着弾、いまっ

ブログ

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

なかなかのアクセス。
総数は100万を超えたと思う。

さらには翌日には地上波に。
裏付けとなる数値も他サイトで公開された。

一糸乱れぬ統制射撃。

 

今夜は移動も多々あり、流石に疲弊気味。
線か報告などについては明日にさせて頂きたい。

さらにプレッシャーをかけていく。
どうだろう、皆様の想定の範囲内だったろうか。

 

 

↓読み進む前に、クリック支援お願いします。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 草莽の団塊です! より:

    小坪先生、おはようございます!神奈川県は朝から強い日差しで、太陽も夏の終わりに際し、すこし、抵抗しているような感じでした。太陽にむけて、二拝二拍手一拝をいたしました。

    さて、今回の脱退一時金のロビー活動(踏み込んでいえば、外国人は脱退による年金のうけとりができ、それを複数回おこなうことができ、かつ、高齢になれば生活保護までうけられる!という、まさに、日本国民差別が長年おこなわれてきた!ことを止めるご活動)、本当に本当に心から感謝です。まじめに、働いて年金をおさめ、高齢になったら年金をうけとる!という人生設計している多くの日本国民はこのような外国人優遇施策がおこなわれていることを全く知らされていなかったわけですから!

    小坪先生のブログ、Xでの拡散!そして、昨日の中山泰秀先生とのradikoでの対談番組!内容をしった日本国民は怒ると同時に、中山泰秀先生、小坪先生、ありがとう!と声援を送っていたはずです。

    あわせて、全国市長会の前・副会長であられる谷畑英吾先生とも連携された!いやはや、小坪先生、もう、身体くたくたになってんじゃないすか!ご休息することをわすれずに!といいたいです。

    しかし、中山泰秀先生でさえ、現在は、前衆議院議員なんですね、、大阪はほんと、大変そうです!

  2. 素浪人 より:

    今日は。

    戦後ニフォンの宿痾は在日朝鮮人より始まり、今や全外国人に広がりを見せているのが現状なのでしょうね。国民が冷遇されるのが国民国家とは最早言えません。愚生も自分の選挙区や市議会議員らにメールや電話(電話の場合、殆ど政治家秘書の方が対応する)で釘を刺したりしておりますが、地域住民は無関心な状況で情けなくなります。そんなに自分達の生活で手一杯なのか、と。

    小坪様の進撃を陰ながら支援させて頂きます。よう候~!

  3. 加藤義浩 より:

    小坪先生、いつも本当にありがとうございます。
    勇気を貰っています。
    今、まだ、試射でしょうか?
    効力射はいつ?

  4. 櫻盛居士 より:

    **********************************************************************
    共産党は2016年9月13日からの警告を無視し続けましたね。
    ならば、下記は決定事項と承諾したものと見做します。

     ・『テロを利用する共産党』
     ・『テロリストの味方である共産党』
     ・『テロに屈する共産党』

    **********************************************************************
     
     
    外国人による問題と言うと、イコール在日朝鮮・韓国人と思ってしまう人も居るかと思います。
    先日公表された政策資料漫画のタイトルは「外国人特権である年金の脱退一時金が生活保護の増加要因となる実態」であり、在日朝鮮・韓国人とは記されて居ません。
    少なくとも政策資料ですから、在日朝鮮・韓国人に限った事であるのなら、論点を明確にする為に照準を絞ったタイトル、つまり在日朝鮮・韓国人と言う文字が付されて居た筈です。
    それにそうだとすれば、登場人物は金、朴、李、崔、鄭と言った名前であった筈です。

    ですので、我々一般人がここを勘違いして触れ回ると、後々障害と成る可能性があるので、ここはハッキリと区別して認識しておかなければならないポイントでしょう。

    漫画の中の主要登場人物の名前は、グエンさんと成ってますね。
    これでお察しの方もいらっしゃる事でしょう。

    時代を遡れば、フィリピン人の生活保護受給者が多かった時期もあります。
    タレントとして芸能活動名目で来日し、実態はキャバ嬢としてフィリピンパブで働き、あわよくば日本人と結婚して在留資格を得る女性が多かったからです。
    因みに、この日本人との結婚もブローカーが絡むパターンがあり、一時期偽装結婚として問題と成った事がありましたね。
    当時は保守云々と言った機運は無かった時代ですが、この問題が浮彫になってからは、制度が改定され同じ手口での来日が難しくなった経緯があります。
    尤も、この時は米国国務省の人身売買報告書で我が国が監視対象国とされたのが大きかったのですが・・・。

    此等の事案を参考にすのであれば、何の問題であるかのアピール方法は無数にあり、ある種の十字砲火が可能と成るネタである訳です。

    ですので、安易に在日朝鮮・韓国人の問題として捉えると、効力を失い兼ねませんから、これだけは注意しておく必要があるでしょう。

    • 生え際 より:

      逆に言えば、そこを敢えて在日朝鮮・韓国人問題だと表現するようなチューバーや自称保守言論家を見かけた場合、一次資料を探さないモグリであるか、もしくはわざと間違った風説を流そうとしている左側のスパイである可能性が考えられるかと思います。

      こういった形で情報を流すこと、そして注意点を明確にすることで簡易的な踏み絵ができそうですね。

  5. 中島 より:

    フォロアーおめでとうございます。伸びましたね!何年も頑張って調べてこれで反響が無ければ日本は終わってます。本当は中央に行って活躍を見たいのですが、伏魔殿なのでどうなることかと。今行橋市は物凄い政治家の発信力で羨ましいです。他のコメントにもありましたが満身創痍でたまには休憩をできるだけして下さい。
    セブンの白玉?美味しかったですよ。笑

タイトルとURLをコピーしました