【フランス製の杖】100mは歩ける。そのあとは急激に遅くなるけど。(あと、高齢外国人の生活保護の問題の進捗を少し)

ブログ

 

 

松葉杖ではなく、杖を使ってます。
Amazonでポチッたところ、なぜかフランス製。そうだうなぁ、どこか気品のある杖だと思っていた。私もフランス製だと思っておりました。冗談です、しばらく気づきませんでした。

杖を手放せる日がいつになるかは分からない。
いまはあったほうが楽だったりする。特に100m以上、歩くときは必須。

 

今日は「高齢外国人の生活保護が増加している理由」の、漫画版の打ち合わせなどがありました。
様々な方にお力添えを頂いています。いつ公開になるかはわかりませんが、楽しみにしていてください。

ちなみに「9月12日」において、本件は公式にキックオフされます。
いきなりまとまったものが出てくるので楽しみにしていてください。一気に情報量で攻めます。

では今日はおやすみなさい。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. azumaebisu より:

     お早う御座います。

     どんなデザインの杖なんでしょう?フランス製!写真を見たいですね!

     いわく因縁の付いた【おフランス】…エッフェル某とどちらがセンス有る?

タイトルとURLをコピーしました