【2014衆院選】次世代の党、選挙演説(中山成彬・小坪慎也・RANDOMYOKO)


【街頭演説】12月7日(日)街頭演説のお知らせにて告知しておりましたように、博多駅にて街頭演説を行いました。

弁士)
中山なりあき
頭山しんたろう
ランダムヨウコ
そして私、小坪慎也です。

前日の告知、しかも夜間の告知であったにも拘わらず
最大で70名弱、一部・二部の入れ替わりを入れればなんと100名近くもの参加を頂きました。
びっくりしました。
本当にありがとうございます。

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓FBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

「小選挙区は自民、比例は次世代へ!」

せっかくの週末、ご予定もあったのではないでしょうか。
その中、こんなにも多くの方がブログの告知に応じ参加してくださったこと、まずもってお礼申し上げます。

せっかく来て頂いたのに、どうしても運動員気分が抜けず汗
現場では駆け回りバタバタしてしまって、ごめんなさいでした。
もっと色んな方とちゃんとお話ししたかったのですが、ついつい走る。
(弁士という気分になれず、どうしても設営スタッフの気分になってしまうのです。)

意外に私と写真を撮りたいという方がいて、「え?マジ?」とか思って
ぷちアイドル気分を体験させて頂きました。

皆様、こんばんは!
いまだけ有名人の小坪慎也です。
中身は、そこらへんの兄ちゃん、ただの一期生、新人市議でございます。
緊張の面持ち、ドキドキしながらマイクを握る姿をご覧ください。

6

今日は寒かったですね、檀上とかは慣れんですよ汗
一期も勤めていない新人議員ですもの。
そもそも元文部科学大臣と、一期も務め上げておらぬ新人市議が共に檀上に立っていいのか!と。

激しく疑問に感じつつも、度胸だけはございますので、
もうなるようになれ!と。
自由人らしく好きにさせて頂きました(笑)

 

2014衆院選、九州ブロック比例、次世代の党、の選挙演説です。(12/7 博多駅前にて)
RANDOMYOKO、2分40秒、私の演説は6分ほどですので良ければお聴きください。

【次世代の党】超人気Youtuber、ランダムYOKOさんによる応援演説「中山先生は国会に必要!」
関連動画:【衆院選ソング】小選挙区は自民に、比例は次世代に
(2分40秒)

 

後半、ドント式を勘案した上で「比例は次世代へ!」と言う論拠を説明しています。
あの赤旗ぶった斬り市議が応援演説「タブーに挑戦する政党が必要!」
関連記事:【日韓断交の足音】日韓協力委員会・共同声明出せない異例の結果。【団塊の世代の皆様へ。若い議員からの手紙】
関連記事:【開戦の号砲】若人たちへ。先人たちへ。若い議員からの手紙
(6分30秒)

 

そして真打ち、中山候補の演説です。

中山成彬(候補)演説
【次世代の党】中山成彬候補の選挙演説「次の世代に日本を残すために!」
関連記事:【必読】政党機関紙「しんぶん赤旗」の庁舎内での勧誘・配布・集金についての政策協定

司会者: 頭山 晋太郎(FB)
撮影者本山貴春(FB)

 

<第二部>
30分尺で、二順しております。
こちらは二順目、第二部になります。
私のターンは、4:00より。
関連記事:ブルーリボンバッチを着用する重みと悲しみ

次世代の党・中山成彬先生街頭演説(2014.12.07 博多駅前 2/2)

 

<おまけ動画 30秒>
実は行橋に来られていたのですが、議会日程中ということもあり、たいした準備もできておらず、、、
後援会を必死に呼び出したのですが、三世帯ほど子連れで来てしまって
たっくさんの子供が参集しました!(大人もたくさんいます。)

中山先生、もみくちゃにされておりました、ごめんなさい汗
その図にウケてしまいました、そちらもごめんなさい汗
だけど非常にアットホームで先生の人柄がよくわかる、親近感を感じて頂けるんではないかと思います。

なりあき先生の声より、子供達の声のほうに気を取られ、何を言ってるのか聞き取れないの図ヽ(;▽;)ノ

重要なため以下をお読みください。
【未成年へ拡散を!】未成年の選挙運動は禁止されています!※リツイートもダメ!
【大人にも拡散を!】ネット選挙の注意点(総務省のポップ)

誰しも自由に動けるわけではない。
「動ける方」に伝えるため、「伝える力」を少しずつ貸してください。
下記、いずれも拡散希望。

シリーズ:「試される覚悟、踏み出す勇気」
【選挙に行こう!?】ある自民党地域支部からの声、「比例は公明党」と言わざるを得ない苦悩。
【選挙に行こう!?】ある市議の日常、過酷な現場。ロビイストの苦悩
【選挙に行こう!?】漫画「試される覚悟、踏み出す勇気。」
【選挙に行こう!?】選挙事務所への紹介状・必読の選挙ノウハウ
【選挙に行こう!?】運動員の有難みと重み?政治家への手紙

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

最後に。
Facebookのアカウントと、FBのファンページを紹介させてください。
記事を書くたび、こちらでも投下します。
フレンドリクエストは気軽にお願いします。

FB個人アカウント 小坪慎也
FBファンページ  行橋市議会議員 小坪慎也
Twitterアカウント  行橋市議会議員 小坪慎也


【拡散希望】小選挙区は自民に、比例は #次世代 に!【衆院選ソングRANDOMYOKO】


カテゴリー: 国政報告 パーマリンク

12 Responses to 【2014衆院選】次世代の党、選挙演説(中山成彬・小坪慎也・RANDOMYOKO)

  1. いらっしゃいませ♪こんにちわ♪あなたの街の寿屋♪ のコメント:

    次世代の党、選挙演説寒い中でしたがお疲れ様でした。
    告知で知り 応援参加できて良かった?
    また何かあれば告知ください
    時間があれば 向かいます(地元行橋でも向かいます?)

  2. 福岡市民 のコメント:

    こんにちは。
    とてもお忙しい中、日々の記事アップに感謝して
    おります。

    さて博多駅に中山先生に小坪先生も来られたとは!!
    私の地元なのに知らずに行けなく残念でなりません。
    情報にまだまだ疎いと反省しています。

    これだけ素晴らしい政策と意思を持ち日本国と日本人の為の頑張られてる
    次世代の党を認識してない人が本当にまだまだ多くいることが残念で
    なりませんが、愚痴を言っても始まらないので、自身に出来る
    ことをやってます。

    PS:本当に生の中山先生と小坪先生のお声を聞きたかったです^^;

  3. 日ノ本の國の人 のコメント:

    総選挙活動でお忙しい中、毎日、私達の知りたい情報をアップして下さりありがとうございます。
    本当に感謝しております。
    私の義両親は、何があったのか「選挙に行かない!!」と主張しておりました。
    しかし、「ダメ裁判官に×を付けよう!最高裁判所裁判官国民審査で鬼丸かおる、木内道祥、山本庸幸に×を! 」もついでにアピールし、投票に行ってくれると約束して下さいました。
    ネットが苦手で新聞、マスゴミ情報を無条件で信じてしまう世代にどう周知していくか、課題ですね。

  4. kusaba のコメント:

    小坪氏にインター見てますよと握手を求めた、わざわざ手袋を脱いでじかに握手していただいた。

    名もなき私めに快く応えていただいたのであります。こうした心意気が、心遣いに、お人柄がしのばれる。

    また道路で何か拾っておられる、紙のようであり候補者のPR紙である。敵側が捨て置いて行ったのであろう、車来るかもしれない危ないけれど、その中を散らかっては拙いと思われたのでありましょう。

    応援者の細かい暖かい支援が、ちょとした中に見受けることが出来るのであります。日本人として、日本国を良くして行こうとの心意気がここにも秘められている。
    日本国の本質に携わる人ならではの行為であります。まさしく次世代を担う人でありましょう。

  5. 七子 のコメント:

    朝、NHK で次世代の党の平沼議員の政権放送聞きました。感動しました。政権放送聞いて感動したの初めてです。目覚めよ!日本国民。

    戦後最大の重要選挙ですね。安倍総理の仕掛けた機会を生かしましょう。

  6. かけだし のコメント:

    応援演説、ありがとうございました。
    中山先生を隣にして、緊張されたようでしたが、後半の争点の提示、中山先生が共産、社民と闘うというとこは、凄く良かったと思います。次世代支援者が、家族、知人に売り込む武器を授けとったのではないでしょうか。

  7. 都民です。 のコメント:

    午前中に、選挙区外ですが田母神先生の街頭演説に行って来ました。今まで聞いた討論会や演説できちんと拉致の解決を訴えているのは、田母神・中山先生の次世代の党の方々だけです。票に繋がりやすい、経済や福祉について語る候補者が多かったです。でも拉致された国民を助けるのは、国の根本だと思います。やはり今の日本に必要な政党だと、強く思います。そう確信して主人と二人で、「小選挙区は、自民。比例は、次世代。」に投票してきました。

  8. 七子 のコメント:

    例のNHK が削除した現・次世代の党の中山議員の国会質疑の動画は中山さんが『朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人』って写真付きの証拠を国会で公表してしまったかららしいです。
    このことが公に触れられたことは中山議員が証拠を提出するまでなかったらしい。

    併合中、朝鮮半島の治安維持は朝鮮人に任されていた。軍隊も警察も8割が朝鮮人。
    逆にこれが本来は国民を守るための組織なのに、悪徳業者を野放しにする結果になった。

    「朝鮮半島の議員、役人、警察は8割が朝鮮人」が知られてしまうと韓国の主張する20万人女性の強制連行の根拠が崩れてしまう。では何故、治安維持を担っていた朝鮮人の官権達は誰一人として抵抗もせず助けようとしなかったのかと批判が韓国に向かうことになるからです。

  9. 福岡県民 のコメント:

    動画アップしてくれた方、ありがとうございます。
    現場の雰囲気に触れることができ大変嬉しいです。

    ランダムヨウコさんの一生懸命さに触れ
    中山成彬議員の熱い思い、お人柄に触れ
    そして小坪議員の心意気に触れ、
    とても熱い現場だったと思います。

    特に小坪議員の話は胸にささりました。
    次世代の党の名前やバッチの話です。
    現場で聞けなかったのが悔やまれます。

  10. ぴかりん のコメント:

    昨日は 中山先生 yokoさん
    小坪議員の熱い熱い演説を聞くことが出来て よかったです。有意義な休日でした。
    それぞれ握手していただき
    感激しましたっ!!
    ありがとうございました。
    寒い日が続いておりますので風邪などひかれませんようお気をつけ下さい。

  11. 「東日本大震災や原発事故を事前警告できた者による政策提案!」
    1.2010/9/5、中学生でも無料の日本地震学会公式メーリングリスト「なゐふる」で
     「すゑのまつやま」など津波に言及した自己紹介をして、
    2.2011/2/27と3/10に生まれて初めての当該宏観異常レポート掲示板への投稿で、
     月の角度異常などを報告した
    のは、世界で私だけです。他にも2010年からだけ、7回以上の震災事前警告を公然と
    WEB上でしていました。
     なぜか当時の勤務先では無理やり罪を着せられて懲戒処分まで受け、裁判中です。
    早く公の場で真実が明らかになりますように。超対称性詐欺学者ではなく再生医療や
    人工の肺、心臓、がん対策などにこそ、税金の科学研究費が投資されますように!

     事後に偉そうなことを言っている政治家や学識経験者、専門家達の殆どは、中立的な
    公益ML「なゐふる」に加入する努力すらしていませんでした。誰がどんな主張をした
    か、無料で過去ログをご覧になれます。無知は本当に罪で、私の長年の公益通報を
    亡きものにしようとした人達は、犠牲者を増やしました。私は自称学識者達のデマに
    より、結婚したばかりの妹の命まで奪われた被害者です。現に多くの人命を救う
    事前警告をできた私の意見には、できなかった百人の意見よりも価値があります。
    忘れないで下さい。私は「裁判官ネットワーク」ブログにも「皆様からのメール」
    2007年12月付け、上から2番目の投稿をして、死刑囚の弁護を兼ねて素粒子の
    超対称性詐欺理論を批判していました。論文を大幅削除された結果が震災です。

  12. ピンバック: 【イベント告知】田母神としお講演会1月24日in福岡、及び友人の紹介(拡散の裏側) | 小坪しんやのHP?行橋市議会議員

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください