【動画作成のため】今日もお休みします。

 

 

各地の同志地方議員の協力により、動画を4本準備しています。
私が市議選の支援のため日中は動き回っているため、どうしても夜間作業に。

北九州市議選関連のものになりますが、かなり興味深い内容になっていると思います。
明日には1本目がアップできると思います。

今日も4時を過ぎたか、、、
動画も覚えてみたいけれど、沼にはまりそうで怖い。

↑映像編集は別の議員が助けてくれています。

 

 

 

※ 日本Blog村の登録もしてみました。二つのバナーのクリックをお願いします。

↓今日は何位でしょう?読み進む前にチェック。↓
↓記事が気に入ったらFBのイイネ・ツイート等もお願いします。↓

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

バナーが表示されない方は、こちらをクリック願いします。(同じものです。)

 

不定期発信にはなりますが、チャンネル登録をお願いします。

 

 

コメント (頂いたご意見は、他SNSに比較し最優先で目を通しております。)

  1. 琵琶鯉 より:

    お疲れ様です。動画作成。チャット配信は、政治家の大切な武器になりますよ。

  2. 神無月 より:

    動画の公開はYouTubeですよね?
    言論統制のYouTubeですよね?

    YouTubeも初期の頃は「無料で動画upし、世界に配信出来て運営利益は?」と不思議に思ったものでした。
    今なら投資家から多額の資金を集める仕組みからと理解できます。

    アカウントの停止が行われた頃から危うさは感じていましたが、選挙では流石でした。

    ビッグテックは全てあちら側ですので、他人のふんどしで相撲をとるみたいでスッキリしませんね。
    .

  3. NW より:

    小坪先生お疲れ様です。
    トラさんのように国のために恩返し。
    綺麗な心で。

    ビッグテックとくればこんな記事をみつけました。
    ほんとうにこうなるかはお楽しみというか言論統制はどこぞの国と一緒。
    なので悪党が裁かれることを祈りましょう。

    https://beforeitsnews.com/politics/2021/01/guantanamo-bay-detention-camp-arrests-indictments-and-executions-for-thousands-of-new-ex-elite-prisoners-official-documents-3224094.html  
    グアンタナモ湾〇〇所:数千人の逮〇、起訴、処〇ー公式文書

    https://www.ebh.club/ 
    EBH CLUBーより良い人間に力を与える

    上記2つはおすすめのhttp://kaikaku33.blog.jp/さんの記事の大元です。

  4. NW より:

    愛国者は強く立つ!
    https://t.me/s/patriotsstandstrong
    読んでください。

  5. パコリーヌ(髭) より:

    三橋先生飛ばしてらっしゃるわ 素敵ね❤️
    麻生の子供 岸田の子供 官僚の子供は政治家や官僚になるのよね、きっと
    質の高い教育を受けさせる事ができるから
    当然他の人も質の高い教育を受けさせてしまえばライバルが増える
    競争が無い社会に活力なんて無い、当たり前体操よね
    まぁ、もう詰んでるのよ

タイトルとURLをコピーしました