【地方議員烈伝】北朝鮮に入国し、”しおかぜ”を平壌で受信せよ!保守のオーパーツ、または古代戦艦。天目石要一郎!(闇クマ・ヒロクマ推薦)

ブログ

 

 

驚く方も多いと思う。北朝鮮に実際に行った地方議員がいる、批判するためにだ。献花に500円をと言われ抵抗、北朝鮮側を断念させる。最大の成果は、「しおかぜ」の受信だ。日本側から発信していることは事実だが、北朝鮮で受信できるかは不明だった。直接、行って受信を確認した。

その名は、天目石(あまめいし)要一郎。

小さな話かもしれないが、週刊誌の袋とじ(いわゆるエロ本)で北朝鮮側にダメージを与えた。北ではエロが禁止で、しかし向こうの男性陣は見たいだろう。天目石さんは週刊誌の袋とじを「これで日本語の勉強をしてください」と渡しました。その袋とじの中には「拉致被害者を返せ!」というチラシが大量に入っていたのです。これに北朝鮮側は激怒、実際に反応があって・・・という対談動画を公開します。

闇クマさん、ヒロクマチャンネルでもご推薦、
終戦を知らぬままに戦い抜く日本兵のような、笑顔の素敵な地方議員の物語。

※ 全方位敵外交である。

 

 

 

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

※ 日本Blog村の登録もしています。二つのバナーのクリックをお願いします。

 にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

 

 

実際の対談動画

保守の、伝説の古代兵器的な存在。
いまの保守の数代前の始祖とも言える存在、中野学校関係者から愛されたスーパー地方議員。
思うがままに行動し、ただただ自由であることを追求した無所属保守の最終形態。

「地方議員に何ができる」と誰しも笑えない、もはや笑えないレベルの戦闘民族。

【地方議員烈伝】無所属地方議員の究極系、北朝鮮に入国し”しおかぜ受信”を身をもって証明、天目石要一郎(武蔵村山市議候補)

 

 

 

ヒロクマさん

【統一地方選挙】あなたの街の保守地方議員を紹介!!地方から保守議員を失っては日本が左傾化する!!ぜひ保守議員にあなたの一票を!!【メディアが報じない保守系News】

 

 

 

闇のクマさん

【ぐはは!口だけ保守議員観ろ!正義の地方議員最高ぅ!『Hな袋とじで北朝鮮を大混乱させた天目石議員!』『泉ふさほ市長は危険な左翼革命家!と叫びつつ一人で外国人参政権を止めた千住議員!』】地方政治家はすご

 

 

 

令和5年 統一地方選の前後は下記の記事を全記事に貼っております。ご一読と拡散をお願いします。

【当選して欲しい保守系候補】統一地方選挙・応援候補一覧(令和5年)

統一地方選挙・応援候補一覧(令和5年)

 

 

 

本日、統一地方選最終日、

同志全員の当選を祈念いたします。

ともに統一地方選を戦う方は、FBでのイイネ・シェア、Twitterでの拡散をお願いします。

 

※ 恐らく表示される人数が極少数になると思うので、とりあえず「見えた」人はイイネをお願いします。一定数がないと、タイムラインにあがらないと思う。私のアカウントの場合は特に。

 

 

一歩、前に出る勇気。
↓応援クリックお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

【支援要請】戦うための、武器をください。

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. ロード より:

    天目石さん、おもしろすぎです。
    北朝鮮礼賛ツアーにブルーリボンバッジを付けて参加とはどんな心臓の持ち主?
    選挙に強いわけでもないのに毎回当選。
    その行動力は、天も楽しみにしてるんじゃないかな?
    当選を祈念してます!

  2. 波那 より:

    🔻北朝鮮の軍事衛星発射に備え…防衛大臣、自衛隊に「破壊措置」の準備命令 沖縄地区にPAC-3配備へ
    TBSテレビTBSテレビ 2023年4月22日(土) 13:36

    浜田防衛大臣は、北朝鮮が事実上の長距離弾道ミサイルとなる軍事偵察衛星を近く打ち上げるとみられることから、自衛隊に破壊措置の準備を命令しました。

    北朝鮮は、今月19日に「軍事偵察衛星の1号機が完成した」と発表、近く発射するとみられます。これをうけ、浜田大臣はきょう、弾道ミサイルなどに対する破壊措置の準備を部隊に命令しました。

    自衛隊は、▼沖縄地区に地対空誘導弾PAC-3を展開させることや▼イージス艦を展開すること、▼地方自治体との調整などを進めることになります。

    北朝鮮は2009年4月以降4回にわたり、「人工衛星」と称する弾道ミサイルを予告した上で発射したことがあり、そのうち3回は沖縄県の周辺の海域を含む南側に向けて発射されました。

    破壊措置準備の命令が出されるのは、2012年12月以来初めてです。
    ………………

    差し迫って来ましたね。遺憾砲ではもう済ませられなくなりました。私達もみんなで、覚悟を持って心構えをしましょう。

    武蔵村山市の皆さん、危機になれば必ず頼りになる天目石要一郎議員を宜しくです。

  3. azumaebisu より:

     小坪市議、【天目石要一郎武蔵村山市議候補】を御紹介頂き有難うございます。

     此処にも本物がおられました。【天目石=アマメイシ】さんの自然体に驚きました…こういう人が人知れず路傍に鎮座されている事は、亡國の危機に瀕する日本國の希望です。

     天目石さんの顰みに倣おうとしても…とても私の様な凡人には無理です。

     武蔵野市民各位が御覧になっていたら、是非、天目石要一郎さんを当選させて下さい

    伏してお願い申し上げます。

     小坪市議、お元気になられたら、【天目石要一郎、自然体の武勇伝 part2】をお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました