↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
本日、移動日。
かなり激しい交渉を続けている。
出せる情報もある、伏せてるカードもある。
精査が追い付かない、進めれば進めるほどに事務負荷は発生する。
激動であるときほど、表では静に。
タスキをつなぎ終えた走者は、水を飲んで休息も許されるはずなのだけど、そのまま転戦して短距離をもう何本か。
初戦についてはうまく行った、ほぼ奇襲。
橋頭保の確保には成功。事前の準備が綿密であり、凄まじい数のバックグラウンドのデータを用意していたからだ。
「ワレニ追イツク敵機ナシ」
有名な無線。彩雲艦上偵察機のもの。
予定よりも進捗が早い。
一旦は、現状をまとめるか。
味方機に、現状を周知させるべきかもしれない。
現在の、連合艦隊の結集状況については伏せる。
国会では取り扱われる。質問も実施することができるだけの状況にあり、質問席には有力派閥の大臣経験者が座る。
それなりの布陣、今回は駆逐艦を主とした水雷戦隊だけではない。弩級を含む、複数の戦艦が投じられる。
全貌については、やがて見えてくるだろう。
↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)
不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。
コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)
小坪先生、おはようございます!
70過ぎのネトウヨ爺は、午前3時という時間帯になんと、眼が冴えておきてしまいましたw
さて!
>全貌については、やがて見えてくるだろう。
なんだか、ワクワクしますね!
(=゚ω゚)ノ
山梨県の博物館で彩雲の復元をやってますね。
博物館へ向かう道が安倍元総理の別荘の前を通る道で
警備が厳重だったのを思い出しました。
現段階では順調といっていいのでしょうか。
これに対して左派がどう出るのかが気になります。
今まで通りならばデマの拡散だと思うのですが…。
御身の安全にはくれぐれもご注意ください。
面白くなってきました。
艦隊行動には、潜水艦も重要な作戦を遂行しているものですので、衛星から見えない水面下での攻防がキーポイントなのかも知れません。
奇襲作戦なれば、予想を超える展開なのかも・・・
ある意味、新しいリアルとネットの連携が生まれるのかも・・・
展開を見守りたいと思います。
.