一年を振り返るに、期待に押し潰されそうな日もございました。
頂いた力にどこまで応えることができたか、大晦日、我が身を振り返るばかりです。
エフセキュアの件、アンケートの集計は(素のデータとしては)終えているのですが、分析データとして出すにはまだ推敲の余地があります。
処理を伴う資料化は、想像以上に負荷を要しており今しばらくのお時間を頂きたく思います。

併せて、外国人の扶養控除でありますが、政令市を始め多くの自治体で採択が続いております。
大晦日の今日も、未だ結果が届いている状況にあり、どのタイミングで報告すべきか迷っておりました。
電撃的な、日韓の慰安婦合意があり、時期を逸してしまいました。
この2件については、年を越えますがしっかりと対応させて頂きます。

本年は、病に悩んだ年でもありました。
6月頃より体調悪化、無理を続けた結果の入院、手術。
2週間強の入院の結果、体力が極めて低下してしまいました。私の浅はかさでありますが、手術して入院さえすれば「完全調子」と夢想しておったのです。
そのため退院後の予定を組みまくっていたのですが、退院しても「昨日まで入院していた人」に過ぎません。
ここで無理をしたため、何度かダウンする羽目になってしまいました。
関係者各位にご迷惑・ご心配をおかけしたこと、この場を借りて再度お詫び申し上げます。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。
元旦より、2日に1度と、更新速度をペースダウンさせます。
順位については10位以下に低下してしまうことは覚悟の上です、ここまで支えてくださった皆様にただお礼の言葉しかございません。
4月を予定しておりますが、改選がございます。吉報を届けることができるよう、なすべきことを為して参りたいと考えております。
体調面を早期に整え、早く全力で動けるよう、様子を見ながら頑張ります。

来年が、皆様にとってより良い一年となりますよう祈っております。
私が言うのも変ですが、皆様もお身体ご自愛ください。
よいお年をお過ごしください。

本年も一年、お疲れ様でした。
頂いたご縁を大切にして参りたいと思います。

 

追伸
年賀の類は我々は発言できません。
法をどのように解釈すべきか判断は多々あるかと思いますが、新年のご挨拶を明確に行うことは難しいと思いますので(新年の喜びを示すのが限界かと。)年の瀬のご挨拶にて代えさせて頂きます。

小坪しんや

 

今日は、もう一本、エントリを書いております。
通常の時事を扱ったエントリは以下。併せてお読みください。
日韓合意が世界に与える影響。打ち出の小槌、日本

 

 

【業務連絡】年明けからは、2日に1回の更新になります。

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓


バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
【支援要請】戦うための、武器をください。

 

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也

 

 



 


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

大晦日に思う事。 への13件のフィードバック

  1. medakanoon のコメント:

    大晦日に思う事。 平成27年も残すところあと僅かとなりました。 本年は皆様に多大なご声援を賜り恐縮しております。 いくばくかの影響力を与えて頂いた一年であったと思います。 皆様のご支援に対して、「飛躍の年

  2. よっし〜 のコメント:

    更新は2日に1回になっても、できるだけ毎日1回クリックします(^-^)

  3. ふぃくさー のコメント:

    今年1年お世話になりました。
    不安に思っておりましたが出馬の意思を固められたようですね。
    投票こそできませんが応援しております。
    来年もよろしくお願い申し上げます。

  4. はま のコメント:

    近頃、『日本のこころを大切に』が白昼夢の様に脳内でリピートされまくられて
    グッとなってしまう現象が続いてます。

    関白 小坪しんや を夢に見るからかな 笑

  5. スレチキジコピ@失礼します のコメント:

    市議にもコメント欄の方々にも大変お世話になりました!!
    今年もあと僅かですが皆様よいお年を…

  6. 助さん、拡散 のコメント:

    小坪さま、この一年間、本当にお疲れ様でした。実に多くの情報を発信していただき、誠にありがとうございました。自分としては、この情報を知識に変えていく一年にしたいと思っております。どうぞ、来る年もお体に留意され、ご活躍されますように、お祈り申し上げます。

  7. yomogimochi1012 のコメント:

    いつもありがとうございます。
    限りない努力を国のために捧げてくださることに
    有難く感激する事、度々の歳月でした。

    コメントを寄せることも出来ず、
    御身を削ってのご奮闘に、ただ感謝するのみです。

    どうぞご自愛くださり、来る年も皆様に良き情報を
    お示しくださいますようお願いいたします。

  8. 漫画喫茶店長 のコメント:

    今年一年本当にお疲れ様でした
    ありがとうございます
    今年も大変な仕事量でしたね、
    特に外国人優遇税制、明石市の件、小坪さんの力が大きかった。
    私はただ見ているだけで、何の力にもなれなかったことが悔やまれます

    まもなく年が変わりますが、来年こそは私も少しは世の中の役に立てる人間になれるようになりたいと考えています
    あくまで健康で商売がうまくいってこそですが・・・

  9. 名ナシ のコメント:

    本年もよろしくお願いいたします。
    昨年後半は激動の半年でしたね・・・。
    更新ペ-スが変わってもクリックは続けますよ。
    4月に向けてご自愛ください。

  10. 鳥海山たろう のコメント:

    たろうです。
    一年間、お疲れ様でした。
    駄文をたくさん書き込みさせて頂き、感謝しております。
    ありふれた名前でほかの投稿者とかぶるようなので、鳥海山たろうという名前にします。
    もう年が明けましたが、来年もよろしくお願い致します。
    遠く離れた東京から当選を念願しております。

  11. お祝い のコメント:

    明けましておめでとう御座います。
    今年も一日1クリック!
    何よりもお体を大切になされて下さい。

  12. 草莽の団塊です! のコメント:

    小坪先生、あけましておめでとうございます

    今年もよろしくおねがいもうしあげます
    そして、なによりも、ご健康を第一にしてくださいませ。

  13. 生野区民 2 のコメント:

    おめでとうございます
    スマホからなので、挨拶だけです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です