【今日は何の日?】朝日「忌」念日【8月21日】

日付が変わってしまいました。
昨日のことで申し訳ありませんが、今日は何の日?です。

8月21日は、朝日「忌」念日。
ちなみに忌念日は、左翼が原発等にひっかけて使う言葉です。
彼らの言葉をとってしまおう。

有名な話ですよね。
なかったことにできぬのが、「紙の重み」です。
消してしまいたいようですが、先になさることがあるでしょう?

イイネ・ツイートが多ければ、ちょっと調べて「朝日忌念日」も更新して行こうかな、と思います。

↓朝日の過去を許さない!と思った方は支援クリックお願いします。↓

関連
嘘と捏造の【慰安婦問題】という大誤報に際して思う。
続・嘘と捏造の【慰安婦問題】という大誤報に際して思う。
(激怒して書き殴ったため恥ずかしいのですが。)

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. […] 【今日は何の日?】朝日「忌」念日【8月21日】 2014年8月22日 […]

タイトルとURLをコピーしました